1read 100read
2013年10AV総合213: 【奇声】 馬カミズョー師(笑)の寄生10【規制】 (586) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

お姉さん系、はダメですか? (140)
軟体・アクロバット (931)
★あなたが選ぶベストのフェラ薄・裏専用Part3★ (953)
AV女優ってよく世間に尻の穴晒して平気で生きれるね (71)
hmpの受注DVD-R(過去作品)販売について語る (853)
【両性】実写ふたなりものってどうよ?【具有】 (576)
☆お気に入りの作品を語り合おう。★ part.2 (363)
軟体・アクロバット (931)

【奇声】 馬カミズョー師(笑)の寄生10【規制】


1 :2012/04/28 〜 最終レス :2013/09/29
   .l,,gllf^,,。    __,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .ヽq、
.l g([,,d(,,,,pr;;;;_'"^^^゛   ,,,,,,゚lllllllllg][、
.lg[゚l]gllll[ ^,,gg,,゜     ,,gg,,,,]llllllllllll]
〈(llllllllllll llllllllll]l.     ゚lllllllvll゚]llllllll[
|llllllll゜.。   ,,。.     n,,    llllllll
 ^llll][ ゚lk....vf" grf''''fq,, ^^-^"゜ ]llll[
 |llll      .l[]g。. .;g.l[     _][]l.
  .l[「]、    ヾ.\  ^゜ _   g(g゛
  ][_][    g! ,,pr:lr==q ]l.  g(.l[   < 10スレ、目、突入、です(照・馬)
  |゚l[、  〈( 〈(,,,,ggg,,_゚ll..ヽ、 g(^^^
    k[、 ][ .lllllllllllllllll]k]! 〈し[゜
     .l]k、^  ]l.,,^^^^gr" .l]゜
ー'''''''''''5llllll,,   ^^^^"  _g(][,,,,__
ーxqll' g( ゚l[_゚lq,,_   __,,,,d" ll! ,,^^^^'
  .l[゜ ll゜  fll,, ^^^^^^^]["  ,,[! ^9,,_

2 :
楓アイルPart2       【城嶋ヲチ】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1193797847/
楓アイルpart3 寄生虫バカミジョーの末路
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1213243802/
楓アイルpart4 寄生虫バカミジョーの末路基地外
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1226054762/
巨匠バカミジョー大先生の末路part5(照喜)   楓アイル
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1233837909/
【女優ブログに】巨匠バカミジョーの堕落6【粘着妄想】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1243243360/
【稀代の】巨匠 馬カミジョー大先生の迷走7【天才】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1253807646/
【巨星】追跡者 馬カミジョー師匠の虚勢8【去勢】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1267023801/
【凡骨!!】童帝 馬カミジョー師匠の道程9【汚汁男】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1299552749/

3 :
師匠とは何者か?
 年齢:30代後半
 住まい:西の方
 服装:変な帽子や全身タイツを好む
 趣味:妄想、追跡、自慰、粘着、徘徊、睡眠
 特技:逃亡、土下座、誇張、漫画()、占術()、プロデュース()
      グロテスクハラスメント、クレームハラスメント、馬ハラスメント
 好きなもの:10代後半から20代半ばくらいまでの女、天変地異、光(自分に都合の良いもの)
 嫌いなもの:努力、継続、金持ち、成功者、闇(自分に都合の悪いもの)
 ※冗談のようだが実在する。

4 :
パワー編(ブログ現行@)
 2011年末頃からまたスーパーでアルバイトを始めたようだが、例の如くここでも周囲とトラブルを起こす。
 上司や同僚の気に入らない言動は全てパワーハラスメントに認定。いつものようにチクリ攻撃を匂わせ脅す。
 パワー軍団は1号、2号、3号と増殖中。
 ヒステリックハラスメント、物色ハラスメントとハラスメント認定は女性にまで及び、呪いの言葉を紡ぐ毎日を送る。
 初期の頃は第三者が書き綴ったようなスタンスの専用ブログでブツブツ愚痴っていたが(当然文章でバレバレ)、
 面倒になったのか本ブログで普通に愚痴るようになる。
 そして怒りの駄馬は無関係なパワー1号の息子(幼稚園児)にまで「苛められろ」と八つ当たり。
 苛められっ子の味方を自称してなかったか…?
 パワー達の似顔絵をブログにアップすることで呪いをかけるという恐怖の黒魔術を開発。
 このオリジナル呪術は似顔絵が対象者の特徴を捉えるほど威力が増すらしい。
 東日本大震災はパワー達の悪行の結果と主張。一度東北の人達にぶっ飛ばされて来い。

5 :
博多ハロウィン編(ブログ現行A)
 相も変わらず妄想ユニットの編成を続行中。人数が増えすぎて最早誰も把握できていない。
 アダルト革命を宣言していた初期のコンセプトは見る影も無く、粘着対象の殆どが普通のタレントや
 グラビアアイドルに。終いには眞鍋かをり、千秋、AKB系にまで手を出す始末。
 ブログの割合としてはパワーの悪口とほぼ半々。
飯レポ(ブログ現行B)
 女性達のブログに触発され、昼食に食べたものをブログに載せるようになる。
 同じ店に連日通い、写真と値段のみ掲載。味についての感想はほぼ無い。○○が××円、本当にそれだけ。
 一時期は毎日毎日オムライスばかり食べていたり、真っ昼間からサイゼで100円ワインをガブ飲みしていた。
 お冷を貰えなかったり、注文を忘れられたりするとキレて次の店に移るが、しばしばクレーマー化して騒ぎを無駄に
 大きくする。
 店に若い女性がいる場合は高確率で粘着のターゲットにされるので、明確な拒絶態度をとるべし。

6 :
野望の歴史
 ・高校からの脱出に成功する。
 ・製図関係会社に勤務するが、脱出に成功する。
 ・占い師or漫画家を志し、漫画で小さな賞を受賞してしまう(間違いの始まり)。
 ・この頃に印刷会社を設立したと言っているが、会社ではないっぽい。
 ・介護施設に勤務
  就労時間中、熱心にブログを更新する。しかし上司に遊んでいる事がバレてしまう。
  職を取るか、ブログを取るかの究極の二択を迫られ、あっさりとブログを選択。脱出に成功。
  この頃からブログが彼にとっての唯一の棲み処となる。

7 :
野望の歴史2
 ・博多ハロウィンのプロデュースを開始
  途中何度も解散、再結成、卒業、加入を繰り返す。
  卒業したはずのAV女優を翌日以降もフツーにブログで応援(?)し、読者を困惑させる。
  尚、博多ハロウィンは卒業した順に1期生、2期生…と数える謎のシステムを採用している。
  活動内容やプロデュース内容は不明。派生ユニットを乱立させてはすぐに潰すのが日課。
 ・板前編
  親に板前修業を強制されるがすぐ逃走。数日後にweb環境を整えのこのこと戻るも当然クビ。
  1週間足らずで脱出に成功する。
 ・地元スーパーに勤務
  上司に叱られたのか、「会社と、戦う」と吠えていたが、会社との戦いは何も無く多くの読者をガッカリさせた。
  その後辞めた模様だが、バイトを始める場合は何故かスーパーが多い。一時期はスーパー王になると言っていた。

8 :
追跡の歴史
 ・うどん屋娘編(エピソード0)
  本人の非番の日に店で「僕の、初恋の、人、なんです!」と騒ぐ。
  後日電話にて拒絶されるがまさかの逆ギレ。「こんなに、熱い男が、他に、いますか!?」と正当化。
 ・お好み焼き娘編
  ターゲットの彼氏の前で必の土下座を初公開する。終ったかに思われたが、未だに名前が出ることが…。
 ・楓アイル編(美代子編)
  アイルが口に含んだ飴を数万円で競り落とし、大衆の前でピョンピョン跳ねる。
  アイル本人によりプロデュースされ、AVデビューする(手コキのみ、イかせて貰えずに終了)。
  アイルのブログに「彼女と、付き合って、います」といった趣旨の書き込みをする。
  アイル、イベントで師匠の隣に座るのを拒否。「あなただけは信用できない!」と完全に拒絶される。
  その後なぜか神格化。時々ブログで話題に出る事がある。謎のアイル革命を宣言するも、詳細は未だ不明。
  なぜ美代子と呼んでいたのかも謎。

9 :
追跡の歴史2
 ・小川あさ美編
  小川ヲタのmasato(通称マサトン)とweb上で闘を繰り広げる(殆ど一方的な師匠の中傷攻撃)。
  怒りのmasato、ライブドアへ師匠ブログ停止を要請するも却下。馬如きに敗北…。
  師匠、思い通りに動いてくれない小川に対し闇認定を下すも、いつの間にか応援(?)を再開。
 ・百合子編
  その正体はネカマの37歳オッサン。誰かと勘違いしているようだが…。
 ・博多ハロウィン編
  実在の人間を使った人形遊び。もはや師匠のライフワークとも言える。
  恵比寿マスカッツに対抗し、AV女優とグラビアアイドルでかみじょー団を結成する(メンバーはほぼ同じ)。
  が、パクリ元の影響が強すぎたのか、間も無く博多マスカッツに改名。
  その後、音速で博多パンプキンに改名。更にその後、光速で博多ハロウィンに改名。
  解散、再結成、卒業、加入を繰り返し、今もなお続行中。いい加減しつこい。
  はっきり言ってつまらないので、博多ハロウィン中心の時はただでさえ少ないアクセス数が更に減る。

10 :
追跡の歴史3
 ・円都香(マドカ)編
  飲食店勤務の20代女性に粘着し、勝手に2代目百合子を襲名させる。後に円都香と改名。
  1年半以上も店へ通い続けた(本人はアプローチのつもりである)。
  よく分からない理由で店に因縁を付け、本社には電話攻撃を行い、悪質クレーマーとして生きる道を選ぶ。
  円都香、店長、セクハラウェイターと謎の「話し合い」を数回行うも、結局はいつものように有耶無耶。
  店側も師匠の出禁を試みたと思われるが、師匠の動きを封じるまでには至らなかった。
  円都香本人に「気持ち悪い」「だから?」「は?」「それで?」と冷たくされ、何度も奈落に突き落とされ続けたが、
  その都度ゾンビのように復活。アラフォーを迎えてもその粘着力は健在と、スレ住人達を呆れさせた。
  長らくそのエネルギー源が不明であったが、性格は苦手だが脚が好きと発言する。やっぱり性欲か。
  当たり前だが、クリスマスもバレンタインも2年連続轟沈。
  長くに及んだストーカー活動もいつものようにブログで口汚く罵って終焉となったが、やはりその後も時々
  名前が出てくることがある。

11 :
光輝くエピソード集
 ブログで自慰行為を実況。オカズはブログにコメントしたネカマ達。
 履歴書にAV女優と文通していると書く。
 面接を受けた企業に交通費を要求する。
 粘着ターゲットやAV女優が自分のブログを読んでいると信じている。読者は全員スレ住人ですよ。
 時間の経過と共にどんどん言葉が不自由になっている。ブログで確認が可能。
 30歳を超えた息子を養ってくれている親を闇認定し、戸籍を抜こうとする。どうやって生きていくつもりだったのか?
 口座番号を公開し、「質問とかどうでもいいから金を入れろ」と架空の会社への投資を募る。完全に振り込め詐欺。
 架空会社の社名はカミジョウプロダクション。集まった金は100%自分の為に使うつもりだったと思われる。
 問題のあるサイト(2chのことらしい)でブログの内容を批判され激怒。何度か警察へ駆け込むが、励まされて帰宅。
 地震や台風が来ると大喜びし、警報や注意報をYahoo!ニュースからそのままコピペ。
 人類皆ブログ読者。円都香も店長もAV女優もパワーもパワー嫁もみんな読者。一日たった20カウントで何を言うか。

12 :
詞集
 リック(リュック)
 iPot(iPod)
 セクハラハラスメント(セクシャルハラスメント)
 ひまつぶし(ひつまぶし)
 シートベルト(シーベルト)
 日曜細工(日曜大工)
 銀紙チェック(ギンガムチェック)
 リアルティ(リアリティ)
 キュウイ(キウイ)
 キャプター(チャプター)
 ブレスレッド(ブレスレット)
 サウンドバック(サンドバッグ)

13 :
年間スケジュール
 1月  馬初め  
 2月  バレンタインで何も貰えずキレる
 3月  気温の上昇と共に怪行動が増える
 4月  エブリデイフール
 5月  誕生日を祝ってもらえずキレる
 6月  百合子の誕生日を勝手に祝う
 7月  梅雨と共に周囲の不快指数を上昇させる
 8月  夏風邪をひいたと同情を引こうとする
 9月  高校からの逃走を誇らしげに語る
 10月  紅葉に馬
 11月  風邪をひいたと同情を引こうとする
 12月  クリスマスに何も貰えずキレる

14 :
師匠は千の顔を持つ
 メリーマン…クリスマスに現れる、全身に電球を巻き付けた醜悪な化け物。
 博多ハロウィン…妄想ユニットのマスコット。YouTubeに度々出現する、かぼちゃ型のちょうちんを被った醜悪な化け物。
 ドブえもん…介護施設の仮装パーティに現れた、青い着ぐるみを着た醜悪な化け物。
 悪質クレーマー…気に入った店に何故か因縁を付ける醜悪な化け物。
 臭い呪術師…呪いの似顔絵を描き、相手の不幸を願う醜悪な化け物。
 アコーディオン男…家族の誕生日で演奏し、「こんな事、してくれる、人間が、いますか!?」と恩着せがましい醜悪な化け物。
 タイツ男…全身タイツを着て山に登る醜悪な化け物。
 帽子男…変な帽子を被り、汚い自転車に乗って街を徘徊する醜悪な化け物。
 口半開き男…口半開きで生活する醜悪な化け物。

15 :
作品一覧
 ・映画
  たまにYouTubeにアップされる動画。動く師匠を見る事が出来る貴重な資料。
 ・かみじょー物語
  ブログで連載していた小説。未完。
  世界が闇に包まれようとしている中、師匠は光の中で呑気に瞑想していたりとツッコミ所満載。
 ・霊かみじょー漫画
  1ページにデカデカと1コマだけ描かれ、それが1話。
  人生に挫折した師匠が飛び降り自し、霊体となって悪霊や怪物と戦うストーリー。
  先のストーリーを考えておらず、その日の気分で描く。その為、話の整合性が全く取れていない。
  描いた日の精神状態がモロに反映される。masatoとの戦闘中には首切り画を公開し、物議を醸す。
  未完のまま一年以上放置していたが、突如リバイバルを表明。セルフトレースという荒業を繰り出す。
  伝説の名シーン「かかとのブーツ」はこっそりと修正された。
  この怪行動の理由は、幼女の名前を百合子から円都香へ直すためだったと思われる。
  が、リバイバル前に追いついた辺りで予想通り投げ出す。未完。

16 :
 ・楓アイル的集団痴女
  ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/59hir002/59hir002pl.jpg
  SCENE.04 アイルファンを巻き込み痴女遊び 「遠いところからカミジョ〜君アリガトねっ」
  師曰く、「伝説の入ったDVD」。アイルへの挿入は勿論無し、中途半端な手コキで射精すら無し(らしい)。
  何の為に呼んだのか、何を狙ったコーナーなのか…。
  アイルはバカにして遊んだつもりだったのだろうが、予想を遥かに超える師匠の粘着力に手痛いしっぺ返しを喰らうことに…。

17 :
乙です。
毎回ながら見事です!

18 :

紅葉に馬w
シブいな

19 :
>>1>>16
乙です!面白いw

20 :
>>1>>16
声出して笑ったわww

21 :
ガミズョーにしたのか
検索引っ掛からなくて困ったよ

22 :
本人も発見できてないかもね。別に教えてやる必要もないけど。

23 :
>>21
悪いね。
前スレ950くらいのスレタイ案でそのまま立ててしまった。
次回以降の検索は「馬」でお願いしたい。
>>22
そういう効果も狙ってる。
多分、師はググって探してるから>>2が引っかかってしまうが。

24 :
やっとたどり着いたぜブラザー

25 :
そしてまたもや呪いの日々かw
> オラウータン。
「 オラウータン」じゃない。「オランウータン」だ。
マレー語で「orang=人」+「utan=森」で「森の人」。

26 :
唯一の拠り所であるブログによってどんどん堕落していっているな
無知と無能を晒し、恥ずべき半生を自ら公開してる
普通に仕事してて「阿呆が!」なんて怒鳴られることは無い
それをパワハラと捉え、自分は正しいと思い込めるとはかなり深刻だ

27 :
やはりスレタイが良くなかったな。
かなり過疎ってるぞ。

28 :
しかも結局過去スレタイトルはGoogleで引っかかるからカミジョー対策になってないをだよなあ
単に今までの住人がそこまで探すほど興味ないからいなくなった

29 :
元々大して賑わってないし消えたら消えたでいいじゃんw
殆どの住人は辿り着いている気もするが

30 :
そして今度は森口博子かw

31 :
そっちへ行ったかw
これは予想できなかったわw

32 :
相変わらずの基地外blogを書いてるよ。
言い換えれば、智樹がいかに職場で嫌われているかがわかるなw
まあ職場でもまわりの足を引っ張り、
迷惑ばかりかけてるんだろう
地元の人は早く職場を特定して智樹のblogの存在を教えてやってくれ。
クビになったら面白い展開になるのにw

33 :
ついに定食屋の従業員まで呪いはじめたぞ。

34 :
飯屋のおばちゃんに黒魔術ワロタw
もう誰彼構わずじゃねえか
自身が有害物質のくせに潔癖だなコイツは
自分の普段の行いを顧みろ、お前が呪っている連中よりよっぽど邪悪だぞ
病み闇過ぎて引く

35 :
>http://ameblo.jp/momo-tane/entry-11242036258.html
>鳳美姐さんに、『恵比寿に、昔、応援していた女の子がいまして、』って、お話申し上げたあとの、記事です。
>最後の、洋服のところ、見てごらん。(ブランド名、)
↓  ↓  ↓
大桃美代子は
>衣装は「YUMA KOSHINO 」でした。
と書いてるだけなんだが、カミジョーの妄想の中では
「大桃が麻美ゆまを博多ハロウィンに誘っている」という意味になるらしい。
いったい何のためにそんな面倒な暗号を使うんだw
第一、大桃はYUMA KOSHINOが好きだから着てるだけだろ。本人がはっきりそう書いてるし↓
http://ameblo.jp/momo-tane/entry-11225969036.html


36 :
こうやって一人で勝手に喜んだりキレたりしてるんだな

37 :
これをキチガイと言わずになんという。

38 :
カミジョー 上からモノ言うなら自立しろ
せめて家に金入れろ

39 :
>博多ハロウィンの運行のほうが、何倍も、大変。
どういう活動をしてるの?
そもそもメンバーとされている誰かと会話をしたことがあるの?

40 :
>そもそもメンバーとされている誰かと会話をしたことがあるの?
吉沢明歩のサイン会で数秒間だけ言葉を交わしたことはあるねw

41 :
プロデューサーのはずなのに列に並んで握手したやつかw
DVD買わないし普通のファンより遥かに格下

42 :
まさかの熊田曜子w

43 :
初期 AV女優(主に恵比須)
中期 マイナーアイドル、タレント
現在 全盛期を過ぎたタレント
アダルト革命w

44 :
「AV女優やタレント同士のクチコミで自分のブログが知れ渡ってる」
みたいな妄想に囚われてるから、
自分が粘着してるタレントとテレビやイベントで共演した相手も
当然自分のブログを読んでいるはずだと思い込んでるんだよな。
そもそもの前提が間違っていることに何故気付かないんだろな。

45 :
俺の予想では今の読者は15人以下
10人を割っている可能性すらある
もちろんカミジョの想定するような読者は一人もいない

46 :
仮に手紙から興味本位でアクセスをしたとして途中途中に入ってる愚痴や八つ当たりやワケわからない当て字を見て怖くて逃げ出すよな

47 :
そういえばそろそろオッサンの誕生日だな>>13

48 :
【福岡】「プライバシーが」「反対する市民が出るはず」 防犯カメラ揺れる対応 筑紫野警察署管内
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338373720/
智樹を監視せよ!
てか、「自分が監視されている んです、博多ハロウィンへの妬みだ」とか始まりそうだなw

49 :
test

50 :
>ちあぴさん。100クロッキー(デッサン)、到達されましたということも、あり。
千秋が言ってるクロッキーって業務用軽自動車の黒地に黄文字のナンバープレートのことだろ。
デッサンとは無関係。

51 :
また関係の無い子供を呪ってる
呪いまで自分より弱い者を狙うんだな
姑息で哀れな奴だ

52 :
今度は篠田か
アダルト応援はどこ行ったんだよ(笑)
篠田には数万人信者いるから早くカミジョーネームつけた方がいいぞ

53 :
そしてまさかのしょこたんw

54 :
粘着対象がだんだんメジャー志向になっているが、それに反比例してカミジョはどんどんショボくなっている
AV革命とかもう忘れてるんだろうな
ま、誰に粘着しようが、何を目標に掲げようが、ゼロから一歩も進まないから全部無駄なんだけどね

55 :
ネイルとかメイクとかそんなに好きならIKKO応援しろよ

56 :
カミジョーはオカマやオネエやゲイを毛嫌いして差別するタイプなんじゃないかな。
メイクやネイルを細かく厭らしく指図したがるのも男尊女卑のあらわれだろうしな。

57 :
>なぜならば、ご機嫌を、とるために、博多ハロウィンの、運行を、やっておりません。
>そうした、有料のサービス、に、足を、運ばれてください
大桃美代子が言ってるのは誰がどう見たって「30年保証=鍋の話」「サービス=スカイマークの話」なんだがな。
こいつの家族や同僚は本当に大変だろうな。何でもかんでもこんなふうに狂った曲解するんだからなぁ…やってられないだろな。

58 :
時にネガティブな曲解
時にポジティブな曲解
典型的な躁鬱
に加えて低能、不細工

59 :
手当たり次第、女に興味を抱く馬カミズジョーww
相手かまわず気持ち悪い手紙、動画を送りつけ
ブログで妄想抱くキモイ36のおっさんww

60 :
どんどん人格劣化が加速してるな。
今度は気に入らない同僚の旦那や子供、さらには同僚と親しげにしていた配送スタッフまで呪ってるぞw
「人を呪わば穴ふたつ」
「浄化」と名付けて美化&正当化しても同じことだ。

61 :
バカで不潔で変態なくせに潔癖だな
他人の粗探し大好き
誰の手にも負えません

62 :
職場の人間を手当たり次第呪うクズ
身内の仕事も逃げ出す気クズを拾ってくれたことに感謝しろ

63 :
15歳も年下の学生バイトにまでバカにされてるのか
余程仕事ができず挙動もおかしいのだろう
しかもそんなガキにすら正面からは何も言えず、ブログでコソコソと呪うのであった・・・

64 :
馬鹿ズラ自ら晒し始めたなw

65 :
提灯被らないで登場は久しぶりじゃないか?
しかし、あれが新キャラって

66 :
ブログの馬鹿ズラ削除したな
しかし、動画はそのまま
一人で叫び、笑い、困ったもんだ


67 :
カミジョーAKBはやめとけ

68 :
ついに大島優子w

69 :
これから博多ハロウィンのAKB化が進みます
恵比寿に続いてAKBのパクリもやるかと思ったが、もう既に博多はあるんだな
どうするかみじょーw

70 :
また警察にチクりにいくようだ
同僚の賭博ネタを切り札と思っているようだが勝ち目は無いなw

71 :
そして城島は、職場を追われるという展開だな。
同僚して検挙出来なかったら終わり。

72 :
何だろうな。賭け麻雀でもしてたのか?
社内での大がかりな野球賭博とかでもせいぜい書類送検どまり。
そんなことを警察にチクったところで相手にされるわけがない。
もしも勤務中に賭け事してたんなら上層部にチクるって手もあるけどね。

73 :
「妄想ゾンビ」って何から何まで誰かの生き写しのようだなw
あーやだやだw

74 :
>『彼女に、なりませんか、』と、うながしました。(照)
>カミジョウが、37歳になって、大学生と、交際。
>・・・かっこいいじゃ、ないか。
引退するCQC'S井上倫子とつきあってる気になってるらしいw
カミジョーこそが「妄想ゾンビ」だな。

75 :
自分が普段言われていることを妄想ゾンビに投げ付けてるだけ
相当効いてるらしいなw

76 :
こいつ小学校ちゃんといったの?
日本語が滅茶苦茶

77 :
ウィニーさんてwww

78 :
>カミジョウが、37歳になって、大学生と、交際。
>・・・かっこいいじゃ、ないか。
底なしの馬w

79 :
重度の糖質

80 :
●蒼井そらから篠原冴美への心温まるツイート↓
>aoi_sola
>@shinoharasaemi 病み過ぎ(*´v`)もっと気楽に行こうよ気楽に。完全にホームシックだね。頑張れ!
>[返信元] 6/20 8:35[ Twittelator ]
●カミジョーの卑しいイチャモン↓
>こんな想う気持ちは、決して、病んでいるとかでも、ありませんし。健常です。
・・・「気に病む」という日本語を知らないのか?

81 :
この物体Xまだ生きてたのね。
以外と生命力あるじゃないか。

82 :
>>80
まともに日本語も使えない奴だから仕方が無い
小学校低学年の作文にすら完敗するレベルだし
通信簿には無数の電柱が並んでいたことだろう
>>81
しょっちゅう風邪ひいてるけどな

83 :
未だにゴミブログを作り、アドレスとパスワードを一方的に送りつける迷惑行為を続ける困った37のオッサン。誰も止められないw

84 :
>来週、当店では、改装工事が、あります。
地元の人なら特定できるかもな。食料品を扱ってて来週改装工事する店。

85 :
>これだけ、メンバーが、そろっていて。起きないことのほうが、本当は、おかしな話なんです。
・プロデュース側のセンスが絶無
・プロデュース側が目立ちたい、有名になりたいだけのプロジェクト
・更にはプロデュース側のドス黒い下心が丸出し
・プロデュース側の気紛れでメンバーがすぐに変わる
・既に実績のあるタレントを寄せ集めるだけで目新しさが無い、一言で言えば パ ク リ
・活動の中心が ブ ロ グ という、本来は宣伝目的であり生産性の無いもの
・利益が無いのでメンバーに給与を支払うことが出来ない
・メ ン バ ー が ユ ニ ッ ト や プ ロ デ ュ ー サ ー の 存 在 を 知 ら な い
 そもそも 契 約 自 体 が さ れ て い な い

86 :
なんか
哀れだな

87 :
頭のおかしいオッサンを監視するスレwww
女に全く縁がないのに、女に異常に執着する不細工極まりないハゲwww
おまけに口はいつも半開きwww
夜中に寄生をあげ自ら笑うwww

88 :
「哲学」って何だかわかってないみたいだな。
そりゃあ世間では、例えば「サラリーマン哲学」みたいに単なる処世訓めいたものを「哲学」と称したり、
さらには「彼は独自の哲学を持っている」みたいに個人の考え方を「哲学」と称する場合もあるが、
それはもののたとえみたいなもんだ。本来、論理と証明がないものを「哲学」とは言わない。
ましてカミジョーの支離滅裂な思いつきの寝言が「哲学」だなんて笑止千万だ。

89 :
>辞書には、『責任転換』とは、載っていない。
そりゃ載ってないだろw そんな熟語は無いからだよ。
「責任転換」じゃなくて「責任転嫁」だ。

90 :
>>89訂正。
「そんな熟語はない」×
「そんな言葉はない」○

91 :
知識も知恵も無く、何一つやり切った試しも無いのに何故こんなに自信満々なのか

92 :
警察に何ちくっての?

93 :
篠田麻里子に向けた動画スゴくないか?。
3.11が誕生日の篠田がブログに書いた被災者への悼みをあの変声で読んだうえ
「メッセージがあります」「出世した人も駆け出しも共存共栄!」
はぁ?
そんで誕生日お祝いソングで締める。
読んでて意識が飛んだんだが。追っかけてるとマジで馬鹿が移るかもと思った。

94 :
今日は体調悪いから動画見るのやめとくわ。
>>93が報告してくれたおかげでどんだけ気持ち悪い動画か伝わってきた。

95 :
馬鹿というレベルは通りすぎ
誰もが頭がおかしい近寄りたくない
物体と感じるレベル

96 :
コイツってDQNネーム付けて相手を支配しているつもりになってるのかな?
敵に変なあだ名付けるのも好きみたいだし
漢字の意味を完全無視して読みだけで当てたバカ丸出しのネーミングだけどな
しかもその当て字も一文字目だけだったり

97 :
> そのファッションショーのときも、ネイルの、友人からの、その日のための、贈り物のようで、友人のオリジナルの手作りの、ネイル。
なにを言ってるのかさっぱりわからない。

98 :
糖質の文章そのもの

99 :
また封鎖ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

巨乳輪の女優・作品 (633)
AV女優★人気投票 (56)
AV初心者ですがオススメ女優を教えて下さい! (228)
セクハラで 訴えられるより AV見たほうがマシ (357)
【羞恥】 女性が恥ずかしがる姿が好き 【屈辱】 (842)
【ソープ】AV女優在籍風俗店最新情報11【DC他】 (408)
VSレイプ魔復活だってさ (950)
【アロマ】挑発パンチラ物作品を語るpart6【大胆】 (895)


















さらに見る