2013年10大人の同性愛258: ゲイの遅漏 (68) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

映画とかの男がひどい目にあってるシーンで抜ける (182)
大物俳優の息子の恥ずかしい趣味… (63)
【プー】人前で屁こける?【ブー】 (362)
スレ立て代行依頼所★新 (126)
男同士の恋愛感 (738)
【タイマン】格闘プレイ【硬派の血が騒ぐ】 (567)
。。。覗き・盗撮専門すれっど。。。4 (753)
一般&ゲイ向け両方でやってるマッサージ (507)

ゲイの遅漏


1 :2010/09/16 〜 最終レス :2013/09/14
ゲイの早漏スレに対抗して立てたわ
焦れば焦るほど萎えていくあの恐怖感。
相手がシラけていく顔はもう見たくない!
ってことで遅漏ゲイの皆さん解決策を探りましょ


2 :
ネコが遅いと合わせるタチは大変だけどね

3 :
ネコ「俺がイくまで付き合ってもらうからな!」
タチ「マジかよ……」

4 :
タチの遅漏もそれはそれでネコ的にはツライけどね
長いわ!って言いそうになるもん

5 :
遅漏って治せるのかな

6 :
オナニーでは早かったりするけどね

7 :
そうそう。
あと、恋人なら少しチロウでもいいけど、ヤリ部屋のチロウは勘弁ね。
早くイケよ!って、男になってしまう瞬間の自分がイヤだわ。

8 :
肛門に負担がかかりそう・・・

9 :
>>7
わかるわ〜
発展場で遅過ぎると飽きてくんのよね
どんだけ体位変えれば気が済むのって話よ。
ローションの継ぎ足しでベッタベタだし

10 :
うふ〜ん

11 :
そもそも原因ってなんなの?

12 :
ズル剥けで亀頭の刺激のし過ぎだとなるんじゃない?
亀攻めし過ぎて亀頭がシミだらけのおっさんとかに遅い人が多い気がする。

13 :
やっぱり亀亀頭オナニーってダメなのね
あたし皮オナだと全然イけないの
てかオナニー知った時から亀オナだったしもう手遅れかもね、、
早漏になるための方法ってなんかないかしら。。。

14 :
あたしはすぐイッちゃうんだけど、相手が遅漏だと腹立つわね
まさに>>7さんのような心境だわ

15 :
だいたい何分くらいからが遅漏なん?オレは体調にもよるが30分くらい。普通かな?

16 :
30分越えたら遅漏じゃない?
ネコ的には30分はキツイもんがあるわ

17 :
あたし相当遅いから、ハッテン場に行っても相手だけ抜いてあげて
自分は帰ってから思い出しオナニー…ってことが多い。
フェラなんかじゃ絶対にイケないし、手コキでも時間がかかるから疲れさせちゃうんで相手に悪いし。
手コキしてもらってても、息があがってきてたり、擦る手を変えたりされると
疲れてるんだわ!早くイカなきゃ!と焦るけど、焦るほどに気持ちよさも薄れて更に遅くなるという…。
オナニーの時とか彼氏にやってもらうときは、気を使わないしツボも分かってるからすぐイケるんだけどね。
極度の人見知り&他人に気を使う人間なんで精神的なところもあるかも。

18 :
彼氏居るのにテンバ行ってる時点でカスだからどうでもいいよ

19 :
>>18
> 彼氏居るのにテンバ行ってる時点でカスだからどうでもいいよ

20 :
>>18
彼氏がいる時に、と、いない時
じゃないかしらね

21 :
ネコの遅漏なんだけどさ、タチってネコを先にイかしたがるじゃない?
あたしは別にイかなくてもタチがイけばそれだけで満足できるのに、、
なんでなの?

22 :
>>12 なんか説得力があるわ。亀頭攻めじゃないといけないんだよね(泣)タチってる時も奥まで入れずに入り口付近で亀頭を刺激していけるんだよね。彼からはもっと突いてって言われて奥まで突いてると中折れ…。
年のせいにしてるけど(笑)

23 :
>>21
昔付き合ってた彼氏が
必ずあたしが出してから入れてきたからあんま気持ちよくなかったわ
こないだハッテン場で一時間位突かれて
気持ち良いから朝までしたいって言われて逃げてきたわw

24 :
あたし彼氏が遅漏でも問題ないわw
掘られ続けられたくてしょうがないの
気持ち良すぎて泣きそうになんのよね。
根っからのドネコだわ‥w

25 :
相思相愛

26 :
ぶっちゃけ相手やシチュエーションによるわ。
…って言うと、刺激的な方がいいんだって勘違いされそうだけど、アタシの場合むしろ逆よ。
付き合ってしばらくたった彼氏とのSEXでちょっとマンネリ化しはじめた頃からは
あんまり時間掛かんなくなってくんのよね。
要はSEXに対する気負いがイキにくくさせてるんだと思うの。
良くも悪くも緊張感のない、リラックスできる状況や相手ってことよ。

27 :
なんか一人だと自分で扱いていくのもさほど時間かからんのに
いざ、相手がいて相手もいったから自分で扱いていこうとおもっても
全然いかないし、扱いてもあんまり気持ちがよくない
こりゃ重症だよね‥‥

28 :
うつオナだから、扱かれたりしゃぶられても逝けないorz

29 :
逝きたいのに逝けないって苦しいよね

30 :
歳とってから遅漏ぎみ

31 :
オナニーのやりすぎでチロウ

32 :
射精直後の亀頭責めを毎回やられ続けると寸分間違いなく遅漏になる。
経験者の俺が言ってんだから間違いないと思罠w
以前足ピンオナがイクナイと聞いたが…定かではない。

33 :
どうしても足をピンピンに延ばし・痙攣しないと射精できなくなった俺…。
この足ピン射精をいとも簡単に直す方法を知りたい。
亀頭責めや射精直後責めをやってもらっているからかなぁ。

34 :
搾乳機で、連発に搾り取られてみたら? ただこれに嵌ってしまうと これでしか
逝けなくなるから困ったことになった。
以前は彼などのフェラや手扱きで、普通に射精させてもらっていたが…段々その相手が
疲れてくると、早く逝けと言わんばかりに雑になってくる…ほんのあともう少し(歯を
喰い縛り必に両足を延ばし努力しているけれど)・極僅か瀬戸際…寸前で逝きそうな
気配になるが、そのもう一歩の瞬間のところで逝けない。
逝けないと相手がガッカリして、白けてしまい、気まずくなり・その上モヤモヤだけが
残りお開きに…1滴でも逝けないと何時まででもずーっと熱く硬い勃起が治まらず、
1時間程 痛い位にピクピクと勃っぱなし。
フェラファンのおもちゃとしてなら萎えを知らない最適の雄肉(おすじし)かと思。

35 :
たたねぇし、いかねぇ

36 :
オナニーのせいかもしれないけど、結局メンタルの問題だと思う。

37 :
遅漏は一分一秒でも快楽を貪ろうとする欲深い男に対しての神様の罰だと思うの。

38 :
>>37
ギクッ!
装なんです 何発も射精直後も亀頭責めをやってもらい
歯を食い縛り必に耐えていた結果⇒遅漏になった。

39 :
>>37
神よ どうかこのチソポの罪を許したまえ…。
これらは早漏に戻れるように助けたまえ…。

40 :
遅漏の彼とSEXするとフェラだけでは逝ってくれない。
手コキで逝かせるには〜30分程かかるから腱鞘炎になる。
咥えて楽しむ位だけならサイズ・硬さがピッタリ、手頃で
丁度良いChinpo。

41 :
つらいよね

42 :
遅漏の方が早漏よりよくね?
相手を逝かせれば自分は逝った振りすればいいんだから。

43 :
それはマンコ

44 :
マンコが逝った振りするのはソープのおネエちゃんだろw

45 :
普通にオナ禁すれば治るよ
1ヶ月オナ禁やるべし

46 :
どんなにオナ禁位では治らない。
人生も、セックスも諦めろw

47 :
舐め続けてもらう位なら何時間でも桶だから利用してくれ。

48 :
すぐ逝かないのは武器だろw

49 :
>>47
またお前か

50 :
バカチョん。
アイゴー!
アボジー!

51 :
遅漏は直後の亀頭責めをやられまくられたら辛い

52 :
亀頭責めをやられまくられ雄として恥かしいが
ヒィヒィー啼き続けていなさい

53 :
遅漏の俺でもSの彼から無理矢理潮を噴かされています。
歯を食い縛ってその地獄を必に耐えるのは辛いけれど、
噴かされた後の充実感は満足が出来てうれしい。

54 :
彼が治してもらいました
今では10〜15分位で逝かされています。

55 :
訂正
彼が治してくれました
スマソ

56 :
精飲はしたくないが、しゃぶって楽しみたいだけの人には
持って来いの便利なPと重宝され、すぐに利用されています。

57 :

フェラ練習用とかおしゃぶり用にピッタリのチンポ?

58 :
(。・ω・。)

59 :
一方的フェラで1滴残らず搾り抜いてくれ

60 :
>>59
無理です

61 :
亀足だな

62 :
イラマの練習用チンポに利用してもらえばお互いにメリットがあるのに
頭とチンポは生きているうちに使えよw

63 :
いいアイデアだ!w

64 :
需要と供給?

65 :
需要か?
供給か?
駄目なのか?

66 :
IDが「3blow」だから、3回フェラしてくれるの?

67 :
フェラ練習用とかしゃぶりフェチ用なら、気軽に俺の18pをも使ってくれ
時間があれば何時間でも桶

68 :2013/09/14
しゃぶりフェチはいないのか?
桶か?
駄目なのか?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ハゲデブ兄ちゃん ハゲデブ親父が好きな人用スレ (105)
デブ好き、デブ画像・動画希望スレ Part43 (149)
■■男子陸上部です見せてもぃぃょ■■ (171)
【DVD-R】リアルフィルムスレ2【キモ豚】 (638)
【You Tube】メガネ王子と語るスレ【電マ責め】 (513)
【どこかで】世界発展場の旅-2周目【またがってる】 (564)
【ブリ吉から】上野・淫虫館【独立しました】 (220)
【カーセク】ノンケカップル動画【ラブホ青姦】 (62)


















さらに見る