1read 100read
2013年10フェチ580: ジーンズにパンスト姿好きな奴いる? (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

柔軟フェチ集合♯6 (631)
体操・新体操選手のレオタード姿に萌える人その16 (424)
女子【持久走】フェチ【息切れ】 (817)
ジーンズにパンスト姿好きな奴いる? (387)
女子高生のパンツって (184)
【銃撃】撃たれたり刺されたりフェチ【腹刺し】 (315)
女性が射精の瞬間を見ている表情に興奮する (434)
パンスト脚画像で【目一杯抜いて!】part2 (963)

ジーンズにパンスト姿好きな奴いる?


1 :2009/06/06 〜 最終レス :2013/10/03


2 :
過去に似たスレあったからジーパン、ジーパン、ジーンズ、ジーンズ、デニム、デニムでパンスト系スレタイ検索したけど出て来なかったし立てちゃった

3 :
ジーンズが嫌い
藤原紀香が嫌い
スキニー最悪
おぇー

4 :
ジーンズにパンストなんかいるかね

5 :
ぴったりしたジーンズの下に、パンストはいてるのが爪先見てかると興奮する。まんこが蒸れてんだろうな、臭いはどうかな、とかね。

6 :
フェチさんなら深く考えずに意味は通じるだろうけどスレタイ間違ってしまって申し訳ありません!
「ジーンズなのにパンスト穿いてる女性(パンスト足、爪先)が好き」って意味です!

7 :
紫煙するぞ!
以前セフレとジャレあって、ジーンズ脱がしたらパンスト履いてた!
「パンスト履いてたんだね〜」とニヤつきながら、股間に顔を埋めてムッハーと深呼吸したもんだ。。。
ガリガリ君で当たりが出た気持ちでした。

8 :
>>7
脱がしたらわかってことは、ソックスも穿いてたの?

9 :
女がジーンズという時点でダメダメだね。
普段パンツのヤツが十二単なんか着るなや!
やけん別れるんよ!!

10 :
ここ「ジーンズの下にパンストを穿く女性」の後継って考えていいかな。
芸能人スレに貼ろうと思ってたけどこっちの方がよさげなんで貼り。
座禅
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104022.jpg
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104023.jpg
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104024.jpg
全身と足元
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104025.jpg
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104026.jpg

11 :
>>6はつま先がいいのか。
自分はどっちかといえば腰の部分が見えるのが好きだな

12 :
>>10
まさに神画像!
ちなみにそれぞれのお名前は何て言うのでしょうか?

13 :
>>8
7です。
爪先隠れてる靴履いてたのよ。
多分パンプスだったと思う。
チューとかで盛り上がっての成り行きだったので爪先まで見てなかった。
だからソックスは履いてない。

14 :
工房のとき隣に座ってたかわいい子が寒いを連発。それを聞いて別の女子が、ジーンズの下にはバンストはいてるんでしょ?ときいてた。かわいい子が、うん!と答えるのきいたとき、思わず蒸れた股間を想像して興奮した。

15 :
>>11
ジーンズ+サンダルから見えるパンスト爪先が最高です。
ファッション的に裾上げて履いてのパンスト脚は少しガッカリ。
10の画像タイプでサンダル姿を目撃した時興奮最大かも。
それが熟女でも

16 :
>>13
なるほど。それにしてもうらやましい。
俺はジーンズを含めたズボンの下にパンストの状態で
女の子の服を脱がせたことないんだよね。
いつかやってみたい。

17 :
でもナチュラルなパンストならともかく、たまに黒や柄ストをジーンズの下に
履く女の子がいるけど、それって見えなければ意味ないよね。
それとも会社のロッカーでスカートに履き替えているのかな?

18 :
>>12
上は加藤アナ。下は池田記者。

19 :
TBSアサ秘ジャーナル山口ともみ ジーンズパンストジャマイカ?

20 :
この前キャバ嬢3人と男も3人で同伴ボウリング。
その内2人(23歳・26歳)はジーパンパンストだった。
腰を屈めて投げる度に背中からパンストがチラリ。ガーター出して座り込んだ時にはパンチラも拝め、シューズに履き替える時は爪先も見れた。
ウキウキなひとときでした!!「同伴ボウリング」はジーパンパンスト率高し!
ちなみに来月も開催予定でつ♪

21 :
昨日久しぶりに遊びに来た従姉妹がジーパンにベージュストでした。
嫁の目を盗んでチラ見で堪能しました。
その従姉妹も秋には結婚、旦那がうらやましい

22 :
>>20
オフきぼん

23 :
今朝の目覚ましテレビでデニム紹介だったからアナのデニム姿パンスト爪先期待したけど足元は映さなかった(>_<)

24 :
>>10
事前に座禅レポだとわかれば、ジーンズ&ソックスで行きそうなものだが、
あえてパンスト穿いて挑んでくれた彼女の今後に期待したい!!!

25 :
ジーンズにパンストはパチンコ屋で見かけやすい

26 :
イキがったヤサグレ者の彼女に多い・・と言うこと

27 :
あー立ってたのか
>>1

一応前スレらしきもの
ジーンズの下にパンストを穿く女性2
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1150207211/

28 :
昨日ジーンズに薄い黒女いたけどパチンコ屋だったから隣に座ってガン見したかったけどカメラ越しに店長に笑われると思って座らなかった。
ガン見したかった黒スト爪先

29 :
大学生の頃,黒のスリムジーンズを1日履いてたら,
足のつけ根のとこがこすれてて,全治2週間 orz
以来,薄手の2分丈ガートルかパンスト着用してた,
somethingなんかの伸縮生地のジーンズがあるから楽だよ.
同じ理由でジーンズ+パンスト着てた子は多いハズ.
でもウエストから見えるのは嫌だったな…

30 :
sage

31 :
>>29
ウエストから見えるのがいい!

32 :
>>31
同感。

33 :
しゃがんだときに腰からパンスト見えるのがいい
最近浅いやつ出てるけどあれはNGだろ

34 :
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/200808/134816.jpg
この季節、ジーンズを下ろした瞬間、涼しい風があたって気持ちいいかも。

35 :
保守

36 :
履いてる、よね?
ttp://cap.silk.to/jlab-pa/s/pa1247782302472.jpg

37 :
>36うむ。しゃぶりたい。

38 :
ジーンズもよいが ピチピチストレッチパンツスーツのOLもよいな

39 :
w

40 :
(*´д`*)ハァハァ

41 :
>>38
ピチピチじゃなくてもパンツ姿歯科助手のナースサンダルにパンスト爪先も興奮しちゃう。
OLと違ってスト爪先の割合低いのが欠点

42 :
休日は嫁がジーパンにパンスト穿くんだが見たい?

43 :
>>42
しゃがんだとこの足首あたりを見たい

44 :
失礼します。
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up99921.jpg

45 :
本当にパンストを履いていればいいけど、ショートストッキングだったりして。
見た目にはわからないから。
それと夏場は、パンスト直履きでジーンズなんてことあるかな?

46 :
数々の女性に、聞いて来たが、まずもって直穿きはあり得ない。海外じゃ パンティーつきとして、履くものもあるが。
それと、今の季節会社帰りのジーパンストは、パンスト。
その他は、よっぽどの冷え性じゃない限り、ショート。
今は、ジーパンにパンストは、年間通して減ったわ。七分丈のパンツにパンストをジーパンにパンスト類として扱うか、扱わないか。俺は、 同じ興奮を覚える。

47 :
>>46
俺は七分丈に加えて、デニムのホットパンツにパンストも同じ扱いでいいと思う。
ただし、レギンスやトレンカは絶対に除外だな。

48 :
>>47
ホットデニムは、来る!
俺もあれで、買い物や家でうろうろしたい。
けど、トレンカは透け具合によっては、分類にいれる努力をしないと!我々の楽しみが年々減るぞ!時代の波だ。
ひとつ聞くけど、トレンカ、レギンスの ウエスト部分が見えてたら?どうする?

49 :
>>48
う〜ん、せっかくのウエスト部分だが、やはりパンストやタイツとは一線を引くべきで、
ここは涙をのんで無視するか。
確かに生態系が変わってきた今は、許容範囲を拡げないといけないかも知れんが、、、
トレンカ、レギンスに何かダサいイメージを与えて駆除する方法はないですか?

50 :
49
トレンカ レギンスは、女性が脚を細く見せたい。
トレンカ、レギンスだったら、夏でも脚を出せる等の
悩み解消アイテムやからな・・・2年は流行るな。駆除は難しい。
しかもアパレルの都合で流行らした物やのに・・・何ですぐ飛びつくかな。。
おれもトレンカを調べているが何で、何ぼ薄くても60Dまでやし。
もっと薄かったら、もっとすんなりと受け入れるのだが。

51 :
黒以外のレギンス・トレンカなんてあるのかな?見かけた記憶はないけど。
もしナチュスト並みにのレギンスやトレンカが出回ったら、受け入れられる?

52 :
色はたくさんあるよ。
ピンクにグレー、カラータイツと同じだけある。元は、タイツやから。
ナチュラルはダンス用。後はフィギュアスケート用。
あれは 分厚いパンストやから 受け入れるが分厚い過ぎてババクサイ様な、、、
萌え!ってのは、薄いな。

53 :
今日、スタイルも顔もまずまずOKの女の子を見かけたが、ホットデニムに網タイツ柄の
レギンスを履いていた。 俺にはこのファッション理解できなかった。

54 :
>>53
たまにいるよ!
その格好〜
編みタイツ系のレギンスを選ぶ女性は、 ドSな人が多いと思うよ。

55 :
sage

56 :
>>55
> sage
↑sage
って どんな意味?

57 :
賢者

58 :
(*´д`*)ハァハァ

59 :
秋になって増えてきたね

60 :
これだけトレンカが流行るとジーンズの下にはく女の子が
いそうだね。トレンカの素材は黒タイツと一緒だし、足元が
トレンカだと履いてるのがハイソックスと違って100パーセント
腰まであるやつだね。この秋は楽しみだ。
  


61 :
???

62 :
昨日、そのトレンカをズボンの下に穿いている子を見た。
この先が思いやられる…

63 :
どこぞのスレみたくスレチもお構いなくトレンカを語る奴らが
やってくるからその話題はほどほどにしてくれな。

64 :
sage

65 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4207.jpg

66 :
ジーンズにパンストは好きだけど、若い女子もヒールにスキニーなんか
履いている時には見かけるときがあるよね。それは良いけど、かなり
年が行っている人がスニーカーで履いてるのを見たときは、何の意味があるのか?
と思ってしまう。
世の中、若い女子はパンストを本当に履かなくなったよね。
世代的には平気で電車の中で化粧をする世代ぐらいからかな。。

67 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4222.jpg

68 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4234.jpg

69 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4238.jpg
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4239.jpg

70 :
sage

71 :
age

72 :
hage

73 :
sage

74 :
>>66
歳行ってる人のは、皮膚の一部。

75 :
sage

76 :
パンスト触りたい。

77 :
age

78 :
sage

79 :
hage

80 :
age

81 :
hage

82 :
sage

83 :
ぺろり

84 :
age

85 :
sage

86 :
age

87 :
hage

88 :
age

89 :
sage

90 :
hage

91 :

ttp://www.age2.tv/rd05/src/up4945.jpg

92 :
このスレタイ見て子供の頃、母親の友人がよくジーンズにパンスト姿で家に遊びに来てたの思い出した。
こういうのが好きな人もいるんだな。
酔うと変なことする人で、酔いつぶれてジーンズ脱いでパンストだけで寝てた事もあったがそれじゃ駄目なんだろうな。

93 :
うちのオカンも俺が子供の頃、ジーンズはもちろん長ズボンをはくときは
必ずパンストをはいていた。
スカートをはくときは素足の時が多かった。
スカート用のパンストは、本当に肌色って感じのをたまにはいていたが、
ズボンをはくときは、今のサンタンブラウンより濃いコークブラウンとか黒だった。
結構遊び人で、朝帰りすると上半身おっぱい丸出しで、下はこげ茶色のパンストだけで
寝ていることも多かった。
そんなオカンのズボン用パンストを失敬してオカズにしていたが、ばれていたらしい。

94 :
ズボンを脱がせた時、下に色っぽいパンスト履いてると凄く興奮する。
パンストって、女の人ためだけのものだから余計興奮するんだろうな。

95 :
sage

96 :
女性だけのためじゃない。
してなるものか…!!
いいか。時代は今、動いている。

97 :
>>93
ストッキング盗んでしこりたくなるくらい美人で綺麗なお母さまか。
ウラヤマシス。
バレたときは怒られた?

98 :
sage

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

乳輪んんああ ! 乳輪5つ目 (948)
長い舌の女性フェチ (669)
パンストでスニーカーを履く女の子に萌える (541)
【【【【【美女のキックシーン動画・画像】】】】】 (764)
肩紐落ちてる女の子 (150)
体操服・ジャージずぶ濡れ泥んこフェチ3 (105)
ジーンズフェチ★通算25本目 (345)
靴の踵をツブし「ザッ ザッ」と音をさせて歩くJK (412)


















さらに見る