1read 100read
2013年10フェチ265: いらなくなった女装衣装の処分について part6再び (690) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋 (406)
便秘フェチ2 (447)
身障者の女の子好きってホントにいるんですか? (326)
三十路の処女フェチ (819)
男の子の長い爪フェチ2 (108)
【女装変態自慰+変態プレイ 9コス目】 (607)
女性が射精の瞬間を見ている表情に興奮する (434)
鼻毛Part2 (362)

いらなくなった女装衣装の処分について part6再び


1 :2009/12/26 〜 最終レス :2013/09/29
不要になった女装用の制服や下着を処分するのに困ってる人が
良い処分方法について考えるスレです。
例)OFF会で交換する、人里離れた山に捨てる、欲しい人に渡す等。
◆過去スレ
 いらなくなった女装衣装の処分について part6
  http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1244810095/
 いらなくなった女装衣装の処分について part5再び
  http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1237347208/
 いらなくなった女装衣装の処分について part4
  http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1160032609/
 いらなくなった女装衣装の処分について part3
  http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1103688758/
 いらなくなった女装衣装の処分についてPart2再び
  http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1063988420/
 いらなくなった女装衣装の処分について
  http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1049002907/
◆OFF会やオクの基本的な情報交換等にもどうぞ。ただし、メアドのやり取りは
  削除ガイドラインに抵触するので下記の辺りでやって下さいな。
 画像掲示板(148氏管理)
  http://jpdo.com/cgi42/72/joyful.cgi?
 Ruiのオフ会BBS(南関東地区幹事管理)
  http://bbs4.cgiboy.com/mitsukiyui/ (亡?)
 いらなくなった処分用BBS(80氏管理)
  http://bbs10.cgiboy.com/iranai/ (亡?)
◆避難先候補地
 ttp://trans.s6.x-beat.com/
 ttp://bbs.2ch2.net/onna/index2.html
 ttp://kazumi386.org/~josouaki/

2 :
とりあえず>>1
。。。また即か?

3 :
>>1
やっと立ったな

4 :
待ってたよー
頑張って盛り上げていきましょ

5 :
>>1乙です。
ちょうど年末に大掃除していらないのが出て、スレたてようかと思ってたから助かります。
さっそくですが、パンプスいる人いませんか。
形は写真の通り。サイズは25.5/5E(ボルドー、黒)と26.0/4E(黒)
ttp://imepita.jp/20091229/500460
買ったは良いけどサイズ合わず。いくらかで引き取ってもらえると嬉しいです。
しばらく蔵してたからあまりキズはないはず。
反応あればサブアドさらします。

6 :
即回避のため、保守

7 :
去年も捨てられなかったage

8 :
10レス以上くらいつかねぇと落ちるんじゃね?age

9 :
じゃあ
age

10 :
刮目してage

11 :
年末に整理したセーラー服をやっと捨てる事が出来た。
今朝まで心が揺れまくって落ち着かなかったぜw

12 :
親にばれるのいやなので誰かいらない女装服あったらくれませんか?

13 :
「親にばれるのいやなので」
「誰かいらない女装服あったらくれ」
この二つの文章の相関が分からんw

14 :
親にばれるのって言うのはネット通販できないのでって言う意味
届いたら困る 親にばれるから

15 :
通販じゃなく、個人名の小包なら届いてもOKだと?
そんなん親から見れば同じだよw

16 :
局留め使いなよ
通販で、住所も電話番号も郵便局のものにしておけば、
自宅に確認の電話がかかってくることもない

17 :
>>15そーなのか?
俺的には実際に会うつもりなんだけど
>>16
女装服買ったことないからどんな感じで届くかわからなくて不安なんだ

18 :
手渡しなら、俺はあげるのももらうのも絶対いやだが・・・

19 :
なんで?

20 :
だれかー捨てるメイド服僕にください

21 :
>>19
「なんで?」じゃねーだろ
お前は相手の気持ちを考えるということができんのか
お前みたいに同好の士とリアルで会うことに何の抵抗もない奴もいれば、
この趣味関連でリアルで他人と会うのは避けたいという人もいる
それを考慮せずに平然と「なんで?」とか言い放つバカには、
たとえ捨てる服であってもくれてやる奴なんていねーよ

22 :
>>21
黙ってスルーしてあげるのが優しさだぜ?

23 :
>>21すまんかった


24 :
需要あるかわからんが
ttp://www.age2.tv/rd05/
2142.zip
DLP:syobun
今週中に希望者いなければ捨てますね

25 :
>>24着払いでいいのでぜひくれませんか?

26 :
>>24さん
もしよかったら1つでも頂けませんでしょうか?お願いします...

27 :
制服希望

28 :
希望者はとりあえず欲しいもの書いてメールください
一応今週末まで受け付けの予定です
あ、あと他にハイソとか黒ストなんかもありました

29 :
ハイソほしいです…
金欠なので\\\
画像では赤いスカートみたいなのと黄色いスカートみたいなやつがほしいです
あと紫のやつも…
いらないものはこの画像中ですか?

30 :
>>29
もっと整理すれば多分他にもありますが、
とりあえず今回upしたものは希望者いなければ捨てるつもりです

31 :
このスレ初めて来ました。
ヤフオクに格安出品しておいて、ID晒すってのはアリですか?
服ごとにメーカー、サイズ、状態ランクを写真つきできちっと報告しようとすると
あれくらいのシステムのお世話になったほうが幸せになれるような気がする。
私自身はまだ出品したことないんだけど。
お気に入りだったインゲボルグのスカートはウエスト60cmとかなので、
上品きれいでかわいくてもサイズで着れる人を選んじゃうんですよ。
ただ、純女の方に落札されちゃったらどうしよう。

32 :
>>31
>ヤフオクに格安出品しておいて、ID晒す
いいんじゃない、1にも
>オクの基本的な情報交換等にもどうぞ
ってあるわけだし

33 :
>>30
えーと、メール送り先はどちらへ?

34 :
>>28
sageさん宛てでメールすればいいのかな、ってそんなわけない
ノースリのニットほすぃ

35 :
こうしてZipの中身もろくに見ていないID:Pu5s91PN0は争奪戦から脱落したのであった

36 :
>>35
おお、指摘ありがと。テキスト見てなかったわ。

37 :
落とさないため、age

38 :
メールってどこですか?

39 :
>>38
ほんの数レス上も読もうとしないようなバカに参加資格ナシ
ていうか、もう残ってないだろうよ

40 :
俺今だったら自できる

41 :
それはいいことですね

42 :
大人は黙ってスルー

43 :
復活
だれかメイド服くれー

44 :
ttp://amur-goods.com/view/cm0142
これと同じもので良ければあるけど、
メンズサイズ=3Lと知らないで買ってブカブカで捨てるには
もったいないしどうしようか困ってた。
サイズ合うかとりあえず着てみたいというなら譲る。

45 :
>>44はい。きてみたいです

46 :
直接渡したりできないから、郵送することになると思う。
捨てアドでも取って>>1にあるどっかに晒したらこっちから連絡する。

47 :
こちらがつくりますよ
watashinoohakanomaededonotcry@yahoo.co.jp
私のお墓の前で泣かないでくださいってことですね

48 :
>>47
ばかもん
◆OFF会やオクの基本的な情報交換等にもどうぞ。ただし、メアドのやり取りは
  削除ガイドラインに抵触するので下記の辺りでやって下さいな。

49 :
す…すまん!
LRも読めんとは俺も劣ったな…


50 :
>>46メール送りました
届いていたら確認お願いします

51 :
hoshu

52 :
上の方の書き込みの奴らは
釣りとか自演じゃなくてガチで服を送ったのか?

53 :
なんでそんなこと聞くの?

54 :
2chでメルアド交換して住所晒すような事するのが
本当にいるのかと思って気になった。

55 :

ここにいるよ
別に2chだからって気にしたことないけど。
情報教えるのが嫌なら買えばいいじゃんって話でもあるし。

56 :
メイド服ほしい…
だれか譲ってくれる人いないでしょうか?

57 :
>>56
サイズが合えばもう着ないの譲りますよ。

58 :
本当ですか?
サイズは基本的に大丈夫です!
大き目もすきなので!

59 :
>>58
捨てアドさらして貰えたらメール送ります。

60 :
>>59
一応メアド欄だと上がるので
z75192007@yahoo.co.jpでお願いします

61 :
>>60
ばかもん
◆OFF会やオクの基本的な情報交換等にもどうぞ。ただし、メアドのやり取りは
  削除ガイドラインに抵触するので下記の辺りでやって下さいな。
どうしてこう馬鹿ばっかりなんだ?

62 :
ガキなんだろ

63 :
おっとすまんかった
http://b.cgiboy.com/Res/BBS/10/iranai/
のほうに書き込みしました

64 :
1度書いてしまったらもう遅いし、
すぐ取引して早くアド消すしかないな。

65 :
保守

66 :
靴、ヒール、ブーツなどゆずってくれる方いませんか?
サイズは26だから2Lか3Lぐらいでしょうか

67 :
ごみステーションに捨てる場合の処分方法、参考程度によろしければ。
俺の女装が母に発覚してorz、処分時にやったことを参考に書いてみた
・何かに詰め込んでそれごと処分するときは、自分が特定されるような部分(名前とか)は、切り取って別に処分。そうでなければ、無難な紙袋に詰め込んでガムテープで封印した方がいいと思う。その後、指定ゴミ袋があれば、それに入れておく。かなりの容量を食うが…
・廃棄時は、早朝など誰もいないときを狙う。親などと同居している場合は、事前に「自分がごみ出しをする」と宣言する。可能な限り、処分する予定のブツは何とか隠す。(俺の場合、めったに使わない和室に隠して、当日に回収)


68 :
>>66
25.5の4Eとかでよければパンプスあるよ。

69 :
>>68
>>63の板にアド晒します

70 :
>>69
アドレス書いてないみたいですが。

71 :
ほしゅ

72 :
服ほしい・・・・

73 :
ho

74 :
shu

75 :
ロングブーツ欲しい人いないかな
LL 25.5くらいの

76 :
欲しいけど履けないわー。
そのサイズが履ける人が羨ましい。

77 :
ほしいっす

78 :
ほしいです
一つもないので

79 :
>>77or78
>>1のBBSに捨てアドはっちょくれ

80 :
3つのうち下のサイトに書き込みました

81 :
>>80
メールしました

82 :
H0

83 :
たまにはage

84 :
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1247999460/580
締め切り近し急げ!>>513

85 :
近々放湿予定いや放出予定
レオタード沢山その他。
(未使用品多数)

86 :
画像掲示板(148氏管理)
使えないんだorz

87 :
新機に取りました。
http://jpdo.com/sks9/261/joyful.cgi
ご自由にお使いください。

88 :
自分は 汚装をして恥ずかしい格好を見られる事にマゾ的に萌えてる者です。
どう頑張ってもみなさんのように綺麗にはなれませんが 
クソデブなので 痩せる努力をしています。
そして運動のために スポーツクラブに入会し通うようになりました。
デブなので急に激しい運動が出来るわけではなく プールでウオーキングから始めました。
でも軽い運動を時間をかけて行うだけなので 単調で楽しくないので
そこで 女性用水着で行っちゃおうと思うようになりました。
ワンピースで 女性用か男性用か分かりづらい 
ユニセックスなデザインですが リアルに女性用です。
おっぱいパッドを入れるところが あります。
形としては レーザーレーサーの足の部分が ヒザ上で切れている物です。
スパッツ型とか オールインとかいうのだそうです。
男性用水着は パンツだけじゃなく多様になってきてるので
その点 「そういうのもあるかな?」と言う感じで
「専門に分かる人」が見ないと 分からない感じです。
紺色にブルーのラインのが1着 (FESS製)
黒に薄いグレーのラインのが1着です(アリーナ製)
これを半年着て通いました。
最近 もう1段進めないかなと思って
新しく女性用水着を買い足しました。
1つは スピード製の紺色1色のスパッツ型スクール水着。
もうひとつは エレッセの黒に黄色ライン物。
エレッセのはそれほどではないんですが
スピードは わざと紺色を選んだので「スク水」な感じ丸出しです。

89 :
今後は この2着で楽しもうと思うので
前のFESSと アリーナを放流します。
同じ事をしてみようかなと思う方
もしくはすでに プールなどで水着女装をされてる方
tenpakugawa1234@yahoo.co.jp まで連絡ください。
送る時に PCパーツとするなど 配慮します。
もちろん洗濯済みで がまん汁などは付着させていません。
お目汚しで とても失礼とは思いますが
上記とは 違う旧型スクール水着で屋外プレイしてきた時の写真です。
http://deai-tv.com/up/src/up30072.jpg 人通りのある明るい自販機前でパチリ
http://deai-tv.com/up/src/up30073.jpg セルフスタンドで給油
こんな クソデブでも着れるサイズなので
大きさは大抵の男性なら着れるサイズだと思います
メール頂けたら 現物の水着の写真を送ります。
GWに公営プールなので着てみて楽しんでください。

90 :
>>88
多分思いっきりばれててマークされてるよ。
俺がそうだった。
ある日「それ女性用ですよね」と言われたことが。

91 :
>>90
それならば羞恥プレイとしては成立してるのでは?

92 :
微妙にスレ違いでもないから、なお更対応に困るな
とりあえず長文うぜえ

93 :
今度こんなやり方で処分しようと思う。
コインロッカーに入れて、鍵を別のところに隠す。
そのカギの場所をここで晒すから、欲しい人は勝手に取る。
日にちが過ぎてロッカーの追加料金が必要な時には欲しい人が払う。
どうだろか?
捨てる人も拾う人もお互い名前も何も知らないで受け渡し可能。
ちなみにセーラー服、OL服、ボディスーツ、シリコンパッド、補正下着(ウエストニッパ)、ストッキング、かつら、ブラ、パンティ、パンプス、体操着などたくさん。
バッグ2個分。
場所は福岡。

94 :
よく聞くやり方だが……福岡なのか、残念だな

95 :
>>93
普通に捨てアドで募集して着払い局留めか営業所止め。
差出人欄は「本人差し出し」でOKじゃ?

96 :
鍵をめぐる争奪戦が人未遂に発展してだな

97 :
無駄足がありそうだからやはり>>95のやり方がベターかと

98 :
しかし、バッグ2個分て。。。。
あ、うちもそれ位あるか。

99 :
>93
サイズは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

アイドル同士の対決妄想 (174)
愛知の巨乳情報 part3 (585)
RQ・コンパニオンのコスチュームに萌え〜!! Part 4 (621)
女性が射精の瞬間を見ている表情に興奮する (434)
女子小学生に足の大きさ負ける大人の女性 (234)
ジャンスカ制服 Part 5 (271)
女子【持久走】フェチ【息切れ】 (817)
【締め付け】ボディスーツ【キツイ】 (291)


















さらに見る