1read 100read
2013年10フェチ676: キャットスーツ! (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【カバコ】パンストとソックスはええよ。3? (602)
女性ファッション誌で抜いてる人集まれPart17 (104)
★大きいクリトリス大好き3★ (733)
わき毛フェチ その5 (849)
射精時にタマをやさしく突いてもらう これが最高! (675)
白バレーフェチ (242)
(=´口`=)マスクフェチのためのスレ13 (521)
ふつうの白無地ソックス女子中高生 (162)

キャットスーツ!


1 :2008/07/11 〜 最終レス :2013/08/24
何で今までこの話題が無かったのか不思議
パッツンパッツンなキャットスーツは悪く無いだろ・・・?

2 :
       {      !        .|
ィ彡三ミヽ  `ヽ   ./ ̄\     .|
彡'⌒ヾミヽ   `ー |    |      .| このスレは
     ヾ、       .\_〆   _.|
  _    `ー―'     .\./:::::.}  オプーナに
彡三ミミヽ           / :::::::::〉
彡'   ヾ、     __ノ  |   _:::::|  監視されて
      `ー一 '       | ./●/:::::!
 ,ィ彡三ニミヽ .____ノ    .|  ̄ :::::|  います
彡'                  .|  ::::::::::i
      __    __ ノ .\__;;!
  ,ィ彡'     ̄ ̄             |

3 :
http://www.elc-kikaku.co.jp/event/image/event224_b.jpg

4 :
>>1
キャットスーツって何?

5 :
>>4
ルパン三世の峰不二子が着てるようなの。
http://hibiya32.hp.infoseek.co.jp/CS/CN1/ayapan2/ayapan2.html
高島彩

6 :
確かにラバースーツは良いな

7 :
女体に張り付くラバーキャットスーツ大好き

8 :
キャットスーツいいね。
ラバーもPVCもどっちも良いけど、自分で着るならラバーかな。
誰が言ったのか知らんけど「第二の皮膚」ってのは言い得て妙。

9 :
キャットなら素材は問わずのスレなの、ここ?
ところでキャットスーツとジャンプスーツとツナギの違いって何だ?

10 :
つか、何で今までこのタイトルのスレが無かったのか
疑問に思う

11 :
age

12 :
今日エナメルのLLキャットスーツが届いた。


入らなかった orz

13 :
キャットスーツってずっと着てると良くないんでしょ?
皮膚呼吸出来ないんじゃないの

14 :
>>13
皮膚呼吸できないとぬという話は、007ゴールドフィンガーから広まったまったくのデマ。
科学的根拠はひとつもないし、実際んだ人は誰もいない。

15 :
まじすか・・・

16 :
風呂場で体に石鹸塗ってラバーキャット着たらあまりにも気持ちいいので
即いってしまった。

17 :
うらやますぃ
 キャットスーツじゃないけど、ウェット着てタバコ(ピース)すってみた
 確かに苦しい

18 :
お風呂遊びは家族がいるのでなかなかチャンスが無いのが悔しい。
一人住いにあこがれる。そしたら毎日やっちゃうんだけど・・・。

19 :
漏れもLLのPVCキャット買ったら小さくて着れなかった。
妻に着せても胸がきつそうだった。

20 :
>>19 おお同士よw

21 :
http://jp.youtube.com/watch?v=Joq6sGUh3LU

22 :
>>21
これキャットスーツ?

23 :
戦闘服

24 :
>>21
下にキャットスーツ着てるね。
でもあまり目立たない。

25 :
>>21
こういうの着て1年ぐらい生活したい

26 :
>>21
自分も着たい。

27 :
http://jp.youtube.com/watch?v=7GPSCRhdjdc&fmt=18

28 :
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200806231634037n
パチンコ アバンギャルド
あまり良いシーンではないが
眞鍋かをりがオレンジ色のキャットスーツ+黒ブーツ姿

29 :
スク水か競泳水着を着て、その上にキャットスーツを着ると最高に気持ちいい

30 :
>>27
好きだけど、もう少し良い画質で。

31 :
漏れはPVCキャットスーツを着て、その上に女子中学生用スクール
ジャージをきると最高!

32 :
>>31
同じ事やってるなw
俺の場合はラバーキャットだけど。

33 :
イベントとかに着て行きたいと思うんだが、
キャットスーツにあう靴ってなんだろう?
女性ならピンヒールとかのブーツで決まりなんだろうけど
男の場合は難しいです。
スニーカーというわけにもいかんし・・・・

34 :
>>33
男物でごつい感じのブーツでいいんじゃね?

35 :
>>33
エナメルのサイハイブーツでいいと思うよ。

36 :
また追加。
http://jp.youtube.com/watch?v=t3qSi-MecI8

37 :
いいなぁ、それ
どこでキャットスーツ買えるんだ?
女の子使ったのが欲しい

38 :
ttp://jp.youtube.com/watch?v=46DprN_LlvI
ttp://jp.youtube.com/watch?v=YMC67GmHvO8
ttp://jp.youtube.com/watch?v=2CsJPL41Kxw

39 :
お気に入りフォルダを見てたらリンクがあったので貼っときます。
ttp://www.alt-fetish.com/

40 :
つか男のキャットスーツは勘弁してくれマジ

41 :
腹が出てたり、だらしない体型の男キャットはマジムカついてくる。
醜い姿を見せつけられる身にもなってほしい。

42 :
スタイル良くても男のはきめーよ

43 :
全身(頭の天辺から爪先まで)レザーで覆い、胸に適度な膨らみをいれて、
ウエストをコルセットで締めればそれなりにきれいなラインになります。
女性でも豚みたいなヤツは絶対にキャットスーツを着たらダメ法案が成立してほしい。

44 :
たしかに
スタイルの良い女性が着てこそキャットスーツ!!

45 :
日本人でキャトスーツが似合いそうな芸能人って誰だろ?

46 :
もちろん藤原のりか、彼女のみ!体格といい、ムチムチ感が完璧です。
ああ陣内羨ましい!!!
個人的に小西真奈美のキャットスーツ姿がみたい。
あのさらさらヘア、魅力的な瞳、そして細い体がとてもセクシーに見られるでしょう。

47 :
>>45
伊東美咲とかエビとかモデル出身の連中なら背が高くていいと思う。
個人的には香里奈が一番いいかな。

48 :
柴崎コウとか栗山千明もいいな
あの日本人形みたいな髪型に似合いそう。

49 :
やっぱり藤原のりかですよ。
オーダメイドのレザースーツで隅々までピッチリ合わせて、
ジッパーの無い、一度着たら脱げないタイプですね。
黒のレザーグローブに10cmピンヒールのロングブーツも忘れずに。

50 :
>46>49
おまいらキャッツ・アイのDVD見ながら何発も抜いたろ。

51 :
>50
キャッツアイはレザーじゃなかったからイマイチなんだよな〜
しかも藤原紀香 化粧がケバすぎだったし、

52 :
「アベンジャ−ズ」のユマ・サ−マンのスーツが抜ける。
ぜひ紀香に着せてリメイク版作ってほっしぃの。

53 :
キャッツ・アイは萎えるな

54 :
キャッツアイはあれ、レオタードでしょ?
ラバーだったら文句ナシだけど。

55 :
映画のはエナメルキャットスーツでしょ。

56 :
w

57 :
「ポニ−ガ−ル」だっけ、ラバ−ス−ツ着せられて何週間も放置プレイ。
ス−ツの中は汗・小便・糞でグッチョグチョだろな。
餌の係に「もう限界よぉ、逃げ出したいわ、助けて」と泣きつく。

58 :
手袋とブーツが繋がってるレザーキャットスーツは見たことありますか?
ラバーはありますが、なんか萌えない。

59 :
ブーツのつながってるのは
見たことないな ほかはあるはずなのだが、思い出せないな 革だし

60 :
白のキャットスーツってめずらしくないか?
ttp://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1221584393175.jpg

61 :
頭のてっぺんから爪先まで全身真っ白っていうのは萌えるな。
一度来てみたい。

62 :
革人形になりたい。
頭を全頭マスク(鼻の穴しかない)
手には編上げのレザーオペラグローブ。
足には編上げレザーロングブーツ、ヒールは10cm。
体は編上げのレザーキャットスーツ。
拘束された状態を想像するだけでも幸せです。

63 :
>>62
10m四方あるストレッチレザー生地であなたをぐるぐる巻きにしてあげたい。
巻いたらその上から縄でぐるぐる巻きにしたい。
そして筒状になったその両端を合わせて縛り高い所に吊るす。

64 :
凄い、まるでボンレスハムになりそう。
レザーで包まれてるから痛くないでしょう。
是非お願いします。

65 :
あ、>>62だけずるい。

66 :
>>62に水ぶっかけて放置したい。

67 :
>66
塩水付けにしてちじめば二度と脱げなくなるでしょう。

68 :
平井理央、西尾由香里のキャットスーツ姿みたいですか?

69 :
バックジッパで 髪の毛見れないフード付きなら

70 :
>69
モジモジ君みたいな感じ、全身タイツだ。

71 :
ラバーのキャットスーツはオーダーメイドしないと、ぴったりとフィットしないから困る・・・
太ももや尻の辺りはきつくて着るだけでも苦労する割に、腹周りはブカブカでTシャツ同然だったり、
肩幅のサイズは良い感じだけど、腕の袖が長過ぎて弛んでしまったりする。
グローブとストッキングが一体化してるタイプだと、特にその傾向が強い印象を受ける。
今まで何万円分失敗してきたかを思い出すと、規定サイズ品は恐くて買えない。

72 :
>>71
海外メーカー製?
白人と日本人の骨格の違いを痛感するよな。
かといって国産もなぁ…

73 :
国産でグローブとストッキングがシームレスで繋がったキャットスーツがあれば良いのだけどね。
グローブとストッキングを単純に接着しただけの安っぽいものだと萎えるし…

74 :
国内で、PVCショップとスキンフィット以外で、
手足の先まで全てがセットになっているフィット感の強い
キャットスーツを買える店ある?
ラバー製の場合は、足付きはあってもグローブ付きのキャットスーツは売ってる所見た事無い。
ラバリストジャパンでも、足付きのオーダーはできるけど、グローブ付きのオーダーはしてないようだし・・・

75 :
>>74
もうグローブ接着して繋げちゃえば?

76 :
>>74
薬で体の自由を奪い(目だけは動く)無理やり小さなスーツを着せる。
つなぎ目は融着し脱げなくする。

77 :
>76
痺れ薬があると聞いたことがあります。
スタンガンもいいけど、使い方間違えると2度と起き上がらないことも。
個人的に全身レザーで包まれたい。革人形のように全頭マスク、グローブ、ブーツを縫い合わせて脱げなくてもいい。

78 :
革人形って凄いと思う。
伸縮性がないので体形管理に抜群でしょう。

79 :
>>77
ttp://bbs6.fc2.com//bbs/img/_103800/103778/full/103778_1195139148.jpg
詳細不明ですが…。

80 :
>79
有名な画像です、有難うございました。
この人と友達になりたい。
一説には、これを作ってる男性の方はオランダ人です。
このスーツの中にご本人がはいてるそうです。
一人で制作に取り掛かってるので納期は1年以上待ち。
urlは現在無効です。
ご存知の方是非教えてください。

81 :
>>79
これは着てみたい・・。
きつく気持ちよさそう

82 :
ttp://jlfa21.com/bbs/img-box/img20081111200641.jpg

83 :
とりあえずキャットスーツ買えるサイトはっとく。
ttp://www.para2.com/

84 :
このスレは足も全部なきゃダメ?
足だけレオタードみたいになくて、他はキャットスーツみたいなのとか
前はフェチ系イベントによく行ってました
白いPVCの超ハイレグ、後ろはTバック
もちろんグローブとブーツも白です
安物ばっかりでしたけど
渋谷の時、着替え場所なくて100mくらいそんな姿で走って恥ずかしかった〜

85 :
おにゃのこならOKだけど野郎の足なんてみたくないっしょ?

86 :
>>85に激しく同意。
来世になっても同意。

87 :
一応♀みたいです
綺麗か汚いかはわかりませんが
足がないと、見た目スタイリッシュだし、タイツで印象も変えられるかなと思って
それにPVCって暑いので、蒸れ防止もあります
ついでにトイレの時、脱がなくていいので楽です(w
ニーハイのブーツとタイツ(網タイか同じ色)も穿きますよ

88 :
うむ。
その場合タイツは必須だよな。

89 :
あたりまえだw

90 :
このスレ的にキャットスーツの定義ってどんなの?
全身タイツの首から上がないような感じなのか、
それともジャンプスーツ?

91 :
どちらも含めてもいいのでは?
一部のジャンプスーツの襟のジッパーを上げると首をカバーするようになっています。

92 :
キャットスーツ好きな方って、あんまり居ないんですかね?
私は以前から好きで自分でも着ますし彼女にも着せたりしてます。
前の方でキャッツアイの話題が出てましたが私も当然観ました(笑)
映画の方ですが素材はエナメルなのかラバーなのか気になってましたね。
当時はまだネットが普及してなかったはずなので
今のように情報も無く簡単には買えなかったので
欲しくてしょうがなかったです。
ちなみに私の場合はエナメル、レザー、ラバーが好きです。
レザーは高いし、なかなか手に入りづらい商品なので
実際に見た事も無いですがエナメルとラバーは購入してます。
ラバーは一番フィット感が良くて着用してる時は一番興奮しますが
着脱と手入れが大変なのでエナメルを一番愛用してます。
フィット感も悪くないし手入れも必要なく価格も手頃ですし。
一番の良さは、やっぱり光沢感ですね。
DVDもキャットスーツを着てるのが好きで探してるんですが
なかなかありません。
先日、エナメルがメインのDVDを購入したんですが
期待ハズレでした。
簡単に言えば何の為にキャットスーツを着ていたのか分からない感じ。
それをメインとして作るんだったらキャットスーツを着たまま
SEXするとか全身汚してみるとか、そんな使い方をしないと
意味が無いんじゃないかと。。
長くなってしまいましたがキャットスーツを着たDVDで
オススメの物とかありませんか?
みなさんも好きですよね?

93 :
w

94 :
>92
私はイギリスでレザーのキャットスーツを作ってもらいました。
当時8万円くらいしました。
伸縮性が無く、行動が制限されます。
しかし耐久性は抜群です。
過去にエナメル製キャットスーツ持ったことありますが、
耐久性はイマイチでした。
ヒビがはいて、光沢もなくなり、着ると情けなくなります。
結論としてはフェイクレザーが適当だと感じました。
縫い目は直ぐに破れますが・・・
DVDのことですが、エロイビデオじゃないけどTheAvengersという
イギリスの映画やテレビシリーズがあります。
スパイ映画。
主人公の女性スパイはレザーキャットスーツ着ました。
それからハリーベリー(黒人)が007の映画に出たときもピタピタの
レザースーツ着ました。

95 :
私はPVCとレオタードの素材を持ってます
レオタード素材のは色が白なので、透けちゃうのでフェチ系イベントでも着たことはないです
脚の部分がないのなら、レザーもあります
お揃いのロングブーツとロンググローブもありますよ
その中で一番好きなのは、PVCですね
見た目綺麗ですから

96 :
PVCは加工しやすく、ストレッチ効果があるから体にフィットしますね。
個人的にレザーは臭いと独特の艶が好きで、出来れば革人形になりたいくらい。

97 :
映画 イルマ ヴェップ は結構来るが、DVDになってるかは不明
 オシャレマル秘探偵にでる、ミセスピールのスーツは、萌だ。 
 Avgengersの方の、エマピールも良い。

98 :
PVCは耐久性は無いですが見た目はキレイですよね。
それに価格も安いし手入れもラクですし。
レザーは、あっても高そうだし手入れが大変そうだな〜
フェイクなら気軽に着られそうですけどね。
どこかに売ってないですかね?
DVDは海外物ばかりが多くて興味無いんですよ。
最近は日本でも出てきてますがPVCのグローブなどが
中心でキャットスーツがメインのって、なかなか無いですよね。
最初から最後までキャットスーツを着ていて
そのまま色んなプレイをするようなのがあれば
面白そうだけどな〜
素材もPVCやレザー、ラバーなど色々と替えたりして。

99 :
>>98
PVCは表面が張ってるように見えないとダメですよね〜
ツルツルした感じ
レザーの手入れはそんなに難しくないですよ
乾燥させないで、脂分を適度に与えるだけです
表面の汚れは軽ければ、消しゴムでOK
中や汚れがひどくなったら、思いきって水洗いしちゃいます
だいたい乾燥させて、脂分補給で平気です
色ムラができたら、染めQで塗っちゃう
バイク乗りの人から教えてもらった技です
あまり安物だと、すぐダメになっちゃうので使えませんが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【激痛・絶叫】乳がん検査・乳腺症検査【屈辱・涙】 (290)
運動会 プール等 小 お薦めブルマ・水着DVD 2作目 (355)
【リョナ】 痛め付けられる女キャラ その30 (352)
男に消化されたいスレ2 (980)
QVCのモデルさんフェチ (267)
炊事用手袋フェチその7 (373)
女子小学生に足の大きさ負ける大人の女性 (234)
ブーツを履くのが好き。 (531)


















さらに見る