1read 100read
2013年10ソープ82: 【川崎・堀之内】RUSH・エデン川崎Part71【京都G】 (348) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【福岡・中洲】凄かろうもん Part2 (487)
【中洲】キューティーハニー・ハニーフラッシュ (323)
【福原】キング&クィーン【伊達に高級】 Part.2 (132)
金津園アーバンマキシム (807)
【川崎】ゴールドチェーン&ハッピーブリッジ (257)
【名古屋】アラビアンナイト34章【イスタンブール】 (237)
あしたの嬢 (243)
【スレ立て前に】金津園総合5【埋めるの荒らし】 (51)

【川崎・堀之内】RUSH・エデン川崎Part71【京都G】


1 :2013/09/23 〜 最終レス :2013/10/05
犯罪となる書き込みは「犯行予告の収集・通報サイト - 予告in」に通報を!
http://yokoku.in/
【公式HP】
http://www.kyotogp.com/
【前スレ】
【川崎・堀之内】RUSH・エデン川崎Part70【京都G】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1376132824/
【料金】
45分 15,250円 (内訳:入浴料5,250円+サービス料10,000円 1回のみ)
60分 20,350円 (内訳:入浴料7,350円+サービス料13,000円 1回のみ)
70分 26,400円 (内訳:入浴料8,400円+サービス料18,000円 2回あり)
90分 30,500円 (内訳:入浴料10,500円+サービス料20,000円 2回推奨)

2 :
【公式では分かりにくい、よくある質問】
Q1、スタンプカードって系列各店でも使えるの?
A → はい、共通使用できます。 (ただし、エコ京都は除きます)
Q2、以前もらったスタンプカードが出てきて何枚もあるんだけど?
A → 1枚に合わせることもできます。ただ有効期限は古いカードの方になります。
Q3、スタンプカードの入浴料無料はダブルにしても全額無料になるの?
A → いいえ、1コース分のみ120分までが無料(120分がない店舗は90分)になります。
    ダブルにした場合は安い方のコースが割引対象なので注意してください。(90+70分だと70分が無料)
Q4、系列各店の会員回線の番号はそれぞれ利用しないと教えてもらえないの?
A → いいえ、1店舗でも会員回線の番号を知っていればその番号にかけると他の番号も教えてくれます。
Q5、 番号通知で予約するけど電話番号は管理されているの?
A → はい、電話番号と予約時の名前を管理しています。 ブサメン客やドタキャン常習者の予約停止が目的で
    名前を変えたり、店に迷惑をかけるキャンセルは警告されます。

3 :
Q6、姫からもらう名刺に書いてあるのが会員回線の番号なの?
A → はい、その通りです。
Q7、番号通知しないと店に電話できないの?予約したのに携帯を忘れたら確認電話ができないよね?
A → いいえ、予約確認用回線だけは公衆電話からでも繋がります。
Q8、前日の予約電話が繋がらないんだけどいつもなの?
A → はい、予約電話は連日平日は1時間、土日祝前日だと2時間は繋がりにくいと思って下さい。
Q9、予約して〔欠勤情報〕がでた時は確認電話は?
A → する必要はありません。
Q10、欠勤になったあと「お休みの予定が急遽出勤になりました」となったら予約は有効なの?
A → いいえ、原則として〔欠勤情報〕がでた時点で取消となります。 別の予約を受け付ける為です。
    ただし問い合わせをした時に部屋と姫の空きがあれば再予約をすることは可能です。
Q11、フリーで行って以前入った姫にまた入る時は指名にできるの?
A → はい、受付時に「この姫は以前に入った」と申告すれば同料金で本指名にされます。

4 :
Q12、初回でも「本指名」と偽れば45分コースで予約しても大丈夫だよね?
A → いいえ、その時は指摘されなくても姫から報告されれば、予約停止になりかねません。
    なので絶対やらない方が良いです。
Q13、HPでフォトNGの姫は予約できるの?
A → いいえ、紹介文だけで妄想されると対面時にトラブルとなるのでネット指名はできません。
    ただし“本指名”及び初回でも既に店頭で写真を見ていれば“写真指名”として予約できます。
    不正予約を防止する為「どんな感じの写真を見たか?」としつこく確認する店員もいます。
Q14、店頭に写真が貼っていない姫は店員に言えば見せてもらえるの?
A → いいえ、出勤当日に予約で埋まってない場合に受付で並べるフリー写真でのみ見れます。
    身内・知人バレを防ぐ為の姫の希望です。人気になり売り切れが早いと写真が見れなくなります。
Q15、メルマガに登録したのにメールが来ないんだけど?
A → メルマガはほぼ連日送信されています.。3日経っても来ない場合は受信拒否設定を確認して下さい。

5 :
Q16、45分や60分で2回戦できる?あとマットとベッドの両方できるの?
A → いいえ、60分まではベッドかマットでの1回戦のみで抜きなしマット+ベッドもできません。
    2回戦希望なら70分以上で予約してください。
Q17、コスプレって着たままプレイってできるの?
A → はい、できます。ただし脱いで体を洗い再び着てもらうのでプレイ時間には注意してください。
Q18、ランキングの本指名数とリピート率(本指名率)ってどう違うの?
A → 本指名数は単に本指で入った人の数、リピート率は全接客数に対して本指名の人が占めた割合です。
    野球に例えると本指名数は最多安打、リピート率は最高打率(首位打者)のランキングにあたります。
    本指名数は出勤が多いほど有利で、リピート率も規定打席があるように月10日以上出勤が対象で10日未満の姫は載りません。
    ただし本指名数はコース別にポイント化して換算しています。(45分と90分では90分が有利)

6 :
☆早朝乞食 → 45分は初回予約できない為に朝一番に行列をつくってまでフリー受付をする貧乏客のこと。
☆45分乞食 → 45分ばかり入る客のこと。電話予約可能な本指も含まれます。
☆姫予約 → 姫が連絡先を渡した客から直接受ける予約のこと、大抵の店にあり電話予約よりも優先されます。
 HPにない裏メニューなので店に聞いても「そんなのない」と言われます。
☆隠れ → 出勤予定でも出勤表に載せない姫のこと。(新人は除く)。
 姫予約で埋まっていて出勤表に載せる必要がなく、枠が余ればフリーでさりげなく写真が並びます。
 また人気姫以外でもストーカー被害にあったりすると予定upを見合わせたりします。
☆完全隠れ → 隠れの究極形で出勤表に載らない上に余り枠がでてもフリーで写真を並べない姫のこと。
 予約は姫予約のみ。出勤予定は電話予約の客には教えないので入るのは事実上不可能。

7 :
☆植物連鎖(番長) → 毎日スレにはりつきクレクレをバカにしたり、執拗に絡んで教えを説く格安の宣教師。
 京都以外の格安スレにも徘徊、クレクレ勢力が強いエレ学スレではよく叩きのめされる。
 ルックスがズバ抜けている娘を好み、番長S級姫と言われているが、他の住人も隠すので情報が少ない。
 客⇒姫⇒ホストと渡る金の流れを食物連鎖に例えて力説したが植物連鎖と誤って命名された。
☆大沼慶太 → エレ学と京都Gを出禁になったデブ&ハゲの最強のキモ客、麻生区百合ヶ丘在住アラフォー。
 逆恨みで2chで出禁にした店の爆破予告やNGにした姫の害予告を繰り返しスレを荒らしまくった基地外。
 自分を出禁にした店が悠々と営業しているのは政治家と癒着しているからという妄想に発展、
 地元選出の国会議員や麻生元首相、石原都知事、オバマ大統領までもが害予告の標的にされた。
 2009.4.2に田中和徳衆院議員を害予告した脅迫容疑で逮捕(田中のWIKIPEDIAにも記載)、実名報道された。
 罰金刑で釈放された後も懲りずに同様の書き込みを繰り返し、2011.11.9に同罪で再び逮捕。

8 :
☆岩田がんきち(架空人物) → 不快発言や生強要で出禁になったという京都Gスレ住人脳内の架空人物だが、実際は
 クリスタル京都にて生強要、不快言動をしていないのにその様に捏造され騙し討ちで出禁通告された悲運の客。
 素顔は自他共に認めるブサイクで他人の気持ちを感じ取る事が苦手ではあるものの
 良くして貰った嬢には裏を返してお礼をするほど真摯で誠実な人柄の男である。
 その後開店したエデンでは京都Gと気づかず予約来店し、悪徳ボーイに見つかり御用となった。
 エデンも京都Gだと説明され、再度出禁通告、しかも入浴料も返還されないという詐欺にも遭った京都Gの被害者。

9 :
ひろなちゃん鼻の穴が上向いていて
豚さんみたーい(爆笑)
ひろなちゃんの鼻の穴からマヨネーズが出てきたー(爆笑)
右からからしマヨネーズ
左からわさびマヨネーズ
はい、ズンズンチャチャ
ズンズンチャチャ
笑ってモナムーチョ(爆笑)

10 :
>>1
ttp://imepic.jp/20130923/403650

11 :
>>8
消えろ!クズいわた
>その後開店したエデンでは京都Gと気づかず予約来店
店の前にも京都GPって書いてあるし、エデンのホームページにも京都系列店のリンクが貼ってあるだろ。
すぐバレる嘘で自分を正当化しようとして、、、そんなんだから入浴料没収されるんだバ〜カ!(笑)
ついでに被害を訴えに行った警察署からも説教されて追い出されたって書いとけよ。

12 :
>>11
架空人物に何を熱くなっとるんや?

13 :
>>6 補足
ついでにこっちのスレにも
早朝乞食(クリスタル京都前)
http://imepic.jp/20130925/737600
http://imepic.jp/20130925/738720

14 :
せれなっていく演技サービスしてくれるんですか?
それとも大げさに喘ぐぐらいなもん?

15 :
伝の新人
巨乳DBや貧乳BSばっかだな 残念です 

16 :
伝しろレポ
容姿は綺麗系で滝クリ似
肌は黒系で白くない
乳はCカップで天然物
乳輪が多少大きい
スタイルはスレンダーとポチャの中間かな
サービスは淡白でマグロ
攻め好きな殿方には向いてる

17 :
こはるの予約が取れない
9時半頃つながったがもう売り切れ

18 :
>>17
やめとけ
新人だから新規客が多いだけ
入ったことあるが
乳は無い、口はヤニ臭い、
体はガリガリ、陰毛は尻の辺りまでボーボーで汚い
しかも満州でソッコー萎えたわ

19 :
俺もこはるズーっとチェックしてるんだけど
レアな上に予約がすぐ消えたりして全然取れない
>>18さんのいう通りヤニ州満州茫々の苗系なら諦めつくが

20 :
こはるの満州は酷いよな
漏れも入店間もないころに入ってソッコー萎えた。
しかもちょっとメンヘラっぽかった

21 :
ラッシュ、エデンの満洲リストを
誰かつくってくれよ

22 :
満州に当たる確率は
少ないだろ

23 :
みゆき飛んだの?

24 :
>>22
確かに、満州にあたる確率は低い。
ただ、同じ嬢でも日によって匂う時がある。
前の客の残り物かな?

25 :
>>17-20
オキニ隠しか、真実かは自分の目で確かめなければ。
ここに名前の出る嬢は、地雷誘導がデフォ。
ここに名前を出して、自分のオキニに、自分が入りにくい環境をわざわざ作るか?
考えればわかる。
逆も真なり

26 :
>>25
陰毛フェチには、たまらない存在でも、
マニアじゃなければ、、、、、orz
人の好みは、それぞれ。
自分は陰毛フェチなので、あしからず。

27 :
俺もhairy好きだわ きちんとプレイ前に洗う子に限るけど
AVなら瀬那涼とか最高だ

28 :
>>27
おお。。同志。
瀬那涼とは、通だな。最初に見た時の衝撃が忘れられない。
伝説のみすずもhairy。。。

29 :
初めてみかに入ってきた
細身かと思ってたが思ったよりむっちりのうれしい誤算
尻はたれ気味だけどでかめ
きつめだけど下付き 正常位きつい
自分はいいなって思ったのでリピありかな
関係ないがソープって通いまくってる人どれくらいの頻度で行ってるのかね?

30 :
>>29
昔は、月1
今は、週1
ほんとは、もっと通いたい。

31 :
俺は嵌ってた時は、週3〜4基本90
おきにが居なくなってからは、月1〜2

32 :
>>31
すごい、尊敬します。

33 :
>>31
すごいなw
週3-4のうち、おきににはどのくらいの割合で入ってたんですか?

34 :
すごいな お前ら金持ちだな 貯金とかしてる?

35 :
性病になった経験は?

36 :
金持ち過ぎるだろ・・・

37 :
ジェシカレポ
とりあえず、入ってみるべし!

38 :
>>28
体毛は薄いけどあそこだけ濃いのいいよね

39 :
>>37
栗か。伝と羅で探したので、迷ってしまった。
ランカーだと予約が大変そうだな。
栗は予約合戦はあるのか?
平日は電話つながるのか?

40 :
>>38
あと、かわいいのに、濃いとか、
こんなに美人なのに濃いとか。
ギャップに萌える

41 :
人気ある子って平日の朝の時点でその日埋まってたりするんですか?

42 :
>>41
かるく埋まっている。
前日予約の開始10分でも埋まる子は埋まる。
ランカー以外でも予約が取りにくい子は存在する。

43 :
>>41-42
ただ、平日の前日予約は、頑張ればとれるレベル。
まずは、1回お店に行って、前日予約電話番号を手に入れろ。

44 :
平日昼間のフリー突撃もお勧め。

45 :
うなじや背中にうっすら産毛が生えてると萌える♪

46 :
レア出勤の娘や土日だけの娘は予約取りづらいわ。
メアドもらっても、姫予約競争もあるからね

47 :
>>44
確かに平日フリーで昔、ふうあに入れた時があった。
予約合戦では取れなかったのに。

48 :
>>38
>>40
お前は俺かwwww
意外と同志が多くて嬉しいぞ

49 :
>>47
それキャンセル

50 :
ここ最近姫予約しかしてない

51 :
伝 今日はまったく予約電話つながらんかったわ
ランカー嬢のりと、ふらん、まかの出勤日だからかな

52 :
>>49
つまり自分を信じて突撃し、天に身を任せる。

53 :
疑問なんだけど
お前らの言ってる満州ってどの満州だ?
すそわきがのことか?ションベンくさいことか?
オレの言ってるのは汁と一緒にプオーンて漂ってくるチーズ系のにおいの事だが

54 :
>>53
確かに問題はどんな種類の臭気なのかが問題で、
チーズ系は粘液を酸性にするために乳酸菌が発酵した結果で、
発酵は腐敗と同義で語感の問題かなと思う、
腋臭は毛根が無いところからは発生しないので、
よく洗えば薄くなるとおもうが(好きな奴もいるような?)
問題は生臭い奴、魚の腐ったような堪らん奴、この原因は漏れには不明。

55 :
>>33
おきには、週2〜3
>>35
性病はないけど、良くのどが痛くなったりはあった

56 :
そりゃあ
咽頭クラミジアでんがな

57 :
内科に行って薬貰って治るけど、それじゃ駄目なのかな?

58 :
NSなんてどうでもいいから、はめ撮りしたいな。

59 :
のんのんてどこ行ったの?

60 :
プロではほとんどいないけど素人だと、いきなりやったときとか、洗うのが甘かったりでアンモニア系のおしっこ臭するよね

61 :
えれんどうでした?同時期に入店したあやなは自分的にイマイチ合いませんでした。

62 :
エデンの巨乳はハズレなのかー

63 :
せレナはある意味当たりですよw
えれん、ん〜 いまいちw 太め、テクなし、ちょいブスw
みさ、かわゆいw ホス狂いですw 太め、地雷注意報でてます
でも、裏返しそうw ゆりんと同タイプだなw

64 :
>>58
顔を撮さなければ
ハメ撮りおKな姫はよくいる
要は交渉次第

65 :
先週ある嬢に入った。
3日後38℃熱が出て喉が痛くなった。
こりゃあ貰っちゃったかな…。
しかしその嬢は普通に出勤し続けてるんだよな。

66 :
繧ケ繝医Μ繝シ繝医お繝ウ繧ク繧ァ繝ォ繧コ 繧�≠
繧ィ繝�Φ縺ソ縺

67 :
お前らのチンコをこれで晒せや
http://inkei.net/d/

68 :
まだかよ?

69 :
>>48
お前らには東熱の椎名ゆずがマジでオススメ

70 :
http://inkei.net/d/?d=~bc002000~gc004000!~al292~rf247~sv3~sa3~ha-15~se107~he115~ax-150~ay0~aa0~lp49~fp30~lw1~as0~lc709BFF~fcE32033

71 :
これ便利だなw
自分の陰茎を相手に伝えたいときとかに重宝する

72 :
>>71
そんな状況あんのかよw

73 :
>>65
RUSHかエデンのどっちの女の子だよ。
危ないからそれだけでも言ってくれよ。
できれば名前も。

74 :
出稼ぎのヤツとか体調悪くても無理するのいるよな

75 :
なんで10月に水着ばっかり追加するんだよ
季節に合わせたコスプレを追加しろよ

76 :
シーズンが終わって、仕入れ値が安くなったからに決まってるだろw

77 :
りとの人気の秘密は、Fだね。
Fテクが異常。

78 :
さほさんの『技』って何ですか?

79 :
>>78
あの痛客大沼も酔いしれたアナル舐めに決まってるだろ。
大沼はさほ(旧ありす)に通う金を捻出する為に犯罪に手を染めた。

80 :
せれなってここだと評判よいのに店のランキングにはのらないのはなぜ?

81 :
>>80
ランキングはトータル指名数と、
リピートのパーセンテージだからね。
出勤少なけりゃ載らないし。

82 :
出勤もそこそこにしてる気がするけどw

83 :
>>73
最悪の場合その子に入った客が他の嬢に入ってたら雪だるま式に感染してるはずだから特定しても意味ないよ。
潜伏期間が短すぎるから俺個人が体調崩しただけかもしれない。
いまだに喉の痛みは治らないから様子をみる。勿論ソープにはしばらく行かないよ。
気になるならしばらく京都グループで遊ばないほうがいいと思うよ。
クラミジア自体は怖くないけど感染したままだと他の性病に感染する確率が跳ね上がるらしいから。

84 :
>>79
れす、感謝です。

85 :
>>65
普通に風邪ひいただけじゃね?w

86 :
>>85
そうだといいんだけどね。
くしゃみも鼻水も全く無い。
発熱と喉の痛みだけなんだ。
扁桃腺炎かもしれないけど今までそんな病気かかったことないんだよね。

87 :
ここで騒いでる暇があったらさっさと病院行け
多分扁桃炎だから抗生物質処方されて1週間で治る

88 :
あは〜ん

89 :
普通の風邪の前に嬢を疑うって…

90 :
せれなはかわいくないからだw 
顔はゴリラです、体系もデブです、だからです
でも、サービス、性格、乳は良い
よって、マニアに人気ですw

91 :
「まりあ」ちゃん電撃復帰!!

92 :
http://inkei.net/d/
この陰茎ツールの弱点は包茎が作れないことだ
日本では需要がない

93 :
水着って持ち帰り専用なんだ・・・
リクエストした事ある人いますか?

94 :
何度もあるよ

95 :
れい入ってきた。
美人。21歳。
ほぼ作業。さくっと終わらせて会話で埋めたいような感じ。美乳。パイパン。
部屋入ってから風呂上がるまで10分程度。マグロ気味。
自分のことを楽しそうに話す姿は微笑ましい。
嫌いじゃないが、なんかソープ以外の別の仕事やった方がいいんじゃないかと思った。

96 :
れいに関しては同感、ガールズバー辺で接客を身につけてから戻ってこいって感じ
素材は悪くないし
いちゃいちゃ感あればランカーになっておかしくないが
如何せん事務的ゆえに萬年お茶ひきさんw

97 :
>>86
そんなのいつもの事だよ。クンニすると高確率で喉が痛くなる。
ほおっておけばいつかは治るし、免疫力もアップする。
嫌ならソープに行かないか、行ってもクンニ、NF、DK等一切避ければいいだけ。
嬢には、嫌がられると思うけどな。

98 :
僕にはオキニがいます。
今まで5回行ってます
毎回90分です
そろそろ店外に誘うと思うのですが、断られてこの関係も続かなくなるのが怖くて、なかなか店外に誘う勇気がでません。
みなさんはどうやってオキニを店外に誘ってますか?
教えてください

99 :
俺なんか別店だが、そろそろ8年、月2-3回(それでも出勤の9割以上だと思う)通っているオキニがいるが、
店外はおろかメアドすら教えてくれんw
誕生日やXマスにプレゼントくれたりする程度w
8年だよ? 8年・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

すすきのナース学院 (531)
【雄琴】Club V クラブ ヴィ Part5 (916)
【吉原】シャトーペトリュスPart38 (952)
【吉原】 歌川 Part 3 【熟専】 (616)
横浜角海老(石亭、宮殿)を語ろうPart10 (350)
【川崎】ラグジュアリー part39【OpenStyle】 (449)
【雄琴】丸の内商事 part6 (680)
【甲突町】鹿児島ソープ13【沖之村】 (308)


















さらに見る