2013年10大人の同性愛475: 【賛成】ゲイビデオに女が出る事について【反対】 (591) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

◆ ゲイのHテク向上指南スレ ◆ (616)
【金カップ】ファウルカップにハマってしまった (235)
シャワー浣腸のやり方を教えてください (58)
素っ裸が一番か? (138)
【大変】夢で男に犯されかけたヤツちょっと来い! (161)
ノンケでそっち系に興味あるんだが・・・ (78)
   三十代以上のホモの童貞の数→     (261)
好みの乳首を語れ (178)

【賛成】ゲイビデオに女が出る事について【反対】


1 :05/03/21 〜 最終レス :2013/03/17
このスレッドは、ゲイビデオに女が出演することについて、
賛成、反対、中立など、それぞれの立場から語るスレッドです。
男女物ファンの立場から男女物ゲイビデオを語りたい方は、
下記のスレッドを御利用ください。
【AV】ゲイ向け“男×女”ビデオスレ2【のぞき】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1109749937/

2 :
反対。

3 :
反対

4 :
何故?

5 :
反対


6 :
軍隊

7 :
温帯

8 :
変態!

9 :
ネクタイ

10 :
反対
なんでゲイ向けなの?女性向けとして出せばイイじゃないの!

11 :
ゲイの中でも需要があるんだからそれでいいじゃん。
女性向けは南とかでしょ?
ゲイは南みたいなナルは好きじゃないし、だいいちコート、ゲームス以外は
女がでないんだからそのメーカーを買えばいい。

12 :

 沈滞〜〜〜〜〜〜〜

13 :
マソコの絡みよりチソコの絡みが見たいんだよ、俺は!
チソコを出せぇぇえぇ!

14 :

  延滞

15 :
需要があるんだから反対はしないけど、「G@MES」みたいにマンコがでるレーベルを、限定してくれれば問題ない。
「コート」みたいにマンコレーベル作っておきながら、それ以外にもマンコが出てるのは最悪。

16 :
減退

17 :
酸性
むきだしの性欲や、快感に感情持ってかれてる素の顔なんかそそるじゃないの。

18 :
音声処理してオムナの声を絞ってくれれば可。

19 :
わかってない。
男が男を犯す・犯されてこそ【耽美】

20 :

女にむきだしの性欲や、快感に感情持っている男を見たい”女達”のためのビデオを
ホモビデオ会社に作らせるために、『ホモに成りすまして』セッセと希望意見を送る色狂い女。
という図式が見えた時点で・・・
反対!

21 :
あくまでゲイビデオなんだから反対。
ノンケビデオでも最近はイケメンが出てるのがあるんだからさ。
それに、自分は行為してるときの音とかを聞きたいのに
女の「アンアン」言う甲高い声がウザイ&音聞きたいのにこの声が響くから大きくできない。

22 :

ホモビデオ会社でも儲けがでるのなら、ノンケビデオ会社でも作ればいい。
「女の視点」でビデオカメラを複数使って撮ればいいんだろうけど。
「女」も「ホモ」も”ノンケビデオ会社には希望を書く勇気が無い”んだろうな。
そんな、「女が犯されるホモビデオ」を作らせるためにホモビデオ会社が時間を割く・・・のが嫌い。
そこで、やっぱり反対!

23 :
BEASTが、「女性絡みの独立シリーズ」を企画しているらしい・・・

24 :
「反対」ならば、
その作品を買わなければいいだけの話じゃん、と思う。
もし女性が出てる作品の違うパートに出ているモデルが見たいのなら、
DVDならば、VHSと違ってそのパートを見ないようにするのも簡単だし。
女性と絡む固有男性モデルが見たいのならば、
その人は女性と絡むなら、ということで、
男性と絡むのはNGでビデオに出なかったかもしれないわけでしょう。
声に出して「反対」というほどのものじゃないでしょ。
男どうしの絡みを撮る会社がなくなる、と言う人もいるけれど、
今までもその需要はあったわけだし、
その需要に対して新規参入してくる会社はありますよ。


25 :
逆に言えば、男女絡みのAVなんて五万とあるんだからそれでいいだろ、ともいえるかもね。
男相手×だとそもそも出なくてもいいって話もあるかもね。w
まあ、男性主体で映ってるのが最大のポイントなんだろうけど。
ただ、男同士メインでやってて、最後の最後で男女絡みのパートがあると正直萎えるよ。
個人的にはゲイビデオっていうと、男同士の絡みをいうのであって、
男女の絡みは単なるAVだよね。

26 :

「あそこのイタリアン専門店って、何だかんだ言われるけどソコソコおいしいよ。」
『そうだね。でも最近”餃子”も出してるらしいよ。』
「え?餃子?イタリアンで?」
『そう、売れるからだって。コース頼むと前菜で餃子が出てくるのもあるよ。』
「反対!そんなの反対!」
『いやなら、食べなきゃいいじゃん!頼まなきゃいいんだよ。コースなら飛ばして食べりゃいいじゃん!』
「同じチュウボウで、餃子とパスタをつくっているってのが嫌なんだよ。」

27 :
またイタメシの例えかよ。飽きた。
多様なものを認めろとか言っていながら。
いくら反対とか煽ろうが
男女ものの売上プラス > 「男女もの作るならそのメーカーのビデオは買わない」という人たちによる売上マイナス
ならメーカーは男女もの作るだろ。逆なら作らないよ。

28 :
「このスレッドは、ゲイビデオに女が出演することについて、
 賛成、反対、中立など、それぞれの立場から語るスレッドです。」>>1
と・・・・反対とうっかり書いたら
『いくら反対とか煽ろうが 』と来た。


29 :
「同じチュウボウで、餃子とパスタをつくっているってのが嫌なんだよ。」

この言葉の意味がわからない。
どうしてイヤなんだろ。

30 :

イタリア料理店に「ニンニク」、ラード、中華なべ、・・・気にならない人にはいいのかも知れないけれど。
まあ、パスタを割り箸で食べたって、味は変わらないのかもしれないし。


31 :
>>29
同意。

32 :
厨房で云々はよく分からんけど、
イタリアンを食べにイタリアン専門レストランに行ったら、
中華も和食出す何でも屋で、
イタリアン専門レストランという味だけでなく雰囲気も楽しみにしていたのにガッカリ・・・
てのなら分かるかな。

33 :

イタリアンを楽しみに行った。
「ここのシェフは、イタリアに修行にいって・・・本場の味を・・・」と聞いていたのに
メニューを見たら「餃子」「えびチリ」等が・・・・・・・
「素材も同じですよ。中華ではニンニク、イタリアンではガーリック。どっちも中国産を使ってます。
 えび?そりゃ東南アジア産。イタリアンにだってシーフードって言って使うんです。
 シェフ?イタリアンも中華も同じ人ですよ。周りのスタッフだって同じ人たち。
 コックさんの白衣にちょっとニラの匂いがついてるかもしれませんがご愛嬌。
 同じ厨房で同じ人が作ってるんですから当たり前!」
(何?反対だ?
 いちいちウザイんだよ!人それぞれだ!イタリアンで餃子食べたい奴だっているんだよ!
 味がよければ、いいじゃないか!)と叱られた。
 
                  カクシテ
「イラッシャイ!ワタシ上海出身あるよ!今日のパスタはペンネね。とんがらし入り!うまい有るよ!」

34 :

                乾杯!

35 :
厨房が同じでもそれぞれ専門のコック(監督・製作)がいればいい。
メーカーとレストランを同じ例えにするのが無理がある。
それを言うなら「同じプレートにイタリアンと中華をのせるか」
の方が近いんじゃねえの?
つうか料理から離れろ。

36 :
コートみたいにレーベル沢山あるなら
そこからはみ出さない限り別に構わない。
でもビーストみたいに月一発売のとこは反対。
サプライズもなんか怪しげな雰囲気になりそうだし。
つーか女企画やるならKOで独立レーベル作ればいい。

37 :

女をお客にしないと成り立たないホモ・バー(観光バーじゃないよ!)
女を連れて歩くホモ。
女が出るホモビデオ。
女が買うホモビデオ。
女が「意見・希望」を書いて要求するホモビデオ。
女の「感覚」「色」「匂い」が反映されていくホモ業界。
もう隣まで女が・・・・来ている。


38 :
レストランにたとえる人って、
言うことが漠然としすぎて
けっきょくなにを言いたいのかわからないのよねー。

39 :

いいじゃない。
あんたは、ニラを混ぜて餃子を作った手で、ピッツァ生地を作ってたって解かんないだろうから。
ワイン飲みながら生ハムの前菜、そして次がラーメン、そしてメインの肉料理を食べながら、
紹興酒を飲んで、デザートは杏仁豆腐。
最期は「エスプレッソをお願いします!」って頼めばいいだもの。
え?
もちろん、ナイフと箸だろう。だって肉切れないもんな。

40 :
もうやめたら? つまんないし。イタイ。

41 :

                    反対

42 :
>>39
うまいこと言ってるつもりなのかしら?w
食べたくないものがあるならば、
残したりすればいいでしょ。
   DVDが早送りできるのは知ってる?w
苦手なものは注文をしなくてもいいのよ。
中華とイタリアンを同じ厨房で作られるのがいやなら、
その店へいかなければいいだけの話じゃない?

43 :

>>42
「イタリアン専門かと思ってたのにィ〜、”金になるから”って中華まで出すなんてさ!
 以前はイタリアン専門だったのに。」
 
「             ”中華だせ!中華だせ!”
       
          って、イタリアンシェフにごり押しする客も迷惑。と思ってたら・・いきなり・・・
                『中華だぜェ!』
 って出す店も店!
 まったく節操もないんだから!
 そりゃ、もう行きたくないけど、かつてのイタリアン専門だったころを思うと、
 中華反対の立場で語りたくなるうゥ〜。」

てな訳ですな。

 って

44 :
レストランにたとえられても、
ぜんぜん共感できないんだけど。
考え方の違いなんだろうけどね。
男女もの、売れるなら・金になるなら作ってもいいんじゃない?
売上が頭打ちになって、
ビデオ会社がつぶれるよりはよっぽどいいし。

45 :

だから、いいじゃん。
パスタの上にシュウマイ乗せてもらえよ。


46 :
>45
バター醤油のパスタだったらうまいかも。


47 :
まあ、これがゲイビだからここまで喧喧諤諤なんだろうけど、
普通のノンケが、女優がアンアンいってるビデオにいきなり男同士パートが入ってたらびっくりでしょうね。
個人的には、ゲイビメーカーが男女物を出そうが出さまいがどっちでもいいんだけど、
混合だけはやめて欲しいね。
男同士で見てたら、いきなり男女なんてね、萎え萎えです。
あと、男女物は撮影が容易だろうからそればかりになって、
男同士は後回しか手抜き・・・なんて事にならなきゃいいかな。

48 :
>>47
また訳のわからん例えかよ。
ノンケビデオに男同士ってなんでそんな話になるんだ?アホか。
ホモビデオに女同士が出てくるんじゃないだろ、男女なんだからその男見てればいい。

49 :
>48
ああ、最初のはノンケAVに男同士でてたら、ノンケさんはびっくりするだろうなぁていう単なる想像だから。
なんでそんなに喧嘩腰なのか、いまいちわからんけど。
ゲイの男女物を否定してなんかいないからさ。
もうちょっと落ち着いて、ね。
男同士のゲイビデオを買ったはずが(宣伝もそんな感じだった)、最後の最後に男女物になってたって奴は本当に萎え萎えですよ。
男だけ見てりゃいいとかそんな問題じゃないんだよね。
男女物が見たい気分の時と、男同士のが見たい気分の時があるからね。
個人的には、しっかりレーベルを分けててくれれば文句はないなぁ。
ゲイ物も男女物もごちゃ混ぜ、一本のビデオの中にごちゃ混ぜてのはやめて欲しいかなぁ。

50 :

「うわァ!このコーンスープ、具にシュウマイが入ってるぜ!」
『ガタガタ、うるせえんだよ!嫌ならシュウマイどけりゃいいだろ!』
〈そうよ!そうよ!食べなきゃいいのよ!〉
”中にはシュウマイ入りのコーン・スープ好きなのだっているんだよ!”
ばかばかしい。
そんなの出す店も、好きな奴も変わり者だ。



51 :
必さが哀れをさそうな

52 :
チンコのみがいいわよね

53 :

       ”シュウマイ入りコーン・スープあります!”
「今度は、餃子入りにしてください。」
「ばか!春巻きだ!コーン・スープに油で揚げた春巻きがボッテっと入ってるのがほすい!」
「ラーメンの中にピッツァ!ダブル・チーズで!」
哀れだなあ、こういう味覚してるのって。


54 :
とにかくマンコウゼ

55 :
>>53
どれが何の比喩で使われてるのか分かんない
別々なら両方とも食べれるし
うんこ入りのコーンスープなら食べれないけどw

56 :

わかんないんだって。
だったら、食べりゃいいよ。
(別々ならってさ・・どうしたらそう解釈できるの?「シュウマイ入りコーン・スープ」をさ。”入り”って・・・
いつから?”入り”って書いてあるのを「別々」って「わざわざ解釈する」ようになったのは。
ゆとり教育のせい?(WW


57 :
そろそろやばいよ キレてきた この時と同じ あ〜あ
http://love.2ch.net/gay/kako/1025/10259/1025960079.html

58 :
いいじゃん別に。華があって。

59 :
>>50
「うわっ、カレーにカツが入ってる。
 インド料理にカツなんて入れるなよ。
 あれ、食べてみればうまいじゃん。」
カツのところをハンバーグに変えてもいいよ。w
カレーのところをスシののり巻きに、インドのところを日本に変えてもいいよ。w

60 :
話は戻すけど
ノンケっぽいエロオヤジが女に欲情してる姿が萌えるんだよね。
男に犯される男なんてもう飽きたかな?
そういうコアなファンのためのジャンルがあってもいいと思う。
完全な男×男ものは確保しておいて。

61 :
女に性欲剥き出しにしてるノンケを見るのはたまにはいいけど、女黙れよっ!って感じ。
キャンキャンx2うるさいから萎える。

62 :
>>59
やられた!
そう来たか!(W
え?なに?カレー?白いご飯にルウの入ってる?インド料理専門店で食べた?
添え物は福神漬だった?それともラッキョウ?スプーンで食べたんだ。うまいよね。
今度はイタリア専門店で「スパゲッティーはナポリタン!」って頼んでみて。
(どっかの食堂のメニューじゃ有るまいし。カツカレーだって?どこのインド料理店だ?
 オムレツとかエビピラフとかも出すんじゃないか?”)

63 :
たぶん、59的には、カレーに秋刀魚の塩焼きが入ってても、
「あれ、食べてみれば美味いじゃん!」
という事になるんだと思います。w

64 :
出したかったら出せばいいんじゃない
買わないけど

65 :
出すならレーベルを完璧に分けて欲しい。「PG」みたいにごちゃ混ぜになってるのが一番最悪。

66 :
そうなんだよね。>>65
DVDで早送りできるのも、チャプター選択できるのも知ってるし、「嫌なら食べなきゃいい」、「残せばいい」って言われるけどさ。
「生ハムおいしかったね」
『お待たせしました。ジャージャー麺のダブルチーズ和えです!』
「わ〜〜〜。一気に雰囲気ぶち壊し!いらない!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『お会計は・・・』
「え?全額?」
『はい。コースですから。残されたのはご自分。イタリア専門店ですがジャージャー麺と杏仁豆腐代も頂戴します。』
”お断り。このDVDには約38分、オマ○コ2個の代金もお楽しみいただけます。”
(この部分だけ、いらないから外して安くしてよ!==バーゲンの婦人服売り場のおばさんみたいな気分。)


67 :
つまらん例えもういい。
要するに、メーカーの関心と情熱と努力と技術と資金と人材と企画と交渉とスカウト力の全てが、有名体育会ビデオに傾注されてなきゃイヤだってことなんだろ。
あんたの予言ではバラシ事件によって体育会ビデオはあと1年半以内になくなるのにな。

68 :

え?
誰がそんな事を。ここで言ってるの?


69 :
>>68
今テレビでたこ焼きスシやコロッケスシ、
ピザスシ、エビフライスシなどを紹介してるよ。
今度一緒に食べに行こうねwww

70 :
男女物を廃止しろなんていってないのに、全否定されてるように感じてるのかな?
なんで、男女好きな人たちは必に例えを否定してみたり、小馬鹿にしたようなレスをつけてたりするの?

71 :
例えが気に入らないんだと思うよ。
オレ、ゲイビに女出るの基本的に反対だけど
それでも癇に障るもん。

72 :

どこがどう気に入らないの?

73 :
人の趣味嗜好にとやかく言う気はさらさらないけどさぁ。
いろいろなバリエーションはあってしかるべきだと思うけど。
ただ棲み分けが出来ていないことは確かだと思うのよねー。
PGみたいに全部入りなんて中途半端なもん作らないで欲しいのよ。
男女物ならAV、体育会系ならアウト、みたいに完結してて欲しいだけなの。

74 :
>>72
自己満足っていうのかな?
それに相手に伝わらないと意味ないでしょ?反対意見なら尚更。

75 :
>>74
そんなに難しく「賛成」「反対」って言ってないのかもよ。
あなたは、どうして反対なの?理由はどんな感じ?

76 :
何で、お金出してまでマムコのあえぎ声聞かされなきゃいけないのかしら?
これは、セクハラだわ!性的嫌がらせよ

77 :
>>75
すごーく単純!男同士でヤッてるのが一番好きだし、男にイジられてる
モデルを見てるほうが楽しいから。
今のコートのお姉さんは、そんな嫌いじゃないけど、それでも
「えーい、ジャマだ!どけっ!!」って蹴り倒したくなる時あるしw
やっぱ、バイセクシャルでもない限り女自体は見えないほうがイイでしょ?

78 :
男同士物はゲイがノンケに射精したり掘ったりするから嫌いです。
自分はノンケが男のチンポしゃぶったり、掘られる様な姿は見たく
ないです。男同士を好む人はこういった内容を観たくて買うのでしょうか。
満足しているのは恐らくノンケを犯したゲイだけなので、観ている方は
不愉快です。

79 :
あ、それともモデルを犯すゲイに自分を投影して抜いているのでしょうか。
それならば仕方ないですよね、ノンケに望む事が違うので。
失礼しました。

80 :
>>78
>>79
男同士物の内容に不満がないわけじゃないよ。
だからって相手が女じゃなきゃいけないの?

81 :
>>80
ゲイでもノンケを生理的にイカせる事は可能です。
しかし人間の体は精神的な部分に深く作用されます。
相手がゲイではノンケも、女性を相手にした時のような
姿は見せてくれないと思うのです。
きっと、お金の為にゲイにチンポ扱かれたり、自分で扱いた
強制射精より、ノンケが好きな女性を妄想してオナニーする時とは
全然違うと思うんですよ。
これこそ精神的な状況の違いですね。

82 :
文章変ですね、「〜強制射精より」ではなくて「〜強制射精と」です。

83 :
>>79
>>[モデルを犯すゲイに自分を投影して抜いているのでしょうか。]
とんでもない!あんなスタッフと自分を重ねて見るなんて!(W
あなたは、「犯される”女”に、自分を投影」してるの?
たぶん、あなたは「犯される女」じゃなくて「犯す男」を”見て”興奮するんでしょ? 「投影」じゃなく「見て」。
人によっては、「犯されるノンケ」を見て興奮する人もいるの。
ノンケビデオでも、「オヤジが処女を犯す」ビデオ好む人もいるけど、
見ているノンケは「オヤジ」にも投影してないし「少女」にも投影して無い。
「犯される処女」を”見て”・・・「こんな可愛い子が、こんなことしちゃって」と。
だから、「ノンケの男性経験のない無垢な子が、お尻までズブリ!」を”見て”興奮している人だっているの。
わかってほしいなあ。


84 :
>>83
ノンケがゲイに犯されている姿に興奮するのですね?
自分には理解できないですね。
それと、自分は「犯す男」を観たいですが、「女に弄られる男」も
観たいです。

85 :
>>84
>>[ノンケがゲイに犯されている姿に興奮するのですね? 自分には理解できないですね。]
そうなんですか。
結構、「ノンケが犯される」のって好きな人いると思っていたんだけど。

86 :
>>85
大好物ですよ!
自分は男にイジられてるノンケの反応を見てるほうが好き。
ノンケが女とガツガツSEXしてるのは容易に想像できるし
そりゃ、あくまで想像でしかないんだけど、想像で十分って感じ。

87 :
>>85
[男にイジられてるノンケの反応]は芸術である!(W だよね?
理由は無いんだけど、なんとなく「ゲイが・・・」って書いてあると、もしかしたらこの書いた人「女」の可能性もあるなんて勘ぐってしまうんです。
「女を犯す男が見たい」ってホモビデオ会社に盛んにメールしてるのは、実は「女」が多いって聞いた事があるし。(噂だけど
女性のためのホモビデオっていうのも(W 不思議。

88 :

反対

89 :
>>87
昔、トゥナイト2でやってましたよ、女向けのAV。
その辺の俳優並に超イケメンだった!女を攻めたり攻められたり様々ですが、やっぱり女向けは男を主体に撮ってました。男向けの逆ってだけ。

90 :
男女の見たかったら普通のAV見たらいいからね。ノンケがゲイを性処理にしてるのとか見たいな

91 :
>>90
何度も使われた答えだけど、
普通のAVだと、
男が中心に映ってないからね。
ところで、男女もの反対の人って、
男女ものの存在自体が許せないの?

92 :
>>91
そんなことはないわ。需要があるのは分かるし
だた、男女物がゲイビデオって言われることには抵抗があるわ

93 :
女の人は、なぜ「ホモビデオ会社に」男女物作らせたがるの?
ノンケビデオ会社では、いけないの?
需要があるなら、どこに作ってもらってもいいでしょう?
ホモバーもそうだけど、ホモが優しいから(?)なんでも、「女性に都合のいいように」してしまうの寂しいんだよ。

94 :
>>92
「ゲイ向けの男女ビデオ」と言えばオッケーなわけね?
買うのは女性だけ、という批判がありそうだけど、
それは100%そうだとはいえないわけだしね。
>>93
なぜ男女もの希望している人を
すべて女性と思いたがるのかな?
そう行き着くのが不思議なんだけど。

コートにしてもゲームスにしても、
男女ものを作ったからといって、
男同士のからみビデオを作らなくなったわけではないし、
(男同士と男女からみを一枚にまとめないで、という要望は別として)
別にかまわないと思うんだけど。

95 :
>>94
すみません。
「購入者が全部女性」と思っているわけではないのです。
”女の人は”の前に、「男女物のホモビデオを買う人のうちの中の、”女の人”は、」とすればよかったのですね。
「ゲイ」と最近総称する傾向があるですが、女性誌によくある「ゲイ」特集のイメージが付きまとってしまって毛嫌いしている自分に気づきます。
「ノンケを犯すゲイ」は見たくない、ゲイ向けの男女ビデオ・・・説明できないんだけれど。
「ホモビデオ」と書くと「ゲイビデオ」「ホモがノンケを犯す」と書くと「ゲイがノンケを犯すのは」、
「ホモ」と「ゲイ」の微妙な差が・・・相容れない何かがあるようです。

96 :
>>94
ごめんなさい。つけたし。
確かに『製品として映像で、男女物とハッキリ分かれていればいいじゃん。』という意見、わかるんです。
ただ、自分としては、「会社の部屋で”ホモビデオ製作”に加わっている女性”を想像したくない”」というわがままがあるんです。
ホモ・バーでも「ゲイはこういう人多いよね!」「ゲイって繊細だからさ〜」「どんな男がすきなの?」
という女性が友人のホモと来ている事があります。
”ホモを理解し切っているような発言に抵抗を覚え”、てしまうのですが、
「ホモバーにいる女」===「ホモビデオ会社でアイデアを出している、パッケージをレイアウトしている女性スタッフ」がダブルとダメなんです。
ごめんなさい。
(なんとかの例えじゃないけれど、器は別々でも、同じテーブルに置いては欲しくないものに思えるだけ)
(個人的意見ですが、”反対”の立場で書かせていただきました。)


97 :
とにかくすべてに思い込みが激しい
モデルの素性をバラしてるのは意地悪で友達のいないホモ
自分たちの大切なビデオを減らすなんてホモはバカ
週刊誌記者は鵜の目鷹の目でホモビデオネタを探している
週刊誌のホモ記事は老若男女の記憶に広く強く残る
バラされたモデルのおばあちゃんは自する
OB会やPTAが立ち上がってホモビデオをぶっつぶす
2006年には体育会ノンケモデルは底をついてウッフーンオネエの演技ミデオだけになる
中古ビデオには結核菌がついていてうつる
ホモがバレるとヤーイホーモホーモとバカにされる
コートは宣伝のために自らバラしてると聞けばコート攻撃
ルミの陰謀だと聞けばルミ叩き
JAPANに中国人出演と聞けばすべてに中国人と疑う
食い物屋など意味不明な例えを持ち出し
最後は日本語乱れてキレまくり

98 :
Japanの次回の新作「体育大生 襲撃の罠」、実はオンナも出演です。
反対派、お気を付けあれ!(4/18頃発売予定?)
http://www.japan-dealers.com/cgi-bin/shop/shop.cgi?order=&class=0%2F3&keyword=&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=226&superkey=1

99 :
やはり女が出るものは完全にレーベル分けしてほしいよね。
コートみたいにせっかく専用レーベル作ってるのに
ごちゃまぜにされるのが一番イヤだ。
レーベル分けが無理なら、せめてメニュー画面で区別を。
JAPANでやったみたいに、それを選ばなければ見なくて済む感じで。

100 :
100!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

101 :
>>97
すごい執念。

102 :
>>97
全部最期に「かもしれないよ」とつけててみるといいかも。

103 :
最期と最後の違いもわからないらしい

104 :

(W
(W
(W

darouto,omotta。

105 :
やっぱり男女物が「男×男」作品に入ってるのに抵抗ある人って多いんだね〜。
それに関しては、「他の人は一体どう思ってるんだろう??」ってずっと思ってた。
漏れって、「ゲイ向け男女物」大好きで、大昔からそういう作品待ち望んでて、「待ってました!」
ってな感じでそればっか買ってるようなノリなんだけど、
PGみたいに混ざってるのって、はっきり言って俺からしても迷惑。
メーカー側としては、「男女物作ったら予想外になんか売れちゃったから、もっと
売り上げ伸ばそう!」って感じで、男×男物に女出しちゃったりしてるんだろうけど…
ちゃんとレーベル分けて、住み分けしてほしいよね。それだったら、
別にゲイビデオのジャンルに「男女物」があってもいいんじゃないかな?「ニューハーフ」
とか、「SM」とかみたいに、ひとつのジャンルだと思えばさ。

このスレ読んでて思ったんだけど、男×男作品に女出演は認めない!って人の気持ちも
なんか解る様な気がするよ。例えが変かもしれないけど、男女物の中でも、
男のケツに女が「気持ちいい?」とか言って延々バイブ入れてたりとか、
女とヤッてる男に別のスタッフ(男ね)が手出してアナルいじったりとかって結構あるんだよね、
そういうのって、観てて「違うっ!!!」って思ってやっぱ凄くムカつくからなぁ。
メーカーには「男×男」と、「男×女」は合い入れない「別物」だとしっかり認識して、
リリースして欲しいよね。

106 :
その通りだと思う。(自分は嫌いだけど否定はしない、レーベル分けろよ派)
男女男女物好きな人からこういう意見て出てこないから、わかる人いるんだなぁ、て思った。
この意見がメーカーに届けばいいんだけどね。

107 :
女の裸見ただけで吐き気を催すホモがいるってことも知って欲しいね。

108 :
そういう人は、わざわざ男女ものなんて見ない…てかオンナ見たく無いのか。
だからホモビデオにオンナ出てるの嫌なのね。
メーカー各位さま。住み分けを宜しく。

109 :
僕も男女物は絶対に買わないけれど、住み分けさえ完璧にしてくれたら、
男女物自体を否定するつもりもない。
住み分けは、レーベルを分けるのは当然として、出来ることなら、男女物専門の
別会社を作って欲しい。そこまでは出来ないのなら、HPを分けて欲しい。

110 :
>>109
109さんに「賛成!」

111 :
AV9のヴィデオコピーはやく出ないかな〜

112 :
それ、海賊版ってこと?

113 :
あ スレ間違えた
当然じゃん

114 :
厨房の話とかで派手に脱線して
105になってようやくまともな意見出てきたのね
基本的に105に賛成
だけどビデオ買わない洩れには
実はどうでもいいこと

115 :
>>98
しかも、ALL PLAY を選択すると女が出るパートも流れるそうですね。
「脱・体育教師」の時は、ALL PLAY では女が出るパートは流れない
という配慮が、一応は、されていたらしいのに・・・
(どちらも女が出演するので買ってませんけどね)

116 :
男男作品と男女作品の住み分けを、という意見もあるが、
一枚のDVDにそれらが収められることで
「幕の内弁当」的ないろいろありをありがたがる人もいたりしてね。

117 :
>>116
そうそう。漏れもそういう人が多いから、混ぜてリリースしてるのかなぁって思ってたんだけど、
ここ見てると、どうやら違うみたいだね。メーカーが単に売り上げ増を狙っただけっぽい。
結果、本来の購入層がオンナパートがある為に購入を見送ったりとかして、なんか本末転倒っぽいよ(笑)

118 :
もともと少し違うタイプのモデルのパートを少しずつ混在させて、
どれか一人でもいけるタイプがひっかかったら買ってもらおう的な
作り方が多いからね。ホモビデオは。
それ自体は、モデルやレーベル、制作の人材なんかの資源が
ノンケ社会に比べても限りある世界だから、仕方ないことだし
悪いことじゃないと思うけど、それだけにその貴重な資源を
男女モノとかに振り分けられるのは勘弁してほしい。
できれば男女モノはなくなってほしい派なんだけど、
せめて最低限として、レーベルごとに分けてほしいなあ。混ざってほしくない…。

119 :
私は女ですが、ゲイは好きでレズは嫌いです。
何か女見ていると苛々する。
だからゲイを見ているのに、ゲイの世界にまで女が出て来ると
本当に女に対して意がわきます。

120 :
俺たちはオマエみたいな女が一番嫌い。
ゲイのスレに平然と入り込んでくる、オマエラみたいな801糞マンコが一番嫌いだ。
消えろ

121 :
>>120
禿胴。
なんで、ゲイスレに万個が混じってんの?って感じ。

122 :
ブスで男に相手にされないから、単にイケてるオトコと金貰って
ファック出来るオンナが羨ましくて、妬ましいだけじゃない??
ブスオンナってどう足掻いても、ミジメねぇ…

123 :
>>120
禿胴。
ゲイのスレに割り込んできて「わたしも仲間に入れて!」って言う女!
テメーなんか必要無いんだよ!自分でマンコいじってろ!

124 :
ああ、ここまでもが、マンコ臭に犯されたか・・・・合掌。

125 :
参考までに>>37

126 :
なんかノンヶも必要ない。
ゲイではないと言って、ゲイに受ける演技をしたりする
ゲイじゃないのにゲイビデオに出るなんて気持ちが悪すぎる。
女も同様で、気持ちが悪い。
男として男を愛したい女が周りにいるけど、男として認めたくもないし
男として男を愛しても絶対にその関係は理解されないと思います。

127 :
てか釣りだろう

128 :
>>127
明らかにな。過敏すぎるんだよ同板系の住民は。
反応してる奴まさか801万個じゃないだろうな。

129 :
イケメンや美少年が
女性にレイプや犯されたり
するのが好きです。

130 :
>>125
IDがカスだよ おまえ

131 :
>>130
ど〜でもいい事。

132 :
『ノンケがゲイに犯されている姿に興奮するのですね? 自分には理解できないですね。』>>84
この方も801?

133 :
>>132
ポゥカホゥントゥス?

134 :
>>126
じゃあ、体は完全に女なニューハーフだったらどう?
俺はそれでも嫌。微妙にすれ違い?

135 :
126はただの池沼だから放っておきなさい。

136 :
たかがビデオに期待して時点で負けだ罠

137 :
なにいってんのよ、脱字ばか。

138 :
男女物はノンケの素に近いセックスが見れるから好きだな。ノンケ好きな人には男女物か1番

139 :
えーと。俺は男女物を見てると、何か「あ〜この人も女が好きなんだな」ってなって寂しくなるから嫌です。
やっぱレーベル分けて欲しいです。

140 :
>>139
わかる。ノンケに興奮しても、冷めると結局
「蚊帳の外感」があるんだよね。

141 :
例え、ノンケの素に近いセックスを見られるとしても、
女の裸や喘ぎ声には耐えられない。

142 :
同意

143 :
まあ、男×女物が見たい人もいるとは思うし、それはそれでいいと思うんだけど、
それで限りあるビデオ人材をとられてしまうのは非常にもったいない。
男×女物なら、ノンケ物がいくらでもレンタルできるじゃん?
そりゃ女にスポット当てたやつばっかだろうけど、絶対量が滅茶苦茶多いんだから
ホモレーベルに期待するより、気に入ったやつも見つかるって。

144 :
男女モノ好きなホモや、オマ○コってノンケ物に「男中心に!」って希望出してみたら?
特に、オマ○コはノンケレーベルに「私女なんですが、女向けに」って頼んでみてもいいんじゃない?
何も、ホモレーベルばかりが「使命を担わなくても」(W

145 :
どんなにいい男が出てても
女の裸や喘ぎ声聞いただけで反吐が出るからやめろ!

146 :
わたし、タイプの男がフェラやアナル舐め、ティンポをしごかれるなどで
感じてるシーンを見るのが好きだから、
そのモデルに快感を味合わせるのなら、
その相手は男でも女でもどちらでもいいわ。
自分自身がバック挿入は苦手だから、
お気にのモデルがバックに入れるにしても、入れられるにしても
それほど性欲は湧かないし。
さらにそのモデルがノンケ役なら、相手の男のをフェラする場面も萎えちゃう。

147 :
女が男を責めるなら○
その逆なら×

148 :
ダビだよ〜

149 :
参加しました。

150 :
参加

151 :
参加ハッスル!

152 :
>>145
女の裸や喘ぎ声で過去にトラウマでもあるの?
いくらゲイでもそこまで極端な人って珍しくない?
あたしはタイプの男が出てれば相手が男だろうと女だろうと関係無いわ。
むしろ男相手に掘られてる方が幻滅。

153 :
あ〜あ〜誰かがちゃんとした「まとめ」書いてたのに…。
男女物ホモビデオに人材奪われるとかって書いてあったけど、
そういうのにしか出演OKしない男だっているんじゃない?
どんなに金積んでも、ホモセックスなんて絶対NGっていう男のほうが
多いだろうし。ていうか、そういうヤツの方が正常でしょ。
男女物ホモビを見て反吐が出そうなゲイがいるのと同じように、
普通のノンケ男は男の裸ってだけでいやだろうし、男と絡むなんてんでも嫌
だろうよ。それを置いて置いて、ノンケにホモセックスして欲しいっていうのは…。
そういう意味で考えると、ノンケなのにゲイビデオに出てるヤツってちょっとおかしいよな。
金でなんでもするっていうのもなんか激しく萎え。

154 :
誰かが書いたこのスレのまとめ
>>105

155 :
>>153
言ってることはわかるよ。
ただ、ホモビデオの募集に応募したり、スカウトに応じたりっていうような
ノンケは、ノンケの中でもかなり貴重な資源であることは間違いないわけだ。
金に相当困ってるのかもしれないし、もしかしたらホモに興味があるのかも
しれないし、ナルなのかもしれないし、ケースはいろいろだろうけど、
ノンケにとって、普通の男×女レーベルに応募するよりハードルが高いのは確か。
そういうノンケって貴重だし、もう一押しでなんとかなるところにいると思うんだよねえ。
あと、人材という意味では、ただでさえ少ないホモレーベルの作り手側が裂かれる
ってのもあるし。
むしろ、ホモマーケットを狙って、ノンケレーベルが男を中心に据えた男×女ビデオを
作ってくれれば一番いいと思うんだけどなあ。どっかやってくれないもんだろうか。

156 :
>>145
非常に激しく同意します

157 :
続きだけど、俺なんか女がハイヒールのかかとをコツコツ音たてて歩く、あの音
聞いただけで意を感じることがある。

158 :
>>157
感じるを覚えるに訂正

159 :
だから、住み分けしてちょうだい!これが結論よね。

160 :
そういうことさ。

161 :
んまー。

162 :
>>97・・・この人、別スレでも繰り返し繰り返し「こいつは昔こう書いた」って書いているけれど
     何を望んでるの?
     (キレまくりと知っててまた煽る。又キレさせると、ホモになんか良い事でもあるの?)

163 :
たんなる基地外かと。
異常にビデオに執着がある様子からすると、よっぽどのブスでご年配かと。
ま、単なる荒らしじゃないの?
ほんものの池沼かもしれないけど。

164 :
ゲイビデオに女出せって言ってるのって801マンコじゃないの?

165 :
>>163
異常にビデオに執着があるのは 162(=97のこいつ)だよ〜

166 :
そして特定の人物に執着して
「何年前こう書いていた、そしてキレまくり、日本語が変」と何度も何度もいろいろなスレに突然現れる。
何が目的なんだろう。
キレルのわかてって、キレサセようとしているみたい。
キレルといい事でもあるの?


167 :
なんだかよくわからない流れだな。
スルーしときなよ。変な奴は。

168 :
>>164
801マンコは自分はヘテロなのにそれを拒否してわざわざ男同士のを読んでるんだから
わざわざ女を登場させたいとは思わないんじゃないかしら。
携帯からだから改行変だったらごめんなさいね。

169 :
あんしんしてー。別に変じゃないわよ。

170 :
>>168
そうよね。別に男好きの女だったらわざわざ男モノのエロビデオに女登場させる
必要は無いはずね?むしろかえって女は邪魔なんじゃないかしら?
なんか過敏に801(しかも架空)に反応し過ぎの人がいるみたいだけど
疑ったらキリが無いわよ。

171 :
ていうか、このスレってさ、女の足音聞いただけで不愉快みたいな
過剰な…というか異常な女嫌いがいるじゃない?そういう連中が
全部女のせいにしたいんじゃないのかしらね。

172 :
ゲイビデオなんだから、出させるのはおかしい。
イケメンノンケがオンナとやるとこなら、フツーのノンケビデオで十分。
最近はイケメンの出てるノンケビデオが増えてるんだから。

173 :
>>171
俺も女嫌いなんだけど、801認定さん達にはほとほと辟易。
この前体験談(別に普通にソフトな)書いたら、801認定食らったよ。
文化系デブ専だから、そういう内容だったんだけど、そんな801いるまいにと思うんだが…。
これだけだとスレ違いだから、女登場反対。
って言っても、デブ専にはあんまり関係ないかも知れんが。w

174 :
名前: 薔薇と百合の名無しさん 投稿日: 2005/05/14(土) 22:42:18 ID:dj3Hmh81
もともと腐女子が立てた腐女子のためのスレじゃないかwwwww
クソゲイがなにくやしがってんの?
グロ画像なんかで驚きゃしねーよwwwwワロスwwwwワロスwwww

こんな奴がいるんだから仕方ない。
そもそも体験談系スレにエサを投下すべきではない。
どう転んでも荒れるから。

175 :
>>172
ただね、ホモビでないとほとんどジャンル検索できないからね。
ジャニ系・芋系・デブ専・オヤジ専といった男優の区別をノンケビデオではしない。
ゲイの立場でセレクトするのがちょっと大変。

176 :
では、オマ○コを装って
”男優さんの区別がわかるようにして!”と希望のメールでも出してみたら?
(オマ○コがホモビデオに要求するようにさあ)
だって、ノンケビデオのほうが資本が大きくマーケットも強大だから、余裕あるハズだけど。
規模の小さなホモビデオ会社に「あれも出せ、これも出せ。」ってのは・・・。大変だ。

177 :
一般のビデオ会社は男性の領域だから、あたし達女の子には近寄り辛い。
ホモビデオ会社はBL誌にも広告載せてるから、あたし達女の子をターゲットにしてるのよ!
ホモが何言おうと、ホモビデオ会社自体はあたし達の味方なの!!
っていうのがマンコの言い分だから、我々ホモは今後「女に売るな」とまで言わなければならないらしい。
別に女嫌いってワケじゃないのにね。
厚かましい糞マンコに新でほしいだけなのに。

178 :
>>177はバ○じゃないか?という結論を出させていただきました

179 :
>>178
は図星つかれた腐女子だ という結論を出させていただきましたw


180 :
>>178>>179
女がさ、変な要望書とかメーカーに送らないで、メーカーが提示する
作品をそのまんま受け入れて購入するんであれば問題ないんじゃない?
売り上げ上がった方がうちらも結局はおいしいわけだしさ。
要望書とか、へんな自己主張するマンコには心から芯でほしいが。

181 :
>>179
自分と違う意見は
みんな女性らしいw

182 :
ええとさ、女がホモビデオ買おうがノンケビデオ買おうがどっちでもいいよ。
ここはホモビデオに女が出るのが是か非かを話すスレじゃないのか?

183 :
>>182
>>ここはホモビデオに女が出るのが是か非かを話すスレじゃないのか?

是か非といっても
それぞれの人にそれぞれの好みがあるわけだから
結論なんて出るわけないけどね

184 :
それもそうだな。ゴメン。
是か非かって何だよ俺。w

185 :
>>184
そんな素直に謝らないで〜〜。

186 :
なんか和んだ

187 :

  女がホモの世界に入り込んでくる(ビデオ、ホモバー、望遠発展場覗き等)
 のを  「歓迎する」か、 「しない」かという事に発展していくかも。

188 :
いーんじゃないの?別に。
>>望遠発展場覗き
ワロタw

189 :

ひぇ〜〜〜。
いいんかい。
発展場を801族が望遠鏡で覗くのって・・・。

190 :
アンアン声出さないで穴に徹してくれればいい。あくまでマンコ!っていう位置付け。
ホモの世界に入り込んできても、俺は無視するけどね。
歓迎するホモはイやかな。

191 :

ホモバーに来店される女性の方にお願いです。
「ねえマスター(このマスターってのも・・)、マスターはどんな男の人が好きなの?」
「どんなHするの?」
この類の話・・・勘弁して。

192 :
ゲイビデオに女が出る事について
絶対 反対
そもそも女と言う下等生物の生存も嫌だ
早く男も妊娠出産できる世の中になればいいのに

193 :
>>191
そういうマンコには
「じゃあアンタのマンコはどんな男を欲しがるの?」
「どんなファックがお望みなの?」
と返してやればいいの。
仮に答えたとしても
「嘘ついてもダメよ!本当の事言いなさいっ!」
って聞きまくれば、いい加減諦めるわよ

194 :
姐さん、素敵よ

195 :

ホモバーでもビデオでも「女は脇役」でいてくれると助かるんだけど。
なんか主役になりたがるのがいるんで・・・。ねェ。

196 :
そのうちゲイ雑誌に女の編集者とか出てくるんだろうなー
あーやだやだ!

197 :
ビデオの編集とかモザイクいれとかジャケットとかはすでに女がやっているのかも。
女の編集したゲイ雑誌ね。いやだね。

198 :
>>196
もう普通にいるんじゃないか?小説や漫画もマソコ作家だらけだし…

199 :
たしかcoatの太極レーベル。
製作、企画、パッケージ、モデル集めとか
女社員3人に任せてるとかだったよ。

200 :
>>199
最低だね、それ。

201 :
企画が女か。
出演も女。
購入者も女。
不思議な・・・ホモビデオ界。

202 :
じゃ見るのやめれば

203 :
>>202


204 :
>>202w
みてないわよww

205 :
女が出てる=モノホンのノンケが出演
ってことで、逆に萌え…ないよなぁ…

206 :
  ?
ニセモノのノンケに萌えるの?

207 :
にせもののノンケとか
ホントのノンケとか議論がときどきあるけれど、
モデルがよければどちらでもかまわないわたしは少数派なのかしら?
あと、女性が出るのは個人的には問題なくてよ。

208 :
あたしもそうよ〜。
モデルが好みでタチなら相手が女でも男でも構わないわw
男相手でも女相手でも、モデルが個人的に×だったら買わないわ〜〜。
ノンケとかニセノンケとかって全然眼中にないわ。

209 :
タイプのモデルが出ててもマンコ相手のエロビデオなんて買わないわ
レンタルだったら借りるけど

210 :
あんたになんかはんでもかさない。

211 :
>>208
>>モデルが好みでタチなら相手が女でも男でも構わないわ
ちなみに、「犬」を相手にしている好みのモデルはどう?

212 :
どんなに反対しても
女性が出るビデオは発売され続けてるわけだから
あきらめれば?

     と煽る

213 :
男と絡んでいるホモビデオに出で雑誌などに取り上げられて祭りになるよりは
女と絡んでいるホモビデオに出ていたほうがリスクが低いと思うモデルの思考
と、男同士の絡みがマンネリしてきている市場で購入の動機付けを変えたい
メーカーの思惑があって、出てるんじゃないかな。
俺は買わないけど。

214 :
俺は女が出てるビデオなんて買わない。

215 :
男しか出ないビデオの通称か
女も出てくるビデオの通称が決まって、広く浸透すればなぁ。
CKO(チン・ケツオンリー)マークの表示とかよw
それか、最初から細かくジャンル分けするかだ。
K(ケツマン)、KN(ケツマン・ノンケ)、KM(ケツマン・マンコ)、MN(マンコ・ノンケ)
みたいにさ。

216 :
女優の出演料ってどのくらいなんだろうね。
男の子たちのモデル代よりも高かったりして(W
(皆様の購入代の大半を女優さんに支払っております。
 男とH、そしてお金はホモから。彼女達も感謝しております。な〜〜んて(W  )

217 :
ホモビデオ=男優メイン
  ↓
女優なんてどいつ使っても一緒
  ↓
ノンケAVじゃ使えない低レベルの女で十分
  ↓
女優=時給800えん
  ↓
ビデオメーカー=ウマー

218 :
>>213
所詮アダルトなのに、「女」とHなら記事ならない。
          「男」とHなら記事になる。


219 :
>>211
犬って、あのワンワン吼えるホンモノの犬?
やぁねぇ。さすがに犬相手に勃起する男なんていやぁよ。ていうか、犬が
不憫で見てられないわよ。

220 :
>>218
へー

221 :
女優さんや女性社員(電話応対など)は、ホモからの収益で給料もらっているんだね。
801小説や漫画の女性作家と同じで、「ホモSEX」で儲けるなんて。
「ホモ様々!」だろう。

222 :
222

223 :
>>221
なんなんだ、ここまでくるともう病的だな

224 :
>>223
病的と思うならホットケバいいじゃん。


225 :
>>221は病気だと思うが、>>216的な気持ちは正直俺にもある。w
そもそも女出てくると萎えるんで買わないが。

226 :
なんで多くのホモは女を毛嫌いするのか。
それは、ホモがどんなに欲しても、カンタンには手に入らない
ノンケという「真の男」をカンタンに手に入れられる、そういう、「なりたくても絶対に自分には
なることが出来ない」というポジションにいつも女が居ると思い込んでるから。
そういうホモは、女さえいなければノンケをホモ(自分)が独占出来ると思い込んでいる。
そのような短絡思考がないのに無駄にオンナを敵対視する奴は、幼少の頃からの
母親との関係に問題がある場合が多い。その場合は精神科を受診することをお勧めする。
大体、考えてみろ。ドブスなオンナに生まれた方が、イケメン、もしくは並みルックスのホモに
生まれるよりよっぽどみじめだぞ。
一般に社会はゲス男には割りあい寛容だが、ブスオンナにはとことん冷たい。

227 :
男女物を観た事はまだ無いけど、最近ゲイビデオに飽きた。
きっと男×男物と同じく、腰をパンパン振ってるだけの観ていて
「馬鹿かこいつら」と思う様な事しかやっていないんだろうし。
俺は男性が女性に発情して、本当に快楽に酔いしれている姿に
萌えるから、男×男物じゃ淡々と性を売っているだけでつまらんし、
男×女ものもたかがしれてるだろうし、ガキしかでないだろうから、
ゲイビデオはもういいかなって。
こうなったらもうポルノ映画しかないかな。

228 :
ポルノ映画も変わらないんじゃない?「『お仕事ファック』ていう意味では。
やっぱり男の本気ファックていう意味では盗撮男女ものが最強だと思ふ。
野○○情カ○プル っていうヤツはお勧めでち。

229 :
>>226
何言ってるのかわかんないよ(´・ω・`)

230 :
>>227
それ以前に、童貞早く捨てろよ

231 :
あたし、バックタチ出来る男が腰振ってるのに興奮するから、女とやってるビデオ買った事何回かあるわ。
男同士のは、パッケージ見てタイプでもネコ役だと萎えだし。
そんな事が何度かあって、男女もののゲイビデオに手を出したわ。

ノンケを集めて女にシャぶらせる作品はキライ。
あと女の喘ぎ声だけは耐えられないわ!
男がもっと喘いでくれたら良いのに。

232 :
ノンケAVメーカーが本腰しれれば。
ゲイビメーカーだとゲイを黒子に入れるからヤダ。

233 :
>本腰しれれば
?????????????????????????????

234 :
>>231
女の声だけ消すシステムとか開発されないものかね、と思う事はよくある。

235 :
本腰しれれば 、女の声だけ消すシステムとか開発されるかも。

236 :
>本腰しれれば
?????????????????????????????

237 :
誰も、本腰しれて読んでないからきずいていないよ。(W
(それから、「ヤダ」・・・てこの頃多いね。なんとなく ”いやだ”な。)

238 :
>本腰しれて
?????????????????????????????

239 :
>>235で止めておけば・・(W

240 :
おしりのあなからしろいおうどんみたいなのがでてるんですけどだいじょうぶ
でしょうか

241 :
残念ながら余命二ヵ月です

242 :
読んでないからきずいていないよ。(W
            ~~~
            ↑ココに誰も突っ込み入れない件について

243 :
読んでないから築いていないよ。(W

244 :
読んでしまった。傷ついてしまったよ。(−−)。

245 :
女出る事に反対。

246 :
バイです。お金に困っています。男女モノがあるならビデオでようと思います。
掘られるのが好きなんですが、クローゼットなんで顔出しできません。のんけ
AVだと素人は汁男優しか出来ません。女が出るのがヤダ、いやOKとかいろ
んな意見がありますが、出る立場で考えますと女がらみあった方がいいと思い
ます。あと本物ののんけはお金に困ったぐらいじゃゲイビデオ出れないと思い
ます。

247 :
  /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   / 
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <バイです。お金に困っています。
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \ 
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

248 :
>247:自画像(鏡を見て描きました)

249 :
          ィニ三≡ヽ
         /jj7  \ミt
        彡jj_r==i_r=tiミ
         彡l.  ̄・・ ̄ ミ <男女モノがあるならビデオでようと思います。
         _lt  '=t  /__
      _, -t"lt__    j l ^゙''ー 、
    /     ヽ ̄ 丿7     \
   /       `-‐''゙         ヽ
  /  \t   _,,..,,,,_     | j.    ゙l
  |    ̄7 ./ ,' 3  `ヽーっ  tl     }
 |     |  l   ⊃ ⌒_つ  |     ゝ
 j     j  `'ー---‐'''''"──_l__, -一l"
 '‐、一冖、^ミ=ー‐--   ̄ ̄ /    ノ
  ヽ     \-‐────‐- /    /
   /\   ヽ  :      : /    /)
   (   ヽ   `ー‐-、__,jミ、、 //、
   \   \_   E三,   ヽ)// ヽ
   /  \   ̄ーニ三ヨ__/ /

250 :
>249へ
お前、冗談抜きで絵うまいな。

251 :
AAを知らない初心者発見

252 :
>>釣られんなよw
ところでこのキャラ何ていうんで?
  /  \t   _,,..,,,,_     | j.    ゙l
  |    ̄7 ./ ,' 3  `ヽーっ  tl     }
 |     |  l   ⊃ ⌒_つ  |     ゝ
 j     j  `'ー---‐'''''"──_

253 :
AAってなに?

254 :
AAって何って聞いてんのじゃ答えんかい、釜野郎!
そんな根性捻じ曲がってるから女抱けねえんだ、陰間!
そんな用無しのちんぽこ切っちまえ、変態野郎!

255 :
>>254
お前みたいなこと→アホアホ

256 :
>>254
      ,--、、_     .|.¨''‐、     { .^>           ,-v._
      .\  ゙l.    ,「 ./      .!  .}           .), .\
       ゙'-、「   .ノ _.<)''ー┐    !  }            |  .:|
      ._,ノ''^^‐ノ厂(゙「v┐ .,}    |  |            !  i′   .,,,v-,,_
 ._,..、v-‐^′_.、v-:'゙.} }.、_ ! .}     ! .},_          ._,,「  ^┐.,,/゙冫  .゙>
 .゙v ,,,v-'''^゙,,、,   .} .´,.,ノ| .}    ._,|  ` ¨'┐     .r‐'^′  ,ノ!'゙>'″.}  .|
    ̄.,,.-‐'^`._冫 .} .「_,,_ | .|,、rー'''^′ .rー‐'′     .゙'‐-'''〕  .┌″   }  :|
     ゙'--'''^゙_   .| .¨,,,,フ! 「 个v-''^| .|           ,ノ  .i'′    .}  ノ
     ._,,v-''⌒゙> [ 「゙,,/  .,ノ   } |          .,/′ │     .}  }
    .゙\-‐''^′..、ノ ゙゙゙,.r') .,rミ^''ー< .! .!         / ノ|  |     .!  .|
    ._,,_ r-‐''゙^''v)!,,,./`/′ ! \ .| 〕 }       / .,/`.!  !     } │
    .〔 .゙'ミ‐'゙}  ノ   ,ノ゙_、 .|   ^''´ ! .|       /′.,/′ |  |     .!  .|    ,,ノア
    .), 〔 } :|  .,r'゙,/|  〕     |  |       } .,/゙ _ .}  |     .|  .゙ー-ー'^/
     .} .゙''^゙ _,,.フ.,r(>'″ .}  }    .|  |       .゙'″ (¨′ !      \___,,,/′
     ミ.,/'¨ ̄  ^′ .<''''′ .|   ,、、..(  !           \ .,|
              .\  .}   \  .}           .゙ー'′
               .^‐┘    .\.丿

257 :
ごめんチャイ、エヘへ。許してね。お尻貸したゲルから。

258 :
      .,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                   ,iillllllllllii,,    ,,,iillllllllii,,,
  iiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|                ゙゙!lllllllllllllir .,,,iilllllllllllllll!゙゙′
  .llllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!″                ゙゙!!ll!゙",,,iilllllllllllll!!゙゙゜
  .゙゙゙゙゙゙”゛ llllllllllliiiiiiii,,,,,,,、                       ,,,iillllllllllll!!゙゙゜ ___,,,,,
    ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllliii,,                  ,,,,,,,,,iiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  .,,illlllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙!!llllllllllllli,    .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,、  .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!l
  ,illllllllll!゙゙llllllllll|  ,illlllllllllllllll,  liilllllllllllllllllllllllllllllllli,,  lllllllllll!!lllllllllllllll!!゙゙゙”`
 ,llllllllll゙ .lllllllllll .,,illlllllllllllllllllll、 ゙llllll!!゙゙゙’   ゚゙llllllllll  ゙゙”`.,illllllllll!l゙’
: llllllllll° .llllllllllll,illllllllll!゙`lllllllllll  .゙゙゜      ,llllllllll!   ,llllllllllll°
: llllllllll,  lllllllllllllllllll!゙゜ ,lllllllllll          ,,,illllllllll!゜   .llllllllllllli,_    ,,,,,,,,iiiiiii、
: 'lllllllllllliiilllllllllllllll!!゙’  ,lllllllllll°    .,,,,iiillllllllllll!゙゜    ゙!llllllllllllllllliillllllllllllllllllllllll,、
 .゙!!lllllllllllllllll!!!゙゙`   .l!!llllllll°    .゙!lllllll!!!゙°     ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllll

259 :
やぁねぇ。バカばっかになちゃって。

260 :
【昔と今】男の生き様【語るべし】Part 5
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1120730956/l50


261 :
>バカばっかに なちゃって
そんなキュートでコケティッシュな
釣りには引っかからなくってよ!

262 :
>>246
今時かなり酷い妄想だな。
そう思い込みたいのだな。そう思ってないと自分のアイデンテテーが保てないのだな。
てか、女とやれるんならノンケ向けAVの男優でいいだろうに。何故ゲイビデオ?

263 :
真夏。
やっぱり・・・女は反対。

264 :
そんなことより、イケメンのペニスをしゃぶりたいですが。

265 :
イケメンがマンコにずぷずぷ出し入れして気持ち良さそうにしてるの
見るの大好き。

266 :
女性が出演する事に反対な人は、ノンケが男に犯されるのを見て
欲情する人なの?

267 :
>>266
女にズブズブ入れているビデオをホモビデオというの?WW


268 :
>>267
へぇー クスクス

269 :
>>267
ゲイビデオの定義って何かありました?

270 :
殆どのゲイビではノンケさんは手でチンポを凄い速さでシゴいて
強制射精させられていますけど、そんな事をさせないでノンケさんに
気持ちよくイッて貰いたいと思いませんか。そんな姿見たくありません?

271 :
>>270
好みの問題。W
ちょっと前まで「男同士」をホモセクシュアルっていってね。
そういう行為を映像化したのをホモビデオといったんだよ。W
男が女を犯しているのを「覗く」んじゃなくて
男が男とSEXしている(=どちらかの”男”のパートに自分をオーヴァーラップ)のを見たかっただけ。


272 :
>>271
そういう人もいるんですよね。だからゲイビに女が出る事について反対
とか賛成とか不毛な議論ですね。

273 :

いや!
ただ注意して欲しいのは!
        「混ぜるな!危険!」
という事だ!

274 :
>>273
微妙に主張が変わってるな

275 :
>>273
そうですね、別レーベルにして欲しいですね。
男女物の価値も下がるし。

276 :

女を出して!  という人たちってなんでホモビデオ会社にばかり頼むの?
もっと、資本の大きなノンケの会社に頼めばいいのに。
なんで?
ホモビデオ買う女性に一番聞きたい。
なんでノンケの会社に頼まないの?
不思議。

277 :
では>>276が代表でおながいします

278 :
女なんか使わずに女顔のあたしを使いなさい!

279 :
>>276
何度も繰り返された答えだが、
ノンケ向けのAVを作る会社が、
わざわざゲイ向けに男性を中心にしたビデオを作るわけないじゃん。
作ったとしても、モデル選びでピントがずれているし。
もしそういう会社があったとしても(南佳也の出演であるようだが)、
出る男優は限られているし、情報を集めづらいんだよ。

280 :
>>276
どうして男女物を買う人が女だと決めてかかるの?
自分はゲイだけど男女物欲しいよ。

281 :
「ホモビデオ買う女性に一番聞きたい。」
というのは、たくさんいる購入者のなかで「一番=特に」女性に聞きたい ということだったんですが・・・。
「男女モノ買うのは女性だ!」という意味ではないんですよゥ。

282 :
>>279
276は人の言うこと聞いてないからね
何を言われても何度も自分の主張を繰り返すのみ

283 :
>>282

284 :
キモ

285 :
好きな人だけ見ればいいのよ。あたしは好きだから買ってる。
だから、「混ぜるな危険!」
このスレって、結局エンドレスループね。

286 :
女で釣ってノンケを興奮させて、そのノンケが男に犯されるってのがいいわ。

287 :
>>286
そんなあなたにはbait bus

288 :
女が出てると万個が嫌がるからいいかも。万個避けとしてw

289 :
せめてピンキーよりマシなの使ってほしい。

290 :
女は声だすな
引き気味で撮れ
ノンケに声ださせろ
女はがんばってノンケを女のように扱い、感じさせろ
ちゅーはするな
手コキかフェラでイカせるテクをみがけ
万個は使うな
以上守れたら女でもよし

291 :
とにかく混ぜないで下さい

292 :
>>290
ほぼ賛成です

293 :
>>290
万個使わないと男女モンの意味ないじゃないの〜!!
大反対。

294 :
>>290
>女はがんばってノンケを女のように扱い、感じさせろ
これ意味不明。

295 :
お前らネコやろ
タチはノンケの腰使いとか、どうでもいいねん
ノンケが女みたいに感じさせられてるのを見たいねん
だから、万個なんて使わんでいい
どうせやったらペニバンでもつかえ
使わん方がいいけど
女じゃないと本気で興奮せんのがノンケやろ
あと、チンコをもっと丁寧に扱ったれ
惰性でしごくな

296 :

ネコじゃなくて本物の女だろうね。W
しかし、ホモも親切だね。
バーもショップもビデオも女の趣味にあわせていくんだね。
しまいに発展場も女性が現れたり。W
あちこちのメーカーに「女が出るビデオ出さないと潰れるよ」って啓蒙して歩く女たち。WWW

297 :
>>293
ペニパン穿いて、掘ればいい

298 :
>>296
あーそれは女ってことで脳内解決したわけね

299 :
返しにも能が無いというか頭が悪いというか・・・
イヤミでも言ったつもりなのかね?何が思考を邪魔するのかな。生理?

300 :
ゲイ専の板にノンケ女が出入りすることの方が嫌よ。

301 :
女とのカラミならノンケAVで十分だとおもうわ。ヤフオクでも500円位で
丸見え買えるし。今のノンケAVなんて男優への乳首責めなんかも多いし
わざわざ、ホモビデオで女は要らない。

302 :
ゲイ専の板にノンケ女が出入りする
ゲイビデオに、ノンケ女がでる
ゲイバーに、ノンケ女が出入りする
ゲイっていつでもノンケ女の 「み・か・た!」 ☆
って思ってたりして。
女の匂いがするホモ産業・・・(日本だけだろうな。)WW

303 :
こんなの日本だけ というのもこの人の特徴ですな

304 :
反対

305 :
ID:XGV20cBy
>>298
>>303
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1114071985/892

306 :
ノンケAVだと、男優が全然映らない。女主体に取ってるから駄目。
別にゲイビメーカーから男女物を出さなくても良いんだけどね。
ゲイセックスみてると、ともてつまらないんだよなぁ。
相手の上に乗り、チンポを自分のケツに入れて馬鹿みたいに上下運動してんの。
あれ笑えるよ、哀れな姿だよなぁ。単調だし。
楽しんでるのはノンケモデルを食ってるゲイだけだし。
あんなのみて抜けるのが不思議だよなぁ。

307 :
>>306
同意。
ゲイセックスって見てると笑いがこみ上げてくる。

308 :
>>306>>307はどんなセックスしてるの?教えて

309 :
>>308
つりやろ

310 :
> ゲイセックスみてると
これって、ゲイビデオ上でのセックル、ってことでそ?
ノンケビデオは体位・喘ぎ方・撮影・編集などなど、とても洗練されてると思うのよ。
ゲイビデオに関しては大昔よりはマシになったけど、やっぱり50歩100歩かなぁ?
自分は満足してるけどね。
>>306は言葉足らずって事でFAね。

311 :
>>308
>>306>>307は,セックスしていないか女なんじゃないW。
ホモビデオを金出してかってさ、「ゲイセックスみてると、ともてつまらないんだよなぁ」「ゲイセックスって見てると笑いがこみ上げてくる。」
なんてW。
ホモなら、自分がSEXすることより「ノゾキ」の性癖がアル奴。

(ゲイ、ホモ、オカマ・・・・・この微妙なニュアンスの違いがわからない女がよくゲイビって言うようだけど。)W


312 :

しかしね。
こんな意見言ってるのがいるけど
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1122714022/168
「子作りしたい!」って事は女だろうなあ。
女とホモが
「ね〜ね〜。あのモデルの腰使いいいわ〜!」
と仲良く語り合っているなんてW。
ホモビデオ界もおもしろい。


313 :

「子作りがしたい!」・・・・・・・・・・・・という女。
『ばらされるのはモデルの自業自得』・・・・・というホモ。
こんな状態では、思う存分「男男」ビデオが成長するなんて夢の夢。W

314 :
正直、女でても大丈夫だろ!とか思ってたけど、
タイソンのノンケもん見たら無理だったな。。。。。

315 :
>>310-311
どういう事?
現実のゲイはもっと洗練されたセックスをしていて
ビデオとは違うセックスをしていると言っているの?
自分は日常的にセックス三昧な生活を送っている訳ではないし
他のゲイのプライベートセックスの内容なんて知りもしないけど
ほぼゲイビと同じ様なことしかしないと思うんだけど。
>>312-313
女の真似してゲイがよくそういう発言すると思うんだけど。
子作りがしたい、つまりセックスがしたいという事でしょう。

316 :
ゲイビとは男同士でセックスしている物を指すんですよね。
そこにノンケは必要なのでしょうか。よく数多のスレを見ると
「ノンケはゲイにとってそれ程需要はない」
「ノンケよりゲイの方が楽しめる」
「あんな生き物のどこがいいんだろう」
といったレスをよく見ます。
ゲイにとってノンケとはどういう存在なのでしょうか。
ゲイビにノンケがでる必要ってあるのでしょうか。
これからノンケはゲイビから離れて、男女物のビデオが観たいという
人達向けのビデオのみに出演すれば良いのではないでしょうか。
そうすれば女が出るのが反対な人達も嫌な気持ちせずにすみますよね。

317 :
>>316
>>そこにノンケは必要なのでしょうか
>>ゲイビにノンケがでる必要ってあるのでしょうか
かくして・・・
ゲイビにはノンケが出なくなり、女が出るビデオが占めるよになるのか。
この啓蒙するような空気・・・。

318 :
>>317
ゲイにとってノンケはどういう存在なのですか?
やっぱり自分達ゲイとは違う特別な魅力があるのでしょうか。

319 :
>>318
食べる楽しみがある
ブサイコは却下

320 :
>>319
ノンケじゃなきゃ楽しめないのでしょうか。
そうなのでしたらその楽しみとは何でしょうか。
ゲイでは代わりにならないのですか?

321 :
>>318
ノンケって食品サンプルみたいなモンじゃないかしら?
実際には喰えないんだけど、本物(ゲイ)より美味しそうみたいな?
まあ、ビデオに出てくるノンケは喰われちゃってるけどw

322 :
>>321
実際はどうなんですか、美味しいんですか?
それと、ゲイを本物と表現しているのは何故?

323 :
お金を払ってマンコのあえぎ声を聞かせられるって、最悪な罰ゲームですね!

324 :
>>323
一生、ゲイの歪んだイメージでオナニーしていれば?

325 :
ID:zxYW8f/2&ID:32TJ58Jx
あんた何が言いたいの?さっぱりわからないわ

326 :
ID:zxYW8f/2
ID:32TJ58Jx
何十年ホモビデオでノンケニーズがあったことだろうねえ。
それを、ココへ来て「女だせ!」「ゲイだけでりゃいい!」と、洗脳しようとするなんて。
男をしらない「ホモ処女=ノンケ」が、「初めて犯される」のを楽しんじゃいけないなんて言わせません。(W


327 :
>>326
日本語をもっと勉強しましょうねw

328 :

出たぞ!
正しい日本語委員会w。



329 :
>>326
私は若い世代の方なので、そんなゲイビの歴史なんて知りませんでした。
どうやら何も知らなかったみたいです、お恥かしいです。失礼しました。
ゲイビができ始めた頃の内容はゲイしか出演していなかったんですね。
しかし、ノンケニーズがあったという事は本物の男に対する憧れなどが
あったという事。>>326さんは多分、ノンケがゲイに犯されているのを
見るのが好きな方だと思いますが、自分はノンケが女性とセックスして
本当に感じている素の姿を見て興奮する人間なので、自分はそういう
ビデオがあっても良いと思います。
>>327
>ホモ処女=ノンケ
これ等号が成り立っていませんよね。

330 :
ノンケ=ホモ処女 w
>>自分はノンケが女性とセックスして 本当に感じている素の姿を見て興奮する人間
って実生活では、どんなSEXしているの?
「ノンケが女性とセックス姿」を”見て”・・・やるのは?
見るだけじゃなくてさ。
まかさ・・・・・・実生活でも「見せてもらったり」「見てはいけないのに、覗いちゃったり」w。
永遠に・・・・・・・自分の手で手淫?

331 :
流れ無視でごめんなさい。
ゲイビデオって、「こんなカッコいいのに」っていうような、一種の夢を実現しているものだと思うんです。モデルがゲイかノンケか別にして。
実体験ですが、タイプのモデルが、男×男で、すごい激しいセックスをしているんです。数ヶ月後、同じモデルが別の女出演のゲイビデオに出て、今度は女×男でセックスをしているんです。
ここで、本当に個人的に定義している「夢」が崩れ去ってしまう訳です。ガッカリさせられます。それではゲイビデオの意味が無くなってしまうと思うんです…。
女性が欲求を求めるために、男×女のゲイビデオを買うのは結構です。
しかし、何もゲイビデオメーカーから、男×女のビデオを出さなくてもいいんじゃないかと…。
スレ汚しスマソでした。

332 :
>>330
普通にゲイとしていますよ。
>>331
なんだか男女物を買う人が女性だと決め付ける人が多いですね。
男女物を買う人の中にゲイがいる事を無視していませんか。
自分はゲイビメーカーからでなくても別にいいです。
自分の夢が見れれば。

333 :
>>331
>>何もゲイビデオメーカーから、男×女のビデオを出さなくてもいいんじゃないかと…。
そうなんだよね。
「男女モノ」にそんなにニーズがあるならさ、「男X女」なんだから、ノンケビデオメーカーに
「こんなにニーズがあるんだから」と作ってもらえばいいじゃないかと。
そういうメールとか送ってるの?ゲイでも女でもいいから。
「男優のレベルを上げてくれれば女(一部のゲイも)も買います!」って意見おくったら?
ただでさえ弱小のゲイビデオメーカーにアレもコレもって・・・。
(「男女モノ」の制作費も女優の出演料も、「男女モノ」の売り上げから出してくださいね。ゲイビデオメーカーさん!
 「男X男」の売り上げを女優さんに廻してしたら・・・「男」好きには・・・情け無いよ。)


334 :
>>332
もちろん、女性だけ、と決めつけてはいません。
ただ、ネットのどこかで「男女もの購入者は大半が女性」という内容を読んだ事があるので・・・。
>>333
意見とかは一回も送った事がないです…。
送った方が良いんでしょうけど…。

335 :
ゲイからその様な意見を送られたら、ノンケAVメーカーさんに
引かれそうだけど。大丈夫なのでしょうか。

336 :
そもそも、ノンケAVメーカーを一つも知らない。

337 :
>>336
同じく。

338 :
>>336>>337
AV(アダルトビデオ)ってググレば簡単にメーカーくらいわかる便利な世の中になったらしいよ。
ネット社会っていうらしい。
なんでも、ヒットしてくるのは同性愛モノよりず〜〜〜と女X男がおおいらしい。
ほんとだよ!!


339 :
だからさ、ノンケAVは女を主体に撮影されているから男が映らないって
何度も言ってんだろうがよ!

340 :
>>339
だから。
女やゲイでも「女X男」のニーズが増えて人気があるなら(採算があうなら)
ノンケメーカに「いい男の出る、男を中心としたAV」を出して欲しいという意見を出したら?ってこと。
何もJAPANやFIELDにまで「女だせ!」という勢いがあるなら、
ノンケメーカーにも要求すれば?という事なのですが。
(ノンケメーカーに意見を言うのはそういう事なのです。
 「今のままのノンケAVで我慢しろ!」って誰も言って無いですよ。)

それより、誰かさ「女」と「女の出るビデオ好きなゲイ」で組んでAV会社作ったら?
そうして専門に発売してくれない?
いつも「ほしい!ほしい!」と求めるばかりじゃなくて。
きっとホモビデオも初めは、数人のスタッフではじめたんじゃない?
やってみれば?「女」と「女X男好きゲイ」で。専門AV会社。



341 :
>>340
要はホモビメーカーが男女もの作ると相対的にお前の好物の有名体育会ビデオが減るからイヤなだけだろ。
初めは数人のスタッフではじめたホモビ会社だって大きくなりゃいろんな要望に応えていかなきゃならんようになる。
それを自分の好みのビデオが減るから要望するなというのなら、お前が「有名体育会しか出ないホモビだけを作る会社作れってこと。

342 :
>341
そもそも何でゲイビ会社でノンケAVを作らないとダメなの?
ノンケAV会社で作ってもらう、作ってもらいたいという選択肢はないわけ?
341さんの言いたい事からしたら、341さんの好みのノンケAV会社を作ればいいんじゃないの?
それなりに需要もあるようだし。
頑張ってね。

343 :
>>342
言っとくけど俺は別に男女ものはあってもなくてもどうでもいい。
何度もループしてるな。過去ログ読めよ。
ノンケAV会社に頼むのも選択肢だろうがホモが喜ぶモデルとか撮り方とかに期待できないということからゲイビ会社に作ってほしいってことなんだろ。
手っ取り早く要望に応えてくれそうなゲイビ会社には要望するな、
市場規模からあまり相手にされないだろうし出来に期待もできないノンケ会社に頼めというのは
ただ 以下>>341

344 :
>343
無理にゲイビに頼むよりも、>341で言っているように自分で会社作ってゲイ向け男女物作れば良いのに。
これだけ論争になるくらいの需要はあるようだしね。

345 :

「女X男」のビデオの購入者って「ゲイ対ノンケ女」の比率ってどうなんだろう。
コートのポイントシールの台紙にあるように、「性別;男 女」を選ぶ項目ができるくらい「ノンケ女」の数ってすごいんでしょうね。
ノンケ女とゲイが「あのビデオの子の腰使いすごい!」っていうホモビデオ界w。
女の楽しむビデオは「ゲイが負担して」あげないと怒られちゃうなんてwww。


346 :
「男×女」ビデオ反対派の意見が
オバカすぎて笑えるwww

347 :
ノンケ女がホモみて何が楽しいんだか。
ゲームもビデオも ゲイ向け/女性向け なのかはっきりしてほしい。
両方狙おうとして中途半端になってるの多い。
男女物はいいけど、女のあえぎ声うるさいからもっと小さくして欲しい。

348 :
基本は「ゲイビに男×女」反対なんスけど…
ノンケの同僚にカモフラ用のAVを貸してやる時「男×女」から始まるゲイビを混ぜてみたら結構食い付いてきた〜からソイツのために買った振りして更にゲイビを(∋_∈)
『チソコのことは男の方が詳しいだろ』『おまぇのなら舐めてやんよ』とか口説いてホントに舐めて指入れるまではクリアした(笑
焦らず穴を狙うス

ノンケを釣る餌にするならゲイビの「男×女」も使えるってことで賛成かなぁ

349 :
>>348
腐女子乙

350 :
馬鹿801はカエレ

351 :
俺、腐女子なんすか(笑
2X年間野郎として生きてきちゃったよ(笑
迂濶に賛成すると女になるんスねwww
でもその同僚には俺結構長く片想いしてたからマジで感謝してんスよそのビデオにwww
ごめんね、賛成に気分悪くしたんなら謝るよ。俺も視るなら女出てないやつが好きだよ。

352 :
>>351
おバカな認定ボウは
だれでも801扱いをしたがるから
気にしないほうがいいわよ

353 :
専門のメーカーが出てこないのはなぜ?
デブ専、ふけ専 だってメーカーあるなら「男女専」といっそ独立して欲しい。

354 :
ていうっか351がゲイだとしても
脳内はすでに801と同じ
801マンコと思考回路は一緒て事
そういう意味では801認定されても
不思議ではない

355 :
>>354
おまえのほうが迷惑www

356 :
>>354
禿同。
別に賛成だから言ってるわけじゃないんだけどね。

357 :
801マンコみたいなゲイってことか。だから一緒になって「ね〜ね〜今度のビデオいいよね〜」とできるんだね。

358 :
>>354>>356>>357
おまえらのやっていることは
ローカルルール違反。
まあ、バ○に言ってもムダかw

359 :
↑頭大丈夫?
LR違反してるのは「この板に出入りしてる801マンコ」なんだけど。
女の出るゲイビがあろうとなかろうと個人的にはどうでもいいけど
マンコ臭はしっかり消臭しないとね。

360 :
>>359
やっぱり○カに言ってもムダだったなw

361 :
>>358>>352
ありがとう。涙でた。

362 :
何でもいいけど、とにかく腐れマンコは失せな
誰とは言わないけど馬鹿じゃないなら自分でわかるだろw

363 :
認定ボウ

364 :
【マンコ認定された腐女子の行動】
2. 腐マンコ確定された → 認定厨はウザイ
これですね!

365 :
その確定が当たっていれば
大したものですけどねw

366 :
ああチャウチャウ。認定ボウ=801で801見付けて自分らでこきおろしあってるて他板でみたけどほんまかもなと思ってただけや。な?女だらけやろ?

367 :
こんなスレがあったとは!
オレは某AVメーカーで男優をやっていてが
下っ端扱いでうんざりだった。
ゲイ向けのAVでも女と絡めるならオレみたいな男が
大挙して押し寄せると思うが

368 :
突然関西弁ってものすごくキモイわね。ゲロ出そうになったわw

369 :

ホモバーにもノンケの女友達連れて来る奴って来るのがいるけどさ、
そういう子って、何となく周囲のゲイの客より「上」っていう感じなことがあって勘弁して欲しかったw。
ショップでも「ね〜ね〜このモデル、すごく女喜ばせそうな感じ!」って女友達と話しているのかなあw。
やっぱり。「女」反対です。w。

370 :
>>369
連れて来る奴って来るのがいる
連れて来る奴って来るのがいる
連れて来る奴って来るのがいる
連れて来る奴って来るのがいる
連れて来る奴って来るのがいる
連れて来る奴って来るのがいる
連れて来る奴って来るのがいる
連れて来る奴って来るのがいる
連れて来る奴って来るのがいる

371 :
選挙にも「刺客」っていう「女」がいっぱいいるね。

372 :

これほどゲイ文化に女が入り込むのって、ちょっと妙だなあw。

373 :
ホモバーにもノンケの女友達連れて来る奴っている。・・・反対!
ホモビデオにも女を出演させようとしている奴がいる。・・反対!

374 :
>>373
>ホモバーにもノンケの女友達連れて来る奴っている。・・・反対!
その店に行かなきゃいいじゃん…
>ホモビデオにも女を出演させようとしている奴がいる。・・反対!
  そのビデオ買わなきゃいいじゃん…

375 :
>>ホモバーにもノンケの女友達連れて来る奴っている。
 店が嫌いなのではない。
 女友達連れて来る”奴”が嫌いなんだ。
 何年も前から馴染みになって楽しかったのに。
>>>ホモビデオにも女を出演させようとしている奴がいる。
出演させようとしている"奴”が嫌い。
 いろいろな会社に(会社スレに)「女をだして!」と画策するのが嫌い。

「女の来る店が嫌い」「女の出るビデオが嫌い」というんじゃないのですが・・・。
折角「男同士で楽しんでたエリア」なのに、「女」が参入してきたら「自分が逃げりゃいいじゃん」となるなんてw。


376 :
あたしは男女物すきよ
でも「バー」とかは確かに許せない
女友達がいるゲイもダメ 
引くわ


377 :

わざわざなんで女を連れてバーに来るんだろうねw。
本当にバーで和やかに行きたいなら、連れて来ない方がいいかも知れないのにw。
こういう同性愛スレに出入りする801もそうなんだけど、段々大きくなっちゃうの存在がw。
で・・・引いちゃう。

378 :
個人的には女性が出るのは反対だな。ただ、腰使いとかは男女ものの方がいいのは確か。
FieldのSurf Surf Revolutionみたいに女が出なくて、あれくらいやってくれるといいんだけどな。

379 :
じゃあさー
女相手にやらせて
女の顔体すべてモザイクかければいいってこと?
ぶっちゃけノンケの方がいいよ、男だもん。
ゲイは同類っていうか女々しすぎ…オマエモナー
現実は、ホモとしか付き合えないから共食いしてるようなもんだもん。
実はゲイの彼氏より、会社のノンケの同僚に本気の恋してたりするし、、、
ゲイビデオにノンケ出ないだったら買わないし、ぶっちゃけゲイビデオって
キモイ。出演してるやつらの趣味みたいなのが強すぎ。金とるなよ。
男女モノでいいじゃん。要は男臭いいい男のいいセックスが見たい。ただそれだけ。
妄想を売る商売なんでしょ?ファンタジーなんでしょ?
ヤクザな商売のくせして、伝統やらなんやらへんなコダワリ言ってんじゃねーよって感じ。
ぜんぜんいい方向にそういうコダワリが活かせてないくせしてね。よくいうよってかんじ。

380 :
>379
なら、普通に2980円とかで売ってるAVでも買ってればいいんでない?
ゲイビが嫌なら買わなきゃいいわけだしね
誰も無理して見てとか買ってとか言ってるわけでもないし
貴女の嗜好にあったようなビデオを買えばいいだけ
貴女の嗜好にあったビデオがゲイビデオには存在しないだけで

381 :
>>379
>>要は男臭いいい男のいいセックスが見たい。ただそれだけ。
ただ、相手は男と。いい男が男に犯されるのが好きなのもいるってこと。
「犯している」のを見たいんじゃなくて、「犯される」のが見たいの。
     つまり、自分も「いいノンケ男を犯したい」の。
でも出来ないからファンタジー(=ビデオ)で我慢してんのw。
「いい男がセックスしてるのが”見たい”」というのは「画面のいい男とヤリタイ!」んじゃなくて
”   見たい    ”んだろうね。
画面の男を犯したいんじゃない。

382 :

ノンケはよくビデオの「○○ちゃん」と擬似恋愛(=SEX)したいみたい。
だからハメ撮りなんていわばヴァーチャルSEXなんじゃないの?
じゃ・・・男女モノはどっちに自分を投影しているんだろう。

383 :
男女モノの購入者の男女比ってどれくらいなんだろうね?

384 :
_badad

385 :
>>380
ノンケ向けAVは女を主体に撮られてるからゲイ向きじゃないのよ。
ノンケさんが見たい物を撮ってるわけだし。

386 :
ゲイ向けゲイ向けってゲイの振りして女がよく書いているようだけど、
「女性向けのAVをゲイビデオ会社に作らせてる」わけでしょう?
「いえ。私はゲイです!」という人もいるようだけど、購入者の男女比って本当の所どうなんだろうね?
ネカマの逆じゃないでど、「ゲイ」に成りすまして「ゲイにも女男ビデオが人気!」と意見や希望を各社に書いてる女もいるようだけど。
今度はノンケ向けAV会社に
「私は女性ですけど、女性も楽しめる男性中心のAVもお願いします」という行動も起こしてみたら?
本当に売れるのならゲイAV会社だけに頼む事無いでしょ?
市場規模からノンケAV会社は相手にされないなんて言われると、
じゃ・・・元々小規模のゲイビデオ会社にアレもコレもと要求するの?ってw。
「アブはち取らず!」


387 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

388 :
>>386
壊れたレコーダーかお前は

389 :
住み分けをすれば問題は無いだろう。
メーカーが男女物と男男物を混ぜるのが問題。

390 :
>>388
ワロタ
ホント書くたびに、否定反論されたことを
何度熱弁してるのやら。

391 :
普通のノンケ用AVってゲイビデオみたいに毎月いろんなメーカーから
出てるの?
で、自分らゲイと同じようにサンプルムービーとか観て、「今月はパス」とか「買いだな」とか言ってるのだろうか。

392 :
以前レンタルビデオ屋でバイトしていたけれど、
多くのノンケにとってエロビって
買うものじゃなくて借りるものなのじゃないかしら?
まあ、ネットが発達する以前の話だし、
安価なエロDVDが出回る前のことだから
今と状況が違うかもしれないけれど。
だからネットで吟味して、というよりも
レンタル屋で見て、ジャケ決めみたいな感じじゃない?
ちなみにそのころノンケ用エロビの定価は12,000円前後で、
レンタル屋は8,000円程度で仕入れてました。

393 :
いいなノンケって。
レンタルできて。
コンビニにいたってエロエロ雑誌いっぱいあるし。
「コンビニに行った。週間○○のグラビアが某男子大学生の白い透け透け競パンだった。350円今週も買った。」
なんてね。
ノンケには日常茶飯事に「裸」が手に入るんだもの。

394 :
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=919096-0004&PA=1026461
↑もっとすごい↑!!↑もっとすごい↑!!

395 :

住み分けというか、2世帯住宅だと干渉しあっちゃうようだから、別棟を立てて独立してほしいw。
そんなに売れるんなら、「男女モノ」専門のメーカーつくって独立採算すれば?
女優に払っている給料分を、「男」に上乗せしたらアナルまでOKしたかも・・・なんて事があるかもしれないから
「女」部門は独立していただきたい。
(あっちもこっちも八方美人してるメーカーってなんだか応援したくなくなってきちゃうよw)


396 :
男女モノ賛成の奴、これでも見とけw
http://www.gay.jp/VJ/label/ssv/main/244.html

397 :
395の個人スレだな

398 :
>>395
意味不明。男女物をみたいゲイがいるんだから、八方美人も糞も無いと思う。
体育会系、ジャニ系とか色々あるジャンルの中の一つとして扱うべき。
結局、女性がノンケに触れる事が許せないだけなんでしょ。

399 :

なんで独立した「男女もの」メーカーが出来ちゃいけないの?
それこそ意味不明。w
あくまでも、コバンザメでいたいなんてw。
独立しなさい独立。
そしたら「ね〜ね〜。今度の子。すごいファックね〜。女優がキーキーいってたわよ!」と
女のファンとゲイが、一緒に楽しめるし。

400 :
ゲイビが観たい女性は別に男女物じゃなきゃ嫌だなんて事言ってるの?
男同士のビデオが観たいんじゃない?ジャニ系とかのをさ。

401 :
>>395>>399
反対意見や反論をしたいけれど、
あなたに反論すると
三年後、五年後くらいまで
ネチネチと因縁をつけられそうだからやめておくわ

402 :
>>400
腐女子はそうでしょうけど。
普通のAVに飽き足らなくなったノンケ万個が流れてきてるんじゃないかしら?

403 :
普通の飲み屋じゃ飽き足らなくなったノンケ万個がホモの友達と一緒にホモバーに来るのと似ているなあ。
だけど・・・
女って何歳までゲイAV買ったりホモバーに来るのかな?
ホモって結構な年までビデオもバーも来るけど・・・
女って・・・いくつくらいまでなんだろう・・・・・

404 :
俺はゲイビを滅多に買わない。いくらノンケが出演していても
ノンケがゲイに犯されるだけで退屈極まりないから。
今の男女物にも不満たらたら。やっている事がただの腰ふりセックス。
違うんだよ俺が見たいのは。

405 :
俺はゲイビをよく買う。
ノンケがゲイに犯されるだけで感激!極まりないから。
今の男女物にも不満たらたら。やっている事がただの腰ふりセックス。
違うんだよ俺が見たいのは。
男男物なんだよ!

406 :
http://www.kurekure.com/mmaaxx/

407 :

COATのAV(男女モノ)は、ほぼ毎月のように出るようになった。
しかし・・・・・・
かつてのCOATのシリーズは毎月でなくなってきたw
たいへんだ!
やっぱり女反対!

408 :
女も男も関係ない
ただ気持ちよければそれでいい

409 :
>>407
それだけ男女ものが売れてるってことでしょ。
あんたがもっと男女もの以外のコート作品を買ってあげればいいじゃん。

410 :

  「COATの作品は向かいのコ○○○で売っています。COATの作品は中古で買って中古で売って」
と某ショップの奥の角に書いてあったゾウ。こわいなあ。
個人レベルで応援して買っても・・・・でもがんばって買いましょうw

411 :
ノンケがゲイに犯されているのをみて興奮する人がいるように、
ノンケが女性に発情している姿をみて興奮する人もいるという事。
自分は後者。本物の男、ノンケはやはり女性とまぐあう姿がよく似合い、
何より男を感じるし、ゲイにはない男の色気が出てる。ただ今の
男女物もただの腰振りセックスで終っていて観ていてつまらない内容で
あるのは確か。その辺に転がっているような男や性欲溜まってる
体育会系学生を出演させてるだけじゃ駄目だね。性経験も豊富じゃなさ
そうだから、観ていてつまらん。

412 :
「みて」というけれど。
ノンケがいたずらされてホモ行為までされる・・・自分じゃできないから疑似体験。犯されるノンケをみながら「犯してみたい」と思うようになるんじゃないかと。
「女」を犯すのを見るゲイって、どっちの気持ちなの?犯される女?犯している男?
(ノンケAVだって、この女とやりた!と思わせるようなAVを作っているはず)

413 :
永遠ループだな

414 :
女の子なんか〜イジメちゃえ〜〜〜♪

415 :
>>412
「犯される女」が半分あって、もう半分は本当に感じているノンケが見たいかな。

416 :
好みの問題だけど、最近のゲイビを見てみるとビジュアル系で
小奇麗なモデルしか出てこないんだよね。体育会系ですら。
しかもゲイモデルも登場する始末。体鍛えたデブゲイが
その体系がいかにも雄なんだよといわんばかりの勘違いモデルが
登場してアンアンいってるの。もう最悪。

417 :
>>412
へ〜!
やっぱり、「犯される」女を見たい部分があるんだ!
なるほど。
女のファンが多いのもそのせいか。
気持ちは女、でも見たいのは男。
これが徐々にゲイビデオの主流になるようですね。
(本物の体育会を出していた時代も有ったけど短命だったなあ。)

418 :
>>417
もしかして俺に対するレス?
だとしたら間違っていますよ。自分が言っているのは>>412さんのいう
>ノンケがいたずらされてホモ行為までされる・・・自分じゃできないから疑似体験。
と同じ事で、自分を犯されている女に置き換えてるの。

419 :
ん?
なんかよく分からなくなってきたな。
「女性とセックスしているノンケ」が観たいんですよ。
その姿の方が自然だし。

420 :
相手するだけムダだよ

421 :
>>417
昨日もいろいろなスレで活躍をされたようですねw

誰にもまともには相手をされていないけどw

422 :
出ても良いんだが、女×男がいいよ。
女も極力喘がないで欲しいし、むしろ脱がなくていい。
女の喘ぎがやたらとでかくて萎えるのが現実なんだ。。
男の喘ぎが聴こえないだろ

423 :
こういう男女ものなら女も入り易いのかもね。
女性のお客が多いのは男女モノかも。
すごい時代だ。
女が出て、女が見るホモビデオがたくさん売れるホモビデオ界。
女が支えるゲイ産業か。
BBSも女と名乗らずどんどん進出しているんだろうなあ。

424 :
>>423
またお前か…

425 :
また追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて・・
「またお前か」とかいてキレサセルマデ追い込んでの繰り返しか。
「またお前か」とわざわざage て。

426 :
↑がんばれ!もっとがんばれ! ほらほら! 頑張って☆

427 :
>>425
きみって一年前から
不毛な討論をしているんだね
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1096312355/l50


428 :
>>425
あれ? 俺じゃないけどね

429 :
DANKやJapanに出てくるようなモデルが女性に貪られて喘いでいる姿を
観てみたいな。

430 :
DANKってそういやまだあるの?あそこってモデルがみんな男顔で好きだったんだけどなー。

431 :
ってか、女が出てもかまわんけど、ワンパターンすぎるわ。
最後は絶対セックスで終わるやん。
オレは、ノンケが責められてるのが見たいから、
たまには、女が一方的に責めて、手コキか、フェラだけでイカせるとか、
そんなんも作れっちゅーねん。
だから、2、3回は買ったけど、もういらんわ。

432 :
セックスで終っても良いけど、アダルトビデオだとやっぱり「処理」な
感じがして駄目だな。女性の裸を名まで見たことの無い少年が初めて
女性の体を見て興奮する様とか、こういった「感情」が欲しい。

433 :
こういうシチュエーションならいいけど。
http://www.gay.jp/VJ/label/sp3/main/17.html

434 :
久々。
女はホモビデオに出ないでください。
男女のSEXをノゾイて興奮するなんて「のぞき趣味」じゃありませんか。

435 :
>>433
これ、面白そう。

436 :
はあ?
男男のSEXをノゾイて興奮するのは「のぞき趣味」じゃないとでも?

437 :
>>434
だから「のぞき」なのだが何か?

438 :
ノンケが男と絡む姿なんて見たくない

439 :
ゲイの人達も大変だなぁ。
そのうちゲイの世界には必ず女が入ってくるようにってもうなってるか…。

440 :
http://okimnaga3.my.jenka.com/my/top/page_top.do
勝利のホモブログ&ホモ宣言!!

441 :
http://kamakura.cool.ne.jp/angel9267/

442 :
男同士のセックスが見たい人は、ゲイ同士のセックスを見ていればいいよ。
俺は、女がゲイビデオに出る事は、賛成。でも、あくまで裏方さんね。
ノンケを発情させるためだけの餌ね。

443 :
ノンケモデルを興奮させるためにAVを見せることがあるけど、
そのAVの女優のあえぎ声が漏れて聞こえてくると萎える。

444 :
 ノンケが男相手にしているのって、嘘で嫌。
 女性相手に懸命に腰を振っているのが真実じゃない?

445 :
>>444
ノンケがチンポ咥えるなんて信じられないって人?

446 :

ノンケが 嫌々しかめっ面で チンポ咥えるのは信じらる
ノンケが 夢中でうまそうに チンポ咥えるなんて信じられない

447 :
>>446
ノンケだけど、しゃぶってみたらミョウに興奮して美味しくなっちゃったってバヤイは信じられる?

448 :
>>447
ゲイだけど、豆まめをクリクリしながらマン汁チューチュー吸うのが好きになった。
   というのと同じくらい信じないわ。

449 :
確かに、信じられない。

450 :
あら!このスレまだあったのね?
じゃ久々に、反対に一票w

451 :
ゲイビに女やお釜は要らない。やっぱ男と男?がアナルSEXしている所を
観たくて買うんしじゃ。女とやっているのが見たきゃアダルトAVを買えば
いいのだ。其のほうが安くて沢山ある。

452 :
絶対反対よ!
なによあの声!
聞きたかないわ!

453 :
女性嫌悪症のゲイからしたら、男女モノは苦痛だろうね。
ノンケ男でも、女単独のアダルトビデオじゃないと
抜けない人もいるんだってさ。男がすこしでも映りこんでると萎えるそうで
レズビアンAVを好む傾向もあるという。

454 :
俺はみんなと逆だな
女とやってる方が興奮する。
イケメンがキモデブおやじに掘られたりすると一気に萎える

455 :
>>女とやってる方が興奮する。
どっちの側としてみるの?
「いや〜ん。感じる〜」って高い声だしている女になった気分で?

456 :

女とやっている男を 見て 興奮するのね こういうビデオが好きな人は
ビデオとか(映画、TVドラマなんかも)、ヴァーチャルな世界で疑似体験できるっていうタイプがあるでしょ?
男とSEXしている、ましてノンケを犯している気分になれる様な
女とSEXしている男を   見て   オナニーするというのは
基本は自分がSEXしているより、興奮している男を  
覗く
のがすきなのね
  

457 :
ぶっちゃけ女になりたいかも
ていうか男か女かどっちかが良かった
男らしい男に愛してもらえたらそれでいい
男女モノみてると
男が男として男らしく興奮してるのが観察できるからすき
ゲイビデオのゲイは演技してるか、ナルシシズムの境地に陥っているから
あんまりエロくないような気がする
かっこいいけど、なんか自己完結しちゃってる気がする
やっぱりエッチって双方向コミュニケーションでしょ
あと男が無心になってガツガツエロエロモード全快になってる姿って
見てて興奮する

458 :
そりゃ、男とゲイとは全然別物だしな
男は普通に女好きだ
たまに可愛い少年に限って発情する奴も居るけど、まだ少数派だしな
ゲイは体が男で脳は女なんだろうな
なので女の様に執拗に男を求めてくるのだと思う

459 :
単純に、カッコイイ兄ちゃんとカワイイ姉ちゃんのSE○が見れるので
あれば、それがゲイビであろうがノンケビデオであろうが何ビデオ
であろうが、そんなのはどうでもいいことなのです。
要は、そのような要求(需要)があるのに、それに対する供給が
あまりにも少ないのが問題なのです。
だから、その欲求を満たしてくれる所を支持します。
ただ、それでもやはりどちらかと言うと男を主体的にに映して
欲しいと考えると、やはりそれはゲイビの得意分野なので、
ゲイビに期待してしまうのだよねぇー。
ゲイビ派生商品として、男女モノを積極的に出して貰えれば
ありがたいですね。 

460 :
>>男女モノを積極的に出して貰えれば
あら?コートのAVなんか毎月のように出てるんじゃないの?
あと「のぞき」シリーズとか
まだ、物足りないのかしら??
海外の「PORN for Women」みたいなサイト見たこと無い?
零細企業のゲイビばかりに要求しないで、ネカマじゃないけど、
女になりきって
「最近の女性はSEXに積極的です。女むけのハードビデオつくって!」って要求してみれば良いのに
なんでもかんでもゲイビ会社でって無理があるわ
(ていうか、まだ男女モノのビデオは少なくてもっとゲイビ会社で作れ!っていうなんてしらかった)


461 :
それよりノンケは女×男と女×女のどっちで抜くのが多いか。
どっちが興奮するか、
どなたかアンケートお願い。。。

462 :
しってどうするの?
ノンケAVのアンケートみたい

463 :
今の時代は、人の考えもより多様性なものになっているのに
ゲイビ会社は男×男の作品だけで、男×女の作品を作ることに
目くじら立てて怒るのも、あまりにも排他的で保守的なのでは?
ゲイビ会社が男女モノを出せば、男×男の作品が少なくなる
少ないパイを男女ものに奪われたくないと考えて怒っている
のかなぁ?
いつの時代でも、異物が入る事への拒絶反応があるのは
当然の事だからしょうがないか?

464 :
>>あまりにも排他的で保守的なのでは?
そっくりそのまま、宇宙企画でもKUKIにでも言ってやりなさいよ!
ノンケAVの女優の方が、ノンケモデルは喜ぶわよ
そしてオマンコ向けビデオ作ってもらうのよ。
零細企業にあれこれ注文つけるんじゃなくて、大手AV業界に頼むのよ
いつまでも男目線のビデオでは、あまりにも排他的で保守的なのでは?
てね
もう、言った?

465 :
ゲイとしてうまれてきたことの使命は、
男と女の間の価値観を埋めて
八百万の性の多様性を社会で表現することにある

466 :
すごいわ!
はっぴゃくまん!w古風な表現をよく変換できたわね!
あたしも、やお....ってやってみたわ!八百万!って!

467 :
女とやってるイケメンを見ると興奮するけど。

468 :
だからさ
そのときどっちなの?
あなたは
女?イケメソ?

469 :
ただノンケの発情を見たいだけなのよ。
それだけ。

470 :
のぞき なのね
自分が犯したいというんじゃないわけね

471 :
オマンコはどっちを買うのかしら?
ジャニ系?女男系?

472 :
女の姿がチラッとでも視界に入ったらそれだけで興醒めして萎える
女の話し声が聞こえただけでも萎える
ウケが女みたいな声だしてあえいでも萎える
絶対絶〜対反対

473 :
ゲイビは大変ね
女にまで給料払って出てもらわなきゃならないんですもの

474 :
>>472
でもほとんどのゲイビデオがゲイオンリーだし
男女ものの作品をわざわざチェックいれて
いちゃもんつける必要なんてないんじゃない?
まるでヤクザよ
付録みたいなもんでしょ、そっとしておきなさいよ
制作会社もノンケの慰安目的で
男女ものを男男からみの後で
気軽に撮影すりゃいいのよ
固定カメラとかでさ
それで十分だから、とりあえずゲイビデオに出た
ノンケのモデルは男女ものも撮っておいてよ
ただそれだけのことよ、べつにいーじゃない
いろんな性癖があるのよ、認めあいましょうよ
お互いに攻撃しないのがお互いのためよ

475 :
>>474
ノンケのエロビだって
男優にお金を払っているわけだしw

476 :
俺はウケだから、ウケ用のビデオが欲しいのと、ノンケが真に発情している
姿が見たいからゲイビデオに女がイカセ役として出演する事に賛成。
俺はノンケを犯したいんじゃなくて犯されたい方だから、大賛成。

477 :
前から疑問なんですが
なんでゲイビ会社にばかりあれこれ注文するのかしら?
女性までゲイビ会社に文句言うんですよね
だったら私はAVが好きな女の子ですがってノンケビデオ会社に注文してみればいいのにって思うんです
女&ゲイの受けがリアルオンナですと名乗ってノンケビデオ会社に依頼してみてはどうなのでしょう
零細企業かもしれないゲイビ産業にあれこれ注文しないで大手に言ってみるの

478 :
女に撮らせる企画はこれまでにも
ノンケAVでたくさんあったけど
どれもこれも駄作で売れなかった
なぜなら、女は、男の期待に応えて
男の期待する女像を演じてしまう生き物で
女からの視点で、、、となると、結局、芸術的な、とか
言って、ぜんぜん抜けない作品に仕上がってしまう
現実は、腐女子の本音ブログとか読むと
女だってもっとどん欲な性欲があるわけで
そこが満たされてこなかったストレスがあったわけで
だからネットでゲイになりすましたり
ヤオイにおける
男子校で自分は女っぽい男子生徒で
逆ハーレム状態を夢想して欲求を解消してるんだろう


479 :
昔から、文学の世界でも
女性の本音の独白をテーマにした作品は
作者が男性ですからね。ドストエフスキー、日本では太宰治とか。
それを女性が”なんでこんなに女性の気持ちがわかるのぉ?”とか
言ってこぞってむさぼるように読んで、酔って
パクリ作品(江國香織、萩尾望都、綿矢りさetc)とか書いてるわけだからねぇ…不思議だねぇ…
女はどこまでも自分に嘘をつきつづけなくちゃならない生き物なのかもね
お化粧のように

480 :

体裁を取り繕うのね女って
でも「あたし女になりたいの。女の気持ちのビデオ撮って!」って叫び続けるオカマってのもね
そういうオカマが撮りゃいいのに

481 :
イケメンボーイが女を襲うシーンが見たい。

482 :
>>477
少し考えればわかると思うが。

483 :
>>482
I6nh/CAu0 lW3l6H5a0 はいつものバラスナ厨 男女反対厨だから
定期的に同じ戯言を繰り返すだけ


484 :
そして、それを追いかけまわす厨房

485 :
暴露反対や女が出るの反対 それもそいつのスタンスだ

486 :
男×男では受身だったイケメンボーイが、男×女になると積極的に
襲いかかる。
そういうのを、イケメンボーイの視点から見たいんだよね。
コート、ゲームスは未だにちょっとイケメンとはいい難い
人が多数出演しているので、満足できないからね。

487 :
>483みたなのが、混ざると急に重くなるわ 何年やれば気が済むのかしら?

488 :
あたし>>483って嫌い

489 :
そりゃそうだろうな
指摘された本人だし

490 :
なんでしょうね
この粘着追いかけぶり

491 :
確かに好きな彼はノンケだから、その彼がSEXしてるとこ見たら、興奮する。
彼が男とすることはありえないから、女としているということで考えると、
男女モノはありか?と思うが、やっぱり、男と男が絡むのに興奮するから、
ゲイビではやって欲しくない。レーベル別でやるのはいいけど、見ないから。

492 :
だから見ないっていう選択をすればいいだけの話しなのよね
なんでそのレーベルを潰そうとするのかがよくわからないわ

493 :
ゲイビでオマンコが登場すると、マン汁で汚された様に思う人もいるのよね
ちょうど、観光バーでもないのに、女がホモバーでいばっているような感じと似た感じを覚えるのよ
混ざってくる事に、抵抗を感じるゲイがいても仕方ないわ

494 :
>>493
まったく同じことを男女ものビデオスレで
全く逆の視点から言ってた人がいたわよ
立ち位置が違うというだけで
同じ舞台で同じ役を演じている女優なのかもしれないわね

495 :
専門会社つくればいいのよ
混ぜないで

496 :
>>495
MIXってレーベルができたわねw
おもいきり混ぜ混ぜしているわw余計なことを!

497 :
あげるわよっ!

498 :
>>497
もらったわよっ!

499 :
嫌ね、取り損ねて

500 :
500だったら素敵な彼ゲット!!!

501 :
おめでとう!!

502 :
ヤッター!!ゲットしたわ。
今年こそ彼ゲットだわ・・・ムフフ

503 :
俺バイだけど便利でいいよ。女が顔隠してたり、不細工だった時は萎えるな。せめて胸ぐらい大きくないと

504 :
じゃあ一体どんな作品が見たいの詳しく言えよ!
ノン毛の俺がその通り撮ってやるから
こっちも大変なんだよ

505 :
そこで疑問
女X男   これはゲイビデオというのでつか?

506 :
腐マンコ

507 :
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=orebouzu&id=1

508 :
女の表情とか撮ってなきゃよくない?
実生活でノンケの人が女飢えしてるの見てて興奮できるやつが買えば良い
俺はそうなんだけどそう言う人って実は少ないの?
つか好きなやつが大抵ノンケだからそれしか方法ないんだけどね・・・

509 :
アメリカのみたいに、女は徹底的に脇に回ればいいんだけどね
日本のは、そういう演出しないから
ただ、普通のノンケAVを男中心に撮ったってだけ
女にそそり勃つものを見せてつけて、吹き上げてみせるようなショウみたいなのは皆無
男性ストリップが生まれる文化と男尊女卑の文化では違うのかもね

510 :
ノンケビデオにホモが出る事は賛成?ってノンケに聞いて見たいわww

511 :
別にノンケはノンケビデオにホモが出たって何とも思わないんじゃ?
とりあえず男女でやってさえいれば。

512 :
マンコのあえぎ声 聞かせられるだけで苦痛。

513 :
ホモに無理矢理女とやらせるAVはないの?

514 :
女が見ている前で男X男のAVない?
女の顔は隠してなくて、女とのカラミは一切なしwww
女の表情がみたいんだけど・・・

515 :
俺は同性愛じゃないけど、いつも見ているエロビデオよりもゲイの男女カラミの
方が何か新鮮でよかったね。芝居っぽくない普通のSEX見れて。
Hの後に男のチンコが薄ぼかしで見れるけどコンドームに精液が結構たまっている
のとか分かるしまだ勃起したまま天井向いているのもいいね。
ただこういうビデオの特徴か女がイマイチだけど

516 :
http://www.xonair.com/detail.cfm?id=10032954
有名な裏販売のサイトの商品だが、すごい抜けたわこれ。
一人のマ○コと10人の普通っぽいお兄ちゃん達がギャングバンする内容
なんだがとにかく生々しくてエロい。カメラワークも慣れてないのか下手なのか
画面半分以上は男ばっかでこれでのんけは抜けるのか?って思った程。
見終えて浜田愛子に嫉妬すら覚えたわ。まぁお勧め。

517 :
ピンキーのカラミは好きだわ。
あんな泥みたいな女でも興奮する
男ってだけでもムラムラするの。
それにピンキーは意地でも声出して喘がないっていう
プロだけど、ごくたまーに淫らに感じていることあるじゃない。
あーっ、このノンケ ヤリチンねって思うと
たまらないわ。徹也と稲吉との3Pはいまだにオカズよ。

518 :


519 :
イケメンのチンポや射精や気持ち良さそうな顔みられたらそれでいいわ

520 :
反対。
あと、どうしてもって言うなら女の画像、音声は画像処理すべき。

521 :


522 :
アンチ!!

523 :
女性にチクビとか責められながら男にしゃくられてたり、掘られてたりする動画に興奮する
完全に女性×男性のセックスシーンは萎える

524 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




525 :
それじゃバイジャマイカ

526 :
あは〜ん

527 :
女がお預けされている目の前でやりまくって見せ付けるのが見たい

528 :
亭主が陵辱され感じているとか、おもしろそう。

529 :
羅生門みたいなもんですね。

530 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブヒブヒハァハァと 醜いブタ鼻の鼻息を荒くして興奮する気持ち悪い性癖の
賞味期限切れ三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超変態バーです。
金玉を蹴り上げられるとチンカスの溜まった悪臭ぷんぷんの粗末な包茎の豚チンポを
勃起させてどぴゅどぴゅと大量の精液を射精しやがります。
みんなでこのヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラとぶら下がってる何の役にも立たない
貧弱な悪臭キンタマを 下から思い切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と昇天させてやりましょう。
くさいヨダレを前歯の隙間からだらだら垂らしながら両手で股間を押さえて
のた打ちまわっているデブ豚を観賞するのはとっても楽しいと思います。ぶひっ☆


531 :
なんやろな
別にまんことやってるビデオでもかまわんねんやろうけど
全部パターンおんなじやねんな
ノンケが激しく腰振って終わりみたいなやつや
ネコの子はそんなんみたら興奮するんやろうけど
俺みたいなノンケをいかせたいタチがみたら
なんかいまいちやわ
やっぱり女2人にノンケがいかされてまうとか
手コキだけでいかされてまうとか
なんかえんえんと乳首攻めするとか
えんえんとパンフェラするとか
もうちょっとノンケをせめてしゃせいまでいかせる
いろんなバリエーションをひろげてほしいで

532 :
女の前でやりまくって見せ付けるのが見たい
>>527
おススメのタイトルは?

533 :
女を犯す男に視線がイクんだよ

534 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚親父がやってる超ド変態バーです。
このヒゲクソデブ豚親父はキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎ミニちんこを勃起させて臭い汗をだくだく流しながらブヒブヒ喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚親父の股間にブラブラぶら下がってる
何の役にも立たない貧弱で臭いキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブッ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口から臭いヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して感激しやがると思います。
ぶひっ☆

535 :
演出の添え物で使えるかもね。

536 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


537 :
オンナを責めている男を犯す快感が何とも言えない

538 :
女がアンアン言わずに、黙っててくれたら抜けなくもないけど…。

539 :
age

540 :
ID:Xn0uLJP40
(/ω\)

541 :


542 :
   ∧∧ ∩
  ( ´∀`)/
 _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

543 :
>>1
なんでそこまであからさまな腐マンコ言葉なんですか?
不自然すぎる男言葉ですが、801板ではみんなそうやって
話すんですか?


544 :
   ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

545 :
今更、そんな議論をしてもねぇー。
ゲイショプでも、今や目立つところに作品が展示してあるじゃない。
腐マンコ達も通販等で買っているのだろうけど、
ゲイやバイでも男女ものが好きな奴も多いんだよね。

546 :
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

547 :
乱交でいいと思う

548 :
    オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

549 :
女の鳴き声ってみんな同じよね

550 :
age

551 :
女が出てることでイケメンが出てくれる。しかもイケメンの性事情がわかって、いいよ!

552 :
ヲンナの顔と胸にモザイク、ボイスチェンジャーかければ桶。

553 :
バイだからok
ただ本当はバイセックスがみたいね

554 :
別々の作品になってれば別にいいわ。
男女ものを出しても男男もののクオリティをや
発売ペースが下がらなければ毎月男女ものが出ててもかまわない。

555 :
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

556 :
時々、鼓膜やぶれそうな程うるさい喘ぎ声を出す女性がいる。
勘弁して。

557 :
3Pでノンケの男優2人が女優の口とマンコに突っ込んでるとき、
男優同士でキスすればいいのにと思う。

558 :
純粋なノンケは万でしか立たないのだから、仕方ないじゃない。
まあ女なんて、男立てる為の道具だし、気持ちよくさせる便所穴なのよ。
モノだって自覚ない女は主演させるな。
とにかく女声だけは消してね。

559 :
ノンケが勃起しなくて困るなら性転換済みニューハーフでも使ったらどう?w

560 :
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
着払いできました!!詐欺販売サイトいっぱいあって不安でしょう?比呂氏DVDショップ
は商品届いてから振込みして頂くようになりましたので是非ご利用ください!


561 :
p

562 :
ピンキーちゃんだけは別格。

563 :
ag

564 :
>>553
ゲイビデオだといってるだろバカイ

565 :
反対

566 :
俺も反対

567 :
女がいると邪魔に感じて見る気が失せるから俺は大反対。
だから一部のSOD作品も観られない。

568 :
反対

569 :
COATなんか、ゲイが見るページで堂々と女を募集してるくらいだから、
世も末よ。しかもトップで。w
ttp://www.coat.co.jp/recruit.html

570 :
ノンケ好きだからOK
ニューハーフとかナヨナヨした奴の方がキモい

571 :
断固いらないわ女なんか
同じモデルでも夢を持てないのよね 女と絡んでるとこいつ結局ノンケだって
バレて即萎える あと男ものでは愛撫やら責めが全部手抜きに見えるし、表情やら
興奮度も全部女のときより雄を感じないのよ 比較対象になってウケ的には
差別を受けてる感じで自分を重ねられない
結局、変態ノンケをモデルとして使ってるから、男の絡みなんて限界がある
でも仕事なんだから女を見るように男を見つめて、愛撫も同じようにして責めろ
といいたい ウケ的には男女でプレイに差が出ると腹立つだけ
気に入ったモデルも実はノンケで女にはたっぷりサービス、男絡みは適当だと
一気に冷めるわ 圧倒的にウケが多いのにノンケやタチ目線ばかり作っても仕方ないわ
ノンケモデルが男に興奮してガッついてる絵が見たいのよウケは
だから最初から女ものなんてゲイの世界には全く必要ない
糞バイは普通のAVでも見てろ

572 :
あと女使わないとノンケ男の本物の欲望を引き出せないのが問題
ウケ的には汚いおっさんをノンケモデルが責めるのが我慢できない
ただ機械的に腰振ってるだけ
ウケとしてはノンケ男が興奮するような中性的な可愛い男を相手モデルに
すべき それなら一応男としてウケ目線で自分を重ねて夢を見れる
男相手でも演技してでも、本能むき出しで可愛い男を犯せばいいだけ
それならウケは納得する 男同士が機械的セックスでつまらないから
女で引き出すという考え方がそもそも間違い
あくまでもゲイものなんだから、男で最大限、本能をむき出しにさせる
努力を制作側もするべき だから愛撫なり雰囲気なりが適当なんだ
もっと責める過程(ノンケがゲイモデルに対して)を細かく丁寧に演出すべき
スポーツのようなセックスなんてウケは見たくない
情緒ある男同志のセックスが見たいんだ
もっといえばウケはセックス中、女になりたいのも同然なんだ それがウケ目線の夢
それを簡単に汚い女使い回し、男同士を適当に描いて済ませてるのが今の現状

573 :
>>ノンケモデルが男に興奮してガッついてる絵が見たいのよウケは

わたし、この上の人とは
ノンケの認識が違っていそうだわw

574 :
ノンケの認識とは?

575 :
>>574
男にがっついたり、興奮したりしないこと

576 :
演技ででもしてくれないと ゲイのウケは責められてる感なしなのよ
脳内100%男タチにはわからないでしょ
反射的に義務的にフェラされても感じないの 無表情で淡々と無言で愛撫されても
意味ないの 男のチンポにがっついて興奮して、言葉責めしてゲイを喜ばせないと
女と一緒よ ゲイを抱いてやるからなってのがないとダメ 
バックワイルドをもっと濃密に男女セックス並みに描いてくれたら最高ね
言葉責めとかねちっこい愛撫とか、ガッつき感とかまだまだ足りない
だからそれを引き出す、中性的可愛い男を投入しろといってるの
ジャニ同士を絡めてもつまらないわ 雄系体育会と可愛い系が理想なの
いわゆる兄貴的オラオラ雄交尾は大嫌い 気持ち悪いだけよ

577 :
>>男のチンポにがっついて興奮して、言葉責めしてゲイを喜ばせないと
女と一緒よ
そんなノンケ、見たくねーわw

578 :
あんたの目線ではね ウケ目線ではノンケ出すならがっついてなんぼ
金の為に嫌々やってる感ありありのノンケものは詐欺行為
好きでもない嫌な表情されてまでノンケ触りたいタチゲイの脳みそ理解不能

579 :
なんでデカい乳首にグロい万個をゲイビでみなあかんのや
それとゲイビの男女ものって無理にノンケにがっつかせてる感じばっかで
がっついてる設定の割にはチンコの勃ちが悪かったりするし。
どこで楽しめばええんか意味わからんわ

580 :
誰得って感じだね

581 :
縛られた男が一方的に抜き続けられるのは?
ttp://live.fc2.com/55229549
すごい興奮するんだけど…
こういうのでも女が邪魔?

582 :
オンナとラブラブで女を責めまくっているイケメンノンケが
オンナの目の前で男に犯され
彼女が見ているのを忘れて気持ちよくなって
よがりまくっている物であれば見たい

583 :
今時の女はそういうシチュでマンズリ始めるから気色悪いわ

584 :
なんか私もまんこ出てるのは抜きどころが分かんなくて好きじゃなかったんだけど、コートのAVの手を縛られて必にいれてるのと、ゲームスの皇らぎだっけ?がちむちが妙に興奮してるのは良かった。

585 :
女に発情してる男の光景を楽しみたいから、あたしは賛成かしら
男向けのAVなんて女が主体に映ってるから抜けないわ
あたしは、男が主体に映ってて女は必要最小限に映ってるビデオが観たいの
女は男を発情させるためだけの道具、肉人形よ
そもそも、あたしは男が男にケツの穴掘られて「ああ、イク〜」とか言ってるのに興味が無いの
ノンケモデルをイカす役のゲイモデルが気持ち悪くて汚らわしいの
あたしは、男同士のセックスなんかに興味無いわ

586 :
マンコは好きじゃないけど、マンコに出たり入ったりしてるチンコは大好き
アナルよりも興奮するな。男の顔が絵に出てるし、それをより感じるね
正常位などで挿入の様子がバッチリ見えるとなおよい
要するにノンケが好きなのであって、ゲイは別に好きではないんだろうな

587 :
女に興奮しているノンケは見たいけど、女があまりにもデカい声でアンアン喘いでるのは萎える
あくまでゲイビなんだから、喘ぎ声を出さない女を用意するべき

588 :
騎乗位で万個が腰振るのは勘弁して
性欲発散のため物のように扱われてるなら別にいいわ

589 :
>>584その二つあたしも壺だわあ。AVは随分前のよぬえ。あと最近男にエロ下着履かせてるのはいいわ。なんか見世物って感じで。

590 :
女相手だとモデルの表情がいきいきしてるのが多いような気がする
笑顔が多いというか
男同士のだとめったに笑わないモデルがニヤついてるし

591 :2013/03/17
ゲイDVD安く売ります。
詳しいことはメールでお願いします。
asp5750@gmail.com
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

こち亀の両津ってかわいいよな (568)
【ぽっちゃり気味】DANJIビデオ【がっちり気味】 (592)
ビアンの足フェチ (94)
☆Neo24会館ハッテン話★新01 (98)
名古屋で (658)
【もっこり】ゲイのタイツフェチ  【ライクラ】 (118)
◇このビデオの喘ぎ声ってすごいよ◇【アァ〜】 (123)
  乳   輪   (201)


















さらに見る