1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10フェチ576: 子供靴フェチ (236) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

史上最強の格闘女王氷室真由子 (165)
脚コキどっち派?ストッキングorなま脚 (366)
アイドル同士の対決妄想 (174)
復活!フットカバーに萌える (410)
ハイヒール総合4 (777)
強制柔軟フェチのスレ2 (283)
【自分で】素人パンチラモデルを撮影しよう【撮影】 (463)
おもらしを告白してるブログやプロフを晒すスレ (69)

子供靴フェチ


1 :2011/01/17 〜 最終レス :2013/09/28
子供用の靴が好きな方どうぞ。
男児用、女児用、スニーカー、フォーマル、何でもOK.
関連スレ
女児服フェチ 3着目【80〜165cm】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1269256821/l50
カレンの長靴フェチ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1158764408/l50
上履きフェチ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1283252775/l50

2 :
2!

3 :
Sugar,NAMES,Supersutar,瞬足、瞬足レモンパイ試し履きしたら、
24cmでぴったり、23cmも履けました。25cmだとブカブカ。

4 :
Chardas ローファー(黒)、ワンストラップ(黒、ピンク)
24cmEEEでピッタリ。23cm,23.5cmもOKだった。
Capurico ローファー(黒)
23cm巾広(EEE?)がブカブカに思える位ピッタリ。
Janet バレエタイプ(黒) 23cmがピッタリ。
FortuneSmile リボン付ストラップ(黒、白、ピンク)、ローファー(黒)、モンクストラップ(マジックテープ式 黒)
23cmEEEがキツいけどピッタリ。

5 :
a

6 :
セラムンパンキー履きたいけど20.0までしかなく諦めた。

7 :
履き込んだ瞬足にぶっかけた香具師がいる。
http://6110.teacup.com/sakurakko/bbs/

8 :
最近見掛けなくなった
ELLE PETITEのデッキシューズ
スカーレットTef

9 :
>>7
大人用の瞬足があったら買いたい。

10 :
>>9
通常モデルで24.5cmまたは25.0cmまで、高学年モデルで28.0cmまである模様。
ttp://www.syunsoku.jp/model/syunsoku/japan.html
ttp://www.achilles-shoes.com/shunsoku/detail/jj327.html
ttp://www.achilles-shoes.com/shunsoku/detail/jm336.html
ttp://www.achilles-shoes.com/shunsoku/detail/jm337.html
ttp://www.achilles-shoes.com/lemonpie/detail/584.html
ttp://www.achilles-shoes.com/lemonpie/detail/527.html

11 :
はじめまして。
瞬足好きな方いますか?良かったらメール出来ませんか?
ちなみに瞬足いっぱい持ってますのでぶっかけとかも出来ますよ。良かったら書き込みお願いします。

12 :
>7
見たよ。 
うらやましいですね。
駿足レモンパイの24.0なら履けるから欲しいな・・・
拾ってきたそうですが、そう言う幸運に恵まれたいですね。
自分ならぶっかけるよりも、履いてた本人の前で履いて、パンツの中に
ぶちまけたいです。
それと、セラムンパンキーにぶっかけていたのって見てみたいですね。
どこかに残っていないでしょうか?

13 :
>>12
違うのが上がってる
http://ぶっかけ板.net/3/src/1269438316155.jpg
あれは、濃いのを中だししてた画像だったはず
当時保存しとけばよかった

14 :
>13
さっそく拝見しました・・・・ありがとうございます。
初代セラムンのにぶっかけですか。
側面に大きく名前?が書かれているのと、つま先がボロボロなのが
興味引かれますね。
早速拡大してヌカせていただきます。
ありがとうございました。

15 :
Fortune Smile 黒の飾り無しワンストラップ
24.0cmEEEがピッタリ・・・。
白、ピンク、赤が有れば最高。

16 :
APPLE とか LEMONPIE の
ホワイトの柔らかい合皮のやつ。
平成一ケタくらいに女子たちが履いてたんだけどなぁ。

17 :
MsCoco Club 23cm ローファー
大きめに見えたけどキツキツ・・・。
>>16
1990年代半ばに、アイドルという子供服チェーン店で売ってた、
黒(紺?)や茶色の合皮靴。
甲に白で「IDF」のマークが入ってた。

18 :
>17
IDOLかぁ・・・ナツカシス。
あそこの服って150cmでも結構大きめに出来ていて、ワンピとか余裕で
着られたからなぁ。
靴も普段履きからお出かけ用まで色々と出していたし、驚いたのは
アキレスミーナのOEMでオレンジ・ピンク・白の単色ビニールに黒い靴底
で甲に大きな花のワッペンが付いていた靴。
23cmまであって、余裕で履けたから何足も持ってた(買った)

19 :
>16
そう、デニムっぽいスニーカーよりもフニャっとした合皮の靴が
可愛らしくて良かったんだよね〜
クラスでもおとなしい感じの子が多く履いてた。
合皮だから夏は結構良い香り(ニオイ)がして、図工の授業中にトイレに
行くと抜け出し、下駄箱から持ち出してトイレでオナってた(w
remonpieで「きどりっこ」ってクマとうさぎのイラストが付いたやつが
あって、良くそれを持ちだしては片方を履き、もう片方は息子に被せて、
奥に白いのを出してから元へ戻した・・・・
帰りにその靴を履く子を見てドキドキしてたっけ。
低学年のマンガ運動靴でも良くオナりました〜
セラムンやミンキーモモとかに中出し・・・
今思えば良くばれなかったモンだと。

20 :
>>18
ウチは買うことは無かったが、近くに店が有った。>IDOL
広告に「パパママとペアルックで」とかいって、服は結構大きいサイズが有った。
例の靴は、広告で「トラッドforスクール」と称した記事に載ってな。
花ワッペン付きの靴は、紺色っぽいのも有ったような。
あとアディダスのパクリみたいなデザインの靴も。

21 :
>>19
女の子らしい靴だったな>APPLE
おとなしそうな子も多かったけど、
素足で履いていた子や、かかとを踏んで履いてた子とか、
子供靴フェチの原点を作ってくれた靴だよ。
いわゆる前ゴムやパンキーは熱心な人がいて
画像にも苦労しないけど、このあたりの靴は情報が少ないよな。

22 :
>21
>女の子らしい靴だったな>APPLE
そう、そう、その通り!! アニメや花柄のビニール靴を卒業?したら
次に履くのはスポーツタイプ、スニーカー、もしくはこのAPPLEでしたね。
合皮タイプのは幅も甲もゆったりしていて、22cmや22.5cmでも
余裕で履けましたしね。

>素足で履いていた子や、かかとを踏んで履いてた子とか、
>子供靴フェチの原点を作ってくれた靴だよ。
そう、合皮でフニャっとしているから素足で履くと中がすごく汚れるし、
かかとを潰して履くのもみんな良くやってた。
APPLEで白色、縁が赤とグリーンのまだらのひもになってたヤツ、
これはゴミ捨て場で21cmのを拾ってしばらく持っていました。
中は真っ黒で五本指がハッキリと判り、底はツルツル、おまけに記名あり
しばらく夜のお友達として使ってましたが、カビが生えて仕方なく
捨てました・・・
大事にして持っておけばお宝になったのになぁ・・・後悔先に立たずorz

23 :
セーラームーンパンキーの話題が出たので・・・
小5の時に1年、2年生の下駄箱にセーラームーンの靴が沢山あるのを見て
同じ絵柄、同じサイズの靴をランダムに入れ違えてみた。
ただ置き換えるのでは面白くないので、単に違えるだけでなく左右も
ランダムに入れ違えた。
つまり、Aちゃんの所にBちゃんの右足とCちゃんの左足を入れておく形だ。
特に騒ぎにはならなかったし、後日良く見たらかかとに違う名前の書かれた靴が
下駄箱に入っていたので「してやったり」と思った。

24 :
>>22
アサヒや月星の靴、何足か持ってたけど
合皮特有の経年劣化でどれも無残な姿に…
写真撮っておけばよかった。
アップルでも最後のほう(アサヒが潰れる寸前?)の奴は
きれいなんだけど、合皮が固めで感触が悪い。
男子ものになっちゃうけど、
アサヒのバイオターボやAe-1、メーカー知らんがAMTRAとか、
男女問わず合皮靴の黄金期だったw

25 :
>23
読んでいてアソコが激しくオッキしたお。
知らず知らずのうちによその子の靴を履かされていたんだよな。
同じデザイン、サイズで新品ならいざ知らず、使われていたのだったら
汚れとかキズとか気がつきそうな感じもするけど・・・
1・2年生の女の子なら気がつかないかも知れないが、
(余程その靴を気に入っている子なら手に取ったりするかも知れないけど)
洗濯する親も気がつかないとはねぇ・・・・
1年生でセーラームーンのパンキー履くのは判るが、2年生でもいたんだ。
19か20cmだよね? それ想像するだけでも出ちゃいそうだよ(w

26 :
一昔前までは、布スリッポンとか普通に見掛けたけど、
今は瞬足もどきのスニーカーばかり・・・。
あと厚底や派手な色づかいのとか。

27 :
Fortune Smile ローファー 24cmEEE
ちょっときつめ・・・。

28 :
ttp://item.rakuten.co.jp/auc-nonnonxx2001/003-027/
唯一のソフト合皮靴。靴底は往年のフラッシュパルを流用。
好きな子の名前を書いてw

29 :
>>28
フラッシュパルか懐かしーな。
この前靴屋で瞬足の試し履きをしてた女の子がいた、
元はけっこう履きこんでるCHOOPのスニーカーだった。
「瞬足」買って!って言ったのかな?

30 :
>>13
期限切れになってるorz

31 :
>>7
またしても瞬足ぶっかけ。
ヤフオクと違って履き主が特定できて
しかもその本人を直に見ているのは羨ましいな。

32 :
何だかもったいないな。
履いていた靴にぶっかけしちゃうのって。

33 :
>>4 はこれ。
ttp://item.rakuten.co.jp/shoesdirect/c/0000000490/
>>15 はこれ。
ttp://item.rakuten.co.jp/shoesdirect/346-5904-000016-10/
>>32
同意。
かけるのはちょっと・・・。

34 :
駿足レモンパイのサックスで24.5cmのを買った
余裕で履けた
目立たないと思い、これ履いてダチとファミレス行った
向いのテーブルにいた笑6位の女児タンがこっちずっと見てた
わざと足を通路に投げだしたらもっと見てた
その子はピンクの駿足レモンパイを履いていたようだ
股間が大きくなって帰ったら先っぽがカウパでぬるぬるだった

35 :
>>12-14
めっけた。これで桶?
http://www.gazo-ch.net/thread/55/276237/
http://img.gazo-ch.net/bbs/55/img/200907/424314.jpg

36 :
いやGJ。
画ちゃんねるか。
踏轢掲示板だと思ってた。
早速保存しました。

37 :
http://6110.teacup.com/sakurakko/bbs
再掲してるね。
濃く見えるのは光線にもよるんじゃないのかな。
でも瞬足にかけてるのも濃そうだけど。

38 :
>>32
その瞬間って最高の快感なんだろうな。

39 :
セラムンパンキーか、懐かしいな。
無印からR1,2 S1.2 SS1.2 スター1.2の9種類続いたよね。
無印が出てセラムン知ったよなぁ。
俺的にはssシリーズが1番好き。
ss1はかなり出回っていたけど2は余り見ないうちに
スターになっちゃた。特に2の20.0は見たこと無い。
ハニーに変わってから1は見たんだが、2は余り見なかった。
マシーになってかかと部分のつまみが無くなって
ポケモンになると興味なくなった。
波型ソールは好きじゃない!
昔のキキ、ララやスヌーピーや赤青のダブルライン
よりもマリーベルやけろけろけろっぴやむかむかパラダイス、
おかあさんといっしょ、ちゃちゃシリーズが
1番萌える。
長文スマン

40 :
きれいだな
http://people.zozo.jp/romantictime/diary/1442164

41 :
>39
SS2の20ですか・・・スターズ2の20と共に入手困難品ですね。
デッドストックの未使用品よりもやっぱりusedの方が萌えます。
記名があれば最高です。
昔のキキララ・・・・キキララは奥が深いぞ。
ビニ靴界ではキティよりもキキララの方が絵柄が多い。
しかも通な人の話だと男児用の青色系キキララがあったとのこと。
波形ソール・・・usedでほとんど波のないやつは最高。
ちゃちゃ、姫リボ、キャンディキャンディで出てたな。
これって先の通な人の話だと「早く底を減らして履き替え度UPを狙った」
そうですが・・・・
おかあさんといっしょ・・・ポンキッキと一緒で萌える。大きいほど萌え。
20cmなんて小学生になっても「おかあさんといっしょ」なんか履いてたら
もうそれだけで・・・・爆発。
自分が一番萌えるのはリカちゃんシリーズかな。
某掲示板に出てた「リカちゃん履いてる画像」は一番のお宝です。


42 :
コレクション増えて困ってるんだが
欲しい香具師いるか?
未洗濯ものもいくつか有るが
因に中田氏はしてない
したら洗濯しないといけないからな

43 :
>>41
そういうビニ靴って、大きいサイズは何センチまで有ったのだろう?
---------------------------------------------------------
もしリア小♂に戻って、登校時に履きたいのは。(普通の公立で制定品無し)
・黒のローファー、ワンストラップ(ワンストラップは白、赤、ピンク、リボン付きも。)
・白、サックスのSugar,NAMES,レモンパイ
・白、紺、サックスのELLE PETITEのスリッポン
・白、紺、サックス、グリーンチェックのスカーレットTef
・ミント、サックス、黄色のカレンジュニア

44 :
>43
>そういうビニ靴って、大きいサイズは何センチまで有ったのだろう?
TVキャラ系では初代仮面ライダーとアルプスの少女ハイジが23.0EEまで
その後は21.0までが多く、姫リボ辺りから19.0までに。 セラムンが20.0まで
あったのはブームを予測してのことだったようだ。
TVキャラ系以外では、柄物とワンポイントは23.0まで結構出ていた。
オリジナルキャラだと21.0まで。

45 :
>43
>もしリア小♂に戻って、登校時に履きたいのは。
って♂の子なのに挙げている靴はぜんぶ女児用ですか(w
自分ならやっぱりビニ靴ですね。「小公子セディ」「家なき子」なら小3ぐらい
までの♂が履いても可笑しくないかも。 
あとは♀用でブルー系の花柄やワンポイントのビニ靴。
それか前ゴム。 黄色 もしくは 白にゴム部分赤線のやつ
長靴は黄色がいいなぁ。 スヌーピーかキキララ あるいはkidorikkoのサックス

46 :
>>44
>TVキャラ系では初代仮面ライダーとアルプスの少女ハイジが23.0EEまで
その時代だと23cmまで需要が有ったのでしょうか。
>TVキャラ系以外では、柄物とワンポイントは23.0まで結構出ていた。
80年代末期〜90年代中頃だとどうでしょう?
自分がリア小だった頃は、低学年以外は衰退気味だったようなので。
セラムンで23cmなんて有ったら大変なことに・・・。
>>45
>♂の子なのに挙げている靴はぜんぶ女児用ですか
色合いからすれば、中性的で男女とも似合いそうだし、布製スリッポンは上品に見えるし。
フォーマル革靴だったら尚更上品に・・・。厚底や派手な色使いは、ワル過ぎて嫌。
(2000年頃までは、上品な布スリッポンも頻繁に見掛けたけど今はあまり見掛けない。Vansはヤンキーっぽいし・・・)
あと >>17 のIDOLの靴も憧れます・・・。


47 :
>それか前ゴム
のび太やおそ松の靴が不思議に思っていたが、それが前ゴムだと知ったのはつい最近です。
子供の頃色々嫌な思いをして、身に付ける物も押し付けで、たまに可愛らしい物を押し付けられて嫌だったけど、
今となったら・・・。 パステルカラーで身を包まれて安心したかったよ。



48 :
>46
23.0EEの需要があったのは昭和55年頃までかと。
証拠として、某掲示板に昭和55年の広告を載せておいたから
確認してください。
ってか、今後はそちらの掲示板で話しませんか?
セラムンで23はさすがに無理でしょう(笑
布製スリッポンと言えば、今、ヤフオクにカルルのミント色が出てますね。
>47
>子供の頃色々嫌な思いをして、身に付ける物も押し付けで、たまに可愛らしい物を
>押し付けられて嫌だったけど、
>今となったら・・・。 パステルカラーで身を包まれて安心したかったよ。
その想い出、良かったら聞かせてくれませんか?
特に「可愛らしい物」が気になります・・・

49 :
>>48
>広告
拝見しました。23cmまであるのは1種類だけですね。23cmまで出す基準が有ったのでしょうか?
※ブルートレイン柄は国鉄に許可取っていたのだろうか?
自分が子供の頃の80年代後半〜90年代前半には、廃れていたような気がします。>ビニール靴。
自分の記憶にあるのも布製ばかり・・・。
>その想い出
はっきり言って大したモノではありません。
身に付ける物いつも親に押し付けられるような感じで、たまに見た目が可愛らしい服を着せられたんです。(別に女物ではない。)
靴は何足も持っていなかったし、当時は男児向けの服は派手なのはあっても明るい色はそう多くは無かったような気がします。
それにどちらかと言えば女の子と遊ぶ事がなぜか多かったです・・・。
しかし家はややすさんだ生活だったし、学校でも嫌な思いばかりしていました・・・。

50 :
今の子供は足がでかい。
低学年で24.0なんていう奴がいる。

51 :
厨房用のビニール靴に色がピンク、サックス、ミントがある。
ttp://www.achilles-shoes.com/catalog/pdf/chubo.pdf
ttp://www.nagagutu.co.jp/cgi-bin/saleItem_detailInfo.cgi?cc=15&gc=15&ic=00000258
ttp://www.nagagutu.co.jp/cgi-bin/saleItem_detailInfo.cgi?cc=15&gc=15&ic=00000263
それに水転写シールか透明フィルムにイラストを印刷して貼ると・・・。
ttp://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51113
ttp://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51112
ttp://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29296
ttp://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29295

52 :
瞬足履いてオナする人いる?

53 :
>52
駿足レモンパイ履いて和式の公衆便所で用を足すのが好き。
レモンパイ以外にもSUGARやカレンジュニアや前ゴムでしゃがんで
用を足すと、靴が大きく見えて興奮し、一緒にオナる事もしばしば・・・・
ソックスを**に被せてから駿足の中に突っ込んでイクのもいいぞ。
「ああっ、○○ちゃんの駿足っ」とか言いながらビュクビュク出すと
気持ちいい。 ソックス被せておけば汚れずに済むし。

54 :
>>53
そうなんだ。自分も瞬足履いてオナするんだけど。やり方が変態かな、新品の瞬足を素足で履いてうつオナする、瞬足は5足持ってます。

55 :
>>53
カレンジュニアは何色?

56 :
>55
ミント、ピンク、白どれも履きます。
白の時は浣腸して、汚物が飛び散り長靴に付くのを確認するのも好きです。
あと、雨降りの時や雨上がりすぐに、近くの畑へ行ってカレンジュニアで
ぐちゃぐちゃに歩くのも好きです。
汚れ話でスミマセン

57 :
>>53
相当アレですね・・・。
以前プールのトイレで備え付けの青やピンクのゴム製幼児用便所サンダル
つっかけてした事があるが、これがビニールやゴム製の子供靴だったら・・・?
と考えた事あります。 さらにこれが赤や黒のワンストラップだと・・・?
しかし中に水が溜まったりして不衛生か・・・。
あとしゃがんでする時は下半身全脱ぎでしょうか?
>>56
流石に黄色や赤は入手困難ですか。
あとビチビチで汚したらちゃんときれいに消毒されているのでしょうか? 汚した床もきれいに。

58 :
ついでに
>>53 >>54
こんなのはいかがでしょう?
ttp://www.setagaya-1.com/king-do/_pc/?f=detail_goods&goods=9708
ttp://www.setagaya-1.com/king-do/_pc/?f=detail_goods&goods=5444
ttp://item.rakuten.co.jp/pennepenne/fm610l/
ttp://item.rakuten.co.jp/pennepenne/fm882l/
そういえばMy Ball というちょっと高級な子供靴ブランドがあったが(百貨店で売ってた)、
かなり前にメーカーが潰れたらしい・・・。

59 :
キューティーカジュアル 24cm
98年頃靴屋の広告で見た

60 :
最近APPLEがいくつかヤフオクに出てたな。しかも落札された。
安いから買った一般人か、はたまたここに出入りするようなマニアか…?

61 :
http://jgirlparadisehakata.dtiblog.com/
開けないでくれます?

62 :
>>58
瞬足じゃないじゃん

63 :
不燃ゴミの日。 近くのゴミステーションへ捨てに行ったら、ビニール袋に
明らかに女児物と覚しき靴や長靴が入っているのを発見。
大人物も一緒に入っていたが、とりあえずいただいてきて開けてみた。
駿足レモンパイ20cm シナモロール長靴水色20cm
マリー長靴白に赤さくらんぼ18cm シュガーバニーズスニーカ18cm
マリースニーカピンク18cm 黄色象さん長靴17cm
いずれも記名バッチリ 汚れ多数 臭いあり(長靴とか結構クサイ)
町会名簿で調べたら履いてた子の家判明 
何気にその家の前を通ってみたら小学生の姉妹が庭遊びしていた。
帰ってから顔を思い出しながら靴をオカズに4発やった。気持ちよかった。 

64 :
>>63
靴に欲情するのは良いが、女の子には何もするなよ?
むやみに周りをうろつくのもほどほどにな
最近そこら辺の厳しいから不審者通り越していきなり犯罪者あつかいだ
今は店頭で子供靴品定めしてるだけで警備員が来る世知辛い時代だからな

65 :
>今は店頭で子供靴品定めしてるだけで警備員が来る世知辛い時代だからな
そうか?俺は店員から声掛かっても「姪や妹用で探している」って感じで話しているよ。
逆に種類とかサイズを遠慮なく聞くし、子供靴のことで話が盛り上がるときもあるくらいだ(笑)

66 :
wwwwwwwwwwwwww

67 :
明らかに男児の、かかとぺしゃんこで履き潰されたSUPERSTARから
ほのかな石鹸の香りがし、
明らかに女児の、砂埃をかぶったレモンパイ美脚組から
非常に汗臭いにおいがし…
おまいらどっちが良い?

68 :
>>63
すごいな、こんな需要があるとは。
うちの娘6歳の汚れた瞬足も狙われてるかもw

69 :
親戚と山にキャンプに行ったんだが、従妹の中2の子がボロくなったレモンパイ履いてたんだよ。
凄い気になって靴の事を聞いたら、山だから汚れても良い様に使わなくなったのを履いてきたとの事。
サイズも尋ねると24.5と女子にしては大きい見たいで、それが解ったら履いてみたくて仕方が無くなって
夜にでもこっそりと履いて見ようかと思ったんだが、思いっきり人目に付く感じなので諦めた。
次の日やっぱり気になって、思いきってその子に瞬足履いて走って見たいとお願いしたら
女の子用だよと笑われたが意外とあっさり貸してもらえて、靴を交換して履く時すごく興奮してしまい
取り繕うのに苦労したが、中が蒸れて暑くて踵の内側が破けていたりつま先の中敷きが剥げてたりと
履き癖がすごく付いていて堪らなかった。
そのまま走って来ると言い、何処かで抜ける所を探したがトイレは虫が多くて出来ず結局40分ほどで返した。
もし捨てるなら欲しいと思ったが、さすがにそれは出来ないのが残念だ。



70 :
>>69
匂いどうだった?

71 :
>>70
舞い上がりすぎて臭い確認してなかった
ちょっと吊ってくる

72 :
瞬足好きな方、瞬足フェチな方よかったらメールしませんか?
yanagisawamasato111@yahoo.co.jp

73 :
レモンパイとかシュガーとかのジュニアサンダルいいよね
バイオフィッターも可愛いのある
里帰りした時に玄関に子供用のサンダルが沢山あって興味をもった
サンダルってサイズが融通きくからいいね
元々履き物フェチなのでこっそり履いてみたりしたよ
裸足で履くとけっこう履き心地良かったな
だけど普段から裸足で履くからか、可愛いデザインなのに指とか足形かくっきりついてて色もくすんでるのもあった
臭いも鼻を近付けると土の匂いと汗の匂いがしてた
いろいろ堪能させてもらったよ

74 :
先日娘の17〜18cmのレモンパイとか大量に捨てちゃったけどリサイクルすりゃよかったか

75 :
>>74
まとめてオークションに出せば、それなりの値段ついたかも
でも高値がつくのは、大きいサイズの子供用でいかにも女の子っぼいデザインのかな
しかも履き古した感たっぶりのやつ
最初は安値で誰も入札しないんだけど、終了間際になるといきなり入札増えて
びっくりするような高値になったりするんだ

76 :
参考
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r80673412

77 :
>>75
いかにも女の子っぽい靴はあるが汚れてて足の臭いがするやつでもいいの?

78 :
>>77
むしろそこで需要をとれる場合もある

79 :
>>77
わざわざオークションで手に入れようとするぐらいだから
そう言うのこそ欲しがるんじゃ無いかな
オークションでは使い込み激しく使用感が強いのは逆に稀少品だと思う
ただ出品で気を付けるのはあからさまにフェチ向けな感じにしないこと
子供のものだと下着とかでなくてもオークションから警告くるから
あくまで整理処分品とかジャンク品とかの名目で低価格スタートするのが良いかと
高値が付くかは運しだい
ここで告知するのも手かもね

80 :
具体的にはどんな状態・サイズ・銘柄なら萌えるの?

81 :
瞬足好きも多いだろうけどあえていうなら…
Sugar(ムーンスター)、Names(アサヒ)とか、CHOOPとか
女の子向け運動靴で、22cm以上かな。
カップインソールで中敷を出して眺められれば更によし。
オイラは特殊な嗜好なので、かかとを踏み潰してると更に萌えるけど。

82 :
>>80
自分でも履いてみたいから24センチ以上が良いな
メーカーや種類にはこだわらないけど、ピンクとかミントグリーンや水色のとかの淡い色が好き
使用感は中敷きに足の跡が残ったりするのが基準かな
踵の減りとか破れがあったりするほどなら、それに越したことはない
女の子の履き癖が感じられ場最高

83 :
ヤフオクに23cmでデイジーラバーズのused品が出てるけど・・・
・・・・露骨に「現役女子小学生」「フェチ様向け」とか書かれると
逆に引いちゃうよな。

84 :
デイジーラヴァーズはブランド自体が無くなったから今後貴重かもな
エンジェルブルーのスニーカーも作りが大きめで好きだったがこっちも無くなった
ここの住人は瞬足とかそっち系好きだろうから関係無いか

85 :
>80
女児向けなら17〜20cmでused、それも出来るだけ履きつぶした方がイイ。
上履き、長靴、スリッポン、スポーツ靴、ストラップにお出かけ靴
何でもOK。 キャラ物、記名有りだと更に萌えるな。
>83
見たけど、同感。 あれじゃあなぁ・・・・
物はすごくイイのに残念。
>84
デイジーとエンブルが無くなったのは知ってる。
メゾの靴は結構オクにも出るけど、デイジーで、しかもusedは
ほとんど見かけないだけに貴重だし、そう言う意味では欲しいんだけど。



86 :
>>85
もう履けなくなった年長17〜18センチの瞬足、ストラップサンダルがごろごろあるけど。
洗う前にサイズがでかくなるから1回も洗ってないけど出品するなら洗ったほうがいいの?

87 :
>86
たとえ泥だらけほこりまみれだとしても洗わない方が良いと思われ。
せいぜい乾いた雑巾でサッと拭く程度で。
出すんならお値段的にあまり高望みはしないほうが良いかと。
出来れば1足100円ぐらいで出品し、300円程度で即決にしておけば。
まとめて出すよりもバラのほうが好みに応じて選べるから嬉しいけどな。
長靴有ったらぜひ出してください。おながいしまつ!

88 :
>>86
もし本当に出すんなら、オクのタイトル、先頭に★★と入れて
判るようにして欲しいのでよろしく。

89 :
>>86 要求しすぎ。
バラで出せ、300円程度で即決って、自分に都合がいいだけだろw
高騰するってことはそれだけ需要があるって事だ、止むを得ん。
この手のはまとめて「処分」扱いでやれば(砂場遊び用などと書いて)
ヤフーに目を付けられることも無いはず。
タイトルは評価で後々残るから、間違っても「フェチ」とか
書かないようにw

90 :
>>87-89
了解。サイズアップしたのから順番に出してみるよ。
でも洗わなくていいのかなぁ、足のニオイが気になるけど。

91 :
>90
まとめてでもいいですよ。
どの出品かわかるように印付けたらここで教えてください。
ニオイはあった方がいいです。 汚れも落とさないでくださいね。

92 :
瞬足好きな方、瞬足フェチな方よかったらメールしませんか?
yanagisawamasato111@yahoo.co.jp

93 :
>>90
結局出品されました?
それらしいの出てないんですけど・・・・

94 :
瞬足気持ちいいぜ!

95 :
>>94
中出ししてあげたの?
左回りのコーナリングに強い瞬足なら、
左曲りのナニを入れて中出ししてあげればいいのかな

96 :
瞬足超気持ちいいぜ!!
もう少し、大きなサイズ無いかなぁ〜?26cm以上の瞬足欲しいなぁ〜
瞬足最高!!

97 :
ネ申 王見 わ る !?
http://kumakuma-shoes.blog.so-net.ne.jp/
・・・ここまで研究するとはスゲーな(w


98 :
>>97
お気に入りに追加。
楽しみだなあ。

99 :
しゅんそくぅー!!!!!
早くお前と合体したいぜぇー!!!!!
瞬足!!!!!超気持ちいいぜ!!!!!最強だぜぇー!!!!!瞬足!!!!!

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ぽかぽか】入浴女性に萌えるスレ【ツルツル】 (445)
チャイナドレス関係 3.1 (743)
★★★ ポニーテールPart6★★★ (485)
制服は紺無地プリーツスカートが最高 pl.3 (922)
【ガングロ】色黒マニヤは不滅だ【ギャル】 (970)
子供靴フェチ (236)
泥んこの思い出・泥んこフェチ (186)
巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋 (406)
ZENやコスモの作品って意外に百合風味が多い (126)
浅乃ハルミpart-1 (574)
今日見たチンポ【会社・学校・ジム・銭湯等】28本目 (781)
日本人の精子に2タイプ、縄文系と弥生系 (100)
【月に】ソープへ行く頻度【3回】 (561)
後背位・バック&中出し (85)
どういう状況なんだその濡れ場は 12 (115)
3Pは全部女二人男一人にするべき!Part2 (540)
極上生徒会で百合 (203)
キモオタ・変態に犯してもらうスレふたなり限定版 (365)
ポップンミュージック34 Sunny Park (345)
円卓の生徒】チーム ムラマサ作品で百合萌え【G-XTH (38)
●【夫婦交際サークル、ブルーハワイってどうよ】▼ (97)
同人声優アンチスレ (898)
むっつりスケベでエロパロ (162)
【低身長】まーくん【坊主頭】 (451)
超穴場!【チェコ、プラハ】 (633)
柔道有段者の風俗嬢2 (167)
【スレ立て前に】金津園総合5【埋めるの荒らし】 (51)
【緋袴】巫女オナニー・維持版【千早】 (824)
【LO炉】 oоOоo嶺本八美oоOоo part2 【NTR】 (891)
香港風俗教えて (479)
imgur.comの画像を発掘するスレ 発掘調査2回目 (565)
パンストを穿いた娘に不幸が襲うと萌える (105)
【PSO2】エロ総合スレ 2 (344)
【Hな】DQシリーズ総合〜第十三章〜【大冒険】 (840)
☆みんなのメル友面接日記-111冊目☆ (120)
柚原このみ役の長谷優里奈さん応援スレin葉鍵 (90)
【【るろうに剣心でエロパロ】】 (751)
【ネコ耳】また会えたね、おにいちゃん。 (468)
■■■ 童貞王 ■■■ (36)
テスト (108)
元・姫咲リオナ・一城ゆぃ専用 (256)
性知識が不足しているスレ (581)
童貞も大好きミーア・キャンベル乳姫で抜こう (278)
★☆荒らし報告所☆★ (268)
さらに見る