1read 100read
2013年10AV女優229: 光月夜也☆林絵里☆林絵理 (410) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

やまぐちりこの結婚報告が嘘くさ過ぎ。されたか? (291)
【がんばる姉さん】風間ゆみpart15【白い巨尻】 (666)
春日野結衣 (104)
三嶋沙希 (397)
源すず (495)
【処女ドル復活!】 更田まき(清野ゆり) (355)
【激期待新人】逢田みなみ【美乳ピンチク】 (562)
【Prestige】滝澤ローラ Part.1 (907)

光月夜也☆林絵里☆林絵理


1 :2012/08/16 〜 最終レス :2013/10/01
なぜない。このレベルの美女は金輪際居ないぞ。
正統派美女だった彼女について語れ

2 :
もう引退したからねw

3 :
フェラ音が好きだったな。
着メロにしたいレベル

4 :
肌の色が真っ白だったよね
感じてくると首から胸がほんのり赤くなってきてたまらんかった

5 :
でも何故か抜けない

6 :
んなこたぁない

7 :
引退復帰引退今ここ

8 :
友達にあんな母ちゃんがいたら堪らんな。

9 :
俺なんてずーっと光月夜也をリピートしてるよ
抜く女優は
光月夜也 北原多香子 橘涼子 妃悠愛 藍ゆうき 立花美涼 渚ことみ
ここらへんずーと回してたら飽きないし

10 :
この人と佐々木希は美人だと思えない
ピンサロにDQN彼が来て爆笑したエピソードには勃起する
ブログのコメは初期ウシジマくんを連想した

11 :
>>8
息子20歳くらいだろw

12 :
一昨年くらいにも作品出してたけど若いな。ぜんぜん他の熟女物の熟女連中と違うw
容姿が衰えてないから興奮できるんだよな。鈴木麻奈美とかと比べると全然若い

13 :
現役の頃
世界の北野武に
「その辺の女優より綺麗だ」と言わせた女。

14 :
>>13
武はブス専で有名

15 :
裏でてほしかった

16 :
>>14
お前はファンスレで何がしたいんだ?
空気読めない奴だなw

17 :
>>10
佐々木希も大好きだならな俺w
顔の系統似てる部分あるよね。ほっぺたの辺りとか

18 :
>>16
ファンだったら、武がどうとか、どうでもいい話だろ
お前が見て美しいと思えば、それは美しいんだよ

19 :
加藤シルビアに似てた時代もあったなw

20 :
女尻で見せたアナルアップ、周辺のいやらしい尻毛が最高。
初めに疑似で活躍してた時には見れなかったから感激はひとしお。
今日もつんとすました写真を見ながら尻毛で抜くわ。

21 :
この子あんな顔して陰毛濃いからね
実物見たけど派手な飲み屋の姉ちゃんって感じだった
でもキレイだったよ

22 :
今何してんのかな〜

23 :
裸で何億稼いだんだろうw

24 :
億も稼いでないだろ。

25 :
瞳の色が、黒くない。西洋の血がはいっているのかな。

26 :
ロシア系じゃないの?
ブログの最後の写真は結構顔が丸くなってた。
もう見せる必要ないから今はもっと太ってるのかな、、。

27 :
「連続絶頂イカセfuck」の最後のパートだけはいい。
ガンガン突かれてる。アナルペロペロ舐められてるのも最高。
夜也のアナル物が見たかった。

28 :
>>26
ブログではアメリカとのハーフだと書いていた。 ロシアのハーフだとばかり思ってた、というコメントには無回答。

29 :
あの白さはロシアぽいけどな。どっちでもいいけど

30 :
マドンナで再復活希望
光月 牧原 北条で夢の競演。

31 :
復活後には阿川に潮を吹かされまくってたな。

32 :
吹かせたいね〜

33 :
あげ

34 :
3年くらい前にキャバ(夜也のポールダンスが見れ、ショーの合間に夜也とマンツーマンで話ができるキャバみたいな雰囲気の店)に勤めてるときに会いにいった。
初期の頃からずっとファンであることを伝え、生脚を触らせてもらった。
夢にまで見た美しすぎるふくらはぎからふとももにかけて3回さすらせてもらった。
ミニスカからおしげなく露出された生脚に思いきりあたたかいものをかけたかったが無理なので、
記憶が薄れないうちにキャバのトイレで夜也の生脚を思いうかべてオナニーした。



35 :
ブルーレイで過去の名作出して欲しい
星野南名義のとか、デジタルリマスタして

36 :
滝澤ローラがそのジャンルを制覇するだろう

37 :
滝沢ローラなんて坂口良子の馬鹿娘が少しマシになった程度のルックスじゃん。
光月夜也は天然で美人なんだから。整形のおいじりさんと一緒にしないで。

38 :
この間、五反田で乳母車押しながら彼氏?(旦那)と一緒に犬の散歩してたぞ!
20代のサーファー風で色黒のチャラ男だった。

39 :
夜也
 夜也
  夜也
あ〜…犯したい

40 :
スレあった!良かった。
久しぶりにブログのぞいたら終了しちゃっててビックリがっかりした。
ブログのオフ会みたいな感じの湯河原の足湯バイクツーリングに参加させてもらった者です。

41 :
夜也さん好きだ!

42 :
>>38
息子かも

43 :
超美人だよなー。

44 :
今でも綺麗だ・・・
こんな人がピンサロ→AV女優になるなんて・・夢のようだ

45 :
へへへ・・・

46 :
ひひひ・・・・

47 :
 

48 :
>>34
一ファンとしては、太ももの話ばかりより
生光月のルックスとかどんな感じの人かなどの
コメントが聞きたいんだけど(笑)

49 :
たしか昔のプロフィールか本人のトークで
ロシアとハーフと言ってた記憶ある。

50 :
彼女にしたいわ

51 :
この人って、止め絵だと超絶に冷徹な美女に写るけど、動画だと可愛いよな。
AV史上最高の美女だと思う。いまだに最近の狸顔AV女優は好きになれん・・・

52 :
>>51
晶エリーの悪口は辞めろ!

53 :
フェラとかの最中に相手の反応を確かめるように目線を送るのがたまらん。
プレミアムの一連の作品が最高では? 若い時も今もまったく変わらん。美女オーラでまくり。
個人的には受け身の夜也より、断然攻めの時のほうが好きだ。妊娠線が少し気になるが
子供産んでる女には見えん・・・。ひょこっと復帰してくれるような気はするのだが・・・。

54 :
この人 男運が悪いというか見る目がないというか
結構騙されやすいタイプな気がする。

55 :
男を見る目がなさ過ぎるんだよな
こんなに美人だったら寄ってくる男は多いだろう
性格も悪くはないと思うから…選ぶ男を見る目が無いとしか言い様がないw
そういう男が好きなのかもしれないが…ハッキリ言って可哀想

56 :
今現在は幸せだろ

57 :
ついにyaya styleも無くなってしまったか…

58 :
星野南〜光月初期の美しさはAV史上最高のレベルだったな
美神の唇などはもはや奇跡といえるレベル

59 :
馬鹿で男見る目無いのに頭良さそうに振る舞うんだよな

60 :
俺が20代前半だった頃平塚ジャンジャンで「南」に何回も抜いてもらったのは良き思い出だよ。
超至近距離で見てもホントに美しかった。ピンサロの店の前の道路に行列出来ていたなんて今じゃ考えられないよね

61 :
田崎由希とはやっぱりちがうんでつか?

62 :
また何年後かに業界に戻ってきそう、、、

63 :
チョコボール向井がネットラジオで光月夜也はマンコが弱いから本番しないって言ってた気がした。

64 :
以前ブログで本人が「濡れにくい」と書いてた。

65 :
俺なら夜也のコーマンンびしゃびしゃにさせる自信あんぜ!
あひょーーーー!!!!

66 :
「女教師狩り」の田渕との絡みではネバネバをいっぱい
出してるのにね。


67 :
幸せになってほしいわ

68 :
>>66
それもローションかもね

69 :
>>28
ロシアとのクォーターって本人から聞いた事あったけどね。

70 :
>>28,69
もう、ロシア系アメリカ人でいいじゃねぇか

71 :
いや、よくない。

72 :
ん?
ボーリングの人?

73 :
女尻  「ねえ見えるぅ?あたしのアナル見える?いっぱい見てぇ、、」
ハーッ!! いっぱい出ましたー!!

74 :
星野南時代のビデオが出てきたw

75 :
下の毛が濃すぎw
最初は剃り落としてたけど晩年は脱毛処理してたね

76 :
星野南のときの平口とのハメ撮り(家庭教師役)では
「この音聞こえる?濡れやすいんだね」って言われてたけど
あれもローションなのかな?

77 :
ショートカットの時が一番好きだったなー。
あの頃にガンガン本番をして欲しかった。昔吉村にフェラしてて
イったザーメンが喉を直撃してむせるシーンがあって笑った。

78 :
陰毛濃いかな?外見に似合わずって事なら「確かに」って思うけど。
濃さ自体は普通だと思う。穂花くらいだったら「濃いなー」って思うけど。

79 :
光月よやのAVについて教えてください
性欲の強そうなオッサンにオニギリを作って食わせたりするAVのタイトルってなんでしたっけ?
それの続編?でその親父の息子にレイプされちゃうのもありましたよね
男優がV6の坂本に似てて吹いた記憶があります
性欲の強そうなオッサンの息子はキモオタ風でした
自分の父親に飼われてたということを、よやに伝えられると「あの親父!」とか言って怒ってました
10年以上前の作品でタイトルを忘れてしまったので
よや博士であるお前等にしか頼める人はいません
タイトルを教えてください!

80 :
よやって誰や?

81 :
何それ?全く思い浮かばない、、。
むかーしのビデオで男(モザイクあったけど多分沢木)をナンパして
ホテルでハメ撮り風に撮ったのがあったけど、あれは本番してたよね。

82 :
早く戻ってきて下さい。
今度はよりハードな物をお願いします。

83 :
>>81
この人って本番じゃない作品も多いの?

84 :
恐らく、復帰以前は原則全て擬似・・・状況によって本人の了解ある場合のみ本番。
本番は非常に少ないと思われる、まあ今になって旧作をじっくり見返すとね。

85 :
セックスが好きで好きでたまらない・・って感じの女優じゃないよね。どこか冷めてそうな感じがする。

86 :
痴女優のDVDがなかなか見つからない。

87 :
amazon、dmmじゃないのー

88 :
今度復帰したら激しいレイプ物がみたいな。

89 :
もうおばさんだしね。流石にカンヌチョウヒ並みの美貌も衰えたな衰えた。

90 :
あー、懐かしい名前。まさに歴史に残る名前だね。しかも、こおんな
一線級のAV女優が吉原でソープ嬢だったと。1回10万円もしたけど
ぜんぜん惜しいと思わなかったなあ。
いまならもし希志あいのとかマスカッツ級の子が吉原デビューしたら
衝撃だけど、当時はそれ以上に超ド級のニュースだったんだよなあ。

91 :
デキ婚→クラブ勤め→ピンサロ→AV→ソープ→AV復帰・・・その間に2度の離婚って素晴らしい人生だなw

92 :
人生は楽しむためのもの。苦しむためのものではないからな。
たぶん、終わってみるとジェットコースターみたいな人生の方が
楽しいと思う。

93 :
ちょっと何言ってるかわかんない

94 :
感情で理解するんだ

95 :
>>93
色々あったほうがたのしいと言いたいんだろうが、普通に考えて色々ありすぎてその途中は苦しさばかりだと思
楽しそうだななんてのは他者からみた意見でしかない。

96 :
子どもはいくつなの?

97 :
3〜4年前、高校生って言ってたから二十歳位じゃない

98 :
そんなにでかいのか。
親がAVに出てるって、どんな気分なんだろ。

99 :
演技がうまくて冷静な光月があせって「素」の表情みせまくりの
作品を作って欲しいな。
この人いつも余裕がありすぎなんだよな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【美爆乳】 鮎川みさとファンクラブ通信 【美少女】 (274)
【148cm】ありさ part2 【パイパン】 (139)
椎名理紗 Part2 (118)
【しじみ】 持田茜 Part8 (561)
天川ひとみ (46)
【美人で美乳デカパイ】柚希つばさ【奇跡の新人】 (72)
【美巨乳】あやみ旬果 Part3【可愛い】 (590)
【クソハゲ!】成瀬心美PART15【暴言炸裂】 (617)


















さらに見る