2013年10夫婦生活481: いまにも妻を犯しそうだ、、、 (72) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嫁のチン棒がくさいといわれた時は? (82)
35歳 (84)
妻なんてきゅうり入れとけばいい (61)
ダンナに嫉妬 (34)
リアル夫婦が二人でおもいっきり喧嘩するスレ (88)
カップル喫茶に行ったことのある人 夫婦限定 (69)
嫁との想い出のH (105)
いまさら告白?許せるか?奥の不倫!! (96)

いまにも妻を犯しそうだ、、、


1 :2007/01/23 〜 最終レス :2013/01/14
夫婦共に35歳。ここ数年、月に3回位のペースだったが
3ヶ月位前から拒否される様になった。
普段は仲の良い夫婦であり、幸せな家族だ(9歳と6歳の子供あり)
しかしこちらが誘おうとするとあらゆる言い訳で応じない。
終いには『触らないで!』と来る。
頭にくるので『もういい!!俺は勝手に外でスル!!』と思えども言えず、、
やはり妻としたいのであって他の女は満たされない。
毎日悶々とした日々。
どうしたものか、、、、、、、

2 :
2

3 :
うちの旦那もそうならいいのにm

4 :
>>3妄想ネカマ乙。
うざいし面白くもないし何よりどうでもいいからもう来なくていいよ。
もう少しリアリティのあるネタ書いてくれよ。

5 :
>>1
嫁さん、浮気してないか?

6 :
>>5妄想乙。
うざいし面白くもないし何よりどうでもいいからもう来なくていいよ。
もう少しリアリティのあるネタ書いてくれよ。

7 :
>>3同感

8 :
>>7妄想オヤジ乙。うざいし面白くもないし何よりどうでもいいからもう来なくていいよ。
もう少しリアリティのあるネタ書いてくれよ。

9 :
てか何お前こんなとこでさぼってんのw
さっき何であたしのレスだけ飛ばしたんだよw手抜きか。前戯なし夫かお前は。
やり直し! さっさと書きにいけ。

10 :
>>9妄想ネカマオヤジ乙。うざいし面白くもないし何よりどうでもいいからもう来なくていいよ。
もう少しリアリティのあるネタ書いてくれよ。

11 :
うふ〜ん

12 :
結論

離婚汁

以上この糞スレ終了

13 :
拒否られてる時期に、押し倒して乳揉もうとしたら凄い勢いで抵抗されたな
これだけの力あるならレイプ犯に襲われても大丈夫だって変な安心したけどw
意外とレイプ犯には無抵抗だったりしてなorz

14 :
>>1
「触らないで」って,きついですよね.
うちも以前,よく拒否られたときがありました.
私も,お誘いのつもりで,ちょくちょく尻なんか触ってると
「あなたって,いつもそればっか」とあからさまに不快感.
本当にあたっまに来ましたね.
そんな状況が4年ほど続いたのですが,それがあることをきっかけに大きく変わりまして,
いまでは一週間に4日はやってます.
嫁さんがさそってくることは,まずないのですが,いやがることも一切なし.
きっかけというのは,相手の気持ちになって,セックス本意ではなく,あくまでコミュニケーション.
自然なコミュニケーションとして接し始めたことでした.

15 :
触らないで、じゃねえっつうの
触らないでほしいなら「離婚してください」ってきっちり言えって
性欲処理も出来ねえ女なんて養う価値ゼロなんだよ

16 :
君は他のスレにも出没してないか。>>15

17 :
うふ〜ん

18 :
>>4>>6>>8>>10>>15お前らもう来るな。
>>15お前なんて最低だぞ。

19 :
>>18オマイモナー

20 :
どうなのかな?最近嫁がパートを始めてここ一ヶ月ぐらいHがない。
パート始める前までは月に3回ぐらいはしてたのに・・・。
何回か誘ったが拒否られて・・・。これってやっぱ浮気かな?
そんなこんなで最近喧嘩ばっかり、ものすごく憂鬱。

21 :
昨日やたらとムラムラきて限界に・・・
仕事から帰ってきた妻をスーツのまま押し倒した。
パンストを破り捨て、パンツを剥ぎ取りスカートをめくり上げ、
股に頭突っ込んでなめまくり、すぐさまインサート。
久しぶりだったんで、すぐに果ててしまった・・・

22 :
うふ〜ん

23 :
みんなうらやましいな〜
僕は、レス期が長すぎて、女体をもう忘れてしまいました。

24 :
家も妻が仕事を再開して以来拒否られることが多くなったよ。専業主婦時代は断られる
方が少ないくらいだったが、今は妻も疲れてるだろうから仕方ないかとは思う。
しかし冷静に振り返ると、ちゃんと妻とコミュニケーション取れた日などはOKしてくれ
ることが多いよ。日曜日に一緒に出かけたりすると、その夜の確率は高い。
会話が重要なんじゃないか?

25 :
性生活拒否は離婚の立派な理由になるよ
そんな女に操たてる必要ないって。
外で女作るか別れてしまえ
と、お前さんと同い年で昨日一昨日と2日続けて嫁とセックルした俺がカキコ

26 :
>お前さんと同い年
どこをどう読めばこうゆう解釈ができるのだろう???

27 :
スレ主と同い年ってことだろ

28 :
2ヶ月も前の、しかももういないスレ主にアンカーもつけずに喋りかけてどうするw
>>25よ、アンカーぐらい付けれるようになってから書き込めよな
↑これのことなw

29 :
可愛そうになあ。俺は毎晩嫁といちゃついています。ベッドでいちゃつかないと寝れない体質になってしまった。女の足とからませるっていいね。

30 :
女性側が感じているであろう、生理的な嫌悪感が何であるか、冷静に考えてあげると良い方向に向かうかもね
その嫌悪感の対象が何か分からないから、男性側もムカついてるんだからね。
友達づきあいで凄く腹たつことがあった、女性が子育て大変なのに空気読まずアレもってこいとか指図する、
実家親の体調が悪い、子供が言う事聞かない、化粧のりが悪い、男性の体臭や表情や話題が不潔で気持ち悪いetc etc..
いろいろ考えてみれば道は開けるかもね
頑張ってね

31 :
>>1
ウチも似たような境遇づす。 いやでした、かも?
そうなっては急いではいけません。
話合いでしょう。しかも気の遠くなるような。
男は結論を急いで出したがります。
しかし女は話し合う事を重点に置きます。
夫婦なのだから好きで一緒になったのでしょうが
子供が出来ると気持ちのポジションが変わります。
女、母、嫁、そして自分。
この中で旦那の相手をする「女」になる気持ちの余裕が無いのでしょう。
それよりも自分の時間が欲しいのでは?
もちろん男側も変わる事が必要です。
話合いと家事等の協力をしてアピールしてみては?
短気にならず忍耐です。

32 :
結局我々が大人の男として、やらしさは表面に出さず心のウチにしまい込んで、
大人の男として自然なコミュニケーションでもって
妻と接するよう心がけること以外解決法は無いようですね。
女には本能的に性的なことに対する防御とか罪悪感みたいな
ものがあって、sexに積極的になるにはそれだけの理由がいる、
ということだと思う。
付き合ってるときはこの男の愛に応えるとか愛されるようになりたい、という思いが、
新婚の時には子供を作る、ということが理由になってたのでしょう。
子を持つ親になった女にとっては、子供をまともな人間に
育てようとしている自分が性欲に溺れる事や、
AVの様に体を求めてくる夫の姿に矛盾を感じてるのだと思います。
おそらく男性達も付合いはじめ、初めて夜を共にするまでは、
女性(現奥様)に対して体だけが目的ではないという信頼を得ようと
努力されたのではないでしょうか?
隣に都合の良い性欲処理の方法が寝てるからと、
安易に、楽に求めてはいけません。
我慢して我慢して(それをおくびにも出さず)紳士的に振舞ってこそ、
そうなった時に意外と自分も妻も燃え上がるものです。
気がついたら週3回、毎回奥様がイクようになってた、
なんてことも夢では無いのではないでしょうか。
なんてことをジブンに言い聞かせる毎日ですノシ

33 :
指先にうんこが〜
まで読んだ

34 :
モバイル専用
ttp://bellbet.org

35 :
モバイル専用
ttp://bellbet.org

36 :
モバイル専用
ttp://bellbet.org

37 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://rideonme.com/2ch/01_info.html

38 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://rideonme.com/2ch/01_info.html

39 :
≫31
うんうん!まさにそうだ!
仕事をしているよめならなおさら女になれるゆとりなし…
家事・仕事・子供・・・
女はやること多すぎてS〇Xどころじゃなくなる・・・
自分の時間・一息つける時間がほしくなる・・・
男性の皆さんHをしてくれないからといって浮気とか疑う前に話し合うべき。
女には休みがないのだから・・・
でも確かに夫婦生活にHも大切ですがね・・・(*^_^*)

40 :
女に休みがない?ふざけんな。うちのは朝から2ちゃん三昧。子供の面倒、洗濯、掃除、ご飯、仕事は全部、俺。嫁は2ちゃんに飽きたら買い物。俺のコズカイ1万で子供の食費とオムツ代賄うの大変なんだ。服が小さくなったからソロソロ子供の服を買ッテアゲタイ

41 :
40だが、俺の仕事は自営だ。ヒモじゃねえ。これから、子供のお弁当を作る。眠いが俺の仕事、朝が早いから今しか時間がない。愚痴ってすまなかった。

42 :
>>33うんこの話は、32ではしてないけどパソコンのモニターで幻覚みたの?

43 :
>>40さん大変だね。心、打たれるよ。俺も会社つとめで帰るのが遅いから、せめて晩御飯のかたずけとか日曜日の家事は、俺がやってるよ〜40の旦那さん偉い!お互い頑張ばろうな!

44 :
>>40 >>43
そんなことをしてる旦那さんがいるなんて・・・
>>39ですが、うちの旦那は何もまったくしない人。
家に帰ってきて…まず風呂・飯・テレビtime・寝る・・・
ぬいだ靴下そのまま…読んだ雑誌そのまま…子供(5歳)と話すこともなく、戯れることもない…
逆に自分の時間を邪魔されてキレるみたいな…
だから私は精神的にも体もくたくた・・・
そんな男性に巡り合いたかった(T^T)

45 :
うちは共働きだから家事分担は当たり前。でないと嫁が破滅しちゃいます。好きで半ば強引にモノにした手前もあるしね(^^ゞ

46 :
もう亭主関白は駄目な時代なんだな〜助け合いして夫婦円満にしていけばいいと思うがどうかな?

47 :
>>39
やっと昼休みだから、ここをちょっと覗いてみた。39もアレか?家の嫁さんみたいに毎日2ちゃん三昧すんのか?で、給料が少ねえって騒ぐのか?うちのは子供が生まれてから、スゲー変わった。何が嫁だ、母親だ、女だ?何一つしねぇ。これがいいのか?

48 :
抱きたいと思える人がいつもそばに居ることの素晴らしさ…

49 :
>>47
2ちゃん三昧!?
時間みつけて自分の楽しみを作ってるだけだよ!
こっちは男の中まじって汗水流して力仕事してんだ!
旦那に給料すくねぇ〜なんて一言も言ったことないっつうの!
>>39は私に文句言ってんのか、自分の嫁の文句なのかどっちなんだよ!
もしかして・・・やつあたり!?

50 :
私L&Eは、スワップの出来ないキモ単独です。
Soft Swinger主体の末永いキモ単参加を望みます。
未熟なキモ単ですが、宜しくお願い致します。
プロフィール
キモ単独 48歳 170−75 コンジローム
*お手数ですが、彼女の裸画像を添えてお誘い下さい。

51 :
>>50 ほらお前のタイプだろ!!
http://suki-ri.up.seesaa.net/image/hosoki2.jpg

52 :
みんなケンカの相手が違うぞwww
文句は現実で顔を見て言ってやれ

53 :
で、犯したのか?

54 :
旦那に触られたくない
ほかの男性に気が移ってるから
離婚を考えるべき

55 :
ここがハイパーメディアクリトリスの人と触り尻エリカのスレですか?!

56 :
旦那さんに犯されたいなぁ

57 :
夫婦でセックル拒否って感覚がそもそも理解できん。
メシのときにクチャクチャピチャピチャ汚ねぇ音出すとか、ガァーッとゲップするとか、そんなレベルで常識外。
子供ができると母親になるとか色々言い訳は聞くが、そんなことは知ったこっちゃねぇよ。

58 :
だよなぁ
セックスだけが夫婦じゃないとは思うが、無いんじゃ夫婦とは思えないな
同居人と変わらんだろ

59 :
でもなぁ
子どももいるのに、セックスレスが理由で分かれることはできない。
まぁ、外で出すよ、俺は

60 :
嫁41才なんですが、最近特に色っぽいので今にも犯したくなる。

61 :
プラズマクラスター効果なしww
http://twitter.com/kaminokeza/status/7260787793989632 

62 :
ageeeee

63 :
uruyyyyyy

64 :
ほしゅ

65 :
昼出勤の俺のために朝飯を嫁が作っている
子供たちも登校したし
キッチンでパンツむしり取って尻から立ちクンニして
そのまま流しのフチに手をつかせてブチ込みてえ
でも嫁生理中
生理中に限ってこんな願望が頭で渦を巻く
普段見慣れた嫁のキッチンでの姿なのに
始業式だけですぐ子供が帰ってくるから
取り敢えず今日はさっさとしゃぶって抜いてもらうか

66 :
>>65
分かるなぁ。なぜか生理中の嫁を襲いたくなるよね。

不思議だよね。

67 :
っ経血

68 :
生理終わったらいつも私から誘ってるけど最近疲れててすぐ寝てしまっていた
きのうこどもが寝て、ソファでゴロゴロしてたら風呂上りの旦那が私の足をガバッと開いて「えっ?え?」と言ってるうちにパンツズラされて舐められた
「ちょっと待って」と言い終わる前に奥までグリグリと入れられて高速ピストンされて5分もしないで胸にかけて終了
どうしたの?と聞くと「スカートからパンツ見えてるから犯したくなった」とのこと

69 :
http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRag3vGkwOlOEiHtNDcp5zoA_2VMCbVK2e8wjEa2eATAtnPPbn91A

70 :
うふ〜ん

71 :
嫁22が隣で髪を乾かしている・・
襲ってしまいそう

72 :2013/01/14
やりてー
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嫁が風俗嬢NO、1だったんだが質問ある? (70)
【精神】石田いしたか尊志【病院】 (725)
妻のあそこはゆるい? (84)
嫁と3Pしたったwww (100)
【夫と】セックスしたら報告【妻と】 (96)
奥よ、おまい詐欺師だ (47)
メタラー夫婦集まれ!! (53)
【18年レス生活】そろそろ終焉?【再出発に向けて】 (51)


















さらに見る