1read 100read
2013年10キャラサロン628: ひだまりスケッチ×1スレ (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【オォォオ】魔物スレ【ゲッゲッゲ】 (59)
〜地上最強の嫁〜すもももももも総合 (42)
こんな設定でお相手してよ!その28 (975)
早乙女アルト姫を性的な目で見るスレ5 (119)
【age】目立たいキャラが集うスレ (49)
戦場のヴァルキュリア 【4th】 (695)
ヒカルの碁 和谷13 (60)
好きに使うスレ Gタイプ-11.2 (88)

ひだまりスケッチ×1スレ


1 :2011/03/15 〜 最終レス :2013/07/06
え〜ここはひだまりスケッチのスレです
参加はトリップ着用してお願いします


2 :
避難所あるから貼った方がよくね?
前スレもあったろ。

3 :


4 :
回避

5 :
保守

6 :
うー、すごい寒いー。
こんなに寒いと、窓の外に吊してあるアジの干物が、凍ってしまうかもー。

7 :
大丈夫か?

8 :
誰も来ないなー……。
アジの干物取り込んで、大人しく寝ちゃおうかな?
でもあれ、部屋の中に干しとくと、空気が生臭くなるんだよね。
んむむ〜……どうしよう、悩む。

9 :
>>7
あ、人来た! こんばん!
(片手をビシィと上げて挨拶)
うん、私は大丈夫だよななっち! 寒いこととお腹が空いてることを除けば!

10 :
・・・・・・・・・・・・・
(名無しと話している隙に、アジの干物を取ろうと)

11 :
もう4月も近いっていうのに寒いよな。
十分あったかくして、体調崩さないようにしてくれよ。
それと…干物は取り込んだ方がいいかもしれないね。

12 :
>>10
うーん、干物は結局、取り込もうか取り込むまいか……?
とりあえずななっちが来たから、今は外に出したままにしておこうっと。
まあ、この寒空の下、わざわざ魚一匹盗ってくルパンもいないよね! あっははー。
(明るく笑いながら言う……それがフラグであるとも知らずに……)

13 :
>>12
・・・・・・・・・・・・・・
(こっそり干してある魚を一匹取ると)
すいません、玄関に魚落ちてたんですけど・・・・
(何故かその干物を持って202号室の扉を叩き)

14 :
>>11
ホント今年の三月は寒いねー。
これだと、まだしばらく花見に行けないかもしれない……。
合法的にヒロさんのお弁当を食べれる機会が……ううー。
うん、とにかく今は、暖かくして乗り切らなきゃね。忍の字でござる!
(毛布をかぶって顔だけ出して、カメのように)
あー、干物は後でいいよー。この寒風にさらした方が、いい味が出るかもだしね!

15 :
>>13
ありゃ? こんな時間にだれだろ。はいはーい。
ん、どうしたのキミ? ……え、魚が……? あ、うちのだ!
(魚の開き方から、外ならぬ自分の干したモノだと気付く)
あー、風に吹かれて落ちちゃったのか……ありがとー、届けてくれて!
お礼といってはなんだけど……んんん……てりゃー!
(ぶちん、と干物を半分にちぎり、片割れを少年に渡す)
十分の一に分けるのがやりにくいから、半分プレゼントだ!
あと半日くらい干したら食べ頃だから、お母さんに焼いてもらって、食べてくれたまえ!

16 :
>>15
ありがとう、って言いたいけど
これお姉さんの所で食べる分でしょ?
(干物の片割れを手渡されると、一旦受け取るが)
それに僕ん所あんまり魚食べないしさ・・・・気持ちだけでいいよ
(そのまま宮子の手にまた押し返す)
そうだなぁ・・・・・
(下から宮子をにやにやと見上げると)
じゃ・・・・・お礼は・・・・こ、これで・・・・!
(その大きなオッパイに手を伸ばすと、乳房にぐにゅっと指を食い込ませ)

17 :
ショタは地雷

18 :
少年って名前は大体ワンパタ荒らしだからスルー推奨

19 :
クソガキとかエロガキとかそういうの荒らしだな

20 :
何でも荒らしにして邪魔してる奴もいるけどなage厨とか。

21 :
>>16
えっ、いいの?
んー、そっかー。まあキミがそういうなら、これは私が美味しく頂こう!
(再び一匹に戻った二つの半身の干物をかき抱き、口からタラリとよだれ)
他のお礼かー。何か欲しいモノでも……。
(と、一瞬の隙を突かれ、迫った少年の両手に、二つの乳房をわしづかみにされる)
(五本の指が完全にめり込むほどしっかり揉まれ……そのまま数秒)
(やがて宮子は、ニッコリ笑顔を浮かべて)
こーの、おまーせさん!
(ビシィッ、と少年の額にデコピンをかました)

22 :
>>17-20
四人揃って、何か話している……麻雀の相談かなぁ……?
(胸を触られたまま17たちの方によそ見し、そんなことを考えていた)

23 :
下着は干してないのか…
色気が無いな

24 :
>>23
あー、昨日干してたら、猫の群れにたかられて……数着まとめてお亡くなりになりました。
仕方ないので、次の休みに買いに行くまで、しばらく下着無し生活なんだ! あっはっはー。

25 :
>>21
・・・・いてっ!
(動じない宮子からデコピンを喰らうと、頭を仰け反らせて)
お姉さんオッパイ大きいねぇ、柔らかかったよ・・・・
(悪びれた顔もせずに、にやりと口元から涎を垂らして)
・・・そ、それじゃ魚も渡したんで・・・・・
(何事も無く帰ろうと玄関でて扉を閉めようとするが、また扉を開けると)
も、もう一回だけ・・・・!じゃ・・・・!
(宮子の胸をもう一度強く胸をぐにゅぐにゅと何度も揉むと、そそくさと玄関から逃げた)

26 :
>>24
猫の群れに襲われたの?下着が?
なんでそんなことになるんだろうか…
可哀想だからお兄さんがプレゼントしよう

27 :


28 :
>>25
ふふふ、私のデコピンをうけて倒れないとは、オヌシやりよるなー?
(ニヤリと笑い返す。さながら、強敵と書いてともと読むような相手に出会った武士のように)
そんな柔らかかった? 下着つけてなかったからかなー。普段はもっとゴワッとしてるけどね。
(シャツの上から、自分で自分の乳房を触り、首を傾げて)
ん、ありがとねー。
(自分の胸を揉んだ相手を、笑って送り出す)
(さらに、引き返してもう一度揉まれても、笑顔のままで)
(胸を揉む彼の頭を、わしゃわしゃ撫でてやり)
またねー、ませっち! 次同じことする時は、彼女にしてあげなよー!

29 :
>>26
わかんない……前の日に、マタタビ粉で遊んだせいかも……(ショボーン)
おお! まさか、まさかまさかの下着提供!? それはもしかしなくても、タダってことですかぁーっ!?
うう、困った時に援助を受けられるなんて、やっぱり日本はいい国だー!

30 :
地雷言ってる奴他スレもageてるな。

31 :
そのガキは痴漢目的だ!
その干物とってる所をオレは見た…幾ら宮子が発育良いからって。

32 :
>>31
な、なんだってー!?
そういえばさっき、窓の外であの子供が何かしていたような!
(まだカーテンをつけていないので、外がまる見えである)
まー、子供のやったことだし、気にしない気にしない!

33 :
大らかと言うかあっけらかんというか…
まぁ、そっちが気にして無いならいいけど。

34 :
>>33
十歳くらいまでは大目にみるよー。
それより上は……デコピンをフルパワーで食らわせることになるな……。

35 :
>>29
なんでマタタビ粉なんかで遊んでたんだ
猫じゃないんだから…
困った時はお互い様、可愛い宮子のためなら喜んで援助するぞ
(青のシマシマ下着上下セットを渡して)

36 :
吉野屋先生も前にいたよなー
宮子達との会話を見てみたいものだ

37 :
ミズハス!ミズハス!

38 :
>>35
なんか、親が食料品と一緒に送ってきた。
他にも山羊のツノとか、人型の根っこの草とか、干した何かとか。ヨーロッパの黒魔術の道具らしいよ?
ははー、上様のご厚意、謹んで拝領させて頂ますー。
(うやうやしく両手で受け取り)
なかなかシンプルでいい品だー。どうもありがとー!
しかしすごいなー。カップとか教えてないのに、ぴったり私のサイズだー!

39 :
宮子としてはゆのっちとか…?

40 :
>>36
うん、これから賑わうといいねー。
……まだ廃れるには、早過ぎる作品だと思うんだっ!
>>37
カバディ! カバディ!

41 :
>>39
ゆのっちは可愛いよねー。
撫で回したり振り回したりご馳走になったりひっくり返したり舐めたり一緒にお風呂入ったり、
いろいろ愛でまくりたいなー。

42 :
>>38
それはもしかして呪いの道具なんじゃないかな?
宮子じゃ使う相手もいないと思うけど
うむ、ありがたく受け取るがよいぞ
もう少し派手なのが良かったかな?
そりゃあ宮子の胸の大きさくらいなんとなくわかってしまうさ

43 :
>>40
だよねぇ、まだまだいけるはずだ
俺も漫画の方はしっかり読んでるぜ

44 :
天真爛漫娘たまらんよね。
ほーれ、アジの開きでもサンマの蒲焼でも何でもやるぞ。
(寒空の下、軒先で七輪を使って魚を焼き始める)

45 :
ノーブラで飛び出すんですね、分かります

46 :
上で下着渡してるからそれは無いなw
まだ着けてないなら別だが。
ところで、ノーブラだと乳首擦れて変な気にならんか?
男でも多少はあるぞw

47 :
>>42
そうなのかな? おとーさんは
「満月の夜にこれらの材料を煮て、嫌いな奴の家の前に撒いてはいけないぞ。やるなよ、絶対にやるなよ!」
……って言ってたけど。
いやいや、これくらいのシンプルな柄がいいよ!
これなら、いくつになっても使えそうだもん!
(長年に渡って酷使する気だ!)
ふーん、すごい勘だね?
クラスの男子が言ってたよ、選ばれた男は、女子の体のサイズがわかるスカウターを手に入れると!
まさにそれだね!

48 :
キャベツイーターが居ると聞いて(ガラッ

49 :
>>43
まだいけるよね!
具体的には、ゴルゴ13と同じくらいの巻数が出せるよう、うめ先生に頑張ってもらわなきゃ!
>>44
うわああ!? な、なんだーこの香りはー!?
(窓の外からの美味そうな匂いに、フラフラと誘い出される)
だ、ダメだーみやこー! 人の家のオカズを勝手に食べちゃだめって……おかーさんが言ってたー!
あと、外は寒い!
(なんとか誘惑に抗う)

50 :
50

51 :
>>45
さっきからノーブラでウロウロしていますが、何か?
ついでに下も履いてないよ! スラックスのズボンは履いてるけど!
(えっへん!)
ふふふ、そこはうまく対処してあるよ!
ゆのっちからバンソウコウを二枚もらってね……あとは、わかるなー?

52 :
>>49
おいおい、ゴルゴとか無茶言っちゃダメだぜ
うめ先生の過労がマッハになっちゃうじゃないか…
せめてこち亀と同じ位までってことで
大丈夫やれる、やれるって!


53 :
バンソウコウで…とな!?
おいおい、家の中にいるとはいえ、ダメだダメだ!
胸の大きい子は形崩れるよ?
今すぐちゃんと下着をつけ…なくていいか。


54 :
>>47
冗談で言ったのにガチじゃないですか
宮子のお父さんはそんなものをどこから仕入れてくるんだろうね
まぁ確かに宮子にはシンプルな方が似合うと思うけども…
あんまり無理させたら下着が可哀想だよ?
宮子の胸やお尻を見るだけでスリーサイズがわかっちゃうぞ!
…ってのは冗談で本当は大き目のを選んできただけです
けっして宮子の下着を盗んで参考にしたとかじゃないからね

55 :
>>48
!? 窓から?
でもそれは誤解だよ! キャベツもレタスもほうれん草も食べるよ! だからちょうだい!
>>50
!? と、取られた!
……さあ、ちょうどキリがいいから、今日はこの辺で寝るねー! おやすみっ!

56 :
お疲れさん、またな

57 :
>>52
よろしい、ならば週刊だ。
大丈夫、うめ先生ならやれるよ!
>>53
えー? 大丈夫だと思うけどなー。あんまり動かないしー。
新しい下着も手に入ったし、明日からはちゃんとつけるから安心して……え?
着けなくてもいいの? なんで?
>>54
何やってるのか、私も知らないなー。原作でも得体の知れない描写しかされてないし。
いやいや、丁寧に大切に使うから! 安心してくだせーお代官様!
んー、そっか、54っちは選ばれた男じゃなかったのかー。
まあ偶然でもいいよ、ぴったりサイズだしね。
……猫たちにやられる前に、行方不明になった下着が一組あるんだけど……カンケイナイヨネ?
【最後にこれだけ返しておくね。今度こそおやすみ!】

58 :
保守age
宮子可愛いよ宮子。
前にいた吉野屋先生は引退したんだっけ?
なずなちゃんも見てないなぁ。

59 :
アニメの人気はあるのにスレは全然伸びないな

60 :
保守しよう

61 :


62 :


63 :
ほむぅ

64 :
誰かいるかしら?

65 :
誰もいないようね・・・ 今日はこのへんで

66 :
66

67 :
うらバン読め

68 :
>>67
うらバンて何だよ?おっさん

69 :
知らん

70 :
スペシャルと4期決まりましたね、私もネットでチェックしなきゃ

71 :
なずなが可愛すぎて生きてるのが辛い。
あんなのが嫁でいいなノリスケは

72 :
注目のアニメ

73 :
四期

74 :
保守

75 :
ますます

76 :
すは

77 :
77

78 :
ゆの

79 :
うん

80 :
うー…締め切り前の徹夜で肌が荒れる…
ヒロ達みたいに「女の魅力」ってのがないよなぁ、私。

81 :
まだいるかな?沙英

82 :
>>81
うわっ!?
まさか人がいたとは…私はまだいるよ。
見られてた…恥ずかしいなぁ…。

83 :
そりゃあね。
ちょうど、沙英の中の人の誕生日を祝ってたとこだからね。

84 :
返信がちょっと遅かったかな

85 :
うらバン読め

86 :
wwwwwwwwwwwwwww

87 :
とんこつ

88 :
ぽすと

89 :
いちおうししゅ

90 :
うっ!

91 :
うあー……急に暑くなってきたー。
……今だ使い続けている電気毛布……この機会に片付けるべきか……否か……?

92 :
こたつもまだ出しっぱなしだったり
扇風機も夏が終わっても片付けてなかったりするのか!

93 :
>>92
やほーななっち〜(お手々ぶんぶん)
あ、扇風機はそうなりそう。今はまだ……ええと、押し入れか床下か屋根裏かのどこかにあって出してないけど。
おこたは……まだ、ふとんの羽根がついたままだねー。みかんやお鍋の香りがするよ?

94 :
>>93
やほー、その元気さでとっとと片付けやりゃいいじゃんと思っちゃうんだけど。
せめて押入れか床下か屋根裏かぐらいは把握しとこうよ……
女の子なんだからちょっとぐらい整理整頓するんだぞ!

95 :
>>94
ノー、サー! 私のやる気は用途が限定されているのであります、サー!
具体的にはこのままでもいいやーって思っちゃったら、ちょっとやそっとじゃエンジンがかからないのであります!
部屋のものはだいぶ少なくなったから、探せばすぐ見つかるとは思うんだけどねー、扇風機。
床下は……乾燥剤だらけだから違うとして……天井は昔見た時は味噌樽があったな……美味しかった。
だからたぶん、押し入れだと思う。70パーセントくらいの確率で。

96 :
>>95
やりたくない事はやらないという、なんとも正直な子!
だいたい押入れだろうね、困ったらとりあえず押し入れに放り込んでおけみたいな。
で、かび臭い扇風機になってスイッチ入れたら大変な事になるんだろ?
ちゃんと掃除してるか、掃除。

97 :
>>96
うん、だから押し入れの中は魔窟なのだ。
ひとたび封印が解かれれば、冬服とか教科書とか干物とか道で拾った綺麗な石とかが溢れ出してパンドラなことに。
えっ。金属とプラスチックのアレに、カビとか生えるの!?
去年は……思い出した、白い埃が羽根にびっしりついてたなー。……あれ、カビだったのかな?
目に見えるところは片付けてるよ! 前は畳二枚くらいしか床が見えなかったけど、今じゃ三枚分くらいは見えるのだ!
それ以外は……うん、今度ゆのっちかヒロさんに頼ろう!

98 :
>>97
押入れは普通、魔窟じゃないんだけど…
封印とか大げさなもんじゃないし……そんなカビ臭いの宮子の押入れだけじゃない?
畳二枚から三枚?ほとんど変わんない。
着替えとかどうしてんの?

99 :
>>98
いやいや! かなり違うよ!? 六畳間の畳一枚分は大きいよ!?
三分の一しかなかったスペースが、二分の一になったんだから!
服はもちろんあるよ? 制服はちゃんとハンガーで壁にかけてるし、寝巻きのTシャツはちゃんと畳んで愛媛みかんの箱にIN!
下着だって、タコ足ハンガーにひっかけて、ベランダに吊してあるから、いつでも日光消毒で清潔なのだ!
意外と整理してるでしょ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【銀魂の長谷川泰三に惚れるスレ】 (91)
【小っちゃくないよ!】種島ぽぷら (58)
【はにはに】藤枝保奈美 レシピ6【幼馴染】 (771)
ツナたん♀2代目いちご2200% (32)
コードギアスのミレイを語るスレ (130)
エレベーター内でエッチするスレ (159)
【桜花】淫妖蟲の月白姉妹を語るスレ【菊花】 (32)
ドSが集うスレ (66)


















さらに見る