2013年10童貞438: 包茎童貞がチンコの裏筋を切ったが質問ある? (34) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★ 無 職 童 貞 ひ き こ も り ★ (787)
【祝!!】東京の童貞集まれ!!【新スレ】 (241)
辻ちゃんがデビューしてから今まで応援してきたヤツで童貞って (52)
なぞなぞがわからなかったら土下座します (207)
宇多田ヒカルに童貞を奪ってもらいたい!2 (868)
包茎って恥ずかしいんだよね? (50)
25歳以上でデートしたことない人 (48)
ヤリマンだけど童貞と結婚したい (224)

包茎童貞がチンコの裏筋を切ったが質問ある?


1 :2012/07/08 〜 最終レス :2013/04/28
なんか無性に切りたくなって思いっきり引っ張ってたら切れた

2 :
>>1
それ大丈夫なん?

3 :
>>2
全然だいじょうぶだった
まず俺のチンコのスペックの説明
通常時6cm 勃起時13cm
先端が完全にかぶったゾウサンの見た目真性包茎
むいたら完全に露出はするが
皮が多すぎてすぐ戻るレベル

4 :
うあああああああああああああ

5 :
ではなぜこんなことをしたか説明しよう・・・
約1ヶ月前
包茎特有らしいチンコ裏のブツブツ(フォアダイス)
もう何年も前から見てるが数が増えるわけでも減るわけでもない
ニキビとかの一種らしいが不思議なやつだなと思いながら
やすりで軽く削ってみてブツブツがうすくなった気がした
思ったよりチンコは痛くない(痛いのは金玉)
これが全ての始まりだった

6 :
そして3日前に見てみるとブツブツが復活していた
俺は考えた・・・
亀頭を露出させ続けてパンツにこすっとけばそのうち治るのかもしれない。
しかし皮の多い見た目真性包茎だ・・・
どうしたらずる剥け状態を維持できるのだろうか?
チンコを観察してて思った。
裏筋が亀頭と繋がってるからこいつを切ってやれば剥けるんじゃないかと。

7 :
>>6
事故じゃないのか自発かおい

8 :
そしてその日から裏筋を切ろうと試行錯誤が始まった。
とりあえず限界まで伸ばしてみる。
亀頭が下へひっぱられて変形しまくっている。
次は左右にねじってみる。
5回転させるつもりでねじりまくる。
鉄を曲げたり伸ばしたりしたらそのうち折れる原理で頑張る。
そんなことをして1日目が終了した。
すると亀頭下5mmぐらいのとこの裏筋がうっすら赤くなっている。

9 :
続きはよ

10 :
背筋がぞっとした

11 :
>>7
うむ・・・
いつもならこんな馬鹿げたことは1日でやめるところだが、
前日赤くなってたので観察してみる。
思いっきり伸ばしてみるといつもより筋が白く見える。
もうちょっと頑張ってみるかと2日めの戦いが始まる。
この日はひたすら下に伸ばした。
そして亀頭を上に引っ張って赤くなってる部分を刺激しまくった。
ここでふとおそろしいことを色々考える。
裏筋はどうみても動脈っぽい太さだし、
内出血して裏筋に血が溜まって塊になったらどうしよう。
そんなことを考えながらも手を動かしまくった。
するとなんか赤くなってた部分が若干凹んでいる。
切れかけのサインのようだ。

12 :
若干凹んだ裏筋の一点を見ながら、
色々ググってみる。
裏筋は性感帯だから切るとチンコの感度が鈍って気持よくないとか、
不潔な環境だと傷口からバイキンがはいってぬとか、(アフリカの割礼)
嫌な情報が多かったが、もう切れかけてるし色々と諦めた。
そして3日目の今日が始まる。(日付まわってるけど)

13 :
さすがに思いっきり引っ張ると若干痛い。
が、ここで止めてしまうと中途半端に終わるだけなので、
今日は脳の感覚を麻痺させるために、
気持ちいいことをして限界突破しようと考える。
実はアナルを開発済みなのでこいつを使うことにする。
風呂場においてるカーチャンが使う顔マッサージのボトルを尻に突っ込む。
そしてそいつを出し入れしながら過剰にしごきまくる。
イキかけのときは気持よくてほとんど痛覚がないのでなんでもできる感じがする。
そして果てた。
賢者モードになりながら、たんたんと後処理をする。
そしてその時はやってきた。

14 :
シャワーをチンコに当てると飛び上がるほど痛い!
チンコをよく見ると、裏筋の付近の2箇所から赤い丸がポツポツ出ている。
血だ。
もう1回シャワーをそーっとかけるが今度は平気だった。
止血してマジマジ見るとやっぱり切れているようだ。

15 :
>>14
ぎゃあああああ痛そうううう

16 :
風呂からあがってさらにじっくり観察する。
亀頭下5mmぐらいのところから1cmほどラインがなくなっている。
亀頭のすぐ下とはいかなかったが、ちゃんと切れている。
さらば包茎生活。もう俺はズルムケだ!
・・・あれ?

17 :
>>15
シャワーの最初だけね。

包茎なら誰しも思うであろう。
むけないのは裏筋が引っ張って邪魔してるからだと。
だから裏筋を切ればズルムケになるに違いないと。
だが現実は違った。
裏筋がきれたところで周辺の皮には繋ぎ止められている。
つまり周辺の皮もざっくり切る必要がありそうだ。
だがそれはさすがに痛いじゃすまないので諦めようと思う。
こうして俺は性感帯をなくすだけの愚行をしたのであったとさ。
同じことを考えた包茎諸君にアドバイスを送りたい。
裏筋を切っただけではズルムケにはならない。
おとなしく医者へ行こう。
http://g.mjmj.be/OJv1irxJ33/?pass=urasuji

18 :
想像するだけで痛そう

19 :
津市の女神です
切ったか?
みせろ

20 :
>>1
オナニーに支障はないのか?

21 :
>>19
今流行の大津市なら知ってます。
大したもんじゃないので・・・がっかりしますよきっと。
もしスレがもう少し伸びるようなことがあれば再うpしましょう。
>>20
やってみました。痛いですね普通に。
当たり前ながら特に下に強く引っ張るとかなり痛みます。
でも耐えられないほどでもないので、できるといったらできます。
特段不感症になってるわけでもなさそうです。
きれた筋の下のほうを勃起時になでると気持ちいいかも。
ただシコシコすると痛い、たまに気持ちいいって感じで、
結局いくことはできませんでした。
まだ切れてから日たってないので無理はできませんね。
筋が切れてるせいか、下に強く引っ張っても、
亀頭が下にひっぱられて潰れたような形になることはなくなりました。

22 :
それって、チンコの皮と亀さんをつないでるか弱いやつが切れたってこと?
うわあ

23 :
>>22
そうなんだけど、筋が切れたところで筋の下側に分厚い皮があるので、
筋がきれただけじゃ包茎は治らんかったですな。
皮を思い切りむいたとき亀頭が下に引っ張られるけど、
切れたところの部分だけそれが伸びただけですね。
と、しばらく放置してたらなんと筋が繋がリ始めましたよ。
きれた部分が凹んではいるけど、血色が全くなくなっててしばらくしたら完全に繋がりそうですた。
繋がっても切れた分は筋が伸びたままだとは思うけど、
せっかく切ったのにこんな簡単につながるなんてけしからん!と思って、
またちょっと力いれたらつながりかけだったので、割りと簡単に切れました。
再生させないためには皮の部分にもまたがって
結構深く破くというか裂けさせる感じでやらないとだめなのかもしれないっすね。

24 :
なぜそこまでして…
マゾなのか?

25 :
>>21
SかMかと言われたらMだから否定はできない・・・

26 :
勃起力はどうなん?亀頭パンパンに張る?

27 :
wikiみろ
性感帯は裏筋じゃなくて、裏筋のしたの組織にあるから安心しろ

28 :
私を裏切った彼氏の包茎チンコ
許せない

29 :
そうだな

30 :
>>1
レポありがとう。
切ってみたいと思っていたが勇気がなかったので、参考になった。
参考になった。切らないと決めたよ。

31 :
なかなかの強者といえよう。
ぼくもまだまだ負けていられないといえよう!!

32 :
痛そ・・・

33 :
包茎手術した時に切られた。
切らない医者と切る医者といるらしいの後から知ったので手術前に切らないように
言えばよかった。

34 :2013/04/28
裏筋切れたけど報告する場所がここぐらいしか無かったので書いておく
パンツの綿ぼこりが絡まって、取ろうとした時に切り傷ができた
痛みがあったから塗り薬を塗ってたら切り傷の部分が細くなってきて
一週間後にトイレで皮を剥いた時プツンと切れた、痛みはなかった
勃起した時にお辞儀気味だった竿が反り返るようになって満足
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【今だ】今年の童貞板を振り返るスレ【(仮)】 (200)
童貞とデブス (567)
おい、女の子のアソコってどんなふうになってんだ? (645)
2ちゃんねるは出会い系サイトではありません (108)
【今だ】今年の童貞板を振り返るスレ【(仮)】 (200)
童貞隊!高木広子ママ (83)
       童       帝       (64)
宮崎勤 (183)


















さらに見る