1read 100read
2013年10フェチ466: 【締め付け】ボディスーツ【キツイ】 (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ワキ・腋・脇・わきフェチ (580)
手袋フェチ 10双目 (176)
パンスト脚画像で【目一杯抜いて!】part2 (963)
【女子高生】ルーズソックス6【ギャル】 (52)
【T】90年代のエアロビクスに萌える【バック】step3 (318)
【ドーラン】女の子の顔塗りが好きその2【黒塗り】 (167)
【RQ】レースクイーンのハイレグ ▼ Part17 (364)
【人間型の】着ぐるみフェチ【男の娘!?】 (315)

【締め付け】ボディスーツ【キツイ】


1 :2011/02/27 〜 最終レス :2013/09/21
前スレが落ちたため立てました。
皆さんの思いを書き込んで下さい。

2 :
ボディスーツって着る女性によって良くなったり悪くなったりする気がするのは私だけ?

3 :
確かに超エロい!と思う時もあるし、ピクリとも反応しない時もあるね。

4 :
元々スタイルの良い人だと更にスタイルの良さが引き立っていいよね。

5 :
体型が崩れる前に着るのと、崩れてから着るのでは違いますね。

やはり、崩れる前に着て欲しい。

6 :
このお二人にボディスーツを着用して公開放送に出演して頂き、
存分に補正下着姿を堪能したい。。。
ttp://www.nhk.or.jp/rakuichi/

7 :
女性インナーではあるけれど、男性が着てもいいとおも。
俺は毎日着ている。股間のこともあるので、ガードルとあわせて。
自分のウェストのくびれがちょっとうれしかったり

8 :
>>6 この2人は15〜20キロダイエットさせてからじゃないとボディスーツが裂けそうだな。

9 :
>>7
自分も腰痛予防のコルセットの代わりと称して、
着用している。
下着売り場で40代の店員さんに相談に乗って頂き、
アドハイスを受けて購入。
レジ袋では無く、紙袋で中身が分からない様に
特別に包装してくれた。

10 :
≧9 ブラのカップはどうしてる?
脇の肉を寄せてスッキリさせるために大きめだったり、ワイヤー入りだとワイヤーが邪魔にならない?

11 :
>>10
細身なのでサイズはB80L。
店員さんはワイヤー入りだと痛くなるといけないからと心配してくれて、
ワイヤー無しを勧めてくれ購入した。
着用して腰にも良い感じだったので
翌日色違いの物を購入しようとしたら、
C80Lしかなく店員さんが
「これだと胸が目立ってしまうから」ととても心配してくれ
色々と探してくれたが見つからず、
大きい分には良いだろうと思い購入した。
どちらも違和感無く、良い買い物が出来た。。。

12 :
そうか。
私は、メタボ系なので細身が羨ましい。
店員にもよるんだろうけど「仕事」って割り切って接してくれる人ばかりじゃないのが困ったものだ。

13 :
>>7
股間のこととガードルと合わせるってどういう関係があるの?

14 :
>>13
ぶら下がっているものを予めガードルで押さえとく。って事でしょ。

15 :
あげておきます。

16 :
>>12
通販サイトの会員になると、
バーゲンセールのメールが来て、
ボディースーツは50%OFFの物とかはラージサイズが多いので、
メタボ系の人だと、それが狙い目かも。。。

17 :
>>16 通販かぁ。
嫁にバレないようにしたいからな。
品名に「ボディ・スーツ」なんて書かれたらバツイチ確定だな。

18 :
>>16
次の手順で大丈夫かと。
何かの記念日にかこつけて奥さん用に通販のセ○ールで下着を自宅送りで購入し、プレゼントする。
(同僚の奥さんが安くて良かったとか言っていたと言い訳して、セ○ールで購入した事をアピールする)
後はボディースーツをコンビニ着払いで購入しまくるだけ。
(コンビニ着払いの場合、コンビニに商品が届いたのメールがあるだけ。
また外装だけでは中身が何か分からないので近所のコンビニでもOKかと)
以上、その後 自宅にセ○ールより女性下着をメインにしたカタログが発送されてくるが、
奥さんには「ほら この前のプレゼントをセ○ールから購入したから送られてくるんだよ」と言い、
奥さんにカタログを未開封のまま渡してあげると良いかも。。。

19 :
>>18 サンクス。
タイミングを見計らって挑戦してみる。

20 :
>>19
奥さんがカタログを見て、
「私もボディースーツ着ようかしら」と購入し、
奥さんを四つん這いにしてクロッチを外して、
夫婦生活を満喫される光景が目に浮かぶ様です。。。

21 :
新しいボディスーツが来たから、着た。
キツぅ。

22 :
補正あげ

23 :
http://www.corsetiere.net/Spirella/Trapped.htm

24 :
>>23
着てみたい。って言うか「装着してみたい」が正しいのかな?

25 :
23>>乙。
1940〜1950年代(なのか?)のボディスーツは、下半身の開放はクロッチじゃなくてファスナーなのね。


26 :
普通タイプでファスナーのは見たことない。ロングガードルタイプのはファスナーなのは外国物で見た事有るけど。
昔私が見た事あるのは、フックのやつでブラのフックと同じの付いていた。
これが、股間に引っ掛けたりで廃止に成った。
シャルれのTボディで使われているけど、アレはガードルと併用が前提だからね。

27 :
まさにトリビア

28 :
ノースリーブとハイネックの組み合わせ最高
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1305084846/
何となく親和性がありそうなので貼り

29 :
>>28
親和性はない。

30 :
これからの季節は「暑苦しいだけ」の存在なんだろうか?

31 :
たぶん前スレ

【締付け】ボディスーツ【キツイ】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1201573229/
 

32 :
どうせならこのようなスレッドにすればよかったのに
【締付け】ボディスーツ・ボディストッキング【キツイ】

33 :
文字数制限オーバー

34 :
うふ〜ん

35 :
業者ウザ

36 :
ボディスーツの着用感は良い!

37 :
本日はショートガードル、ユニク○サポーター、ファスナー式 白ボディスーツのフル装備


38 :
休日だろうとショートガードル、サポーターに、おろしたてのベージュのボディスーツ。その上に直接ポロシャツと八分丈パンツ もはや男物下着は靴下だけ

39 :

ボディスーツから一式決めてウォーキング ちう
肉体改造?

40 :
今日はTバックボディスーツ、心持ち涼しい

41 :
うふ〜ん

42 :
>41
途中までは コレ!って感じだったのにw
ボディスーツ物はええね〜w

43 :
http://3.bp.blogspot.com/_HkeJqOv7N2g/S6wC_zxhLlI/AAAAAAAAAa4/WbHjkF0zThM/s1600/fat_spandex_07.jpg

44 :
>>43
BSより廻しの方が似合いそう?

45 :
それは全タイだろ。スレ違い。

46 :
つまり、ここはファンデーションとしてのBS、ということでしょ

47 :
近所のスーパーのパートの奥様のK子さん。
K子さんがレジ打ちをされている順番待ちの列に並び、
K子さんの背中を見ると白の半袖シャツの下に着けておられる
下着のラインが透けて良い感じに披露されていた。
肩ひもから繋がるU字のラインが見え、
ブラジャーのホックが確認出来なかったので、
『もしやボディースーツ???』と思ったが、はっきりと分からず。
1回レジを通し精算を済ました後、再度買い物をし
再びK子さんがレジ打ちをされている順番待ちの列に並び
K子さんの背中をガン見し観察すると
残念な事に白の半袖シャツの下はブラジャーを着用。
たぶんフロントホックのブラジャーを着用されていた様で
見間違えたみたい。
このK子さん、色白なので黒のボディースーツなんか似合うだろうと
勝手に妄想してしまった。

48 :
このスレオワターッ!!>\(^o^)/

49 :
1つ教えておくれ。
この前観たAVで股のとこが全開ってか、タンクトップを逆さに着た様な
感じになっているのを着ていたのだが、あれは何って言うのだろう。
生地もスケスケのとかではなく、しっかりとしたボディスっぽかったのだけど。


50 :
>>49
こーゆーの?
http://item.rakuten.co.jp/copo/61-107-rcy/

51 :
>>50
ん〜、ちと違う。
このVで見たやつなんだが(一番上の左、中央の大きいの、一番下の左)
ttp://www.juku-do.com/p_package_l/JCT65LHBY-505.jpg

52 :
なにこれ見たいw

53 :
ところで、スク水をボディスーツの代わりに着てる人って、いる?

54 :
いません

55 :
ヒップアップ機能付き着圧パンスト・タイツを装着したうえで
ボディスーツを着用した時の密着感と締め付け感は格別。

56 :
半端ね〜

57 :
いよいよ涼しくなってきたのでボディスーツの出番になってくれることを期待。

58 :
>>53
 どっちも好きだけどやっぱり別物かな

59 :
>>57
久々に着用。
何ともかんとも。

60 :
今日は着用しなくても汗びっしょりになった

61 :
暑すぎる日は着用を避けたほうがいいみたいです。

62 :
今晩は着用したまま寝るよ。

63 :
昔は丈が短く感じガッカリしたけど
最近買ったのは長さはちょうど良い感じです

64 :
微妙に最近のは着丈大きく成っているのかな。
国産普通サイズはキツかったけど着用出来るようになってきた。

65 :
ちょっと太ったのか
ボディースーツのカップにちょうどオッパイがはまるようになって爽快。

66 :
しっかりした着用感が病み付きになるね

67 :
ほしゅ

68 :
過疎ってるなあ

69 :
そろそろ朝晩が涼しくなってきたので着用の仲間が増えてくることを期待。

70 :
長身用のボディスーツどっかにないかなぁ。
買う、キツッ、二、三回でポイ、後悔忘れてまた買う、キツッ、以下延々。
何回捨てたろうか。勿体無いことをした・・。
ストラップを伸ばしきり、股間の痛みを無視し無理矢理着ると
カップの位置が下過ぎてなんとまあ無様なことよ。
(ちなみに身長185です……。申し訳ない…。)

71 :
>>70
背が高い人が羨ましかったけど、
こういう場合は大変ですね。

72 :
うふ〜ん

73 :
>>70
http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001101&BrandCode=01&SeriesCode=97U&StyleCode=63-271&idx=2
大分前にトリンプのお店で取寄せて貰った事有るけど、(全く同じでは無いが99%同じ物と思われる。)
結構着丈長い、カップが日本向けより大きい、バージスラインも大きく感じると思う。
カップはフルカップでパット等は無しの入れる所も無い。
全体の生地のふいんきは夏向けっぽい。
メジャーメーカーではこれだけだと思う。

74 :
>>73
情報ありがとう。
とどれどれ・・(閲覧中)。うーむ長そうだ。パッドは縫い付けるとしてノンワイヤーなのがなぁ。
がしかし長そうだ。ヨーロッパ人向けなら長身でもいけそうかな。問題は価格だなぁ…。
兎に角情報ありがとう(トリンプはけっこう買ってたんだが…。知らなかったよ)。
サイフと相談してみる。

75 :
ところで、サンキで売ってるボディブリファー、ソフトボディスーツって、どうよ

76 :
>>75
どうよって、安いよとしか言いようがない。

77 :


78 :
うふ〜ん

79 :
ボディースーツって、実はそんなにキツくないよね。
ガードルとかウエストニッパーの方が強烈!
あとコルセットもね。

80 :
ビスチェもなー

81 :
ガードルとボディスーツを着用して大盛り定食を食べたら
苦しくなったwww

82 :
ボディースーツにガードルを履いてウエストニッパーを締めてたら完璧。
数分で脱ぎたくなるほどスゴイ締め付け。

83 :
数分じゃもったいない^^
サイズが合ってると楽だと聞くが
ちょっとは締め付けを堪能したい

84 :
演歌歌手の水田 竜子さんにボディースーツを着用させて、
レコード店回りをして欲しい。。。

85 :
こんなもん装着していたら濡れ濡れだよ

86 :
家の中があまりに寒いから、ストッキング・タイツ・ガードル・ボディスーツ
レオタード・ウエットスーツをフル着用したら苦しくなった…orz

87 :
>>86
その姿をうpしないでどうする!

88 :
>>86
 生きてるかどうか心配だ

89 :
あんまり締めると血流が悪くなってかえって体冷えるからね。

90 :
んなこたーない

91 :
今日も寒いから>>86しています。
引き締め感が心地よいけど、圧縮力が強いので
背中の筋肉が少し痛いです。
でもあったかい♪

92 :
間違ってもその格好のままでぬなよ

93 :
>>91
 年越したけど大丈夫かな?

94 :
>>93
スレチですまんが、
女性用の競泳水着5枚
女性用のウェットスーツ2枚
全身一体型のラバーキャットスーツ
ガスマスク
を、全て重ねてうつオナする俺が大丈夫だから
無事なんでね?
ボディスーツは未経験なんだが、着てみたいな。

95 :
>>94
 うわ!
 これだけ重ねるっていうことは締め付けが好きなんだよね

96 :
>>95
そーなんす。(爆)
先輩方、今後ともご指導宜しくお願いします。

97 :
普段着ている服に加えてボディスーツも着用したら
なぜか肩周りが寒くて仕方がない。
余分に着ているだけなのに寒さが増すって不思議だぞ。

98 :
うんうん。今日は背中大きく空いてるタイプだから背中から首筋が寒い。
逆にブラを着けると乳回りだけが暖かくて微妙。

99 :
>>98
え?女の子?
女の子のスーツふぇちって居るの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女性の靴が脱げちゃった(;´Д`)ハァハァ 2 (792)
スパッツ型スクール水着・競泳水着フェチ 2着目 (336)
【禁フェラ】イキ顔・感じてる顔【禁顔射】Part2 (215)
男でパンストかタイツ履いてるやつ Part14 (860)
おしっこ我慢シーンのある漫画アニメ小説ゲーム映画他2 (487)
女子高生の黒タイツについて 17【目一杯抜いて!】 (947)
着衣のままイカされる女の子(;´Д`)ハアハア (586)
ジャージが好きです。 Vol:2 (975)


















さらに見る