1read 100read
2013年10フェチ334: 満員電車で脚を組む女性 (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【鉄道マニア】 女性車掌の胸触って 【逮捕】 (898)
スキーウェア (378)
    30代女性のミニスカとパンスト2     (82)
巨根・デカちんぼフェチ (672)
【銃撃】撃たれたり刺されたりフェチ【腹刺し】 (315)
ミニスカで黒タイツでブーツ姿がたまらない (585)
若い女性の着衣系・街撮りpart34【目一杯抜いて!】 (757)
小学生や中学生にちんぽの大きさで負ける 5本目 (39)

満員電車で脚を組む女性


1 :2010/12/08 〜 最終レス :2013/09/23
僕は満員電車で堂々と脚を組んで、前に立ってる人に靴が当たっても平気な女性に萌えます。
今日、朝の満員電車で僕の前に座ってた女性が脚を組んでて、電車が揺れるたびに僕のスネにコツンコツンと靴のつま先が当たってるのに、その女性は知らんふりで興奮しました。
おまけに狭いのにせわしなく脚組み換えて、スネを蹴飛ばされました。
たいがいは、人が前に立つと脚組むのやめるけど、たまにいるんだよね、こうゆう無神経な女性が。
誰か、こうゆうフェチの人いない?

2 :
いません
終了

3 :
萌え

4 :
は?

5 :
女の靴をパンツで磨かされてる感じに萌え

6 :
M男のためのスレ

7 :
>>5
1です。
そんときは、紺色のスーツの下が汚れました。
女性に靴でズボン汚されるのは、情けないような萌えるような感じです。

8 :
>>7
スーツでブーツ磨かされたの?

9 :
>>8
いえ、女性が脚組んでて靴が僕のズボンにこすれたりぶつかったりして
ズボンに汚れがついたんです。

10 :
>>9
要するに同じ事じゃんw

11 :
終わり?(笑)

12 :
圧倒的に女性が多いよな

13 :
電車の中じゃないけど、大学の時に1年下の女の子に足組んだ靴のつま先でスネを
つんつんコヅかれたり、靴の底をベタッとズボンに押し付けられた。
普通だったらそんなことされたら怒るかもしれないけど、興奮したよ。

14 :
>>13
どんな靴だったか
どんな状況でそうなったのか

15 :
満員電車じゃないけど
ニーソでハイヒールの女が足組んでて対面の男が身を乗り出して凝視してる画像があったな
あれ面白かった

16 :
>>14
黒で甲のところに金色の金具みたいのがついてるパンプスだった。
そん時は、その子に怒られるというか責められてる状況でやられた。
でも、ほとんど怒る理由なんてなくて、
「○○ちゃんが飲み会に来るって言ったのに来なかったじゃん、うそつき」とか
「ムカつく」とか単なるいいがかりみたいな理由でネチネチと足でこづかれた。
1学年後輩のくせに、タメ口で呼び捨てにされた。

17 :
満員電車で脚組んでるのは間違いなく若い女だよな

18 :
確かに若い女の子が多いように思う
今日も帰宅ラッシュの満員電車で女の子が脚を組んでた
俺はその子から5メートルぐらい離れたところに立ってたけど、脚を組み替える
時に前に立ってるリーマンの足にぶつかってるっぽかった
俺もその子の前に立って靴で蹴飛ばされたかったな

19 :
確信犯だよな

20 :
おっさんきもいから近寄るな、離れろってことだろうな

21 :
>>19,20
組んだ脚が邪魔になってるの分かっててワザとやってるとしたら、すごい女だな。
そんな気の強い子に萌えるな。

22 :
邪魔っていうよりわざと靴を当ててるんだろうな

23 :
ひでえ女だな

24 :
ブーツの汚れを擦りつけられたい・・・

25 :
電車の話からそれるけど、中学の時に机を向かい合わせに座ってて、向かいの女子が脚組んでていつも
その子の上履きで学生服のズボン汚されたのを思い出す。
上履きが僕のズボンに当たったので、「やめて」って言ったら
「そうやって嫌がられると余計にやりたくなる」と言って靴底をズボンにベタベタと押し付けられた。
最初の何回か「やめて」って言うと面白がって余計にやられたので、組んだ足が当たったり靴底をズボンに
こすりつけられても黙ってたら今度は「こんなことされて黙ってるんだ?」
「イヤだったら、イヤって言えば?」というから「イヤだからやめて」と言ったら
「やめねぇよー」と言って結局、やられ続けた。
中学と大学の前半、僕は女の子にいじめられてて当時はすごくイヤだったけどいつからかMに目覚めて
当時のことを思い出すと興奮する。
長文ですみません。

26 :
>>25
上履きは汚ないからな(笑)
どんな上履きだった?

27 :
>>26
つま先が青色のバレーシューズ。
かかとがつぶれた落書きだらけの汚い上履きだった。

28 :
>>27
屈辱だな(笑)
他に上履き責めはなかったの?

29 :
上履き責めどころか、中学の時はその子を含む3人の女の子にいつもいじめられてたよ。
授業中は先生に見えないように後ろの席から蹴られるし、掃除の時間に僕が雑巾がけをしてると
1人が僕の手を踏みつけて動けなくなっているところをあとの2人が蹴ったり靴底で頭や顔を押す
ようにして足蹴にしたり。
あとは、壁際に正座させられてボコボコ蹴られ、頭を下げさせられて頭を踏まれたり。
とにかく、ヒドかった。
一度、顔を上履きで踏まれた時には情けなくて泣いた。
当時はすごくイヤで女の子も嫌いになったけど、Mに目覚めた今ではむしろ思い出すと興奮する。

30 :
>>29
上履き舐めはなかった?

31 :
舐めろって言われたことあるけど抵抗して舐めなった。
今では、あの時舐めてたらと思うけど。

32 :
舐めた事はあるけど舐めさせられた事はないのが大半だろうからな…
そんな事考えもしなかったろうが(笑)

33 :
うんこ

34 :
上履き舐めさせられたかったな…

35 :
靴が足に当たる度に萌える

36 :
>>35
誰の靴があたったの?
どんなシチュエーションで?電車の中で?

37 :
会社の女の先輩(と言っても俺より年下だけど)と机挟んで打合せしてると、よく
その先輩の組んだ足が俺のスネとかズボンに当たって萌える。
太い足で脚組むから足が前に突き出て、靴も高い位置にくるんだよ。

38 :
こういうの見るとフェチがどんだけ理解されてないか解るww
何でも良いんじゃないんだけどなあ
http://adultbody.info/

39 :
今朝、通勤時間帯の満員電車で脚組んでる若い女がいて、電車が揺れると
その女の靴が俺のパンツにサワサワとこすれたり、コツコツ当たって萌えた。
電車が大きく揺れて、ガツンとその女の靴にぶつかったら、女は迷惑そうな顔
をして脚をほどいちゃった。
ずっと、脚組んでてくれて良かったのに残念。

40 :
>>39
謝るどころか迷惑そうな顔って…めちゃくちゃDQNな女だね

41 :
>>40
39です。なんで俺が迷惑そうな顔されなきゃならんのだ?
と思ったが、そんなDQN女にも萌える。

42 :
マナーを知らないバカ女には、鉄拳喰らわせてやれ

43 :
>>39
どんな靴だった?

44 :
>>43
黒のブーツだったよ

45 :
いいなあ…

46 :
よろー

47 :
ぷぎょ、ぷぎょおおおwwwwwm9(^д^)

48 :
満員でもなかったけど
ttp://homepage2.nifty.com/img-bbs/img-box/img20110102091849.jpg

49 :
>>48
撮影日時含めて・・・
フッ!!フッ!!フッ!!フッ!!フル勃起したぁ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!!! 

50 :
この記事、勃起もんです。
> 満員電車内で平気で脚を組むOLについてどう思いますか?
> 私の隣に座っていた20代半ばぐらいのOLが雑誌を読みながら脚を組み始めました。
> 組んだ 際に前に立っていた大学生風の若い女の子のマキシ丈スカートの裾をパンプスでバサッと蹴り
> 上げてそのまま知らんふりで雑誌を読んでいました。
> かなり満員で身動きとれない状況で女子大生は迷惑そうに足元をしきりに気にしていました。
> さらにしばらくしてOLが脚を組み替えました。また大きくバサッと裾を蹴ってそのままパンプスが裾につ
> いたままです。
> 女子大生の立ってる脚と脚のちょうど間に組んだ足先が突き出しててパンプスがスカートの裾を引っ
> 掛けて奥に押し付けてる?ような状態です。
> こういう場合って迷惑とか何も考えてないんでしょうか。
> あれだけスカートに靴底押し付けられ続けたらかなり汚れちゃってると思うしかわいそうです。
http://fashion.yahoo.co.jp/qa/detail/1152344666/

51 :
>>50
萌えー。
OLにパンプスの靴底をパンツに押し付けられて汚されたい。
しかし、このOL、わざとやってんのかな?

52 :
じゃあ、Yahoo知恵袋でこんな記事も。萌えます。
> 混んだ電車での化粧と足組みはやめてもらいたいです。
> この前、満員電車の中で私の前に座っている女性が足を前に突き出すようにして足を組んで化粧をし
> ていました。
> 電車が揺れるとその女性の靴が僕のズボンにコツンコツンと当たり、不愉快なので僕が睨むと逆に睨
> み返されてしまいました。
> 組んだ足をほどいたと思ったら、足を組み替えその足がまた僕のスネにぶつかり電車を降りるまでずっ
> と、その女性は足を組んだままでした。
> 迷惑掛けてるのに気づかないのか、嫌がらせなのか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326230823

53 :
足を組む女はS
次のさんまのトリビアみたいな番組でやるぞ

54 :
>>53
そうかもね。
脚組んで靴で前に立ってる人のパンツ汚したり、足を蹴飛ばしても平気な女は
確かにSっぽいよな。
逆にそんなことされて萌える男はMなんだろうな。(俺も含めて)

55 :
昨日電車でひざがぶつかりそうな狭いボックスの席に座ってたら、向かいに座った女が脚組んだの
でビックリした。なんかドキドキした。
最初は組んだ脚をもう1つの脚に巻きつけるみたいなダブルクロスで脚組んでたんだけど、途中で
ダブルクロスが外れた。そしたら、たまに靴が僕のズボンのすそをさわさわとこすれて興奮した。

56 :
>>55
女性の年齢と靴をよろしく

57 :
>>56
多分、20代半ば。靴は黒のストレッチブーツでつま先がとがってた。

58 :
蹴られたい
舐めなさいと命令されたい
ハァハァ

59 :
(;´Д`)ハァハァ


60 :
55です。
ブーツのつま先がズボンに当たってたのにも興奮したけど、組んだ脚のひざの位置が僕のひざより
20センチ近くも高かったのにも萌えました。なんか脚の長さで負けてるみたいで。
背が高そうな女性だった上にヒールの高いブーツで脚組んでたからですが。

61 :
踏まれたい

62 :
昨日地下鉄で汚いスニーカーで脚組んでる女がいた(JD?)
混んでなかったけど前には若い女性が立っててタイツにスニーカーが時々触れてた
地が白だからすごく汚く見えた

63 :
ハァハァ

64 :
age

65 :
金払ってもいいからそんなプレイしてみたい
そしてスネに靴がコツコツ当たるたびにこっちがすいませんって申し訳なさそうに謝りたい

66 :
ハァハァ

67 :
sage

68 :
http://i.imgur.com/PkVHx.jpg

69 :
sage

70 :
age

71 :
1です。
今朝の満員電車で、1で書いたのと同じ女性がまた脚組んで座ってました。
僕がその女性の前に立つと、また靴のつま先がコツコツとスネ当たってきたので、
当たってるぞ、という意味でスネで靴のつま先を押してやりました。
そしたら、脚組むのやめるどころか、足首をクネクネと動かして靴のつま先を上に
向けたり下に向けたりしてきました。
靴底がもろに僕のズボンにこすれました。
その女性の行動にビックリしました。邪魔だからどけっという意思表示?

72 :
>>71
どんな靴か詳しく

73 :
>>72
つま先がとがってる感じの黒のパンプスでした。
ヒールは、高そうでした。

74 :
>>73
パンプスの底をズボンで拭かれたわけだなw

75 :
>>73
ズボンでパンプスの底を拭かされたというか、パンプスの底をズボンに
こすりつけられたような感じです。

76 :
ダサい女の太いタイツ足に美脚の女が脚を組んでパンプスを擦りつけてたら最高

77 :
便所の床を踏んでるかもしれない靴底を人のズボンに擦り付けるとは
すごい神経してるな。
靴底が汚いという意識すら持ってないのかもな。

78 :
おっさん、キモいから離れろってことだろうな。
もしくは、あたしの前に立つなってとこか。

79 :
いや気の弱そうな男に「文句あんの?」的な(笑)
文句ないなら黙ってそのまま靴磨きになってな!的な(笑)

80 :
ハァハァ

81 :
ちょっと違うかw
ttp://firepg.arings.com/ddd/img-box/img20110425124041.jpg

82 :
脚組すれ乱立

83 :
sage

84 :
>>79
こんな女性に、靴底の汚れをズボンにこすりつけられたい。
足元にひざまづいて、靴を舐めたい。

85 :
今日、夕方のラッシュの電車で、俺の前に座ってる女が脚組んで座ってた。
電車が混んできて、その女の雨で濡れたこきたない靴が俺のパンツにくっついた。
その女の組んだ脚を両足でまたぐような格好になって、女の靴がふくらはぎの内側にビタッとくっついてた。
パンツがしみてきて気持ち悪い半分、女の靴が当たってて萌えた。
ちなみにその女、ずっとiphoneいじっててた。

86 :
>>85
女の服装や靴を詳しく

87 :
服装は忘れたけど、下はジーパンでハイカットの白いスニーカーだった。
雨で濡れてて黒ずんだうす汚いスニーカーだった。
見た目、冷たそうな感じの女だったな。

88 :
>>85
濡れた靴をスーツで拭かされる、そんなことされたい。

89 :
電車じゃないけど、この前ファミレスで女が脚組んでて向かいに座ってるキモオタっぽい男
のスネをブーツのつま先でツンツンこづいたり、靴底をベタッと押し付けてた。
そんなことされて男は怒るでもなく、ヘラヘラしてた。
女はタバコふかしてやたら偉そうで、普通のカップルじゃなさそうだったな。

90 :
満員電車で余裕こいて脚組んでるバカ女の足を蹴りあげてきたぜ

91 :
>>90
そのバカ女の反応は?
反抗したり、蹴り返したりしたらおもしろいのにな。

92 :
>>90
普通に暴行罪だから今度から気をつけとけ

93 :
まあ>>90の気持ちは分かるけどな
満員電車で脚組んでるとか有り得ないぐらい非常識だからな

94 :
>>85
俺はMなので、その女の非常識で無神経さに萌えるけどな。
そんなことされてみたいよ。
しかし、その女は靴が他人のパンツにくっついてるの気づいててやってるのかな?

95 :
>>94
分かっててやってる確信犯だろ
そうゆう女は、靴で他人のズボン汚そうが泥水で濡らそうが知ったこっちゃないんだよ
むしろ、そのまま耐えて立ってろって思ってるかもな

96 :
>>89
俺もそんなことされたいな。
靴底をパンツに押し付けられて、パンツ汚されたい。
靴のつま先でこづかれて、ペコペコ謝りたい。

97 :
http://ja.yourpedia.org/wiki/JK%E7%94%BB%E5%83%8F

98 :
>>97
満員電車の中で脚組んで座ってるガラの悪いJKに、汚い靴底でズボン汚されたい。
靴でスネを蹴飛ばされたい。

99 :
http://www2.age2.tv/rd2/src/age12608.jpg
ズボンにパンプスの底を押し付けられてるのが私です。
女友達にこうゆうことしてもらってます。
ファミレスや居酒屋でも、脚組んで靴のつま先でわざとスネを蹴飛ばしてきたりします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【まんこ】女の子の淫語総合【ちんぽ】 (510)
● 札幌の女子高生のエロさで目一杯抜いて!11● (89)
OLの黒タイツフェチ Part2 (594)
ハイヒールはパンプスでなきゃ駄目 (959)
ネクタイをした女の子に萌える人います? (145)
美容院のクロスフェチ 2枚目 (142)
【ナイロン】ウインドブレーカーフェチ【ポリエステル】 (133)
QVCのモデルさんフェチ (267)


















さらに見る