2013年10ソープ290: ソープ嬢が知り合いだった体験談 (48) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【千葉】-鎌倉御殿-【栄町】 (715)
★☆恋人ソープ ロベルタ12☆★ (859)
【金津園】BLACK NIGHT 黒騎士 (92)
水戸天王町 ヤング・パラ・ギャルコレ No.5 (200)
【吉原】ランドマーク【振替・架空在籍専門店】6 (205)
【俳句】ソープランド【短歌】 (670)
【金津園】エル<第四章> (803)
【吉原】 歌川 Part 3 【熟専】 (616)

ソープ嬢が知り合いだった体験談


1 :2013/09/17 〜 最終レス :2013/10/05
嬢が知り合いだったという体験のある人いませんか?
どういう知り合いだったか、実際にプレイしたか等をマターリ書き込んでいきましょう。
http://2ch.hork.info/res/kilauea.bbspink.com/soap/1261312198

2 :
もし、知り合いや友達の旦那さんがお客さんとして来たら、どうしますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352527128
知り合いが客で着いた
http://www.lovebonita.jp/lesson/contribute_post_form.php?no=196457&PHPSESSID=94cb8njdoqbbh02iojmlg2bop5
フリーで入って、知りあい(友人、知人、同僚など)に会ったことはありますか?
http://www.susukino-h.com/tamabukuro/question?questionId=2694

3 :
まさかソープにいって知り合いに会うとは思いませんでした。
http://www.f-lib.com/taiken/2012/01/post-3281.html
客が知り合いだったら!
http://blog.livedoor.jp/hlmatome/archives/53368838.html
風俗で働いていた女友達
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

4 :
片方が気付かない、ってパターンもありそうだね

5 :
お互いに知り合いと分かった時点でどうするか
@事情を話してチェンジしてもらう
Aバレたのは仕方ないので世間話でもして時間を過ごす
Bさすがに本番は・・・って事で手か口で処理してもらう
C割り切って一発お願いする

6 :
ソープ嬢と仲良くなる
そのソープ嬢に友達のソープ嬢を紹介してもらう、もちろん対面
後日そのソープ嬢に入る
ならある

7 :
>>6
うらやましい

8 :
>>6
それって嬢からすれば、新人潰しで昔からある手口。
「まだ新人で、お客さんついてないから入ってあげて」
と魚雷ばっかりあてがう。

9 :
逆パターンでよく指名するお気にとパチンコ屋でバッタリ、はある。
私服姿に萌えました。

10 :
太客となり姫が経営してるエステに客として行ったことならある。
帰り際にキスしようとしたら怒られた。

11 :
知り合いではなかったけど、話聞いたらオナ小で実家が歩いて行ける距離、っていうのはあった

12 :
>>7
気まずいとかないし興奮したわ

13 :
オキニと飲食店でバッタリ
私服がダサくて悲しくなった
はある

14 :
俺もある・・・それってなんかつらいよね

15 :
指名無しで入ったら、以前職場に派遣で来ていた子が出てきたことはある。
知らないふり(向こうも?)してプレイしたけど。

16 :
通勤電車でバッタリ会ったことがある
何と○○○○○を着て・・・

17 :
わかんねーよw

18 :
ご老人はなんでかしらんが、無駄な伏字やへたくそな例えをしたがるもんです。

19 :
>>16
セーラー服だな

20 :
なんだ、単なる犯罪かよ

21 :
実はクラス同じだった、っていうの興奮するよね

22 :
知り合いと言うか親戚がソープにいる。

23 :
>>22
入った事ありますか?

24 :
TGは待合室の監視カメラで見て、万が一知り合いだったら『急病で・・・』とか言うのかな?
ttp://www.tg-w.com/woman/comic04.html

25 :
>>23
ないよ。ぬまで秘密です。
金遣い半端ない。

26 :
自分が昔店長をしてた店の高校生のアルバイトが、数年後ソープで働いていた。
写真指名で入ったけど、お互いに初対面とは思えず、会話がはずんで結果、五年ぶりの再会だった。
もちろんしっかり発射した。
アドレス貰ったから、裏返したよ。その後は入ってないけど、メール交換してるし、飯とか酒で会っる。
まぁ知り合いには秘密だけどね。

27 :
6さんと同じですがオキニが違う店に変わった時友達を紹介されました。店外で生3Pをするうち月1で旅行してます。ちなみにこの二人5月に渋谷であったTSC東京渋谷コレクションでセンター歩いた共に二十歳のモデルの卵。今はお風呂メインで稼いでいます。

28 :
だんだんとつまらんスレになってきたな。

29 :
栄町 GQ の元嬢は、人には言えない仕事してるって、しっかり営業メールしてきた!(笑)

30 :
高校生のときの塾の講師と数年後にソープでばったり遭いました。
こちらは新卒の23歳で彼女は30くらい。
予約するときは分からなかったですがエレベーターの前でその姫が
「シマッタ!」という表情を見せたのでそれだと気づきました。
個室に入るとそれとなくこちらのことを聞いてきましたが、タイプだったので
適当に答えてからきっちり2回発射させてもらいました。
彼女の困惑したような表情でする生中田氏はぬほど良かったです。
でも1週間後にはホムペから無くなってました。
それがトラウマになったせいか35でまだ独身です(泣)

31 :
>>30
数年前にそのコピペは見たことがあるわ。

32 :
>>26
うらやましい

33 :
俺、高校の先生やってんだけど教え子(らしき子)とやったことがある。
岐阜、金津園でのこと。
彼女ものいなくて悶々としていたときに金津園へ遊びに行った。
フリーで付いた子に案内された時に「あれ?」って顔をされた。
何事もなくプレイをしたあとで、彼女から
 「○○高校の○○先生って知ってますか?」
って言われて動揺した。
だって、それ俺だもん。
 「どうして?」
って聞くと、
 「お客さん、その人にそっくりなんです」
って言われた。
 「それ、オレだよ、本人」
なんでも俺が勤めている高校の卒業生らしい。
俺は、その子を教えてなかったけど彼女は知っていたらしい。
あとから聞くと、その店は結構学校の先生が来ていたらしい。
まぁ、こちらは覚えてないのでってことでちょくちょく遊びに行ったよ。

34 :
創作話しは長文になるの図。

35 :
ここはほとんど創作スレだな

36 :
>>33
プレイの内容を詳しくお願いします

37 :
スレタイの内容から、実際に事情か創作か判断出来ないネタだからね。
個人情報の流失になるから具体的な名前とか出せんから。

38 :
>>32
新宿三丁目の28Kの店だったよ。ホムペの在籍リストに見覚えある嬢いるなとは思っていた。まぁパネマジ率高い店だし。
いざ対面して気まずいのなんの。嬢から「飲食店の仕事されつますか?」て話題ふられて、お互いカムアウト。
まぁそれまで牽制しあって約30分は会話で潰したが。
プレーは萌えたね。顔見知りサービスでNS外出しで逝った。

39 :
地方ならわかるけど東京首都圏で出くわすってかなり確率低いと思うなあ。
気まずいっていうか興奮するシチュエーションではあるから是非とも体験したいけど。

40 :
>>39
京都Gなんかは監視カメラで見てるからね

41 :
>>35
狂える白痴自演魔「夕月店員」さん
俺様は年収1800万の医者だ
だの
俺様は向井理似のイケメンだから嬢からNS誘われる
だの
ライオンズクラブか粋蓮でいい女と遊び、すきやばし次郎でうまい寿司をつまむ
だの
失笑もののおかしな嘘自慢を書きまくっている
ゴミ屑キチガイさんがそんなこというんだ?
ほんとあきれるね

42 :
>>39新宿での生活にどっぷり浸かって、その利便性の良さから、ずっと新宿て人種はいるのさ。
自分が以前勤めた店も新宿で、まさか五年後近くのソープでバイト娘に遭遇するとは思ってなかった。
「他での選択肢は?」て思わず質問したからね。
「僻地の吉原は問題外。池袋はイメージ悪い。川崎は帰りの深夜タクシー代もったいない」てのが答え。
この子も高校生の時から新宿と渋谷で遊び、住まいも新宿から歩ける範囲。で、泡姫を決意して選んだ先が新宿の店。
なるほどとは思ったけど、こんな再会奇跡だね。

43 :
>>41
お前以上に狂った異常者なんてこの世に存在しないって言ってるんだ
自分が精神病患者だといい加減認識しろ
自分がどうしようもないクズでカスな哀れなキチガイだと認識しろ
自分が精神疾患だと認識出来ないなら、1度精神科に行ってみろ
間違いなく精神疾患だと診断されるから、障害者認定されるから
誰もお前みたいなキチガイの狂った妄想なんて聞きたくないんだよ
現実世界で友人・家族にも見放され、誰にも相手されないような奴は
ネットの世界でも同じように誰にもまともに相手してもらえないんだぞ、ボケ
現に誰にもまともに相手してもらえてないの、まだわからんのか
とにかく気持ち悪いから消え失せろ
とにかく迷惑だから消え失せろ

44 :
>>43
おちんぽミルクまで読んだ

45 :
おいら、ある高校のマーチングバンドのトレーナーをやっている(土曜の午後。
普段は某官庁の音楽隊所属)のだが、そこで教えていた子についたことがある。
(でも当初はお互いに全く気づかなかった)
ご案内になって少し会話をする中で「趣味は何?」って聞いたら、「吹奏楽で
クラリネット吹いてます」と言うので、「そうなんだぁ〜 おいら、今もトロン
ボーンやってる」なんて言って盛り上がったのだが、そうこうしているうちに、
「え? あれ? もしかして○○先生?」って言い出した。狼狽するおいら。
(続く)

46 :
(続き)
生徒はいっぱいいるし、毎年入れ替わるのでいちいち覚えてはいない。でも、
おいらの名前を知ってるのは、その高校の生徒(卒業生)しかありえない。
「え? もしかして○○高校出身?」と聞くのが精一杯のおいら。「ハイ、○○
です」と応じる教え子。そう言われて「確かに、そんな子いたなぁ〜」と微かに
思い出した(面影があった)
その子は、入った時は21才になってる計算だった。今も大学でクラリネットを
やっているとのこと。プレイは出来ませんでしたね。
ここで働くいきさつは少し聞いたけど、それだけ。何もナシでお話をして終了。
2年位前の話。その後、その教え子はすぐに退店したね。指名も取ってたのかも
しれないのに、可哀想なことをした。

47 :
やっちゃえば良かったのに。

48 :2013/10/05
オレが金○園で入った嬢は、ずっと地元住まいで、
知り合いが客としてやってきたこともある、
と言っていた。普通にやっちゃったらしいけど。
…まぁ、どんな知り合いかにもよるわな。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ソープ嬢の実寸ウエスト推算法(特許申請検討中) (141)
【名古屋】ドマーニ Part3【旧三角荘】 (909)
10代ロリロリソープ嬢 part2 (791)
【吉原】エヂンバラにGO その2【部屋綺麗】 (464)
【オキニ】 オキニ総合スレッド part11 【自慢】 (673)
【神戸福原】アマテラス【超高級】 その2 (1001)
【吉原】ペパーミント Part8【大衆店】 (854)
ソープ雑談スレが急に消えたのだが (120)


















さらに見る