2013年10キャラサロン19: 【READY】格ゲーキャラなりきり総合38【FIGHT!】 (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

DEAD OR ALIVEキャラとエッチしよう!ROUND14 (60)
【破綻】正体当てクイズスレ28【釣り】 (36)
┣・_・┫魔法にかけられるスレ┣・_・┫ (56)
銀魂の銀時様と桂たんは公式夫婦で子作り中2 (311)
百合レイプスレ (295)
【百合限定】エッチなトラップを仕掛けるスレ (72)
おもらし・浣腸・アナル・スパンキング・SM PART19 (535)
フルメタ 千鳥かなめにエッチな事をするスレ (131)

【READY】格ゲーキャラなりきり総合38【FIGHT!】


1 :2012/09/10 〜 最終レス :2013/10/04
ここは、CAPCOMやSNKプレイモアはもちろん、ナムコやアークシステムワークスやエクサムまで含め
全ての格ゲーキャラになりきって雑談したりHな事をするスレです。
【注意事項】
・基本sage進行でお願いします。ですが場合によってageるのもいいですね 。
・ここはPINK鯖ですので、エロと無縁のバトルをご希望の方はご遠慮ください。
・荒らしや煽りは放置して下さい。
・キャラが被る場合は、トリップなどによる識別をしてください。
・いきなり凌辱系プレイを始めるのではなく挨拶や【】、メル欄などを活用して相手の了解をとりましょう。
・同性同士のプレイや鬼畜プレイなど特殊な行為に移る場合も絶対に相手の了承を得てください。
・ロール中の途中参加や複数人数でのプレイや二組以上による同時進行もきちんと了解をとって進行してください。
・二人以上のプレイ時には、見分けのためにトリップを推奨します。
・発言時に目当てのキャラハンがわかるようにアンカーもしくは名前を入れるようにしてください。
・男性キャラハンないし男性コテハンの常駐や待機は原則として禁止です。但しその場限りの男キャラなら構いません。
>>980が近づきましたら新スレの準備をお願いします。
前スレ:【READY】格ゲーキャラなりきり総合37【FIGHT!】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1334249975/

2 :
無事立ったみたいだね

3 :
イノって、誰?

4 :
また勝手に立てやがって
イノはギルティギアの女キャラだけど
これは立て逃げだろう

5 :
せっかく立ってるし、薬を盛られてMOBごときに負けて罰ゲームとばかりに犯されるギルティのミリアでも待ってみようか

6 :
>>1
テンプレ通りだね、何の問題もなし。
お疲れさん。

7 :
名無しの単独待機なんてどこのスレでもダメだろう
黙って待ってろ

8 :
わざとっぽいから構わないほうがいい

9 :
書き込める?

10 :
10get

11 :
確認

12 :
新しいスレが立ってる〜!
お疲れ様でしたぁ!
んー…ちょっと顔出してみただけなんだけど、誰かいたりする?

13 :
おっぱいを寄越せ!

14 :
>>13
寄越せって……あなた、胸がないコンプレックスを持った女の子?
ん〜、アリスほどいいバストにはなれないかもしれないけど、下着で偽造するとか〜……
一緒にランジェリーショップ行ってあげよっかー?

15 :
おっぱいおっぱい!!!

16 :
ニノン

17 :
はいいい!!

18 :
リアンネヴィル

19 :
静かねん

20 :
なら騒がしいことしてみないか

21 :
例えば何かしら?

22 :
腹パン

23 :
ミニスカ引っ張り上げて下着を見てみよう

24 :
男装の麗人とか

25 :
格ゲーはオワコン
だから立てるなと

26 :
いやです

27 :
はめようず

28 :
>>27
お断り

29 :
格ゲーがオワコンになったので、AV女優や金持ちの護衛兼愛人に転職した
って設定の人がいないかな。

30 :
アイドルを辞めたはいいが借金まみれになってAVに出ることになった
元アイドルみたいだなそれ。しかし格闘家は格ゲーが終わったからといって
給料は出るし、就職してる人は。金持ちの子もいるるしな。

31 :
才能に限界を感じて、挫折して堕落ってのも面白そう。

32 :
現在の格闘ゲームってうさんくさい目的で開催された格闘大会が云々系のストーリーよりも
目的の為に動き回ってる間に偶然ぶつかった相手と対決系のストーリーが多いし
そういう職に困りそうな職業格闘家はそんなに多くないって印象が
逆を言うと古参のストとKOFがそういう大会系なんだけど

33 :
大会系でない活劇形がヴァンパイアみたいなストーリー物だな。
ぶつかる前からライバルキャラとの因果関係とかあって、筐体のポップにも描かれてて面白いぞ。
その為に精力の供給とかキャラの贄になるとか、ここではそういう妄想もできるわけだ。
格闘系の新作が出ない割にはここは昔のキャラも離れていって、ちと寂しいけどな…

34 :
新しいキャラが出てきたってシカトするだけでしょ?
格ゲーキャラをやってくれと言い出す名無しの要求って
舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗って感じだし

35 :
うっとうしいネガキャン野郎もいるしな

36 :
だな

37 :
だから立てるなと言うたのに

38 :
なんでそんなに必になって邪魔しようとするんだい

39 :
前スレの終わりでここを立てしようとした人を叩いてたのがいたが
そいつっぽいな

40 :
そもそも今のサロン自体が
舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗って感じなんだがw
しかもたいてい放置されてる
>>34はここでネガキャンしてるより単に他のスレ見てまわれば幸せになれるぞ

41 :
正直>>34が指摘するような新しいキャラって
汎用スレや単独募集ではそれなりに見かけた気がするんだけどね
舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗あたりで構成されてるジャンルは
同人でもなんていうか、こなれてないというか、悪い意味で濃いというか
今出来てる濃い集団の中に新規で入りにくい空気があるんだわ
だから待機しても食いつかないし、呼んでも求めてる人の前には出たくない
たまに両者がどこかで出会えたとしても、そのスレを利用してる
第三者がうわぁ…ってなって去るから、スレとしては過疎ってしまうと

42 :
>>40
>格ゲーキャラをやってくれと言い出す名無し
ってあるから自分から飛び込んだんじゃなくてどこか別のところで
名無し「格闘ゲームキャラやって」
34「いいですよ、誰をやりましょうか」
名無し「舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗」
34「(なんどめだ舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗)」
状態になってたのかと

この三キャラ以外でこれは!ってキャラあるかな
ここ数年だとテンペルリッターとか萌えるけどキャラ設定的に旧人たる名無しと絡んでもらうのは難しい

43 :
ギャラクシーファイトのルーミとかブレイブルーのタオカカとか。
ヴァンパイアシリーズとか好みの娘が多いし、昔はスレがあったくらいなんだけどなぁ……

44 :
意外と格ゲーの女性キャラって、シチュを考えるのが難しいってのもあるな。
やりやすいレイプ系が考えづらいのが厳しい。

45 :
キャラやるつもりの無い奴等が議論中

46 :
……?

47 :
>>46
そ、そういえばアルカナハートもスレが落ちてたんだね……
ここが全ての統合スレとならなきゃいけないのにみんなそこかしこに散っちゃった悲しさよ。
リーゼはこれからも遊びに来てくれる?

48 :
>>47
そういえばあったね…。
………気が向いたら…。
ブログ更新…フェイスブックも更新…なう。
(ノートパソコン弄りながら答えて)

49 :
50↓

50 :
>>48
SNS慣れしてるー?!
人形を持ってた大人しい娘イメージだったのに……でも面白そうだ。
ゴスロリちゃんは普段どんなブログを書いてるのかな?
(ノート画面を覗こうと後ろ側に…)

51 :
>>50
ダメ、見せないし
し屋の後ろに立っちゃダメ……。
(そして後ろに来ようとすると名無しの足元にお姉ちゃんがくっついて足止め)

52 :
>>51
ああ、お姉さん人形いるじゃん。
詳しく知らないけどリーゼの本当のお姉さんはちゃんと居たんだって?
(ブロックしてきた人形を拾い上げ、リーゼの正面で抱きながら)
見せてくれたっていいじゃんさ、フォローしちゃうよ〜?
もしかしてしの依頼とかツイートされるとか……
(気が散るようにラップトップ画面を裏から押したり引いたり)

53 :
>>52
……うん、いるよ
…今はそうして大人しいけど
私が言ったら…最後だよ?
…ダメ。
(そしてPCの電源を落としてしまう)
見せるくらいなら証拠隠滅するから。
……それと、本当のお姉ちゃんはいたよ…きちんと…。

54 :
>>53
そっか、もしリーゼに悪戯したい時はこのお姉さんを人質に(人形質に)
……なんて悪いこと考えてたけど、それは危なそうだな。
あーあ、消しちゃった。
残念……またPC開いてるとこ見かけたら今度は遠くから覗いてみよう。
いやむしろ無線LANに進入して……いやなんでもない、なんでもないよ。
お話してくれてどうもね、朝の準備しながらだから時間掛かっちまった。
ゴメン、名無しのお兄さんはもう出かけなきゃ……これからリーゼに良いことがありますよーに!
(正面から軽く頭をナデナデ)
またねー ノシ

55 :
ジンとラグナがいい(迫真)

56 :
結局どうなったの?続き

57 :
ここはゲニ子で

58 :
知らん

59 :
ああ

60 :
抜きたい

61 :
エドモンド本田で

62 :
待機するわ

63 :
お、キャミィだ、こんばんはー
今日はどんな事をしたくて来たのかな?

64 :
あなたはセク質を期待していて断れば無言で帰るんでしょ

65 :
さすがにそんな事はないけどね。
ちなみに今の格好はスト2での基本の緑のレオタードと思っていいのかな?

66 :
>>65
あらあなたは最近の名無しとは違うと認定してOKなのかしら
口調からしてあなたの言うとおりUのキャミィ・ホワイトよ

67 :
>>66
最近というのがどの程度の範囲を指すかは分からないけど
俺の感覚では最近このスレには出てきてないね。
やっぱりキャミィって言ったらどうしてもその格好で真っ先に浮かんじゃうしね。
スト4とかで出てきた雪国みたいなコスチュームも好きだけどね。

68 :
>>66
最近の名無しってセクハラプレイだけ望んでて
なりきりが下手だったり気に入らなかったら無言で帰る性格悪いのばっかりなのよね
どれくらい最近かっていうと2010年以降ぐらいからかしら
そうね、年中この格好なわけじゃないけどイメージが強く思われるわよね
スト4のあれは寒かった場合のレオタードよ
あれでも露出度十分高いけど

69 :
>>68
無言で放置するのは酷いよねー、一声くらいかければいいのに。
2010って、最近…と思いきやすでに3年かあ
描きやすいせいもあるんだろうけど圧倒的にあのコスのイラストが多いよね。
猫っぽいかと思いきや意外にもキャミィは寒さに強いんだね。
猫好きだからって本人まで猫っぽいとは限らないけどさ、そりゃ。

70 :
>>69
あなたがああいう性格じゃないなら安心できるわ
エッチな質問とかなら多少大丈夫だけど犯されたりされるのはちょっとね
Uの私はかなり出番が少ないのが悲しいわ
どれもZEROコスばっかりで
Wで復活したと思ったら完全に別人だし
猫っぽいか…確かに猫好きだけどキャットフードを食べる程猫化は無理よw
格ゲーキャラはどの時代でも寒さを知らないって考えていいわ

71 :
>>70
エッチな事は嫌いじゃないけど基本的に一番は可愛い子が好きなだけだからね
Uだと初期メンバーじゃなくて追加キャラのポジションなせいかな
当時は今みたいに二人目の女キャラってことで注目されるような時代じゃなかったよね
硬派っていうか、男キャラの格好よさで売る時代。
そういえばパラレル設定で登場したこともあったんだっけ。
キャットフードはないにしても
お魚とかを猫と分け合って食べてそうなイメージだね
格ゲー世界は年中夏って訳でもないだろうしみんな凄いよね。
女の子はもちろん男だって筋肉むき出しの人少なくないし。

72 :
>>71
可愛い子ってことは私も?…
Wでイメージ崩れた人が多いと思うけど
ストTなんて女性が全くいなかったくらいだから私と春麗はかなり目立ってたかな
猫と仲良くしてるけど一緒に食べかけを食べるのは体によくないからしないわね
ゲーム中は寒がってるけどムービー中は寒がる格闘家もいるから
細かいことは気にするなって所ね

73 :
>>72
おいおい、キャミィが可愛くないならこの世から美人がいなくなっちゃうぜ
性格や雰囲気が変わってしまうのはあまり気にしない…というか考え込まないようにしてるかな
まさか格闘ゲームには可愛い女キャラの1人や2人いて当然なんて時代が来るとはねえ
体によくないかー。やっぱり猫は抱いたり眺めたりするのが一番いいのかな。
4コマ漫画とかでホッカイロとか服の中にっていうネタがたくさん使われたんだろうなと思ったり。
うん、寒い時は寒いけど寒くない時は寒くないだけだな(=細かいことは気にしない)

74 :
>>73
か、髪を下ろせば容姿に少し自信があるかな 公式で披露してなかったと思うけど
性格だけじゃなく胸も劣化してた…わね
最近では女キャラしか出てこないのもあるわね
4コマ漫画って昔のコロコロかボンボンのこと?
実際本当にレオタード(水着?)の下にホッカイロ付けてるかもよ?w

75 :
>>74
キャミィなりに可愛さを前面に押し出した格好とかもあるんだね。見てみたいなあ…
おっぱいは大きいのが正義、というのはおいといて。
いっそ吹っ切れてるのは潔くていい。ゲーム自体が面白いかどうかは別としても。
そういえばコロコロに4コマ漫画描いてた人、今サンデーにいるんだっけ
そういうのもだけど、ほら、ゲームのアンソロジー漫画が色んな出版社から出てたから
あまり把握してないけど、沢山のスト2の漫画もあったんだろうなあって。
へへ〜、そりゃあったかそうでいいねえ。低温火傷には気をつけてね

76 :
>>75
性格ならUの方が良いでしょ?
ZERO版より別人化してるでしょW版は
コロコロ版もボンボン版も4コマで性格もほぼ同じでかなりかぶってた記憶があるわ
コロコロ版の人は確か今はマガジンだったような
じゃあ下ろすわよ?
(ベレー帽を外して三つ編みをほどく)
どう?…

77 :
>>76
そうだね、こういう雰囲気のがキャミィらしいよ
4はまた後でパラレル扱いされたりするかもしれないね。
おっとマガジンの方だっけ?記憶がなかなか曖昧だな我ながら
スト2の漫画っていえばあとは「さくら頑張る」が浮かぶなあ。
お…おお、凄いな、一瞬見違えるくらい可愛くなったよ。
戦う時は邪魔になりそうだけど、たまにはこんな可愛いキャミィもいいよね
って、これじゃまるで普段が可愛くないみたいな…キャミィは24時間365日可愛いからマジで

78 :
>>77
できれば5で4の私を黒歴史にしてほしい…なんて言ったらひどいかな
でも人気を増すためには!
ボンボンの方は今何してるか知らないけどコロコロ版はマガジンで違う漫画描いてたわ
そ、そうかな…人前でこの髪型にしたのは多分初めてだったような
でも髪を掴まれて投げられやすそうね

79 :
>>78
あるいはスト2の亜種がまた出たりして。
沢山出たからなー、あれ
人気のためなら多少のエッチな汚れ仕事も…!
次はどんなコスチュームを着せられる事になるかな?
へえ、それじゃ俺がこのキャミィを見た第一号?なんか嬉しいなあ
女の子の髪の毛掴むなんて酷い…ていうところだけど
ストリートファイトの最中にそんな事も言ってられないよねえ。

80 :
>>79
エッチな汚れ仕事か…
最近の私は男性キャラみたいに扱われてるからなんか嬉しいような嬉しくないような
漫画版ってそんなリョナ扱い担当だったっけ?
公式で披露した記憶がないからあなたが1号の可能性はあるわね
非公式でいくつか髪下ろした私のイラストがあったと思うけど
三つ編みで掴まれやすいけど切るわけにはいかないでしょ?

81 :
>>80
キャミィって他から比べてもかなりガチな戦闘職の人だしねえ
女の子として扱ってもらいたいのが半分
いやらしい事はされたくないのが半分で複雑かな
中平さんの漫画は男女関係なく戦う感じだしとりわけリョナ担当という訳でも…
普段三つ編みだからウェーブがかってて綺麗だよね
髪の短くなったキャミィは確かにちょっとさびしいしね
三つ編みが猫のしっぽみたいでチャーミングだし、俺は好きだよ。

82 :
>>81
この格好だとやっぱりやられ役を期待されちゃうのかな
気持ちよさそうな悲鳴も出すかもしれないけど一応苦しいのよ
だからと言って戦いをやめるわけにはいかないけど
三つ編みが猫の尻尾?…初めてこんなこと言われかな
でもネココスで戦っちゃダメでしょ?

83 :
>>82
うん、どう贔屓目に見てもえっちぃぽい格好だからねえ。体の線は出るしお尻は食い込んでるし…
苦しそうな悲鳴も色っぽいから遠慮なくそういう声も出していいよ
キャミィ…デルタレッドも大変だね。大変なのが仕事なんだけどね。
ネココスが駄目ってことはないけど…真面目な戦いよりも
ショー的な感じになっちゃう気がするよね
KOFは興行だけどストリートファイターは違うし

84 :
>>83
お尻が特に勘違いされやすいかな
動くやすさを重視してることは分かってくれるとは思うけど
私女の子だし悲鳴は仕方がないわ
実際はちょっと気持ちかったり…
コスチューム自体変えたら文句言われそうだからネココスは着ないことにするわ

85 :
>>84
生尻だからねー
春麗だったらあの下にストッキングとか穿いてるところだよね。
沢山殴られる内にマゾっ気が開花しちゃったかな?
その内見られるのも快感になる可能性も…
可愛い服に着替えてもらうのも楽しいけど
普段は、基本としてはあのコスチュームでいて欲しいよねえ。
さて、そろそろ遅くなってきたし俺はここらで退散しようかな。
ありがとう、お話できて楽しかったよ、それじゃあね〜

86 :
>>85
マゾっ気って…男が相手だと胸とか触ってきたりするのがいるからその時に…
やっぱりこの格好が一番?
ZEROみたいに大幅に変えちゃダメよね?スパッツに変えるのもダメと言われそうね
そうね、もう2時間半は経過したから私もそろそろ落ちるわ
相手になってくれてありがとう
多分また来ると思うわ
おやすみ

87 :
愛と正義の使者参上!
ちょっと待機してみるね。
【出典】アルカナハート
【データ】
身長: 156cm
体重: 46kg
スリーサイズ: B74 W55 H79 
血液型: B型
好きなもの: ケーキ、パフェ、ハヤシライス、犬、猫
趣味: テレビ鑑賞
苦手なもの: ゴキブリ
特技: パフェ作り(自称)
【希望】
恋人同士で過ごす休日みたいなのやってみたいな
【NG】愛の無い行為全般。痛いこと、排泄(大) 

88 :
いいね

89 :
はぁととキャラ被ったキャラ多いな

90 :
>>89
リュウさんのオマージュだからね。
王道なんだよ。

91 :
俺はりりちーが好きだ!
仲いいんだよな確か。

92 :
>>91
りりちーが好きなんだ。
一緒にいると楽しいよね。
うん、よく一緒に遊んでるよ。

93 :
立候補がないみたいだし
今夜は落ちるね

94 :
モリガン来るか!?

95 :
ageればモリガン来たと騙されると思ったか!?

96 :
こんばんは…少しだけ、お邪魔してみます…
(きょろきょろと不安げに見回しながら)

97 :
最近ギルティやってないけどどうなん?

98 :
>>97
あっ、こ、こんばんは。
私も詳しくはなくって、恐縮ですけど…
マイナーチェンジとはいえ、細々と新しい展開をしている…の、でしょうか?
もうアーケードの方での展開は無いと思われてただけに、良い事…なんだと、思います。

99 :
ああ、こんばんは
なんかジャスティスとかクリフが性能が調整されてプレイアブルキャラになったって噂を聞いたんだ

100 :
>>99
あ、そうでしたっ。
それが一番大きいのでしょうか。
流石に、いつか見せたような圧倒的な強さ…というわけにもいきませんけども、
戦う人が増えた事によって、遊びの幅が増えた…と、思います。
私はもともと、戦うのは好きではありませんけど…!

101 :
初代のジャスティスは強敵でしたね・・・
つーか一撃必成立早すぎて対処できなかったよ・・・

102 :
>>101
…みたいですね。
私はその時はまだ、皆さんの事を知らなかったはずですけど…
その力の少しでも、私の中にあると思うと…怖いです。
今は抑える事、少しはできるからいいんですけど…
(ふるっと小さく体を震わせ)

103 :
ギアの力のことか・・・難儀なもんだな
(身体を震わせるディズィーを抱きしめる)
ガンマレイはジャスティスのよりデズのほうが当て易いよな

104 :
>>103
きゃっ…
(腕が体に回るとびっくりした声を上げてしまうが)
あ、ありがとうございます。でも、大丈夫です、今の…ところは。
(照れながら、小声で)
でも…それに余りあるパワーがあった…ような、気がしますから。
短いですけど、これで失礼しますね。お話してくれてありがとうございました、おやすみなさい…

105 :
(頭をぽんぽんと撫でながら)
でもインペリアルレイでゴリゴリゲージ溜まる初代以外は
ミカエルブレードしたほうがいいような気もする、素人意見だが
そんじゃおやすみ、またな

106 :
決着

107 :
今日はちょっとだけ冷えちゃいますね…
こんばんは、ちょっとお邪魔します。

108 :
暖かくなったと思ったら…
寒暖の変化で風邪とか気を付けてね

109 :
>>108
私は大丈夫です、そうそう簡単に病気にはならないみたいで……
でも、皆さんだって大変なんですから、お花さんや動物さんはもっと大変です…よね?
…あ、快族団の皆さんはあちこちに飛び回ってるだけに、気温の変化には割と柔軟に対応できるみたいです。
皆、薄着の方が多いけど大丈夫かな……って心配しなくても大丈夫みたいです、凄いな……

110 :
まあ、あの人たちはねえ…
ところでここへは何しに来たのかな?
もしかして、快賊団の買い出しか何かかな?

111 :
>>110
あ、いいえっ。ちょっとふらり、って立ち寄ってみて。
私って、森の中にいたから……快族団のみなさんと一緒にいて、世界がとても広がりましたけど……
みなさんの心配にならない範囲で、少しだけ自分の足でお散歩みたいな……
おつかいなら皆さんと一緒に、ですね。私ってまだ買い物の取引に慣れて無くって。
でもみんな、お買い物が上手で感心してしまいますよ。

112 :
いきなり世界が一気に広くなっちゃったよね
もうちょっと段階を置いて広げた方が良かったかも
でも、ディジーも買い物上手なんじゃないの?
可愛いからオマケとかしてもらってるとか

113 :
>>112
いいえ、そんな事はないですよ?
何もかもが新しくって、新鮮で楽しいんです。
だから皆さんには感謝しているんですよ?
ううん、相場も値段もよくわからなくって、独りじゃ何もできませんよ。
優しい人がいてくれればいいんですけど、慣れてないってわかっちゃうんでしょうか。
なんだか色んな者を買わされちゃいそうになります。あ、もちろん買ったりしないんですけね。

114 :
うんうん、ディジーはちゃんと言われたモノだけ買ってきそうなタイプだもんね
その点ではみんなも安心して買い物を頼んでいるんじゃないかな?
でも、買い物以外でも気をつけないとね
知らない場所に迷い込むと、いきなりこんなことされる時もあるし

115 :
うんうん、ディジーはちゃんと言われたモノだけ買ってきそうなタイプだもんね
その点ではみんなも安心して買い物を頼んでいるんじゃないかな?
でも、買い物以外でも気をつけないとね
知らない場所に迷い込むと、いきなりこんなことされる時もある
(ディジーのしっぽを撫でる)

【途中送信しちゃいました】

116 :
大事な…

117 :
>>114
はい……というより、余計なものを買っちゃうと皆さんに迷惑をかけちゃうかもしれないですから
皆さんもこっそり、お菓子とかきれいなものを買ったりするんですけど、私はまだ、中々……
でも、皆さんとそうやってこっそりと、内緒のお買いものをするのも楽しいんです、くすっ……
買い物以外、ですか?
あ……そうですね、皆さん、いい人とも限らないって……よく、海賊団の皆さんにお世話になる前に言い聞かされました。
でも、今のところは大丈夫……です。守ってくれる人もいるし、それに……
自分の身は自分で守れる事だって、ありますから。

118 :
でも内緒の買い物といってもジョニーはお見通しなんじゃないの?
そういうところは見逃しそうにないしね
知っていて黙っていそうだもん
じゃあ、そろそろ落ちるね
お相手ありがとうね

119 :
>>118
……なのかもしれませんね。
でもあの人なら、笑いながら赦しちゃいそうです。
それか、知っていても黙っているんでしょうね。優しい人ですから、とても……
はい、お疲れ様でした。
私は……もう少しだけ、お散歩しようかな。

120 :
ふむ・・・

121 :
待機してみるか

122 :
初登場からもう20年近く経つのか
時の流れは早いねえ

123 :
>>122
ということはお前はブームだった頃のユーザーか?
時の流れか、現在の私の年齢は…

124 :
>>123
まあね、まだあのときは初心者だったけどね
使いこなせず連戦連敗だったころが懐かしい…
いやいや、歳の話はやめよう
いろいろ複雑な事情がありそうだしね
それよりもここへは何しに来たのかな?

125 :
どうやらわがまま名無しの一部のようだから私はもう落ちる

126 :
アスペ過ぎる

127 :
>>125
こいつガンダムスレで名無しに逃げられてたセシアじゃね

128 :
>>127
少なくともまともに楽しむ気はなさそう自己中すぎ

129 :
普通に会話が始まってるなーとか思ったらなんなのこれこわい

130 :
モリガン来てください

131 :
よう!

132 :
うわあああああああああああ
名無しなんか読んでねえよ
うわああああああああああ

133 :
>>124-125の沸点について

134 :
オレも>>124をみてなぜ>>125の判断に至ったのか未だに理解できない。

135 :
最初から相手する気なかったに1ペリカ

136 :
待機しようかな

137 :
待機……?

138 :
隅にひっそり座って待ってそうだな

139 :
孤独

140 :
誰かUのキャミィかモリガン役お願いします

141 :
石井

142 :
名無しは呼んでねぇよ黙ってろ

143 :
たしかかい

144 :
まだ終わっとらん

145 :
一から

146 :
誰かいるかしら?
(赤いコートでお馴染みの衣装を隠してる)

147 :
腹パンしていい?

148 :
石屋

149 :
遅れてごめんなさい
>>147
【私をKOさせた後に犯すってシチュでいいかしら?】
【なんなら開始時からKOでも構わないけど…】

150 :
また待機してみるわね
誰かいるといいけど

151 :
>>150
【どんなプレイ希望でしょうか?】
【女性型のふたなりで犯されるのは大丈夫です?】

152 :
>>151
犯されなきゃダメかしら?

153 :
>>152
逆に犯してもいいわよ?
あなたがイクのが早いか、私が射精するのが早いか…勝負ってのはどうかしら?

154 :
>>153
射精するプレイは自信はないわ
ファイトならどうにかなりそうだけど

155 :
>>154
じゃあKOさせて凌辱させてあげる…わ!
(高く足を上げてキャミィに踵落しを食らわせようと)

156 :
>>155
【ならどちらかがKOするか勝負ってことでいいわね?】
なんのこれしき!(踵落としを両腕で立つガード)
(体を丸めて後ろに飛び着地と共にコートを脱ぎ水着姿に)
今度はこっちからいくわ!スパイラルアロー!(やや中距離から強スパイラルアローで反撃)

157 :
>>156
【どちらかと言えばKO後に凌辱が希望なんだけど…】
フッ…
さすがに簡単には倒されない…わ…ね!
(スパイラルアローで突進するキャミイに背中の羽根を地面から槍のように突き上げ…)

158 :
>>157
【KOして気を失った後に犯されるってことでよいかしら?】
【てことはあなたが負けるのはNGよね?】
!?(スパイラルアローで隙だらけで羽根をかわすことはできなかった)
アァァン!…(ヒットしてしまい後ろから吹っ飛びダウン)
うっ…(ダウン中で起き上がろうと頑張ってる)
(倒れポーズは…書く必要あるかしら?…)

159 :
>>158
【では、そういう事で…】
フフ…これで、どうかしら?
(高く飛び上がると、脚に羽根を纏い、ドリル状になりキャミィに急降下する)
ドガガガガ!
(キャミィにダメージを与えるモリガン)
【描写は、あなたの好きにしていいわよ】

160 :
>>159
【はぁはぁしながら仰向けできおつけをしてる体勢で倒れてる】
アアアアアアアア!
【モリガンの追い討ちを食らいもがき苦しみはじめる】
こ、これぐら…い…キャノンスパイク!
【なんとか追い討ちに耐え、キャノンスパイクで反撃】

161 :
>>160
ソウルフィスト!
(キャミィに光弾を繰り出し、彼女の反撃を回避する)
フフ…技表にない技で、お仕置き…よ?
(俯せのキャミイの脚に自らの足を絡め腕を掴み…)
ギリギリ!ギリギリ!
(吊り天井で、キャミイを空中で恥ずかしい体制で締め上げる)

162 :
>>161
アアアア!(キャノンスパイクからモリガンの飛び道具を食ってしまう、衝撃で帽子が外れてる)
(さっきの追い討ちの影響で水着が少し破けてる)
ウ…アアアア!…ア…アアアア!
(吊り天井を食らい、再びもがき苦しみはじめる)

163 :
>>162
フフ…その悲鳴…
良いわ…ゾクゾクしちゃう…!
(吊り天井をかけるモリガンのレオタードの股関に淫らなシミが滲み出る)
(吊り天井からキャミィを解くと、レオタードの食い込みや乳首の露出も直さずキャミィの両足首を掴み逆さまにすると、
股関にキャミィの顔を挟み込み…)
これで…どうかしら?
(高く飛び上がると急降下し)
ドガア!
(キャミイの顔を挟み込みながら脳天を地面に)
ギリ…ギチュ…
(そのまま顔面騎乗し窒息を計る)

164 :
アアアアアアアアッ!(KO)
(目を閉じ、口は少し開いた状態で安らかな寝顔で気絶してる)

165 :
>>164
ンンッ…!
(軽く達して股関から潮吹きするモリガン)
…フフ…
もうおねんねかしら?
んちゅ…ちゅぱ…
(愛液塗れのキャミイの顔にキスして、汗ばみ、衣装が透けているキャミイの身体に絡み付くように身体を合わせる)
(露出した両乳房をキャミイの乳房に擦り合わせ、
自ら股間のタイツを裂いてレオタードの股間の部分をずらし、卑猥な秘所を露出させキャミイの股間に重ね合わせる)
クチュ…クチュ…
(キャミイのレオタードの上から卑猥な肉花弁がキャミイのを吸いたてる)

166 :
>>165
(気を失ってるため反応がない)
(眠ったままで動こうとしない)


167 :
マグロ

168 :
>>166
ンンッ…アン……
ひあ…ああ…
(感じやすくなって更にキャミイに絡み付きながら達して…
キャミイの顔に肉花弁を押さえ付けながら潮吹きする…
キャミイの開いた口にモリガンの愛液が流し込まれ)
フフ…じゃあ、あなたも、楽しませてあげる…わ!
(仰向けのキャミイの脚を開き、腰を抱え上げるようにして互いの股間を密着すると…)
ズリュ!ミチミチ…
ズボウ!…
(モリガンの秘所から巨大な男性器が勃起し、密着したキャミイのレオタードを裂き、キャミイの秘所奥深くまで突き刺し)
んあああ…
(快感に潮吹き放尿し、ピシャピシャとキャミイの身体にぶちまける)

169 :
>>169
あ…ん…(口の中に愛液が入った影響で意識が)
【難しいわねサロン板って…】

170 :
>>169
【やりづらく感じるなら破棄にします?】

171 :
>>170
【期待を裏切ることになるけどそうさせてもらうわ】
【思ってた以上に難しいわね】
【気を使わせてもらっちゃって悪いわね】

172 :
>>171
【じゃあ破棄にするわ】
【ここまでお相手感謝するわね】
【他のスレとか見て色々参考にして、楽しんで頂戴?】

173 :
>>172
【他にも用語調べないと難しそうね】
【今日はありがとう。落ちるわ】

174 :
私もモリガンから陵辱されてみたいわ

175 :
ええな

176 :
春麗も欲求不満のようだな

177 :
【キャラ専用】○○○○になってよ!90【名無し厳禁】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1374450192/l50

178 :
>>174
【私の事だったのかしら…?】

179 :
不明

180 :
ふたなり…?
なにそれ…怖い……

181 :
>>178
【そうね待ってたわよ】
貴女みたいな綺麗で大きな男のものを持った女性と対決してみたいわ

182 :
>>180
あら…アナタも十分怖いわよ?
>>181
フフ…どんな対決をしたいのかしらねぇ…

183 :
>>182
お互いのものを賭けて戦いよ
もしかしたら貴女が射精するかもしれないし、私が負けたら犯されてもいいわ・・・
でも、私の鍛えられた肉体と精神は簡単に屈しないわ

184 :
>>183
要するに…
早くイッたほうが負けなのかしら?
(春麗に密着するとレオタードの中で半勃起した男性器を、春麗の前垂れの上から股間に押し付ける)

185 :
>>183
くふ・・・いきなりの先制攻撃ね・・・
(モリガンの男性器が前垂れ越しから直に陰核に当たり、股間を刺激する)
(淫乱な染みをレオタードに作りだすし、快楽に口をあける)
な、んの、無防備に柔らかいものを・・・
(お返しとばかりにモリガンの股間の袋を手で救い上げ、ゆっくりと手の平で揉み出す)
(そして、続けざまに中指をお尻に滑り込ませ、指の腹でアナルの窄みを摺り始める)

186 :
きたーwww

187 :
私も乱入した〜い

188 :
私も私も〜

189 :
>>185
【あら、私、玉無しなのよ】
ひゃう!
…っん!
(ビクビクと跳ねて、タイツを破りレオタードの股布から男性器を勃起させて、
春麗の前垂れを先走りで汚す)
…フフ…前立腺…刺激されちゃうと…弱いのよねぇ…
(男性器の下の女性器から人間発情をさせる甘い芳香を漂わせ、
春麗の前垂れをめくると、
腰をくねらせ、春麗のレオタードの上から割れ目に男性器を、めり込ませる)
どう?入れて欲しいでしょ?

190 :
>>187
あら…乱入って、何をするのかしらねぇ

191 :
>>189
【そうだったの・・・ごめんなさい】
まだアナルの表面を軽くなぞっただけなのに・・・
意外と敏感なのね・・・
(そのままレオタードを爪で突き破り、ゆっくりと指を窄みの奥まで滑り込ませる)
(第二間接まで指を潜り込ませ、いやらしく指を回し前立腺を刺激する)
モリガンの腸の中柔らかくて暖かいわね・・・まるで人間みたい・・・
ん・・・ふぅ・・
(モリガンから漂う甘い芳香に意識を奪われそうになり、目がうつろになりかける・・・)
(そして、股間は淫乱に濡れ出し、男性器を受け入れる準備が出来てしまう)
あうんふぅ・・・、ま、まだ貴女の思い通りには・・・させっな・・・
(モリガンの男性器がめりめりと股間に進入してくる。暖かい・・・。)
貴女のここも十分柔らかいわ・・・
(モリガンの腹部に指を持って行き、ゆっくりと指を腹部にめり込ませる)
(モリガンの進入を抵抗するかのように、子宮や腸を指で圧迫する)

192 :
>>190
モリガンと春麗を気持ち良くさせてあげるわ
(モリガンの後ろで膝立ちになってお尻に両手を当てて揉みはじめて)
たとえばこの尻の間の穴を舐めるとかね
(モリガンのお尻の肉を左右に割り開いてその間に顔を埋めてすんすんと匂いを嗅ぎ始める)
私の舌でアナルがふやけるまで舐めちゃうわよ?
(モリガンの許可がでるまでモリガンのレオタードの股間部分を指で擦っている)
【春麗、私も混ざってもいい?】

193 :
>>191
ひゃ…おお…う…
(腸内に指を突き入れ刺激させられ、嬌声を上げると)
ズプっ…ズリュウ!
(春麗のレオタードがめくれ上がりストッキングを裂き、秘所を貫く)
あは…春麗ちゃんのオマンコにぶち込んじゃったわ…!
(春麗の脚を抱え上げ、駅弁の体位にして)
ジュプッ!ジュプッ!
(激しく卑猥なスクワットを始める
乳房を揺らし男性器を上下ピストン運動させる)

194 :
【二人から責められてモリガンが大変そうね・・・】
【モリガンのアナルは私が指で使ってたけど、モリガンがいいなら・・・舞にお願いしちゃおうかしら】

195 :
>>192
【本当は複数プレイが苦手なんだけど…】
や…やぁ…
お尻ぃ…舐めるの…止め…て…!
(更に前立腺を刺激させられ男性器が勃起し)

196 :
【邪魔しちゃってごめんなさい…落ちます】

197 :
>>194
【凄く卑怯な方法だけど時短の為に…】
こうなったら…!
(モリガンが分身して二人になり、もう一方は春麗はそのまま犯し続け、もう一方はアナルを舐めた舞に襲い掛かる)
フフ…アナルが好きなら、アナルファックと決め込もうかしら?
(背後から舞の尻穴に勃起男性器をこすりつけ)

198 :
>>195
(モリガンから股間を貫かれながら、体ごと持ち抱えられてしまう)
ああああっあはぁ・・・♪
(モリガンの男性器が激しく体の中で上限運動し、快楽に身を委ねるようになってしまう)
あうううう・・・
(あまりの気持ちよさに、股間から淫乱な粘液を噴射し、モリガンの男性器を鍛えられた膣圧が締め上げる)
お、おかしくなっちゃいそうよ・・・もっと・・・
(モリガンのうなじに涎をこぼし、快楽に肛門、膣全身の筋肉が締まり始める)
(そのまま、鍛えられた太い太ももでモリガンの体に絡みつき、腰からわき腹を締め付ける)

199 :
>>196
【あら…じゃあ今度、…しましょう?】

200 :
>>198
(両手で抱え上げなくともガッチリとホールドされ)
おほぅ!オッ…おお!
…オマンコで…チンポ噛み潰されちゃいそう…!
(舌を出して恍惚とした表情で春麗を上下させる)
(背中の羽根が春麗の尻を掴み、先端がドリルになりアナルに突き刺しズンズンと奥へ入り込む)
(空いた両手で春麗の乳房をわしづかみにし、衣装の上から乳首を捏ねくり抓り上げる)

201 :
>>200
ああおおっ・・・もの凄く固くて熱いわ・・・
(体ごと腰を上下に揺さぶられ、意識は半壊状態で)
むううううう・・・
(尻の肉を広げられ、アナルにドリルが容赦なく潜り込んでいく)
あは・・・♪
(ドリルが腸壁を刺激し、思わず変な声を出してしまう)
(その刺激に、思わず筋肉の緊張が緩み、膣と肛門のをくぱくぱと締めては緩め手を繰り返し始める)
あんむむむぁ・・・いいいいいいいい
(衣装の上から乳首をこねくり回され、ついに大量の潮を股間から噴射してしまう)
はふはふ・・・
(顔は赤く火照り、焦点の定まらない目をしながら涎を口から垂らしている)

202 :
>>201
あら?
どうしちゃったのかしら?
オマンコ、ユルユルじゃない…
仕方ないわねぇ…!
(分身して春麗をサンドイッチにして前後穴を犯し始める)
ズプッ!ズプッ!
ひゃう!あん!
(背後から春麗の上半身衣装を剥いて乳房をわしづかみにし、互いの露出した乳首を絡ませ押し潰しあい)
【一回消しちゃって遅くなったわ…】

203 :
>>202
あああう・・・ひゃ
(前だけでなく、分身した体で後ろの穴まで犯され)
(穴からは腸液、カウパー、様々粘液が溢れだし・・・)
(再び、強制的に緩んだアナルと膣の筋肉で男性器を締め付け始める)
【ごめんなさい。どう進めていいのか分からなくなってきてしまったわ・・・】

204 :
お互い熱心なふたなり好きだけど絶対噛み合わないという
お互いこの板で何十回繰り返したか分からない悲劇を今日もまた繰り返す

205 :
>>203
【ごめんなさいね。イキ狂っちゃえば…と思って】
あ、ひゃ…もう…イク…

あひゃああああ!
ブリュ!ドビュ…ビュルル…!
(二人のモリガンが同時に叫び声を上げて春麗の前後穴に熱い白濁を射精していく)
(崩れ落ちる春麗に前後から愛液を潮吹きし、放尿し、
更に竿を扱き、顔や身体に射精する)
フフ…私の勝ち…かしら?

206 :
>>205
はぁはぁ・・・お腹の中がモリガンの精液でいっぱいになっちゃったわ・・・
(地面に崩れ落ち、その大きなお尻を天井に突き出した格好で)
(レオタードとタイツは無残に切り裂かれ、そこから見える2つの穴からは絶えず精液があふれ出し)
あううう・・・もう立てないわ・・・
(体に放尿され、アンモニア臭が漂い、さらに体中を生臭い精液まみれにされる)
私の負けね・・・
【どうも慣れなくてごめんなさい。でも、楽しめたわ】

207 :
>>206
フフ…お似合いよ?
(分身を解いて一人になり、顔面射精し)
ほら、チンポ綺麗にして頂戴?
(春麗にドロドロに汚れたチンポを鼻先に…)

【こちらこそお相手ありがとうね】
【こちらも楽しめたわ。もっと勉強しなきゃね私…】

【こんな私でよかったら、また対戦して頂戴?】

208 :
>>207
【こちらこそまたよろしくね。おつかれさま】

209 :
>>208
【改めてありがとうね】

210 :
ただ一方的に犯したいだけのふたなりモリガンが厄介
他でも別キャラで同じように一方的だったし成長しないのな

211 :
萎えるまでモリガンの肉棒を弄んであげたいな〜
春麗ちゃんもお疲れ

212 :
棄権

213 :
お手合わせしてくれるストUのキャミィを募集するわ
最終的に私が勝つかダブルKOを希望してるわ

214 :
【キャラ専用】○○○○になってよ!90【名無し厳禁】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1374450192/l50

215 :
wの悲劇

216 :
待機してみるわ

217 :
丑三つ時

218 :
>>216
どのようにされたい?

219 :
バトルロール頼むわ

220 :
バトルしてくれるキャミィを募集するわ

221 :
>>220
バトルしてみたいけど、キャミィができない
他のキャラでもいい?

222 :
男性キャラは今回お断りするわ…
モリガンはどう?

223 :
>>222
もちろん女性キャラでなんだけど、
実はSNK派で…舞、ユリになっちゃうけど
モリガンの色気はだせないのごめんね

224 :
>>223
その中なら舞がいいわね
最終的にダブルKOよ?KO後の描写も頼むわ

225 :
>>224
うん、ありがとう
ダブルKOね、分った…KO後の描写ってな〜に?
バトルはマジバトル?エロ描写はなしなのかしら
私としては、春麗をからかうようにちょっとセクハラを入れてみたいんだけど
例えば、春麗のおっぱいをちょっと触っちゃうとか

226 :
Fight

227 :
>>225
セクハラは許可するわ
KO描写とは最終的に相討ちになり悲鳴を上げるとともに地面に倒れ、どういうポーズで倒れたのも書いてほしいって所ね

228 :
>>227
了解よ
書き出しは春麗にお任せしていい?
バトルでの春麗のNGとかあるの?私は骨折とか顔面攻撃はやだなぁ

229 :
>>228
了解
【容姿では決着がつかないのでどちらが強いか試すことになった】
私より若いからって手加減しないわよ!
(いきなりスピニングバードキックを繰り出す)
(顔ではなく舞の胸に命中した)

230 :
>>229
ちょ、ちょっとまだ準備がぁ〜
(春麗のいきなりの必技に反応が遅れて)
きゃぁ、あっ、いた、痛いって…
(巨乳を左右に揺さぶるような強烈なキックを連続で受けてしまう)
(胸を隠している面積の少ない布地から乳房が飛び出しそうで)
よ、よくもやったわねぇー!これでもくらえぇ、龍炎舞ッ!
(なんとかこらえて春麗の技の終了後に、こちらの必技をだす)
(衣装の尻尾から炎が噴出して春麗の衣装を焦がしていく)

231 :
>>230
男性だったらそのまま胸を蹴られてたわ
私が女性だったことを感謝することね
(舞をダウンを奪うことはできず近距離で着地したので隙ができた)
えっ嘘…そんな…水…水を
いやあああああああ!(上半身の衣装が燃えてしまい倒れながら苦しむ)
あっあああっ…あっああっ…水を…
【遅れてすいません】

232 :
>>231
春麗の衣装は耐火加工されていないようね
(ところどころ衣装が焦げて焦っている春麗をみて)
チャンスはいただくわよー
(とう!と空中へと飛び上がる)
こんなに簡単に決着がつくなんてね〜
(苦しむ春麗に向かって急降下を開始)
(巨乳で春麗に体当たりをするつもりでいる)
【大丈夫です】

233 :
ああ…うわあああああ!…あっ…あっ…
(燃えたままもがき苦しみ水がないと復帰できない状態)
(舞が急降下体当たりをしてくることに気づかない)
水を…水…あああああああああ!
(ゲームではすぐに耐えますがリアルで炎攻撃を食らったらこのままもがき苦しむしかないです)

234 :
【うまく合わせられそうにないので、ここで破棄にしてください】
【ごめんなさい、ありがとうございました】

235 :2013/10/04
>>234
いえまだ手段はあるから大丈夫だけど…
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

夏目友人帳 弐 (281)
【絶望先生】久藤准の本の部屋11【本の虫】 (530)
石橋貴明 (55)
【進撃の巨人】エレン・イェーガーを性的に愛でるスレ85 (947)
★サモンナイト☆秘密の夜会話11★ (660)
妖狐×僕SS 妖館 1号館 (835)
境界線上のホライゾン (131)
フルメタ 千鳥かなめにエッチな事をするスレ (131)


















さらに見る