1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10童貞153: 童貞は騎乗位が好き (428) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【10代後半♂】脱童できました【アラサー♀】 (33)
ねえ?なんで・・・おっぱいばっか・・・あんっ! (145)
性欲やばいんだが (40)
童貞黙示録カイジ (168)
30歳以上で童貞の人part106 (298)
友達の妹に脱童貞を頼むには (82)
(∞) (96)
お父さん、お母さんごめんね。 (845)

童貞は騎乗位が好き


1 :2005/07/28 〜 最終レス :2013/08/06
リードされたい願望があるんだろう?そうなんだろ?

2 :
俺は責めたいバックがいい

3 :
きじょうい大好き。
でもリードされたくない。
下から突きまくり。
5分ぐらいなら全然つかれない。

4 :
正常位、バック、騎乗位以外になにがあんの?

5 :
ダイエットになるかと思ってやってたが、だめみたい。
もしかしたら上になってる女のほうが
激ダイエットかも
(●^o^●)

6 :
>>5
 イ
 し
 ダ
ここを縦読みで合ってる?

7 :
>>5ダイエット目的なら普通にしろよ

8 :
あ、非童貞なの?童貞かと思ってた。

9 :
>>6
あってる。
>>7
ぇ、効率いいから、セックスしたい

10 :
>>8
さあ。どっちでしょうか。

11 :
あっダッチだいてんだ…

12 :
>>11
そうそう。ドールにいつもチュしてる。

13 :
彼女?付き合って何年?

14 :
>>13
数年と半年。

15 :
付き合うきっかけは?

16 :
>>15
運命の紅い糸 ( 一一)

17 :
回答がツマラン

18 :
なあんて。
童貞ですから。
気上位好きな 熟女かもん

19 :
あ、童貞なの?非童貞かと思ってた。

20 :
>>19
しつけーな
童貞だよ。発言見てればわかるだろ。
深読みしすぎー

21 :
すまんのぅ。童貞の俺にはわからんかったのでな。

22 :
>>21
童貞じゃなくて非処女みたいな質問だったな。楽しかったぞ。

23 :
騎乗位(・∀・)イイネ!

24 :
騎乗位てリードされるのか?されなくもないがアレは最高に攻めの体位だろ

25 :
恥ずかしがる女に無理矢理動かさせる責めの体位ともとれるかも

26 :
童貞はせいじょういだろ

27 :
腰使いがぎこちなさそうだけどな

28 :
アメリカ人は星条位なんてね

29 :
やまだくんー

30 :
マジレスすると絶対バック

31 :
対面座位

32 :
騎乗位は女が攻めることもできるし、
男が下から突き上げて攻めることもできるでしょ。
女が攻める体位としては一番都合がいいけど。
童貞に任せると、正常位でも腰の使い方とか
あんまり分からないみたいだしねえ…。
まあ、それはしょうがないことなんだけどさ。

33 :
童貞なのに体位を語っても、しょせん騎乗の空論だよな。
おい山田!やめレアw背drftgyふじこlp;@:「

34 :
↑こいつ2週間以内ににませんかね?

35 :
さっきんでたよ

36 :
童貞なんで何も分かりませんw
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :
苑メールに偽りはないか

39 :
俺非童貞じゃないよ

40 :
チンポ折れそうで嫌い。>騎乗位
あれはマンガや映像だけの世界。
と、童貞の俺が言ってみる。

41 :
生童貞
生でやりたい

42 :
非童貞も(楽だから)騎乗位が好き

43 :
バックは、男が腰動かしやすいけど、バック嫌いな女も居るし
正常位は男がキツイし
騎乗位は男は楽だし、女も自分のペースで動けるから

44 :
私は正常位が好きだなーでも汗だくな顔みると悪い気持ちになる

45 :
>>43は楽したいんでしょ?

46 :
私はここの教主である[姫◆cenLcU/.ac]でございます
団員が少ないゆえ、団員を募っております、団員10000人を目指しております、ここの教えはとくにないです。
しいてあげるなら私に対する感謝の意です。
私に対する日々の感謝の気持ちを忘れずに生きてください。
それがあなたのためでもあり、神の意志でもあります

さぁ新世界へようこそ。
あなたは私に対する敬意により苦しみから解放されます。
御来院のさいには「まんまんみてちんちんおっき」とおそえ下さい。
さもなければ生涯童貞で過ごすことになります。
私にたいして敬称は必須です
これを無視するのはすなわち神への冒涜です、無視すればあなたは一生童貞です
ようこそ新世界へ
あこぎ生体エナジー協会〜平成の擾乱〜
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1126030795/

47 :
騎乗位キライ・・・・

48 :
騎乗位を体験してみたい・・・むしろ、セクロスしてみたい。

49 :
騎乗位得意ですよw
折れたり痛くなんかないから安心してねw

50 :
>>49
('A`)ハァハァ、興奮しまつ。
女神様になってホスィ…ってか、まずは騎乗位を語って欲しいですw

51 :
倖田くみに騎乗位キメタイ

52 :
脳内で?

53 :
野暮な事聞くなよw

54 :
実際バンバン腰の上でされると、骨盤痛いんだよね
慣れた子じゃないと

55 :
上下より前後に滑らせるように動くと骨盤が痛くないかも?

56 :
しるか

57 :
正直童貞には生しなわけで

58 :
>>52
今、いきました。うんこ座りの彼女を下から突き上げてみました。

59 :
エロスwwwwwwwwwww

60 :
学校卒業してから出会いが全然なくなっちまったから、お見パでも行ってみようかなw
まだ見ぬ騎乗位の為にガンバロ。

61 :
蛇の生し、おいらの蛇は左曲がり

62 :
スライド騎乗位では逝けない

63 :
やりかた教えて

64 :
いくら好きでも実行はできない、これが現実

65 :
ソープ行けばいい

66 :
>>64
きみは?

67 :
騎乗位でチクビぃじってぁげたり舐めてぁげたりするの好きww

68 :
ハァハァ

69 :
俺はバックがいいな。
女がお尻突き出して、それを後ろから自由に突きながら見るの最高じゃん。
と、脳内でいつも想像しながらオナニー…

70 :
騎乗位って気持ちいいのかな?

71 :
>>49
やっぱり怖い!!ヽ(`Д´)ノ>チン折れ

72 :
顔面騎乗位が好き

73 :
>>72
漏れも好き、うへへへへ

74 :
なめさせてくれ

75 :
うちの彼氏もまだドウテイ。
キジョウイにとてもこだわるw
まだしてないわけですが、攻められるのがスキみたいでカワ(・∀・)イィ!!
必ず私が上にさせられますw
体中どこを触ってもかんじてくれて攻めがいがあります。

76 :
矛盾?

77 :
>>75童貞のくせして体中何処触っても感じる?
このアマが言いたいことはつまり本番はしてないって事か?
あまりにも矛盾しすぎ

78 :
顔面騎乗位?岩清水のこと?

79 :
ところでもまいら、マジで凄いって。
全部丸見えだってばよ。
http://3232.cc/rsm/?bb

80 :
経験豊富な妹に乗ってもらいたい

81 :
入れる前にうまく焦らして、腰の使い方を覚えれば、
騎乗位で男をイカせるなんて実に簡単なこと。
童貞なら腰なんか使わなくても射精させられる。
某スレでも書いたけど。

82 :
騎乗位でアナルに入れて入り口を絞めて欲しい。

83 :
非童貞に「俺騎乗位好きなんだ〜」って虚勢張ったら
危ねえから好きじゃねえって言われてどういう意味か分からなかった。
パンパンしてたら結合が外れて・・・ってことらしい。
ああ、そうだよね、それだけが恐いな。ってごまかした。

84 :
>>83感動して泣いた

85 :
>>81
オナヌーのやり過ぎで遅漏だから、多分、腰使われてもいかない。

86 :
童貞なのになんで遅漏だって分かるの?

87 :
すまん、言い忘れたがこの前の日曜日に童貞じゃなくなった俺。
手とか口とか腰の動かし方とかかなり気持ち良いとは思ったんだけどいけんかった。
そして何よりも申し訳なかった。
オナヌーなら簡単にけるんだけどな。
自信満々で童貞なんて言ってたから、思わず書き込んでしもうた。
オナ禁してリハビリせな…。

88 :
>>87
なるほどねぇ。
でも私もそう言うくらい、テクには自信あるのだな。
精神的にプレッシャーかければ遅漏とか全然関係ないよ。
腰使いのテクも勿論影響あるけど、一番大事なのは
男をどれだけ興奮させるかによると思う。

89 :
俺もオナヌのやりすぎで実際いけない可能性が・・・
まあそんな機会当分無いにしろ、最近勃ちにくくなった気がするわ。
俺も要オナ禁だな

90 :
いや待て、俺もたくさんオナヌしてたからイけないと思ってたけど
初めて彼女とした時は入れるだけでイッた記憶がある。
気をつけろ

91 :
なにを

92 :

            ∧_∧
           ( ´,_ゝ`)   騎乗位いいね
      ___∬_(つ____と)___   
      /\ 旦          \
     /+ \________ヽ
     〈\ + + +    + + `、
     \ \________________ヽ
      `、_____________〉



93 :
童貞じゃないけど騎乗位が好きな俺

94 :
ホモだけど騎乗位が好き

95 :
男に顔面騎乗位されたことアル

96 :
騎乗ィ

97 :
418:マジ話 10/29(土) 16:01 ??? [sage]
オレさ、FOXY BULLMANの二人と一晩中、3Pしたんだけど凄かったよ!

もう、10回位射精させられてさ。

しかも、イキそうなところで腰振るのを止められてさ、

もう一人は顔面騎乗でひたすらケツを顔にバンバンあててくるのよ。

たまんないから、オレは「お願いです!もう射精させて下さい!」てお願いしたよ。

本当、延べ10回は射精したよ。

しかも、二人ともイケなかったみたいだから、罰として今晩も3Pなんだよ…

トホホ…

誰かホンマに代わってくれない?

アド教えるから。

http://blog4.fc2.com/sagedance/

98 :
ぬるぽ位

99 :
ガッ位


100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

自分フェラ (70)
抱いてやっても良い芸能人は誰? (941)
非童貞にいわれたショックな言葉 (366)
チラシの裏 (110)
童貞君はまじで生きる価値ないんですけどワラ (585)
【もう】最近の童貞板はテラキモス【だめぽ】 (649)
童貞はバレンタインをどうやって過ごすべきか? (265)
やりチンっぽいイケメン童貞な俺 (130)
男同士のセックルシーンがあるエロゲ (295)
ヌードモデルやってたんだけど、何か質問ある? 2 (444)
少年と熟女 3発目 (209)
白いブラウス最高!!3 (329)
女子トイレの間仕切りの下覗いたビアンの数→ (218)
百合板的にくりぃむレモンってどうよ? (64)
みんな大好き発言小町のニューススレ (154)
練習用殴り書きスレッド10 (223)
男主人公がオナニーをするエロゲー (138)
【吉原】ダイヤモンドクラブ 2013 (457)
高橋こばと (165)
Twitter感覚で書きなぐっていくスレ (114)
センズリ君こんにちは (47)
新宿デザインプリズム 12 (69)
NHKスペシャル「北朝鮮はどこへ向かうのか」 (64)
日焼け跡の眩しい褐色娘の水着スレ その7 (451)
【舌上発射スレ】 (719)
フェラ上手になるには? (481)
【ONE】ナミとサンジは肉便器24【PIECE】 (109)
BLゲーをする野郎のスレ Part6 (246)
♂◆♂ガチホモレスリングバトル♂◆♂ (76)
朝立ちなし (102)
「下妻物語」を語る@百合スレ (209)
☆面長女優 好きの人 集まれ☆ (77)
子募集・里親募集スレ (779)
【美人】顔だけで抜いちゃった動画part1 (221)
【無】ノーパン/ノーブラ/ノー〇〇総合【ない】2 (736)
【喪無限定】素人動画をうpするスレ7【BT不可】 (360)
☆801 YouTube☆ 2 (525)
逆転エロパロ第17法廷 (813)
二次元アイドルスレ (408)
ゆめこい〜夢見る魔法少女と恋の呪文〜 (413)
ディルドが入らないんだが (34)
女にだいしゅきホールドされて強制中出しさせられる (170)
童貞達にマンコの感触を教えてやるスレ (161)
【岩手】南部城 part6【盛岡】 (247)
さらに見る