1read 100read
2013年10AV総合318: 【逝かせ神】監督 坂本鳴緒【ポルチオ・催眠】 (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

男優●奥村友真 (668)
【人身売買】失踪したAV女優について今更考えてみる (58)
【ゴム射】AVのゴム内射精【ゴム内】 (423)
【低身長】まーくん【坊主頭】 (451)
【まだまだ】 清水大敬 【現役】 タンツボ5投目 (774)
SOD女子社員出演のビデオ5 (279)
GIGAにでてる男優について (39)
銭湯&温泉脱衣所盗撮 (81)

【逝かせ神】監督 坂本鳴緒【ポルチオ・催眠】


1 :2011/09/11 〜 最終レス :2013/09/25
唯一のポルチオ師にして、催眠術も使えるというwww
逝かせ系の第一人者、坂本鳴緒について語るスレ。

2 :
お、立ったわ。
あとは、またーりとよろ。

3 :
本質からかけ離れて担ぎ上げられると大抵の人物はそこで終わる。
で、こんなの立てられた時点で坂本鳴緒は終わったと言う事だな。

4 :
ベイビー以外であまり良作の噂を聞かない

5 :
最初だからスレ立てた責任上、俺が答えておく。
>>3
意味が分からん。なんで、そんな深い話になるんだ?
>>4
ポルチオエンドルフィンシリーズ、好きだけどなぁ。

6 :
あと、SODの「辻本りょう、ポルチオ暴走」は良かった。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmt228/
ポルチオ炸裂してるしな。ドリルはないんだけどな。

7 :
>>5
ポルチオエンドルフィンシリーズでお勧めの作品を挙げてみて
ちなみにベイビーで俺の好みは
女研4
コスプレ刑事1
SJAA4
クリニック19
「辻本りょう、ポルチオ暴走」も良かったけど
上の作品ほど印象は強くないなぁ

8 :
>>7
ベイビー時代では、
清原りょうのやつ。
ポルチオエステ全般
SJAAは1,3,5,6
イキジゴク1、6
あと、恥辱のお嬢様公開処刑の7
あとは、見てないな〜。
エンドルフィンは、春咲あずみ、葵ぶるま、松すみれ、雪見さや、今村美穂がいいぞ。
でも、女の子によって本当に作品が変わるから、どれもおもしろいけどな。

9 :
あと、エンドルフィンを見て、坂本の秘密が分かった気がしたんだよ。
ベイビー時代から、なんで、坂本作品だけ、女の子が「ギャーッ」じゃなく、
リアルな逝き方するのか、その答えが見られると思う。
女の子の気持ちの取り方、素にしてしまう話術、それがもう、すごい。
ポルチオという技じゃなく、コミュニケーション能力がすごいんではないかと。
俺も、一所懸命、ポルチオを試してるんだけど、女の子は坂本作品みたくは
なってくれないwww一度だけ、成功したときはびっくりしたよ。
ああ、何百回も逝くって本当なんだと。

10 :
エンドルフィン以外で坂本さんの話術&コミュが分かりやすいお勧めのものってあります?

11 :
>>10
ベイビーの清原りょうのやつ。タイトルなんだっけ?お嬢様恥辱のなんとか・・・。
素で女優を口説いてしまう。女優の表情がAVでは見たことがなかったので
衝撃を受けた。最初の数分だけどwwwあれから、坂本作品にはまったわ。
アタッカーズはドラマものだからノーチェックだしなぁ。

12 :
全然更新されてないけど、坂本さんのブログ貼っときます。
ttp://blog.livedoor.jp/nario333/

13 :
あ、そうか、テンプレで張っとくべきだったな。すまん。
ベイビーから外されてるんだよなwww

14 :
素人娘極限アクメ実験体5で手マンしてるのって坂本じゃない?手の動きとかが坂本っぽい!あと女優も最初マグロだけど次第にやばくなってきて中々の良作!

15 :
良スレ 1乙

16 :
おいおい、この監督の催眠作品 DMMのレビューで思いっきり
演技だの酷いの言われてるわけだがwwww
ほんとにかけてはいないのか?
ベイビーはいくつか買った事はあるが
本当にイッてるのか疑問で買うのやめた。
モザイクだからイッた瞬間のヒクヒクも見れないし。

17 :
>>16
坂本さんの催眠術(?)はオリジナルらしいから一般的なのを期待して見るとダメなんだろうな。

18 :
>>6
SODお得意のおちゃらけと河童のせいで微妙だったぞ
暴走オーガズムの方は見てないけど、またおちゃらけるんだろうなと思うと手が出ない

19 :
エンドルフィン好きだな。
女優とガチ勝負してる感じとかテロップ芸とか。
ただ最後がいつもgdgdなんだよなw

20 :
>>6
それ落ちてないの?

21 :
>>19
同士!
最近のはグダグダ感もないぞwww
ずっと同じ男優、使ってるんだよな。そんで男優も坂本の影響を受けてるのwww

22 :
エンドルフィンのオススメってどれ?

23 :
>>21
最近新たに貞松が起用されてたね。

24 :
>>16
今、気付いたが、DMMで坂本、催眠ものなんか出していないぞ?
アタッカーズの催眠何とかのドラマものを勘違いしてないか?
>>22 >>8に書いてる。
>>23
貞松、けっこう古くないか?


25 :
>>24
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=rbd232/
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=midd728/
え?これ監督が坂本だけど催眠ものじゃねぇーのか?

26 :
>>25
「経営難の芸能プロダクション社長は凄腕の女催眠術師に彼女の籠絡を依頼した。」

内容の説明からして、アタッカーズのは催眠を扱ったドラマだろうwww
見てないけど。
ムーディーズのは分からん。

27 :
>>24
>貞松、けっこう古くないか?
そうだっけ?最近記憶力が悪いかも。そんな年じゃないんだけどorz

28 :
ポルチオエステ拾った。
やっぱ、エロいわwww
http://asa.tv/movie_detail.php?userid=&movie_id=29668

29 :
ベイビー以外の作品リストない?

30 :
>>21
早速最新作(?)みづなれいちゃんのを買ったぜ。
れいちゃんだから攻略は難しくないだろうと思ってたら、まさかの第1Rでwww
あと、最後の『カメラに向かってバイバイ』はgdgdだと俺は思うぞw
個人的にトニーさんの背番号が『102』だったのはツボったwww

31 :
>>30
みづなれいちゃん・・・あの娘は変態だったなぁ(笑)
トニーと貞松には催眠術を教えてる途中だぜ!
最近、やっと女優を気で押せるようになってきた。
しかし、見てくれてありがとう(笑)
正直、どの層のユーザーが喜んでくれるのかが分からない。
女優のひたすらリアルな反応って需要あるのか、どうか(笑)

32 :
>>30
坂本監督ってこっそり(?)コメディリリーフみたいなの入れてくるよね。
ポルチオエステでもミート氏にいろいろやらせてた。
>>31
すごい楽しみにみてますよ!新作も撮ってらっしゃるのでしょうか?

33 :
>>32
それはどうもありがとう。
新作も撮ってます!
ポルチオエンドルフィンは新境地に突入したかな(笑)
アタッカーズも、一つづつ、見てて来るものがあるかな〜。
アタッカーズはなぎら監督の作品がお勧めで、目標としているところがあります。
デマンドも、出るよ!あと、二社ほど撮ってます。

34 :
>>33
本人降臨なの?

35 :
ずっと前にやってたブログにもいきなり書き込んでくれたことあったし、
可能性は高い

36 :
>>34
以前エンドルフィンで弾幕使ってたから、降臨の可能性はあるな
しかし何故ドラマ物が下手なのか話しづらくなったかwww

37 :
デマンドがいちばん活かせる気がする

38 :
>>34
うん、本人です(笑)
>>35
重度のネラーだからね〜(笑)ニコ厨でもあるし。
ニコ動では、10万越えの動画を投稿してるんだぜ(笑)
>>36
苦手ではない(笑)
まぁ、作品で語るしかないけども・・・。
>>37
女優が単体ではなかったからね(笑)でも、次回作は・・・。

39 :
>>38
ひゃおー!ご本人だったなんてプギャー
語り口調が普通すぎー
ちょくちょく現れてるみたいに自然体ですなー

40 :
あ、あたくし
>>34
です。

41 :
>>39
テンション、高っ(笑)!
いやー、書き込みたいんだけど、書き込んでないんですよ。
見てることは見てるんだけどね。
まぁ、このスレなら書き込んでも迷惑かけないだろうと(笑)
あれれ?あなたは女性なんですか?

42 :
坂本さんにお聞きしたいことが。。
プレステで監督のメーカーを作るという話はなくなっちゃったんですか?

43 :
>>42
なんでそんな話知ってるの(笑)?
業界では、まぁ、そういうような話しが泡のように出て
泡のように消えていきますからね〜。忘れちゃいました(笑)

44 :
>>43
レスありがとうございます!あ、忘れちゃいましたかw
あのメーカーは良い素材が多いので監督とのコラボ見たかったですね。
エンドルフィンやいろいろと新作もあるみたいで楽しにしてます!!

45 :
あわわわわ。
ベイビースレで単独スレ立てを口走った者ですが、まさか本人降臨とはw
世の中、言ってみるもんですねぇwww
せっかくなのでひとつ質問。
『なぜ白衣を着るんですか?』

46 :
何気なくのぞいたら、面白い事に
本人降臨なら、後々騙りが出てややこしくならないうちにトリップ付けておいた方が…

それはさておきベイビー時代の作品で好きなのは初期の中野千夏と雨宮ラム
ポルチオエステの(しゅっちゅうbabyスレでネタになってる)吉岡様7秒です!
指師で出てるのでは素人娘お嬢様系のみずなあんり
びんたとか水責めのあるのはもう一つ好みが合わない
ポルチオエンドルフィンは女優によって差が大きいね
月野りさとか、明らかにかみ合ってない、つぼみも今一
@YOU、雪見紗弥、星崎アンリあたりは良かったけど
雪見とか大沢佑香とかは他の作品でもイキまくってるから図抜けてるかと言うとそうでもなくなっちゃう。
ただ雪見のつげオチはワロタ。

47 :
吉岡様に使ってたエステの機械をもっと活用して欲しい

48 :
>>46
@you良かったのか。あの時点で女優に今更感があったからパスしてた。

49 :
坂本さんは催眠をどのようにして身に付けたんですか?
あと膣内の性感帯で意識している部分はポルチオ以外にはありますか?
・Gスポット
・対向Gスポット
・手前ポルチオ
・子宮頸部
・奥側ポルチオ
・膣活約筋
・Tスポット
・陰核脚
・横Gスポット
とか。

50 :
>>45
特に意味はないですね(笑)
>>46
エンドルフィンに関しては、演出で補うということを押さえています。
ドキュメンタリズムとしてはいいのでしょうけども、完走の通りになりますね。
これはプロデューサーの方針なのですが、単体女優とのガチ勝負というのは
きついものがありますね(笑)
>>47
G5とかですよね。
そういう作品を撮るときは活用しますよ。

51 :
>>48
僕自身の方針として、そういう女優のまだ見ていないところを「見たい」、
というのがありまして。それが成功すれば、視聴者に「見せられる」わけですが。
>>49
テレビを見て真似たら出来ました(笑)あとは所かまわず実践しましたし、
勉強しました。ほとんどオリジナルの要素と理論で出来てます。
心理学ってのは自由なもんですよね(笑)

52 :
>>49
実際、ポルチオは子宮を活性化させるポイントの一つでしかないので、
名称としてはポルチオを使ってますけども、意識してるのは子宮です。
女性は全身が性感帯ですので、そのような名称は承知してますけども、
あまり意味は感じませんね。
感じない女性は、性感帯と名のつく所でも感じませんしね。
要は女性の脳に、ここは気持ちよい、という回路があるか、ないかですよね。
なければ、作るということです。
よく、第一関節だけ挿入してイカせてますが、そういう時は気持ちの高ぶりを
利用してます。それが、名前のついている性感帯よりもよほど気持ちよかったり(笑)

53 :
ポルチオエンドルフィンは単体女優を坂本監督の手にかけるという貴重なシリーズなので
>女優のまだ見ていないところを「見たい」、
という意味では、(まだ引退してないのなら)JULIAなんかを見たい。

54 :
電気クラゲシリーズで使う、電気が通る金属製のディルドって、どんな効果があるんですか?
あれ入れると、女優さん結構良い反応しますよね。
あと、ぜひエステシリーズ復活させてください。
エステに通うような若い美容に興味があるキレイ目系を責め立てるのすごく良かったです。

55 :
ホントに本人みたいですね。凄い感激です。
>>51
 テレビを見て真似たら出来ました(笑)あとは所かまわず実践しましたし、
 勉強しました。ほとんどオリジナルの要素と理論で出来てます。
僕も最近言葉で多少誘導できるようにはなってきたんですが。
例えば、イキそうな肉体的ポテンシャルがあるのにイケない女の子に『これならすぐにでもイケるようになるよ』とかつぶやいたりすると、
それだけで初イキしやすくなったりとか、その程度ですが。
普通の人が身に付けるとしたら、どうしたら良いと思います?
おススメの本等あります? 映像は坂本さん作品なんでしょうけど・・・・笑

56 :
>>52
つまり性感帯というのは、『ここは気持ちよい、という回路』という回路が出来やすい部分で、
どこでも性感帯になりうるってことですよね。
だから精神的なものが大きいと。

それを前提にしてですが、第一関節までの愛撫、及びポルチオ愛撫の技術について詳しく教えて頂けませんか?

57 :
>>53
女優さんのキャスティングはプロデューサーさんの職域なのです。
いろんな女優さんに挑んでみたいという気もありつつ、
毎回、撮影するのが本当に怖い作品です。
>>54
現在は、BABY作品とは関わりがありませんので、
どの器具のことか分かりません。申し訳ない。
>>55
身につけるというより、「相手を理解する」というのが大切だと思います。
相手を理解するために、相手を観察し、相手の話を聞き、
そして、次は相手を見抜く。
どこをどうして欲しいのか、何を言ってほしいのか、見抜く。
どうして、この女性は、イカないのか、感じないのかを見抜く。
表情、しぐさ、声色、体の反応、瞳・・・あらゆるところから、
女性は信号を発していますので、必ずヒントがあります。

58 :
逝かせ教室みたいな解説DVDか解説本を出してください。買います。

59 :
>>58
それについては、AV監督を卒業する前に、情報発信しなければならないという気持ちがあります。
文章とかで表現できる部分に関しては書籍ではなく、ネットで完全無料で、全部伝えたい。
映像になると、金がかかってしまいますが。
「女が離れられなくなるセックステクニック」とかで、安くない料金を取る情報商材とかありますが、
どんなセックステクニックを持ってても、余裕で女は離れます(笑)
と言うか、「女が離れられなくなるセックステクニック」とか言う時点で、
女のことが分かってないんだから、既に間違っているんだから(笑)
男向けのセックステクニックも、女向けの愛されボディとか、そういう記事も役に立ちません。
セックスは男女(まあ同性も)二人いて、するもんなんですから、カップルに向けて
発信したいと思ってます。セックスは、一方的に、する、されるではなく、
野球のバッテリーのように、「投げる→受ける」というアクションとリアクションが
あって、初めて成立すると思うんですよね〜。

60 :
『相手を観察し、話を聞き、そして見抜く』って簡単に言うけど、
センスには差があるし、皆が坂本さんみたいにはなれないですよね。軽く挫折感が(^-^;
(もちろん相手を理解する意識の在り方だけで、『僕なりには』見抜く事が出来るようになるとしても、坂本さんのレベルにはなれないだろうしな・・・という感覚)
うーん、坂本さんってどんな育ちの人なんだろ。

ふと、アラーキーが写真について語っている姿を思い出しました。
アラーキーは淡々と自分の写真の方法論について語るんだけど、
誰もアラーキーみたいな深い関係性をモデルさんと持てないよ。

61 :
あんな風(アラーキーみたいに、坂本さんみたい)になりたいという願望と、
そうでない自分とのギャップがあるんですよね。
そうであるやつは、生れつきそうなんじゃないかと。

62 :
>>60
出来ますよ(笑)
僕が優れているかどうかは別として、人、それぞれでいいと思いますし、
男優さんも催眠を覚え、目で女の子を落とすことを覚え、進化してます(笑)
でも、確かに、スチールカメラマンさんを見てても、もう最後は技術じゃなく、
女優との関係性ですね、いい仕事をされるカメラマンさんは。
生まれつきじゃありません(笑)後天的要素が圧倒的名部分を占めます。
ノウハウ的なAVじゃなくては、お見せできないものが多いかも知れませんね、確かに。
でも、抜けないと売れないかも(笑)売れないと作れないし(笑)
ジレンマですが、いずれは世に出したいものが多いですね〜。
面接風景とか。触れずに、逝かされ、立てなくなる女優とか(笑)

63 :
手マンに興味を持たれてる方が多いので一つだけ紹介しておきます。
手マン一つで、物理的愛撫と心理的愛撫が出来ます。
まぁ、物理的愛撫は、置いといて、真理的愛撫とは?
人間というのは同じことが続けばパターンとして認識し、慣れてしまいますよね。
そこを逆手に取ります。
1,2,3 1,2,3 1,2,3 というリズムで手マンをしていたとします。
すると女の子は慣れます。
そしたら、
1,2,3 1,2,3 1,2,3 1,2,3,4,5,6 1,2,3 1,2,3 1 1 1 
というようなリズムを入れます。
そして、強弱もつけます。
駄目だ・・・手マン一つで、すごく解説が長くなる(笑)
やっぱ、映像+解説ですね(笑)作ろうかな。安くつくれないもんか。
ネット配信のみですね。プレスも高く尽くし。まぁ、ちょっと待っててください。

64 :
おお、本人がいらっしゃるとは、、、勉強になります
how toが出たら絶対買います

65 :
>1,2,3 1,2,3 1,2,3 1,2,3,4,5,6 1,2,3 1,2,3 1 1 1 
>というようなリズムを入れます。

やっぱり緩急をつけるというのが重要なんですね
鑑賞する側からすると、愛撫のはじめの段階の女優の呼吸で「この子イクだろうな」とか「ちょっとイキづらいかな」というのがわかることがあります。

66 :
>>64
どうも〜。需要が分かれば出しやすいですね〜(笑)
>>65
それはなかなかの観察眼。
ただ、本当に女の子ってデリケートな熱帯魚ですよ(笑)
部屋の温度とか、二人きりとかそうでないかとか、体調とか、最近の出来事とか、
アプローチの仕方とか、もう別人みたいに反応が変わる。
それなのに同じ反応ばかり見るというのは、いかに我々男性が同じような
アプローチしかしてない・・・ということでしょうね〜。

67 :
本当にご本人なんですね!驚きです!!
ポルチオエステみたいな丁寧な愛撫の作品が見たいですね!
彼女とよく以前は一緒にポルチオエステを見ていましたが彼女も「キモチ良さそう」と言ってました!
まあそれから彼女にせがまれ、僕も焦らしながらのフェザータッチなどを訓練してだいぶ上達しました!
また良作品を期待しております!

68 :
>>67
どーも。
そうですかー、彼女さんは幸せですね(笑)
しかし、セックスの上達っていつ止まるんでしょうね(笑)
上手くなり続けると楽しいもんですよね。

69 :
逝かせの達人、坂本監督に質問があります。
じっくりテクを駆使して女の子を燃え上がらせることができたとして
仕上げとしてきっちり逝かせようというところで迷いがあります。
女の子を逝かせたい時、途中で刺激リズムのパターンを変えると
せっかく盛り上がってきた集中が途切れて逝き難くなるという話を聞くことがあり
最後の仕上げはなるべく同じ刺激を続けるようにしていますが
もうひといきの所から、なかなか逝かない娘の場合だと
この娘にこのパターンは駄目なのかな?と思って違うパターンに切り替えたりします。
結果、逝かせるのにかえって時間がかかっている気もするのですが
坂本監督が前戯の仕上げとして女の子をアクメまで追い込みたい場合
単純化したパターンを延々と続けますか?
それとも刺激のバリエーションを駆使されますか?
個人差はもちろんあるでしょうが、一般的にどちらが有効なのでしょうか?

70 :
>>69
最初に逝かせるのと、相手を自由自在に逝かせるのとは違いますよね。
実は女優さんは20代前半だと、膣内では、
ほぼ六割〜八割の方が逝った事が無いと言います。
クリトリス逝きは八割がた経験があるんですが。
撮影中に逝った事がない女優さんを逝かせてあげるということが多いのですが、
九割がたは精神的な問題ですね。
リズムを使うときは、女性を自由自在に逝かせられる状態にしてから使います。
また、物理的刺激のパターンによって、精神の集中が途切れるというのは、
その女性が自分で逝くということで、逝かせられているのではないんです。
まぁ、「逝く、逝く」と言ってる時点で、逝かせられてるのではないのですが。
ここらへんの話は長引いてしまいますね。

71 :
>>69
パターンが多すぎて解説し切れませんね。
だいたい膣内に何かを挿入する前に逝かせてしまいますからね。
物理的刺激に関して、何を一番意識してるかと言えば、
女性の快感曲線ですね。
こちらがアクションを起こす前に、それが有効かどうかは、相手の状態次第ですからね。
単純なパターンが有効な人もいれば、そうでない人もいるでしょう。
相手にどうして欲しいのか素直に聞くことを繰り返すといいのでは。
膣のしまり、表情、しぐさ等から、相手の状態がわかるようになれば、
適切に愛撫できるようになると思います。

72 :
坂本さんは女の子の快感をみる時にどこに注意して見てますか?
個人的には
・下腹部の震え
・声の調子
・呼吸が止まる感じ
・ピクッとする感じ
・脚の力の入り方
・指を入れてるとキュッとしまる
なんかを意識してます。
これは別口ですが、
>>52の第一関節だけの愛撫ってどんな感じでしてますか?

73 :
坂本さんが相手の精神を『観察』するときに、どのようなポイントを見ているんでしょうか?
曖昧な質問なんですが、取っ掛かりがなくて。

74 :
>>70-71
坂本監督
丁寧なレスありがとうございました。
やはり女の子の状態を見極めて
臨機応変な対応ができる術を身に付ける必要があるのですね。
こりゃ難しいっす。
でも女性が逝ってくれると無茶苦茶うれしいので
いただいたアドバイスを肝に銘じて精進いたします。

75 :
>>73
例えば、男が女を口説くとき、やりたいと思ったとき、すごい執念と、
努力と、手間をかけますよね?
ナンパ然り、金をかけることしかり、しつこいことこの上ない(笑)
でも、一人の男性のやり方は大抵ワンパターンだし、相手が少し頭の良い
女性なら見透かされてしまいます。
男は女に自慢します。自分を売り込みます。必で(笑)
では、その努力を全部、「観察」に費やしたらどうでしょうか?
続きます。

76 :
youtubeで、ライオンや猫の狩の様子を見たことはありませんか?
自分の気配を完全に断って、相手をじーっと観察しながら近づきます。
よく、ウサギがライオンに睨まれたら動けなくなるという話しがありますが、
その真偽はともかく、あれだけじーっと見つめられ、観察されたら、
右へ行っても左へ行ってもやられる!!!と硬直してしまうような気がします。
観察して、女の子のことをよく知るということも大切ですが、
「相手を知りたい、知り尽くしたい」という気持ちで、相手を見ることが、まず大切だと思います。
そうすれば、「観察」→「相手を見透かす」→「目力」という風に発展し、
「相手を知ること」と同時に、「相手を目力で落とす」ということが可能になります。

77 :
そして、自分の気配を断つ・・・相手にこちらのパーソナリティを知らせない
というのも、「狩り」の基本ですよね。カードは一枚も切る必要はない。
相手は、こちらの手の中に「JOKER」があると思い込みます(笑)
世の中変わってきたとは言え、恋愛やセックスに関しては、やはり基本は女性は受動的です。
つまり、相手を観察するのは、女性の特権なんです。
言い寄ってくる男の浅はかさも、セックスの下手さも女性はよく知っています。
だからこそ、「女性が男性を知る」よりも、深く、「女性を知っている」ということは
最大の武器になります。
セックスも、テクニックより、女性の心と体を知っている・・・ということが
一番大切です。

78 :
でも、ちょっと観察したからと言って、すぐにレベルが上がるわけではありません。
だからこそ、まずは、「知りたい、知り尽くしたい」という思いが、大事です。
良く、「聞き上手はモテる」と言いますが、
「知り尽くしたい」のは、肉食系聞き上手とでもいいましょうか?
そして、「知りたい、知り尽くしたい」という衝動はエロい(笑)
これほどの好意はありません。
女性が「あなたのことを良く知りたい」と言えばどう思います?
気があると思いますよね?好意の告白をせずに、好意を伝えられるわけです。
「知りたい」という衝動があれば、どんどん上達しますので、
その気持ちが一番大事で、今現在、知識や経験が浅くともあまり問題ではありません。

79 :
>>74
女の子が逝くと嬉しいですし、快感で泣きを入れるとS心が萌えますよね(笑)

80 :
>>68
お返事ありがとうございます!
セックスの上達…自分はまだまだです!
色々バリエーション(アロマオイルを塗ったり、目隠ししたり、耳せんしたり、軽く拘束したり)を加えて彼女にたのしんでもらおうと努力はしているのですが!
レス頂いてから小宮ゆいさん出演のポルチオエステを先程見直してみました!
やはり監督の技が炸裂してますね!
監督が手掛けた作品の中で、何かオススメ作品はありますか?
メーカーは問いませんので差し支えなければ、お答え頂けたら幸いです!

81 :
監督炸裂してるなあw 楽しいから坂本さんが飽きるまで続けて欲しいw
ポルチオエンドルフィンではつぼみ編が好きです。

82 :
坂本監督、いつも作品を大変楽しまさせていただいてます!
how toの映像ですが、やはりクオリティを高めるために有料のほうが個人的には嬉しいです。
少々高価でも僕は絶対に買います。それで足りない部分があったら補足という形を取るとか。。。
あと、横Gなどの膣内の感じるポイントは監督の経験則から来るオリジナルでしょうか?
他のhowtoもので取り上げられるスポットの数より圧倒的に多いですよね

83 :
how toの形を借りたエンターテイメントであって欲しい
いかにもやれそうに見えて、実は演技という
だって、結局のところは共同作業というか、「気持ちいいと思うと気持ちいい」という
相手の協力が必須な行為なのだけれど、
要求しているのは「こうすれば必ず気持ちよくなる」というテクニック的なもので、
それらはお互いに反対を向いている

84 :
>>80
コミュニケーションというところではポルチオエンドルフィンでしょうか。
ガチですから(笑)恥ずかしくさせて泣かせたりしてます。
すると感度が上がるとか・
>>81
せっかく作り上げた技術体系だから、ちゃんと発表したいというのはありますね。
これまでのどんなHOW TOとも違いますし。
>>82
う〜ん、10分の動画、100円課金、とかどうでしょうかね〜。
DVDより、ネットの方が向いていると思うんですけども。

85 :
>>83
ん??
共同作業にする為に、その気にさせる、というプロセスがありますから。
女優さんでも、「今日は演技は全くいりません、本気で感じて欲しい」と
言うととまどうわけです。だから、誘導しなければなりませんしね。
精神的な分野というのは、深いもので、協力という形だけでなく、支配や
被虐、深層心理の開放、等があると思うんですよね。
100%というのはありませんが、限りなく確率を上げていきたいと思ってます。
その気がないのに、その気にさせる・・・ということも含めてです。

86 :
女を感じさせる方法、として
STEP1. 深く信頼し合います
とあったらいきなり萎えてしまう訳で
正解を知りたいというよりは、もっとエロ漫画的な即物的なファンタジーが見たい
結局のところ、それを見て抜ければいい
ある程度、嘘であることは了解しつつ、自分を騙すことには慣れているので、
それに乗っかって最高の抜きネタを作って欲しい

87 :
>>86
まぁ、ハウツー物は、いわゆるAVとは別枠ですので・・・。
しかし、このハウツーはありえない事をありえるようにするという部分も含まれます。
現実に、触れずに逝かせるとか、ある意味、本当の強制催眠とか、
漫画やアニメでしか出来ないことが出来るようになるメカニズム等を
解説したいと。いや、文字では限界がありますね。
撮影し、編集してみないと、自分でも分からない。
深く信頼しあわなくとも、利害の一致や、趣味嗜好の一致、新たな自分の発見等で
モードに入ることがあります。女性が自分の深層心理、真の嗜好に気付いてない場合は、
深く感じてしまう自分にとまどい、拒否しつつも崩れていくというのが
リアルに撮れますよ。

88 :
それは面白そうです
エロさは常に「うわ、こんなんあるんだー」という予想外とセットな気がするので、
作ってる側も想定しない女体の深淵をぜひ映像で見たいです

89 :
質問したいことは山ほどあるのですが、
ニコ動で10万再生を記録した動画というのが気になってますw
URLを知りたいのですが、内容だけでもいいです。
まさかの萌動画でもかまいませんww

90 :
>>88
性衝動というものは、未経験だった頃に培われるので、
未知なる物に対する好奇心等なんかも、リビドーですよね。
ただ、客席で、単なるお客さんになっているような
甘やかされた待遇は駄目だと思います。
AVでも、現実の女性でも、女性のふとした表情に大きな関心や、
それこそ、深淵を垣間見ることが出来るようになるべきかと。
>>89
それはお教えできません(笑)
というか普通に検索できるような気がするのですが。

91 :
SEXでの快楽がよくわからなくて(普通に気持ちいいくらいはあるのですが、イクとか失神、失禁とかはわからないです)、知りたいと思いつい最近AVの世界に足を踏み入れた熟女です。
もうある程度の歳になっちゃうと、いわゆる「身体の開発」って難しいのでしょうか?
まだ撮影にはほとんど参加したことがありませんが、この世界で快楽を知ることはできるのでしょうか?

92 :
>>91
なんとも言えません。
ほとんど全てが精神的な問題ですから、その精神的な問題を解決するきっかけに
なるような撮影があればいいのですが・・・。
故に、「身体の開発」ではなく「感受性の開放」と言った方が良いと思います。
お年を召されると、確かに固定概念や先入観が邪魔になったりしますが、
実際、快感を知らない方はウブな方が多いので、大丈夫かと。
良い、出会いがあればいいですね!!

93 :
>>91
例えばあなたは、
変なところが厳格で、不器用で、他人の気持ちが気になりますよね?
で、負けず嫌いで頑固でしょう?そして、根は極度の恥ずかしがり屋さん。
文体とか、あきらめの悪さ(笑)から推測すると、ですが。
こういうところを溶かしてくれるコミュニケーションが取れる人間が必要です。
AVの撮影では割り切れば、自分を解放しやすくなりますから、きっかけになることも
あると思います。あきらめるには、まだ早い!!ですよ。

94 :
これまでで一番印象に残った女優は誰ですか?
またどうしてですか?
あと最近の女優は豊胸率がかなり高いと思いますが、実際のところ
出演女優の何%くらいが豊胸してますか?

95 :
坂本監督、HPを作ってそこにコラムとか書いたほうがいいのでわ
ここだとログが流れちゃうので、、、

96 :
91です。
ご指摘いただいた性格、そのままで驚きました!
ありがとうございます。
よい出会いがあることを願って、頑張ってみます。

97 :
>>93
坂本監督のAVを見て指マンを修行中の者ですが、ちょっと質問。
坂本監督の指マンのテクニックがあれば、女の子のアソコから潮を吹かせることは
たやすいことと思うのですが、坂本監督が指マンをして女の子を何度もイかせても
不思議と潮吹きの場面が少ないなぁと、いつも思ってます。
坂本監督は潮吹きが嫌いだからやらないのでしょうか?それとも(こう言っては失礼ですが)
出来ないのでしょうか?
私、個人としてはイク時に潮吹きの場面があると、女の子が感じているというコトが
目で見てハッキリと分かるので、ヌクのに非常にありがたいのですが。。。

98 :
>>94
心に残った女優さん・・・それは難しい質問ですね。
たくさんいすぎて答えられません。
一人一人、良かったところを言えというのなら言えますが、それにしても多すぎる。
いろんな人がいろんな魅力を持ってられますからね。
>>94
そんなに多くはないですよ。豊胸は、ご自分で見抜けるようなってください(笑)
画面からでも、99%は分かります。
この板の豊胸疑惑のスレはけっこう的外れですけど。

99 :
>>96
ありがとうございます。
まぁ、話半分で聞いてくだされば・・・(笑)
実際に会うと、もっといろいろ分かるのですけども。
心の方が強い性感帯なわけですから、
服を脱がせるよりも心の服を脱がさなければ・・・なんですよ。
>>97
その質問に、この板で答えるのが適切なのかどうか・・・。
ご自分で、「潮吹き」とは実際なんなのかをお調べ下さい。
ちなみに、AVの手マンによるものは、潮吹きではなく、潮吹かせ、というべきでしょうね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【リア王】豊田薫【オペラ】part1 (200)
女が男を責める4【痴女M性感手コキ言葉責め騎乗位】 (103)
懐かしのレイプもの作品・痴漢もの作品 (875)
トニー大木 (109)
AVメーカーの約半数が朝鮮系という事実 (426)
一番変態なAV女優って誰? (438)
▲栃木▲ DVDレンタル・セル店を語ろう ▲栃木▲ (257)
男性有名人・芸能人が出演しているビデオ (109)


















さらに見る