1read 100read
2013年10フェチ200: 半袖体操服短パンで刈り上げ・丸刈り (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

亀頭包皮炎フェチ (93)
ノースリ・タンク・キャミフェチ PART3 (513)
続・めくれるスカートを必で抑える女性フェチ (717)
ジーンズにパンスト姿好きな奴いる? (387)
【ガングロ】色黒マニヤは不滅だ【ギャル】 (970)
【空中分解】ゼンタイ・全身タイツスッドレ【新しい舞台へ】 (690)
【ハンドギャグ】女性の口を塞ぐ行為に萌え2 (99)
出身高校の制服、体操服に萌える (306)

半袖体操服短パンで刈り上げ・丸刈り


1 :2012/09/08 〜 最終レス :2013/09/29
半袖体操服短パンで刈り上げ・丸刈り

2 :
の女子

3 :
>>2
想像しただけで!?

4 :
半袖体操服短パンの4様

5 :
中学時代の同級生に半袖体操服ブルマで刈り上げの女子がひとりいた
兵藤ゆきに似て可愛かった

6 :
半袖体操服短パンには刈り上げ特に丸刈りがよく似合う!

7 :
良スレタイだけど、こういうスレは伸びない…
画像さえあれば…

8 :
自分の中学時代を思い出して抜く

9 :
男子全員丸刈りに半袖体操服短パンで整列した姿は壮観ですた。

10 :
568 名無しさん@ピンキー sage 2012/07/27(金) 09:25:30.31 ID:0/uzOm7P0
半袖体操服短パンで床屋に行って「このスタイルに似合う髪型にしてください」って言ったらどうなるかな

647 名無しさん@ピンキー sage 2012/08/27(月) 12:57:11.62 ID:oGmze/d90
体操服で散髪行ったら・・・
@バッサリ短く
A体操服に合う頭(髪型とは言わない)
B「おまかせします。」「短め」「はい。」しか言わない。
Cバリカン、刈り上げはかならずOKする。
これでw

11 :
612 名無しさん@ピンキー 2012/08/14(火) 00:34:07.67 ID:XG6hYE6q0
>>568
ドキドキですたが挑戦してきました。
このスタイルに似合うようおまかせで。
格好からしてなにかの罰ゲームと認識されていた見たいで話しはスムーズでした。
オヤジはニヤニヤしていましたが、言葉攻めは無かったです。
短めのほうか長めのほうかだけ決めてと云われたので、短めで似合うように頼みました。
最後に、おまかせで大丈夫ですね?と聞かれました。
あとは無言で進行しました。
髪を霧吹きで濡らされて、後ろでバリカンをいじっているのが見えたと思ったら、次にいきなり目の前にバリカン登場しました。
心臓バクバクいってました。
坊主初めてでしたので。
真ん中から白い筋ができて行くのが見えて爆発寸前でした。
結果は丸坊主しかも五厘刈りですー!
半袖体操服短パン見てもらえたし、思った以上に似合うし暑いしいい機会でした。
頭青々ですが、丸坊主強制の新入生気分で楽しんでいます。
体操服脱ぎ着で引っかかりますね(笑い)

12 :
>>9
刑務所か少年院だな。それは。

13 :
>>12
そうじゃないんだなこれが。

14 :
>>10
半袖体操服クオパンで床屋行ってきた。
伸びきって耳が隠れてたけどお任せで丸刈り3ミリになった。
青青ジョリジョリだぜ。

15 :
>>13
写真あれば、うpキボンぬ。
顔部分はモザイクかけて。

16 :
かなり前だけど、半袖体操服短パン着ていたら急に髪切りたくなって、普通の長さから少しずつセルフバリカンで似合うところを追求したら丸坊主に達したよ。
普通の服はともかくw体操服短パンにはピッタリ似合っていて興奮した。
その時は9mm止めだた。
その後最終的にスキンヘッドまで試したけど、3〜6mmが一番似合ってたから、今も伸ばしては半袖体操服短パン着て3〜6mm丸坊主断髪の繰り返ししてます。
床屋に行く勇気は出ないw

17 :
セルフバリカンなんて器用だなあ。
虎刈りにならない?

18 :
>>16
3〜6oくらいが一番似合うね。校則坊主っぽくて。

19 :
>>17
しっかり何度も通したらならないですよ。
>>18
校則坊主の経験が無いけど、妄想しながら半袖体操服短パンに着がえて頭撫でてますw

20 :
>>19
>>18です。体操服短パンに丸刈り、校則に縛られた中学生って感じがしていいね。たまには、少し髪の毛伸ばして体操服短パン姿になって、おっかない教師に、髪の毛長いことを指摘されて、嫌々バリカンで刈られるという感じもいいのでは?

21 :
>>20
いいですね〜!
今は春に転校生が坊主校則知らないで登校して体操服短パンで断髪するシーンを目指して伸ばしています。

22 :
これは…
ttp://honmati.com/marugari.htm

23 :
>>22
私服で断髪ってのが残念です。

24 :
校則違反とか諸々の理由で、半袖体操服短パン姿で長髪から丸刈りにされた人の体験談とか無いでしょうか?

25 :
657 名無しさん@ピンキー sage 2012/08/28(火) 22:06:02.08 ID:WohEDyjv0
中学のとき忘れ物累積で教室で公開断髪式とかあったよ。
半袖体操服短パン姿で前に立たされて長髪でも容赦なくバリカンで丸坊主ゴリン刈り。
刈られる前に短パンの前も盛大に盛り上がってたことを俺は見逃さなかったw
坊主になるとハイソが似合わなくなるんだよね。

26 :
673 名無しさん@ピンキー sage 2012/08/31(金) 08:58:04.82 ID:CATLNmqp0
>>671
その執行は中2だったと思うけど、すごい緊張してる顔だったのは覚えてる。だけど短パン前がテントだったしw
スポーツ刈りもしたことがないようなやつだったのにその後はゴリンではないけど楽だとかいって坊主続けてたから、理由付けの確信犯だったのかもしれない。
何人か犠牲者いたけど、なぜかほかはあんまり覚えていないんだ。
半袖体操服短パンは紺色クルーネックだった。
坊主は犠牲者くらいしかいなかったけど、半袖体操服短パンに結構似合うとは思ってたw
体罰とか当たり前だったね。
仕方がないと思ってたけど。

27 :
ボクも白の短パンで床屋に行ってバリカンで刈り上げられたよ。
ケープに巻かれた自分の姿を鏡で眺めたらワンピース姿やてるてる坊主のようでとても萌えた。
そしてバリカンでブーンと音を立てて刈り上げられる時、脳みそにまで振動が響き実に気持ちよかった。
歯医者でキュイーンされる時も痛いはずなのに快感だった。

28 :
中学2年の1学期、特に意識してなかったけど背中の中程までのロングの女子がいたんだけど、突然男子同然の耳出し刈り上げにしてきた。
制服のブレザーは似合わなかったけど、半袖体操服ブルマー姿にピッタシ。
男子も女子も半袖体操服ブルマー短パンには刈り上げだと思う。

29 :
>>27
丸刈りですか?

30 :
>>28
前の席の女子がロング→刈り上げになったら、一日中そればっかり気になって授業どころじゃ無いな。

31 :
>>29
いいえ、坊ちゃん刈りです。
前は目に入らない、横と後ろは刈り上げです。
中学校の校則通りですな。
白の短パンは2種類持ってます。
ラグビーパンツとかつての小中学校でよく見かけた綿ポリ白の短パンです。
学校の白の短パンといえば「社会の窓」付き、右後ろに尻ポケットがあるものです。

32 :
>>31
坊ちゃん刈りでバリカン登場とはなかなかいい床屋さんですね。
社会の窓つき白短パン懐かしいなー。

33 :
おまいら何歳よ。

34 :
まだ還暦には余裕がある

35 :
>>33
ブルマ全盛期に小中高と過ごしました。

36 :
同上

37 :
50歳。でも30代後半に見られてる。

38 :
ちょ…。30代で体操服着て床屋に行くのか。
それだけでも大した勇気だ。
50代なら丸刈り校則をリアルに体験している?

39 :
友人らで何人も丸刈り校則経験者いるよ。
自分は社会に出てからセルフで半袖体操服短パン丸刈り体験した。
現役時に体験したかった30代後半。

40 :
こんな自分の趣味にぴったりなスレがあるなんて・・・
てか、このスレは男子も女子もありってことなのかね

41 :
>>40
ありだと思います。
語ってください。

42 :
半袖体操服短パン刈り上げ姿でスレタイをみるだけで元気になってしまうw
刈り上げ伸びて地肌隠れてきたので床屋行きたいが、半袖体操服短パン姿で行く勇気が出なくて困ってる

43 :
紺のタンクトップに綿ポリ白の短パンで床屋に行ったことある。
「お客さん涼しそうな格好してますね。」「いやー今日は暑いですから。」
こうしてバリカンで刈り上げされるのであった。
さわやかで気持ちよかった。
今度は半チャック半袖体操服に綿ポリ白の短パンで行こうかな。
赤信号みんなで渡ればこわくない。


44 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=cEemLy0tBw8
そういえば、丸刈り学校は神戸名物だったな。

45 :
Youtubeの校則丸刈り動画はそれ↑と、これだけかな?
http://www.youtube.com/watch?v=WI0dLbL-fLM
80年代後半あたりは丸刈り校則を取り上げた番組は多かったけど
動画残している人はなかなかいないのだろうなぁ。

46 :
>>43
がんばってね!

47 :
昔のアメリカ横断ウルトラクイズの罰ゲームで
アメリカ軍のトレーニングウエアみたいな紺の
縁取りのクルーネック、短パンで丸刈りにされる
ってのがあったな。
事前打ち合わせだとGIカットの予定だったが、
バリカンを持ったアメリカ人がノリノリで丸刈りに
しちゃったってやつ。

48 :
刈り上げ、丸刈りは半袖体操服短パン姿であってこそ引き立つ。
半袖体操服短パン姿で刈り上げられた体験談をお願いします。

49 :
体操服短パン着用してるけど、地肌が汗疹で刈り上げできない(泣)

50 :
>>41
男の髪には全く興味がないので・・・
↓この辺とかはどうなんでしょ?
http://kodawarikikaku.com/danpatsu07detail.html
同じシリーズだと↓とか
http://kodawarikikaku.com/danpatsu14detail.html

51 :
>>50
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1287376423/

52 :
>>50
それはそれで素晴らしいと思うけど、体操服短パンが出てこないですよね。

53 :
考えてみれば、体操服短パン姿で床屋へ行く、って普通の人はしないわな。

54 :
>>53
刈りたての半袖体操服短パン姿ならある話だよ

55 :
>>53
普通の人ですが、半袖体操服短パン姿で丸坊主体験しました。

56 :
>>55
半袖体操服短パン姿で床屋に行かれたそうですね。
そこでお尋ねします。
床屋の雰囲気はレトロな昭和タイプでだったでしょうか。
どんな体操服や短パンですか。
床屋の店員や周りの客の反応はいかがでしたでしょうか。
そのときの心境もお聞かせ願いたいと思います。
他の皆さんも半袖体操服短パン姿で床屋に行かれた体験談をお願いします。

57 :
>>56
もう一つのスレにカキコして>>11に転記されてます。
前髪鼻について耳が隠れてましたが、初めて丸坊主で五厘刈りになりましたよ。
昭和後期の雰囲気を持つ床屋でした。
半袖体操服はエンジ縁取りのクルーネックです。
短パンはエンジのスリット入りで、昔ながらの短いタイプです。
どちらもアシックス製です。
ほかのお客さんはいませんでした。
田舎の親父さんひとりの床屋です。
ドキドキしててあまり冷静にみることができなかったのですが、入店からニヤニヤしてて話が早かったです。
近くに学校がまとまってるので、意外に罰ゲーム需要とかあるのかなと今は思ってます。

58 :
床屋は近所の?それともある程度離れたところ?
現役の中学生だったら近所はありだろうけど、
30過ぎたおっさんが体操服姿で刈り上げられる
のは近所じゃできんだろう。
あ〜、あそこの体操服の○○さんね、って言われ
ているならともかくとして。
ちなみにアシックスのjelenkブランドの体操服は
着心地が結構良いので気に入っている。

59 :
>>58
当然離れたところですよ。
プチ変な人認定いただいたほうが気楽なんじゃないかとか思ったり。
各社ローテーションで着てますが、アシックス製毛玉になりやすいけど、着心地いいですよね。
58さんも半袖体操服短パン姿で刈り上げ挑戦しましょう。

60 :
体操服+短パン着用し、その上にスクールカッター、スラックス
着用し、床屋へ行ってスポーツ刈りにしてもらった。
丸刈りは…家族に止められた。

61 :
>>60
スポーツ刈りに半袖体操服短パン似合うね。
少しずつ短くして丸刈りにも挑戦しましょう。

62 :
こりゃひでぇ。不登校モノだ。w
ttp://blogs.yahoo.co.jp/ai_nrg/6794417.html
ttp://60skakky.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_4e1c.html
ttp://www.geocities.jp/thespacevet/profile1/ura/electionfall.htm
う〜ん、丸刈り強制は…。

63 :
寒くなってきたけど、半袖短パン刈り上げで季節を感じたいデス。

64 :
刈り上げ

65 :
半チャック半袖体操服、綿ポリ白の短パン姿で床屋で刈り上げされてみたい。
頭は坊っちゃん刈りで。
でも行く勇気がないよ。

66 :
>>65
現役小学生の時に経験あり。
帰ったら床屋に行きなさいと云われてた。
体操服はモデルチェンジした過渡期だったが、その日はわざと古い半チャック体操服を持っていった。
運動会の練習でそのまま帰宅してから床屋に行った。
前の子がバリカン入れられてて、それに釣られて坊ちゃん刈り→豪快に初スポーツ刈りにした。

67 :
羨ましい体験ですね。
真っ白い半袖体操服短パンに、刈り上げられた真っ白い頭が似合いそうです。

68 :
真っ白い頭?         白髪かw

69 :
野球部入部で丸刈りデビューってのもあるな。

70 :
>>68
初めてスポーツ刈なら地肌が日焼けしてないから白っぽくみえるよ。

71 :
そうなのか・・・・知らんかった(^^;

72 :
>>66
やっぱりいましたか。ハァハァする光景だね。いつの時代ですか?
あの体操服だけですら萌えるのにあの格好で床屋で刈り上げにされたらと思うと。
都会より地方の方が体操服を普段着として着ている子が多かったと思う。

73 :
>>72
昭和50年代後半の東京都。
普段は体操服で帰宅することはなかったけど、運動会の練習だったから。
体操服短パン好きだったから、特にお気に入りの旧型を合わせた。
スポーツ刈りは前からやりたかったけど、勇気出なくてね。
前の子がバリカンで刈り上げられているところをみて我慢できなくなって頼んだけど、結構短めにされたと思う。
バリカンが頭に沿って滑る感覚とさわり心地はあまりにも強烈だった。
ご指摘の通り頭が地肌丸見えのまっ白で、丸刈りどころかスポーツ刈りさえいないクラスだったから翌日撫でられまくってからかわれた。
だけど、まっ白半袖体操服短パン姿には似合っていたと思う。

74 :
>>73
ご回答、感謝します。
昭和40年代後半小学生だったので貴方とは約10年位歳の差があると思う。
あの頃すでに体操服の主流が半チャックに綿ポリ白の短パンであって。
それにしてもこんなフェチ感覚持ってるのは自分だけと思っていたらいるんだね。
電気バリカンで坊ちゃん刈りにされる時っ実に気持ちいい。
脳みそにバリカンのブーンという振動が響くのがたまらないね。
いい歳したおじさんが体操服で床屋に行くのは勇気がいるね。
でもやられてみたい。


75 :
>>74
> いい歳したおじさんが体操服で床屋に行くのは勇気がいるね。
立派な「変なオジサン」ですな。
オジサンが坊ちゃん刈りかぁ…。w

76 :
>>75
変なオジサンでだからといって何でもできるわけじゃないでしょw
自分も現実に半袖体操服短パン姿だけで床屋は無理。
変なオジサンになってからも中に着ていったことはあるけど。

77 :
考えてみれば、この遊びって一回やったらしばらくできないんだよね。
歳によっちゃあ一回きりにもなりそうだ。

78 :
>>77
毛が無くなったらできないしなw

79 :
なんかやりたくなってきたな
バリカンはあるからケープないかな、100円ショップで

80 :
一気にバッサリやりたいから、刈り上げ伸びてみっともないけど我慢中。
半袖体操服短パンで床屋に挑戦したいけどムリだよなー。
バリカン買おうかな。

81 :
>>79
ダイソーで売ってるよ
俺も近いうちにアタ無しで坊主にする予定

82 :
新しい半袖体操服短パン姿で丸坊主やってみたい。
新入生坊主イメージで徹底的に短く。

83 :
全寮制の学校の野球部新入部員みたいに互いに刈合って(もちろん半袖短パンで)
そのあと風呂へドボン、ってシュチュエーションはどうよ。

84 :
半袖体操服短パンにジャージ羽織って床屋行きたいけど、上着脱がされるよね。
密かに半袖体操服短パン装着の状態で刈り上げてもらういい方法無いかな。

85 :
ジャージ着たままで刈られたいってこと?
羽織ってたらどうかわからないけど、少なくとも前チャック閉めてたり
かぶるタイプのジャージなら脱がされることはないと思うよ
俺は高校の時ジャージで丸刈りにされた経験から、半袖短パンよりも
ジャージで刈られるのが好きで、よく高校ジャージ着て床屋に行ってるけど
いつもそのままで脱ぐことはないし

86 :
0.4mmで坊主にした
あとは短パンだな

87 :
短パンで行って、スネ毛も0.4mmに・・・

88 :
半袖体操服短パンにジャージ上に着て床屋行ってきました。
気付かれずにバリカンでザックリ青々に刈り上げてもらったよ。
今は半袖体操服短パン姿で刈り上げ触ってゾクゾクしてますw

89 :
今日床屋で地肌丸出し刈り上げしてきた。
只今半袖体操服&短パンで刈り上げジョリジョリナデナデ中。
寒いけど気持ちいい。

90 :
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n111576345
詰襟学生服&丸刈り中学生

91 :
ttp://www.city.amami.kagoshima.jp/sumiyo-j/IMG_0344.JPG
丸刈りの中学生。
便所サンダルとの組み合わせ。まさに受刑者。
ちなみに、ほかのページで確認したところ、体育短パンは丈は
長いものの、白パンであることが確認できた。
2月でも半袖カッターだから半袖短パンで丸刈りというシチュ
エーションはかなりリアリティがありそうだ。

92 :
半袖体操服短パンで床屋行って断髪したい
想定外の丸刈りにされたい

93 :
>>91
今どきこんな学校があるのですね。びっくりしました。
これで短パンが短かければ昭和の管理教育みたいなもの。
昭和の中学の管理教育では、男子は丸刈り、白ブリーフ強制、身体測定で白ブリーフ一丁、
体育、水泳や部活で男子には更衣室無し、男子の体操服は金玉見えるような超短い短パン、
規則違反や忘れ物で男子には体罰、修学旅行で男子はボロ部屋つめ込み...
男子はまさに受刑者かそれ以下の扱いでした。

94 :
夢5さんからいろいろ落札したけど、その中に
かつて丸刈り学校だったのが一校は確実にある。
いまのと全然違うデザインだけど、20年以上前に
40xバイパスで遭遇した丸刈り軍団には引いた。

95 :
週末にジャージで床屋断髪するけど、中には半袖体操服短パン着ていくんだ。

96 :
半袖体操服短パンで五厘刈り

97 :
半袖体操服短パン中に着込んで耳丸出し刈り上げ君になってきました。

98 :
半袖体操服短パンでツーブロック。

99 :
半袖体操服短パンで刈り上げジョリジョリしながらコタツでゴロゴロする贅沢

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

史上最強の格闘女王氷室真由子 (165)
★☆網タイツ☆★4足目 (594)
勇気を出してブルマやスク水を買おう Part.28 (765)
【足の甲】女の足フェチ総合 12足目【足の裏】 (245)
ゴーグルフェチ (112)
【項】うなじフェチ【首筋】 (501)
おしっこおもらしするまで我慢するスレpart36 (634)
汗臭い剣道防具フェチ集合 vol.5 (484)


















さらに見る