2013年10夫婦生活306: レイプ (80) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【歯医者?】セックスも予約制【高級レストラン?】 (68)
アナルセックス (296)
嫁に家追い出されたわけだが (87)
★夫婦間でクリスマスプレゼントは交換し合った?★ (96)
レイプ魔の子供だった (75)
★男の本音★〜こういう奥様が愛される〜 (31)
結婚猿イキって一端の社会人面、実は只の買春犯罪者 (82)
どうすれば上手く (78)

レイプ


1 :2007/04/19 〜 最終レス :うふ〜ん
そんな過去持った奥さんの旦那様色々聞かせてください。

2 :
2ゲット?

3 :
ほのぼのレイプ

4 :
レイププラシッド

5 :
俺は高校の時、友達の姉さんをその友達と二人でレイプした。
睡眠薬で眠らせて!最高だった!

6 :
(´_ゝ`)ふ〜ん

7 :
犯人素っ裸にして車のボンネットに括り付けて、町中走り回り最後は、
壁に突っ込んで下半身だけグチャグチャに潰して立てない様にしたい!本心です。

8 :
>>4
フェンダーかっ!

9 :
素人大全集 ろりまにあ


コピペしてケンサクしてね
お宝映像あります(≧∇≦)
                人
               (__)
              (__)
              ( ・∀・ ) おすすめだよ
                U θU
            / ̄ ̄T ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |

10 :
沖縄県の方へ(命に関わる注意事項です)
沖縄県での選挙ですが、どうか民主党だけは避けてください。県民の生命に関わる可能性があります。
民主党の最大の公約は一国二制度(※)ですが、一度「一国二制度 沖縄 三千万」で検索をお願いします。
この際、民主党のHPで調べても良いです。以下の注釈↓と矛盾することは書いてないはずですから…
※一国二制度
 簡単に言えば沖縄を中国と日本の共有物にし、そこに3000万人の中国人を入植させます。
 (つまり沖縄人口の 96% を中国人にして、実質、沖縄を中国人の居住地とします。)
 さらに「自主」の名の下、沖縄で有事が起きても自衛隊は干渉できません。
 3000万人の中国人が、少数派となった130万人の日本人に何をしても、です。
 そして反日教育を受けた中国人の反日感情の強さは、ほとんどの日本人の理解を超えるものです。
今回の選挙で民主党が勝った場合、「自主」「発展」を連呼しつつ段階的に進めていくことになります。
自主と言っても、自主を認めるのが「住人の96%が中国人となった」後だということに気をつけてください。
発展と言っても、新沖縄の少数派となった「少数民族日本人」の発展ではないことに気をつけてください。

11 :
俺の嫁さん、友達の弟にレイプされたよ

12 :
俺の弟、嫁さんの友達に掘られたよ

13 :
>>11
で、めでたく妊娠

14 :
>>12
で、めでたく転換

15 :
>>3
犯行は計画的に

16 :
最近刺激が無いから、誰かおいらの目の前で妻をレイプしてくんねえかなぁ?

17 :
ご利用は計画的にネ!

18 :
>>16 ことわる(`ε´)

19 :
ペヤング!

20 :
>>16
中出し・妊娠させちゃってもいい?

21 :
>>16
お前がレイプされるがよろし
      | │                   〈   ! 
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | 
    | | /ヽ!        |            |ヽ i ! やらないか
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |

22 :
妻ではないが、会社の同僚(当時23歳)がやられました
アパート近くの学校(田舎なんで、塀などない)につれこまれ、三人にレイプされました
三人とも、中だし…
しかし、妊娠はしませんでした
犯人は、会社の同僚と先輩…
三人とも、即刻クビ
同僚の女の子は会社を辞め、今はどこにいるかは…
噂だと、口止め料として1千万円渡されたそうです
この事件からかれこれ12年…
僕も、この会社を辞め別会社にいます
その後の形跡はわかりません…

23 :
マジな話ですまないが、50弱の社長の奥さんに迫られてやられた
俺は33才の既婚者。その一見以来、関係を半ば強引に求められている
これって立派なレイプだよな?

24 :
>>23
男がやられるのは強姦にはならんな。
奥さんも同じ会社で仕事してればセクハラにはなる。
 
しかし、よく立ったな。
しかも出したんならいいんじゃね?
「据え膳食わぬは」って言うし、
修業でもしたと思ってあきらめれ。
いや、むしろこれからも修業に励め。

25 :
カマきりと同様、自然界の掟・・・。チビな男はでかい女に喰われる・・・、怖かった。

26 :
age

27 :
うふ〜ん

28 :
ついに妻がレイプされた。
遂にとは、私が仕組んだ罠だからだ。
説明しょう、私はある掲示板にて妻とプレーを希望する方を募集したのだ。
募集内容はこうだ「リアリティーを求める為、フリーメールで連絡ください。
妻はレイプ願望があるらしく、疑似レイププレーする時は激しく乱れ、直ぐに
行き果てます。そこでお願いです、妻を襲っていただけませんでしょうか?
妻の年齢は22才、ブティックの店長をしており、夜はレゲェダンスの教室を
もっています。外見は日焼け派手系、詳細はメールにて」
と募集したところ、数十人から返信が来て全員に妻の勤務先とダンス教室の
所在と私等の自宅住所を送信しました。
後日、妻から「この頃変な人がやたら多くない?店にも教室にも自宅まで後を
付けてくる人がいるみたいなのよ、何か怖い」と言うので「お前は魅力的だから
なぁ、仕方ないよ。俺も独身でお前を見かけたらストーカーになってるよ」
妻「馬鹿、笑い」と不安を取り去ってあげました。

29 :
その間にも私はメールを送信しつづけました。
私の帰宅時間や休暇、出張の予定日など。
募集人からのメールは多気多様で「本当に旦那さんからですか?」とか
「奥さん、マジに犯っちゃっていいの?」とか「本当でしたねぇ」とか
色々きました。疑っている人の為に私はベランダにバンダナを結び付けたり
、通勤中や帰宅の際に交差点で止まれば背伸びをしたり、メールを
やり取りしてる人しか分からんサインを送っていました。
数日経った頃、妻の帰宅が遅く、自宅で一人私は寝ていた所、携帯に一通の
ホットメールが届きました。
「友人三人で奥さんを車で拉致し、レイプ完了しました。近く解放しますので
待っていてくださいね」
私は「ご苦労様です、又機会があったらよろしく」と返信しました。
数時間後妻の友人から電話が来ました。
「幸恵ちゃんに大変な事が、すぐ私の家に来て!」
私は興奮を押さえつけながら妻の友人宅に向かったのだよ。

30 :
ピンポーン、俺ですよー。
と玄関を開けてもらい中に入りました。
妻は風呂に入っていました。
友達に「何があったの?」と聞きました。
「数人の男に幸恵は犯されたみたいなんです、詳しい事は本人に聞いて」
私は風呂から出てくる妻をただ待ちました。
出てきた妻は私と目を合わせません、合わせられない感じです。
私は通夜の様な静けさの中で「何が有ったんだ?」
妻は暫くの沈黙の後「犯された、私犯された、どうしょう?写メも沢山
撮られた、どうしょう、どうしょう」
私はただ黙って妻を抱きしめました。
その日は私も妻も友達の部屋に泊めてもらい、仕事も三人で休みました。


31 :
私と妻の友人は「時間が解決してくれるさ」と慰めました。
しかし本当の事件はその後すぐに私の不注意で起きてしまったのだよ。
妻が俺の部屋の掃除をしていて、私はうかつにもパソコンの電源を
入れたまま部屋をでたんだな、すると妻はパソコンの中を見て俺の
悪行の一部始終を知られてしまい大変怒られた、しかも携帯の方も
開示を求められ泣く泣くオープン、やはり大変怒られた。
妻は「私がどうなっても良いの?信じられない!」
私は「だってレイプごっこすると喜んですぐ逝くから」
妻は「馬鹿!」と言って笑顔が久しぶりに戻った。
結局私達はお茶目な夫婦だよん

32 :
>>28-31
妄想乙

33 :
>>32
出たな怪人妄想乙仮面!
乙乙忙しいな馬鹿

34 :
いやいやいや、いくらなんでも>>31はねぇよwwww

35 :
なにこの出来の悪い作文

36 :
ごめん、どーしても分からん。
何行目を読めばいいの?

37 :
>>36
加齢臭乙!

38 :
>>34
実際やったって!
>>35
人の文才をコケにするのは程ほどに!
>>36
意味分からん。

39 :
寝取られてチンポ勃起するなんて、とんでもねぇドM野郎だな。実際のところ、女房のことなんか愛してねーんだろ。
ま、せいぜい一人で興奮してな。女房もとんだ災難だ。

40 :
妻が外人に薬物昏睡レイプされてしまった。
妻の記憶を辿ると「韓国焼肉店」での事だそうだが、なぜか上の看板には「中華料理」
と書いてあったそうです。
そんな店ある?焼肉が結構おいしかったそうで情報求めます

41 :
肉欲の渦に巻き込まれたのだね。ペッパー警部。

42 :
>>39
愛してるがな。それに俺はドS野郎だ。ボケ

43 :
>>42
SとMは表裏一体。分かってねーな、短小包茎野郎。うんこして寝てろ。

44 :
>>43
SとMは全くの別物。分かってねーな、みえみえの作り話は止めて小便して寝てろ。うんこ野郎。

45 :
その名前欄は突っ込んでほしいのかな?
誰が突っ込むかヴぉけ粗チン野郎が。くそして寝ろ。短小包茎。

46 :
アホvsバカはもう終わったのですか?

47 :
>>46
終わったよ。
残っているのは、包茎チンカス野郎どもだけだ。

48 :
昨日仕事から帰ってきたら妻が泣いていた。
妻に聞いたら半年以上前から近所の高校生にレイプされ撮影までされていると。
しかもこの頃ではその画像をネタに他の高校生にまで差し出されて遂に妊娠してしまい
、結局誰の子かも分からないと。
しかも悪い事にその高校生の親は広域指定暴力組織の長なのです。
警察に行くべきか高校生の家に行くべきか、どうすれば良いのか真剣に悩んでいます。

49 :
>>48
おまえヤクザ好きだなw
妄想無職

50 :
妄想読み物としても面白くねーな
医者いけ医者

51 :
シングルマザーの女と合コンで知り合い、同棲。
既に娘はもうなついて来た。
警戒心等全く無い。この前は一緒に公園で遊んでパンツ見て勃起してきた。
DSも買ってあげて、俺の勃起した股間の上に座って、一緒に遊んだ。
「こんなに娘が喜んでいるの、見た事が無いわ。お父さんの事を怖がってたし。
●●さん、本当に子供が好きなんですね。」
正直、ちょっと胸が痛かったw
性的欲求が生まれるのは、きっと自分の子供ではなく、他人の子供だからだろう。
もう娘に手を出すまであと一歩のところまで来ている。
彼女のセックスも、さすがに若くて性欲があるので満足。
そして逝った後に娘の寝顔を見に行くと、とても手を出せない。
でもそんな気持ちも勃起中枢が一度でも興奮がさめると、鬼になる。
俺ってさいあくだ。

52 :
この前の出来事なのだが、夜仕事帰りに門の閉まっているはずの公園内から
女性の抵抗する声が聞こえてきたので、よじ登りなんとか公園内に侵入した。
そこでは、男性三人がクラブ系のイケイケギャルをレイプ最中でした。
私は恐怖の余り身動き出来ずただ眺めていましたが、レイプも終わり男性陣は
なにか捨て台詞を吐きながら足早に逃げていきました。
私はレイプ被害者を抱き起こそうとすると、そのギャルは「ぎゃー、やめてー」
と騒ぎ始めたので私は思わずギャルを思いっきり殴りつけ、無抵抗にしてから
あまりの美しさに現在求婚中


早く嫁が欲しい

53 :
>>52
大阪のおっさん大作だな!
でもワンパターン(笑)
次は頑張れよ妄想の発表

54 :
嫁を襲おうとした馬鹿な犯人は口淫を迫ったが嫁にチンポ噛まれた上に玉蹴り、無茶な間接技で足の骨を折られ、下半身丸出しでのたうち回っている所タイーホされた。

55 :
>>54
嫁さんGJ!

56 :
妄作 G.J

57 :


58 :
元妻がPTA会長に泥酔レイプされた
現在中

59 :
>>58
kwsk

60 :
>>58
マジ?ネタ?

61 :
かずさん?

62 :
うふ〜ん

63 :
うふ〜ん

64 :
うふ〜ん

65 :
保守

66 :
>>5
レイプ犯罪に時効はなくなったんだが…
掲示板の書き込みも、立派な証拠になるんだよね。
>>7
法的にもそういう刑罰にしたら、レイプ犯は減るかも。

67 :
>>54
×間接技 ○関節技
つまらん事だが、気になった・・・

68 :
>>51は犯罪を犯す前に>>7の刑罰を受けて去勢してこい!

69 :
>>66
おい、お前刑法勉強したことあるか?
バカにもほどがあるぞ。

70 :



スレの削除をお願いします。





71 :
なんかそんな人の奥さんかわいそう。

72 :
うふ〜ん

73 :
自分の気にくわない相手を叩くために日夜工作活動に勤しむパルワンジャのネット戦士くすのき。
しかし、実に不様な自作自演の崩壊により敗走し、ネットストーカーに落ちぶれたくすのきではあるが、
匿名掲示板では何喰わぬ顔で名無しとなり、今日も罵詈雑言を書き連ねている模様。
心の闇に捕われた哀れなくすのきの脳は“NIGHT HEAD”に汚染されたのか?
あるいはこの世に生まれ落ちたくすのきと言う存在そのものが“NIGHT HEAD”なのだろうか?_

74 :
この板、最下位まで見たけど、糞スレばっかだな
それも立て逃げだらけだし
イラネーんなら消せばいいのに、なんか、未練でも有るのか、それすらしねえみてえだな
しねえ、っていうより、
出来ねえ、のか。

75 :
由衛将之容疑者

76 :
うふ〜ん

77 :
うふ〜ん

78 :
うふ〜ん

79 :
やっぱセックスは双方同意の下に楽しくしなくちゃ。
どんなに理屈を付けてもレイプはいけません。レイプは妄想だけでお願いします。

80 :うふ〜ん
うふ〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【夫婦板の】藁藁くん 隔離スレ【ゴキブリ】 (96)
出しても,萎えない方法が有ったなんて。 (51)
旦那は他人に自分の妻の裸を見せたいものか? (233)
姫初め2008 (74)
マジで嫁はんと、おまんこするの最初だけやろ? (57)
●【夫婦交際サークル、ブルーハワイってどうよ】▼ (97)
ダンナが持ち帰った怪しいモノを挙げるスレ (41)
●アンケート● (36)


















さらに見る