1read 100read
2013年10フェチ99: 【銃撃】撃たれたり刺されたりフェチ【腹刺し】 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆☆喫煙女性に萌え 4本目☆☆ (652)
ブルマ・スクール水着を着用するスレ 4着目 (892)
時代劇の当て身シーン・フェチ (235)
仙台・宮城の女子高生フェチpart5 (88)
【細腕】 スリム巨乳 2人目【おっぱい】 (194)
OLのスーツ・制服に萌えるスレPart18 (366)
ふくらみ強調! たすき掛けフェチ (319)
【ヴァージン】子供の髪3本目【ヘアー】 (686)

【銃撃】撃たれたり刺されたりフェチ【腹刺し】


1 :2010/08/26 〜 最終レス :2013/10/02
こんなのに萌える人たちのためになかったようなので立ててみました。
http://videosearch.seesaa.jp/channel/watch/24392
8:15あたり


2 :
流血は勘弁。
エアガンとかなら有り。

3 :
こういうのの人口少ないんかな・・・

4 :
へそ部に当たればいいのにな・・・

5 :
思ったけどこれってフェチなんかな?

6 :


7 :
パーーーーーン!!!!
(°О°;)ウッ!!!…
(°ρ°)…腹が…ウゥゥ…

8 :
ヤンデレCDマジおすすめ
1にも2にも刺されたり斬られたりして主人公が骨になるシナリオがある
最近出た3は詳しく知らないが、多分3でもズタズタにされてると考えて間違いない
>>5
巫女スレで射られたいとか斬られたいという人がいて問題になったことはあった

9 :
巫女を射りたい、切りたい
そんなのみてみたい

10 :
巫女さんを槍で突いてみたい

11 :
腹に ズボッ って
いいね

12 :
belly pain site の無料動画がほとんどnot found になってる・・・

13 :
http://www.bellypainsite.com/display_free_video.php?id=402

14 :
http://www.bellypainsite.com/display_free_video.php?id=391

15 :
制服ギャルの腹を竹槍で串刺し

16 :
「や、いや・・なにするでs」
ドビュッ
「ヵ・・・ぁあ・・」
腹部が一気に熱くなる・・・股にはなにやら生温かい液体が・・・
お腹に手を当ててみるとヌルッとした感触・・・・
遠くなっていく意識・・・・・
-あたし・・・お腹刺されて・・・・-

17 :
刺さっていたものが抜かれると同時に、真っ赤な血が溢れ出てくる。
手で押さえても止まらない。
「ぁぁぁぁ・・・・」
-ぬ・・・・の?いや・・だ・・-
ここで意識は途絶えた。

18 :
せっかくだからへその高さが同じJKを5人くらい並ばせて、
串打ちを。

19 :
フォークリフトをゆっくり前進させて、アーム(?)をJKの腹にめり込ませていく。
腹を破り内部に侵入、腹筋が断裂、内臓を掻き分け脊髄破壊、背中をぶち破り串刺しに。
コスチュームは、デニムのホットパンツに真っ白なタンクトップ。
程よく肉がついたJKで妄想。

20 :
ぶすっっ・・・・ぐちゅぐちゅぐちゅ・・・
「うっっっ・・・・・へん・・・・・・・たいっ!!・・・・・・・や、や・め・て・・・」
JKの臍部が真っ赤な花で彩られる。
「ぐ、ぐえっ・・・・、ごぼっ!・・・」
フォークの爪には引きづられた腸が引っかかっている。



21 :
>>20
変態とかそういう次元の問題じゃねぇwww

22 :
BLEACHヒート・ザ・ソウルで藍染惣右介のつかみ技を
女性キャラにやると・・・・・・・萌える・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=VmbR-0uwIaI&fmt=18

23 :
若い女の子の腹に銃を突きつけてゼロ距離射撃。
背中から飛び出す銃弾。
溢れ出す鮮血。
口からも吐血。

24 :
先を尖らせた傘でJKの腹に突撃!!

25 :
ボウガン

26 :
メイドの胸と腹をボウガンで射抜きたい。

27 :
Gメン75「婦人警官連続射事件」
ライフル魔が婦人警官の左ポケットに銃弾を撃ち込む。

28 :
婦人警官

29 :
至近距離からショットガンでJKの腹を…

30 :
ビリヤードを楽しむセクシーな若い女の腹を、先を尖らせたキューでブスリッ!!

31 :
巫女さん串刺し

32 :
流鏑馬で腹を狙って、ひゅっ ずぼっ って。
もがきながら刺さった矢を抜こうとして傷口から血がどくどく。

33 :
白いスクール水着を着た女の子の腹を槍でズブリッ!!
しばらくグチョグチョえぐってから槍を抜く。

34 :
槍の刃の返しの部分に、腸が引っ掛かり、そのままズルズルと・・・・

35 :
グラビアの撮影中にいきなり乱入者が現れて、水着姿のアイドルの腹をどすっとひと刺。
お腹を押さえながら倒れこんでも撮影は続行。

36 :
その写真集絶対買う

37 :
まちがえた

38 :
>>35
史上初のアイドル串刺し写真集!!
買いだな。

39 :
美少女がモズのはやにえ状態

40 :
http://www.youtube.com/watch?v=vV4kM6l-8Ug

41 :
パイプでお腹を串刺しにされたスクール水着姿の美少女。

42 :
見事に肝臓を射抜かれたカワイイ巫女さん。
どす黒い血がドクドク溢れ出す…

43 :
ヒロインが穴だらけにされる作品は多々あるけど、一箇所串刺しや貫通されて苦しむ作品てないかな?
あんまり穴だらけだと萎える

44 :
腹を貫かれて大穴があく妄想は無しかな?
アニメの必技とかで、女性タレントの腹を貫く妄想をしてるんだが。

45 :
>>43
にっかつのエロホラー「霊の罠」で小林ひとみが、
からだじゅう串刺しにされるのがあったよ。
主役が小野みゆきだから、あんまし評価しかねるけど。


46 :
確か今日の夜の2時間サスペンスに、女性が矢で射抜かれるシーンがあったような…
予告編で見た感じではね。

47 :
どこ射抜かれてたの?腹?

48 :
腹だけど刺されただけだった。3人。

49 :
影の軍団のくノ一お夕
背中に槍が刺さり最初の殉職

50 :
くノ一が竹槍で腹部を串刺し

51 :
女豹標的の女SP隊員・岡村美幸
左胸に2発銃弾を受けて殉職

52 :
腹を貫かれて苦しみもがくヒロインというシチュのSSや映像ないかな

53 :
とある田舎の田んぼ道で2人の女子高生が帰宅していた。
バン!!
「何の音だろう.......ね、りさ.....?えっ、
何? どうしたの!?」
「あ、あ、お、お腹が....」
腹からは血が流れていた。あの音は銃声だった。
「りさ!? りさ!!
いやぁぁぁ!!」
そしてそのときかおりは近づく2人組に気がついていなかった。
ガシッと腕をつかまれ羽交い締めにされた。そしてナイフで腹をどすっ、どすっと刺された。
「きゃ........あぐっ.....ふぅっ.............」
力無く地面に倒れ伏して腹を押さえ悶えた。
そこには2人の女子高生が腹から血を流しているという異様な光景が..........


54 :
満員電車の中、通学途中の女子高生が男と向かい合わせにドアを背に立っていた。
パスッ!パスッ!パスッ!パスッ!パスッ!
(……!?)
突然、小さな炸裂音と衝撃が連続で女子高生を襲った。
自分の腹部を見下ろす女子高生。
そこには、腹に押し付けられたサイレンサー付きのピストルと、血で真っ赤に染まった腹が見えた。
「…ん……あっ…おな……か…」
終点に到着し、雪崩のように下車する乗客達。
残されたのは、腹を撃ち抜かれ口からも血を吐き、動かなくなった女子高生だけだった。

55 :
>>52
コナンのピスコの会で、宮野志保(灰原の本来の姿)が撃たれてるシーンがあったはず
あとスクールデイズの最終回(例のniceboat.のやつ)

56 :
アニメの、なるたる12話
化け物がマソコに指突っ込む→腹へ貫通


57 :
サスペンスドラマとかで若い女の子が腹刺されるのが良いって思うの自分だけかな
なかなか無いんだよね

58 :
>>57
ここはそういうのが好きな人が集まるところだと思うけど
少なくとも俺は大好き

59 :
(グロ注意)女の子の解剖・内臓画像 7体目
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1280878016/
ここの13レス目のリンクの中に一枚、腹刺された後の画像があった(腹だけじゃないけど)
ちょっと趣向違うかもしれないから
他のは見ないが良いと思う。

60 :
>>59
無かった

61 :
>>60
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYh4yvAww.jpg
(グロ注意)
これなんだよね
でも正直こういうのはちょっと....って感じ
気分悪くしてたらごめん

62 :
>>57
好き

63 :
ネタないね。

64 :
可愛い女の子のお腹を刺したいなぁ

65 :
>>63
夏になれば、腹チラ見ながら腹刺し妄想を楽しめるんだが…

66 :
真夏の夜、携帯をいじりながら街灯の少ない夜道を歩く女子高生。

タッタッタッタッタッタ…

前方から近づく足音。

気にもとめない女子高生。

ブスッ!!

女「…えっ!?」

女子高生のお腹に根元まで刺さるナイフ。

血が溢れ出し、白いTシャツを真っ赤に染めていく。

女「…あ…ぐ……お腹…が……あぁ…」

女子高生はその場に崩れ落ち、しばらく痙攣をしていたが、やがて動かなくなった。

みたいな。

67 :
いいねぇ
もっと頼む

68 :
朝、目を覚ましたアパートに住む一人暮らしの女子大生。
すぐにカーテンと窓を開け、外気を取り込む。
「ん〜〜〜〜…」
外に向かって大きく伸びをする。
天気の良い日は必ずやっている。
薄いピンク色のパジャマの裾から生腹が臍上まで露出。
と、突然目の前に見知らぬ男が日本刀を持って現れた。
同時に女子大生の伸びきった生腹に刀が突き刺さる。
ズブッ!!
「ぎゃう!!」
さらに男は、力を込めて刀を押し込む。
「…ぐ…あ……やめ…て………う……げぼっ!…」
ついに女子大生の背中から刃先が顔を出した。
乱暴に刀を抜くと女子大生は、腹を押さえながら土下座するようにうずくまり、動かなくなった。
長文妄想失礼m(_ _)m

69 :
素晴らしい
俺も小さい頃は刺してもなないよう、しかも痛みも耐えられるくらいまでしか感じないくらいの設定で、女の子のお腹を刺したりして生活する妄想ばっかしてたなぁ

70 :
ネタが無いときは自分で妄想

71 :
「大人が飲んだら逮捕だぞ!」
「黙れっ!!」
ズブッ!!
「うぎゃ!!」


72 :
女は人を6人しても刑にならず!「6人の肋骨をポキッと折り、ペンで眼球突いてストレス解消 6人は痛み訴えられぬまま亡

http://k.news30over.com/news30over/c.cgi?id=2560226

73 :
真夏の浜辺。
海水浴に来ていたビキニギャル二人。
一人は飲み物を買いに行っている。
もうひとりは、仰向けに寝転んで日焼けをしながらウトウトしていた。
と、その時…
ズブッ!!
「んぐっ…!?」
突然の激痛。
瞬時に目が覚めた。
頭を上げると、自分の腹に深々と突き刺さった包丁が!
「…うぐぅ……お……なか……いだい…あぁ……げぼっ!…」
ギャルは血を吐いて動かなくなった。
その直後、次々に悲鳴が起こり辺りは騒然となった。

ネタ無いから妄想しました。

74 :
>>73
gj

75 :
ここのスレ住民危ない思考してんな。コンクリ犯並みに残虐だp(´⌒`q)
理性で抑える事が大半とは言えレイプくらいなら男なら誰でもやりたいって欲望はあるが(殴るにしても軽くひっぱたくとか)、
ぼこぼこに半しやしとか刺したり弾いたりやる事を快感に思う超ドSなんか少数派のキチガイだけだろw
コンクリ犯とかは、マイノリティーで多くの男からは理解されない。(もちろん不良の世界でも、よっぽどの恨みや利害が絡まない限りはそこまでやるのは少数派だ)
そんなのに興奮する様な超ドS野郎は、頭いかれてるから自ら事件起こす前に病院行けよなェ

76 :
>>73 便乗してみました
砂浜を逃げまどう人びと
各々悲鳴をあげながら犯人から走って逃げている
しかし、その時はまだ、同じようなことを目論んでいる者がもう一人いるとは誰も思っていなかった
白い肌に白いビキニがとても似合っている一人の女の子
「....ハァハァ....」
無我夢中で走っていて、こちらをむいて歩いて来る男を見ている余裕などなかった
その男の横を通りすぎようとしたとに肩がぶつかった
どすっ
「きゃっ、すみま.........せ......ん...ぐぅっ!?

違う肩がぶつかったのではなく、男が鋭い包丁をつきたてていたのだった
(え、、、な、、に、、、?これ?うそ、、だ)
女の子のお腹には刃が見えないくらいまで深々と包丁が刺さっていた
ズシャッ
「.....ぁ......ぅん」
包丁が抜かれて血があふれ出てくる
ドサッ
「はっ ぅぐ うぅぅ い、や、、、」
お腹を押さえてもがき苦しむ女の子
男は、別のターゲットをめざして、もうそこにはいなかった

77 :
GJ!!

78 :
>>73
一応続き…
少し離れた所にある海の家に、ピンクのビキニがよく似合うギャルが、レジで飲み物を待っている。
さっき刺された子の友人だ。
「お待たせしました〜」
ギャルは飲み物を二つ受け取り、友人の元へ戻ろうと振り返った。
ザクッ!!
「…えっ?!」
ギャルは飲み物を落とした。
下を見ると、自分のお腹に包丁が根元まで突き刺さっている。
「あ……ぐ…う…がはっ!!…あぁ…」
ズルリッ!と包丁が引き抜かれると、ギャルはお腹を押さえて崩れ落ち、血を吐き出したあと息絶えた。
ギャルが最後に見た光景は、犯人が海の家を飛び出して行く様子だった。

以上

79 :
タッタッタッタッタッタッタッタッ…
真夏の夕方頃、近年多い『ゲリラ豪雨』に帰宅途中に降られた制服女子高生が走っている。
傘を持っていなかった女子高生は、ずぶ濡れになりながら雨宿り出来そうな場所を探た。
見つけた場所には、先客の男が一人いたが構わず飛び込んだ。
女子高生は、夏制服のブラウスが完全に透けてしまい、白いブラと生肌が丸見えだ。かなりセクシー。
「あーっ!! もう最悪〜…」
ハンドタオルを鞄から出して、頭と顔を拭く女子高生。男が近づいてることに気づいてない。
ズブッ!!
「……!?」
突然お腹に激痛が走った。
見ると、自分のお腹の真ん中に包丁が柄のあたりまでめり込んでいた。ドクドクと血が溢れ出してくる。
「…う……が…あぁ……や…だ……ぐっ、ごぼっ!!…」
ジュブッ!!
包丁が抜かれると、女子高生はお腹を両手で押さえながら土下座するようにうずくまり、もがき苦しんでいた。

80 :
「刺すなら私を刺しなさい!生徒には指いっぽn......!!」
どスッ
「う....あぁ」

81 :
男「おいっ!俺の車に何しやがんだ!!」
美人婦警「駐車違反ですよ!」
男「うるせぇ!!」
ブスッ!!
美人婦警「ぐあっ!?…あぁ……お腹…が……」

82 :
戸田恵梨香が良かった

83 :
「ガンツ」で女の子が化け物にメッタ刺しにされるシーンがあった

84 :
オールナイトロング

85 :
ケーキ入刀ならぬ腹入刀
深紅に染まるウエディングドレス

86 :
http://jgirlparadisehakata.dtiblog.com/
開けないでくれます?

87 :
イタリア映画「暴行列車」
http://www.youtube.com/watch?v=R_KaC1WVbWc&

88 :
日テレの『TORE』
洞窟の間で間違えると、床が開いてうつぶせ寝の状態で奈落の底に落下。
もしも、奈落の底に槍が待ち構えていたら…
串刺しは免れない…
番組を見てないとわからないネタ。

89 :
age

90 :
KARAの腹に槍がブスリッ!!

91 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up129838.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up129839.jpg

92 :
辻希美

93 :
日本の映画:グロテスク
主演のアキ(長澤つぐみ)が終盤にチェーンソーで腹部を貫かれる

94 :
こんな感じで拷問・処刑
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/AKB9_20110805213713.jpg

95 :
戦闘ヒロインの串刺しはないかい?

96 :
>>95
http://blog-imgs-29.fc2.com/e/r/o/erostika/syoku.jpg

97 :
abe

98 :
>>95
つ ヒロイン残酷物語5

99 :
女マジシャンが腹を裂かれたり串刺しにされる映画はないかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女の足で顔を踏まれたい (407)
女性の長い爪フェチ (804)
【韓国】アジアン巨乳・爆乳 2【台湾・中国】 (821)
本物の赤ちゃんの布おむつ洗濯物に萌え (204)
生脱ぎパンツ、パンスト欲しい!3 (664)
アニメの女キャラの裸足って萌えない?4 (919)
ツーブロックのもみあげ (39)
おしっこおもらしするまで我慢するスレpart36 (634)


















さらに見る