1read 100read
2013年10フェチ94: 上履きフェチ (759) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

チンカスだらけのチンポを舐めさせたい (699)
【Gcolle,FC2,infopot】アダルトコンテンツ総合★4 (892)
白いブラウス最高!!3 (329)
防災頭巾 (432)
ブーブークッションフェチ (349)
【銃撃】撃たれたり刺されたりフェチ【腹刺し】 (315)
こんなメイドさんはいやだけど萌える!!その13 (525)
【臭キモ】ネット寄生虫ウダ対策スレ【史上最悪女】 (753)

上履きフェチ


1 :2010/08/31 〜 最終レス :2013/10/03
落ちないようによろしく

2 :
誰も2すらつけねーとは・・・

3 :
明日から2学期が始まるのであげ

4 :
小学→高学年で目覚めた
中学→スリッパだった
高校→土足だった
大学→言わずもがな土足である
災難過ぎて一時期、
バレーシューズの女の画像見るだけでたってた

5 :
ネタ無いっすね

6 :
アキレスカラーバレー

7 :
いちおつ。
俺もアキレスのルームカラーしか認めない

8 :
クラッシュ思い出はないのか

9 :
アサヒのスクールフロアだった。
よく机の上を歩いたな。

10 :
学年色のカラーバレーが基本だったが女子は勝手に白バレー履いてた

11 :
幼稚園:保母さん含めて全因白バレー
小学校:全学年男子は青のカラーバレー、女子は赤のカラーバレー
中学校:男子は運動靴と言う以外規制がなく自由、女子は白バレー
高校:学年別で赤・緑・黄色の縁取りの体育館履きタイプ。
目覚めたのは学年一の美人の白バレーが気になりだした中三の一学期末

12 :
高卒か

13 :
大学は出て(駅弁だが・・・)いるが、上履きのある大学などあるのか?
工学部が持っているクリーンルームの中とか体育館で履いている子なら見た事
は有るが。

14 :
「全因」についてな

15 :
「ぜいいん」じゃないだけかなりマシだな

16 :
小学→白バレー
中学→月星の上履き(色は学年別、青・赤・緑)。中には、バレー(青・赤・緑)、もう1つ(メーカーはわからん)
高校→スリッパ(色は、学年別)


17 :
小4の時転校を経験したが、転校先初日(始業式)で、半数位の女子が汚れた上履きを履いていたのを見て目覚めた。
とりあえず、皆が上履きフェチに目覚めたきっかけを聞いてみたいな、と提案してみる。

18 :
アサヒのグリッパー履いてる人いる??

19 :
>>18
高校の時の上履きだった。
ラインは緑色だったな

20 :
同じクラスの女子が履いてた、爪先に穴のあいた白バレーで目覚めた。

21 :
18
はグリッパーの型はなんだった??
29Dか32か??

22 :
>>21
>>19ですまんが、型は26だったな。

23 :
26か
俺は29Dだった
赤のラインのやつが最高に好きだ!

24 :
>>13
実はあるぜ
俺のところがそうだ。キャンパスは別だがな

25 :
中学時代の担任の先生(もちろん若い女性)がヒノキで出来た新品の踏み台に
乗って付けた上履きの靴跡で目覚めた。
毎朝黒板の左上の日付を直す為だったけど、小柄な先生に毎日踏まれて汚され
て、木目も見えないまでに真っ黒になった踏み台に萌え。

26 :
上履きが何かがポイントだろ・・・

27 :
>>25
そうだな。
その上履きのメーカーと種類は?

28 :
>>26>>27
幼稚園や保育園の園児や先生がよく履いている真っ白のバレータイプだよ。
メーカは分からないけど、ギザギザの付いた上履き。


29 :
俺もアキレス ルームカラー派

30 :
>>28
お前本当に上履きフェチか??

31 :
>>8
クラッシュの思い出なら沢山ある
踏み潰したり蹴ったりするのが好きな女の子が同級生にいたからな。
上履きによる踏み潰し、踏み付け、蹴りなどの思い出話してもよい?

32 :
>>30
そういう書き込みが益々このスレを過疎らせる事を認識すべきだな。

33 :
アサヒのスクールカラーVか、スクールドライ(踵に青いシールが貼ってある)派。小さい頃

34 :
>>31
むしろ頼む。

35 :
>>31
俺の同級生の女の子も踏み潰す事が好きそうな子いたわ。
つい懐かしくなってしまった。

36 :
>>25>>28
恐らくアキレスの白バレーだな。
詳しく頼む。

37 :
>>36
違う

38 :
避難訓練の雑巾になって汚い上履き踏まれまくりたい

39 :
間違えて高校のミスの下駄箱開けたら結構臭かった
手を伸ばせばそこに上履きと靴があったのに

40 :
>>31
書いてくれ。

41 :
>>32
そうだな。
上履きフェチと一口に言っても思い入れの深さは人それぞれだからな。

42 :
アキレス赤バレーの爪先赤ゴムに、黒ずみ汚れがつくのがイイ!!

43 :
アキレスルームカラー(赤)が好き。
汚れもいいけど、攻撃的にギザギザな靴底に萌えます。これを履いた女の子に踏まれてみたい。
同じような人、います?

44 :
小学生の時、キレイな上履きとかなり履き潰して汚れた上履きを履き分けてる女子が居た。

45 :
>>44
汚れた上履きがどんなだったか、どんな時に履き分けてたかをKwsk。

46 :
>>45前ゴムだった。ゴム部分は真っ黒で、赤いラインがギリギリ分かる感じ。中敷もかなり黒かったと思う。かかと踏んでてペタンコ。
履き分けの理由は分からん。
ただ、自分の靴箱に2足入ってるんじゃなくて、汚れた方は誰も使ってない隅っこの靴箱に隠してた様な気がする。

47 :
>>46
履き分けていた理由が知りたかったが、レスd玖珠。

48 :
プールの授業の後の素足上履きって萌えなかったか?
真面目な娘でも踵踏んでたりするし、ヤンチャな娘はビショビショのまま履いて来たり。

49 :
千葉の聖徳短大は今でも白バレーなのだろうか

50 :
>>49
18歳から二十歳までの短大生が、私服に白バレーはよかった。
小学校教諭や保育士になる娘が多かったからなんだろうけど。
ここか光塩が代表的なところかな。

51 :
>>50
鎌倉女子大も上履きだった
さらに制服
幼児科があって同じ敷地内の幼稚園や小学校に出入りするからだろうな

52 :
>>49 >>50 >>51
公式サイトチェックしてみた。
鎌女、確認できず。
聖徳、田町の専門は白バレー!松戸は確認できず。
光塩、白バレーハッケソ!

53 :
【広島】「においでストレス発散」…小学生女児の靴盗んだ疑いで30歳の男を逮捕、容疑者宅から体操服など800点押収
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286446781/

54 :
いいよなあ上履き
近所の高校にもいっぱいあんだろうな〜
思わず深夜に侵入してパクっちゃおうかとか悪い考えが頭に浮かんだりする
もちろんこんなこと出来るはずもないがw

55 :
光塩は附属幼稚園のサイトを含め、そこそこ白バレーの画像があるね。
仕事でいくつかの大学に行ってたが、体育実技の授業で履くのか、白バレーを
履いた女子学生を見たことがあった。
日本女○大、和○女子大、淑○大ってところだけど、学内じゃないと見ることは
出来ないかもね。
文京区の保育の専門学校なんか、校舎と体育館の移動中も白バレーを履いた
ままで、コンビニに立ち寄ったりもしている。

56 :
ホームページとかで汚い上履き履いてる女子の画像いっぱいあるのかね

57 :
横浜鶴見区の法○女子高のバトン部は、ナイロンの白ハイソと白バレー。
いろんなパレードもそれで出てるから、画像を探すのが楽しみ。
10年くらい前、ココ出身の現役女子アナのバトン姿もあるぞ!
ここは上履きも白バレーってのが、またいいんだな。

58 :
で、>>31の話はまだなのか?

59 :
sage

60 :
みなはどんな上履きが好みなの?

61 :
>>60
俺は月星のアルファバンドバレー。小5〜6年と同じクラスだった♀が履いてたから。
因みにここからフェチ魂が湧いたw
ttp://ameblo.jp/keseraserasera-serarinco/image-10472906523-10436943727.html
ttp://ameblo.jp/keseraserasera-serarinco/image-10472906523-10436943731.html
↑の落書きを除けばそのままの汚さw
出身の小学校から既に館履きが主流だったから、バレーシューズが珍しくて堪らなかった。
アキレスバレー履いてる人もいたものの、月星はそれに圧倒的に少数派だった(他に数人いたけど)。
もう10年前のことだけどもう記憶も薄れてきてる・・・。
気持ち紛らわす為に新しいバンドバレー買ってこようかな。

62 :
>>61追記。
アルファバンドバレーの好きなところは、柔らかい布(?)かな。
あと、新品時の独特な匂い。まぁ使い古されてく毎に薄れてくけどねw
これも心揺るがされた一因だな。

63 :
アキレスカラーバレーはガチ

64 :
体育一型のストライプが緑のやつ
体育用だけあって、ソールパターンが複雑で、
よく女子に踏みつけられてたけど、グリップ力がすごい
足癖悪い活発な女子は、ストライプが擦り切れちゃって、ボロボロになってた・・

65 :
よく女子に踏み付けられてたって?kwsk!

66 :
>>60
良い子=キレイ
悪い子=ボロ
この法則に合わない上履きが好きかな。良い子っぽいのに汚れ放題で踵踏んでたり、ヤンキーみたいな子が綺麗に履いてたり。

67 :
女の子が真っ暗な上履き履いてる画像無いかなぁ・・・

68 :
>>66
そのギャップ感がよかったり。
中学の女子バレー部の子は、練習がほぼ毎日だったからなのか、
上履き洗ってない子が多かった。
上履きの中敷は足指くっきり。やばかったなぁ
>>67
ん〜なかなかないなぁ・・・

69 :
改めて卒アル見たら、意外な子の上履きが汚れてて驚いたw
部活の写真見たら、かかと踏んでるしww
大人しい子だと思ってたけど、本当は結構悪い事やってたのかなぁ…。

70 :
見たい

71 :
イラストとかマンガで上履き娘を見つけたら、筆ペンなんかで上履き汚してる奴いない?俺だけかなww

72 :
あるよ。かってに改造で塗った記憶が

73 :
>>72 他にも居てホッとしたw改造は俺も塗ったわw

74 :
上履きを汚す改変はやったこと無いが、ネットで拾った女子学生CGが
裸足、ローファー、スニーカーだったらフォトショで上履きに改変する
んなら良くやる。

75 :
んで上履き絵のレイヤーは独立させたまま保存して、その日の気分で
上履きのゴム部の色を青→エンジとかに変えて楽しんだりw

76 :
なんだかんだで皆同じような事やってんだなww
「かってに改造」はストーリーそっちのけで上履き描写メインで買ってた。
最近はハルヒなんかも上履き汚したり踵踏ませたりしてw
黒ハイソ系は踏ませやすいからね。
他にオススメあったら教えて下さい。

77 :
かかと踏みにくい上履きヒット 樹脂の出っ張りつけ開発
http://www.asahi.com/shopping/news/SEB201011050048.html

78 :
>>77
履きこなしまで画一的に強制される点では萌える。

79 :
上履きに射精してくれる方いませんか
卒業式後に拾った、好きだった子のものです・・・

80 :
>>77
かかと踏んでも痛くないソックスとか出てきそうだなw

81 :
普通に削り取るだろw

82 :
上履きはなんと言っても前ゴムに限るなあ、ハイゼクトのコバルト。
俺の家の近くの女子校はこれが上履き。
綺麗な大人っぽい顔の子がコバルトの前ゴム履いてるのは激萌え。見れば速攻起つな。

83 :
ハイゼクトか・・・具具って見たが初めて見た。
個人的にはなじみが無いが、色んなフェチがいるんだなあ。

84 :
>>82
汚れ前ゴム踵踏みがど真ん中w
ハイゼクトはヤンチャなイメージがあるな。小学時代の思い出から。

85 :
俺はやっぱオーソドックスなアサヒハイスクールフロアVが好き。

86 :
白の前ゴムは小学校の指定通学靴だったわw

87 :
俺は小中学校共通だった
ttp://www.shoes-net.co.jp/images/j-ue-sa2kokag.html
このタイプがいまだに好きだな。
元から汚れやすかったし靴底のパターンなんかも好きだったけど、
クラスに一人小物や小動物のような生き物を踏み潰すのが大好きな女子がいてなお更好きになった。
布の部分が多いせいかその子の上履きもかなり汚れてたな。
懐かしい。

88 :
小動物って何を踏んだの?どんな感じ?

89 :
カラーバレーを履いてる学校って私立と公立、どっちが多いんだろうか?
各都道府県の学校のHPを閲覧しても、さすがに上履きの種類まで肉眼で確認できるようなところはなかなかないね…。

90 :
中学時代、同じ部活でかなり汚れた上履き履いた女子とよく一緒に下校してた。
週末、その汚れた上履きをカバンに入れてるの見て、遂に洗うんか…と思ったら、直後に別の女子の綺麗な上履きをカバンにIN
お前の?って聞く前に「へへへー泥棒〜www」って笑ってたw
毎週月曜に服装検査があって、ヤバくなったら盗んでたみたいw

91 :
>>88
小動物ってのは大袈裟かも知れないけど
掃除中か放課後に彼女の足元に出て来た踏めるサイズの動物は
必ずと言って良い程彼女の汚い上履きの餌食になり靴底の汚れにされていた。
どんな感じかと聞きかれるとちょっと可哀想でグロいかもな。
6年位彼女の踏み潰しに一緒に行ってた。
一番衝撃だったのはクラスの嫌われ者が好きでクラスで飼わされていた
ザリガニを踏み潰した時だな。
約6年間何匹の命が彼女のストレス解消の犠牲になり踏み潰されたか数え切れないほどある。
長くなるから書かない方が良いよな?

92 :
いやぜひ頼む

93 :
>>92
どこから書けば良いかな?
女子のプロフィールから?
数え直したら7年だった。

94 :
>>93
じゃあプロフィールからで

95 :
>>94
あら〜マジか。
それでは、女子のプロフィール。
名前のイニシャルはMH(ムカついたら踏み潰すで)近所に住む幼馴染。
身長は多分160から5くらいだと思う。
元気で活発で顔も俺的には綺麗と言うより可愛いと思う。
決して貧乏ではなく、どちらかと言えば裕福な家庭。
北海道札幌市近郊の某田舎町の某小中学校。
なぜか一緒のクラスになる事が多かった。
(北海道では上履きではなく上靴だったりする)
この子は、小学生の低、中学年時に一気に成長して、ピタッと止まる典型的なパターンで、
足の大きさあまり変わらなかったのか、7年間で3回しか上履きを変えなかった。
最初に彼女の踏み潰しを見てから彼女の上履きを注目してたんだが殆ど洗った事は無い。
週末、女子は上履きを持ち帰って洗うのだがこの子は土曜、金曜の帰った後も普通に下駄箱に入っていた。
1、2、3年生の秋まで時殆ど洗わず履き続けた汚い上履きを、突然白い綺麗な上履きを履いて来た時はショックだった。
だがその後上履きを変えたのは4、5、6年生の時の1足、中学3年間の時の1足のたった1回だけだった。
おそらく洗った回数は両方片手で収まるだろう。
もちろんこの子は上履きの踵は踏み潰して履いている事が多かった。
踵より生き物を踏み潰している事の方が多かったような気もするが・・・。
他にもプロフィールで書く事があれば教えてくれ。
あとこのタイプの上履きが好きなので画像とが持っていれば見せて貰えると嬉しい。

96 :
生き物の踏んだ時のシチュエーションを詳しく教えて欲しい。
上履きはカラーバレーですか?サイズは?

97 :
裸足に上履き?

98 :
>>95
(違ったらごめんなさい。)だいぶ前に白バレースレに書き込んでいた人?

99 :
規制くらって書けなかった。
>>96
生き物を踏み潰したシチュエーションか。
数が多いからな。
最初の方のプールで蛙を踏み潰してたのとかなら。
場所はプール横の床。(名称知りません)
上履きは>>87からの続きでこのスクールエース2型↓。
ttp://www.mitoya-ss.com/SHOP/uwa-school-ace2gata.html
品切れだったのか稀に4型を履いている子もいた↓。(違いがわからない…)
ttp://www.mitoya-ss.com/SHOP/uwa-hischool-4gataS.html
ここに書いてある型崩れ防止って絶対嘘だ。
この女子のクタクタぶりをメーカーに見せたかった。
サイズを書こうと思っていて忘れてた。
うろ覚えなんだが
1足目が17か8cmだったか。
2足目は少し大きめを買ったのか22か22.5cmだった。
3足目はサイズは変わらずただ新しい上履きに変えただけ。
小学の卒業式を綺麗な上履きで出たかったらしい。(中学の卒業式は汚いままだった)
色は女子が赤、男子は緑。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

白衣・給食衣・割烹着【スモック・エプロン含む】2 (537)
タイツのつま先 part1 (278)
汗臭い剣道防具フェチ集合 vol.5 (484)
【ハイレグ】ワンピース水着フェチ6【Tバック】 (931)
女性の刈り上げ3 (226)
パンツスーツが猛烈に好き Part2 (949)
着ぐるみフェチ 10着目(人形型以外) (489)
【アルビノ】地毛が茶髪・金髪・赤毛の娘【ハーフ】 (446)


















さらに見る