2013年10フェチ314: シャンプーフェチ 〜3〜 (880) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【鈴木亜美】アヒル口フェチ 2【田中美保】 (125)
【食物】JS・JC・JKに○○を踏ませてみた!【私物】 (224)
若い女性の着衣系・街撮りpart34【目一杯抜いて!】 (757)
【AKB】若い女性の歯画像【女子学生】 (207)
パッツン前髪のスレ@ (902)
何度もパンチラする同僚・同級生など 2 (389)
【韓国】アジアン巨乳・爆乳 2【台湾・中国】 (821)
女子アナのピッタリパンツ姿総合9ピタ (512)

シャンプーフェチ 〜3〜


1 :2011/10/18 〜 最終レス :2013/09/24
前スレがdat落ちしたので新スレ立てますた。
過去スレ
シャンプーフェチ http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1110453113/
シャンプーフェチ 〜2〜 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1185792490

2 :
また落ちちゃったかw
>>1乙です

3 :
>>1
やっぱりネタ切れが深刻な問題か

4 :
>>1
二次元系なら意外とあるけど、泡の質感がな・・。
髪のグシャグシャ感とかあまりないし。
実写のは最近はどうも似通った物ばかりな気がする。

5 :
ネタというか980超えか
とりあえず1z1z

6 :
>>1
何度も落ちる過疎り具合を見るとよっぽど需要がない=人が少ないのかな。
売上げが見込めないコンテンツだと力を入れないし、最悪作らない・シャンプーはなしってなるか。
個人規模でも+-ゼロや赤字だと続けられない。
海外にマーケットを広めても見た目が変わらない中国が席巻してるし、欧米じゃもっとハードなものがある。
今淘汰されるかどうか微妙な位置かもしれない。売り物のコンテンツとしてはね。

7 :
需要がないのかな。
まあ、確かに髪フェチでも、少数派であることは確かなんだろうけど。
どのみち俺は、実践派だから、コツコツと楽しんではいるけどね。

8 :
有名なあそこではないけど、数年前、洗髪のみのDVDが
1ヶ月で約20枚売れたとのこと。
これを多いとみるか少ないとみるか?

9 :
ロング、ショート、ベリショ、スキン、断髪、剃髪、シャンプー…

髪に拘わるものなんでもおかずにできる俺ってマイノリティ?

だけどやっぱりシャンプーが一番

10 :
俺もそういう傾向だったりする。髪フェチプレイの入口が洗髪だった。
でもシャンプーでしか味わえない何かはあると思う。

11 :
>>8
販売規模がどれくらいかによるかもね。シャンプーフェチでも簡単に見つけることもできないものだと多いんじゃないかな?
会社規模なら企画した人は怒られるし、個人事業主規模なら何かのついでに差し込むか切っちゃう。
1個人ならモデルのギャラと価格次第でお小遣いにはなる程度かな〜?
普通のAVと違って、そこから数が伸びないと思うから厳しいと思う。

12 :
>>9>>10
シャンプーは案外色々な要素があると思うからね。1度で色々おいしい。

13 :
銘柄によって泡の立ち方が意外に違う

14 :
難しいのかもしれないけどlatherdreams復活しないかな。
cocoasoftも昔シャンプー物作ってたみたいだけど、
バリエーションの展開を見込めなかったのか辞めちゃったし。
>>4が言ってるように、マンネリ気味なのは否めない。

15 :
マンネリも内容が良いものなら、悪くないんだけどね

16 :
この店なら思う存分シャンプープレイ堪能できるぞ
http://www.nadeshiko-moegr.com/

17 :
髪はどうでも良い人は楽しめるかもしれないな
個人的には前髪作ってないロングが好きだからちょっと様子見
若い子だけじゃなくても良いから在籍嬢は皆ワンレン黒髪ロングで
こういう形態の店出さないかなあ
自分に金があれば絶対やるんだけど

18 :
http://www.kuro-kami.jp/top.html
この店に可能性ありか?
ところで無類の髪フェチ買った人、どうだった?

19 :
新垣結衣がバッサリショートヘアに
パンテーンのCM打ち切りだな

20 :
パンテーンはいつからかシャンプーどころか濡れた髪すら見せなくなった
CGヘアなのでどうでもよかろうもん。
ttp://www.youtube.com/watch?v=pQqS6C0qIA4&feature=related
個人的にこのCMシリーズを超えるシャンプーCMは未だ出てきてない。
洗えるリンスジェンヌ

21 :
今CMでシャンプーシーンがあるのはh&sとアジエンスぐらいか

22 :
たしかに今のシャンプーCMは綺麗に見せすぎてしょーもないのになったな。
ビデオデッキ時代はシャンプーCMだけ編集して集めたものだ。


23 :
>>22
そうそう。
俺らが求めるのは、その後の綺麗な髪はもちろんだけど、何よりシャンプーシーンなんだよなw
それがなくて、何がシャンプーのCMだよと思うね。

24 :
ドラマのワンシーンとかもね。
ビデオデッキ時代はヘアエステとか結構あったし予告や新聞で見つけては
ドキドキしてた。

25 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=pOKTbdjEBR4
45秒あたりから
音は邪魔だから消したほうがよさそう

26 :
シャンプーCMにシャンプーシーンが少なくなった理由って何だろう?
昔のシャンプーCMは泡立ちが凄まじく、本来あれだけの泡立ちの状態だと髪によくないとの事だが、それなら適正の泡立ちにすれば良いだけでシャンプーシーン削る必要は無いと思うのだが。
単純にシャンプーシーンを撮られるのを嫌がるモデルや女優さんが増えたからと言う事もありそう・・か?

27 :
CMにトレンドの芸能人起用するのがほとんどになって無名の人を使わなくなった。
当然そんな芸能人は忙しいし、短時間で簡単に終わらせたい。金もできるだけ節約したい。
CM制作側の単純な都合じゃないかなあ?

28 :
CMの場合、事前に泡だてたシャンプーを、撮影時に頭に乗っけるだけだから
実際にシャンプーして泡立ったものとは違うんだよね。
美容院のシャンプー動画のほうがリアリティある。

29 :
トルコの旅行日記
これで想像して何回も抜いた
シャンプーする直前の写真しかないけど、おっさんの確信犯のセクハラがたまらん。
ttp://www.food-travel.jp/turkey/day5/hamam.html

30 :
>>29
美人だな。
うらやましい。

31 :
とりあえず台湾旅行の特集が出た時は必ず録画してるな。
台湾式シャンプーはやっぱり興奮する。
しかし、最近はどうもハズレが多い気が・・。

32 :
>>29
これは良い記事だな。向こうのおっさんはこんな羨ましい事して仕事として金までもらえるのかw
ここの住人なら何万と出してしたい事なのに。。
しかもこの管理人がCA → 社長秘書とか肩書きもバッチリだなw
現地に言って取材撮影させてもらいたいわw

33 :
トルコの旅行などで色々調べてみたけど、男が女につくのは基本ないらしい。
日本人観光客でも押しに弱い人がこういう目に遭う傾向が多いね。
さすがに裸をモロに見られたり身体をまさぐられるまではないみたいだけど
この日記のような激しいシャンプーはされてる様子。
こっちとしてはそれが一番興奮するんだけどw

34 :
こういう内容のAV出ないかなw

35 :
無名でも良いから黒髪ロングの女優で見たいけど
・・・望み薄か。うんこ喰ったりゲロ吐いたりは出すんだけどね。
風呂場シチュエーションのAVもたくさんあるけど
なぜかシャンプーはやらないくらいだし。

36 :
やはり風俗で実践するしかないのかな

37 :
髪にこだわらないっていうなら、それが簡単だね。
シャンプーさせてくれと言い出せないまま最後のシャワーで
頭を洗い出す嬢が何人いたことか。もちろん鑑賞しましたがね。

38 :
>>37
何故そこで「俺が洗ってあげようか?」の一言を言わないんだ!w

39 :
言わないでくれ〜今でも何度も後悔してるんだよ〜w


40 :
>>37
俺なら、普通に最初からシャンプーさせて欲しいって頼むけどねw

41 :
>>40
シャンプーはまあ良いかって時ない?嬢の雰囲気がとてもシャンプーさせてくれそうにないなって時。
そういう時に限って自分から頭洗って良い?なんて言うもんだから・・・時間もないし
濡れた髪で戻っていったよ・・・。渋谷や鶯谷ってホテルに普通のシャンプー置いてるのね・・・

42 :
ヘルスでいつもオキニの髪をシャンプーしてあげてる

43 :
>>41
俺もいつもオキニの髪をシャンプーしてるから、そんな雰囲気の時はないな。
その嬢はいつも遊んでるオキニだったの?
せめて、ドライヤーで乾かしてあげればよかったのにw
ホテルならドライヤーもあるし。

44 :
>>43
いやオキニじゃない。もうシャワー上がったらホテルも嬢との時間もちょうど終わりだったもんで;
しかも腰くらいのロングだったから、嬢も乾かす気なかったねw
話は違うけど韓デリでシャンプーしようとすると、泊まりじゃないと嫌だと大抵ごねるから行くのやめたw
つーか俺がシャンプーされたわ。丁寧に乾かしてくれたし世話焼きな子が多いのか?
シャンプーする率よりされる率が高くなってしまった始末。

45 :
俺「シャンプーしてあげようか?^^」
嬢「自分でするからいい(キリッ)」
;;

46 :
デリヘルってシャンプーする嬢が多いの?

47 :
タイミング次第。主に夏場。
●自分についたのがその日最初で、前日に風呂入らず急いで来て・・・
●その日自分が最後の客で、シャワーついでに頭も洗って帰る・・・
汗かきすぎて、というのもあった。
そういう事情がないと洗わないだろ
こっちもそのへん考慮してシャンプーさせてもらえばお互い良い気分で実践できると思うけど
まあそこまで気をつかうかどうかは、本人次第かな

48 :
近々、女の子を撮影するんだけど、
同じパターンばかりのマンネリ傾向。
アイデア下さい!

49 :
>>44
そっか、オキニじゃないのか。
それだったら、人によって言い出しにくいとか、確かにあるわ。
でも、腰ロングなら、シャンプーしがいがあっただろうにw
韓デリは利用したことないからわからんが、ごねるんならお断りだなw
>>48
俺を参加させるw

50 :
>>48
手広くレズ物はどう?
シャンプーフェチ同士のレズ物とか

51 :
>>48
まずあなたが過去に作ったものが、マンネリ傾向なのか、またそれはどういうパターンのものか。
あるいは世の中に出てるものがマンネリなのか、それで今回初めて撮るのか。
アダルト要素を含めたものを撮るのか、そうではないのか。
最低限これくらい絞ってあげると意見も出しやすいのでは?

52 :
>>48
過去ログを読み返して見るのもいいかもよ。

53 :
>>48
公開してくれるならアイデア一杯出せるけど。

54 :
>>49
やっぱあるよね?そういうの。探り探りっつーか。髪長いと余計に気をつかってしまう。
でも腰くらいかそれ以上の長さだと泡の量がハンパないってかたまらんのです。
実践する時どんなふうにやってるのかなみんなは?
俺がいつもやるのは台湾シャンプーみたいに全部もちあげて洗う。
コンディショナーはたっぷりつけてキン肉マンのベンキマンの頭みたいにしてる。

55 :
自分は貞子みたいにな感じで洗ってあげるのが好き
時折垣間見える表情が可愛い

56 :
某マット洗体の店にいる子なんだけど、洗体で使うボディソープを髪につけてシャンプーしてあげてる。
ちなみにそのボディソープは髪も体も全身洗えるやつで(ミノンとか)

57 :
>>54 前から丁寧に長時間かけて、ゴシゴシ
可愛い女の子のシャンプー姿が拝めればマンネリだろうと構わん
但し、金髪とベリショは無しで・・
最近、顔まで泡まみれにするの流行ってるけどあれの良さがいまいち分からん

58 :
金髪シャンプーも一回くらいやってみたいけど
感覚的にやっぱ黒髪とは別モンだろうなあ

59 :
>>54
俺もそんな感じだよ。
最初のすすぎをたっぷりやって、泡立ちやすくして、とにかくたっぷり泡立ててシャンプーしてる。
たっぷりの泡がたまらんよね。
>>57
俺も、顔まで泡まみれはちょっとなあ。
基本、自分も相手も気持ちよくがモットーだから。
だから、顔も、エステみたいに気持ちよく泡立てて洗ってみたいというのはあるw

60 :
金髪ロングは洗ったことあるけど、キシキシして塊りみたいになってひっかかって洗いにくかった。
日本人だけどね。やはり黒髪の独特な濡れた時のテカリ具合と白い泡とのコントラストがたまらない。
>>57
洗ってて自然と泡が垂れる・ロングをグチャッと乱暴に洗って髪が顔に被って泡がつくってな具合でなら
良いと思うんだけどね。

61 :
意図的に顔をグシャグシャするのは個人的には嫌いじゃないんだけど、
だいたいの娘は嫌がるだろうからプレイ的に人を選ぶのかも。

62 :
>>54
ここに詳細なプレイ内容が書かれている
http://kan-nai.net/wp/blog/2011/09/26/%E9%AB%AA%E3%81%AE%E6%AF%9B%E3%82%92%E6%B4%97%E3%81%86/

63 :
http://calie.jp/noz/movie/

64 :
>>63
この人のアドバイスはわかりやすくて良いですな。

65 :
http://www.bbmovies.jp/g0/2432.html

66 :
>>65の作品は女の数が多いだけで髪の質が低いのがなぁ
女優は一人か二人で良いし無名でも良いから黒髪ロングをシャンプー責めってのが見たい
稀有の髪コキにあるシャンプーは髪長いけどイマイチだし
なんかAVメーカーが作る洗髪ものって、個人的にはコレってのが無い
わからないものを無理に作ることもないし
洗髪ってメインテーマの洗髪のみじゃなくても良いし、陵辱系やSM系の責めのシーンのひとつでも良いんだけどなぁ

67 :
>>66
洗髪系作品全般に感じるのは、ここはアップで映すべきだと思うタイミングでアップにしない事が多いという事。(ちゃんといいシーンでアップになる作品もあることはあるが・・)
気持ち良さそうに洗っている、洗われているシーンで泡立った頭・表情をアップにして欲しいと言う所でアップにならずに地団太踏む事が多い・・表情をまったく映さない場合もあるし。
前に言われてた無類の髪フェチの感想だが、多人数で一人を洗うのはまあまあ、セルフ洗髪は気持ち良さそうに洗ってるのを正面に捉えた所でアップにならなかったのがイマイチ。
洗髪フェチの人は洗っている時の表情まで見たいって人は割と少ないのだろうか。

68 :
ブラジルの番組なんだけど
これの日本版作って欲しいなあ
http://www.youtube.com/watch?v=fl3rCQZwN_s&feature=related

69 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2240422.jpg

70 :
>>69
ほしのあき?

71 :
>>69
ちゃんと動画があるじゃないですか!
http://www.youtube.com/watch?v=jrpDCiDUoQQ&sns=em


72 :
>>71
GJ
というかよく見つけたなw

73 :
誰かこの子の髪をシャンプーした人いる?
http://www.nadeshiko-moegr.com/girl/staff_profile.php?id=27

74 :
美人若妻、堕ちるまで  遥めぐみ
髪が短いとか残念なところがありますが
髪責めやシャンプーされるシーンがあるみたい

75 :
「髪フェチ客対応」を売り→わんさかと押し掛ける→髪フェチプレイNG
って流れが怖いので、対応可能オキニが居てもネットでは、(店含めて)晒せない
実際、>>73の店では某嬢がそんな風になりかけてるという話も聞く
ちなみに、>>73の店で一度、違う嬢だがシャンプーしたことはあるが
嬢云々以前に店に対して、頭に来ている事がある。
洗髪プレイ希望と言ってるのに、ユニットバスの部屋に強制案内とか勘弁してくれ
とはいえ、嬢に対しては時間と金に余裕が出来れば裏返しに行こうとは思うけど

76 :
>>75
晒す必要ないと思うよ。ロングヘアの嬢に髪フェチな客のこと聞くと悪い話は聞かないけど
どんな人がいるかわからんからね。
例えば一日に髪コキ客→髪舐め客→シャンプー客と来たらすでに2回髪を洗っているわけで
触ったり匂いかぐくらいなら良いけど洗うことになるプレイだとさすがに断りたくなるよね。
店が多少制限を設けてやらないと人気嬢ほど長くもたなくなると思う。
フェチの店じゃない嬢だったらたまったもんじゃないだろうよ。速攻辞めるか髪切るね。
対応策を講じるなら一人の嬢に集中しないようにロングヘアの嬢を多く揃える。
シャンプーをその日2回したらチェックを入れてシャンプーが必要なプレイはお断りする、など。
こんなこと書いてもしょうがないか・・・
>>74はよく見つけたね。すごい。ロングヘアだったら買ってたw

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=4jX0kdBFZdE&sns=em
何となく好き

78 :
レオタードや競泳水着、ボンテージなどのフェチ画像やフェチ動画が満載。
出演したモデルさんの衣装のオークションもあります。
出演モデル数1000名以上!!運営10年以上の老舗フェチサイトはこちら。
http://bit.ly/rpNch4
姉妹サイト「CoCoくらぶ」はこちら。
http://coco-club.jp/index.php?code=pch

79 :
>>78
過去のレスでみんながあげた案や要望を全部反映させた
シャンプーフェチ動画を1本3,000円以下で出してから
貼り付けてください。無能野郎。

80 :
髪全体の長さよりも前髪の長さが重要だと思ってる。
髪質はあんまり気にしない。

81 :
また落ちそうだね、ここはw
『狙われた長い黒髪の日本人女性!』
・美しい長い黒髪の日本人女性だけを狙う白人黒人コンビ!
・身体だけではなく絶えずその長い黒髪も弄ぶ!
・髪を全て掴んで、交互にイラマチオ&激しい巨根ファック!
・仕上げの儀式は強制シャンプー&リンスからの二穴責めで落とす!
なんてDVD出ないかなw

82 :
明日シャンプーしに行ってくる。

83 :
報告まってるぞ

84 :
>>81
出て欲しいに一票

85 :
オールバックポニーテールのテール部分だけを重点的にシャンプーで
泡立てまくってから、輪ゴムを外して一気に全体を洗うようなDVD無いですか(´・ω・`)

86 :
12/11のNHKでやる地球アゴラで看護学生の洗髪実習が見れる
かもしれない。もちろん学生同士のね。
予告で見た感じみんな綺麗な黒髪ですすいでる場面はあった。

87 :
これいい!
http://www.youtube.com/watch?v=vuSwKi2jz1Q

88 :
>>87
GJ

89 :
>>85
中国だけど三つ編みおさげの、三つ編み部分じゃなくて結び目までの頭部分を
泡立ててから、髪をほどいて全体をシャンプーされてるのがあったよ。
なんでかURL貼り付けてもそこに移動できなかったからリンク貼れない・・・すまん。

90 :
中国のはサラサラ感がないからなあ。ゴワゴワした感じ。

91 :
らんま2分の1が実写ドラマになるそうだ。
あの乾いた髪にシャンプーぶっかけ洗髪で記憶消去の話も見られるか・・?
あれは実質2回シャンプーシーンあったからな。
アニメでは2回目のシャンプーシーンが良かった。

92 :
実写はらんまじゃなくてあかね役ガッキーのシャンプーシーンがないと・・・

93 :
らんま役って誰だっけ

94 :
調べてみたら男と女で演者が違うのか
夏菜だったらまあ別に悪くないかも

95 :
テレビ番組のシャンプーシーンを見つけるプロである私の見解では
98%の確率で皆が期待するシーンは出てこないと予想する。
が、残りの2%にひそかに期待する自分もいる…

96 :
よく考えたら固形石鹸で洗うフェチ動画ってないな

97 :
>>96
泡立たないし、ギシギシするから、モデルも嫌がるとか。

98 :
>>96
http://www.youtube.com/watch?v=0sobELa62ps&sns=em

99 :
>>92
>>93
>>94
一応言うと、あかねが恋のライバル?的な女性キャラにシャンプーされて記憶を消される話が>>91
ちなみにそのライバル女性キャラの名前がシャンプー。
しかし、公式サイト見るとその肝心のシャンプーの名がキャストに無いので、その話まではやらないのかも・・スペシャルドラマだし。

100 :
>>96
http://www.youtube.com/watch?v=fVqGAlztwEI
http://www.youtube.com/watch?v=4EEMyIxbqRk

101 :
>>99
まあ良牙編はあかねを取り合う、シャンプー編ではらんまを取り合う話でテーマが別だしね。
尺的にもそこまで詰められないでしょうね。
多分今回一発で終わりでしょ。

ネタも少ないしみんなで、見たいシャンプーフェチ動画挙げていかないかい?
俺は髪が黒くて量が多い腰ロング程度なら、年齢と顔はこだわらない。
個人的には第三者にシャンプーされるのが大前提で。
ロケーションもどこでも良いし、同意か強制どっちでもいい。
しっかり泡立てて、コンディショナーまで見せてくれれば良い。


102 :
自分は第三者で恋人同士で入浴というシチュエーションで女優も裸
服着てたり風呂場以外で洗ってると演技っぽさが強くて萎える

103 :
俺は意外と非日常的なシチュエーションも好きだったりするので
ギャラリーがいる中で第三者に洗われてるようなのが・・・
ってこれシャンプー刑事だなw
あそこまで一方的過ぎなくても構わないから
そんなシチュが見てみたい

104 :
ランク王国でシャンプーのランクがあった。
ほぼいつもどおりの内容でGOODだった。
いつもキーワード自動録画になっていて
撮ったものなので、事後報告で申し訳ない。
ちなみにスカパーで再放送的に後日流れるはず。

105 :
昨日のめちゃいけでシャンプー刑事少し流れてたな
地デジ画質でもっかい完全版みたい。山本でてないし放送できるだろ。

106 :
ていうか一度だけで構わんから復活して欲しいw

107 :
>>104
誰かupよろ

108 :
フジの番組「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」で
女ADがエチオピアの美容院で3回もシャンプーされてた。

109 :
今さっきフジテレビ系でやっていた
「世界に行ってみたら・・・」という番組で
女性ディレクターがエチオピア人男性理容師に
シャンプーされていたのは、嫌々感があったので
なかなか秀逸だった。(バックシャンプーだったけど)
自分は録画したが、アップの仕方がわからないので
観ていない方は、誰かに頼むと良いでしょう。

110 :
>>109
頑張ってうpしてください。
お願いします。
お願いします。
お願いします。

111 :
画像見つけたからurl貼っとく
ttp://epcan.us/s/12122329671/ep389867.jpg
ttp://epcan.us/s/12122329281/ep389868.jpg

112 :
何でこんな表情なん?w

113 :
どうぞ。みっけた。
つttp://v.youku.com/v_show/id_XMzMxODgwMzQ4.html
12分あたりから2、3分。かなり良いよ。

114 :
想像以上に良くてワロタ
シャンプーだよw

115 :
109だけど、113は仕事がはやいね!
オレの出る幕ではなかったね!
にしても、今回のは最近の中ではベストヒットだと思う。

116 :
ぐぐったらすぐ見つけられたよ。ここ数年で一番良かった映像かも。
戸惑いと嫌がり方とシャンプー一回終わるごとに見せる放心の表情、洗い方どれも良かった。
下向きシャンプー以外は興奮しないけど、この仰向けシャンプーは興奮した。

117 :
ハマム
ttp://www.youtube.com/watch?v=3PjoFdKaY24&feature=related

118 :
あのおっさんめっちゃうらやましい!
うっとりしてしまった。

119 :
後ろでこねくりまわして洗われてるのもイイねw

120 :
漏れも三助になりたい…

121 :
キャワウィ〜ネ〜♪
www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmt00598/


122 :
ハマムっておっさんたちへのご褒美やん

123 :
>>121
個性的な顔立ちの子だなあ

124 :
ハマムは所謂トルコ風呂、それを日本人が風俗にアレンジしたのが今でいうソープランド。
昔はトルコと呼んでいた。アレンジ能力すごいな日本人はw
ちなみにハマムは蒸し風呂、サウナで湯船に浸かることはない。

125 :
保守

126 :
あけおめ

127 :
今年も、早速シャンプー堪能してきた。
たっぷり泡立ててシャンプーするのが、マジでたまらん(´・ω・`)

128 :
>>127
ぜひ詳細を

129 :
>>128
今ハマってるのは、マッサージがてら、乾いた髪をシャンプーするみたいに、わしゃわしゃすることw
汚れも浮き出て泡立ちやすくなるし、彼女も眠くなるくらいに気持ちいいってことだし、オススメ(´・ω・`)
これ、やってる俺の方もめちゃくちゃ気持ちいいんだよなw
それで、乾いた髪の手触りや匂いを十分に堪能した後、シャンプーしていくんだけど、
1回目から泡立ちも相当よくなるね。
すっかり、俺も彼女もハマったから、今後もこれで楽しむw

130 :
>>129
前スレにあったオキニのヘルス嬢かな?

131 :
>>130
はい。
でも、大事な彼女にグレードアップしたよw
とにかく、乾いた髪でのマッサージ、オススメ。
まあ、フェチのみんななら、とっくに実践してるかもだけど(´・ω・`)

132 :
若干趣向が違うかもだけど良いと思った
ttp://www.youtube.com/watch?v=pl4ZdcJlF-w&feature=channel_video_title

133 :
>>132
GREATです!
ちなみに昔なつかしい、千夏ゆい、せとうちあすかの作品が
DMMで動画ダウンロード購入できるのでオススメですよ。

134 :
せめて題名ぐらい頼む

135 :
せとうちあすか
人間ペット 蛇縛の犬女
・金髪に近いセミロング。ペットを洗うって流れ。
千夏ゆい
女子校生 蛇縛輪姦6
・茶髪のボブで見た目はヤンキーっぽい。やくざに桶でお湯ぶっかけられる。
泡だったらすぐボディ洗いに移る。
おそらくこれのことではないかと。安いからまあ良いんじゃない?

136 :
バラエティー番組で女性芸能人の粉相撲をやっていたらしいが
粉のかわりに泡にして欲しい。(当然全身泡まみれに!)
または、水(プール)にして、落ちた女性に対して男性芸能人が
いきなりシャンプーをぶっかけて女性を洗髪するとか。

137 :
勃起した (;´∀`)

138 :
>>136
TV局に提案してみたら?

139 :
>>138
それシャンプーフェチしか楽しめないから即却下だと思うぞw
粉落ちは昔からの定番だからな〜
志村が生稲晃子のシャンプーコントまたしてくれると良いんだけどな
もしくは長さんの銭湯コントを女でして欲しいわw

140 :
AKB48のコント番組で、シャンプーしてほしいな

141 :
泥・粉・ローションはけっこう頻繁なのにシャンプーは
手間が掛かる上に場所がピンポイントすぎるからか見掛けないよなw

142 :
有吉やバカリズムが司会のアイドル番組は無理かと思うが
例えば、おぎやはぎが司会のおねだりマスカットで
出演者の日頃の頑張りに対して、司会のおぎやはぎから何かプレゼント、
サービスするという企画と題して、出演者(AV女優が多い)が
くじを引き、くじの中身として、「肩もみ」というノーマルなものの他
「全身マッサージ」、そしてその中に「シャンプー」というものを入れる。
するといきなり、おぎやはぎがAV女優をシャンプー!
泡まみれでめちゃくちゃにされたAV女優という構図。
(できればバケツの水ぶっかけシャンプー)
夏なら実現不可能な企画ではないと思いませんか?

143 :
石原さとみに期待
CMは1月15日から公開だそうだ
ttp://www.mylifenote.net/005/120111b3tvcmoa.html
ttp://threebombs.com/

144 :
スカルプDみたいなやつか

145 :
創価色が・・・

146 :
10年来の女友達がいるんだけど、髪がめちゃくちゃ綺麗。
まぁお互い恋愛感情はないんだけど、髪フェチはカミングアウト済みなので、毎回会う度に好きなだけ触らせてもらってる。至福。

うまくやればシャンプーさせてもらえる流れになるのかな……最近そればっか考えてます。

147 :
>>146
頑張ってみなよ
10年も付き合いあるなら意外に行けるだろ
酒の力とかも借りてみたら?

148 :
>>147
いやそれが俺超絶ザルで…いくら飲んでもちょっと陽気になるだけで、『酔った勢い』みたいなのが発生しないんす…orz


149 :
>>148
そうか
まあ髪フェチカミングアウトするのが一番ハードル高いとこだしシャンプーも大丈夫そうだけどな
好き放題髪触れるだけで充分とも思うが
正直うらやましい

150 :
>>148
そこは、シャンプーのために何でもやるくらいでないとw
そこまでカミングアウトして、好きなだけ触らせてもらってるなら大丈夫だと思うが。
服は脱がなくてもいいよってことをきちんとアピールすれば大丈夫でしょ。

151 :
なんつうかこう、ただ髪を触るのとシャンプーするのとじゃ間にかなり高い壁が立ちはだかってるような気がするんだが…
まぁ実践するとしたら、洗面台での前屈みシャンプーだな。。
頑張ります

152 :
>>151
そんなにはないと思うぞ たぶん
つかもうちょっと体験談を聞きたいところ
何をきっかけに髪フェチをカミングアウトしたのか
初めて髪を触ったときはどうだったか
一番興奮したのはどんなときか
とかねw

153 :
好きなだけ触らせてもらえる仲ならシャンプーなんか余裕だろ
むしろして欲しいぐらいだろ。糞羨ましいな。

154 :
流れでお互いのフェチを言い合ったのが切欠。向こうは筋肉フェチ。
一番興奮したのは〜〜そだな〜〜バーで二人で飲んでる時にポニーテールするみたいに髪掴んだりしてたら、ちょっと恥ずかしそうな顔で
『こんなとこではやめてよ〜〜』
とか言われたことかな。やめなかったけどw

155 :
この前、台湾の旅番組やってたけど、台湾シャンプーはかなりメジャーになってるせいか、取り上げられる事はもうないのかな?

156 :
>>143
ttp://www.youtube.com/watch?v=cLOOYvbZ4TA
いいね

157 :
所とか他の出演者いらないな〜
流すとこも欲しかったな

158 :
だな。
男どもいらない。

159 :
スカルプDのCMもいらね。
男芸人のシャンプーなんて見たくないわw

160 :
>>159
禿げ上がるほど同意

161 :
ttp://vidown.com/cgi/store2.pl?site=latherfetish.com

162 :
シャンプーされ泡まみれの頭のままsex、そのあとバケツのお湯を大量にぶっかけられて、濡れ髪が頭と顔にペッタリと張り付いたみっともないけど卑猥な姿に感じてしまう、シャンプー&濡れ髪フェチなM女です。

163 :
●所が石原をシャンプー→エキストラの男が隣の女をシャンプー→石原前屈みで所に泡を流される→
石原、所にリンスでオールバックにされながら「仕上げも3bで」
こういうのだったら良かったな〜・・・
井森が科学者スタイルの男二人にシャンプー台でシャンプーとリンスされるCMってなんだっけ?
「シャンプーは○○が〜がよい」「リンスは○○〜がよい」って説明口調のセリフで。
シャンプー台の真上からのアングルで、そのシーンのポスターが駅に貼ってあって興奮したんだけど。
ようつべでも見つからないんだよねぇ・・・

164 :
>>162
すばらしすぎる!そういうフェチな部分を共有できる人と付き合えたら幸せなんだろーな。。。

165 :
>>162
是非とも貴女の髪をシャンプーしてみたいです。
髪の長さはどの位ですか?

166 :
>>162
俺もシャンプーしてみたいなあ。
泡でそのまま顔を洗われるのはどうですか?

167 :
>>162の人気に嫉妬

168 :
>>162さんをシャンプーしたことがあるような
気がするのは・・・俺の妄想???

169 :
フェチを実践したいなら
http://blog.livedoor.jp/mtst_auia-bondage/

170 :
やっぱり女性が来ると盛り上がるな
ネカマと言うオチはなしだよw
とは言え出来たら再降臨して貴重な願望を告白して欲しい

171 :
>>168
mjd?

172 :
あ、何気なく書いた書き込みに返信が。ありがとうございます(^^)私は美容師の卵やってます。洗ってあげるのも大好きだし、洗われるのも大好きです。引かれるかもしれませんが、顔をグッチャグッチャに泡まみれにされるのも大好きです。

173 :
>>172
ぜひ洗いっこしたいです(´・ω・`)
おなしゃす。

174 :
>>162=>>172さんはどちらにお住まいですか?

175 :
キャプだけど志田未来のシャンプー
ttp://image.blog.livedoor.jp/daisukitv/imgs/a/e/aef15d60.jpg

176 :
先日22日に、TV朝日で放送開始した妄想捜査内で、
桜庭ななみのシャンプーシーンがあった。
シャンプーハット装着の上、作り泡っぽくて
イマイチな感じだったけど・・・。
キャプ画が1枚だけ残ってたので
ttp://tvcap.dip.jp/2012/1/22/120122-2346470943.jpg


177 :
>>175 なんのドラマ?

178 :
>>177
「正義の味方」の第5話らしい

179 :
>>178 サンクス!!

180 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=sVhK7HgBnHg

181 :
パンテーンの匂いたまらん大好き

182 :
ttp://www.doramadougas.com/mousousousa/mousousousa-01/

183 :
>>180=182
サンクス!
仕事がはやいね!

184 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=SGMUM75XZW0

185 :
これって既出?
ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pbd00114/

186 :
>>185
既出ですね。
AVで黒髪の超ロングが男優にシャンプーされつつ絡む作品が出ないもんかねぇ・・・
強制でも同意でも良いんだけどさ。

187 :
http://blog.livedoor.jp/kt_feti/archives/1702913.html

188 :
救出age

189 :
風俗で実践してる人
時間と料金と実践までの流れってどんな感じ?

190 :
髪フェチ対応システムのある店しか逝ったことないので分からん
ぶっちゃけ、洗髪以外のからみなどはどうでもいいので・・

191 :
だいたいの風俗店は基本90分2万前後だろうし、みんな実践するならそのへんでしょ。
あとは嬢の髪型次第で時間を調節。料金は時間で決まってるだろ。
シャワー浴びる前の会話で自分は髪フェチ(髪が好き)なんだという流れから
洗髪するのが好きってことを話す。
嬢によってはここで「いいよー頭洗っても」ということもある。
髪フェチ対応店ならもっとシンプルに100%洗髪出来るが料金が高くなる。

192 :
関係ないけど、WebでスカルプDの宮迫の広告が出るとムカツク。
特に、泡で出てくるな。

193 :
俺はようつべで、男のシャンプー動画だった時がイラっとくる。
ちっこいサムネで女かなーと思って観た時は特に。

194 :
特にロン毛だったときはもの凄くイラっとくる

195 :
今度好き放題にシャンプーする事になったんだけどなんかいいアイデアありますか?

196 :
撮影でもするのか?
他人の意見うんぬんより、自分の好きなようにやるのが一番だと思うが

197 :
http://proudia-nagoya.com/shame/wp-content/uploads/2011/09/2011061817370000.jpg

198 :
うふ〜ん

199 :
>>195
いろんな動画見て参考にしながら
出切る範囲で好きな事すりゃいい。

200 :
ヤンジャンでシャンプー写真あったよ

201 :
>>200
kwsk

202 :
メリットのCM
ttp://www.youtube.com/watch?v=Kon-jdSevrY
タレントのシャンプーシーンがある数少ないシリーズだと思う

203 :
>>200
http://youngjump.jp/gravure/koike_rina/photo/#0
ここの4ページ目

204 :
わざわざ過去分のグラビア無料で公開してくれるんだな
ヤンジャン様様

205 :
携帯サイトにも未公開画像が3種類あるよ

206 :
>>203
小池里奈か。d

207 :
http://www.gazo-ch.net/thread/11/20741/

208 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=3d2ZYJQyda4&feature=related
6分過ぎくらいから

209 :
いいね。字幕邪魔だからDVDでみたくなった
調べたらPS男vol6の18話のシーンでツタヤにおいてるみたい

210 :
>>208
GJ!!

211 :
>>208
サンクス!

212 :
去年の8月ころのtsubakiのcmでは竹内結子のシャンプーシーンがあったらしいが見逃した
どんな感じだったかわかる人いる?
竹内結子が自分自身で洗う感じだったのかな

213 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=iMZUTq0NXRs
これかな?一瞬すぎて本人かすら分からんけど

214 :
>>213
ありがとう
たしかに本人なのかもわからんな
誰かに洗われているようだしメイキングでもあればたまらんところ
しかしつばきはメイキングないんだよなー

215 :
>>208のには及ばないが(髪の長さが短いのとカメラワークなど)
ttp://www.dailymotion.com/video/xhv2cw_yy-ep12-part2_shortfilms#
7分過ぎ、動画が重いけど。

216 :
http://www.youtube.com/watch?v=_aMc6wGZiH4&feature=g-all-f&context=G285fb30FAAAAAAAATAA

217 :
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/03/12/10190/

218 :
こないだ、地元の商店街の古い汚い床屋を通りすがりになんとなく覗くと、女性がシャンプーされてた。
バックシャンプーだったし、よくは見えなかったけど、それが逆にチラリズムを煽られて興奮。シャンプーしてたのが60過ぎのジジイだったのもまたよかった。

219 :
http://www.youtube.com/watch?v=WmlLkO10dvk&feature=g-all-f&context=G2ce6e48FAAAAAAAANAA

220 :
どなたかこのスレ住民で、
出会い系利用で洗髪までこぎつけた人いますか?
そもそも出会い系自体に地雷でないサイトがあるのか、
という疑問もありますが・・

221 :
http://www.youtube.com/watch?v=Ybh8PAC3u1c&sns=em

222 :
>>221
gj

223 :
>>220
ある。でも今は難しいと思う。
俺の時は巨乳の可愛い女子大生で当たりだった。
混浴でシャンプーしまくった。
地雷でないサイトなんてないね。

224 :
http://www.tokyo-247.net/sc.html
春のセンパツ祭りだそうだ

225 :
>>224
いいな!
でも、やっぱり入会しないといけないのか(´・ω・`)

226 :
http://panasonic.jp/beauty/headspa/women/index.html

227 :
>>226
仲間のシャンプーしてるの久々に見た。

228 :
http://www.youtube.com/watch?v=k8SChykABmE&feature=related
楽しそうで雑で乱暴なのがたまらん。
ロングヘアなら最高なんだが

229 :
latherdreamsが繋がらなくなった。

230 :
え?普通に繋がるよ!そういえばここってずっと更新してないね。
>>228
イイ!!こういう設定のDVD出して欲しいなw男優も必要かww

231 :
http://www.youtube.com/watch?v=dfLi7mJn1-M&feature=relmfu
洗い方 泡立ち 質感 がすごく好き

232 :
うふ〜ん

233 :
>>231
固めの髪質だとこういう質感は出せないよね。

234 :
新しくなったh&sのCMいいね

235 :
金髪外人だけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=q-n4rVoqtjM&feature=plcp&context=C4947515VDvjVQa1PpcFMpIp4dfBjZMKq_V-ZiFayjZc8zDbOKVNs%3D

236 :
アジア系だけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=cn8E4pQYV_k&feature=related

237 :
ttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/n/e/k/neko777/koikerina4-2.jpg
ttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/n/e/k/neko777/koikerina4-3.jpg
ttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/n/e/k/neko777/koikerina4-4.jpg
ttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/n/e/k/neko777/koikerina4-5.jpg
ttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/n/e/k/neko777/koikerina4-6.jpg

238 :
ttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/n/e/k/neko777/koikerina4-1.jpg

239 :
上原さくらが堂本剛にシャンプーされてる
ttp://www.youtube.com/watch?v=D9FNhPNDk2Q
シチュが良いだけに全然泡立ってないのが残念

240 :
同じ泡だっていないものなら、こっちのシチュエーションのほうが好きだな
ttp://www.youtube.com/watch?v=GDbVxRL4OB8

241 :
やっぱり最強はドリフ?のコントで生稲晃子がシャンプーされたやつだな
動画探したけどなかった。。消されたカナ?

242 :
ワニとシャンプー

243 :
誰得なのか分からんけど、「うわっ!ダマされた大賞2012」って番組で
あき竹城が美容院でシャンプーされてる最中に
ドッキリに嵌められて状態でそのままの格好で外に逃げ出してた。

244 :
少しだけ訂正
ドッキリに嵌められてそのままの格好で外に逃げ出してた。

245 :
見逃したけどあき竹城の時点で勝った気分だ

246 :
>>241
動画は見つけられなかったけど、画像見つけた
ttp://s8.artemisweb.jp/rock/ikuina.html

247 :
ちょうどみていて録画を始めたが、あき竹城だとわかって即録画停止・・・

248 :
めちゃイケの白鳥なら許容範囲だが・・・
あのしゃくれ具合の輪郭ならシャンプーで笑いになりそうな気もするけど
台湾シャンプー風に髪全部引っ張り上げたらパンスト被って引っ張られたみたいになるし
前にたらして水かぶせて流したらもうオカルト
まーやらんと思うのでこれで我慢するか
http://www.youtube.com/watch?v=Nnuz5ZRt0Aw&list=FLCT6w9nKmTbG-JlNO6lcY3Q&index=7&feature=plpp_video
終始痛そうで戸惑い気味

249 :
>>248
時々やたらと腕力強い店員居るよな

250 :
>>249
特に古い床屋だと高確率でいる
美容室では当たったことがないがたまにいるらしいね

251 :
女性店員に洗ってもらうのもいいよな、たまには
男だったら萎えるが

252 :
俺が行ってた美容院、シャンプーは男が良いか女が良いか聞いてきた
もちろん女選んだがなんか恥ずかしかった・・・

253 :
そもそも、男性美容師自体、いらん。

254 :
http://www.youtube.com/watch?v=epb-RK7iwuo&feature=g-all-lik&context=G21a9f5dFAAAAAAAAEAA

255 :
http://www.youtube.com/watch?v=PjOE5P3sRzw

256 :
藍山みなみの「黒髪」にもかなり上質の洗髪シーンあり

257 :
http://www.youtube.com/watch?v=uZDmueok_G8&feature=g-all-u&context=G24db9feFAAAAAAAACAA

258 :
乃木坂46 2ndシングル「おいでシャンプー」

259 :
PVに洗髪シーンでもあるのか?

260 :
調べた感じ無さそうだが

261 :
http://www.youtube.com/watch?v=xkv-pnVuHnQ&feature=g-all-u&context=G22471e5FAAAAAAAAAAA

262 :
http://www.youtube.com/watch?v=86GnrUihX9w&feature=context&context=G24db9feFAAAAAAAACAA

263 :
保守

264 :
>>162さんですか?

265 :
http://www.sugi-onlineshop.com/goods_image.html

266 :
http://www.youtube.com/watch?v=z6_6nub1xNk
>>265 ?

267 :
これ欲すいぃ〜
http://arutanto.blog92.fc2.com/blog-entry-820.html


268 :
日テレたびざる ハマム みそのがちょっとだけ洗われたよ

269 :
さすがむこうの親父。いい感じで洗われてたな。マスターテープでみたい

270 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799866998.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799871179.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799874370.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799877147.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799880037.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799882787.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799886728.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799890199.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799893482.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1335799896070.jpg
実況スレでキャプ発見。洗われてるのは下から2つ目だけだけど。

271 :
ほんとに一瞬だったね数秒程度。
親父は髪より乳を触ろうと微妙な手付きだった。

272 :
実質5秒くらいだったよね。
ガッツリ撮影してたカメラマンが羨ましい。

273 :
http://waraimasu.blog40.fc2.com/blog-entry-4721.html
動画見つけた。
この収録の時、美園はかなり不安定な精神状態だったらしいが

274 :
パーパスのCM、いいね

275 :
>>274
どこかに動画ない?

276 :
おっさん二人の尺をみそのにまわせええええええ

277 :
ttp://www.dailymotion.com/video/xqjac8_misono-shampoo_sexy

278 :
>>277
みそのよりも、他の動画の方がGJ!w
趣向倶楽部の懐かしいものもあるな

279 :
顔まで泡まみれになってるのが好きだからBrynn_Shampoos_her_hair_big_time!ってのはティンときたありがとう

280 :
>>275
パーパスのCMは、日曜朝7時フジの番組のスポンサーらしいから
それで録画した。シャンプーしてる感じじゃないが、まあまあだった。

281 :
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMzkwODc4NjQw.html
篠崎愛
0:42:30辺りから、重いかもしれないが見る価値あり。

282 :
>>281
胸に目が行ってしまった俺がいるw

283 :
今でこそ茶髪セミロングみたいになってしまったが
黒髪ロングの頃の篠崎愛は神だったな
ついでにあれくらいの体型の女にハグされるのも好きだw

284 :
>>281
神よ・・・

285 :
http://www.youtube.com/watch?v=MwaGHthey8g&feature=g-all-f

286 :
ヤフーとか見てるといつも思うのだが、いい加減スカルプDのキモサコやめてくれないかな。
ヤローのなんぞ見たくもないから、いつもむかむかする。
そのたびに、お姉さんのシャンプーの画像を見直さないといけないから、面倒で仕方ない。

287 :
>>286
禿同

288 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=md-9trb_2aA

289 :
>>274
公式サイトにUPされてる
http://www.purpose.co.jp/company/ad-gallery/index.html

290 :
>>289
女性の名前は?

291 :
>>289
この手のCMでは類を見ない泡立ちっぷりワロタ

292 :
http://www.youtube.com/watch?v=Y0LWBv6YV20&feature=related

293 :
うふ〜ん

294 :
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_20741/

295 :
アイドルの穴って番組でシャンプーされながら
カラオケを歌うって罰ゲーム?みたいなのやってた。
全然と言っていいぐらい泡立ってなかったけど良いシチュエーションだった。

296 :
ちなみに今野杏南って子。
そのくだりが終わった直後顔にパイを投げつけられてた。

297 :
>>295
動画うpキボン

298 :
>>297
ttp://video.fc2.com/content/20120527E04s1zwN
19分ぐらいから。

299 :
>>298
d

300 :
http://www.youtube.com/watch?v=Tr7ukulLr6I&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=vuSwKi2jz1Q&feature=relmfu

301 :
歌舞伎町の大和撫子に行ってシャンプーしてきました。
性格が合わずイマイチでした。

302 :
俺も、今日、女友達の髪、シャンプーさせてもらってきた。
少し前に美容院で髪カットしてきたから、前よりも短くなってしまったけど、
髪の量が多いからシャンプーしがいがあって、相変わらず最高。

303 :
>>301
一回だけあの店行ったことあるけど
嬢が合わなかったというより、店自体がなんか合わない
ちなみにその嬢も最近、出勤してないから
裏返したくてもいけない

304 :
需要が少ないから、おんにゃの子も暇らしい。

305 :
>>301
女の子は誰だった?

306 :
池袋 thightは、女がイマイチだし
郊外のデリでシャンプーさせてもらう事が多い。
ラブHによっては、貸出シャンプーを選べるし
使い放題だから楽しめる。

307 :
フェチ系の風俗って普通のとこよりちょっと高いんでしょ
安いデリでお気に探して店外で交渉したほうがいいんでない?

308 :
多少値が張るが、ルール化されている店と
安めとはいえ、金の無駄になるだけの危険性がある店と
どちらがいいかって話だな

309 :
普通の箱ヘルでシャンプーさせてくれる女の子を見つけた。
名古屋の店だけど。

310 :
大和撫子
次は誰に入ろうかな?

311 :
かすみちゃんがおすすめ

312 :
かすみは、ガッツリシャンプーはダメみたい。
優しく洗ってくれとの事。

313 :
俺ら金出してシャンプーの練習でもさせられてるのかw

314 :
まぁ特殊性癖もちの宿命やな

315 :
この前、女友達が美容院行った日にシャンプーさせてもらったんだけど、
美容院行った後って、ヤバイくらいにいい匂いがするよね。
最高だった。

316 :
女友達とか小学校以降できたことねーしwwwwwwww
ワロスwwwwwwwww
ワロス・・・

317 :
>>315
>>302と同じ人?
羨ましいな…
どういう流れで髪を洗わせてもらえることになったの?

318 :
>>302>>315は美容師さん?

319 :
セフレなら風呂で違和感無く出来そうだが
普通の知り合いだと変態と思われそう
>>302が美容師ならまだ口実があるからマシだけど

320 :
>>317-319
元美容師です。
それを口実に、髪フェチ、シャンプーフェチをカミングアウトで、たまに会ってシャンプーさせてもらってる。
彼女にまで持っていきたいんだけど、それがなかなか・・・

321 :
壁殴っちまったよ・・・

322 :
>>320
羨ましいなw敢えて友達レベルの女の子の髪を思う存分触れるとか物凄く興奮しそう。
美容師時代は楽しめた?好みの女が来たら仕事どころではなさそう。

323 :
>>322
友達レベルというか・・・俺は真剣なんだけどねw
顔も好みの美人なんだが、それ以上に、髪質と量が、最高にど真ん中ストライクでw
ぜひ彼女になって欲しいんだけどね。
美容師やってたのはもうずいぶん前だけど、アレは髪フェチには最高です。
シャンプー長くやりすぎて、オーナーから注意されたこともあったw
俺の肌が強ければ、今もやってたと思う。
体質が恨めしい。

324 :
>>323
髪洗わせてくれるなら十分狙えそうな気がするが…
髪洗うときは風呂場で洗うのかい?

325 :
>>324
焦らず行くしかないですね。
シャンプーするときは、風呂場です。

326 :
>>323
言い方悪かったらごめん。まだキスでも何でも出来る関係じゃないのに最もフェチ的な髪を触れるってギャップがいいというかなんと言うか・・・w
顔も好みで美人、髪質とかも最高って現状でも羨ましすぎるよ!彼女になったら、どんな事させたい?
体質で続けられないってのは残念だね。注意されるくらいって、横で見てても興奮しそうだw
客の女の子の髪をこっそりクンクンしたとか、美容師ならではの髪フェチエピソードがあったらぜひ聞きたい。

327 :
>>326
彼女になっても、ひたすらシャンプーさせてもらいたいw
あと、そのまま顔も泡まみれにしたいけど、それは苦しいだろうし、多分無理だろうなあ。
でも、とにかく時間気にすることなくシャンプーできるのがいい。
美容師ならではかどうかはわからないけど、店終わった後に、お店の外で、会社帰りの女性に、
シャンプーの練習させてくださいって声かけて、シャンプーさせてもらったことが度々w
どこまでもシャンプーフェチだよねw
店終わった後だから、時間気にすることなく、それはもうw
それにしても、女性の髪をシャンプーするのは何でここまで気持ちいいんだろうね。

328 :
>>327
彼女にできたらうpよろしくw
見ず知らずの女性に声をかけてシャンプーなんて夢のような話だな…。
好みの女性に声をかけて成功、ってできるものなの?

329 :
>>328
彼女になってくれるよう、祈っててくださいw
声かけての成功は半々くらいです。
そもそも、美容師じゃなきゃ絶対無理だしw

330 :
>>329
うp楽しみにしながら祈ってるよw
半々って高いなー。いいなー。
好みの女性でOK出たらもう、シャンプー中勃起しっぱなしになりそうだけど大丈夫なの?w

331 :
海外の髪フェチサイトを巡っていると
デブやこちらでは熟女専くらいにしか需要の無さそうなババアが
洗髪フェチ画像にあったりしてビックリする
向こうは性別が女で髪が生えてればデブでもババアでもOKなのか……
フェチの認識は日本より進んでると思ってたがそもそも外人は普通にデブも恋愛対象にするか

332 :
http://www.youtube.com/watch?v=vQZDx2gYnbE&feature=related

333 :
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105btfcp00709/b105btfcp00709jp-002.jpg

334 :
昨日も、たっぷりと時間かけてシャンプーさせてもらってきたよ。
相変わらず最高でした。
ちなみに、いつも使ってるシャンプーは、美容院で売ってるやつです。

335 :
>>334
長さどのくらい?やってる時勃たないの?

336 :
正直報告だけとかいらねーわ
報告するならもっと詳しくやってくれ

337 :
アフロディーテの羅針盤「ツヤツヤ美髪を手に入れる!」
NHKBSプレミアム 6/20(水) 23:15-23:45
テーマは「美髪」。美しい黒髪を持つ女優の芦名星が、その秘けつを大公開する。
更に科学ワザも満載。3歳若返るボリュームアップ法から、髪の乾燥を防ぐ正しい洗髪法まで!

338 :
>>337
芦名星のシャンプーシーンはあったのだろうか

339 :
見逃した・・・誰か見てない?

340 :
>>339
芦名星のシャンプーシーンはおそらくなかった
最後の2,3分見てないからわからないけど
シャンプーしてたのは40代のおばさんだったな。

341 :
来月発売の「タオル一枚男湯入ってみませんか」シリーズは期待大!

342 :
美容院で売ってるシャンプーの泡って
なんか市販のとは泡立ちとか質感が大違いだよね

343 :
水で流すシーンしかないけど
AKB板野のシャンプーシーン
ttp://www.youtube.com/watch?v=gmYwlJlqQi4&feature=related

344 :
>>341
あのシリーズってシャンプーシーンあるの?

345 :
韓国のCM
ttp://www.youtube.com/watch?v=rb8Ofdorxsk
ttp://www.youtube.com/watch?v=Ur6YvbqvS8Y&feature=relmfu
ttp://www.youtube.com/watch?v=lZYNTdvUsoQ&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=212sbvZqU74&feature=related


346 :
石和温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?スペシャル!
発売日: 2012/07/05
収録時間: 220分
ttp://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDMT-741
やられる女優次第では、シャンプーフェチ最高傑作の予感。

347 :
今日久しぶりに美容室でシャンプーされた
相手は男だったorz

348 :
>>344
初期にシャンプーして来るミッションが一回。
最近のではザーメンでトリートメントをするで2回くらい。
全身を洗ってもらうで、初めて男性客にシャンプーされてた。泡で見えない隙に顔射。
今回はメインミッションが男性客にシャンプーしてもらう一組があるっぽいので
時間も長いと思える。(パッケージから察するに上から三番目の一組か?)

349 :
スカパーだけど
AKBの番組で、美容院シャンプーするのが近々ある
AKB同士で洗いっこする可能性も十分あり

350 :
高橋みなみと前田敦子が美容院で洗われてる動画は前見たことあるな。

351 :
>>349
kwsk

352 :
>>351
ttp://www.fami-geki.com/nemousu10/
ファミリー劇場ネ申テレビにて
AKBがシャンプー達人を目指すというもの。
男性ADや女性スタッフが実験台になって
シャンプーされるところまでは確定っぽい。
その後の展開で、練習のためにAKB同士で
シャンプーしあうっていうのがあるかどうか。
ちなみに初回放送は7月1日と8日。
なんか若干期待はずれの臭いがしてきたが。

353 :
動画うpおながいします

354 :
一応、洗髪されるシーンがあるみたいなので
ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1nhdta00155/

355 :
ファミリー劇場といえば、だいじょうぶだぁもやってたなぁ・・・何年も前に。
100人シャンプーするってCMもやってたっけ。
街角でシャンプー台用意して、シャンプーする奴は坊主メガネのキモ男。
喋っちゃいけないルールでマスク着けてシャンプー持って寄ってくるもんだから
気味悪がって逃げていく女性たち。
意図がよくわからなかったなw

356 :
だいじょうぶだあは田代の影響でもう見れないんだよな
シャンプーコントは時々やってたから残念だな

357 :
最近のだとみひろがシャンプーコントに参加してたな。
またやって欲しいよね。

358 :
>>350は確か前スレで既出なので、

大島優子の美容室シャンプー(一瞬ですが)
http://www.youtube.com/watch?v=8fF1Y8OuzRs&feature=youtube_gdata_player


359 :
352のAKBのはほぼハズレやったな

360 :
とりあえず次回7/8に期待

361 :
>>356>>357
田代のツッコミは今みると秀逸で志村とのコンビも抜群だったのになあ・・・
当時の女の髪型も良かったしね・・・
シャンプーコントはなにげに定番だね。

362 :
シャンプーコントってこれ?
http://liil.nl/lX

363 :
>>362
リンクがつながらないんだが一体どこに誘導したかったんだ?

364 :
大和撫子の洗髪オプションの写真
犬じゃなくて女の子の実写にして欲しいな。
それと動画も欲しいな。

365 :
これってガイシュツだっけ?
http://video.fc2.com/a/content/20110102WrCJvm2D/?otag=1

366 :
大和撫子は顔出し撮影OKの子があまりに少なすぎるのがなあ・・
会員or常連OKとかいう風に融通を利かせてくれればいいんだが

367 :
>>365
いや既出じゃない。サンクス

368 :
しかしどこの風俗サイトも洗髪オプションの取材をしないんだな。
それとも取材NG?

369 :
その手のフェチに興味がないだけだと思う
シャンプーフェチは人口が少ないからね

370 :
張り切って書き込んだけど、「無類の髪フェチ」のほうが数倍良かった

371 :
サンプル動画見たけど良さげだね。

372 :
>>365
ヘルスでこのプレイやってるわ。

373 :
撫子にシャンプー大歓迎の新人が入店したみたいだ。
髪質も最高だし。これは期待

374 :
救出age

375 :


376 :
剛力彩芽がシャンプーのCMに起用されそうな気がするのは俺だけだろうか。
ショートヘアのシャンプーシーンも見てみたい

377 :
ショートなら本田翼や田中美保みたいな美人が良いな
逆に不美人でもperfumeのかしゆかやsuper flyのボーカルが洗われる所は見てみたい
髪が長いくらいしか異性にアピール出来る所の無い不美人が恋人にシャンプーされるって
実際にそんな感じのモテる長髪不美人は多いし、恋人にしか許さない姿がエロくて最高

378 :
洋物でしかも短いけど
ttp://video.fc2.com/a/content/201001245KATsx9E

379 :
>>378
これ、元の動画どこかで売ってないのかな。
よく見つけたもんだw

380 :
そういや、昔、へるすでシャンプーさせてもらったときに、嬢に内緒で、
泡まみれの髪の中でコキコキしたことあるなw
さすがに、出しはしなかったけど、気持ちよかった。
その後、一回流して、もう一回シャンプーするね、って言ってごまかしたなw

381 :
>>379
http://www.megavideo.com/?v=5VHRA88G
が元の動画のはずだが削除されてる……
この動画は男優のおっさん顔が多く出て萎える上、
シャンプーされてるのがしゃくれでケバい化粧の白人女性だからあまり抜けなかった

382 :
日本の洗髪フェチ物でも
こういうのやってほしいな

383 :
>>380
裏山

384 :
密着洗体エステのAVで
女の子が泡泡のボディソープで密着洗体中に髪を洗われる
という作品を作ったらどうだろう。
ボディソープは髪も体も全身洗えるやつで(ミノンとか)

385 :
シャンプーされてるのに無視して別の作業に没頭してるようなのが見たい。

386 :
海水浴場かプールとかで
「青空冷やしシャンプー」なんて商売を妄想してみたが
オッサンしか来ないシーンしか浮かばないw

387 :
>>381
おおサンクス・・・って消されてんのかい!ww

388 :
1950年代のアメリカの作品なのだが
http://www.youtube.com/watch?v=Lao3GaYXLjs&feature=related

389 :
ttp://www.dailymotion.com/video/xo2w9e_reality-show-big-brother-big-brother-ucrania2-part-2_sexy

390 :
ttp://www.dailymotion.com/video/xa91w5_2-chicas-en-la-ducha_sexy

391 :
大和撫子 さ○ちゃんをシャンプーしてきました。
オプションで+2000円は安いと思います。
ガッツリ、シャンプーで泡だらけにして
髪を洗いながら、フェラをしてもらい
たっぷりシャンプーを髪にたらしながら口内発射!

392 :
>>391
写真見た限りは、茶髪でセミロングっぽいが

393 :
今の時期は嬢の受けもいいね
専門のとこでなくてもいけるよ
乾かす時間込で考えないといけないのが痛いけど

394 :
大和撫子って風俗としてどんな感じなの?
注意点とかあったら教えて欲しい
元来髪フェチ向けの店のようだが、洗髪プレイのようなものは予約必須か

395 :
風俗は自分で体験した方がいいよ。サービス業といっても特殊な部類だから
客や嬢によってそれぞれ大きく違う印象を受けるからね。
店のことは店に聞こう。風俗のことは風俗板で聞こう。

396 :
>>394
予約必須というか、予約の際に洗髪オプション希望と言えば
対応可能の女の子を案内してくれる。

397 :
但し洗髪NGの子もいるので要注意

398 :

乾かすのは見てるだけ?
乾かしてあげられないの?

399 :
>>398
乾かしてあげることもできるよ。
但し女の子次第

400 :
ついでに言っておくと、洗髪オプションは
・客が女の子の髪をシャンプーしてあげる。
・女の子がシャンプーしている姿を鑑賞する。
どちらでもOK

401 :
俺は普通のヘルスでシャンプーしてるけど、ドライヤー持参で乾かしてあげてるw

402 :
この時期風俗はチャンスだぞ。
場合によっては自分でいきなり頭を洗いだす女もいる。
だが髪が長い女はバッサリと切ってる確率が高いので注意されたし。

403 :
>>402
まず「髪洗いっこしない?」と声を掛けてみると案外OK出るかも。
箱では難しいかもしれないけど

404 :
女の子の出勤時間のラストが狙い目

405 :
箱でも、出勤時間のラストを狙うと、シャンプーさせてくれやすいよ。
まず1回は普通に遊んで、2回目に、今度指名してまた遊びに来たら、シャンプーさせてくれる?
ってもっていくと、成功率が高い。
あくまでも経験上だけど。
1回目でシャンプーさせてくれた嬢は、割と少なめ。

406 :
連投スマン。
ちょっとわかりにくいな。
1回目に普通に遊んだときに、「次に指名して遊びに来たときに、シャンプーさせてくれる?」
ってことね。
久しぶりにシャンプーしたくなってきたw

407 :
デリの場合は大抵のホテルにシャンプー・ドライヤーが備え付けられてるのと、
(ホテルによっては好きなシャンプーを選べる)
次の場所への移動の間に化粧直しができるという点で比較的やりやすい。
箱の場合はラストじゃなければ厳しいかも

408 :
しかも、デリだと、風呂場を使えるから広くてシャンプーしやすいというメリットもあるよね。
お湯に入りながらということもできるし。
箱だとそれらがないのが難点。

409 :
デリだと1度は客からシャンプーされたことがあるという女の子が多そうだな

410 :
>>409
黒髪でロングヘアの女の子が相手の時は毎回聞いてるけど
(シャンプーとか髪の毛で変わったことしたことある?など)
まあ十中八九シャンプーされてることに驚いた。
ちなみに今は箱つっても新宿以外は提携のラブホがプレイルームだから
デリと変わらない。

411 :
そんなに多いのか。
俺みたいなシャンプーフェチは、絶対少数だと思ってた。
いつも珍しいねって言われるし。

412 :
>>411
シャンプーフェチは少ないだろうね。
デリの場合は普通に恋人感覚で髪を洗いっこするって感じで。
撫子みたいにフェチに特化した店だと話は別だが

413 :
>>410-411
むしろ逆にそれを目当てにしている女の子もいるかもね。
客にシャンプーしてもらえれば家に帰ってシャンプーする手間も省けるし

414 :
実際には数でいうと
シャンプーフェチの客<男性にシャンプーされたい女の子
かもしれないね。
女性にとっては他人にシャンプーしてもらうのが最高に気持ちいいというからね。

415 :
シャンプーしたくなってきたw

416 :
暑くて移動にしろプレイにしろ汗かいて不快なこの時期に
プレイ時間削って頭洗ってもらえるんだからラッキーと思う女の子も多いだろうね。
髪が長いと余計にね。
そのせいか高確率でメアドの交換をされたけど、おいしい客だと認識されたと思う。
バンバン営業メールが来て多少アレだけどw

417 :
>>416
よし、明日、俺もまたシャンプーしに行ってくるわw

418 :
今のこの季節だと逆に女の子の側から
「髪を洗いっこしよっ。」と話を持ちかけられることもあるかも

419 :
>>417
レポよろ

420 :
>>417
がっつり洗ってこいよ〜!
ちなみに長い髪は夏場はまとめるので、待機→移動→プレイとずっとそのままの髪型でいれる。
汗をかいて結局濡れるというのもあるが、乾かさないで良いこともある。
とにかく多くの好条件を揃えているこの時期を逃しちゃもったいない。

421 :
撫子みたいなフェチヘルスに限らず
夏限定でもいいから普通のデリでもシャンプーオプションやればいいのに。
そうすれば少しは客付きが良くなるんじゃない?

422 :
>>419-420
がっつりシャンプーしてきたw
1回目のシャンプーはあまり泡立たなかった。
まあ、いつものことなんだけどね。
2回目が本番で、たっぷり泡立ち、今日は3回目のシャンプーに突入w
3回目は、マジで力も入れて、かなり時間かけてシャンプーしたよ。
しゃべってなかったら、寝ちゃいそうなくらい気持ちいいって言ってたw
いつものことながら、最高でした。

423 :
逝きたいが金がない
このプレイは嵌ったらすぐに金がなくなる
街で無料シャンプーサービスでもできないかな

424 :

シャンプーの泡を流すようにお金も流れる

425 :
大和撫子って木曜の12時に公開されるスケジュールで嬢の出勤時間を示すから
その時間帯に合わせて予約しろというシステムですが、
「確認中」となっている嬢はいつ示されるのですか?
もしかして実質的にその週は居ないとか

426 :
ttp://www.syukou-club.com/shampoo/037/index.html
この子って今グラビアやってるんだな。

427 :
写メ日記に「私の髪を洗って下さる方いませんか?」と書き込む子がいたら
すぐにでも指名したくなる

428 :
>>426
何て名前で?

429 :
>>428
ttp://ameblo.jp/fujiwaranatsuki/
顔見る限り同じ子だと思う。

430 :
>>429
確かMONDOの番組でみて、何か似てるなと思ったが
やっぱりだったか

431 :
趣向クラブなんかでモデルやる子って、プライベートでもシャンプーされるの大好きだったりするんかな。
友達になりてーw

432 :
趣向クラブのモデルだと市ノ瀬明日香ちゃんが良かったな。
最近出てないみたいだけど、どうしてるのかな?

433 :
こういう泡感ってプロがやらないと中々出せないよな
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105btfcp00781/b105btfcp00781jp-002.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105btfcp00782/b105btfcp00782jp-003.jpg

434 :
シェービングクリームみたいな泡はあまり好きじゃないなあ
もっと水分含んだ普通のシャンプーがいい

435 :
俺も同意。
撮影だから、ある程度泡もちのためなんだろうけどね。

436 :
俺みたいなのは意外と少数派なのね。

437 :
うちのエリアだけかもしれないが
今日のランク王国でシャンプーTOP10をやる

438 :
>>437
うpよろしくね。

439 :
http://www.youtube.com/playlist?list=PL99CBD03738068A93&feature=g-all-a

440 :
439のリンク先からサーフィンして見つけたけどこれも良いな。
ttp://www.youtube.com/watch?v=1fiWybocCDw&feature=fvwrel

441 :
これも>>439の中にあるやつだけど
これもいいね。
http://www.youtube.com/watch?v=6cXH8iHbdIo&feature=related

442 :
>>441
良いねえ

443 :
>>440-441
イイ!!
いつも思うけど、シャンプーしてるときの音がまたいいんだよね。

444 :
海外のシャンプー動画見てると
BGMがあるせいで泡の音が聞こえないから困るw

445 :
海外BGMつけるの好きだよね
無音でいいのに

446 :
あは〜ん

447 :
>>446
GJ!!

448 :
http://www.youtube.com/watch?v=AZPFGDjg1qU&feature=youtube_gdata_player
全国放送か?
最近のシャンプーCMとしてはなかなかいい出来だと思う。

449 :
http://www.youtube.com/watch?v=AZPFGDjg1qU&feature=youtube_gdata_player
全国放送か?
最近のシャンプーCMとしてはなかなかいい出来だと思う。

450 :
投下に失敗したと思い込んで、また投下してしまった
というパターンだな

451 :
最近シャンプーしてるシーン無いから貴重だね。

452 :
明日、初めてオキニと別の(同じ店の)嬢をシャンプーすることになった
レポとかは忙しいのでかなりあとになるが

453 :
>>452
すぐお願いします。

454 :
髪フェチブログやってます。
シャンプーだけというわけでは無いのですが
坊主は無です。
Q禁なんで
http://goo.gl/OMKUn

455 :
>>452
どういう経緯で?
オキニの嬢から噂を聞いた別の嬢がシャンプーの依頼をしてきたとか

456 :
>>452
ちなみに箱・デリ どっち?

457 :
>>452さん
レポまだですか?

458 :
これ既出だっけ?
ttp://video.fc2.com/a/content/2010021099L3tKWy

459 :
>>458
いいねえ。

460 :
新作来たね。
http://www.youtube.com/watch?v=T1BWEx_tKIQ&feature=plcp

461 :
このCM、ちょっと面白いかも
ttp://www.youtube.com/watch?v=gvhPmY5leDo

462 :
>>461
0:27からの5秒間いいね。

463 :
TBS見れ

464 :
まさに俺らのための企画だなw

465 :
シャンプーシーン無かったorz
今後はこのCMが実際に使われるのかな?
てかこれ海外向けだね

466 :
韓国版は貞子?

467 :
洗ってるシーンは意図的に使ってないのかな。
>>466
うん

468 :
http://asian-ace.com/archives/battle18_first/

469 :
>>468は前回放送の韓国版
今回はこっち(日本版)
http://asian-ace.com/index.html

470 :
どっちのCMもイマイチどころかイマサン

471 :
https://lh5.googleusercontent.com/-r7HonR5gZjg/UB4LTTmlkmI/AAAAAAABB-I/7Kb2yz7mY6c/s0/.jpg

472 :
>>471
よく探してきましたね。いいね!
ところで、ちょっと無理すれば、シャンプー刑事っぽく見える動画3本
皆さんの想像力でよろしくお願いします
ttp://www.youtube.com/watch?v=fL4prM78RnU
ttp://www.youtube.com/watch?v=1g-xXekeHHU
ttp://www.youtube.com/watch?v=P5hVJjmaqOo&feature=plcp

473 :
>>472
3つめの茶色シャツのメガネは執拗だな。多分ギンギンで我慢汁出まくりだろう。
ていうか酔うわっ

474 :
>>471-472
GJ!

475 :
今日海行ったんだが女子中高生からお姉様まで、共同シャワーで隣でシャンプーしまくってて超俺得タイムだった、隣でガン見してしまった、すげーいい匂いだった、洗ってあげたかった

476 :
茶色シャツww

477 :
>>475
裏山

478 :
http://www.youtube.com/watch?v=7ApBq-d9f7Q

479 :
http://v.youku.com/v_show/id_XMzExMzc1MjMy.html
2分あたりから濡らし始める。ほぼノーカットの2度洗い。→リンス→トリートメント→お釜かぶせ
http://v.youku.com/v_show/id_XMTYwNTI5OTQ0.html
短いけど髪は長い。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjQwNTY2MDgw.html
いわゆる台湾式の講習。15分くらい洗いっぱなし。
スタンドシャンプーはこれくらいの勢いでシャンプーしないと
ロングヘアは泡立たないかもね。
1度風俗で洗面台の前に座らせて腰ロングの黒髪を台湾式(シャンプー液直接→水指し)
でやってみたけど、モコモコした泡の固まりは出来なかった。

480 :
>>479
たっぷりのシャンプーで長い時間シャンプーしてると、モコモコした泡になったよ。
長い時間やってると、水分もある程度なくなってくるからかな。
もちろん、シャンプー液直接とかじゃなくて、しっかり濡らして、たっぷりシャンプー付けて、
それで長い時間ずっとやってたら、かなりモコモコした泡になったよ。
水分、補給したくらいw

481 :
今週のふしぎ発見はトルコの風呂がテーマ。
おっさんに泥を身体に塗り塗りされてるシーンはあったが、はたしてハマムは…
>>479
地肌を洗うってより髪を洗うって感じでクシュクシュやるとモコモコすると思う。

482 :
>>481
以前misonoが出てたあんな感じじゃない?

483 :
あれよりも長い尺で見れたらいいな

484 :
http://www.youtube.com/user/TheHairfun/videos?view=0

485 :
>>484
そのサイト行ってみたけど
洗髪以外にも色々やってて良いな。

486 :
>>482
あれはシャンプーそのものはなかったけど、セクハラに目が行ったw
>>485
拘束されてシャンプーされてるのは個人的に好きだなー。
日本はこういうの出ないよね。

487 :
もっと色んなシチュエーションを取り入れて撮影して見たらいいと思うんだよなあ。
自主制作となると大変なのは百も承知なんだけども。

488 :
ttp://www.dailymotion.com/video/xan5iy
中村知世 09:00あたりから

489 :
ttp://livetests.info/load.cgi/20120901-215033-354.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20120901-215039-906.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20120901-215042-851.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20120901-215045-118.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20120901-215047-312.jpg
実況板から拝借

490 :
>>481>>483
ハマムでシャンプーシーンが無くてorz…と思ったら
最後に意外な形で…
昔は石鹸を髪染めに使ってたんだ。知らなかった。
しかしほんの一瞬だったな。
誰かそのシーンキャプした人いる?

491 :
早速>>489にうpされてた。
dクス

492 :
この石鹸欲しいな。
これを使えばシャンプー・毛染めが一度に出来て一石二鳥

493 :
ふしぎ発見は洗われるシーンがなかったのが非常に残念

494 :
その石鹸で髪をゴシゴシするシーンがあれば最高だったのにな。
でも髪痛みそう。

495 :
>>492
現代でいう泡カラーだよね

496 :
近いうちに楽天とかで売り出されそうだな。
結構ヒット商品になるかも

497 :
メイクもガッツリ落ちてて、テンションがた落ちの姿から見ると激しいシャンプー
だったんだろうなぁと思うと、余計惜しい気分。
でもあれ放映すると、あまり印象良くないからなぁ。トルコの旅行会社としては。
というか、石鹸泡立てて髪につける答えなんだから
伏線でシャンプーシーン出せよと言いたい。

498 :
動画みっけ
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=bimbom&prgid=46361487
50分20秒あたりから

499 :
>>489の画像が消えてるっぽいので
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/201209/1112819.jpg
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/201209/1112820.jpg
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/201209/1112821.jpg
後半の3枚

500 :
実際にはハマムのシャンプーシーンはこんな感じ
http://www.youtube.com/user/6710105419/videos

501 :
ハマムもいいが、来夏、みんなで泡パーティーでも行くか

502 :
>>501
泡パーティーってどんなの?

503 :
>>500
ええなあ。
こんな感じでシャンプーしてみたいわ。
うらやましすぎる。

504 :
>>501-502
今年原宿のクラブで泡パーティーやってたみたいだね。
日本でもっとやってくれないかなあ。

505 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=phFu0X1HDuc

506 :
ttp://hairfun.eu/media/images/popup/Marie_shampooforwardatbackwardsink2012.JPG

507 :
23歳、テレアポ業
9月でノースリーブなのにワキ毛の処理が甘いし、
http://www2.age2.tv/rd2/src/age24437.jpg
シャワーを使わせたら、髪の毛まで洗い出すし、
http://www2.age2.tv/rd2/src/age24438.jpg
変な女でした。

508 :
>>507
これホンマに23か?
どうみても30過ぎのオバハンやろ

509 :
ある意味、精神的ブラクラだw

510 :
>>507
23に見えねえなあw

511 :
>>507
デリヘル?

512 :
いくらシャンプー好きだといっても
これ>>507で興奮するなら末期だろw
http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/DANDY-298
一応パケとサンプル動画で黒髪の娘が母親にシャンプーされてるのを確認。

513 :
23どころか、30代にすら見えんw

514 :
最近の映画とかドラマでシャンプーシーンなんかないのか?
めちゃイケでまたシャンプー刑事やってくれないかな・・・

515 :
http://v.youku.com/v_show/id_XMzQ4MjYyMDcy.html
趣向倶楽部初期の頃の作品

516 :
趣向倶楽部初期といえば初の前屈み床屋洗髪が衝撃だったなぁ。
しかも尻ロングパッツンの黒髪だったからビデオ屋でカウパー出まくったw
あ、毛先をまっすぐに切り揃えてる=パッツンね。
なにげにあれくらいの黒髪パッツンロングのガッツリ床屋洗髪って
日本であれ1本なんだよね。

517 :
前屈みじゃないけど
この黒髪ロング前髪パッツンの子も好きだな
ttp://www.syukou-club.com/shampoo/018/index.html

518 :
>>484のサイトにまた新しい動画がupされてる

519 :
ベッキーみたいな髪型髪質の子を洗いたい

520 :
堀きた
マキの頭洗ってみたい。

521 :
最近どんどん髪伸ばしてるからな堀北は

522 :
第三者にシャンプーされて、泡立った髪で前後わからないくらい顔中グシャグシャにされてるのに興奮する
苦しそうに顔を擦るんだけど、自分の手も泡だらけでほとんど意味なしみたいな
女の子はたまったもんじゃないだろうが
>>472みたいに集団でっていうのもいいな

523 :
シャンプーシーンのあったCMを
探すが見つからない
伊藤裕子が出ていたハーバルエッセンスのCM
米倉涼子が出ていたカネボウSALAのCM

524 :
シャンプーシーンがあった昔のドラマシーンも
なかなか見つからないな。

525 :
http://www.youtube.com/watch?v=z6_6nub1xNk
既出だったか分からんけど・・

526 :
>>525
残念だが>>266にて既出

527 :
しかも266ってこれ
俺のレスじゃねえかw
阿呆すぐるw

528 :
>>527
ドンマイ(´▽`)ノ
いやそれくらい良いシャンプーシーンだと思うよ。
セルフではジェンヌのCMに勝るとも劣らない。
モデルもレベル高いし。見た目・髪ともに。

529 :
少し前のスッキリで
泡パーティーが特集されてたらしい

530 :
ttp://video.fc2.com/a/content/20120903qVWfBGWW
6分過ぎから
近親設定モノだけど

531 :
>>529
https://plus.google.com/photos/101114223798285205051/albums/5767139087882550385?banner=pwa
https://plus.google.com/photos/101114223798285205051/albums/5776213747289243441?banner=pwa

532 :
ttp://pic.duga.jp/unsecure/cocoa/0018/cap/0013.jpg
ttp://pic.duga.jp/unsecure/cocoa/0018/cap/0014.jpg
ttp://pic.duga.jp/unsecure/cocoa/0018/cap/0015.jpg

533 :
>>532
この作品のタイトル教えて。

534 :
シャンプーシーンが長いDVD教えて。
 
長澤まさみ、松山まみ、西田麻衣、中村知世、中村静香、
篠崎愛、鎌田奈津美 (グラビア、イメージ)
雪見紗弥、プレミア女優の_、洗髪(SOD)(アダルト)
 
以外で知ってるのあれば是非。

535 :
レヴールのCMの中では
本仮屋ユイカのシャンプーシーンが見てみたい
望み超薄ですけれど

536 :
>>534
正直、シーン自体は短いかもしれないけど、タイトルも入れておく。
グラビアアイドル系
古崎瞳 NEW KISS
泡立てシーンは大体2分弱ほど。
泡立ち最大時はフワフワモコモコとまで行かないけど、中々の泡立ちでこっちに笑顔を向けるシーン有り。
かなり前のDVDなので店頭買いは中古でも困難・・って言うかほぼ無理。


537 :
>>536
これかな?
http://www.youtube.com/watch?v=MdZaz3RiFpA&feature=plcp

538 :
>>537
素晴らしいですね!!

539 :
>>533
ttp://duga.jp/ppv/cocoa-0018/

540 :
http://a-hadaka.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=6918

541 :
http://www.dailymotion.com/user/wosol2/1
http://www.dailymotion.com/user/wosol2/2
http://www.dailymotion.com/user/wosol2/3

542 :
??
??

543 :
??
消えてる・・・・

544 :
541は何だったんだ?

545 :
541が気になるな

546 :
洋物だけどこういうのも良いな
ttp://www.youtube.com/watch?v=fHPJsI_hAlY&feature=relmfu

547 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=T_xeYSfpcBc&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=lWmv7l-mTXI&feature=channel&list=UL
既出だったらごめんよ

548 :
この台湾式シャンプー面白そう
ttp://www.youtube.com/watch?v=wXZlGanZ_RA

549 :
泡立ちが良いシャンプーはメリットだが
洗った後フケが溜まりやすく、女の子に悪いし自分が使ってても気持ち悪い
泡立ちがよく、尚且つしっかり洗えるシャンプーって無いかな?
スーパーマイルドは良かったが泡立ちが微妙

550 :
メリットの泡って立ちやすくて泡のきめが細かいよね
基本的に男性用シャンプーが泡立ちやすいんだろうけど
女性に向けて使うにしてはどうなんだろう

551 :
連レススマン
>>548
頭濡らさずにここまで泡立つもんなんだな

552 :
>>548
乱暴・雑・まとめる時に力入れすぎで痛そうなんだけど
堪えてる女がたまらんね。

553 :

ttps://www.youtube.com/watch?v=pFJ8u6In8vQ&feature=youtube_gdata_player
ラッシュの固形シャンプーは意外と泡立ちがいい。

554 :
同じくLUSHだけどこちらもいいね
http://www.youtube.com/watch?v=BhyJxf4Drns&feature=plcp

555 :
そういや今日NHKEテレ見た人いる?

556 :
見てない。何かやってた?

557 :
>>556
これなんだがな。
http://www.nhk.or.jp/dankai/bangumi/num027/index.html
誰も興味示さないか

558 :
>>557
ただでさえ間口の狭いフェチだからなw

559 :
http://www.dailymotion.com/video/xpin1d_noemi-gran-hermano-12-1-en-la-ducha-de-big-brother-brasil_shortfilms?search_algo=2

560 :
エロ小説書きました。
シャンプーシーンアドバイスください。
http://fetishhair.blog.fc2.com/

561 :
他の場面の描写は良いのに洗髪やトリートメントの場面だけあっさりしてて残念
あと母子という関係の男女が脱ぐのだからもうちょっと恥じらいや裸に関する描写も欲しかった

562 :
>>559
いいね!+1

563 :
寛子の額に篤が指を添えると寛子は自分から頭を仰け反らした。
反った首筋のなまめかしい色気と、反らしたことで正面に向き合った
寛子の眼を閉じた表情に、篤の鼓動が強く響きだした。
重力に引っ張られるように垂れる黒髪は篤の太ももと股間を覆い尽くしている。
篤がシャワーの湯加減を確かめているうちに湯気が立ちこめ、勢いよく床に
当たるしぶきの音が風呂場に響き渡る。
「篤に髪を洗われる・・・」
期待と恥ずかしさが錯綜し、緊張する寛子の体に少し力が入る。
湯加減を確かめ終え、寛子の髪を濡らそうと髪に目線を移すと
篤の心臓は一気に鼓動が激しくなっていく。

564 :
毎晩洗い終えた寛子の髪で想像するだけだった洗髪姿。
それを今、自分の手で思い通りに出来るのだ。
篤は長年の思いの丈をぶつけるように、寛子の髪をすすいだ。
額の生え際からこめかみへ手櫛を通しながら、濡れて重量を増す
黒髪の感触を確かめる。
厚みのあった寛子の髪はすすぎ終えると、頭の形にそってまとまり
乾いた時よりも強い光沢を放っていた。
濡れた髪を見られる恥ずかしさか、寛子の顔は少し紅潮している。
篤はシャンプーノズルを何度もプッシュして、手のひらからこぼれそうなほど
手にとると寛子の髪に撫で付けた。
>>560
こういう感じとかどうですか?

565 :
>>563-564
良いですね

566 :
明らかに乗っかってるけど見た目が面白かったので
ttp://www.youtube.com/watch?v=juyVi2QFgFA

567 :
>>484のサイト勢いがあるね。
シチュエーションが豊富でモデルもレベル高い。
新作もどんどん出てるし円高でお得w
海外は髪フェチジャンルは一通り揃えますよってのが多いけど
日本の場合
断髪フェチは断髪以外イラネッ
洗髪フェチは洗髪以外イラネッ
って偏ったユーザーに合わせる傾向だしな〜

568 :
透明のケープって無いのかな?
ケープの内側から裸が見えたら面白そうなんだが。

569 :
ttp://s.ameblo.jp/rjamam/entry-11060199874.html#info

570 :
>>569
撮影でもしたのかなと勘ぐってしまうな

571 :
さっきフジのコンちゃんテンちゃんって番組で
美容院でシャンプーされてる途中急に立ち上がって
頭洗ってもらってた人にプレゼンをし始めるという面白い事やってた。

572 :
少し古いけど、
「すっぴん 裸の女たち」2008年、SOD
> 普段はメイクをして、抵抗なく美しい裸をカメラに見せている女優たち。彼女たちのメイクを落として、「本当のハダカ」をカメラに晒すと一体どうなるのか?
> シャワー・洗髪・そしてメイク落とし・・・全ての飾りを落とすと、脱ぐことに抵抗のなかった女たちが、その表情を一変する!「カメラなんて見れない!」「イヤ!・・・でも気持ちいい!」すっぴんになると心まで丸裸、これが本当の女の顔だ!
> 出演: 愛菜りな、赤西涼、彩弓

573 :
572が言ってるのはこれね
http://www.sokmil.com/av/_item/item053774.htm?ref=search

574 :
あは〜ん

575 :
大和撫子って長期間出勤無しの嬢が一定数いるけど風俗ではこれが普通なの?
考えてみると店の掛け持ちしている嬢や体調、ヘアケアとか大変そうだ
あと日程から見て多い時は日に2回は客に髪を好きなようにいじられるから髪のダメージが凄そう

576 :
>>575
大阪から期間限定で入店の子、なかなか良さそうだね。

577 :
風俗板に書いた方が良いんじゃまいか?
シャンプー関係なくなってるぞ

578 :
ttp://video.fc2.com/content/20121019pAmN7RV6/?otag=1
38分ごろから。>>571で書かれてる奴

579 :
ttp://video.fc2.com/content/20120815kWmyVVU0
シャンプー刑事
探せば他にもいくつかあったよ。

580 :
ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=60xv01054/
ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pgd00471/

581 :
>>580
2番目のやつは>>365にUPされてるね。

582 :
ttp://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/1iene126
ttp://sp.dmm.co.jp/rental/detail/index/media/dvd/cid/1rrct313r

583 :
>>580の1番目の奴買ってみた。
シャンプーシーンは長めで、泡立ちも上々、おでこ全開で泡立った髪の状態での顔の表情も堪能できる。
欠点は常に主観視点故、うなじを堪能できないぐらいか。
茶髪に抵抗がないなら良いと思う。

584 :
福岡のデリヘル嬢
http://www.sssubway.com/?p=24

585 :
http://www.youtube.com/user/partyy267/videos?flow=grid&view=0

586 :
>>585のリンク先から。
ttp://www.youtube.com/watch?v=-_uzaxkIUyI&feature=g-user-u
フェチ心を分かってらっしゃるw

587 :
ネタ切れっぽいので、適当に見つけたやつを貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=DVNp85nmlOI&feature=youtube_gdata_player

588 :
このスレの進行の遅さからシャンプーフェチそのものの人口の少なさを危惧してしまう
俺含めて10人前後いれば多いほうかな?とすら思えてしまう
もしやその10人前後のために各メーカーが洗髪プレイのあるDVDを出していたのでは?
と考えるとなんかマイナーフェチ故の狂気を感じる

589 :
確かにな。
大和撫子みたいな風俗店はなかなか増えてこない。
髪フェチのニーズは少ないんだな。

590 :
メッシー系・ウエット系とも少し毛色が違うというか
趣向がピンポイントすぎるのが少人口の原因かな?

591 :
趣向の新作が何か良さげだった。

592 :
あそこは単品購入できねーしなぁ

593 :
趣向にしろ、レザーにしろ
本当に先発好きの人がやってる感じだなあ
フェチでもないやつが他の人間の性癖に無理矢理
合わせようとするからどうしても中途半端になる

594 :
やっぱり趣向の五十六洗髪みたいなのが好きだ
顔中グシャグシャにするだけじゃなく、苦しそうな表情が泡と髪に透けるのがいい
あれなら熟女もいけるわ

>>588
少ないとは思うがさすがに10人前後ってことはないだろ……
俺はROMって長いがカキコまでにちょっと勇気が必要だった
そういう奴はそれなりにいるんじゃないか

595 :
トップページにデカデカと出てる五十六洗髪画像の
恥ずかしそうにもまんざらでもなさそうにも取れる
モデルの表情がすごく良い。

596 :
個人的にワンレンが最強だと思ってる。
やっぱ前髪が長い子だと凄くそそるんだよな。
ここにいる連中はどんな髪型が好き?

597 :
スローモーション洗髪というのがいいね。

598 :
ここに書き込んでる方がむしろ少数派と思った方が良い。
趣向は1本づつダウンロードをやってくれんことには
ちょっと手を出しにくい。
何本か溜まったら一月だけとかが多いんじゃないか?
スタッフを増やすなりして、洗髪くらい月に2、3本出した方が
単純な売上高は上がると思うんだが。

599 :
>>596
髪型の好みというか、泡立てた時のボリュームを気にしてしまう
長さが背中にかかる位はあって量が少し多ければ、前髪やストレート、ウェーブはそんなに気にしない
黒髪は大前提
濡れた前髪が垂れ下がったりするのは好きだが……ちょっと違うか

>>598
本数を増やすにはスタッフもだがモデルも要るな
市ノ瀬明日香ちゃんのように複数本というのもアリか
床屋系ならともかく、五十六洗髪みたいなややハードな内容なら、洗い倒される方も大変そうだ

600 :
前スレでも時々マンネリ気味って話題が出てたけど、
まだ新しいこと出来そうな気がする。
なんとなく考え付いたのは、
・洗ってる最中の頭で外を出歩くみたいな露出系
・洗ってる最中に断髪して洗い流した後にざっくばらんな髪型があらわになる
ただでさえ間口の狭いフェチなのにさらに好みは分かれまくりそうだがw
まだ発展途上だから伸びしろありそう。
自主制作とかやってみたいけど色々と下準備が大変そうで踏み出せないでいる。

601 :
俺をスタッフとして使ってくれないかなw

602 :
http://www.youtube.com/watch?v=3SxYSgXj6DM&feature=g-all-f

603 :
狭いとは言ってもスレたってて語り合えるだけマシだろう
俺の本来の性癖なんかスレ立てたって余裕で落ちるレベルだわ

604 :
ttp://video.fc2.com/content/20121010LXnMabz2
50分辺りが良い感じ。てか誰だっけこの子

605 :
>>604
ラストはYURIMARIだね。懐かしい。
最近見ないけどもう引退したのかな?

606 :
○○で見つけたロングヘアのお嬢さん、エッチな服で床屋さん行きませんか?
・一般的には超ロングと言われるくらいのロングヘア女性
・数種類ある露出の多い服に番号をふって、引いたカードの番号の服を着る。
・報酬アップのオプションはノーブラ、ノーパン、Tバック、下着なしをクジで決める。
・基本ミッション・・・シャンプー、リンス、ブローの1セット。
・追加ミッション・・・背中、胸のきわどい部分も掻いてもらう。
または背中の産毛を剃ってもらう。
・特別ミッション・・・洗髪中の髪を面白い形にして記念撮影。
スプレーとかでデーモン小暮ヘアにセット。
・ハプニング・・・理容師が席を外した隙に、男性客が(髪コキなど)セクハラ&ブッカケ。
・スペシャル編・・・洗髪のついでにアソコもシャンプー。
出ないかな〜…

607 :
良いねえ。出たら絶対買うわw

608 :
川村りか
ttp://tvcap.dip.jp/2012/11/11/121111-0258290140.jpg

609 :
妄想でマイブームなのが「女子高生を学校の手洗い場で強制洗髪」みたいなシチュ
前スレか前々スレに、そんな洗髪体験書いてる奴いなかったか?
シャンプー刑事の真似したとかで
うらやましすぐる

610 :
>>609
強制まではいかなくても、
latherdreamで女子高生が古い校舎の水飲み場での洗髪
というシチュエーションがあったらなと俺も思った。

611 :
セーラー服で洗髪してる作品はけっこうあるのにね。

612 :
>>608
おねマスでしょうか。
動画みたけど、良かったが短かった。

613 :
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105btfcp00919/b105btfcp00919jp-004.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105btfcp00918/b105btfcp00918pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105btfcp00918/b105btfcp00918jp-001.jpg
明日香ちゃん

614 :
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/nudemodel/1351382885305o.jpg

615 :
>>614
俺がもっと泡立てて洗ってあげたいなあ

616 :
>>614
飽きるぐらい見てるぞw

617 :
なんか髪を洗ってみたいという欲求のおかげで多少ブスでも許容できるようになってきた
知り合いに顔は典型的オタク女だが、良い髪質で腰くらいのロングヘアの人がいて
こいつの髪を洗ってみたいが付き合ったりデートするには恥ずかしい……という葛藤をしてる

618 :
>>614
見れなくなってる

619 :
>>617
もしその子が大人しい子だったら
上手いことシャンプーする流れに持ってけそうな気がして胸熱

620 :
>>617
素直にデートして、ホテルへ行って、いっしょにシャワーを浴びて、髪の毛を洗ってあげて、ドライヤーして、ベッドを使わずに帰る。
シャンプーする時、髪の毛をどちらの側に垂らして洗うのかチェックしておかないと良い写真が撮れない。
http://www2.age2.tv/rd10/src/age10265.jpg.html
キヤノンの5D3で撮影

621 :
>>620
ファイルサイズが巨大(約3.5MB)なので御注意ください。

622 :
>>620
パスワード教えてください(´・ω・`)

623 :
>>622
俺はパス1回でわかったよ

624 :
>>623
せめてヒントだけでもオナシャス

625 :
スマン自己解決したわ

626 :
パスわかったが・・・(´・ω・`)

627 :
ある程度ブスでもフェチ心をくすぐられるなら我慢しちゃうが
ババアはさすがに無理……
高齢でロングヘアって街でもたまに見るが綺麗というより汚いって印象のほうが強い
旦那さんのために維持してるとか考えると可愛く感じるが

628 :
例の海外サイトより
ttp://www.youtube.com/watch?v=iiBH0erOwS8
ttp://www.youtube.com/watch?v=7hZuJ0rHSyw

629 :
ここのサイトで買おうとしたけどpaypalで決算したら先に進めなくなって
買えなかった。
その後サイトが見れなくなって、フェチカテゴリが消えてたけど
復活したと思ったらシャンプーフェチカテゴリが無くなってた。

630 :
>>629
ttp://hairfun.eu/index.php?page=categorie&cat=4
ここからshampooのとこに行ける

631 :
>>629
ありがとう、自己解決してました。復活してたのね。

632 :
間違えた、>>630さんね。

633 :
洋物
ttp://www.tube8.com/amateur/shampoo/3007861/?

634 :
乳もみインタビューの要領で洗髪インタビューみたいなのが見たい

635 :
http://www.youtube.com/watch?v=m_aU9fn-tec&feature=g-all-u

636 :
強制シャンプーシーン有りか?
パッケージにシャンプーされた頭っぽいのが少し見える
・・・が、ただシャワーで濡らされてるだけかもしれないし
メインの美髪ロングの女優ではないかもしれない。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=164nsps183/

637 :
>>636
パッケージの微妙な写真だけで「有り」だったら
あんたプロだね、神だね。(ベテランさん?)
ちなみに12月前半発売の「タオル1枚シリーズ」箱根温泉で、
シャンプーシーンありだが、前回少しハズしているから、
期待しないほうが良さそうか・・・。

638 :
仮想大賞
https://www.youtube.com/watch?v=0lEXON49LSA&feature=plcp

639 :
ttp://ct.vod.com/ja/studio/2441/Lather-Dreams/

640 :
>>638
×仮想大賞→○仮装大賞

641 :
大昔の新聞記事
http://astand.asahi.com/magazine/kotoba/mukashino/2012103000014.html

642 :
>>637
パケ裏の下の方に少し見えるのが頭に手が乗っかってる感じなんだが
なんだか微妙か・・・。
前回の髪縛ったままのシャンプーは呆れたね。
今回は髪が短い女優っぽいから普通に洗ってそうにみえるけど。
全身洗ってもらうのは基本ミッションにして欲しいな。風呂なんだから。

643 :
>>609
手洗い場に連れて行き蛇口をひねって髪を濡らす
→蛇口の脇にある手洗い用の石鹸液を髪に垂らす
→ガシガシ泡立てる
これでどうかね

644 :
>>641
これ何十年前の記事なんだろう

645 :
>>644
恐らく大正時代の話かと
>>643
あるいは、手洗い場にある普通の石鹸で髪を洗うとか

646 :
アンサイクロで検索してみたらとんでもないことに
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC

647 :
>禁則事項です
AVでヤレ。
ここのくだりか?w

648 :
でもこれやった後に
>>634が書いてるような事をする
というシチュエーションなら充分ありだと思うんだがなあ

649 :
>>648
どっかで顔射されながらも淡々とニュースキャスターを演じきる作品を見たことあるんだけど、
そういう洗われながらも無視するようなシチュエーションの奴もアリだと思う。

650 :
アジア系でしかも剃髪物だけど
2:10頃〜2:30頃だけシャンプー
ttp://www.youtube.com/watch?v=24oABSbFtZY&feature=g-vrec

651 :
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718172932846.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718172938415.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718172945210.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718173137996.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718173143384.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718173233970.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718173242114.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718173309284.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718173314897.jpg
ttp://www.fhaircut.com/UploadFiles/20120718173411667.jpg

652 :
http://www.youtube.com/watch?v=g8Qqq8jtmd4&feature=related

653 :
>>636のDVDは手前でオッサンが自分の頭を洗ってるだけに見えるんだが。
一応花太郎とかで確認してレポするよ。

654 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=gX0a2a33Iq4&feature=g-subs-u
すごく良い。

655 :
どっちかといえば顔が泡まみれフェチの俺には最高だわ

656 :
よくメッシー系で全身ペイントする作品を見かけるたびに、
ペイントシーンとシャンプーシーンで二部構成にしてくれたら良いのにと思ってしまう。

657 :
>>656
わかるわかるw
汚れた体をシャワーで洗い流すシーンが有っても、
シャンプーシーンはなかなかないんだよな

658 :
超ラッキー! 久しぶりに会う親戚のお姉ちゃんが東京の我が家に泊りにきた!
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-1/HUNT-566-F.php
プレミア女優のシャンプーシーン・濡れ髪BEST■二宮沙樹/桜木凛/穂花/桜花えり/鈴木きあら/冬月かえで/美咲みゆ/ほしのみゆ
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-2/PBD-114-F.php
美容院でシャンプー待ちをしている女性客のパンチラ盗撮 2■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/SNS-551-F.php

659 :
一番上は風呂シーンがあるかどうかすらあやしいぞw

660 :
>>638
ttp://www.youtube.com/watch?v=Y8UAJqv95N4
こっちのほうが画像良くないが、合格後が見れる

661 :
>>651
髪と泡の質感、量が理想的だ
あとは趣向の五十六シャンプーみたく、顔とおっぱいもワシャワシャしてくれたら最高

662 :
洋物だけどかわいい
ttp://www.youtube.com/watch?v=9h2GR6-C1wo

663 :
ttp://video.fc2.com/a/content/201002109tSCbWhX

664 :
クリスマスプレゼントになるかどうか・・・
「成瀬心美 妄想女子」
dmmでしか扱っていないみたいだけど

665 :
www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=60xv1097/

666 :
大量のシャンプー液をバケツにまとめてそれを全身ペインティングするみたいに
頭から被らせたい。すごく勿体無いしコスト掛かりまくりそうだから多分やれないけど

667 :
www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=dscp061/

668 :
>>667
これ趣向倶楽部の傑作選だね。
http://www.syukou-club.com/shampoo/index.html

669 :
>>667
最近の作品をまとめた奴みたいだな。

670 :
壇蜜の髪をシャンプーしたい

671 :
ヤフー見てると、相変わらず、スカルプDの公告で宮迫のやつ出てくるんだが、
やめてほしいわ・・・
宮迫の下のお姉さんがシャンプーしてる姿を見せて欲しいよ。

672 :
そんなの気にするとかゲイだろ

673 :
何でそうなるんだよw

674 :
なんかわろたww

675 :
ttps://www.abv.jp/products/detail.php?product_id=13411
こういう感じに洗髪泡まみれプレイをする映像作品があってもいいと思うんだ。

676 :
五十六作品がそれに近くない?

677 :
フジの「その手があったか!」で
シャンプー時に鏡が曇らなくなる裏ワザ紹介してたよね

678 :
あの程度なら日常のバラエティで普通に放送され、自分は見逃していそうだ
そのスタッフの女性が並かそれ以下の容姿な所が
昔情に流されてブスと付き合い、洗髪プレイまで経験したことを思い出して気分が悪くなった

679 :
今年あたりももクロにシャンプーのCMオファーが来そうな気がする

680 :
>>679
オファーが来てもシャンプーシーンが無いとね…。

681 :
複数人のロングの女の子でシャンプーってシチュエーションないんだろうか
二〜三人の髪を纏めて洗ったり
一人の子を数人がかりでお湯ぶっかけ→液垂らす→ひたすらシャンプーの繰り返しでぐったりさせたり

682 :
3人同時で洗いっこしてそうな奴はこれかな。
ttp://www.latherdreams.com/shop/vol22.html

683 :
hairfunが見れなくなってるけど
閉鎖?それともリニューアル?

684 :
http://www.youtube.com/user/MrVickyvarma?feature=g-high-lik

685 :
ttp://movie.kiraria.jp/img/img/shop/pc_gallery/58/11258_1_1.jpg

686 :
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=62242

687 :
>>686
良さげだな

688 :
洗顔フェチだから顔まで泡まみれがいいなぁ

689 :
スカイツリーシャンプー
ttp://www.youtube.com/watch?v=T_xeYSfpcBc

690 :
http://www.youtube.com/watch?v=iUsypknQC6o

691 :
>>686
今後の続編期待のためにも購入しないといけないのでしょうか

692 :
latherdreamsのページ消えた?

693 :
アサ芸の綴じ込みに麻美ゆまの(ry
2月に発売の写真集の一部らしいが
週刊誌に載ってる写真が写真集になかった例もあるからな・・
伊○遥のことだが

694 :
ttp://www.asagei.com/wp-content/uploads/2013/01/13-0207-H-big.jpg
これか。

695 :
「自宅で〜」とあるからプライベートの姿を見せますってのが
テーマだとすると、入浴の1場面であるかもしれん。
しかし・・・1、2ページあるかないかの物に2、3千円か。
まあ昔は1万円前後の女湯盗撮ビデオにロマンを求めてた愚かモンだが。

696 :
http://www.youtube.com/watch?v=edHNbBLhrUU

697 :
>>693-694
http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2013/01/nakazuri13-0207-big.jpg
こっちの方がより鮮明だね。

698 :
らきすたの元ネタ・韓国語バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=ykUA55aQDTg

699 :
「午前3時の無法地帯」に本田翼ちゃんが洗髪されるシーンがあるけど

700 :
その番組ってBeeTVでしか見れないのかな

701 :
ttp://b-colle.jp/upload/coupon/10002985-1359430945-1.jpg?1359430945

702 :
予告編で一部見られるがなんか事務的なシャンプーで興奮しない
やっぱり恋人同士の風呂場でやるセクシャルなシチュが最高

703 :
泣きそうな表情で洗髪されてるシーンってのは何げにレアだけどな

704 :
ドラマのワンシーンならではって感じはするな。
リアルじゃ中々遭遇できないし。

705 :
>>699
予告編
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jioBYX8htz0
1分23秒〜

706 :
>>705
思ってたより良い感じだった

707 :
N速より
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1360051919/

708 :
ttp://www.clips4sale.com/studio/43373/Cat170/Crazy-Bitch#startingpoint
洋物だけど

709 :
ずっと見つめて 甘え上手な純真美少女 二階堂あい
で茶髪だがロングヘアの洗髪シーン確認

710 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=t9wN06mzY8U
泡立ちが悪いのが非常に残念

711 :
>>710
つか、全然泡立ってないなw

712 :
>>709
665で既出

713 :
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/201203/1042679.jpg

714 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=NouEyKAIjOo
こんな感じに泡だった頭で何か別の動作してるような作品出ないかな

715 :
ttp://www.canstockphoto.com/woman-shampoo-shower-5392686.html
完全に熟女だけど一応見つけたので

716 :
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7ZdJirSo3WKZMfF31HLg/videos?flow=grid&view=0

717 :
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00045/b105ctfcp00045jp-001.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00045/b105ctfcp00045jp-002.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00045/b105ctfcp00045jp-003.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00045/b105ctfcp00045pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00045/b105ctfcp00045jp-004.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00044/b105ctfcp00044jp-001.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00044/b105ctfcp00044pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00044/b105ctfcp00044jp-002.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00044/b105ctfcp00044jp-004.jpg

718 :
http://irohashiduki.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
http://irohashiduki.blog.fc2.com/blog-entry-165.html
残念ながら肝心の洗髪シーンは収録されておらず
但し、Dmmの動画購入のためDVDは未確認

719 :
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/i/r/o/irohashiduki/20130128193500489.jpg
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/i/r/o/irohashiduki/DSC05056.jpg
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/i/r/o/irohashiduki/DSC05057.jpg
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/i/r/o/irohashiduki/201301281935125be.jpg

720 :
http://www.starsia.net/5367

721 :
>>720
シャワーシーンその2の写真が
剛力綾芽っぽかった

722 :
http://blogs.yahoo.co.jp/seoulsama/6875424.html
一番下11:50当たり参照

723 :
韓国のドラマ、映画って男女でどちらかの髪を洗う場面が多いけど、
恋人や夫婦同士でも風呂は絶対に一緒に入らないという習慣の反動っぽいな

724 :
潜在的に見たいと思ってる人が多いんだろうな

725 :
>>722
シャンプーシーンはほんの一瞬だったな。

726 :
http://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/201302/1190801.jpg
http://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/201302/1190803.jpg

727 :
>>722
濡らすシーンからアングルまで
フェチ心が分かってるな

728 :
http://feti-de.com/mobile_mail_view.php?no=136

729 :
体型が樽ではない、デコっぱちでもない、顔が角野卓造でもない、ガリガリでもない
髪が多い、黒い、長いなら、50代前半までの女でも充分イケる。
髪が泡まみれの状態ならね。

730 :
地味で大人しめの子でも髪質が好みだったら全然行ける。

731 :
http://www.xcream.net/attribute/1?query[value]=%E7%9D%80%E8%A1%A3%E6%B4%97%E9%AB%AA&query[shop]=194

732 :
http://www.gazo-ch.net/thread/11/1196613/

733 :
>>731から。
個人的お気に入り
ttp://www.xcream.net/item/16847

734 :
20:50くらいから
ttp://www.dailymotion.com/video/xq7qeh_yy-9-2_shortfilms

735 :
http://www.youtube.com/watch?v=UlMqT8uxjxk

736 :
エッセンシャルまた匂いきつくなったな

737 :
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-182.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-183.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-184.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-185.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-186.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-187.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-188.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-189.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-190.jpg
http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/n/o/n/nonslipnews/misae-fukumoto-191.jpg

738 :
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/5/5/55572c565cc0c2cf098de225c93fe9cb_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/d/2/d267b6146cf8733d94b6e097021dd1d4_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/e/2/e2fdb1a6b2d52c723760dfedb6d9426f_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/7/7/77baa79c87784e64a6f0916b0c213362_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/9/e/9e88e56d72f95da3ea881b373060aa82_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/b/f/bf2bf1ea3c485887ea9eb0070114b6e1_hu.jpg

739 :
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/b/c/bccb861eceeaf2c5fb9cc06fc88411fa_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/5/3/53c027c1e0029e39e1a5bd399b81c8e0_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/3/6/366b3891883ea47b7953db2285c2171b_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/6/d/6d2fa0043e029c3fe6beb35707627310_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/3/5/3560be1f95698acf43114bfd1c27a4af_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/8/a/8a879655d63bd9e8e3457ea45fd54fec_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/e/c/eca6c58e185764c52ba7b3f6424b0695_hu.jpg

740 :
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/4/e/4eb37d6be6645d5438a72e9d193319b0_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/8/f/8fde16b6cd183d66e050df04ebb5e69d_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/0/8/08620a65710209ccd7072bd185f0fc4f_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/1/b/1b73904c1c02eac74a760bb15317bcae_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/a/b/ab9c3fdf1e946461fbb0ad4df7144403_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/6/0/607f60e3edec8b64d0a35e594c57c039_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/a/3/a3b4518ca676795c711feba9cbe9c8c9_hu.jpg

741 :
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/0/1/0178b3498eea1cf83fb4e4ee7ba57a30_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/7/9/79ca9850e677cd71889f704560ac3d00_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/e/8/e8fe1866f7e41b45e697ef3670e925a7_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/3/1/31e1265edd7579ec4a3aeac7f7bb5145_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/1/7/172b97e009e667abcb14d85ded5b56fc_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/3/2/32d4a7a9dec2c05ef46135cc42225bf8_hu.jpg
ttp://images.oddesse.net/Global/images/screenshots/1/0/10a83a616880c60eb8adba64e0fc3e88_hu.jpg

742 :
>>738-741
作品のタイトル教えて。

743 :
気になる
http://d.hatena.ne.jp/masa10ishi96sham69/touch/20130310/1362938684

744 :
>>743
吉木じゃなきゃ大した気にならんところだけど…
とても良い情報です

745 :
そういえば、これって既出?
ttp://www.youtube.com/watch?v=eiOZnKYEfHw

746 :
俺は初めて見た。

747 :
俺も。ナイスだ。

748 :
http://www.idolwatch.jp/movie/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E9%9D%99%E9%A6%99/5055

749 :
>>748
ぐっじょぶ
>>742
全部latherdreamsの作品

750 :
http://www.dailymotion.com/jp?ff=1&urlback=%2Fvideo%2Fxg6pz9_yyy-yyyyyy-yyyyy-yy2-2_sexy
遠くからのアングルだが

751 :
>>748
とてもよかったのでお礼のつもりで
ttp://www.youtube.com/watch?v=Pp0l56GuAko

752 :
>>751
GJ!!

753 :
http://v.youku.com/v_show/id_XMjYwMzk2MDQ0.html

754 :
ttp://img.cityheaven.net/img/girls/t/boo-tube/grdr0001718531_0039163214pc.jpg

755 :
http://www.youtube.com/watch?v=QCmWe5qcH08

756 :
今日の世界ふしぎ発見は台湾特集だけど・・。
台湾式シャンプーは無いんだろうな・・途中下車の旅がテーマみたいだし。
一応予約はしておいたが。

757 :
ageちまった・・スマン
そう言えば、メリットのCM変わったな。
15秒版しか見てないけど、悪くない出来。
30秒版も期待。

758 :
http://www.youtube.com/watch?v=md-9trb_2aA

759 :
h&s for menのCM
男性用だけど冒頭に女性のシャンプーシーンが
http://www.hs-men.jp/jp-JP/cm/index.html

760 :
春のセンパツ祭またやってるよ
羽田桃子と藤原ひとみが髪

761 :
これだな。
http://www.tokyo-247.net/sc.html

762 :
ttp://www.vodpornos.com/movie/112973/Coiffeur-3.html#.UU8hSBdHSSo

763 :
http://vimeo.com/61930364

764 :
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_227jump2311/
女優の化粧が落ちちゃうからか、風呂モノでも洗髪は稀だなぁ

765 :
ttps://www.youtube.com/watch?v=uwW0Ex1K8oI&feature=youtube_gdata_player

766 :
http://www.shiseido.co.jp/beauty/season/feature/haircare-10621-1.html

767 :
あげ

768 :
2分20秒くらいから
http://v.youku.com/v_show/id_XNDgxNDQ1Njc2.html
http://v.youku.com/v_show/id_XMjkxODQzMTEy.html
思いきって上からバケツの水をかけてシャンプー
してくれたらと・・・妄想

769 :
連投すまん
http://v.youku.com/v_show/id_XNDY3MTc3NTQ0.html
はやく見たい人は7分くらいから
http://v.youku.com/v_show/id_XMjYwNDEyNzAw.html
これも最後に頭に上から水をかけて怒らせて
二度洗いに入ったらいいのにと・・・妄想
http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5MTgwMzQ0.html

770 :
http://dione.sarm.net/gravure/na-g/nishida-mai/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E9%BA%BB%E8%A1%A3-%E6%B0%B4%E7%9D%80%EF%BC%86%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E5%85%A5%E6%B5%B4%E3%81%A7%E6%BF%A1%E3%82%8C%E6%BF%A1%E3%82%8C%E3%80%81%E7%8F%8D%E3%81%97%E3%81%84%E6%B4%97

771 :
http://www.youtube.com/watch?v=AeM7nqm0zyU
http://www.youtube.com/watch?v=mVRZAa4rp8U
回復を願って

772 :
http://www.youtube.com/playlist?list=PL832215E0F7488A16

773 :
kEU(SOD系列)で5月下旬発売の「着衣風呂」
自分は買うね。

774 :
http://www.youtube.com/watch?v=fJOpxi-sBYs&feature=player_embedded

775 :
>>770
いいね

776 :
>>770
いいね、確かに。貴重だ。
もっとたっぷり泡立てて洗ってあげたい。

777 :
http://blog.livedoor.jp/matsurika_nadeshiko/archives/26196290.html

778 :
シャンプー髪コキ
http://feti-de.com/templates_c/ecac430ac1c7ba567aae3d0381dd8544.jpg

779 :
あは〜ん

780 :


781 :
吉高由里子がシャンプーのCM出てたから期待したけどシャンプーシーンが皆無だった

782 :
泡立てた髪にケープ振りかけたら柔らかい髪質でも立ち上がるのかな?
自由な形にデザインした頭をスプレーで固めて遊んでみたい

783 :
http://www.nurs.or.jp/~odaikan/cgi-bin/adult/lovedis/page438.html

784 :
ネカフェ女(21歳)を拾ったらラブホでロングヘアをシャンプーしだした。
http://www2.age2.tv/rd2/src/age29124.jpg

785 :
>>784
以前にも出てたグロ写真じゃねーかw

786 :
https://www.youtube.com/watch?v=bEVd41ADPvg

787 :
久々に女性芸能人の台湾シャンプーのロケを見た・・・



と言っても森○中だったけどな・・・

788 :
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00127/b105ctfcp00127pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00127/b105ctfcp00127jp-003.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00125/b105ctfcp00125jp-001.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00125/b105ctfcp00125pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b105ctfcp00125/b105ctfcp00125jp-003.jpg

789 :
>>787
かろうじて村上が髪長いけど人を選ぶだろうな

790 :
各所で何度も規制喰らうアホが多発して、巻き添えで書き込めない人多いね。

791 :
tp://image.8bar8.com/8bar8Fashion1203/Mon_0801/57_234429_d29428aff55e0e7.jpg

792 :
>>791
見れないよ

793 :
舞川あいく、かわいい!
(アナザースカイ)

794 :
>>793
http://video.fc2.com/content/20130525Rk2mqYZ3/
5分15秒あたりから
30秒ほどだったけど

795 :
台湾シャンプーって髪立てるために市販のやつと成分が違ってたりするのかな?

796 :
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=189dks03/

797 :
http://img.cityheaven.net/img/girls/t/one_sheart/grdr0007693796_0041693967pc.jpg
http://img.cityheaven.net/img/girls/t/one_sheart/grdr0007693796_0041694584pc.jpg

798 :
>>797
誰かは把握したが、髪はかなり長いが化粧がなあ・・
今回のは投稿したのが嬢自身だからあれだけど
これで自重しないフェチ客がわんさか行きまくって
髪フェチプレイお断りなんて流れになるのが一番怖い

799 :
見当もつかない僕ちんにヒントプリーズ
くせ毛とか茶短髪みたいな色気の少ない髪の子でも、何だかんだで洗うとエロいよね

800 :
今日夜8時放映の「世界の日本人妻は見た」は、新聞TV欄の文にはシャンプーは週○回・東洋のパリベトナム!と言う特集をやるらしい・・。
そういえば、ベトナムの美容院のシャンプーも台湾式と同じ方式のがあると聞いたことがあるが。
気になる人は予約録画しておくと良いかと。

801 :
http://www.youtube.com/watch?v=SpW3ryqrmG0

802 :
>>800
ベトナムでなくフランスの話だった
しかもまともなシャンプーシーンもなし

803 :
ヘブンネットの写メ日記でお題が採用されたよ〜

804 :
>>803
使ってるシャンプーなんですか?ってやつ?
俺なら、シャンプーシーン見せてくれませんか?ってリクエストするけどなw

805 :
>>804
それも考えてたんだけど
投稿者少なそうなのでやめた

806 :
>>805
そうだよね、俺も思ったw
でも、ナイス投稿!

807 :
仮に>>804で投稿したとしてもボツになってたと思う

808 :
http://www.youtube.com/watch?v=E0tYZKW2B9w
http://www.youtube.com/watch?v=MUYWraRQn8A
http://www.youtube.com/watch?v=0zIsoCUyMwc
http://www.youtube.com/watch?v=JIhwQGOND1g
http://www.youtube.com/watch?v=4if9llMSfr4

809 :
学生か?左のメタボ男羨ましいな
男の前で髪を洗うって結構恥ずかしいことだと思うが
途上国+仲の良い同級生だから〜で許容してるのか

810 :
ヘブン写メ日記
今日のお題:貴女は何フェチですか?
髪フェチ・シャンプーフェチの子は居るかな?

811 :
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=21isd173/

812 :
>>811
よさげなんだが、シャンプーシーンあるの?

813 :
>>812
サンプルで確認。
購入していないため満足のいくものかは分からぬ

814 :
>>813
そうなんだ、サンクス。
個人的に好きな系統の作品だけに、買いたくなってくるな。

815 :
>>811
その動画がこれだね。
http://www.dmm.co.jp/litevideo/-/detail/=/cid=21isd173/

816 :
http://www.youtube.com/watch?v=jWAPr8Hxi1M
http://www.youtube.com/watch?v=ANw3G9ObBlU

817 :
こういうのはどうでしょう
ttp://www.youtube.com/watch?v=DVXBFZfvptk

818 :
>>817
肝心な場面でカーテン閉めちゃってorz

819 :
817だけど、>>818で反応してくれたお礼
ttp://www.56.com/u82/v_NDc5MjA2NDc.html
ttp://www.56.com/u40/v_Mzg0NDgxMDk.html

820 :
見てない未確定情報ですまんが
・墜ちてゆく人妻 禁断の母娘
多分シャワーで流しているだけかもしれない
・強姦銭湯 男湯でも女湯でも輪姦された私
なさそうだが状況的にあって欲しい
・もっと強く抱いてください… ほんの少しだけ愛してほしい 〜背徳不倫人妻〜
サンプル画像でシャンプーしながらオナニー有り

821 :
>>820
GJ!
なので自分もとりあえず1つ出します
ttp://www.56.com/u83/v_NjkzODQ5OTI.html
95分からが1番良いと思う。
他(の動画)にもそれなりにあるみたいだが。
というより、このゲーム考えた人は神だね!

822 :
>>821
ここのサイトめちゃめちゃ重い

823 :
同じく重くて全然見れんw

824 :
>>822,823
すまん。中国(台湾?)の動画サイトだから。
他にyoukuにも載っているんだけど、
そっちのほうがもっと重い気がする。
早朝なら大丈夫だと思う。
ところで、今日のジェネレーション天国みた人いる?
最初ノーマークだったけど、直前に予約録画しておいたら
珍しく当たりだった!!!

825 :
>>824
誰か動画UPして〜

826 :
テス

827 :
>>825
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-28072.html

828 :
>>821の動画見れないか?
夜8時〜1時くらいまでは見づらいだろうが
それ以外なら余裕なんだけど・・・。
それより>>827のほうが見れない気がする。

829 :
http://ameblo.jp/keifa73/
このブログよさげ

830 :
良いね!

831 :
少女時代のシャンプーダンス
実際のシャンプーシーンでやって欲しいなあ

832 :
>>821の動画を最初に見つけたときは大興奮もので、
2週間以上、興奮が続いていた自分は、やはり異常か。
他にも5本くらいそのシリーズに該当シーンあるけど
需要がなさそうなので置いておくこととして・・・
また事後報告では悪いので・・・
明日の深イイ話をチェックしておくべし。

833 :
https://www.youtube.com/watch?v=iS39xBVa7wA
これもなかなかいいね

834 :
>>833
凄くいい!!!
ではこれはどう?
ttp://www.youtube.com/watch?v=Fe-aiLg8PCE

835 :
>>834
GJ!!よく見つけたね。
>>832
シャンプーシーン無かった。残念

836 :
おいらがひそかに使っていた店のチャットに
シャンプーフェチの者が現れたのにビックリ

837 :
>>836
気になる

838 :
昨日の幸せ!ボンビーガール意外と良かったね^ ^

839 :
>>838
見逃した…orz
誰か動画うp頼む

840 :
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-31579.html

841 :
tes

842 :
今年は猛暑だから
風俗でシャンプーやりやすいと思うけど。

843 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=25bed5N4TuQ
10秒くらいから一瞬だけど

844 :
>>843
こっちのほうが良くない?
ttp://www.youtube.com/watch?v=_-Pbh5DBoTk

845 :
>>844
こっちのが良いね。サンクス

846 :
http://www.youtube.com/watch?v=Ry-9NZZ0AOA
ありきたりな気がする企画だが

847 :
>>846
女がぞんざいに扱われてる感じが出てて良い

848 :
>>820の一番下のAVの動画発見。
http://hitozumayourfilehost.blog82.fc2.com/blog-entry-3681.html
動画Aの最後あたりから
僕ちんは高校時代に女友達が多く居て、その中の清純派と言える顔で黒髪ツインテの子が
彼氏(その子曰く中卒の工場勤め)が髪を洗ってくれて嬉しいとか言ってて
憤しそうな思いをしたことがあった。
俺氏その半年と数ヵ月後、寝取ってわしゃわしゃシャンプーしてやった模様

849 :
こんなのどうでしょうか
ttp://www.youtube.com/watch?v=isrwf6Y4buU
>>848
よく見つけましたね。凄いです。

850 :
http://www.youtube.com/watch?v=F5WIe_JNpFs

851 :
既出かもしれんが7分あたりからほんのちょっと。
電王だと凄く可愛かったのになんか微妙
http://www.dailymotion.com/video/xko12q_00397_redband?from_related=related.page.int.meta2-only.b29caf54113aa4e9c4c199d23ea34ebe137561774#from=playrelon-4-newrelated

852 :
http://www.youtube.com/watch?v=hg0MSxjbab0

853 :
http://www.youtube.com/watch?v=AZId5hBNAeA

854 :
http://www.youtube.com/watch?v=sd8tPl8N5b8

855 :
http://www.youtube.com/watch?v=VGDsFQ49430

856 :
二次元はスレ違いかもしれんが、こんなゲームが出ていたので、勢いで買った
http://www.sonicpowered.co.jp/kirameki/
公式HPには出ていないが、シャンプーもあり
泡立て後のすすぎゲームの際に、ゲーム開始前に画面をタッチしなければケープ付きアワアワ姿を堪能可能
まあ、泡立った髪のグシャグシャ感とかは皆無だし、キャラの顔もあまり変わらないのだが
あくまでゲームであり、シャンプーシーンのクオリティを考えても、それを求めて買うには高く感じるかも
自分としては女の子のケープ洗髪が見られるだけで満足

857 :
http://www.youtube.com/watch?v=04IyIVXIyG8

858 :
http://www.youtube.com/watch?v=mpk0H46zMP8

859 :
メイド服着てマスクで目隠しシャンプー
ttp://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=129628

少ししか見れないけど見つけたので。

860 :
>>859
俺もそこへのリンク貼ろうとしたんだけど全く投下できなかった
投稿あり

861 :
http://www.youtube.com/watch?v=Fl-MHVRX1IA

862 :
>>861
GJ!

863 :
>>861
生稲晃子の美容室コントはこれだけなのかな?

864 :
かき氷シャンプーをする女子
http://www.youtube.com/watch?v=eJE60Bx0Cbo

865 :
韓国人だけど
http://www.youtube.com/watch?v=89T7vd_oguY
中国人だけど
http://www.youtube.com/watch?v=0C_Y31xUPmw

866 :
>>865GJ!!
2番目の髪洗いっこいいね。やりたいなあ。

867 :
吉高由里子の髪の毛を洗ってあげたい

868 :
俺は松下奈緒の髪を洗いたい。

869 :
ttp://24.media.tumblr.com/f0b75285071cf22520dcecc548ecee7e/tumblr_mryabopEyD1sgsjeso1_400.gif
ttp://24.media.tumblr.com/780c3cf3703b237b60a562cfcee39986/tumblr_mryaapakel1sgsjeso1_400.gif

870 :
www.youtube.com/watch?v=js1ZaIrYn3k&feature=c4-overview&list=UUY9d9X2hvw4VpQ3mQn9Pw0Q

871 :
http://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/img/archive/archive081_l_1.jpg
http://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/img/archive/archive081_l_2.jpg

872 :
http://4vipstars.blog.fc2.com/blog-entry-1081.html
最初の2枚の画像だけだけど

873 :
www.youtube.com/watch?v=walsb-M1Nuc&feature=youtube_gdata_player

874 :
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p0764bdad46a552ec31811b33ff3cfa49

875 :
http://toukoucity.to/video/nhX3KkHAtD

876 :
http://www.youtube.com/watch?v=wH4fi3z51JU

877 :
http://www.plum-web.com/?view=list&label=SSP
このAVのシリーズは全部シャンプーシーンがあるっぽい

878 :
>>877
この男優裏山
俺もやりたい

879 :
こういうプレイが風俗でできないかなあ。

880 :2013/09/24
>>877
知っていたけど黙っていた。
見つけたの凄いと思う。
3と8がオススメかな。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

―#―#―歯列矯正―#―#― Part4 (521)
【古参専用】1〜4分丈のスパッツって 1着目 (400)
【芸能】女性のブーツ姿に萌えるスレ7【女子アナ】 (251)
【ナイロン】ウインドブレーカーフェチ【ポリエステル】 (133)
快便フェチ (61)
■女性の金属歯フェチ■銀歯・金歯・差し歯に萌え (799)
太いふくらはぎフェチ5 (599)
デニムのミニスカート大好き人間集合8 (801)


















さらに見る