2013年10夫婦生活530: 嫁のチン棒がくさいといわれた時は? (82) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嫁にライガー並の掌底を喰らわせたらエライ事に、、 (50)
【助けて】妻が名器&旦那が名刀【にそう】 (49)
【夫と】セックスしたら報告【妻と】 (96)
■□■□エロチラシの裏 2枚目□■□■ (282)
【18年レス生活】そろそろ終焉?【再出発に向けて】 (51)
新婚3ヶ月、エッチゼロ (91)
人妻 ◇◆◇◆◇ 略奪婚 ◇◆◇◆◇ 人旦那 (87)
【もっと濃密に】回数はこなせど…【もう十分】 (43)

嫁のチン棒がくさいといわれた時は?


1 :2005/07/30 〜 最終レス :2013/03/11
仮です。こんばんわ。
3度の本番よりフェラが好きな平均的な夫ですが・・。
先日「前から気になっててたけど、くさい・・・。」
と言われヘコんでます。
絶対にフェラは必要!!!!!!
どうしてさせようか?

2 :
>>1
自分がつけたスレタイ100回読み直せ。
フェラしてもらえないのは、チンコが臭い以外に絶対に原因があるから。

3 :
>>2
100回読まんでも分かった

4 :
「嫁のチン棒」w

5 :
>>仮
手術しろよw

6 :
でも、くさいとマジオエエッツって吐きそうになるよ。
やってる身にもなって。
どうさせよう?じゃなく自分でも努力したら。

7 :
>>3
出だしから失敗しすぎだよ。どうすんだよ嫁は。

8 :
自分のことだけ考えてバカじゃないの?
嫁のマムコがぬほど臭かったらどうすんのさ。
自分のことばかりで最低。
逝け。

9 :
いいからよく皮を剥いて洗えw

10 :
折れのも火星でつw夏時期は夜仕事終わった頃にはムレて臭み倍増w
ミューずで丹念にごしごしチンカスを落としてまつw

11 :
俺も火星だがいやらしい匂いがするよ?って言いながら舐めてくれる

12 :
臭いのは「火星だから」ではありません。繰り返します。
臭いのは「火星だから」ではありません。
正確に言うと「火星なのに洗い方が足りてないから」なのだそう。
昔オキニだった泡姫さんに教えてもらったのだけど
火星でも臭う人と臭わない人がいる。これは体質にはあまり関係が無いらしい。
臭う人の共通点は「洗い方がぞんざい」なのだそうだ。
一度粘膜に染みついた臭いは、洗っても容易なことでは落ちない。
なので「今夜は頑張るから」と慌てて念入りに洗っても臭いは残るのだそうだ。
そうなると毎日念入りに洗いつつ、新陳代謝を待つしかない。
そうならないための正しい洗い方。
・洗う時にちゃんと皮を剥く
・指先でちゃんと擦ってチソカスを完全に落とす
・(これが出来てない人が多いらしい)風呂から上がった後にちゃんと乾かす
・それを毎日行う
これで大半は臭わなくなるのだそうだ。

13 :
そうそう!フェラする前にキレイに洗っておけば大丈夫だ!
>>12
チンカスって普通はみんなあるの?
オレは無いんだけど・・・。

14 :
まず、読み書きからだな。

15 :
火星は常に皮かぶりだからチンカスたまるだろうーがw

16 :
俺、火星じゃないけどカス出るよ。いつもきれいに洗ってる。

17 :
包茎手術しちゃえば?
泌尿器科のある病院で保険適用OK
無理して、美容整形で数十万出す必要ないし。

18 :
>>17
ほんまか?

19 :
>>15
オレも火星なんだけどおかしなことにチンカス溜まんないのよ。
>>17
安く上がったとしても病院だから仕上がりが悪いような気もする。。
最近はどうなのかな?
保険OKな病院って限られてくると思う。

20 :
ちんこ臭いだの阿呆くさいだのややこしいやっちゃなあ。

21 :
火星くらいなら手術せんでも自分で矯正出来る。

22 :
エタノール染み込ませたティッシュで擦ると
面白い様にチンカスが取れるぞw

23 :
エタノール
エチルアルコール
C2H6O
CH3-OH-CH2
焼酎

24 :
>>22
ためしてみよう〜

25 :
なんか変なスレ上がってるな〜

26 :
包茎は手術だろw

27 :
難解な日本語すぎて理解できない

28 :
奥さんにフェラしてもらいたっかたら、ちゃんと毎日洗っておかないとな。
俺の場合セックスの時のフェラは必須なんで、その前に必ずシャワーか風呂に入る。

29 :
うちの5歳の長男でもお風呂入った時に自分でムキムキしてきれいに洗っているぞ。

30 :
嫁のチン棒=クリがくさい
だと思って、これまたずいぶんピンポイントな指摘だと
興味津々で読んだら違うのかw なんだ
まああれだ、日常的にサボらずちゃんと剥いて洗う
挑む前は特によ〜く洗ってから、は基本だろな

31 :
いざ一戦交える時珍しい棒が臭いと萎えるので常日頃私が洗ってます。特に夏場は>>22サンと同じ方法も取ってます。同じ理由で満子さんは洗って貰っているウチの夫婦は今日も家庭円満です。

32 :
仮性っても、軽度と重度とあるからね。
主は、重度なのでは?
よく洗う…、はやったうえで相談しているのだろうし。
今後の夫婦生活を充実させるためにも手術すれば?
それがイヤなら、フェラ諦めれば?

33 :
火星もなんも報警の香具師はフェラなんてしてもらうなよ。
オマイの嫁にビョーキ伝染ってみ?俺までビョーキになっち
まうからよ。
そこんとこ、おながいしまつ。


34 :
世紀は洗いすぎに注意しましょう。
石鹸を使わずお湯で荒い流す位がいいでしょう。

35 :
我慢汁が臭い場合は?

36 :
あんたうるさいよ

37 :
↑誰に言ってる?

38 :
最上階へまいります♪

39 :
汁のにおいは体臭と同様に食べ物の影響を受ける場合が多いようです。

40 :
別れた元旦那は真性ホウケイだったけど一度も匂った事無かった。
剥いて洗う事は不可能なはず。
でも臭くなかった・・・どうやって洗ってたのかな?ちなみに綿棒の先も入る余地無し。
カスが溜まらない、匂わない体質だったとか?

41 :
生きてないんジャマイカ?

42 :
http://yep.it/?s59rj6

43 :
>>40剥いた時に全て分かる!私は真性を剥いた経験蟻ですからねιその時の相手が20代前半位だったから、もっと歳食ったオヤヂなら‥‥想像しただけで寒気がします(ToT)

44 :
うちの旦那 いつ嗅いでも無臭。トイレが長いからついでに洗ってるのかなぁ? 知りたい でも聞けない

45 :
ちなみに俺のは臭いよ!それでも奥はおいしそうに小さいフニャティンをパクついてくれまふ^^

46 :
>>43
40です。もう離婚しちゃったから確かめられないww
でも真性ホウケイ剥くってどうやって!!??
カッターかなんかで皮切ったり・・・ガクブル

47 :
ちんこをつまんで皮を指で、ぐいっ!と引っ張る。

48 :
俺の嫁は臭くないと萌えない。臭ければ臭いほど手コキの時間をながくしてくれる。
「おなた!なんでこんなに臭いの!」「浮気でもしたの!?」と聞いてくるので
「ばれちゃった?」って返すと、そのあとが、凄い。1時間かけて絞られる。

49 :
http://yep.it/?h8ckqr

50 :
多少、ニオイした方が好き。

51 :

オロナインぬると、いいよ。

52 :
うちの旦那も臭ったことない。まったく無臭。
夏でも仕事上がりでも風呂に入らなくても無臭。
「なんで?」って聞いたら「秘密。」だって。

53 :
俺は火星なんだけどセックスの時一度、カスだらけで
『ちゃんと洗いなさい!!』って怒られた
それからは嫁が風呂でいつも洗ってくれるようになった。
風呂場でギンギンになる、そのままペロペロさせて立ちバックでやる事が増えた。


54 :
石鹸の匂いのティムより
「ニオウ」ティムの方がマムがきゅんとします。
「あぁなんて臭いのかしら…はぅ…」ってチュバチュバて食べちゃいます。
たまらなく萌〜

55 :
臭いほうが好き
本当はチンカスもあったほうがいいけどお風呂あがりしかしゃぶらせてくれない

56 :
臭いの好きなんて書いてるのは実は男でつか?
自分擁護?

57 :
臭いのは我慢できても、チンカスは・・・orz
舐めた時に口の中にいつまでも残ってる感じ。
旦那の前で「ぺっぺっ!」なんて吐き捨てるのも、
ちょっと失礼かな?って思うし。

58 :
あれチンカス?凄く臭い57さんの様に口の中に残るよ。
精液の臭いより臭いかも。

59 :
チンカスは不衛生だから口に含むのは良くない。

60 :
あたしは臭い匂いが好き、此れ変態。

61 :
体臭が臭いだけだったら…

62 :
女だってクリを剥いたらカスがたまってる。汚い。

63 :
臭チンフェチの私は
旦那の洗ってない包茎チンポを
フェラでお掃除するの大好きです♪

64 :
↑汚い。

65 :
おまえのマンコのがくさいんじゃ

66 :
仮性包茎は毎日剥いて洗っていれば臭わない、石鹸は使わないほうが良い。
真性包茎はそもそも剥けないので、どうにかしたければ手術するしかない。
真性は保険が効くので安く済みます、仮性は保険が効かないので高いです。
美容整形の広告を信用しないで心配なら泌尿器科で診察を受けるのが最善。

67 :
臭いが、主人が喜ぶのでフェラはしています。

68 :
あたしはお風呂に入って、綺麗に洗っていなければフェラはしません。
チンカス付いた、ちんちんを咥えるなんて考えられない、57さん貴女女性?。

69 :


70 :
あげとくか

71 :
モバイル専用
ttp://bellbet.org

72 :
あげますね

73 :
今旦那(41歳仮性包茎)との初エッチの時は臭さにやられた。けど好きさが増して今では気にならない☆

74 :
sage

75 :
最下位からの浮上!
618:嫁のチン棒がくさいといわれた時は? (74)


76 :
嫁のクリトリス

77 :
こんなバカでも嫁がいるというのにw

78 :
何かドキドキしてきました

79 :
あげ

80 :
あ〜・・・咥えてほしい

81 :
:嫁のチン棒がくさいといわれた時は?????
:嫁にチン棒がくさいといわれた時は?
:嫁のチン棒がくさいといわれた時は? 嫁がオカマか?
:嫁のチン棒(クリ)がくさいと友人にいわれた時は? 嫁が友人と浮気??
難解ですね!

82 :2013/03/11
お前のとこに入れたからじゃ。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

縄奥と言う小説を夫婦で読んでから営みます (42)
SEX中旦那が目を閉じています (55)
妊娠中のローション使用はOK? (32)
妻とセックスしたい (34)
【帰ってきた】新スワップ仲間【伝説のサイト】 (34)
○●夫の誘いを傷つけずに断りたい●○ (77)
□■□ 義務と演技 □■□ (88)
今夜のプレイ内容を相談するスレ (59)


















さらに見る