2013年10AV総合46: アタッカーズ Part17 (73) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

コレクター&バッキー (915)
プレステージ★Can College★PART2 (713)
本気で結婚したいと思える女優 (744)
【超デカカリ】セツネヒデユキ2【小川直也似】 (261)
新潟女がAV女優になりたがる理由 (127)
☆☆AVのカメラ・撮影法について語り合おう2☆☆ (257)
コスプレ1000人斬り&天然むすめ★可愛い子1人目 (204)
腹巻を排除してほしい人の数→ (59)

アタッカーズ Part17


1 :2013/09/14 〜 最終レス :2013/10/01
公式
http://www.attackers.net/
前スレ
アタッカーズ Part16
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1360940669/

2 :
終了

3 :
クソスレ

4 :
>>1
おおきに

5 :
>>1
スレ立て乙です。
ではさっそく。
水樹りさの予告レイプなかなか良かったぞ。

6 :
次回の鬼畜輪姦108と教育実習生4はなかなか良さそうですね

7 :
痴漢図書館 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! かすみ果穂
かすみ、あんまり好きじゃなかったけどこれは良かった
最近アタとなぎら監督監修のオルガしか見てないな

8 :
犬神はかすみが初見だったけど、Vシネみたいな雰囲気があるね

9 :
犬神は凌辱シーンも上手い。
たとえば女の顔にまたがってイマラチオを強いるような場面、
なぎらを含む大多数の監督は女の顔をアップで撮ってばかり。
それもあってもいいが、犬神の場合はそれに加えて、女の全身も撮る。
すると、なぜ女が逃げられないのか、くわえざるを得ないのかが描写され、
迫力や臨場感が全然違ってくる。

10 :
犬神ってアイドルのイメージとか一般作品も撮れそう

11 :
>>6
鬼畜輪姦どうだろうな
サンプルを見る限りでは非常にぬるそうな感じがするんだが
前作の尾上若葉もキレイに撮れてたが内容はぬるかった(監督は一緒)
ただ尾上は他の作品ではあまりキレイに撮れてるのがなかったから
それだけでも価値があったが
成宮はどの作品でもキレイだからなw
買うかどうかちょっと迷うな

12 :
仁美の家庭教師と、神波多の職場のアイドルってヤツは
両方ともお薦め。
特に神波多のはラストの口内が結構エグくて良かった。

13 :
犬神の「狙われた美人妻」は見たけど良く無かった
なぎらで同じ西野翔の「あなたに愛されたくて」とは天と地の差がある
基本犬神のは男優主人公的なところがダメでしょ

14 :
>>13
そんなのあったっけ?
結衣のオトメ見たけど、なぎらは男優をじったがやらないと持ち味が半減だな。
なぎらが女優を思いっきり魅力的に撮って、その美女をじったが餌食にすると。
結衣のオトメはその餌食にする場面が全く不充分。男優がダメだ。

15 :
なぎら礼賛はもういいよ
なぎらがどうしたよ、ヴォケ

16 :
雷蔵乙

17 :
なぎらスレ

18 :
>>15
「クロップって名監督だと思ってたけど香川がいないとダメなんだね」
これクロップを誉めてるの?
さて、クロップをなぎらに、香川をじったに置き換えてみよう。

19 :
縺」縺ヲ縺縺縺九√↑縺弱i縺倥c縺ェ縺縺倥▲縺溘′繝繝。繝繝。縺繧搾シ

20 :
激しいのないの?
堀咲りあの保険外交員くらい。
フェミニストが発狂するような

21 :
なぎらネタはもううんざり
なぎらがどうたら
なぎらがこうたら
誰も野郎の話なんざ聞きたかねーよ!オカマ!!
やりたきゃなぎらスレでも立てとけよ!キモチビ包茎
女の話しよーーーぜ?

22 :
なぎら監督の良さはやっぱり抜き差しの迫力だよなあ
そのへんが犬神監督のまだ及ばないところ

23 :
>>13
翔推しなので全て見てるが、アタでは、映画館、女狐、捜査官が秀逸。
あとはまあ五十歩百歩。

24 :
なぎらが絶賛されると異常に腹が立つ奴らがまた湧いて来たな・・・

25 :
事実、なぎら+じった。じゃないと抜けない

26 :
>>22
それは男優次第では?
>>25
ものすごく同意。
なぎら&じったがコンビ組むとむちゃくちゃ抜ける。

27 :
>>24
そういう奴等は相手にしない主義なんで。

28 :
気付いたらじったで勃起してるよな

29 :
アッー !

30 :
って言うか、なぎら作品でないじったは空回りでダメダメ
じったらしくない台詞に萎える

31 :
>>20
堀咲は口で嫌々言うだけじゃなく、ちゃんと抵抗するから良いレイプシーンが撮れる。
身体も綺麗だし良い女優だ。
>>30
最近なんでなぎらじったコンビ作品がないんだ?

32 :
じったが引退したから。    でもちらほら見かけるけど

33 :
>>32
そうだよね。チラホラ見かける気がする。
アタからの引退か?(泣)

34 :
確か2ヶ月くらい引退して復帰したんだろ

35 :
コイツら引退してどないすんの?
一生食えるだけの貯えあんのか?

36 :
リアル侵入者で

37 :
AVの世界に飽きたらず、リアル侵入者になってしまったのかw

38 :
夫の目の前で…あなた許して…なぎら&じった最高じゃないか!汗だく女優

39 :
1 ・2・3・パダー!

40 :
侵入者で思い出したけど、俺、一般家庭のメンテナンス業務をやってるんだけど
この間、ノースリーブで腋をチラチラ見せる奥さんがいてさ、危なく田沼るとこ
だったよw
躊躇なくいける田沼ってすげーよなあ

41 :
>>40
田沼るためにはまず冷蔵庫を物色してトマトとソーセージの丸かじりからスタートだな

42 :
えー、骨付きチキンじゃないの

43 :
薄汚れたシャツ着用でな

44 :
牛乳も必需品

45 :
俺も業務の都合上、戸別に訪問するけど、いいなあと思える若奥さんて滅多にいないなあ。
それよりもJK。帰宅直後なのかミニスカ制服ででてきたり、
リラックスしすぎなのかTシャツとパンティだけ?みたいな格好とか。
そのまま飛びかかろうなんて思わないけど、可愛いなあって思うとこっちの感情が伝わるみたいで、
いたずらっぽく微笑んでこっちの顔をのぞきこんできたり、逆に恐怖心を顔に浮かべたり、どっちみちそそる。
あれ、普段理性的な男でも理性ぶっとんで襲っちゃうなんてあるんじゃないかな。
あっこれアタに映像化して欲しいわ(笑)。

46 :
俺は女子高生より女子大生好きですけど、そーゆーもんッスかね。

47 :
>>46
いやあ、JK、JD、OLどれもいいっしょ。可愛ければ。

48 :
それに恥じらいがあると尚良しッスよね。
最近のはやめてーとか言いながら全開股開きで笑える

49 :
平凡なスタイル&顔の奥さん(30〜40歳)とかの何気に腋チラとか
パン線とか予期せぬセクシーショットwを見ると俺も田沼りたくなる。
もちろんJKもJDも良いんだけどね。

50 :
pd

51 :
アイポケの美雪ありすのオトメ見た人いる?

52 :
うふ〜ん

53 :
>>51
でむむにレビュー上がってたな
女優が好みなら見たらいいんじゃね?

54 :
>>51 レイプもんとしてはイマイチ 中出しされてる風でも局部移さないし
イラマチオも強引さがない 茶番

55 :
>>24
>なぎらが絶賛されると異常に腹が立つ奴らがまた湧いて来たな・・・
いや、単純に見ててウザいだけでしょ
なに異様に神経尖らせて他人を敵視してんだ?そのエネルギーは仕事先を見つけるために使ったらどうだ?
  

56 :
なかなか11月発売分のパケ写来ないね

57 :
>>55
なぎらを手ばなしで賞賛するエネルギーも仕事に使おうね。

58 :
何言ってんだ?このそそっかしい馬鹿は???

59 :
みんな新作を早く観たいってより翌月のタイトルが何なのかばっかり気にしてるな。

60 :
どうせ見たところで面白くないしねw

61 :
俺が気にしてるのは籠城2と3のDMMダウンロードがいつ500円になるか

62 :
なんだと

63 :
>>58
敏感に反応するほど、この掲示板を異様に神経尖らせている方が、笑えるわ。

64 :
仕事中に来月のパケ見てみようと思って携帯で来てみたら上がってないのかよっ
神はまだが

65 :
>>63
自己紹介乙
オマエごとき劣等が他人を笑っても虚しいだけだろ

66 :
すぐにムキに返すほど、このスレを監視しているその暇さにビビるわw
さすがニートされている方は違いますね。お疲れ様です。

67 :
>>51
前田と同様やっつけ作品 なぎら監督の中では凡作
結夜の方がまだいい

68 :
>>66
さすがニートされている方は違いますね。お疲れ様です♪

69 :
>>51
系譜的には初音みのりのオトメ系。
ファーストレイプこそ嫌がっているが、セカンドレイプ以降は完堕ち。
シャワーシーンでも尻をくねらしてエロい。
ガチレイプ派には不評かも。

70 :
>>51じゃないけど初音みのり系なら見たくなてきた

71 :
>>68
返信遅れてゴメンネ。掲示板チェックするの、必だった?
・・・にしても、つまらない返し。予想付いちゃった。
まぁ、あんまり馬鹿にしてても、面白い事いわなそうなので、
この辺にしときますが・・・大した事言わないなら、最初から人に噛み付くの辞めたら。

72 :
このスレ、前からパケ公開前になると決まって争いが起きる気がする

73 :2013/10/01
プ?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

元AV嬢です。とても困っています! (675)
潮吹き。量、距離がすごい(かった)女優は? (353)
【タイトルが長い】Hunter【優良メーカー】 (413)
磯山さやか似のAV女優紹介してくれ!! 2 (137)
男優の刺青はなえるからやめてくれ (949)
イボ痔切れ痔、ケツの穴の汚い女優、男優は? (261)
【奇声】 馬カミズョー師(笑)の寄生10【規制】 (586)
女優の顔の周りにチンポだらけが好きな奴のスレ (174)


















さらに見る