1read 100read
2013年10大人の海外52: バンコクの夕暮れから人生が始まる (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

で、結局金髪とやるにはどこの国がいいのよ? (506)
【この娘誰?】気楽に詳細を聞いてみるスレ【洋物】 (451)
カナダ・ケベック女性とのSEX (164)
◎◎♀ 女性限定の夜遊び情報 ♀◎◎ (379)
福岡PP事情 (122)
【(i)(i)(i)】中年よ、少女を抱け!2【(i)(i)(i)】 (512)
【Black】黒人女性が大好き1発目【Ebony】 (77)
ベス2 (834)

バンコクの夕暮れから人生が始まる


1 :2008/05/24 〜 最終レス :2013/08/24
たおやかな亜熱帯の夕日と、それから始まる長い夜と女の悦楽を語り合い、日本社会の幸せのありかについて考察するスレ。

2 :
暁の寺、ワットアルンを眺めながら最後の小説を書いた。読んで欲しい。

3 :
タイの緩やかな社会を考察した。「境界の時間」はチャオプラヤー河を眺めながら執筆しました。

4 :
アマニタパンセリナは、ファランポーン駅ちかくのクルン・カセーム運河脇でインド帰りの若者たちとハッシシを吸いながら書いたものです。

5 :
ベトナム戦争の従軍取材で疲れた身体を、ザ・オリエンタルのジャグジーでコニャックのソーダー割を飲みながら、チャオプラヤー河対岸に沈む夕日を眺め、涅槃に迷い込む心地に浸った。

6 :
「不良定年」のキーワードをころがしたら、バンコクにたどりついた。ワタリガニの卵カレーや、ココナッツバジルソースに陶酔した。うまいということは、ねむいという快楽(けらく)に等しいことを実感した。

7 :
チャオプラヤー河に架かる、クルンテープ橋はタイ支配階級の泪橋だ。元首相タクシンが華僑資本をバックにトンブリからバンコクの政界に進出。失脚した今、再びトンブリに戻り、自らオーナーの「ペニンシュラホテル」の最上階に警護300人に囲まれて蟄居している。

8 :
私は、ラチャダムナンとルンピニのリングで地上最強といわれるムエタイ選手と闘を繰りひろげた。でも、冥土の土産は、試合後、傷ついた体をやさしくなめてくれた美しいタイの女性たちの悠久の奉仕だった。

9 :
タイでゴルフをしたあと、マッサージパーラーで、ぬるいバスタブに浸かり、体の隅々の淀みを絞り出すような時間が好きだ。過剰なる精液も、亜熱帯安楽沼にぬめりながら反復の輪廻の中で放出されるのだ。

10 :
君たちをうちのコピーライターに再雇用したいが、いかがなものか。

11 :
夕方,トンロー駅を下りホテルに途中。
曲がり角で小象とぶつかった。
像の目は結構怖いwww

12 :
さー今、ペニンシュラのジャグジーで汗を流しながら、今夜のナイトクージングをあれこれ思案中。エカマイの「ピアノ」、スコタイの「シェラドン」、そしてテルメにマイクス、クックックックー私の青い鳥ぃーーー。実況しますね。幻冬舎で出版するからねー。

13 :
↑のイベント、弊社も参画していますので、安心してご参加加下さいましー。

14 :
テルメに青山テルマを呼ぶ。みんな心で、チンポで他者とつながろうよ。

15 :
彼女は父の貧きがために、充分なる教育を受けず、十八の時舞の師のつのりに応じて、
この恥づかしき業(わざ)を教へられ、「虹」座に出でゝ、今は場中第二の地位を占めたり。
されど、はかなきは舞姫の身の上なり。薄き給金にて繋がれ、夜の舞台、過夜の営みと厳し
く使はれ、命を削るさまは哀れなり。

16 :
彼女は父のテレヴィデオなる受像器が欲しいために、充分なる教育を受けず、十五の時舞踊の婆のつのりに応じて、 この恥づかしき業(かるま)を教へられ、「牛飼い男」通りに出でゝ、今は場中第二の地位を占めたり。
されど、無鉄砲な踊り子の身の上なり。薄き給金を盤谷の消費生活に吸収され、夜の舞台、過夜の営みにて日本人大学生より稼ぎしテップは厳しく消費され、命を削るさまは哀れなり。

17 :
吾輩はシャム中毒である。友人からはカン君と呼ばれている。いつからそうなったかとんと見当がつかぬ。薄暗い騒がしい所でペイ婆ペイ婆と泣きつかれるのが好きである。短遊戯の約束で持ち帰るも毎度過夜をせがまれ、散財しまくりの渡航が続くとは夢にも思わなかった。

18 :
愛人でいいよと言うのは可愛いが他に男は何人いるのかと思う
「愛人になれよ」だなんてシンハービール二本で言ってしまっていいのかな
手紙には愛あふれたりその愛は母入院カネ送れとの言葉で結び

19 :
バンコクにいる意義? 早朝の萌黄色の托鉢僧のひたひた歩く背筋の気高さや、チャオプラヤーに沈む夕日のたおやかさ。そして亜熱帯の夜にうごめくソイ3界隈のインターナショナルな売春婦のしたたかな化粧。

20 :
かっこつけるなよ。テルメでヤリまくろー。タニヤ嬢はたいてい父親がガンとか、破傷風など生い立ちの悲劇性で営業する。でもテルメは会話力、ルックス、自前の服装で勝負してる。だから、タニヤ嬢以上にギャラを払うのが流儀。それがまた心で返してくれるからハマりそー。

21 :
ソイ3はインターナショナルで面白いよね。タンザニヤ、ケニヤの黒人に股間握られたり、ウズベキスタン、トルクメニスタンの半分白人に媚売られたり、結局モスクワ娘に中田氏。ラップの世界だよね。

22 :
でも、そんなの関係ねー。パッポン、タニヤなどシーロム界隈で事足りる日本人の貧困な行動形態っすよ。

23 :
タニヤ産業大学卒業認定イベント、一人30000Bというのがあったよ。駐在員の登竜門だってさ。博多出身の日本人老カップルがやってる店。なんかタニヤ行くとバンコクのアリ地獄て感じがする。

24 :
ユアーズと、ロイヤルボックス。要注意ですぞ。

25 :
 
テルメ・ゴーゴー最強情報板
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/subject.cgi/travel/5894/

26 :
yourfilehost.comアダルト動画掲示板

27 :
東京バンコック
http://www.club-aquablue.com/i

28 :
タクシンから船に乗り、チャオプラヤー川を遡って、ワット・アルンの遠景を堪能しつつ、シリラート病院まで行って人体の輪切りなどを見てきた。
渋滞も排気ガスもぼったくりもなく、快適だった。船賃はたったの20バーツ。
また行きタイ!

29 :
昼の露店の数、品数の多さや、夜のゴーゴーその他を見るにつけ、買い手より売り手の方が圧倒的に多い気がする。
こんなんで、ビジネスになるのだろうか? 他人事ながら、ちょっと心配になってしまう。
露店のセッティング/撤収など、相当の労力であろうが、機内に持ち込めないナイフなど、買っている人を見たことはないが、日々営業しているのが不可思議。
ゴーゴーも、ダンサー5人に客2人で、いったいどう反応すればよいのだろ?
買い手天国ってか

30 :
ある日の事でございます。
旅行者はパッポンのふちを、独りでぶらぶら歩いておりました。
パッポンに咲いている蓮の花は、みんな玉のようにまっ白で、
そのまん中にある金色の蕊からは、何とも云えない好い匂が、
絶間なくあたりへ溢れて居ります。
パッポンは丁度夕暮れなのでございましょう。

31 :
バンコク女子学生の制服最高!
黒のタイトスカートに白のブラウス、ハイヒールで闊歩している姿はスバラシス!!
女性がもっとも綺麗に(セクシーに?)見える服装だよね。
そんな子たちがあちらにもこちらにも。思わず笑みがこぼれてしまう。
はっ! 微笑みの国とはこのこと?!

32 :
http://jp.youtube.com/watch?v=J_ak-IfqXBY
タイがお好きなかたたちには楽しめる動画だと思います!

33 :
32
なにが???面白くねぇよ

34 :
花子の暴走でビキニをずらされた優子リンw
http://adultmoviekan.com/a_muryou/010/

35 :
遊ばれた方います?
http://www.club-aquablue.com/i

36 :
デモコワス

37 :
>>32タイは好きだけどこんなので楽しめるか。

38 :
本当にダメな人間ですが
よろしくお願いします。
http://jp.youtube.com/watch?v=J_ak-IfqXBY
タイにいました。

39 :
ガチ!美少女限定。
無料動画はここでチェック。
http://takezo33.blog33.fc2.com/

40 :
綾瀬はるかの下着
http://kat.cc/017b56

41 :
http://jp.youtube.com/watch?v=J_ak-IfqXBY

42 :
鈴木紗里奈・・若いなhttp://d4o.2z2.biz/

43 :
>>1-10
最高に面白い。

44 :
このスレのタイトル
人生の深みあるわ。
俺は大学生の時ヨーロッパ放浪して、
いっぱい恋したよ!
実はキューバに転勤なんですよ。
ラム酒にサルサ
中南米楽しみだよ。

45 :

タイちゃんねるのシーロムスレで『とん清』御飯お代わり二杯目30バーツ
請求事件が熱い。
メニュウに書かれて無いのに、お代わり二杯目で30バーツ請求された
猿岩石で有名なシーロムのジャパレス『とん清』!!!
賛否両論でスレが密かに燃焼中。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1231952266/


46 :
東京バンコック
http://www.club-aquablue.com/i

47 :
劣等亜細亜のゴミ共を妻とする日本人男はゴミ同様の扱いだよ

48 :
リアディゾン お宝 
http://zya.2z2.biz/

49 :
ttp://28740512.at.webry.info/200712/article_7.html

50 :
ヤクの為、睡眠薬強盗で数回留置場。
しかし、罪名が窃盗なので罰金で即日釈放、そしてジャークへお仕事。

51 :
R2のPUN(#71)をペイバーし店を出た直後、
どこかに電話し、電話を切るリ終えると
「親との約束があるから、ホテルと部屋番号を教えて、用事が終わったらあなたの部屋に行きます」
と言い約束の4000バーツを要求。仕方なく渡す。
しかし、騙された。
いくら待てどPUNは現れず。
次の日、店に行って、来なかった理由を聞いたら、
片言の日本語で
「お前なんか知らない、出て行け」とビンタされた。
そんねバイタねばいいのに。

52 :
ああ!間違いない使徒だ

53 :
http://18ban.jp/photo.php?kid=250516&wid=39901
taniya

54 :
>>51
やる前に金渡すバカがどこにいる?おめでたいとしか言いようがない。

55 :
5回目のタイ旅行から帰ってきた。
日本人より、中国人旅行者が多い事、多い事

56 :
この女優・・・、誰ですか?
http://japornmaster.com/freetoday.html

57 :
ガイドが 声かける
意味上げに  ・・顔見世ーーー  おおおおおおおお

58 :
月曜にタイのパッポン行こうと思うんだけど、どこかいい店ないですか?

59 :
70年代の沈没組を描写した「バンコク楽宮ホテル」は有名

60 :
アジアからユーラシア大陸を駆け抜けロンドンまで。
「深夜特急」は定番中の定番

61 :
「タイ怪人紀行」
現地の人より西原氏の夫が一番怪人

62 :
ttp://sabaaidee.blog38.fc2.com/

63 :
バンコクのライダー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3150989

64 :

アジアン王公式サイト
ttp://www.asianking.jp/top.html

65 :

Gダイアリー公式サイト
ttp://www.gdiary.com/

66 :

      / ̄ ̄\
      | ・ U  |
      | |ι    \ パンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U||  ̄ ̄ ||||

67 :
90年代ジュライホテルでの沈没状況等を書いた
アジア逃避の旅と最適な場所も有名。
http://blogs.yahoo.co.jp/touhinotabi

68 :
今のバンコクか何がいい?1月にひさしぶりに行こうかと

69 :
立ちんぼ小学生がオススメ

70 :
http://twitter.com/#!/noil_y

71 :
>>68
ラムカムヘンの素人女子大生

72 :
うふ〜ん

73 :
hoge

74 :
ペイパーした女の子に顔射とかハメ撮りってできますか?文化的にだめなのかなと思いまして…

75 :
http://blogs.yahoo.co.jp/touhinotabi
タイ女性over400人

76 :
>>74
あるGOGOの女の話だけど、10,000バーツでイギリス人と販売目的承諾でハメ撮りし3人に生中出しされたそうだ。
多分ネット販売だと思い、その女と検索しサイト見つけたら、サンプル画像で見ても、中出し直後のマンコアップされ強烈。
女は大泣きしたが、さすがタイ人。今度その男見つけたら、復讐のため、自分か友達がもう一回ハメ撮りし、
直後に警察乗り込ませるようなことを言ってた。ちなみにタイではハメ撮りは所持してるだけでも違法とその女は言ってた。
金さえ払えばタイの女は何でもできるけど、この女のように最初は承諾しハメ撮りしても、後に自分の感情次第で何をするかわからない。
俺はチップはずんで浣腸や飲尿さしたりしてるから、ハメ撮りも簡単と思うけど危険だから我慢してる。
証拠の残ることはしない方がいいんじゃないかな。


77 :
おまえらこのまま原発ダメなら、アメリカに行く? それともタイ?
俺は、嫁がタイだけどアメリカに行く

78 :
何もかも捨てて、キスバーとキャメロットとキングス2,3のはしごを毎日したいぜ!

79 :
オレは、ティーラックとロングガンとローハイドがいいな

80 :
うふ〜ん

81 :
>>87
2週間で飽きるってw

82 :

`・+。*・ (´・ω・`)
。*゚ 。☆―⊂、 つ >>自分におつか〜れ
。*゚ : ヽ ⊃
`+。**゚**゚ ∪~

83 :
タイの可愛い子画像
ttp://hotfile.com/dl/118268040/bcd17d2/05.7z.html

84 :
テスタメント

85 :
シーザー

86 :
うふ〜ん

87 :
9月にバンコクへ行きます。
ラジャホテルのロシアン、ウクライナは健在でしょうか?

88 :
シーザーは良かったが、反対側の通りのMPで地雷に… orz

89 :
たばこ大増税&出荷停止。
でも個人輸入すれば大丈夫。日本語の輸入代行も多数。
「タバコ 輸入代行」とかで検索するとあるある、、、
送料込みで1箱90円とかの激安サイトもある。

90 :
http://arakijojomusume.blog.fc2.com/
遠からずトピックの関連情報が含まれますし、
皆さんのトークが膨らむきっかけや材料になれば。

91 :
MPで3Pするといくらぐらいかかりますか?

92 :
Lolita ChengってMPとかでバイトしてないかな?

93 :
>>87
自分も近々の奉泰にてラジャに行こうと思ってます。
炉思案嬢の感想をレポしてみますね。

94 :
MPスレが落ちてるので、ここで質問させてください。
先日パタヤのMPに行ったのですが、終了後にチップ500バーツ請求されました。
サービスはそこそこだったのに、平然とチップを要求してきたので、400だけ渡しました。
まぁ、トラブルになるのが嫌だったので。
MPのチップって、どれくらい出すものなんですか?
「チップ=サービスの対価」はわかっていますが、やはり相場はあると思うので。
よろしくお願いします。

95 :
>>94
チップは請求されて出す物ではないですね。
私は、2〜3百かな。
サービス悪いと、やらないこともある。
まあ、昔で○○部屋の超若だと、多く出すことはあるけど。 
必にサービスするので聞いてみると、彼女ら折檻されるようだから。

96 :
俺もイクぜぇぇぇ〜

97 :
チップは出す必要ありません。
もし要求されたら、絶対出してはいけません。
その姫のサービスが良かったり、次もお相手したい場合のみ自分から出すものです。
要求された時点出すのはやめましょう。

98 :
ttp://yoshiki-thai.seesaa.net/
ttp://sabaaidee.blog38.fc2.com/

99 :

    タビロック
ヘ(^o^)ヘ  (^o^)|
   |∧   \
  /      Γ \

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【肌触り】外人女の肌って、人種で違うでしょ?! (217)
独逸のSMクラブ (138)
サリカカフェ (120)
大人の海外 自治スレ (76)
Buddha's incarnation... (256)
福岡PP事情 (122)
中国の風俗 (168)
■ 大人の危ない海外 (268)


















さらに見る