2013年10ソープ618: 【持込】嬢とごはん・嬢とお酒【出前】 (83) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【雄琴】皇帝別館[なかなかしぶとい] (243)
【雄琴】龍宮城 Part6 (193)
◆ルーブル◆夕月Gの頂点◆その18◆20130405 (482)
新宿レモン part17 (645)
【福岡・中洲】オルゴール (379)
【池袋】優雅Part10【まったり時間】 (218)
【吉原】ペパーミント Part8【大衆店】 (854)
多恋人倶楽部@吉原 情報〜42回戦〜 (790)

【持込】嬢とごはん・嬢とお酒【出前】


1 :2012/08/10 〜 最終レス :2013/09/19
ソープで嬢と食べたり飲んだりがたまらなく好き!
エッチ済ませたら宴会の始まり始まり!

2 :
>>1
バカか?
削除しろ!

3 :
ダブルで入った時は飯時だったら店から出前とるよ
寿司、ピザ、焼肉屋のチヂミとか
嬢は年中とってるから旨い店を知ってるしね
叙々苑のデリバリが浅草駅前に出来たろ? 千束も配達圏内で焼き肉弁当届けてくれるよ

4 :
昔々オキニにサンドイッチご馳走になった

5 :
酒をせがむ女がいたな
それも大量に
飲んだら癖も悪くて
料金を忘れて帰っていった

6 :
オキニにラストで入る時は酒持参してる。ラストじゃないと酒は無理だよな>嬢
高級店ならワイングラスからアイスペールまで用意してあるから、けっこう嬢と飲む客多いんじゃないの?
アルコール入ると楽しいよ、つまみはコンビニで十分だ。

7 :
うふ〜ん

8 :
浅草に「メヒコ」が出来たんで『カニピラフ』を持参している
結構、喜ばれた

9 :
>>8
お!ヨサゲ 使わせてもらう
いつも上野か日暮里のエキュートの惣菜でマンネリだったところ

10 :
浅草だと、ヨシカミでテイクアウトするのもいいかも
特別珍しくもないし特別旨い訳でもないけど

11 :
エキュートのR1/Fでサラダを持参したら喜ばれた
「お弁当や外食ばかりで野菜不足だからね〜」

12 :
>>5


13 :
>>11
アールエフワンだな?
俺もよく使うよ、オードブルセットはイマイチだが、野菜惣菜系はうまいね。
エキュートは惣菜もスイーツも酒も揃うから便利だわ。
スーパーの袋じゃカッコ悪いもんなw

14 :
>>13
スーパーならKINOKUNIYAか成城石井ですね
惣菜もなかなかです

15 :
めちゃ、おにぎりの出来立ての出前やってくれる店、なんだっけ?
嬢の紹介で、一緒に、一度くったことあったが、うまかった。

16 :
明日こそ鬼平のあなごずしを持っていくのだ!
1日30食の道は険しい

17 :
>>16
注文すりゃ楽に手に入るのでは?
ま、特別旨くもないがね

18 :
寿司だったら金すしの出前が美味い。
うなぎだったら青木かな。

19 :
>>8
うん、美味しい♪
ただ、テイクオフが2人前単位なんだよなぁ。ちゃんと1人前の箱があればなぁって思う。
嬢と食べるにしても取り分けるのが面倒。

20 :
テイクオフだってorz
テイクアウトっすね(^-^;

21 :
浅草うな鐵のひつまぶしをしゃもじから茶碗まで店と同じものを
そっくり借りて持ち込んだことある。
やっぱプラ容器と違って雰囲気有るし美味しかった。
帰り食器返しにまたうな鐵寄ったけどw

22 :
誕生日にはいつもシャンパン持参
仕事中に酔い過ぎてもいけないんでハーフサイズ
店によってはグラス置いてるけどない店だとプラスチックのグラスも持参
普通のコップよりはマシなんで

23 :
>>22
酒持ち込む時はラストにした方が嬢も安心して飲める。
シャンパンは高いからカヴァにしてる。カヴァもうまいよ。

24 :
ちょっと聞きたいがクリスマスイブに店で嬢と盛り上がった経験のある
人いる?そもそもイブのラストなんかは予約競争大変なんじゃない?
常連客同士で争奪戦かな?

25 :
>>24
優先は太客の姫予約だろうなぁ
逆に自分に対する嬢の優先順位が分かって良い機会かも知れないw
俺は家族持ちだからイブは遊びに行けない
去年はイブの2〜3日前にプレゼント持って遊びに行ったな
今年のイブは天皇誕生日の振替で休みの月曜日か
争奪戦必至だね
俺は週末&祝日も動けないから20日頃にやるしかない
そういう理由があると精神的には楽だよw

26 :
>>25
>逆に自分に対する嬢の優先順位が分かって良い機会かも知れないw
そりゃ面白いな〜。結果次第では切ることになるかもね。
俺も家族持ちだが今年は曜日の並び上、行けそうだ。今からオキニに言っておくわ。
俺が太客かは微妙だが、けっこう通ってる方だと思うよ。
プレゼントね〜。高価なものを上げてもオークションか買取店行きに
なりそうで、嫌だね。これも今から考えるよ。

27 :
太客でも楽に相手出来る客を優先します
仕事終わったら彼氏とデートするんです

28 :
>>27
うん、分かってるから言わないでw
夢を見させる職業に徹してくれればいいから。
プライベートの事には口を出さないし、耳も貸したくない、見るつもりも無い。

29 :
クリスマスや誕生日のケーキはありがた迷惑ですね
個室の冷蔵庫…小さいから箱入りだとドリンクが入らなくなる
控室の冷蔵庫…共用ですので箱入りは迷惑がられます
みんなで食べてね…個室待機なんで仲良くしてる人が少ない上に、みんな酒好きで甘い物は嫌い
なので、ボーイにあげるかゴミ箱行きです

30 :
ここ差し入れのスレじゃないし

31 :
上に書いてある店以外に出前が美味い店を教えてもらえませんか?
次回、オキニに入るときにダブルで入って、出前頼もうかと思ってます。

32 :
>>31
店にメニューあると思うよ。
寿司屋、ピザ屋、ラーメン屋、そば屋、焼肉屋など。
千束商店街の焼肉屋だったかな?デリバリーした海鮮チヂミがうまかったな。
出前だったら嬢の方が詳しいから聞いてみたら?お金は払うからって。

33 :
>>32
レス、サンクス。店、嬢に聞くようにします。スレチかもしれんが
吉原近辺で23時以降もやってる美味しい店ありませんか?
ラストに入って、一緒に食事行こうと思ってます。

34 :
>>33
東明仙・千束店でググってみ
海鮮チヂミってここのことかと思ったよ>>32 うまいよ
しかし出前とって終わった後また飯かよw どんだけ食うよ?!

35 :
>>34
同じ日に出前+終わった後、飯 ではないよ。誤解させてすまん。

36 :
>>35
外で飯食うならいっそタクシーで浅草出ちゃったらどうか?
あー、でも浅草の夜は早いか
スカイツリーのソラマチの中のリゴレットってイタ飯屋は朝4時までやってるよ
4〜500円の品をいくつも注文するスペインバルって感じ
深夜は店終わった水の姉ちゃんと客で大賑わい
深夜なら吉原からタクシーで10分だ

37 :
>>36
ソラマチ、いいかも。参考にさせてもらいます。

38 :
>>36
いいねそれ
特に目的ないけどおぼえとくw

39 :
>>37-38
リゴレットの丸の内店は予約もなかなか取れない人気店だが、
ソラマチ店は終電が出た後は空くから予約無しでもOK。
吉原出る時に電話すれば間違いないだろう。
値段が値段だから味はそこそこ。アヒージョも海老では無くて
マッシュルームだけだし、カヴァもなかったと思う。
売りのロテサリーチキンもそんなに美味いもんじゃない。
喫煙はカウンター席とスタンドテーブルのみOK。
吉原から近い、安い、朝4時までやってる、人気スポットで飲む、
それが理由で行くなら良いよ。
昼夜問わず外の回廊からしか入れないので注意。

40 :
オキニが焼肉好きなんで雷門の平城苑を使ってます。ここも4時までやってます。
29日に行くと肉の日で、飲食代の20%分の食事券くれます。
持ち込む時は浅草今半のすき焼き弁当です。

41 :
>>33
居酒屋の個室もいいんじゃね?

42 :
深夜のリゴレット、嫌いだ
大事なオキニをあんな店に案内したくない
一目で同業者ばかりって分かる店に連れてって嬢が楽しめると思うか?
水と風の溜まり場だよ、あそこ

43 :
>>42
嬢の他の客とかと出くわすのも嫌だよね。浅草近辺は避けたいが、上野近辺でも
水、風の嬢と一緒の人って多いかな?

44 :
六本木、青山でも深夜は客と水、風が多いのは同じ。
ただ分散するから浅草、上野より出くわす事はないだろうね。

45 :
>>44
そこまで行ったらさすがに吉原嬢とは誰も思わず水と思うだろう。
神楽坂の高級和食屋の個室なら間違いなく喜ぶよ。ググってみ。
汐留の高層ラウンジとかね。


46 :
持ち込むのは飲み物とスイーツくらいだな
飯まで持ち込んだら時間がもったいないっしょ!
つうか飯代を延長に回した方が喜ばれるんじゃね?

47 :
吉原だけど、店終わった後、上野あたりで食事した人いる?お勧めの店とかありませんか?

48 :
外出ってトリプル以上だよね?
ラストに入っても戻ってこなくちゃいけない?
例えば1枠2時間の店で、最終受付22時の嬢だったら、
トリプルだと2枠分前の18時に入って、外出して、
0時までに戻るのかな?

49 :
なんかスレ違だぞ?
外出スレの方が趣旨があってるよ。
まぁダブルで出前客もかなり減っただろうし。
香味屋さんの出前は抜群だが、
昼どきは出前してくれない時が多いからなぁ。

50 :
メヒコのウニピラフ喜ばれた〜

51 :
>>50
ウニも旨いんだ?
カニは絶品だった。
しかし上にも書いてあったが、1人前ごとの箱を用意してほしいよ。
ハロウィンにちなんでカボチャ系の惣菜、スイーツを持ち込もうと思うんだけど、お薦めないかな?

52 :
>>51
オーソドックスだけどパンプキンプリン、カボチャのタルトとかじゃない?
惣菜は煮物系しか思いつかない。あとはサラダかな?
カボチャ、あんまり好きじゃないな

53 :
今度オキニにダブルで入るんだけど、オキニが鰻食べたいって。
出前で鰻が美味しい店ってどこ?

54 :
台東区千束スレ見れば役に立つ情報転がってるかと思ったら、
ダメだわ、2007年立てたスレがまだ終わってないw
上野松坂屋の地下をのぞいたけど大したもんは無かった。
エノテカ入ってるから、酒選びにはいいけど。

55 :
>>52
いや、緑黄色野菜こそちゃんと摂らないといかんよ。

56 :
暖めなくても良い物
それで図抜けて美味い物
それを日夜模索している
酒持ち込み前提の肴だな
もう、大抵のものは持ち込んだ
ちょぴっとアイデアくれないか?
年末、大仕掛け、したい!!

57 :
七面鳥

58 :
土産もごはんも、高級と大衆じゃ持ち込んだ時の反応が違うよな
喜んでもらえて満足、って観点から言うと、高級で飯や酒持ち込んでも余り面白くない
大衆だと倍くらいの反応が帰ってくる
どっち選ぶかで、実は自分の経済的査定結果も出るんだよな

59 :
クリスマス前はケンタを店から注文が王道?

60 :
自らラストに入る自分はたまに食事や飲みに誘われる
たいてい眠いから断るが8時くらいなら適当にいきつけの店に行く

61 :
>>59
王道かどうか知らないが、千束だと三ノ輪店だね
浅草店はデリバリーしていないんで
出前する蕎麦屋はどこがうまい?
大晦日じゃないが今年最後にオキニと年越し蕎麦でも食ってみたい

62 :
お酒持ち込んで、飲んだことある?

63 :
>>62
ほぼ毎回w
だから必ずラストに入ってる。一緒に呑める嬢しか裏を返さない。

64 :
>>58
参考になったわw

65 :
ここのサイト
面白い酒、みれるぞ
ttp://world-bier.com
飲兵衛だな

66 :
風呂上りのいっぱいは
格別だな

67 :
一発終わったあとの一杯もね

68 :
嬢も、酒好きだと
酒の話題で、盛り上がるな

69 :
酒は、嬢の好みを探ってからかなぁ。
聞いてみると、案外好き嫌いがあるよ。シャンパンがダメな子もいるしw
いつもコンビニおにぎり(梅)でしたが、お寿司屋さんのお持ち帰りを
持って行ったら喜んでたw

70 :
20日水曜か、26日火曜に飲み会の需要ありますか?
場所は新宿メインで、時間は20時前後
予算は飲み放付3500円〜4000円以内
前日までに反応なければ取り下げで
アドレス置き忘れました…
greens_sunlight_xx@yahoo.co.jp

71 :
>>69
ビールしか飲めない、ビールは苦くて嫌だ、、色々いるよねw
俺はアルコール何でもOKだから嬢に合わせてるよ

72 :
>>70
ちょうどその時間は吉原滞在中のはず。
見ず知らずの野郎よりオキニ優先。

73 :
負け犬の集いかw

74 :
そうですw

75 :
>>73
同類だな よろしく

76 :
昔から異性に関しては全く縁が無い

77 :
私は50代の素人童貞です。

78 :
千束、上野、浅草、日暮里界隈のデリバリOKの店をググって、店で注文する。
メニューを店に保管させる。
店の従業員や嬢が使って意外と感謝されるよw
某イタリアンのデリバリは大ウケした。

79 :
オキニが辛いもの好きなんで、タイ飯をテイクアウトで持ち込む。
錦糸町のゲウチャイは美味しいと喜んどる。
浅草のモンティもうまいのでテイクアウト出来るか次回挑戦!

80 :
オキニと一発一本やってくるかな

81 :
わたしは負け犬です

82 :
吉原周辺は寿司屋が多いが、
出前だとどこが美味い?

83 :2013/09/19
 
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【吉原】クラブギャル (747)
【金津園】青いりんご【25】 (360)
ソープ行く前はだいたい何日ぐらいオナ禁するのか (582)
「福原」ポール Part1「老舗」 (423)
【泡の】装甲騎兵ボトムズ4.1【さだめ】 (226)
【埼玉】 ウイング-WING 【大宮】 part2 (268)
【吉原】迎賓館Part7 (854)
ジャパンクラブ(横浜)四 (904)


















さらに見る