1read 100read
2013年10AV総合402: 懐かしのレイプもの作品・痴漢もの作品 (875) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

腹巻を排除してほしい人の数→ (59)
コレクター&バッキー (915)
【♀複】女が集団で出てくる作品を語ろう【♂単】 (526)
レズSM作品が減少化にある問題 (121)
【くのいち】くノ一AVが大好き!2【くの一】 (536)
昔の裏ビデオを語りましょう (200)
俺たちの1・洋物ポルノスター編 2 (919)
AV撮影現場であったアクシデント (497)

懐かしのレイプもの作品・痴漢もの作品


1 :2008/12/16 〜 最終レス :2013/09/27
懐かしのレイプもの作品・痴漢もの作品を語るスレッドです。
古い・懐かしいレイプもの作品・痴漢もの作品を
語っていきましょう。

2 :
2get!

3 :
過去の作品の方が、
良い作品が多かった気がする。

4 :
 やっぱ女の子は黒髪じゃないとな
 清楚な娘がかっこ悪い男に黙々と犯されるやつがいい
 見たくないレイプもの
 よごし系:女優を食べ物とか糞とかでよごすやつ
 がなり系:輪姦ものに多い やたら男優がうるさい
 感じ系: なぜか女優が感じ出す

5 :
>>4
懐かしの古い作品で、
よかった作品とは?

6 :
タイトル「冷血」
10代の頃借りたヤツでメーカーも女優名も分からない(←AV初心者のだった為 そこまでチェックして見て無い…)
内容は町工場のムスメが従業員に犯されるヤツ
女優の泣き演技がよかった
あと加藤鷹も出てたような…

7 :
レイプ作品とかは、
昔の作品の方が良かったなあ。

8 :
清水大敬監督作品

9 :
シリーズ物作品でよかったものは何だろうか?

10 :
昔、痴漢作品で、アヘアヘシリーズってのがあったような。
あのシリーズは、良作品だったのかな?

11 :
>>3
それもあるが、何より自分の脳が今よりフレッシュな状態だった
てのが大事なファクターなんだろうなきっとw

12 :
そうかなあ?
昔のレイプ作品とかだと、
リアルさの演出があったが、
今は奇抜な設定や演出の作品が多くて、興醒めする。

13 :
柏木よしみの「淫乱恐怖症」
「爆走レイプ」というのの改題かもしれません。
人生初のお気に入り作品。

14 :
何年前の作品?

15 :
ごめんねまこチャン

16 :
痴漢モノ作品で、
「アクション・タッチ」シリーズが、
良かったらしいけど、
どの辺が具体的に良かったのでしょうか?

17 :
>>14
「爆走レイプ」は‘89作品

18 :
「レイプレイプレイプ」とかいうシリーズが、
昔あったような。
あのシリーズは、どうだった?
見たの人の感想を求む!

19 :
過去作品がよかった。

20 :
>>18
80年代の終わりにレンタルビデオで見たが、単体では使えなくなった女優の最後の
お勤めみたいな作品のようなイメージを持ってる。
よくレイプされるときに男優にそんなこと言われてたのが聞こえたし。
マジで女優は屈辱で泣いてたような。

21 :
>>18
>>20
結構長くそのシリーズは続いていたような。

22 :
「アクション・タッチ」シリーズって?

23 :
2000年以前の作品が、
良質だった。

24 :
YourFileHostで、
昔のレイプ作品とかうpされているのかなあ?

25 :
>>20
貴方が良かったと思う、
懐かしい昔のレイプ作品、痴漢作品は
どんなのがあるでしょうか?

26 :
age

27 :
昔の作品を忘れている人も多いからなあ。

28 :
>>25
「モデル無残」ってのが印象に残ってる。
モデルの撮影か何かの設定で犯されるわけだが。

29 :
昔の作品で有名なものと言えば、レイプレイプレイプシリーズで一番有名な「コギャルの叫び」(カラオケボックス
で輪姦されるやつ)とか、果樹園(?)でセーラー服の子がまわされるやつとかだよね。
果樹園のやつは、ビデオを持ってる。
この辺はレイプ物好きなら一度は目にしてるだろう。
他には、朝岡実嶺の「GAMEOVER」なんかも結構おかずにしたなあ。

30 :
30

31 :
>>28
それ! オレも印象に残ってる。白ミニスカの女性が最初は和やかにインタ
ビューを受けてるのに、いきなり無理やりヤラレまくるやつだよね?
最後の方は代わる代わるヤラれて、ずっと泣いてたな。マジで騙されてるっ
ぽい感じがたまらんかった。
DVD持ってたんだが、どこにいったんだろう?

32 :
 最近の作品はなんかねえ いろんな物詰めすぎて不味くなった感じだ
 こういうのキボンヌ
 急の雨、田舎道を下校中の清純な女子高生(黒髪でロングかポニー)が雨宿りしようと
 小さな廃屋に入る、その様子を小汚いオヤジが見て、舌なめずりしながら
 追っていく、中で襲い掛かるオヤジ、女の子は逃げようと後ずさりするも
 行き止まりにある古いベッドの上で襲われる、白いブラウスを引きちぎり
 オヤジの汚い唇に胸を吸われる、大声で泣き叫ぶも大雨で声はかき消される
 そしてオヤジは怒張した物を挿入しようとする 泣いて懇願する女の子
 でもオヤジは挿入、”イヤーッ”と泣き叫ぶも、オヤジに黙々と突きまくられる
 抵抗する気力もなくなるが、オヤジの動きが激しくなりいきそうになると
 最後の抵抗を行うが、むなしく中でいかれオヤジが満足そうに覆いかぶさり
 余韻を楽しむかのように乳首を吸う。
 こういうシンプルなものがいいんだよ。

33 :
Vシネとかのオープニングや回想シーンで使われそうな設定だなw
AVともなると以外と少ない様な…

34 :
>>32
FAとかにありそうな感じだな

35 :
>>29
MXにあった果樹園の奴か?
ワゴン車の…

36 :
>>35
そう。ちなみにあれが入ってるのは、オーケイ出版の「実録・婦女暴行魔」ってやつです。

37 :
>>34
FAにレイプ物は無いと思ってる…
全て和姦だと思う
嫌がってナンボ
泣いてナンボ
絶望してナンボのジャンルだからな

38 :
>>36
すまんが、うpしてほしいな。
昔、整理した時に削除してしまい
最近になり再び拝みたくなってきた…

39 :
古い作品の方が、
良質だった。

40 :
>>29
レイプレイプレイプはコロナ社で
コギャルの叫びはマニアックの女子高生強制猥褻じゃなかった?
レイプレイプレイプは金井由美子が印象に残ってる
野外で二人に犯される時の嫌がり方が良かった

41 :
書き忘れた…
東京音光の長崎みなみ監督の
レイプシリーズは結構 臨場間があって当時はレンタルしまくった記憶がある

42 :
>>40
もしかしたらそうかも知れませんね。
当時はお気に入りのシーンのみダビングしてたので、正式なタイトルがうろ覚えだったりするので。
長崎みなみですか、懐かしい。私も好きです。
特に、セーラー服の女の子が廃屋及び野外で3人の男にまわされるやつが私のお気に入りでした。
それから、これもたぶん長崎みなみが監督だったと記憶してるんですが、吉村ゆうがスキー場でやられちゃう
やつなんかもよく見てました。
ちなみにスキー場のやつは↓です。
http://www.aruaruvideo.net/products/p-14520.html?cPath=1_166
なんか貴方とは話が合いそうな気がするな。

43 :
age

44 :
>>40-42
それらはネット上でうpされているかなあ?

45 :
俺もコロナのレイプレイプレイプが印象的だった
女の子の嫌がり方とか良かった。最近のはギャアギャア騒ぐばかりで萎えたり、レイプなのにすぐアンアン感じたり。

46 :
>>44
カラオケのやつと果樹園のやつは結構出回ってるので割と簡単に手に入ると思う。
>>42に書いたセーラー服のやつもネットで落とした。確か、長崎みなみ全集?みたいなファイル名だったはず。
スキー場のやつはネットで見かけたことはない。
>>45
禿同。昔は、レイプレイプレイプ、暴行現場スペシャル、レイプ白書などのシリーズを片っ端から見て、これはと
いうシーンをダビングしてた。

47 :
三田佳子の外科医・有森冴子の最終回だったと思うが、そのドラマ序盤のレイプシーン(まさに80年代の土曜ワイド劇場的)。
あれを土曜21時にテレビで見て以来、その後に見た全てのレイプネタAVや動画で、あれを上回る興奮をもたらしてくれた作品に出会ったことはないね。
再放送しないかなァ?

48 :
>>45
>>46
「アクション・タッチ」シリーズはどうでした?

49 :
>>48
昔はレイプものにしか興味なかったので、痴漢ものは全然見てませんでした。
最近の痴漢ものは、レイプ色が強いのでたまに見てますけどね。
そういえばU&Kの強制顔射シリーズなんかもよく見てたことをふと思い出しました。
内容は、レイプした後に強制的に顔射するんですが、女子高生、人妻、女教師とそれぞれシリーズ化
されてて結構おかずにしました。

50 :
50

51 :
レイプレイプレイプもよかったけど、Candyの非合法学園シリーズには随分お世話になった(笑)

52 :
>>51
俺もCandyの作品は結構見てた記憶がある。非合法学園シリーズ以外にもレイプものがいろいろあったっけ。
そう言えばその当時、Candy作品にも出演していた美里リナって女優さんが、顔射専門店(当時ではめずらし
かった)に在籍してたので行ったことを思い出した。
結構好みの女優さんだったのでめちゃめちゃ興奮したよ。

53 :
強制顔射シリーズは、登場する女性が、
女子高生らしくなかったりする。
レイプ作品に限らず、アダルト作品全般にも当てはまることだけどね。
特に当時なら、女子高生は、スカートの中にブルマを穿いたりしている場合がほとんどなのに、
ほとんどそういう設定の女性が登場する作品がなかった。

54 :
女教師狩りin有賀涼の、女子高生の頃のレイプシーンがお気に入りだった。

55 :
俺は、前で誰かが書いてた朝岡実嶺のゲームオーバーが良かった。
ドラマ仕立てじゃなくドキュメントタッチだったね。
「聞いてないんです!」「マネージャー呼んでください!」とかのセリフがリアルだった。
中古市場でも高値で取引されてるみたい。

56 :
age

57 :
です

58 :


59 :
>>54
あなた、狂ってる!

60 :
60

61 :
もう15年前くらいのVHSのレイプ物で
最初はプロっぽい人が公園を歩きながら雑談してて
夜の公園でカップルがやってるのを発見。
そこに集団で乱入しようとして揉める。その間に女が逃げて
追いかけて輪姦て流れなんだけど、途中で
「彼氏は撒いたぞ」みたいな発言や
「おじさんやめて」って言いながら脱がされたパンツを口にくわえさせるの。
うろ覚えで申し訳ないけど知ってたら今年もよろしくお願いします!

62 :


63 :
?

64 :
すみません>>61ですが分かる人がいたら
教えて下さいという意味でした。

65 :
懐かしい?

66 :
age

67 :
「アクション・タッチ」シリーズ

68 :
>>10
アヘアヘは、特に初期の作品のナレーションが嫌い。
あれがなければ、ビデ倫の痴漢モノとしてはアクション太刀シリーズと双璧だと思う。
一方のアクションタッチも、「痴漢(行為)」が「痴嘆(行為)」になっている。
アクションタッチは、「11」が最高だな。今の法律の下では絶対に表に出ない作品だ。

69 :
>>68
具体的にはどういうことで?

70 :
ネクストイレブン

71 :

やれやれ、 やりすぎだろ
記事
http://harineta.blog117.fc2.com/blog-category-25.html

72 :


73 :
Candyの標的現役女教師が良かったな。
女教師をストーキングしてワゴン車に連れ込みレイプ。
当然AVなんだけど、妙に本物っぽくて良かったよ。
フェラチオ嫌がってやらないし開脚も拒みキスも無理矢理。
犯された後、放心状態のまま
シートに座っている後姿がまた良かった。

74 :
多分タイトル東京暴力クラブだったと思うがナースとハシゴに繋がれてる女が美人でよかった、嫌がり方もよかった!

75 :
コロナの初期シリーズで「汚されたメイク嬢」
女優が来なくてメイクさんが代わりに輪姦される。
太目で美人じゃなかったけどいじられ方が結構良かった。

76 :
宇宙企画のミス本番シリーズ番外編 ミス本番レイプ 桃子
男優が素人丸出し棒読みで女の子に話しかけ、
無理矢理公園に連れて行ったら芝生の上にベッドが・・・。
押し倒していじるも未完。
後半、ホテルの部屋で同じ男優が腕立て伏せしてる。
今度はきっちりやりますと・・・・インタビューに答える。
そのあと、レイプっぽい絡みがちゃんとあるんだけど・・・・
なんか笑えるしょぼさが結構良かった。

77 :


78 :
非合法学園、女子校生強制わいせつ
当時20歳前後の時ではまった
その後
鬼畜輪姦、ドリーム学園にはまるも、最近の作品はイマイチ
非合法学園がよかった

79 :
非合法学園は全部見てるわけではないけど
合宿所の風呂場で犯される巨乳とか
海の中で犯されてるのがすごく好きだった。
あと、タイトル思い出せないがOL物で
1 最初は会社のビル屋上(パターゴルフ場みたいになってる)で
上司に犯され
2 早退して自宅で休んでるところを
彼氏が訪問してH(これはレイプではない)
3 彼氏が帰った後でさっきの上司が仲間を連れてきて輪姦
1・2はそれほどでもないのだが
3の、嫌がりながらも感じてる様がとても良かった。
女優はスレンダーで程よい乳をしていたよ。

80 :
初めて見たレイプもの作品が田村香織の『美畜レイプ』。
あの涙を流しながらの迫真の演技を見てしまったから、ハードルが高くなりすぎてそれ以降全然満足な作品に出会えないわ。
ただギャアギャア叫んでるだけのやつとかもうアホかと。

81 :
レイプ物で中田氏しないやつは意味が分からん

82 :
やっぱりレイプしたら中出しだよね?
顔射や外出しじゃオナニーと同じで意味が無い。

83 :
「レイプ狂い」のシリーズは
結構真剣に抵抗してたね。迫真の艶技が多かった。

84 :
今日 休みだったから久し振りにレイプ作品を
レンタルしてきたけど「カサクラレイプ映像コレクション完全版」ってやつに
日高氷夜の檻に閉じ込められて生入れ?される
懐かしい作品が一部だけど収録されてた

85 :
>>80
そのAVでノーカットVerを某所で買ったら
時間がノーカットだった(-"-;)
感じるまで延々と平井?(丸坊主の男優)に
クンニされて声を上げると背後から「ザマーミロ?」と言われるやつ

86 :
女優のルックスは今の方が上だけど、レイプもののシナリオや演技は昔の方が良かった気がする。

87 :


88 :
>>79
武藤綾?かなんかの「2度レイプされた女」だったと思う。
確かに最後の3Pは良かった。このレスを読んで久々に鑑賞したけど、
改めて良かった。

89 :
俺が初めて観たのはコロナの中島小夜子が出てた「ザ・レイプ恥」だった
中島小夜子にはお世話になりました。他で印象残ってるのは東京音光のレイプ白書
シリーズに出てた柴田はるかが看護婦の姿で畑で男2人に犯されてるやつもよかった。
それはシリーズの何番目だったけか思い出せん 知ってる人いたら教えてくれ

90 :
ネットでうpされているのが、
ほとんど無いなあ。

91 :
レイプ物ってあまり好きじゃないけど
「女教師乱れ泣き」はよかった
http://adultdvd.jp/catalog/product_info.php/products_id/29179

92 :
>>90
ネットでうぷというか
nyとかで出回ってた山中女子大生2人輪姦は良いよ。
正規タイトルは「犯す!」
流出版は山の中追いかけていくところからだが
製品版は街角でナンパするところから始まって
ドライブインでの食事とか
無駄な映像が10分間くらい流れた後で
車の中で片方の女が犯されるのを
もう1台の車から遠目に見るもう1人
そのまま山中に連れて行かれるんだが
車降りて逃げようとするのが鬼気迫ってるよ。
その後は流出されてる通りだが
あれを超えるものはいまだに見ないなあ。

93 :
ああ あれはAVだよw

94 :
それだけいい演技していたってことだろ。
販売AVに本物があるわけなかろう。

95 :
>>88
そういうタイトルでしたか、サンクス
パッケージはなんとなく覚えているんだけど
タイトルだけは出てこなかった。
久しぶりに全編通して見たくなったので
(うちには3Pの途中からしかない)
検索かけたらそれらしきタイトルを発見できたので
ポチッてみました。

96 :
本物のレイプを求めるなら、そういうスレがあったよな。

97 :
age

98 :
>>76 大滝なんとかっていう女優だろ。「ギブアップ!」って言ったら終わりという設定で撮影
開始して、「ギブ・・・」してもピストン続行ってやつね。覚えてる。

99 :
>>「コギャルの叫び」は「レイプレイプレイプ」だよ。
V持ってる。店員なのにピンクのストレッチ素材の超ミニワンピに白いソックスとは
ふざけてるが、酔っ払いの客にズリ上げられてマ◎コ触られるには
丁度いいからOKだった。今見ても抜けそう。頭の中で「桜井梨花ちゃん」を
そのこだとイメージして最近抜けた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

AV女優がファン・素人と絡むAV (458)
【顔シャ】AV女優に転落してほしい芸能人【串刺し】 (245)
AV女優のベストイレブンは? 2 (53)
★ちゃんと届く安心な裏DVDネットショップ★61P (186)
【惑星共同体】アクションビデオ【冒険王】 (175)
●h.m.pについて語ろう● (597)
キモデブ男優☆吉村卓★消えてくれ (957)
■過去■ AV女優とのH体験を語ろう! ■現役■ (684)


















さらに見る