1read 100read
2013年10フェチ646: 男に消化されたいスレ2 (980) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

街で見かけたムラムラする尻 (629)
【貸衣装の終着点】ドレスオナニー限定スレ4 (339)
【ガングロ】色黒マニヤは不滅だ【ギャル】 (970)
女にちんちん無いのを意識すると興奮8 (798)
【光沢】レースクイーンのパンスト【タイツ】 (735)
女性のブーツにとてつもないフェチを感じる方P44 (67)
【PUMA】プーマジャージ姿の女子【プージャ】 (975)
体操・新体操選手のレオタード姿に萌える人その16 (424)

男に消化されたいスレ2


1 :2010/02/14 〜 最終レス :2013/10/01
男の胃袋に消化吸収され、体の一部となりたい人のスレ。
有名人やマンガのキャラでもOK。
前スレ:
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1212820441/

2 :

ちょっと、あんたたち!!
こんなスレッド立てて恥ずかしくないの!?
そのうち削除依頼を出して、
消してもらうつもりだから、
覚悟してなさいよね!!
さあ、潰れるざます!
逝くでがんす!
フンガ〜!!
まともに潰れなさいよ〜!!

3 :
というよりも、女王様にちょくのみでツバをいただいて、
その素敵な液が胃はもちろん体中に、刻み付けられて、キンタマにもツバの
DNAが刻み込まれて最後にうんことなって排出されるという、喜びフェチ^^
またはマニア。^^

4 :
女はいらん

5 :
>>2の主張する通りですね。

6 :
前スレ落ちたな…彼と彼氏はまだテスト終わらないのだろうか…

7 :
>>6
どんな野太い糞が排泄されるのか楽しみだわ

8 :
>>2の主張する通りですね。
>>2の主張する通りですね。
>>2の主張する通りですね。


9 :
彼と彼氏?のネタが刺激ありすぎて、ちょっとしたことで興奮しなくなっちゃったなW
会社にいるカワイイ子が昨日の昼に会社でウンコしてて久しぶりに排泄音聞いた。臭いはかげなかったけど、最初に「プス〜」ってガスが出た後、昨日食べたモノが体内で練り上げられた「ネチッ」って音に興奮した

10 :
木下秀吉みたいな子に消化されてしっかり固められた焦げ茶のうんこになりたい

11 :
>>10
設定では、
「可憐な外見に似合わずジャガイモの芽を食べても平気な胃袋(本人曰く「鉄の胃袋」)を持っている」
らしいからな。しっかり消化し尽くした固いウンコしてそうだ…

12 :
可憐でカワイイ子が信じられない様な強烈な消化器官を持っていて食べた物をことごとく、
粉々のドロドロにして養分吸い尽くして粘土の棒みたいな変わり果てた姿にしてしまうのがいい。
グルルルル…という音を立てながら強酸やアルカリの消化液と混ぜてドロドロにしてるなんて…
こないだ回転寿司で目がぱっちりして色白小柄な高校生くらいの男の子が、
15皿くらい一気にぱくぱくと平らげてしまっていたけど、
あのとき喉をごくっと動かして呑み込んだ寿司たちはとっくに茶色くて臭いウンコに変えられて捨てられたんだろうな…

13 :
寿司なんか消化に良さそうだから、跡形も無く消化されて養分水分吸い取られたウンコに変えられたんだろな…
「昨日何食べたか当ててみて?」とか言われてもねっとりと完全にこなされたモノからは
絶対に元が寿司だったなんてわからないだろうな……
高校生くらいの男の子は代謝良さそうだし、消化力も強力だろう
ゴックリと呑み込まれて胃に収められたら生きて出てくる術はないだろうな…

14 :
>>9のコは国民読書年のポスターで右下の緑のTシャツの男にそっくりなんだけど、菓子食べる時がカワイイ。
口にくわえてから上向いて口を開けてモグモグ…
口開けて、菓子が彼の体内に落とし込まれる時に一緒に入りたい…
そういえばスレタイから「吸収」が消えたね

15 :
彼はまだ忙しくて食べ放題行ってないのかな?
今は寝不足でCMのあおいちゃんみたいらしいけど胃腸も弱ってるかも…
今なら飲み込まれても生還出来るかな?

16 :
全長7mもある肉の洞窟の中で、吸う空気もなく、
強酸と強アルカリの液で揉まれ、しごかれ続けて約6時間。
実際、中に入っちゃったら生還という言葉が夢のまた夢に聞こえるだろうな。

17 :
むしろ疲れた体を回復させるための栄養として徹底的に消化吸収されてしまいそう。
それにちょっと胃腸が疲れてたくらいで生還できるほど甘くはないだろうな…
ただの肉の洞窟ではなく筋肉でできた袋や管だからね。
筋肉って縮む力はもの凄い強いらしい。
腕とかは非効率な方向に力がかかってるから本来の力を出せていない。
だけど、顎の噛む力って凄い強いよね。
筋肉が縮む方向にダイレクトに力を発揮できる所ではもの凄い力になる。
だから、胃腸の収縮力というのは半端ないらしい…
普通に布団で簀巻きにされたぐらいで身動き取れなくなるんだから、
そんな凄い収縮力で押さえつけられたら抵抗どころじゃないだろう。
>>14のコはオナカを壊し易いらしいけど、お菓子と一緒に口に入れられ飲み込まれたら、
猛烈に酸っぱいどろどろの胃液と混ぜられ締め付けられ、ネチョネチョのウンコに変えられ捨てられるだろうな。
どんなに酷い事故にあっても消化されるほど粉々にされて、
跡形も無くなってしまうことなんて無いから、まさにその口は地獄への入り口のようだね…

18 :
肉の洞窟かぁ…探検してみたいな。外見からは想像できない、艶っぽいピンクの壁がウネウネと動きながら強い酸性やアルカリの液体を分泌させてるんだな。
>>14のコは>>9の時みたいに健康的なウンチもするよ。洞窟をくぐり抜けたモノが入った時と全く違う姿で「ニチッ」「プップッ」て音と共に外に出される。

19 :
握力は弱いけど、腸の収縮力は桁外れに強い男の子ってなんかいいね。
外見は弱そうでも、生命力は強かったり。

20 :
どんなに華奢でカワイイ子でもイケメンでも、そのオナカの中には肉の洞窟を持ってて、
その内部は食べた物を尽く溶かして原型を全く留めない茶色の搾りカスに変えてしまうのに興奮する…
呑み込まれたのが生きていようといまいと、完全にその子の都合だけで、
養分を吸い取り易いドロドロの液体にしてしまってから、養分を根こそぎ奪い、
その後は、水分も奪い取り結果茶色の棒に変えてしまうんだろう。
臭くてネッチョリとした粘土からは食べた物の面影は全く解らない状態だろうね…
深海探査用のスーツでも着込まないと生還することは不可能だろうね…

21 :
ウンチをぐいーっ、と力強く出しちゃう様子に興奮する。
太いウンチでも瞬く間に排便する力って凄いと思うけど直腸の収縮力なのかな?

22 :
>>21
腹筋の力で直腸を押すんでしょ。
会社のコもトイレの中から微かに「んっ」とか咳ばらいとか聞こえてくる。
腹筋に力いれて直腸を圧迫させ、中に溜まってるものを出そうとしてるのが伝わってくる

23 :
力んでる時の腹筋って、外側から触るとカチコチじゃない?
あんなに締まってる筋肉の内側に入って締め付けられたら、ひとたまりも無さそう。

24 :
>>22
>>23
そう、溜まっている糞を抵抗無く体外に押し出すため、腹筋が強い力を出し圧迫していく様子ってほんと興奮する。
排便を開始し息みを入れた途端、おへその辺りが凹んで、直腸を圧迫しているのが伝わってくる。
こびとになって快便のコの直腸に潜入して、排便時糞が押されてくる力を実感したい・・・
消化は化学の力を使うけど、排便は全てその子が持ってる筋力だけで行う訳で、出具合で意識的に力を強めたりもするし、凄いよ。
漏れも会社の個室で隣が大を始めると、息づかいを聞いちゃう。微かな息み声の後しーんとなった瞬間は真に力が入った時で、「あ、今凄い力を糞に加えてるんだ・・」と思うと同時にメリメリと排泄音が聞こえ、出し切ると息を吐き出す。
どのくらいのエネルギーを使ったのだろうか。


25 :
すげー見てみたいけど、実際に入ったら直腸内で大便に押し潰されるんだなぁ…どんなカワイイ子でも臭いし近くで見たら引きそう…
俺は胃や腸のぜん動を見てみたいな。ピンク色の壁がうごめいて食べたものを溶かし尽くして下へ下へ送り込んで行く動きを見たい。
もちろん安全を確保してw

26 :
男に食いつぶされそうな女のためのスレ
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1182619589/

27 :
意味がちがう…
ところで、ここって何人くらい住民いるんだろ?

28 :
>>25
どのくらいの重装備だったら生きて出てこれるかな…?
普通のダイビング用のウェットスーツとかドライスーツじゃあ生存出来なそう…
消化の強力な若い子に呑み込まれたら、凄まじい圧力で締め上げられて、
バキバキと骨を砕かれ、スーツの隙間から入ってきた消化液に溶かされてドロドロにされてしまうだろう…
宇宙服くらいの防御をしていかないと生存はできないだろうな
どんなにカワイイ子の小さなオナカの中でもそんな過酷な環境があるのに萌える
美味しそうにパクパクと食べてる時に、そんな過酷な環境に送り込んで、
残酷にこの世から痕跡すら残さずに消してしまうのを全然意識してないのにも萌える

29 :
住人2人目。
鳥の砂嚢じゃないんだから体内で骨砕かれたりはしないだろ。
強い酸性の液体が溜まる袋の中でゆらゆらと溶かされていくだけだよ。
1日以上持つ酸素ボンベとウェットスーツがあれば行けそう…

30 :
さーん!
>>29
前スレに出てた動画の感じだと、胃の収縮運動は少し隙間空けた状態でしごいてるみたいだから、
さすがに砕かれるまではいかないかもね。
でも「ゆらゆら」とってほど弱い運動でも無いような…
特に若い子の胃は活発にギュル音を立てて消化するから、揉みくちゃにされて結構な圧力かかりそう。
>>17が言うみたいに蛇に締め付けられるようなもんなのかも。
小さくなった弱い体だと致命的になるかも知れないし。
ウェットスーツだと防水完璧じゃないから触れた部分から胃酸や他の消化液に冒されて、
揉みくちゃにされたら生きてられなそうだ。
やっぱ潜水服くらいは必要なんじゃないかなー?

31 :
よん。
>>30
胃は抜けられても、大腸がきついかも
既に完成して前を塞いでいるうんこと、後から追いついてきたドロドロうんこに挟まれたら圧するだろうな…
あるいはやっと出られる!と思ったら無情にも少年が肛門をキュッと閉じてそれに巻き込まれミンチに…

32 :
ご!
前にうぷされた噂の彼のウンコ画像が46回ダウンされてるから、意外と見てる人は多いだろな。
胃や腸の蠕動運動は胃酸の濃さと同じで個人差あるだろうね。
「彼」は食べた後はギュルルルルと凄まじい音を立てて消化してしまうらしいし、
胃酸も強いし、蠕動も激しいんだろうな…
濃い胃酸をドバドバと分泌して、強力な蠕動運動で揉みくちゃにしてあっと言う間にこなしてしまうんだろう…
肌が綺麗な人は胃壁も綺麗と言うから、ピンク色でスベスベヌメヌメとして綺麗なんだろうなー
見てみたい…

33 :
ろく
オナラは直腸の収縮で吐き出されるガスだから、
その音でどれだけ高圧が掛かってるか想像できそう。
声は可愛い男の子でも、オナラは力強くてけたたましいのは萌えるな。

34 :
おっ!結構いるんだね
東京近辺の人ならオフ会でもやりたいけど無理かな…

35 :
なな
前スレで女装子が人食って排便する落書きとか貼ってたんだけどね
前スレじゃ女みたいな男に食われるのはやだって意見が多かった気がするが
少しは僕みたいなのも住みやすくなったんだろうか

36 :
はち
自分はデブな男に喰われたいって思うからさらに少数かも。
そんな人他にいない?

37 :
ろく再び。
>>36
自分も、弟のもっちりの腹で顔を圧迫されて以来、食べられてその肉になりたいと思うようになったよ。

38 :
>>33
オナラでもウンコでも、穴から抵抗無く出すために直腸壁や腹筋が強い力を出してしまう、というシチュに萌える。

39 :
キュー
>>35
自分も女の子みたいな男の子好き。
でもちょっと男の子的な特徴を残した中性的な子が好みかなー。
男の子が女の子に間違われるシチュが萌える。
そしてそんな可愛い子が華奢で細いお腹の中で食べたものをどう猛に消化してるのがいい。
可愛い顔からは胃が強力な酸を吹き出してるとか、すべてを真っ茶色に染めてしまう胆汁とか分泌してそうでない子に食べられたい…

40 :
全体数が少ない上に好みもけっこう分かれるんだね。
でも年齢的には20代までかな?
>>39
俺も中性的なコの体内を探検したい。外見からは想像できない獰猛な胃袋や臭い大腸を見てみたいな。

41 :
>>40
俺はできれば10代がいいなぁ
成長期の男の子って消化力・吸収力共に強そうだし、しっかり綺麗に消化してくれそう…
ぱくぱくゴックン!と良く噛まずに飲み込まれても大量の胃液や胆汁と強力に混ぜ合わせて6時間
透明な塩辛いオシッコと茶色一色で臭くて苦い一本糞に変えられてニチニチと捨てられるのが良い
しかし…どんなにカワイイ子でも飲み込まれて胃に送り込まれたら
胃液で満ちて食べたものを全て溶かし尽くす恐ろしい光景が広がっているんだろうな…
しっかりと消化吸収しつくして肉体の一部にされたい

42 :
やっぱり会話が楽しめる子が良いな〜。
そして、消化吸収されて肉に変わるとしたら、やっぱりオナカのぜい肉になりたい。
オナカの肉をつまみながら、
「ホラ○○も溶かして、ここのお肉の足しにしてあげようか?」
とか、
「もうすぐここのお肉の一員になるんだとしたら、先輩にあたるんだから先に挨拶しておきな。」
とか言われながら、腹を顔に押し付けられたりしたい。

43 :
ぽっちゃりは嫌だな
筋肉の一部になりたい…

44 :
前に中性的な顔した(あおいちゃんにちょっと似てるかも)後輩が、飲み会で最後に残った食べ物を「誰も食べないなら処理しちゃいます」って言ってカワイイ口の中に次々とほうり込んでた。
口がモグモグ動いて喉に送られるのを見てたら勃ってきた。あの腹の中で処理されたい

45 :
こんなスレがあったとは…w
ログまで読んでハァハァした
カワイイ子のウンコ上げてくれた人はいなくなっちゃったの?
おれも高校のとき加護ちゃん似のヤツがいたんだが当時のあいつに喰われたい。
当時は男に興味なんか無かったから勿体なかった…
普通体型だったけど焼き肉食べ放で鱈腹食った後に腹だして見せたりしてたのに
よく笑うヤツだったから大口開けて笑ってて、のどちんこまで丸見えの写真が何枚もある。
その奥に毎日大量の食い物が送り込まれて栄養にされてたんだろうなー
あとそいつも彼?みたいに顔に似合わず大食いだった
ウンコ我慢が出来ないらしくて、授業中によくトイレ行ってた。
朝食べ過ぎると午後の授業中にウンコ我慢できなくなるって。
特に今思い出して萌えるのは、モツ鍋流行ってた?んだけどモツ苦手って言って
味はおいしいけど匂いと食感が嫌とほとんど丸呑みにしてしまっていたこと
この白い腹の中で溶かされて影も形もない茶色い塊にされて…
白い尻から捨てられたんだろうな…と海行った時の写真見ながら興奮してる
他にもおれんちで飲み会やったときに2リットルペットに誰が一番に小便溜められるか?
とかやってそいつが他の倍速で溜めたりして色々宝庫だったな…と思う

46 :
ほんとにあいぼん似だったら激萌えだけど。。。
高校生で酒とかDQN全開で萎えるわぁ
ペットに尿とかネトゲ廃人かよ!て思う
そもそも排泄シーンとかそんなに人に見せたりするもんなのかな?
生まれてこの方人の排泄なんか小学生の時以来みたことねぇ
あ、小学生並みの知能ってことですね!わかります。

47 :
>>46
知能とかどうでもいいし(笑)
空気よめよ知能低いオッサン(笑)

48 :
可愛いければ知能は関係ない
ちっちゃくなってDQNに捕まえられ、「あーん」って無理矢理飲み込まれるのも良いな
ブサイクならマジ勘弁だけどW

49 :
というか、高校で何かの打ち上げに飲みくらい当たり前じゃないの?
そりゃ毎晩晩酌とか言うと萎えるかもしれんが…
排泄シーンも野ション連れションは普通にあると思う。
さすがにうんこはあまり見れないと思うけど。
あいぼん似の子が午後に出したうんこはいつ食べた物がうんこにされて出てきたんだろうか?
朝食べてきたものがうんこになったのか、それとも夜に食べた物が?
一日に何回するのかも気になるところだ。

50 :
きっと彼氏は食べられて消化されたんだよ
そして愛しの彼の一部になったんだよ

51 :
>>50
うらやましい…
今頃は巨大なウンコのほんの一部になってトイレに流されちゃったかな。
ま。オレだったら探検してなんとか生還したいけど。

52 :
あおいちゃん似の彼のあのウンコの消化され具合から見ると生還はほぼ絶望的だろうね
胃腸の弱いコだったら酸素さえ確保できて必にくぐり抜ければ生きて出てこれるかな?
もし消化されちゃうとしたらしっかりと丁寧に消化して欲しいな
下痢でもいいから他に食べられた物と一緒くたに均一な焦げ茶のドロドロにまで分解して欲しい
ちゃんと骨まで溶かして有効利用してもらいたい
他の人たちはどんなウンコにされるのが理想的なのかなー?

53 :
加護ちゃん似のやつは1日必ず2回以上ウンコするって言ってた。
午後に出てきてたのは朝に食べたものが出てくるらしぃ
なんで朝食べたのだってわかるの?て聞いたら、朝食べたコーンが出てたww
って言ってた。
だいたいの日は朝昼が夜に出て、夜に食べたものが翌朝どっさりと出されてたらしい。
ウンコしにいくのを隠してなかったから、みんなにまたウンコかーと言われてた。
顔とギャップあるなーギャッパーだと言われてた。
当時のあいつにだったら喜んで食べられて消化されるわ。
>>52
俺もしっかり消化されたウンコになりたいけど、未消化物いっぱいのでもいいな。
コーンとかワカメとか残ってると、あぁ、このコーン以外は強烈な消化力を持つ胃液でトロトロに溶かされちゃったんだな…
と実感できるし

54 :
おれはピーナッツとかもやしとか未消化物たっぷりの中に埋められて排泄されてぇ…
肉や米は綺麗に消化された中に未消化物が混じってるほうがより野蛮な消化というのを実感できる。
加護ちゃん似の子は凄まじい消化スピードだったんだな…
それだけ早かったら生還の可能性もゼロではないかも?

55 :
一昨日だけど職場の童顔のバイト君が胃カメラ呑んで来たよ。
最近寝る前に胸がムカムカして苦しいって言ってたから脅したら病院行って胃カメラだって。
職場に写真貰ったって持ってきたから見せてもらって、萌えとーくしたw
バイト君の胃はピンクでつやつやしてて張りがあって前日の夜に奢ってやったチキンカツ定食が痕跡も無かった。
「すごい綺麗な胃袋だなー」
「ですよねーwもっとグロいの想像してたんですけどw」
「昨日の晩のチキンカツ残ってなかったw?」
「いやー残ってたらどーしようかと心配してたんですけど…
さすがに12時間以上経ってたからとっくに消化しちゃってましたw」
「消化されかけのカツの破片とか残ってなくて良かったなw」
「残ってたとしてもドロドロですよー。僕胃液多いらしいんですよ。最初白っぽい胃液が一杯溜まってました。」
「じゃあ消化早いの?」
「いや、そんなに早くないんですよ。昨日のカツもまだお腹にいますし。たぶんしっかり消化するタイプです。」
「かわいい顔してこの中で食べたものみんな溶かしちゃってるんだなー。人体の神秘だな。」
「顔は関係ないですよ!wむしろ普通の人よりしっかり溶かしてますよw」
「○君に食べられたら一溜まりも無いんだろなー」
「胃ってツルツルしてるみたいだから絶対出れないですよ。」
「下から出てくるしかないのかー」
「え、ああ…でも絶対消化されちゃってますよw」
と言うような会話した。
その夜も前日から全然食べてないからペコペコという彼にうどんと牛丼奢ってやったけど
その後彼のお腹の胃の辺りを見てあの中で胃液と混ぜられて溶かされてるんだろうなー
と気になってしかたなかったw

56 :
>>55
朝から興奮してしまった…
オレだったらそんな会話の最中にハァハァして怪しまれてしまうな。
白っぽい胃液に萌える

57 :
>>55
素晴らしいな!
前日に食べたチキンカツはそのピンク色の胃の中の大量に分泌される胃酸の海の中でとかし尽くされたんだろうなぁ…
そしてたくさん食べたはずの晩飯は姿形も無く暗黒の腸へと送られてしまってたんだ…
胃の様子とかどんな写真だったかとかスペックとか詳しく教えて欲しいなぁ
あとそのバイトクンは胃カメラ飲んだけど炎症とか無かったのかな?

58 :
ま〜み〜や〜

59 :
俺もハァハァするのは堪えたけど、写真凝視しちゃって、
「なんか恥ずかしいからそんなに見ないでくださいよー」
って言われちゃったw
胃の写真は4箇所撮影したやつで、胃の入り口、胃の広い所、出口、十二指腸だった。
胃の中ってもっとヒダがいっぱいあるかと思ってたけど、つるっとした感じで、
ヌラヌラしてて彼の言うとおり呑み込まれたものは絶対に登ってでてくるのは無理だろうな…と思った。
胃にも十二指腸にも滓すら無かったし。
スペックは、19歳で身長170弱痩せ型で、女子からは王子様っぽいとか白タイツ似合いそうって言われてる。
激しく童顔だけど整った顔してる。
それで、昨日は胃の食道のph測る検査とかで鼻からph計入れてた。
物食べたらph4〜5くらいまで上がるけど、1時間くらいかけてどんどんph下がって2くらいになって、
最終的に2時間くらいしたらph1.2とかまで下がってた。
「お腹すきましたー」って言ってたときにもph1くらいだったから空腹でも胃液は溜まってると思われる。
かわいい顔してんのに腹の中ではそんなに強力な酸を出してるんだな…と興奮した。
あと、その子の胃は健康そのもので、「綺麗な胃だねー」と医者にも言われたらしい。
ちょっと逆流性食道炎?の可能性があるらしいけど。

60 :
>>59
ph計イイね!数値で体内の酸の海の様子がわかるんだね。
でも逆流性食道炎って消化中も胃の入口が開いてるってことだから脱出するチャンスも無きにしもあらずか?
溶かされた食べ物が送られていく十二指腸の写真もいいな。この先どこまで続くか分からない肉の洞窟を見てみたい。

61 :
ちょっと、あんたたち!!
こんなスレッドを立てて非人間的だと思わないの!?
削除依頼を出して消してもらうかどうか分からないけど、
一応の覚悟はしてなさいよね!!
さあ、潰れるざます!
逝くでがんす!
フンガ〜!!
まともに潰れなさいよ〜!!

62 :
>>59
凄い…
胃酸の出具合がリアルタイムにわかるんだな…
食事したあとにじわじわと胃酸が出てきて、1時間後にはph2の酸の海になってしまう。
消化酵素のぺプシンも活性化して食べられてしまった肉類をそのピンク色の肉の袋の中でどろどろにしちゃうんだ…
食べられたのを想像して、今頃ヒリヒリとしてくるんだろうなとか
ph2くらいになった頃には、焼けるような酸度なんだろな…とか
2時間くらいしたころにはもうすっかり強酸性のドロドロにされちゃった。
とか妄想できるな。
その時食べられたものはなんだったのかな?
俺も綺麗な胃の中で酸に侵されながら溶かされたいよ…
そして次の日には滑らかでしっかりと固められた茶色の棒の一本糞にされたい。

63 :
やっぱ若い子の胃酸の酸性度はスゴイんだなぁ…
空腹時のPH1の強酸に焼かれて溶かされたいね。
骨まで残らず溶かされてしまうんだろうな。
ピンク色の胃袋に閉じ込められて白くて強酸の胃液がじわり…
と出てくる中で揉みくちゃにされたら生還は無理だろうなぁ
食道方面に逃げても、その子がゴクリ…と唾を飲み込んだら、
強力な蠕動運動で胃に引き戻されるだろうし。

64 :
くさい

65 :
レンきゅんに食べられたい・・・
ボカロも消化するのかなー?

66 :
かわいい彼氏がいる子最近来ないな

67 :
期末試験中にスレが移行したからな。次スレを見失ったんじゃないか?

68 :
うふ〜ん

69 :
お〜え〜る

70 :
か〜ま〜た〜

71 :
このスレッドは非人間的なので削除されました。
もう書き込み出来ません。

72 :
>>71
相変わらずワンパターンでセンスないなお前
ちょっとは成長しろよ

73 :
会社にいる童顔の後輩に「腹減った?」って聞いたら「腹減るって言うより胃酸が胃の壁を溶かしてるような感じです」って言ってて興奮した
ほかにも「胃酸が多くて何でも溶かして吸収しちゃうんです」って腹の肉つまみながら言ってたり

74 :
★100404 PINK 「まともに潰れなさいよ〜!!」マルチポスト荒らし報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1270355519/l50

75 :
か〜ま〜た〜とか言ってる奴って一人じゃなくて沢山いたんだ

76 :
そんなツマラン奴は>>73のコの胃の中にほうり込まれて肉の一部になれば良いのに

77 :
書けるか?

78 :

書けたw
ph計付けてたバイト君だけど、そのとき食べてたのは、昼にはチキン南蛮弁当食べて、夜は一緒にハンバーグ食べに行った。
腰のトコに液晶付いた箱みたいの付けててリアルタイムで胃の中と食道のphがわかるようになってて、
昼に来て、朝食べてないからお腹がペコペコです…と言いながら弁当食べた。
「飲み物飲んだり、ご飯食べるとph上がるんですよー。面白いですよね。」
と言って食べた直後はph4くらいになってるのを見せてくれた。
その後も「あ、下がって来ましたw」
「おぉ、胃酸出て消化始まってるのかな?」
「お腹空きすぎてたんで、胃がスゴイ消化してる感じします。グチュグチュってw」
とか、
「もうph2とかになってんだなー。すごいなw」
「だから僕胃液多いらしいんですよwスゴイお腹空いてましたし。」
「でもph2って結構凄い酸ですよね。自分のお腹ながらちょっと怖いですねw」
「もうかなり溶かされちゃったんだろうなw」
「まだじゃないですかねー。まだ満腹なんで。今消化してる真っ最中ですよたぶん…」
その後、ph1近くになった時に、
「凄いな…まだ下がるんだ?」
「あ、もうだいぶこなれた感じです。w」
と言ってて、もう腸で吸収されてるんだろうなーと思ったり。
かわいい顔してんのに胃は容赦ないんだなーと興奮した。

79 :
>>78
通勤電車の中で見てたら勃ってきちゃったよw
数値見るだけで妄想ふくらむね

80 :
行けるかな。。。

81 :
最近アクセス制限が酷いなぁ。。。
>>78
消化中の様子なんて胃カメラ飲めないし消化音聞くくらいしか探る方法無いけど
phとして数値みれるとその王子みたいなカワイイ子の胃袋の中がどうなってるか想像できて萌えるなー
その子の会話と合わせて考えると食べられた物は胃液と混ざってph2くらいの状態で溶かされてくんだな
それで最終的にはph1近い強酸の状態で溶かし尽くされる。と。。。
飲み込まれて胃に収められたチキンとかハンバーグは生前の姿無いくらいに溶かし尽くされて
臭い茶色の棒状に固められて捨てられたんだろうな。
小さくなって飲み込まれたら入り口が緩いとか関係無く強酸の胃液と執拗にグチュグチュと捏ね回されてドロドロに。。
細身のお腹の中でそんな残酷な行為が行われているなんて想像できないよね。
その子が入れてたph計の線?を伝って胃まで降りて消化の様子を見てみたいなw

82 :
ph計面白いな。俺もやってみたいw
こんなフェチやってると消化器官に異様に詳しくなって、自分のも興味もっちゃった
食事したあとに…胃が動き出した…だんだん液状化してきたな…あっ今幽門から腸に流れ出した…回盲弁が開いて大腸に流れてる…って感覚がわかるし、自分の体内でどのくらい酸が出てるのかも気になる。
内視鏡も飲んでみたいし…自分で興奮は出来ないけど興味でね。
ちなみにまだ20代だからなかなか飲む機会無いけと…

83 :
>>82
わかるわw
例のウンコ見せてくれる彼の消化の様子となれの果てのウンコ見てから
自分の出したブツもじっくり見てしまうようになった。
彼ほどの消化力は無いから色々と未消化で出てきちゃうし、色もなんか薄いけど、
肉や米は跡形も無くなってる…
きっと彼のオナカだったら野菜とかもきちんと消化してバラバラの繊維だけにしちゃうんだろなーと想像したり。
あと、飯屋行っても少年が食べてるの見て、あの細いオナカにあの皿に乗っているものが全部収められるんだな…とか
喉がゴクッと動いて下に送り込んでるの見て、今胃に招待されたんだろうなーとか、観察しちゃうようになった。
こないだは、大きなステーキ平らげた小学低学年くらいの少年が、食後に生オナカ晒してなでていたのに萌えた。
家に帰ってからも、2時間くらい経ったころ、少年でも胃の中はもうph2とかの酸度なんだろうな…
今頃溶かしてる真っ最中だろうな、とか、6時間くらい経ったら、もう胃は空っぽだろうな。とか。
24時間経ったころには、もう臭くて苦いウンコにされたんだろうな…と想像して抜いたりしたw

84 :
>>83
肝汁少ないんだねw
少年の消化力には敵わないな。オレの胃酸はマックスph3くらいだろな。
オレも未消化多いし…オレの体内なら生還する可能性大だろなw

85 :
漏れも自分の出したブツはよく観察するけど確かに以前より未消化が増えたw
20代までは腹壊した時以外、ブツに未消化が入っていた記憶がないし、コンスタントにきっちり消化してたんだなあ、と思う。
今でも、一本糞の時は綺麗に消化してて跡形無いけど、回数が減ってきたし・・・
少年にはかなわないね。

86 :
20台前半くらいまでの子の消化力って半端無いんだろうなぁ・・・
俺は昔から腹弱くて未消化の野菜とか一杯だけど。
食べられた物にとっても、若くて綺麗な胃や腸で跡形も無くこなされて栄養を徹底的に搾り取られたほうが良いだろうね。
小学生くらいの小さなコでも固い肉の塊をドロドロの液状にまで溶かしてしまう強酸の胃液をそのお腹の内部に持ってるんだよね・・・
ハァハァ・・・

87 :
>>73のコもph計入れて検査したら楽しいだろな。
本来ガードされてるはずの胃壁が溶かされちゃいそうな強力な酸なんだから、中に放り込まれたらもう…

88 :
少年の胃液は強烈だよー。
昔どこかの掲示板に書いたことあるんだが…
10年ほど前に趣味で少年野球の監督を少々やってたことがあるんだが、走りこみとかやらせると、
3年生の子の中には吐いてしまう子もたまにいた。(3年生から入れるチームだった。)
ある日、俺のお気に入りのちょっとひ弱そうな可愛い系の子が、泣きそうになって来て、「監督…ゲーしちゃいそうです…」
と言って来て、あわてて袋を渡したら、その中によく消化された給食をでろでろ〜と吐いた。
その後は、その子を保健室に連れて行って、片づけておくから。と言っておいたゲロを確認した。
ついでに給食室の前を通ったから献立を確認したんだが、内容は確か五目御飯とイカフライとお浸しとバナナと牛乳だったはず…
昼に食べて4時くらいまで胃で消化を受けた食べ物は、五目御飯の具と茶色に変色して柔くなったお浸しのホウレンソウだけ。
あとは黄色っぽいようなネバネバドロドロした物体に変えられてしまっていた。
小さい体でもしっかり溶かしちゃうと考えると興奮して、ちょっと味見もしてみたんだが、
凄まじい酸っぱさだったよ。舌が焼けるような酸味で、口の中がキシキシとした。
さらに、中身を分析するのに素手で触ってたんだけど、手を洗ったときにかなり入念に洗ってもヌルヌルとして、
皮膚が溶かされてるのがわかったよ。
いくら小さな少年だからと言って若い子の胃液は想像を絶する消化力を持っているというのが良くわかった…
嘔吐フェチの人たちは、消化にはあまり興味ない感じで俺は特殊な方だけど、こっちのほうが合ってるかな?

89 :
あの胃液に浸されて揉まれることを考えると恐怖だ。
でも成長期の栄養にされるなら、食べられてしまってもいい。とも思うよ…

90 :
>>88
うらやましいw
スカ好きやゲロ好きってブツそのものに興味あるけど過程に興味ある人は希少だよね。
まぁ「あんなカワイイ子の体から…」「あんなカワイイ子の体内で…」ってのは似てるけど。
おれもカワイイ子のゲロやウンコ見たいなー
野蛮で苛酷な体内の消化過程を想像して。

91 :
運動部の中学生、高校生の消化力は特にすごそうだ
一日3食以上食べても、胃がもたれるどころかすぐに腹減ったとか言ってる
出すものも完全に跡形ない太くて長い一本なんだろう
例え3cmくらいの小人100人飲み込んでもらってたとしも、生きて肛門から出てくるのは不可能なのかな?

92 :
無理だろうな…
焼ける様な酸性の胃液を大量に分泌して、強力にグチュグチュと捏ね上げてしまう強力な胃の筋肉。
そんな肉の檻の中に2・3時間も入れられて強烈な消化を受けたら硬い肉のカタマリですら、
原型止めない液状になるまで溶かされる…
さらに腸に抜けても、胃で消化しきれなかったものを分解する様々な消化液が出てくる。
たとえ半日とかで排泄されても跡形も無いと思われる…
髪の毛とか金歯とかは残るかもしれないけど。
>>88の小学生もイカフライの硬くて消化に悪いイカを溶かし尽くしてたんだろうなぁ…
臭いも強い酸の臭いしたのかな…どうだったんだろう?

93 :
>>91
確かに凄そうだ・・・
こういう少年の消化器官は、溶かし具合を感じながら消化力を加減してるんじゃないかな。
まだ固さを残してる内容物が消化器官の内壁に触れると・・・
「まだ溶けてなかったか、しつこいんだよ!」てな感じで更に消化液が分泌され、グイグイと更に逞しい筋力で捏ね上げられる・・・
そして、溶かし切ったのを確認し、先へと送り込んで、「しっかり養分吸い取ってやるからな。覚悟しな!」と腸壁が容赦なく少年のカラダに必要な物だけを吸い上げていく・・・
そして、プリンとした尻の手前に送り込んだ頃には、太い焦げ茶の塊にされ、「もう用はねえよ!臭いんだよ、早く出すからな!」と直腸壁から、鍛えた腹筋の恐ろしい圧力が加えられ・・・
もの凄い力で排便されてしまうのだろう。


94 :
胃の出口、幽門がカタマリの状態の食べ物を通さないんじゃないかな?
トロトロに溶けるまで出してやらないよ。という感じで胃酸と激しい蠕動運動の地獄の様な胃の中に留められる…
完全に溶かされたり、野菜だったらボロボロになるまで出して貰えないんだろう。
そして出して貰えたところで、今度は強アルカリの胆汁や膵液・腸液といった強烈な消化液とぐるるるる…
とグロテスクな音を立てて混ぜ合わされる…生還なんて不可能だろうね。
でも、肉を沢山食べると濃い胃液が出るらしいから、肉をたらふく食べた後の胃に送り込まれたら、
大量の肉と一緒に液体になるまで溶かされるんだろうな…

95 :
なんだか最近文章が同じ人ばかりの投稿が続いてるわね
多少偏るとはいえ、ここまで同じだと余計に書き込み経るわよ

96 :
ネタが無いからしょうがないよ。
イケメンの口から胃の中に入って長い腸内をめぐり尻穴から出て来るようなAV出来ないかなー
意外と需要ありそうだけど…
カプセル内視鏡使えば技術的にも可能だし…

97 :
しかし消化器官って凄いよな〜。
腹を外から見ただけじゃ止まって見えるのに、
中では胃袋や腸が消化液を分泌しながら熱く激しく動いて、中に入れられちゃった者を溶かしてるんだから。
しかも幽門で塊を押し戻して、溶かしてしまった半液体だけをしごいて下流に送り込んで。
それだけ強力な酸性の液体を何時間も蓄えた状態てジャブジャブ動いても平気なんだから、
そんな胃袋の肉壁に中から戦いを挑んでも勝てる気が全くしないね。
小さくならずに等身大のまま丸呑みされたとしても、生きられないんじゃない?

98 :
>>97
まぁ生き物はみんなそうでしょ。
獣やら蛇やらカワイイ子やらみんな食べ物を栄養として吸収する器官を体内に持ってる。
栄養を吸収しやすいように分解するのが役目だから何が入ってこようと淡々と消化するだけ。
体が必要ないと判断すれば食欲起きないし、無理矢理飲み込んでもゲロって出されちゃう。

99 :
今月のananの表紙かなりいいな…
コンビニで起ちそうになったよ。
小さくされてあの見下された状態でひと掴みにされ、口の中に放り込まれてゴックンと丸飲みにされたい…
消化吸収されて強制的にあの筋肉の一部にされてしまうんだろうな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

パンストでスニーカーを履く女の子に萌える (541)
乳のラインが好きなんじゃけ・・・10 (132)
山口の女子中高生制服が好きなほ (187)
OLの黒タイツフェチ Part2 (594)
【空中分解】ゼンタイ・全身タイツスッドレ【新しい舞台へ】 (690)
◎◎◎レインコート・合羽フェチ2着目◎◎◎ (971)
便秘フェチ2 (447)
【昆布巻】和服フェチ着物姿のままエッチ【孔雀】 (229)


















さらに見る