1read 100read
2013年10大人の海外10: 【上海】またーり中国小姐を語るスレ★2 (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

カナダ・ケベック女性とのSEX (164)
オーストリアってどうよ (73)
海外のSEX年齢について (233)
★海外の人工地震★ (46)
SopCast / NIJI Part3 (85)
オーストリアってどうよ (73)
日本人国際化計画 (412)
【写メール】やっぱりフィリピーナ【フォトメールi-shot】 (282)

【上海】またーり中国小姐を語るスレ★2


1 :2012/07/10 〜 最終レス :2013/09/28
上海の夜事情をまたーり進行中
中国小姐のオキニの話、これまでいくら使ったとか、
行った店の情報、等々ヨロ。
※前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/21oversea2/1153078872/

2 :
埋もれるには、惜しい、後半から良スレになったと、思う。なんとか、スレ立てしたから、後は、皆さんヨロシクね。

3 :
おお、立ててくれたのか。ありがとう。
じゃあ燃料投下係のオレが・・・と言いたいところだが最近ネタが無いんです。
私のノロケ話なんてブーヤオでしょうし・・・。

4 :
>>1

5 :
このご時世、いつ仕事が無くなるかわからないね〜
ってな話を彼女としていたんだけど
「私が働いてるから大丈夫。」だって。
本気かね?

6 :
地味だけどテレビドラマのような恋愛にあこがれている北京のXJがいろいろあって上海に移ったそうな。
上海でも上手くいかずジリ貧なので助けてほしいと。
連休に上海に行ってやりまくってくる。結婚相手しかZAしないと言っていたのにねえ。

7 :
自分の予定は大して答えないくせに
オレが夜飲みに行くとチェックが厳しい。

8 :
最近の彼女はマジメだなって思っていたが
よく考えると、単に行動を教えてくれないだけだなwww
「あなたは心配しすぎるから」って前に言っていたけど
つまり「言わなければ心配しないでしょ」って事だよな。

9 :
女(小姐)が欲しい物=金
男が欲しい物=体
欲と欲のぶつかり合い
もう疲れたよ・・・

10 :
XJ = 金
まあ一般的な認識で、実際にそんなXJは多いわけだが
純愛もあるんですよ!
まあ彼女を信じる覚悟は必要ですけどね。

11 :
小姐のアパートで手料理をごちそうしてくれることになった。
材料を買いにスーパーに行く途中、「ちょっといい?」と靴屋に。
案の定、靴2足のお買い上げ。
これも要る、あれも要ると料理の材料と関係ない物まで、カートの中が満杯。
「おいおい勘弁してくれよ」と心の中でつぶやく俺。
「ご飯作る機械壊れたから買う」と小姐。「炊飯器まで!?」
レジで精算、今まで見たことないような長〜いレシート。
料理食べさせてくれと気軽に言った一言から始まったんだが、めちゃ高くついた。
でも可愛かったなぁ、小姐のエプロン姿。一生懸命料理作ってる顔。
料理食べながら、これなら高くないかもとも思った。

12 :
確かに、一緒にスーパー行くと訳わからんものまでカートに入ってるねwww
この前は、一回の買い物でレジで払ったお金は1400元だった… なんか普通に食べに行った方が安いよな。

13 :
浦東空港で飛行機待ち。
久々に会ったxjは綺麗になってちょっと得した気分。
ちょっと太めと思っていたら、骨と柔らかい脂肪だけで、バックで突いたら骨が当たる感じで双方とも満足の一発でした。

14 :
>>11
次に料理ご馳走になるときにはマンションまで買わされそうだな

15 :
>>11
オレが買ってあげるものはいつも喜んでいた彼女なんだけど
靴を買ってあげると言った時は「いらない!」って言うんだ。
何で?と聞くと「彼に靴を買ってもらうと、別れるから。貰いたくない」(というジンクス?占い?があるらしい)
だから、靴は自分で買うんだと。
だから何?と言われればその通りなんだけど
意外と中国人女性ってこういうこと気にする人多いからね。
どう考えるかはあなた次第。

16 :
前に「靴」は贈り物にしない、って聞いた。(時計と同じように)
理由は忘れてしまった…

17 :
同棲相手に靴も時計も買ってるけどな。
傘は別れる相手に送る物って言ってたけど。

18 :
17は同棲しているぐらいだから安定した関係っぽいし
靴のプレゼントなんか気にしない彼女っぽいな。
11はどう考えてもサイフでしょう。

19 :
ウチは誕生日も現金プレゼントです。

20 :
やっとのことで初Hにこぎつけた彼女の部屋。
派手な外見とは裏腹に、ほぼ処女。田舎の男と一回だけやっただけ。
(反応と、言うことからホントだと言うのが分かる)
経験少ないから濡れない=入れられなかった・・・トホホ・・・

21 :
一人暮らししてる子には支援してる男がいるよね?

22 :
某地方都市の店で出会ったXJ、上海では見たこともない心がスレてない可愛い子。
気が合ってオレのことも気に入ってくれたみたい。でも、その街にはなかなか行く機会も無い。
「ここに来れなくても中国に来たら電話だけでもして。あなたの声、聞きたいから」だって。
惚れてしまうだろ、そんなけな気なこと言われたら。

23 :
>>21
そうでも無いよ。
高級マンションとか、車持ちとかならめちゃくちゃ怪しいけど
普通のマンションぐらいなら、彼女たちの稼ぎで十分暮らせますよ〜。

24 :
>>22
声が聞きたいなら、日本からでも電話できますよ!
というか、聞きたいなら彼女から電話してきても良いですよね。
今後、どうなるか経過報告願います!

25 :
>>23
現実をあまり知らないのにレスしない方がいい。

26 :
太客や支援者持ちの子、人気嬢で同伴、指名が絶えない子ならともかく、
並んで指名が時々程度の子が一人暮らしするのは本当に大変みたい。
彼女たち意外とお金持ってないよ。生活するのもやっとという子もいるようだ。
普通のマンションに余裕で住めるということは支援者がいるか、人気嬢かどちらかでしょ。


27 :
>>25
そうね。XJ彼女持ちなもんで、彼女から聞いた範囲で回答しただけです。
確かに彼女は、仕事しに行くと暇な事はあまりなくて、指名される事が多いね。
固定客もそれなりに居るみたいだし

28 :
>>27
あなたは支援してないの?

29 :
>>28
してないです。
まあ普通のカップルみたいに、たまに欲しい物を買ってあげたりはしますけど。
店も接待以外では行かない(自費では行かない)ですし
というか彼女がお金もったいないから来るなとか言うし。

30 :
「あなたの”優しい”いっぱいいっぱいちょうだいね」
彼女の言う”優しい”が「私のためにお金を使ってね」だということは
俺も気がついている。
「ねぇXXXXちゃん、愛や幸せはお金じゃ買えないんだよ」
俺の言葉の意味が分からないのか、分かっているけど関心が無いのか、
彼女から返事は返ってこない。
でもね、平和な日本で生まれ育ったから、そんなこと言えるのかも。
広くはないけどいっぱしの家に住んで、食べるのに困ったこともない。
彼女の生い立ちを聞いたことがある。兄弟たくさん、狭い家、一部屋に家族全員が寝て
貧乏な暮らし。
生きていくのに必要なもの、まずそこが満たされて、次に愛なのかも…

31 :
>>30
たしかに生活も文化も違うから、難しいですよね。
私の彼女は、あまりお金にうるさくないですけど
でもお金も愛情の基準のひとつなのは確か。
好きなもの買ってくれて、彼女が喜べばあなたも幸せでしょ?
とか言うしねw
確かにその通りなんだけど、日本人ってその事をいちいち言わないからねwww

32 :
>好きなもの買ってくれて、彼女が喜べばあなたも幸せでしょ?
とか言うしね
そうそう。彼女たちはよくそういうこと言うんだよね。。


33 :
ある程度纏まったお金を貸した。
なかなか返さないから催促した。
「お金がそんなに大事なの?」とキレられた。

34 :
ちゃんと話をすれば意外と理解し合えるんだけど
日本人的な、話をしないで気持ちを感じ取るとかそういうのは無理だと悟った。
相手を想う気持ちとかは、基本的に同じだと思うんだけどね。

35 :
頭のおかしい中国女に金を貸すのが間違い

36 :
いくら付き合っていても、さすがにお金を貸すとなったらどうかなぁ。
彼女を信じられない自分もイヤだけど、でもまあ金額しだいかな。

37 :
XJ相手なら貸せて1000元

38 :
「察する」「慮る」「空気を読む」「腹を読む」
こんなの日本だけでしょ。西洋人は当然としてアジアの中でも日本くらいじゃないの?
相手のことを考え過ぎるのが日本人の長所であり短所。

39 :
お金のことになると小姐は必だからな。なんせ生活かかってるし。
金のためなら何でもやるし、言う。
「あなたは給料ぜったいもらえるからいいけど。わたし、お客さんつかなかったら
マルよマル」いかに自分の仕事が大変なのかを真剣に訴える彼女。
「マル? 何だい、マルって?(ゼロってことか)」
シビアな会話なのに内心笑えた。

40 :
>>37
まじかよ。オレなんか中国国内での中距離恋愛中だから
週末デートするときは、タクシー代で毎回1000元あげてんぞ。

41 :
自分で言うのもなんだけど、そこそこの収入があるもんで
彼女の夜の仕事やめさせたい。
そんな話をしたら「でも欲しい物が自分で買えなくなる」とか言う。
仕事を辞めるってことは、そういう物もオレが買ってあげる意味だよと言うと
「なんか、お小遣いもらって買うなんて子供みたいw」だって
喜ぶというよりは、なんか薄い反応www
もう一歩進んだ関係になろうと思ったが、そういう事でも無いのかなぁ。

42 :
>>41
自立したタイプなのかな?あまり人に頼りたがらないとか。
それか束縛されたくないのかも。
XJもそれぞれだね。俺の彼女なんて、夜の仕事もう嫌ってしょっちゅう
言ってるし、支援すれば本当に辞めそうだけど、俺に甲斐性が無い。
あ〜もっとたくさん収入があったらな〜。

43 :
上海のサラリーマンの平均月収は4300元位かな。その位で彼女達は生活しているんだろうか。

44 :
>>42
オレを束縛するくせに、自分が束縛されたくないってのはあるね。
「仕事やめて、オレに食事作ってよ」とか言ったら
「え?子供居るわけでもないんだから、レストラン行こうよ」とか、ほぼ作るつもり無しw
じゃあ別の女の子にお願いしようかなとか、冗談言ったらマジ切れされましたわ。
>>43
私の彼女は10000元ぐらいって言ってますよ(自称)
お客さんの来店状況によって、だいぶ波があるみたいですが。
指名もそこそこあるみたいで、調子こいた生活しています。

45 :
女の子によってかなり金額に差があるね。
俺の同棲相手は7000〜10000元くらい。
店でも真ん中くらい。
愛想がよくないからねwww
ノーチップだとNo.1で30000元はもらってるんじゃない?

46 :
ママやっていた頃は80000元って言ってたな。
でもXJのやりくりとか給料とか大変みたいで
1年そこそこで辞めちゃったな。

47 :
自分が夜の仕事をしているのに
俺が飲みに行くのはダメとはこれ如何に?
XJ彼女はあなただけで十分ですよ〜

48 :
いったいどっちが本当だろうと思ってたんだが、最初に部屋にぞろぞろと
入ってくるのは売上の多い稼ぎ頭の小姐、これで客が指名せずに次の小姐
となると一番目よりも落ちるが売上そこそこのグループ。これでも指名が
なかったら次に出てくるのは売上少ない底辺の小姐。
弱肉強食というのが良く分かった。大抵は一番目のグループで客は指名して
しまうわけで、だったら売上の多い=客あしらいの上手い子をつけたほうが
リピート客がとれて店が儲かるという図式。店はそっちのほうがいいわけだ。
売上底辺になってしまうと、並ぶのも大変なわけで(稼ぎが入らない、売上
少ない、辞めさせられる)小姐が必になるのも分かる。

49 :
若いうちしかこんな仕事出来ないからね〜とXJは言うけど
そのまま年食ったらどうするんだろう。
今の仕事知っている人じゃあ、結婚してくれないだろうし
過去を隠して新たな出会いを求めるには、ちょっと年齢が行き過ぎになる。
こうして、日本じゃ相手にされない小金を持ったブサオヤジと、XJのカップルが誕生するわけだな。

50 :
アリとキリギリスみたいなもんだね。一度贅沢を覚えてしまったら元のつつましい
生活には戻れない。贅沢な暮しを維持するにはお金が要るわけで、水商売に染まったら
もう抜けられない。これは日本の水商売の子でも同じでしょ。
小金を持ったブサオヤジねw でも、そこに愛は無いでしょ。有るのは損得だけ。

51 :
洒落たレストランに行ったことが無いと言うから、ちょっと頑張って
イタリアンレストランに連れて行った。きょろきょろと落ち着かない彼女。
ナイフとフォークの食事に慣れてないみたい。箸でしか殆ど食事したことが
ないのかも。パスタの食べ方もラーメンみたいで、見てて恥ずかしい。
でも、微笑ましい、と言うか、彼女の知らない世界を見せてあげたようで、
「処女を女にした」みたいな、喜びもあった。
食事の後、どうだった?と聞いたら、私は中国料理とか日本料理の方がいいだって。
レストランの会計見た彼女、「高い」と一言。「同じ高いお金使うなら、食事は
安くてもいいから、その分を店で高いボトル頼んで」だって。興ざめ。
「小姐をレストランに連れて行く価値無し」そう思ったよ…

52 :
店の前にずらっと並ぶ車。XJが客から買ってもらったそうだ。
車買い与えるなんて、どんだけ金持ちなんだ。こっちは店に行くだけで
ヒーヒー言ってるのに。

53 :
飲酒運転して帰るの?代行?
いずれにしてもXJを贅沢にさせてるのはアホな一部の日本人。
金を積んでしか自分の女に出来ない汚いオヤジ。

54 :
休日のデートだけが私達の大切な時間なので
XJに休日の電話はやめてください。
お店に行くなら、行く寸前に電話するだけで良いでしょ。

55 :
>>54
土日に会って同伴しないの?彼女は店に出なくても稼ぎは大丈夫なの?
そういう書き込みすると反感買うよ。XJと付き合うならそんなこと我慢しなくちゃ。
54は金が伴わない付き合いみたいだし、そんなケースは稀で羨ましがられる(嫉妬される)
ことを自覚しなきゃ。

56 :
同伴をデートと思ってる慣れてない単身赴任者が彼女達にとって一番困るみたいだね。
だから、休日に俺とデートしてる時に単身赴任者から電話かかってくると、今は少し遠くに遊びに来てるから帰れないって、言ってる。
んで、あの人めんどくさいから要らないってさ… 怖いわ女って。

57 :
古北新区に住んでいる駐在員妻M春花なら、毎日
日本人男子を漁っていますよ。
そっちにお願いしたら?

58 :
>>55
そうですね、すいません。
同伴というか、お店に行かないです。来るなというので。
たまには同伴もしてるみたいですが、せいぜい夕食〜お店来店ぐらい。
まあそれでも普通に生活しているので、稼ぎが良いんでしょうね。

59 :
友達の「彼氏」は一晩でボトルを10本入れてくれた。自由に使えるクレジットカードを
「彼氏」からもらってる子もいる。日本に帰任した後も毎月生活費振り込んで
くれる「彼氏」がいる子もいる。友だちたち、愛されてしあわせよ。
友達XJの「彼氏」の話を延々と続ける彼女、それをウンザリしながら聞く俺。
どんだけ金持ってるんだよ。どれだけ金つぎ込んでるだよ。狂ってるんじゃないのか?
同じことしたら俺、破産しちゃうよ。
しかし、愛情の大きさを金額でしか測れないのかな。
文化の違い、常識の違いが大き過ぎる。

60 :
しかし、浦東とか虹橋に行くと面白いよね。
XJが、一生懸命若作りしたおっさんのお迎えor見送り。
他人の事だから、別にいいんだけどさ。

61 :
あんたもいずれはおっさんになる。

62 :
今の話をしているんだよ。
ホントの恋愛なら、年齢はどうでも良いんだけど
単なるATMの痛いオッサンをたくさん見てるから
自分はそうならないようにしたいと思いまーす!

63 :
おっさんがおっさんを茶化してたわけだねwww

64 :
XJ彼女を作っておいて、お店の接客に焼き餅とか我ながらバカだなと思う。
まったく疲れる関係ですわ

65 :
日本に旅行に行った彼女から毎日、浮気チェックの電話が来る。
前の日本人彼氏が他の女に走ったトラウマがあるみたい。
中国女は焼き餅焼きって聞いてたけど本当だね。
束縛されるのが嫌いではない俺はいいけど、縛られたくない人は嫌だろうな。

66 :
>>65
その彼女は日本で昔のお客や昔の彼氏と遊んでるだろうね。

67 :
ところで生々しい話になるんだが、ヤル時はちゃんとつけてやってる?
つけないでやって平気で中に出しちゃってるけど、同僚からお前は
勇者だなってご意見を頂いた。
中国は一人子政策とかで避妊しっかりしてるから、心配しなくていーよって
病気を持っていないことは携帯検査器で確認した。

68 :
>>67
お前は人としておかしい。
消えろks

69 :
>>67
勇者?気は確かか?
中国人相手だから平気なの? 人と思ってないでしょ?
日本人が全員、自分のことしか考えないお前たちみたいな人でなしと一緒と思われたら迷惑。
マジ消えろ!

70 :
彼女との会話
「ねぇヨウカイした?」
「は?(何か溶けたか???)」
「だからぁヨウカイか?」
「・・・(妖怪? 分からない)」
「ヨウカイしたかて聞いてる」
「あ、了解ね!」

71 :
彼女との会話2
「うーん苦しい、ビィエンミィ」
「ビィエンミィ?何それ?」
「(ちょっと恥ずかしそうに)ビィエンミィなの」
「…(ビィエンミィ、俺にはそう聞こえるが何のことだろう?)」
「ビィエンミィだからお腹痛い」
「あ〜女性によくある体の悩みのことね!失礼しました (^^ゞ」

みんなの彼女の面白い日本語教えて。もっと面白いの有りそう。

72 :
いくら金の為とは言え、少しだけ情を持った固定客数人に隠れてピル飲んで何回も何回も生中だしされてる小姐より、
客は日替わりでも心と体は別よと絶対ゴム付きのお餅されてる小姐の方が汚れてないような気がするわ。

73 :
中田氏だと男が信用してくれんだろ

74 :
最近モダンに逝ってる奴居る?

75 :
>>72
>ピル飲んで何回も何回も生中だしされてる小姐
妊娠は大丈夫でも病気は防げないだろ。あー怖い怖い。

76 :
XJとつきあうのに必要なもの=経済力は勿論だが、
XJのわがまま、自分本位な行動、他の客への媚に対する嫉妬、、、これらを我慢する忍耐力
つくずく実感する今日この頃。

77 :
Bまでは、いつもOKの彼女。しかし、気が向かないと最後までさせてくれない…
行為開始、高まってきてズボン脱ごうとしたら「何する?今日はしない」
寸止めくらったら男は、どれだけ苦しいか分からないだろ!
日本人の子なら可哀そうに思ってさせてくれるけど、小姐はこっちの苦しさなんて
分かろうともしないからな。

78 :
>>77
それって単純にテクニック不足なだけだろ
気が向くのを待つんじゃなくて、その気にさせればいいだけじゃね

79 :
最近何かとトラブル多かった上に
デモのせいで年内にも中国撤退になっちまったよ
来月から1年駐在だったから遊べるって思ってたのに
今行ってる奴らも急遽一時帰国だしもう中国は無理そうだな
オマイラの会社は大丈夫?

80 :
今月の出張、ハイリスクだってことで会社から中止指示。夜はオキニとまったりしようと思ってたのにね。
でも中国出身の彼女から、行かなくてよかったって言われたよ。今は、かなり危険だってさ。

81 :
小姐からメールで
上海のカラオケもガラガラどころか
誰も来ない状態みたいだよ
まあそうだよな帰りのタクシーも
危なくって乗れない状態みたいだし


82 :
反日ウエルカムだ。
XJを兵糧攻めし、有利な条件を引き出せる。
今、狙っている二人も一人は落ちた。
どんどんやってくれ〜。

83 :
うふ〜ん

84 :
前にXJ彼女のこと頻繁に書き込んでた彼、どうしたんだろう?
この反日の状況でうまくいかなくなったか・・・

85 :
レス番40付近のは私ですが、問題無く継続してますよ。
これぐらいなら生活大丈夫とか言ってるからね。
金額言わないけど、貯金たっぷりありそうだし。

86 :
旦那が年に何回も上海の彼女に会いに行きます
今も行ってます
上海の彼女の名前は何です
通訳です

87 :
>>86奥さん、僕と遊ばない

88 :
>>85
あなたの彼女は、よっぽどの人気XJか、太客持ち、もしくは彼氏(支援者)持ち
だと思って間違いないです。でなければ今の日式カラオケ閑散状況の中で
余裕でいられません。彼女の家に行ったことがありますか?家賃がいくらか
知ってますか? ましてや貯金たっぷりだなんて、餅してないんだったら
相当のやり手XJですよ。XJ稼業も楽じゃないです。

89 :
うふ〜ん

90 :
ユニクロ(株式会社ファーストリテイリング)は、「現地従業員が独自の判断でやった
ことだ」と言い訳をしているが、これは真っ赤な嘘だ。
同様の行為は支那の複数店舗で目撃され証拠写真も撮られてネット上で掲載されて
おり、会社ぐるみの売国行為だったことが判明している。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120919074907d96.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201209190743370be.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201209190752306eb.jpg

ネット上では【「ユニクロ」ではなく「クニウロ」(国売ろ)だ】などと揶揄されている。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/i0744857-1347945300.png
ユニクロの新ロゴ「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/vllounge024749.jpg
「QNI ULO クニウロ」Tシャツ(新商品)


91 :
うふ〜ん

92 :
上海、蘇州の日式KTVでいつも生でやってる、陽性なんだけどw
何人ぐらいに移ったかな? まねすんなよ

93 :
>>92
早く発症しちまえよks

94 :
うふ〜ん

95 :
大阪日本橋 白雪(BAI XUE) 結婚詐欺師
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1338348779/
白雪 (BAI XUE) バイシュエ 40人以上に詐欺を行い逃亡中!
1987年5月25日 中国ハルピン市延寿県生まれの25歳。
168cm長身で目立つ。大阪ミナミでチャイパブ、違法ヘルス、
デリヘル、出会系の肉便器。300人以上とセックス。HIV率高。
テレビ朝日スーパーJチャン追跡!真実の行方で3回特集。

96 :
うちの会社がとうとう撤退決めた
もう上海の小姐とも遊べないのは寂しいな
まあ次はインドネシアらしいけどwwww

97 :
>>96
インドネシアは、基本、イスラムだから遊べないぞ。

98 :
>>97
行った事ないのか?
恥ずかしいからレスしない方がいい

99 :
中国・上海中心部の日本料理店で11日夜、日系企業の現地法人に勤務する日本人と中国人の社員数人が食事をしていたところ、
中国人4〜5人に言いがかりをつけられ、暴行を受けて負傷していたことが15日、明らかになった。
日本人数人が軽傷を負ったほか、社員1人は刃物で手を切られた。
上海の日本総領事館などによると、事件があったのは外国人も多く訪れる観光名所・外灘(バンド)付近の日本料理店。
中国人容疑者側は店内で日本語を話しているのを聞きつけて反感を強めたとみられ、ビール瓶を投げつけ、一方的に殴るけるなどの暴行を加えた。
総領事館の通報を受けて地元警察は15日までに中国人容疑者数人の身柄を拘束した。
関係者によると、暴行を受けた日本人と中国人の被害者のうち入院治療が必要な負傷者は出ていないという。
上海の在留邦人数は約5万6000人と中国で最大。中国では日本政府が尖閣諸島を国有化して以降、反日感情が強まっている。
上海では9月中旬にも日本人が中国人に暴行を受ける事例が報告されていた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ソイ・カウボーイ A-GoGo ソイ・カーボーイ (301)
【徹底】日本と海外のポルノ文化の違い【比較】 (290)
会話のないセックスを1000倍楽しむ方法 Part 1 (144)
オーストリアってどうよ (73)
外人さんで童貞を卒業した人がマターリと語るスレ (847)
フィリピンのドラッグ事情 (211)
フィリピンのドラッグ事情 (211)
福岡PP事情 (122)


















さらに見る