2013年10ソープ312: 【横浜駅西口】ジャパンクラブ富士 15【鯉が泳ぐ】 (807) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【川崎・南町】クラブ京都・クリスタル京都Pt152【京都G】 (672)
【吉原】夕月本店を語る(その49)【偽名門】 (330)
【新宿】角海老ニューグランドその12【NG】 (820)
☆☆☆ 千葉・栄町 ライムライト その5☆☆☆ (422)
もう昭和生まれとはセックスできない (69)
【中洲part26】エンブレイス博多【りお可愛い】 (597)
ここが本スレ ★吉原 サンタフェ Part89★ レポ有り (391)
【千葉栄町】ゴールドクエスト Part8 (571)

【横浜駅西口】ジャパンクラブ富士 15【鯉が泳ぐ】


1 :2012/05/22 〜 最終レス :2013/10/05
横浜駅西口
 JAPAN CLUB 富士
  西口唯一のソープランド
店HP: ttp://www.japan-fuji.net/pc/top.asp
総額
 50min 20k
 80min 30k
 120min 60k (use special room)
過去スレ
14.【横浜駅西口】ジャパンクラブ富士5【鯉が泳ぐ】
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1274872116/
13.[09/05/23] ジャパンクラブ(横浜)四
 http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1243009489/l50
12.[08/05/05] ジャパンクラブ(横浜)参 (dat落ち)
 ttp://mimizun.com/log/2ch/soap/qiufen.bbspink.com/soap/kako/1209/12099/1209913541.html
11.[07/09/18] ジャパンクラブ(横浜)弐
 ttp://mimizun.com/log/2ch/soap/qiufen.bbspink.com/soap/kako/1190/11900/1190042696.html
10.[07/01/26] ジャパンくらぶ(横浜) 弐
 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1169782371/
09.[06/03/05] 横浜ジャパン ジャパン富士 JRK 
 ttp://yomi.mobi/read.cgi/idolbbspink/idolbbspink_soap_1141525368

2 :
あは〜ん

3 :
前スレはdat落ち?
強制だったのかな〜

4 :
前スレは
http://logstar.jp/kilauea.bbspink.com/soap/1274872116/
で読める。
972 名前 : どーてい 2012/05/18(金) 00:00:52 ID:V9iGrJUPO
いま、18の童貞なんですが行ってみようかと思ってます。はじめてで不安なので、誰かオススメの人がいたら教えてくださいm(__)m
のフォローをしてあげたい。

5 :
>>4
986までは見たんだ。
そのあと、1000まで行ったのかが気になった。
しかしよくdat落ちせずにほぼ1000までw
18歳君は勇気があればレポかあるはず。
誰を選んだか、卒業出来たか、期待

6 :
童卒スレにレポしたんじゃね
まぁそれはともかく前スレは有益な情報が多かったな

7 :
>>6
まだ水曜だから、のんびり待つよ。
前スレはそうだね。過疎り気味もあって荒れもしなかったし。
ところで某所を読んで来たんだが、姫曰く客層が悪くて手荒いとか強要されるとか。また、暇だとか…。
いい店なのに、残念だな。
なのでこの15ではage進行でどうよ。
客が増えていい姫が増えれば、それは歓迎だしね。

8 :
童卒君はどうなった?

9 :
暇だし、行こうか悩むが時間ってどんくらいがいいんだ?
こういう所行ったことがない・・・

10 :
>>9
コースなら80分の一択か、80分のダブルかトリプルwか。
行く時間なら、姫の受け付け終了間一時間内は避ける。
そんなとこかな〜

11 :
>>前スレ985
> 嬢は俺を童貞だと勘違いして、目をキラーンとさせて「初めて!」と
> すっげーよろこんでたよ。童貞じゃないと言ったらがっかりしてた。
そりゃそうさ。昔の人は「初物を食べると寿命が75日延びる」と言ったけどね。
なにより自分が初の女になるのが、嬉しいのかな。

12 :
ただし清潔なフツメン以上に限る

13 :
>>12 ワロタw

14 :
在籍嬢だけど、今気がついた。
ttp://www.japan-fuji.net/pc/img/soap-fuji/001334/yokohama-so-pu-japan-club-fuji-remi4.jpg
れみさん、なんか可愛い感じだけどどうよ?

15 :
男でも相手が処女だと喜ぶ奴いるし、似たようなモンかもね。
>>10
ダブルはともかくトリプルなんてあるのか?4時間てw
しかし80分て中途半端だな。他だと大体90分なのに

16 :
>>15
俺もトリプルは無いなぁ。よっぽどのオキニならアリだが。
建前は80分3.3万の中級店狙い? 延々と割引中だけど。

17 :
専ブラで更新されないと思ったら、dat落ちだったでござるか

18 :
>>17
おかえりぃ〜w

19 :
新人入ってきた〜

20 :
この前吉原で初ソープきめてきて大衆店に恐怖感を覚えつつももう金がないので火曜日ぐらいに特攻してこよう

21 :
>>19
俺より先に入るとは、太てぇ〜奴だ!
で、誰に入ったン?w

22 :
ゆかさん

23 :
この店もうちょいネットに力入れればいいのにな
あと嬢の紹介の文章とかセンスがないわ

24 :
>>22
おぅ、気が向いたらレポヨロ。
>>23
紹介文、「メイド喫茶に居そうな」と書かれても、行ったことないから知らんがなw

25 :
新人きになるね
いってみようかな

26 :
ゆかさん、咲さん、白川さん…。
ハテ? 誰が居なくなった?

27 :
愛ってぜーったい40オーバーだよね

28 :
それは触れちゃダメ

29 :
嬢の紹介文章で
少し人見知りする所がありますが...とか
少し天然な所もございますが...とか
こういうマイナスに捉えられるような文章いれるのやめた方がいい
こんなん初めてみたわw文章なんてどうでもいいから写真工夫するとかすりゃあいいのに
箱も立地もいいだけにもったいないよこの店

30 :
>>29
文末が「ぜひ逢いに来て下さい」で結ばれているのが気になる。
なぜそこで懇願?
写真、前はアスペクト比が目茶苦茶でもっと酷かったw
たぶん、アミ・サラ・まどか・愛・アンナ・マユはリニューアル前から写真変えて無い筈。
もっと悪いのがさつき・アユミの板壁の写真。そこだけ暗い。
そういう一部が、全体の印象を損ねているんだなと、
> 写真工夫するとかすりゃあいいのに
を読んでオモタ

31 :
うふ〜ん

32 :
>>29
>少し人見知りする所がありますが...とか
>少し天然な所もございますが...とか
曲解すると、無愛想で会話が成立しませんが勘弁してね。みたいな感じか?

33 :
広島出身で肩にイルカのタトゥーしてる在籍嬢の名前忘れちゃったんで、誰か知ってる方いたら教えてください!

34 :
↑上の名が分からない嬢の自己レポ:茶髪&背は160センチくらいで顔は普通に可愛い、性格明るくてトークも楽しかった 、テクも上手で丁寧
、喘ぎ声がすごい良かった、乳首が結構感じるらしい:挿入しながら指でコリコリしたら「くすぐったいw」
とか言って抵抗したけど無視して揉み続けたら喘ぎ声がもっとえろい感じになった
、後頼んだらバックと正常位もやらしてくれた

35 :
>>33
見た様な見なかった様な…
小さな墨だと印象に残らないし…
ももさんと、かほさんに小さな墨があった気がしなくもないが、定かでない。
昔々、富士に阪神淡路大震災でケガして、脚に傷跡がある姫に二回入った。
でも、三回目に訪ねたら止めてた。
スッゴく好印象だったのを思い出したよ。

36 :
>>35
今サイトで確認したけど、ももさんの方が雰囲気近いですね。情報39です!
タトゥーは確かイルカ二匹で大きさもそこそこあります。(彼女から見せてきて「実は刺青入れてるんだよね、ごめんね」みたいな感じで謝ってきました。)
他にも名前知ってる方いたらお願いします!

37 :
レミってかわいい?

38 :
>>37
どうも巨乳=垂れ乳で避けるから入ったことなく、可愛いかどうかは知らない。
前スレによると、
> 761 名前:名無しさん@入浴中[sage] 投稿日:2011/11/09(水) 12:20:29.32 ID:2Z1A+MYw0
> 午後から凸してみようかな
> レミかサクラいってくる
>
> 762 名前:名無しさん@入浴中[sage] 投稿日:2011/11/09(水) 13:27:01.15 ID:6M0SiGmc0
> この巨乳好きめー
>
> 763 名前:名無しさん@入浴中[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 00:55:25.48 ID:2dLY14k80
> >>761
> どっちに入った?
>
> 764 名前:名無しさん@入浴中[] 投稿日:2011/11/10(木) 06:34:44.31 ID:dZMb2LgJO
> どっちも垂れπ婆でびっくりしたんじゃね?!
らしいよ。入ったらレポヨロ。

39 :
写真が変わった?千秋さんが気になるんだが、レポ無いの?

40 :
>>39
前にここのレポにお世話になったのでお返しのつもりで。
千秋さん胸はないけど、細身で身長高くてモデルみたい。
ちょっとギャルっぽいから好みは分かれるかな。
マットテクは微妙。中は今まで会った嬢の中で一番の締りでめっちゃ気持ちよかった。
他なんか聞きたいことある?

41 :
>>40
レポありがとう。
> 他なんか聞きたいことある?
尻フェチなんで、お尻の形はどう?
なかなかいないんだよね、お尻が綺麗な娘。
富士に居たんだけど、辞めちゃったし…。
胸が無いとかマットテクは、俺的には問題無し。そのスタイルなら好みw
締まりがいいって?
締まりがいいと言えば、しのさん、ももさん。
でも、俺の場合はゴム擦れして痛いかも…(汗

42 :
>>40
お尻は特別きれいでも汚くもなくて、引き締まってる方だとは思う。
あんまり見なかったからあいまいだけど…
ももさんも入ったことあるけど、個人的にはももさんよりも全然締まってかと。

43 :
そらちゃんのおしりはすばらしかった

44 :
>>42
レス、ありがと。
そっか、お尻は期待しないほうが良さそうね。了解。
ももさんよりも締まるのか〜、痛そうだ…。
>>43
そらちゃんって、辞めた姫?
「おまえは、何しに行ってるんだ?」って言われるかもだけど、姫の綺麗なラインを眺めるのも楽しみの一つなんだな。
富士は適度に広く、部屋も綺麗だからよく映えるし。
好みは分かれるだろうが、ちょっと前に辞めた麻生さんがオキニだった。
小尻ではないけど、あのラインは絶品、綺麗だったな〜。
大人の女かと思えば、一転して可憐な少女にも見えて、そこが魅力だった。
元気してるのかな?

45 :
>>44
俺がいるw
そらちゃんは腰→お尻→太もものラインにスキが無かった(やめちゃったけど)
麻生さんには入っておけばよかった

46 :
麻生さんどこいったんだろ

47 :
>>45
おや? 同志?
何がどう違うのか判らないけど、富士の部屋の作りは姫を綺麗に見せてくれる気がする。
>>46
さぁ〜?
チラッとは聞いたけど、ここに書くことではないし。
つくづく残念なのは、最終日に行けなかったこと。
ホント、悔やまれる。

48 :
最近新人さんが多いと思ったら何人かやめてる人いるね。
さくらさん好きだったのにいなくなっちゃって残念。

49 :
美咲ちゃん最近いないね
名前はあるけど辞めちゃったかな

50 :
>>48
さくらさん…、入ったことないから印象薄いや…。
>>49
名前があるなら休暇じゃないかな? 飛んでいる可能性もあるけど。
それと、過疎スレだからage進行でヨロ。
ここが少し賑わえば店も賑わって、気に入った姫が居なくなることを避けられるんじゃないかと、淡い期待を。

51 :
白雪ちゃんはもういないの?
色白でサービスいい子いたら、誰か教えて。

52 :
>>50
ものすごく色白ってわけじゃないけど、りんさんは割と白くて綺麗だったよ。
前にもレポあったと思うけどスタイルすごくてサービスもよかった。

53 :
>>52
51だけどありがと。
おっぱいすごい大きいね。
そそられました。 辞めてなければ、今度逝ってみます。

54 :
この店は偽乳特選隊の方はいらっしゃいますか?

55 :
みなみさんムッチリで良さそう
いってみようかな

56 :
>>54
さぁ、知らないな。
いいじゃん、偽乳でも。垂れ乳よりはマシじゃね?

57 :
偽乳より垂乳の方がいいな

58 :
俺も偽乳より垂れ乳が断然いい。
本乳の柔らかさが一番だな。

59 :
そぉ?
垂れ乳見ると、おばちゃんか婆さんを連想して萎える

60 :
萎んでるよりハリがある方がいいと思う

61 :
みんなオッパイの話しをしてるから、誰がいいオッパイなのか気になっちまったw
萌さん   自慢のFカップは美乳で形さえも綺麗
りんさん  Gカップのキュボン
さおさん  Eカップのマシュマロの様に柔らかい胸
アヤカさん Fカップの美巨乳
愛花さん  スリムなのに美乳!
れみさん  バランスのとれたボディラインにFカップの胸!
このコメからすると、萌さんがナンバーワン?

62 :
新人さんが増えた。
誰か辞めた?

63 :
ツバサさん
会話はサバサバしてて男前
肌は色白な方だと思う
マットはねっとり丁寧で激しかった
体温高いみたいで入ると熱くて気持ちよかった

64 :
>>63
レポありがと。
そっか、サバサバ系なんだ…。苦手かもしんない…

65 :
美月さん白雪さん涼さんを川崎のシャトールイで発見。
聖華さん優香さん椿さんになってる。

66 :
GJだが麻生さんがどこいったか知りたいお

67 :
>>66
麻生さんか…。麻生さんなら今俺の横で寝てるよ(←お約束のジョークw)
えっと本人曰く、上がって今頃は昼職で頑張っている筈。
出戻らないことを願う。
麻生さん、いい姫ではなくいい女だったな…。

68 :
>>65
新人美月さんって、前の美月さんとは別人だよねぇ。
写真の雰囲気がちょっと似てる。。。

69 :
美咲ちゃんWebからきえてまった
ぽっちゃりでイイコだったんだけどなぁ

70 :
うふ〜ん

71 :
↑この業者、毎日毎日ウザすぎ。
運営は何しているんだ。

72 :
今度つばささんか、アヤカさんに入ろうと思っているのですか、つばささんは容姿はどんな感じですか?
かわいい系とか、誰似とか教えていただけれと嬉しいです。
お礼になるかわかりませんが、かならずレポ書き込みたいと思いますのでお願いします。


73 :
入ったことないけど、つばささんが怖いのは年齢が25歳であること。
この店の25歳は地雷で、俺が知るかぎり全員30を大きく超えてる。
ほかは実年齢か、更新し忘れで1歳か2歳違ってるくらいなのだが。

74 :
アヤカは最悪!!写真は詐欺!実物は太い!サービスは中途半端!わざとらしいぶりっこ!イッタふりが特にわざとらしい!
途中部屋から消える!股にローションを塗りに行く!暫く戻らない!ブログの内容はあてにならん!行為が終わったら無視!!男をなめてやがる!!変なタトゥー有!潰れた蛙みたいな顔!本人曰く、この店でNo1だと!
東北と関西のデリと富士の掛け持ち!

75 :
>>74
三年くらい前にいたパピヨンのタトゥーを首の後ろにいれてた嬢ってなんて名前だったっけ?

76 :
みなさんありがとうございます。
先日つばささんの質問した者です。
つばささんに入ってきました。年齢は30は越えてる感じでしたね。。。
ソープ勤務が長く、かなり慣れてるように感じました。中はたしかに温かかったですが、マットでマンゲがちくちくして痛かったです。
裏を返す予定はないです。

77 :
>>74
あ〜ぁ、言っちゃったのねw
入った姫は出来るだけ、悪く言わない様にしてたんだけどさ。
> 本人曰く、この店でNo1だと!
それは自信過剰だな。下から数えたほうが早いと思う。
レポは概ね賛成だけど、
> アヤカは最悪!!
最悪はまだ他に居るよ。俺の最悪は「なな」。
パネマジ度はアヤカ以上。
写真はなんか可愛い風に見えるけど、実物は…。
それでも性格が可愛ければまだ許せるけど…さ。
どのくらい最悪か?
入った姫はトータル50人位かな、オキニを見つけると通うから。
ななはその中で俺的に最悪だった。アヤカなんて可愛い位。
なんで富士はあんな姫を雇った?

78 :
>>76
> マンゲがちくちくして痛かったです。
ハサミで手入れしている姫って、痛いよね。
蚊取り線香とかで、焼いて処理してほしいな。
つばささんのレポありがとう。
年齢も俺的にはおKかな。
お顔にスタイルはどぉ?綺麗に見えるんだけど?

79 :
スタイルは普通ですかね。写真通りスレンダー体型なので樽とかではないです。ただ年齢によるものか、少しおなかがぽっこり気味かも。
顔についてですが、こればかりは好みだと思いますので、なんともいえませんね。かわいい系というよりは美人系です。
三万円は高いと思いました。

80 :
みなみちゃんレポありませんか?

81 :
>>79
一万の店とか行った事ある?
化け物やお婆ちゃん出てくるぞ

82 :
>>79
ありがとう。
オキニが辞めたから開拓中。
片っ端から入れればいいんだけど、さすがに無理だしね。
悩む。悩むのも楽しいんだけど。
>>80
素人新人で入店したてのレポなら、前スレの682-691にあるよ。
要約すると"ポチャ好きにお薦め"かな。それしかレポされてないし。
今のサービスについてのレポは無し。

83 :
この店ほんと駅から近いんだなw
店にはいるタイミングが難しそうだ

84 :
普通に入りゃいいじゃん

85 :
>>83
ハブ駅だから便利。ポツンとある場末的では無く、隠れ家的だしね。
タイミング、裏通りだけど線路沿いに歩く人が居るのがねぇw
「今日も疲れた」
「富士か」
「あれ、あれれ。なんか引き寄せられるゾ」
「お〜、店に入っちゃった」
「オレは入るつもりは無かったんだ。本当だ、ほんとうなんだ〜」
こんな妄想しながらドアをくぐるオレw
勿論、この後に「予約した○○です」と名乗るのは言うまでもないw

86 :
この店の子と店外デートした人いる?

87 :
>>86
過去スレでは、話題になった覚えが無いねぇ。

88 :
>>87
一度経験してみたくて、この店での経験者いないかなと。

89 :
>>88
店ではなく、嬢次第だと思うよ。
店外の話題、前スレの125と126にあったよ。忘れてたw

90 :
>>89
サンクス。

91 :
今の美月ってどう?エロイ?

92 :
名前が被って旧が良嬢の場合、新はあんまり…ってな法則がある気がする。

93 :
>>92
前の美月は良かった。
今の美月は入ってないけどね。

94 :
美月って2人おったんか、過去レポじゃわからんな
使えんサイトや→ttp://nsfw.in/mLo

95 :
>>94
ゴメン。
川崎琥珀スレと間違えて書いた。

96 :
スレチスマソ
>>85
>ハブ駅だから便利。
電車で座ってて、目の前に綺麗な女が立って、揺れる度に悩されて…。
それでムラっとするとそこが横浜で、富士があって…w
そんなこと無い? 俺だけ?

97 :
>>96
夏になるとありがちだよねw

98 :
>>93
俺は両方とも入ってない キリッ

99 :
さて、再びオキニ開拓に行くよ。
いや、ほとんどはいい娘なんだけど、オキニとなると…。
>>97
ちょうど横浜通過中w
でも狙っている姫は今日はいないし…

100 :
今日当たりスッキリしにいきたいなー

101 :
俺もず〜っと行きたいんだが、こういう時に限って忙しいw
その逆で、暇な時には金が無いw

102 :
今日気になるあの嬢が出勤だねぇ
仕事早く切り上げできれば突撃したい…

103 :
>>102
おつかれ〜
こちらも目処が立って、明日行ってくるよ。
>>102
> 今日気になるあの嬢が出勤だねぇ
新人さんとすれば、つばささんかな?
俺も入ってみたいw

104 :
気になるあの嬢って、アヤカ自分で書き込むの辞めろよ!みっともねーよブス!性格もブスだな! アヤカを選んで正解だね!って
アヤカお前自分で書き込みして暇なんだな!お前本指いないみてーじゃん!男をなめてんから指名にならねーんだろ!店の奴と寝なきゃ客つけてもらえないって実力がねーって事だろ!あのサービスじゃリピートしねーよ!
詐欺の写真早く変えろよ!


105 :
Gカップのあの娘に入りたいが風邪で動けん

106 :
トリプルってできるんかな?

107 :
>>105
それは残念。
俺は先週、新規開拓に行って来たよ。
だがイマイチ。いや、悪くは無かったんだ。中の上か、上の下くらい。
でも、辞めたオキニとどうしても比べてしまうんだな…

108 :
おいらの気になるあの嬢はみなみです。
あやかは最初っからなしだなー

109 :
アヤカってホームページで見る限りでは良さげだけど
かなりのパネマジなの?
アヤカに入った人はサービス内容をもう少し詳細に教えて!

110 :
近日中に行こうかとりおのレポよろしく

111 :
ここの携帯会員登録したらサラ金とかの迷惑メールきまくりでマジうぜぇ

112 :
>>106
ダブルはしたことあるけど、トリプルは無いなぁ。
でも、出来るんじゃね?

113 :
>>109
パネマジ度は普通かな。別人じゃん!と思うほどは酷くないよ。
サービス内容は詳細が前スレにあったよ。
見つからなかったら言ってくれ。後で貼るから。

114 :
見つからなかったら探してみるよ
http://www.dantotu1.com/url/file/honnmaka.html

115 :
↑注意:業者の広告

116 :
>>110
去年の暮れの前スレにレポあったよ。

117 :
357 名前:65 [sage] :2010/12/30(木) 15:50:36 ID:h56eJRnv0
レポまとめ
サラ:
・喋りが多い。スタイルも良いし痴女系。普通。仕事を淡々と。
・数の子天井。テク凄まじく良かった。性格良いから人気あるのも分かる。
もも(宝?):
・かわいい。うまいペース配分。・痩せてる娘が好みの人にはオススメ。
・サービスもルックスも良かったよ
マリア:
・サービス・スタイル良い。かわいいより、きれい系
・色白・美乳。マット、フェ○上手い。
名取:
・胸デカイし、可愛い感じ。美人であっちもよし
美妃(美紀?):
・がりがりで胸なし。
・締まりよし、喘ぎよしかな
みゆき:
・若くて可愛い。マットもうまい
マユ:
・控えめながら明るくて良い子
アヤカ:
・グラマス、綺麗な肌。性格はおっとり。手際は良い。
・フェラは優しく上手。マットは良い、パイズリは気持ち良かった。
愛花:
・入ったら良かった。一生懸命な接客は好感。
・なかなかの美巨乳。顔はまあ可愛い系。
イオリ:
・オススメ
まどか:
・パ○マジ

118 :

358 名前:65 [sage] :2010/12/30(木) 15:51:30 ID:h56eJRnv0
(続き)
めい:
・抱き心地最高!締まり良し
・きわめて普通の印象・・・。話がつまらない。
アユミ:
・小柄/ぽちゃ/巨乳/胸大きい。森三中の村上似
・そこそこ若いし、サービスも問題なし
なな:
・いいサービス。歳は実年齢だろう。美人・スタイルよし。
・ぎこちなさはあるけど、良かった
アオイ:
・マットはそこそこ上手
・話しやすく好感は持てる
もえ:
・凄く良姫
みゆき:
・マットが良かった
つぐみ:
・お願いすれば、なんでもありだよ
さお:
・パネマジ、デブだった…orz
・口臭・満臭アリ、地雷気を付けろ
ちえ:
・デブ。贅肉たっぷりのプロレスラーみたいな…。
めい:
・若い。スリム。胸は垂れ。即即。○ェラはそんなに上手くない。
・締まりも普通。マットも普通。
しの:
・良かった

119 :
今度行ってみようと思ってるんですが、
ここって時間内無制限なんでしょうか?
システムとかに書いてないので、知ってる方がいればお願いします。

120 :
>>119
書いてないけど、暗黙の了解で二回戦までじゃないかな?
たしか姫もそんなこと言ってたよ。
姫によってはお願いすれば…があるかもだけど、常連にならないとダメな気がする。

121 :
イオリさんに入ったことある方、容姿について教えて頂けませんか?
写真は好みなので今度入ろうと思っているのですか、迷ってます。イチャイチャできるかも知りたいです。
入ったらレポします。

122 :
>>121
(店員風に書いてみるw)
あなたも、あの色っぽい腰に目が奪われましたね (^-^)ニヤ
容姿は写真のまんまです。
モチ、綺麗に撮ってありますが、誤魔化しはないです。
十分に堪能して頂けるでしょう。
着物なので清楚に見えますが、当人は陽気で明るい人。
イチャイチャは、俺はたっぷり濃厚でした。
テクもいいですよ〜。
(思い出したら、俺が行きたくなったわいw)

123 :
りおも80分で2回戦可能ですか?

124 :
>>123
>>110と同じ人?

125 :
くみは?

126 :
順子姐さん最高!

127 :
>>126 順子さんって、いたっけ?

128 :
うふ〜ん

129 :
みなみは本当に22か?
全身たるみきった脂肪と段腹には
さすがに萎えたわ

130 :
さ◯満州きつ過ぎ
脂肪吸引のあと有るしw
胸は大きいけどはりが無いぶにょぶにょ
経産婦だしあそこもゆるゆるだからゆるまん好きには良いかも

131 :
>>130
さ◯ではわからん。2人いるし。もうちょっとヒントを。

132 :
やよいは何処へ?

133 :
他に満臭きつい嬢いますか?
踏みたくないので...

134 :
>>129
>>82「要約すると"ポチャ好きにお薦め"」と書いたのに…

135 :
>>131
>>118

136 :
響さんレポ
「とってもお勧め!!」の一言。
ちっちゃいから写真写りがなんだけど、実物は可愛かったよ。
肌は弾力があって二十歳みたいなピチピチ。
この業界は一年未満とかでまだ初々しい。
でもマットはトップクラスの気持ち良さ。
ボーイさんが薦めるのも納得だったよ。

137 :
>>136
レポどうも
気になってたので今度入ってみるよ

138 :
>>137
あと、しっかり日焼けしてて、水着の痕が色っぽい。
顔立ちは好みが分かれるかも。

139 :
>>138
これまたどうも
水着の日焼けあととか妄想するだけでカウパー出そうだわ
顔の守備範囲は相当広いので大丈夫かと

140 :
すみません、横浜初心者なんですが
この店はNNありですか?
りんさんが気になってます。

141 :
店としては無しとメールで以前回答されました
でも、以前通っていた嬢さんはNNさせてくれる方でした
なので嬢さん次第なのでは?

142 :
りんって川崎の特別室にいた真木さん?
ソープから離れられないのかな?

143 :
>>125
この前入った。著しい年齢詐称はなさそうだが、「ロリ系」は言い過ぎ。
顔はブログで結構晒してるからそちらで判断を。墨入り(左肩・背)。喫煙者。
関西訛りで明るくてハキハキした感じの良い嬢。
でも、あまりエロいムードにならないまま事が進んでいく。
テクもうひとつ。締り普通。

144 :
プロフィールみるとリオン良さそうな気がするなーwktk

145 :
異動で職場が近くなって、逆に行きにくくなったぜ・・・。

146 :
>>145
生まれる前から鶴屋町に住んでる俺はどうすりゃ

147 :
>>143
> でも、あまりエロいムードにならないまま
「攻め好き」って、触られたくないと同じ意味だと思うな。
そんなんだから、ムードもサービスも…

148 :
>>144
ほんと、写真はかわいいな。

149 :
 

150 :
りんさんは偽乳でアラフォーだって聞いた

151 :
>>150
プレイ内容もわかったら詳細よろしくお願いします。
川崎にもいたって噂は本当?

152 :
>>151
遊び少年倶楽部にいたよ

153 :
>>150
あれが偽乳?アラフォー?それはないわ。

154 :
>>153
新参者!気は確かか?

155 :
>>151
サクラさん?

156 :
>>154
あぁ、確かだよ。

157 :
>>156
なら狂ってることを自覚した方がいいよ。
認めるのは受け入れ難いだろうけど。

158 :
>>157
偽乳は受け入れるとしてもアラフォーは受け入れがたいな。

159 :
>>158
偽は乳だけと思っていませんか?

160 :
あの顔、肌の張りつやでアラフォーと言われてもなあ。
それにあの店は、大幅に年齢詐称している姫は全員25才って書いてあるだろう?
俺の目が狂ってるのかなあ。

161 :
>>160
この店に行き着くまでに、いままでどの店にどれ位の期間を経ているのかご存知ないようですな。

162 :
>>160
能力の80%は出せます
年齢なんて飾りです、偉い人には分からんのですよ
大佐なら乗りこなせますよ

163 :
>>162
そうだそうだ。
年齢とか偽でも本人が気に入っていれば、
何の問題もない。

164 :
咲さんが気になります。
入った方、感想をお願いします。

165 :
りんさんずっと休んでる。
このまま辞めるのかな?

166 :
>>165
まだ入ってないよ(汗

167 :
>>123
可能だけど、やめておいた方がいい。
キスもさせてくれないし、不慣れと手抜きが見え見え。
自分の自慢話しかしないし、逝ってむなしくなった。

168 :
>>167
自慢話は勘弁だけど、それくらいなら許容範囲かな。

169 :
>>165
ホント、出勤がないね。
予約しようとすると時間が合わなかったり、出来ても早退だったりで今に至るw

170 :
他の仕事も持ってるみたいだから、
そっちが忙しいんじゃね?
プレミア出勤嬢になりたいのか。

171 :
りんさん田舎に帰省するって言ってた。遅めの夏休み休暇らしい。

172 :
新潟だよね。

173 :
昔いたかりんは今何処に?

174 :
>>173
西エリアの雲の上の聖地。
今ごろ猫の仙人をゴロゴロと可愛がっているかと。

175 :
>>174
スマン、もう少しヒントをお願い致しますm(__)m

176 :
>>175
ジョークだってばさ(汗)
かりん → ドラゴンボールZの猫の仙人のカリン様 → カリン様が住むのはカリン塔 → カリン塔は西エリアに…w
こんなボケで、ツッコミを期待してたと(汗)

177 :
>>176
そうか…ドラゴンボールは全然詳しくないので全くわからんかったwww

178 :
>>171
りんがやっと帰ってくる。
予約大変かな?

179 :
>>177
オキニが居なくなると、寂しいよね。

180 :
響っていつ出勤するの?

181 :
>>180氏も響さんに嵌まった口?w

182 :
そんなに良いの?

183 :
ルックスは好みが分かれるだろう。
アソコの具合も中の上か、上の下くらい。
でも、気配りにテクは超一流。
自称「マットが得意」姫は、足元にも及ばない。
評価基準は俺

184 :
>>183
d
今度気配りされてみます

185 :
>>180ー184
響はたいしたことないよ。

186 :
OLを経験してからソープに来た嬢は
エロい気がする。りんちゃんはOL時代
毎日エッチしてたみたい。

187 :
>>186
リッブサービスだろうから話し半分にね。
さて、逝ってくるw

188 :
新人さん、続々と

189 :
ガーン、しのさんが在籍一覧から消えているorz

190 :
りんさんレポ頼む〜

191 :
>>189
ももさんも消えたな。
あとは誰だ?

192 :
>>190
> 962 名前:名無しさん@入浴中[sage] 投稿日:2012/05/13(日) 23:32:34.46 ID:upVdkNTw0 [1/2] (PC)
> りんさんレポ。
>
> 年齢は数字より少し上かも。
> でも表情がいきいきしているので若く見えるし美人に見える。
> この店の水準で言えば、かなりきれいな方なんじゃないかな。
> 会話は気さくでいい感じ。
>
> スタイルはいい。あんなにスタイルのいい女の裸を生で見たの初めて。
> Gカップなので少し垂れてるけど、まあGならあんなもん。
>
> マットはかなりうまいけど、ローションの付いたあそこをなめさせるのは勘弁だな。
> あと舌使いが荒い。もっとやさしくなめてほしい。
>
> あそこの締りはよかった。
> 自然にまかせてたらあっという間にいくところだった。
> だが演技過剰。あそこまでやられたら逆にさめるし。
>
> 裏を返すかもしれないけど、そのときは悪かった点を直してもらうつもり

193 :
会員限定の写真ってどうなの?
知ってる人いれば教えてくだしあ

194 :
>>193
登録してないけど、順序立てて考えれば、
・顔出ししている訳でも無し (拡散してしまう)
・悩ポーズがある訳でもなし (ヘルスよりも規制が厳しいと聞く)
まぁ、期待出来ないだろうと。

195 :
ももさんか、裏を返したい姫だったな。
ノリか上田樹里演じるノダメっぼくて、そこが面白かった。
ルックス/スタイルも俺好みで上の下。
テクは可もなく不可もなく中の中。
そこら辺は>>117のレボどおり。
一番印象に残っているのがベッドでの正常位。
普通はM字開脚だろうに、脚を折り畳んだだるま返し…。
深い結合が得られる体位で感じ易く、東南アジア系の女が好むと聞いた事がある。
でも、仕事的には不向きな筈…。
さらに不思議だったのは、背中に回された腕に力が入ってて、こっちが動き辛かった。
痛かったのかな? でも、体位とはアンバランスで不思議だった。
小さくなってて可愛いくて、乗り心地は良かった。
とにかく珍しかったし、もう一度と思いつつオキニに流れて逃してしまった。

196 :
>>192
おいおい、最新のレポないのかよ?

197 :
>>196
ホスラブで叩かれ気味だったからね。
もう一度、入りたかったな。

198 :
りん、まだいるじゃん。
店に問合せしたら?

199 :
>>198
どこにレスっているんや?
りんさん、そんなにいいのか?

200 :
ここでNN孃居ませんか?

201 :
>>199、200
りんは川崎プレ墓にいた際に何度か
入ってみたが、迫力あるボディと
鳴きの良さは気にいっていた。
サービスも濃厚で客によってはNN
もやってたみたいだね。
アムウェイババアとして有名だけど
そこは関与しなきゃいいだけの話。

202 :
>>200
そんな店じゃないから、余所にどうぞ

203 :
しのさんアップルメロンに移籍

204 :
>>203
おー、ありがとう。感謝感激。
しのさん、スレンダーな美人。
性格も素直。
テクは普通かな、ご無沙汰している間に上達したかもだけど。
気に入っているのはサービスではなく、なんかいい子いい子したくなるキャラなんだよね。

205 :
前スレの最後の方にもいたみたいだけど、ここで童卒します
年齢は19。今誰にするか悩み中

206 :
>>205
気になっている姫はどの姫?
どの位の年上までおk?

207 :
>>206
今のところ気になってるのは響さんかな
歳はあまり気にしないかな?
できればルックスを重視したい

208 :
連投スマソ。イオリさん、サラさん、アヤカさんあたりも気になってます

209 :
>>208
サラさんを除いて判る。
ルックスとは好みが分かれるとこ。
可愛い系なら響さん。
綺麗系ならイオリさんとアヤカさん。
でも、芸能人クラスの美人さんが希望なら期待しすぎになるよ。

210 :
凄い美人さんなら、去年5月に辞めたナナさん。
本当に綺麗な人だった。

211 :
>>210
それって、首の後ろに蝶のタトゥー入れた人のこと?

212 :
>>211
それは去年辞めたカタカナのナナさんではなく、今年夏に辞めた平仮名のななさんでは?
ややこしいけど。
あるいはレースクィーンの経験があるナナさん。
レースクィーンなルックスとバディ、美しかった。

213 :
響さんは辞めました。
他のおばさんで我慢してください。
もしくは若い子がいる他の店で筆おろししてください。

214 :
>>213
在籍一覧にはまだ名前があるから、たんに休暇なのでは?

215 :
それよか新人さん。
こんなに入れ替わられると、追いつかない。

216 :
ゆうこさんのレボある?

217 :
横浜での仕事では、深夜バスで町田に着くことがおおいので、早朝入浴は駅近のここ
を利用してます。このところ、ちょっと遠のいてますが、昔は、マユさん、
メイさんにはよく世話してもらいましたです。来期、横浜プロジェクトに
戻れたらまた行きます。

218 :
>>217
深夜バスで出張費を浮かし、仕事前に富士に寄る!?
中々乙な楽しみ方をしてらっしゃる。
領収書をどう誤魔化しているか気になるけど。
まさか特急電車での出張禁止?

219 :
東口にあった劇場が閉鎖されたため
観劇のために横浜駅を利用することがなくなった
この店にももう行くこともないだろうな

220 :
>>219
キャッツシアター?

221 :
愛さんってどう?

222 :
>>221
性格おっとりのベテラン姫
ボディは爆乳ダイナマイト

223 :
>>222
写真を更新しないのは、出来ないからだろうと、俺的には除外

224 :
爆乳の愛はまだいるのか。
お世話になったのは10年以上前になるな。
頑張ってんなあ。
もう40近いんじゃね?

225 :
こちらのお店で童卒を考えてる、25歳です。
過去ログ、拝見しました。
アユミさんか、愛花さんで悩んでいます。
先輩がたのアドバイスを頂けたら嬉しいです。お願いします。

226 :
>>225
二人とも入ってないから具体的なアドバイスは出来ないが、入るならアユミさんを勧める。
プロフによると身長は同じ。
アユミさんは巨乳のグラマーでマットが得意。
愛花さんはスリムで恋人系。
あまり共通点が無いから写真で選んだ?
さて、初体験ならお任せがいい。
それにマットでギンギンにされたら発射もスムーズ。
なのでアユミさん

227 :
>>226
アドバイスありがとうございます!
写真、というよりは過去ログから判断しました。
乳に憧れのようなものをもっているのでw
美乳の愛花さん、Fのアユミさんという二人にしました。
近々、アユミさんに入ってみようと思います!
アドバイスありがとうございました!

228 :
入ってない人のアドバイス聞いちゃうか

229 :
それも男の決断さ

230 :
新人ヒロさんは腹ボチャ?
お腹を手で隠した写真が、なんか怪しい

231 :
225です。無事脱童できました!アユミさん、とても良い人で、初めてなのを告げるとちゃんとリードしてくれました。
初マットの快感は素晴らしかったです!これは病みつきになるかもしれません。
森三中に似てるというレポもありましたが、おっぱいを前にしては気にもなりませんでしたw
地震が来てもフェ○を再開してくれるサービス精神にびっくりしましたw
ちゃんと勃○したものの、一回目は30秒も持たず、二回戦は一分持ったかどうか…orz
明るい人で、トークも困らず、名刺も貰いました。楽しい初体験だったと思います。

232 :
>>231
>>226だけど、まずはおめでとう。

233 :
愛花さん名刺くれる?

234 :
>>231
あらためて、おめでとさん。
マットを気に入ってもらえて何より。
嫌いな人もいるけどソプの醍醐味はマットなので、勧めて良かったです。
アユミさんはいい姫みたいですね。
出来れば二週間くらいを目処にもう一回入ってみて下さい。
理由は、
・1ヶ月も経つと姫が忘れがちwになり、ちょっと寂しいので。
・いい姫は中々出会えないもの。二回目で悲しい思いをするよりは…
・初体験は一生の思い出。でも、一回だけだと記憶に残りにくい。
・1分では味わい切れてないでしょ? 次はじっくりと味わうべき。
・次は女性の扱い方を教えてもらいましょう。
> 一回目は30秒も持たず、二回戦は一分持ったかどうか…orz
「なんじゃ、この気持ち良さは!?」てなとこ?
アユミさんは締まりがいいか、名器の持ち主? ( ゚д゚)ポカーン
やはりそれは再挑戦すべきたよ。

235 :
>>234
改めてアドバイス頂けるとは…ありがとうございます!
また入るつもりです!二週間ですか。お互い気持ちよくなる為にアユミさんから色々教わろうと思います。
> 一回目は30秒も持たず、二回戦は一分持ったかどうか…orz
えーと、ただ単に自分が早漏なだけかとw orz
初めてなんで、基本お任せだったので、どこ迄攻めて良いか等、その辺も学んで行きたいと思います。

236 :
北区
>>233
さぁ〜??
名刺と言えば、まどかさんの名刺が今見たら出てきた。
入ったことすら忘れてたよorz
捨てなかったってことは、よかったんだな。
前スレ446には「抱き心地・締まり、共に良し」のレポもあるし。
今度いこっと。
>>235
う〜ん、「お互い気持ちよくなる為」とかはまだ気が早いよ。
男の力って強いから、触り方・舐め方の力加減が先。
それにアソコは初めて見ただろうから、何処がポイントかとか。
マットとかは、何処をどう攻められると気持ちいいかも要チェック。
気持ちよい攻められ方は、姫にも気持ちよい攻め方だから。
楽しんでくれ。

237 :
>>236
なるほど…力加減や触り方からですよね…焦りすぎました。
楽しみます!
ありがとうございました!

238 :
ここって中級店?

239 :
>>117
二年も経っているのでレポのまとめ直し。
ただ、これは個人の感想のまとめ。本当の事は入って自分で確認ね。
浩 25歳 T.156cm B.85(C) W.60 H.89
 ☆(レポ募集中)
アリサ 25歳 T.157cm B.83(C) W.60 H.88
 ☆(レポ募集中)
ハコ 24歳 T.160cm B.82(C) W.59 H.83
 ☆(レポ募集中)
由美(早番) 26歳 T.165cm B.90(F) W.62 H.87
 ☆(レポ募集中)
莉音(早番) 23歳 T.163cm B.82(C) W.57 H.81
 ☆(レポ募集中)
えり(早番) 28歳 T.153cm B.85(D) W.60 H.87
 ☆(レポ募集中)
麻帆 20歳 T.153cm B.83(D) W.60 H.85
 ☆(レポ募集中)
ゆうこ 24歳 T.152cm B.89(F) W.57 H.82
 ☆(レポ募集中)
りお 20歳 T.162cm B.83(D) W.58 H.84
 ☆可愛い、明るくてすごく良い姫、素人系で恋人プレイ系、フェラがうまい。
 ★ぽっこりお腹

240 :
響 26歳 T.149cm B.86(D) W.60 H.86
 ☆「とってもお勧め!!」の一言。実物は可愛かった、肌は弾力があってピチピチ。マットはトップクラスの気持ち良さ。
 ☆アソコの具合も中の上か、上の下くらい。気配りにテクは超一流。
りん(リピート率抜群) 26歳 T.165cm B.93(G) W.59 H.90
 ☆表情が生き生きしている、かなりきれいな方、会話は気さくでいい感じ。
 ☆あんなにスタイルのいいのは初めて。胸は少し垂れてるけど、まあGならあんなもん。
 ☆マットはかなり上手、締りはよかった。
 ★舌使いが荒い、もっと優しく。演技過剰、逆にさめるし。
矢吹 25歳 T.158cm B.85(D) W.60 H.87
 ☆(レポ募集中)
つばさ 25歳 T.164cm B.83(C) W.60 H.86
 ☆かわいい系というよりは美人系、会話はサバサバ、肌は色白、写真通りスレンダー体形。
 ☆マットはねっとり丁寧で激しい。中は熱くて気持ちよかった。
 ★陰毛がちくちくして痛かった
純(早朝) 25歳 T.163cm B.85(C) W.60 H.88
 ☆すごく濃厚で、いい姫。マットテクも丁寧で中々のもの。

241 :
桜井 25歳 T.161cm B.83(C) W.59 H.85
 ☆黙っていれば美人。挨拶が一番出来る娘。抱き心地は最高。乗りこなすと可愛い女に豹変する。
 ★喋りながらのプレイ、妊娠線に不満の声多数。手荒いのが残念。
ルイ 25歳 T.160cm B.85(C) W.59 H.87
 ☆(レポ募集中)
くみ 26歳 T.148cm B.85(C) W.60 H.87
 ☆明るくて、マットも良くて顔、スタイル文句なし。優しくて話も豊かな印象。締まりは凄く良い
 ☆関西訛りで明るくてハキハキした感じの良い嬢。テクもうひとつ。締り普通。
みなみ 22歳 T.154cm B.92(F) W.60 H.86
 ☆愛想よくて素人だけに一生懸命。
 ★ルックスが値段に合わない。三段腹は、醜い。
千秋 25歳 T.165cm B.82(B) W.60 H.88
 ☆細身で身長高くてモデルスタイル。
 ☆中は今まで会った嬢の中で一番の締りでめっちゃ気持ちよかった。
 ★マットテクは微妙。
マキ(早朝) 28歳 T.162cm B.83(C) W.58 H.83
 ☆背も高いしガッチリした印象。脱いだら結構細い。締まりはいい
 ★テクは我流らしいけど、まだまだ。

242 :
C

243 :
かほ(早朝) 28歳 T.154cm B.84(C) W.58 H.84
 ☆黒髪の美人、一見お姉さん風。その外見と違いシャイな姫。落ち着いた話しぶりは好感。笑顔は可愛い。
 ☆肌触りがいいし、マットヘルスの経験があるとかでテクは気持ちいい。抱き心地はいいし、締まりもいい。
桜子 28歳 T.155cm B.83(D) W.60 H.90
 ★顔は普通より落ちる。年齢は確実に40歳以上。体もま○こも締まりは無し。
 ★部屋は最初っから暗いからうまくカモフラージュ。
イオリ 24歳 T.166cm B.86(D) W.60 H.88
 ☆オススメ、容姿は写真のまんま、誤魔化しなし。
 ☆写真は着物なので清楚に見えますが、当人は陽気で明るい人。
 ☆イチャイチャは、俺はたっぷり濃厚。テクもいい。
アユミ(Fカップの美乳) 23歳 T.156cm B.91(F) W.60 H.88
 ☆小柄/ぽちゃ/巨乳/胸大きい。森三中の村上似だが気にならない。そこそこ若いし、サービスも問題なし。
 ☆明るい人、トークも困らない。
 ☆童貞君を30秒で秒した伝説を持つ。名器?
アミ 27歳 T.160cm B.88(D) W.61 H.90
 ☆(レポ募集中)

244 :
マリア 27歳 T.168cm B.88(D) W.60 H.88
 ☆サービス・スタイル良い。かわいいより、きれい系。
 ☆色白・美乳。マット、フェラ上手い。
さお(リピート多い) 22歳 T.163cm B.93(E) W.62 H.86
 ★パネマジ、デブだった、胸は大きいけどはりが無いぶにょぶにょ…不満の声多数
 ★さおの写真超可愛い。実物とご対面→えっ誰??って感じ
 ★口臭・満臭アリ、地雷気を付けろ…不満の声多数
アヤカ(ブログ連載中) 25歳 T.166cm B.92(F) W.60 H.89
 ☆パネマジ度は普通、別人じゃん! と思うほどは酷くない。グラマス、綺麗な肌。性格はおっとり。手際は良い。
 ☆フェラは優しく上手。マットは良い、パイズリは気持ち良かった。
 ★「最悪!!」との声もあり。
愛花(リピート多い) 26歳 T.155cm B.85(C) W.60 H.84
 ☆入ったら良かった。一生懸命な接客は好感。
 ☆なかなかの美巨乳。顔はまあ可愛い系。

245 :
サラ(リピート1) 27歳 ?T.160cm B.88(E) W.60 H.88
 ☆スタイルも良いし痴女系。仕事を淡々と。いい女。性格良いから人気あるのも分かる。
 ☆数の子天井。テク凄まじく良かった。
 ★喋りが多い。
まどか 24歳 ?T.157cm B.84(C) W.59 H.86
 ☆抱き心地・締まり、共に良し
愛 29歳 ?T.163cm B.97(I) W.63 H.87
 ☆爆乳Iがお勧め、性格おっとりのベテラン姫、ボディは爆乳ダイナマイト
 ★写真は相当昔。絶対後悔しますよ、僕は幻滅しました。弛んだ肉と年齢詐称に…。
 ★前はリバウンドを繰り返してたけど、今は太めですかねぇ
 ★DBすぎる。タオルで腹隠しながらH…
アンナ 26歳 ?T.155cm B.80(E) W.60 H.84
 ☆実物は小麦色の肌ではない。顔は綺麗だ、サバサバ系が好きなら良い。
かおり(サービス満点) 24歳 ?T.160cm B.87(D) W.59 H.88
 ★最低だった。手抜きが随所に見え見え。「サービス満点」なんてウソ。
マユ(早朝リピート1) 25歳 ?T.162cm B.83(C) W.59 H.85
 ☆控えめながら明るくて良い子
 ☆小陰唇攻め(泡踊りか扇返しか?)が絶品、秒した伝説を持つ。抱き心地最高。

246 :
めい(早朝) 22歳 ?T.155cm B.88(D) W.57 H.83
 ☆抱き心地最高!締まり良し。若い。スリム。
 ★きわめて普通の印象・・・。話がつまらない。
 ★胸は垂れ。○ェラはそんなに上手くない。締まりも普通。マットも普通。
 ★パネマジの典型、しゃくれてる。オススメは出来ない。
あかね(早朝) 24歳 ?T.163cm B.84(C) W.60 H.86
 ☆(レポ募集中)
ヒカル(早朝) 27歳 ?T.154cm B.81(B) W.55 H.81
 ☆(レポ募集中)
アオイ(早朝) 24歳 ?T.148cm B.94(G) W.60 H.84
 ★マットはそこそこ上手
 ★話しやすく好感は持てる

247 :
規制つよ杉

248 :
>>247

249 :
>>243
反論あり。
>桜子 28歳 T.155cm B.83(D) W.60 H.90
ここのお店の子はもう10人以上とやったが、この子はホンマ最高だった。
とにかく濃厚。 サービスは群を抜いている。手抜きなし。
この店の「おすすめ」とか「リピーターNo.1」とかはあてにならなかったけど
この子の場合だけは例外。 
これだけのサービスできる子だったら、年齢詐称でもゆるゆるでもええわい。
桜子ちゃん、また行くね〜。

250 :
>>249
探すとネタ元は前スレの417、比較対象は しのさんみたい。
しのさんはサービスよりも可愛さが売りだから、目線の違いってとこか。

251 :
ルイさんサービス精神高い。
またイキます。

252 :
>>251 精神だけ? kwsk

253 :
>>249>>251
まとめたw
ルイ 25歳 T.160cm B.85(C) W.59 H.87
 ☆サービス精神高い。
桜子 28歳 T.155cm B.83(D) W.60 H.90
 ☆サービスは濃厚、群を抜いてて、手抜きなし。
 ★顔は普通より落ちる。年齢は確実に40歳以上。体も中も締まり無し。
 ★部屋は暗くうまくカモフラージュ。

254 :
レポです。
りお 20歳 T.162cm B.83(D) W.58 H.84
★愛想悪い、喋り多い(自分の話だけ)、キス拒絶、地雷注意
★マットでも「どこがいいの?」と聞きながらやっているがぎこちない。
>>239の評価は全くわからん。
矢吹 25歳 T.158cm B.85(D) W.60 H.87
★顔にニキビあとひどい。肌荒れ。
☆マット騎上位は積極的

255 :
>>254
レポ、サンクス。
>★顔にニキビあとひどい。肌荒れ。
写真が2回更新され、髪が長くなって好みになってから考えていたけど。
どうしよ。

256 :
桜子は締りなくて結局口と手になった
他は悪くないんだけどなぁ、あと結構年増

257 :
締まりがいい姫って、珍しくないんだよな。
むしろ締まるだけ、それだけで面白くもなんともないとか。
締まる≠名器じゃないと思うわ。
むしろ。緩いと言われてる姫の中に名器の持ち主がいる。
それが今のオキニだけど、桜子さんではない。
噂どおり緩気味だけど、その奥が凄かったw
>>256
レポがありだから、知ってて入ったんだろ?
同情はしないよ。

258 :
このスレには世話になってるから、恩返し的に新人のアリサを軽くレポ
ルックス、スタイルは悪くない。写真より一、二段落ちるか程度。
俺の基準ではパネマジとは言わない
テクや段取りはかなりぎこちない。ただ手抜き、ヤル気無しって感じはしない
マジ慣れてないって印象がした。ただし喋りは多め。
まあ今の段階でも地雷じゃないね。
半年くらい経って色々慣れたら結構良嬢になるかもしれない
素人好きor育成したいって人は入ってみてもいいんじゃないかな

259 :
響はずっと休みになってるようだがいつから出勤なのかな?

260 :
>>258
レポありがとう。
箱の中で見ていると贅沢になるからw、もし外で見ることがあれば十分可愛いと解釈。
> 半年くらい経って色々慣れたら結構良嬢に
いい客が付けばかな。
>>259
しないね。
焦って稼ぐ必要が無いのか、病んでしまったのか。

261 :
最近、「VIPコース推薦」との言葉がでてきたね。

262 :
259
響さんは辞めました。

263 :
プロフが消えるまで信じないw

264 :
おいくら?ここ

265 :
ババア、ブス、デブは少なめ?

266 :
>>264
>>1を見てね
>>265
>>239以降にレポのまとめがあるよ

267 :
若い子が好きなら、他に行きなさい。
婆が好きなら良いですけど。

268 :
今日友達と初めて行ったんだけど、
俺の部屋はクソ暗い部屋で友達は比較的明るめの部屋だったんだけど何種類か部屋あるのかな?
指名のときに部屋の明るさ希望言えば変えてくれるんですかね?
明るい部屋でリベンジしたいわー

269 :
>>268
明るさは調整可能。姫の好みに設定されてる。
言えば変えてくれるけど、俺は暗いほうがいいな。

270 :
>>269
ほほー
どうもあざす▽・w・▽
んじゃ ちょっくら明るい部屋でやってきますわw

271 :
顔芸能人だと誰にとかの情報も欲しいなぁ

272 :
>>271
わがままな奴ぅ〜w
会う瞬間の楽しみに取っておけば?

273 :
頭大丈夫ですか?

274 :
もうダメポ(ry

275 :
マキさんとエリさんはえろくてステキです。丁寧になめて挿入したら激しくすれば逝きまくってくれますよ。

276 :
くそ

277 :
りおちゃんの出勤スケジュールがでない
やめちゃった?

278 :
>>277
正月で帰省してるのでは?

279 :
ゆうこ辞めた?

280 :
>>278 名前消えてるね

281 :
>>279
>>239の8番目だったんだ。隠していてレポ出さないから人気が出なかった。なので飛んだとか?
あと、7番目の麻帆さんも消えてるw

282 :
このスレにそこまでの影響力はないでしょう

283 :
>>282
そうかな?
りんさんの人気に火がついたのは無関係じゃ無い気がする。

284 :
さら 年齢修正 34歳

285 :
それくらいのサバは普通では?

286 :
箱根駅伝

287 :
新人さんの入店ラッシュ!
誰が辞めた?

288 :
転勤でこっち引っ越してきたので、近々行こうと思ってるんですが、いくつか質問です
1、ここは即々あり?
2、80分は基本2回戦?3、120分が割高な理由は、部屋の質が良いってだけ?サービス内容にも差あり?
すいませんがよろしくお願いします

289 :
>>288
1. 姫に依る。
2. 出来る。
3. 高級店コースだから。詳しくはVIPコース推奨姫に入って聞くといいよ。
横浜は吉原・川崎に比べるおとなしめかな、なんとなくだけど。

290 :
響きは結局出勤せずに辞めたのか?

291 :
>>290
が〜ん、当たり姫だったのに。
おまえら、なにイジメたん?

292 :
レポ無し姫の中に良嬢みっけ。
晒すつもりは無いから特徴を避けると。
☆抱き心地最高(・∀・)イイ!!
☆胸は垂れてない、スタイルは極めて(・∀・)イイ!!
☆性格は外見と違い可愛い
★まだ不慣れなのか、テクは上手くない
★だから、サービスが悪いと言う輩がいるかもね。
☆アソコは俺にはいい匂い
★でも、人によっては臭さマンと言うかもぉ
☆良く濡れて、気持ちいい気持ちいい!!(・∀・)イイ!!
★その分滑りがいいから、人によっては締まり悪いと思うかも。
人によっては地雷と言うかもなね。
が、抱き心地の良さが最高級。
いろいろあるけど、最後はそこだろ。

293 :
それ誰?

294 :
>>289
ありがとうございます。
自分は関西にいたので、福原をよく利用してました。川崎はまだ未経験ですね。
とりあえず、80分から行ってみようと思います。

295 :
>>294
横浜には27店あるらしいので、合った店をゆっくり探すのも良いのでは?
でもこのクラスでここまで部屋が広く綺麗なのは、他にないかも。

296 :
最近、入れ替わりが激しいな。
2,3年前は2,3ヶ月に新人一人のペースだった気がする。

297 :
>>293
言わないよ。
地雷と叩かれて飛ばれたら困るもん。

298 :
未だともえ越え嬢なし

299 :
惚れてたんか?

300 :
>>291
何が良かったの?

301 :
>>300
伝説の姫仕込みのサービス。
高級店並の丁重さは良かった。

302 :
響はどこに行ったのですか?

303 :
>>302
どこ行ったんだろうね。
新しいオキニを探さないと。
いま、マットが上手なのは誰?

304 :
あやかさんと、くみさんの写真が替わった。
食いたくなるじゃねぇーか!w

305 :
>>304
くみさんはレポも評価高いな

306 :
写真気になるね。
今日くみさん出勤だから入ってみたら?

307 :
明日この店突撃してきます。

308 :
婆のどこが良いのですかね?

309 :
サラって何歳位でしょう??

310 :
>>308
若い姫を選べばいい。
それともキミは18歳で、全員に入ったとでも言うの?

311 :
>>309
34歳ってかきこが前にあったな

312 :
>>311
ありがとう!
今度入ってくる(´Д` )

313 :
婆と書いてるのは出禁客だろ
なにしたんだかw

314 :
オキニが出勤しないorz

315 :
今週は行くぞ、と思うとオキニが休む

316 :
明日の予約…の前に確認すると休みに変わってるw
でも、オキニだから許す!!
体調不良で相手してもらっても、嬉しくないし。

317 :
で、くみさんどうだった?

318 :
そんな誘惑はグッと我慢して、オキニが出勤するのを待つ!

319 :
>>318
ちょっとチャレンジと、オキニでまったりとは違うよね。
地雷踏んだあとのガッカリ感は、虚しいつうか、なんつうか。

320 :
リピート上位とリピート率高いの違いは?
多分、リピート上位姫に入った方がいいんだよね。

321 :
元山本耳かきの子いない?

322 :
>>320
憶測だけど…。
在籍数は40人。リピート上位は5人、リピート率高いは5人。
Top5が上位5名で、Top10が上位+高いの10名みたい。マユさんがどこに入るのか、謎だけど???
在籍数40人の1/4だし、オキニも入ってるし、Top10なら失敗したと思わないかもね。
>>321
「元山本耳かき」って何?

323 :
初めての書き込みです。
ひとつ聞きたいことなんですが、皆さんのオススメ嬢、
地雷・ハズレだと思った嬢がいたら教えていただきたいのですが。
誰にしようか迷っているので参考にしたいのですが。

324 :
>>239-246を見て自分の好みっぽい姫を選んでみたらどうかな。
全員はもちろんわからんが自分の知ってる姫に関しては変なこと書いてなさそうだし。
それか最近新人も多いから入ってみてレポして欲しい。

325 :
>>324
うん、>>239-246は割と正しいと思うよ。
>>323
地雷姫は、ほとぼりが冷めた頃に晒しているw
理由があって嬢しているんだろうし、営業妨害的になるのはなんか良くない気がする。

326 :
結局好みの問題なので
同じ姫でも、ある人にとっては地雷、別の人にとってはオキニということもあるし
もちろん嬢によってその確率にけっこう差はあるけど
俺は、ポジティブな部分だけ見て、あんまり期待し過ぎずに行くようにしてる

327 :
120はNNですか?

328 :
>>326
だね。
可愛くて綺麗で愛嬌があれば俺はいいかな。
でもそれだけだとサービス地雷だと叩かれるのがカワイソス
>>326
120って>>120のこと?

329 :
>>120は回数の話し

330 :
VIPコースの事でないの

331 :
120分は即即

332 :
VIP? 俺は庶民だ (キリッ

333 :
VIP入るのと80分ダブルだと80分ダブルの方が得な気が…

334 :
それ以上に濃いサービスがあるから、乞ご期待ってか?

335 :
>>332
VIPとは定義上とても大切な人であります。

336 :
VIP は部屋が違うだけサービスは孃次第

337 :
VIP部屋と言っても浴槽が広いのと小物が増えたくらいだぞ

338 :
>>337
部屋の関係か、前の客がVIPコースだったのか、80分コースでも割り当てられたことがあった。
浴槽はお湯が勿体無いと思うくらい、広かったな〜
でも、富士は普通の部屋でも広くて綺麗だから、大衆店から見れば全部VIPルームみたいなもんw

339 :
>>336
そうなの? それ、ちょっと考えちゃうね。
だからVIP推奨とか書いてあるのかなぁー?

340 :
新人れいさん、誰か入った?
レポ頼む

341 :
マキに入ったけど酷かった。
まず顔がDJ TAKAみたいでブサイク
しゃべり方もなんかおかしい。
しかも中に入れてたらマンコから流血しやがった。エイズにでもなったらどうするんだ

342 :
>>341
生理中か

343 :
>>342
かもな。休みやがれってんだ

344 :
こえーなおいw

345 :
>>341
しゃべり方はともかく、化粧を直す時間が無かったりするし、体調もその時になってみないと分からないこともあるし、店に「どうしても」と頼まれて出勤したのかもしれないし。
女は色々とデリケートだって判ってないと、楽しく遊べないよ。

346 :
手マンのされ過ぎかもよ、乱暴な客がいるらしいし。

347 :
れいさんだけど、まぁまぁ良かったかな。
サービス全般については、今一歩の印象だったけど、若さがあるし具合も良かったな。

348 :
本日のおすすめ嬢って結構同じ嬢が選ばれてるみたいだけど、
いったい何を基準にしてるんだろう?

349 :
お茶の引き具合いとか?

350 :
指名があまり入らない嬢がおすすめ?

351 :
リピート上位キャストが良く入ってるから本当のおすすめなんぢゃないか??

352 :
>>350
俺はあまりリピート上位には入らないなあ。
上位は確かにサービスいいんだけど、素人っぼさがなんか可愛くて好きだな。
好みが別れると言うか、大多数はサービスがいいのが好きなんだろうけど。

353 :
>>347
レポありがとう。
素人新人らしいからサービスは期待出来ないだろう。
けど写真がいい。容姿とかスタイルをkwsk
> 若さがあるし
婆だけって言ってたのはどいつだよ。

354 :
前にルイさんで入った時に、お気に入りが無いって言ってたな…

355 :
>>354
・前にルイさんが「オキニは客の入りが悪い」って言ってた
・前にルイさんに入った時に、「(店員の)お気に入り(の姫の***)が無い」って言ってた
・前にルイさんで入った時に、「(店員の)お気に入り(でお薦めが決まるから、私は名前)が無い」って言ってた
解釈に悩むんだが、どれ?

356 :
>>355
中途半端な文章だった…
お気に入りのアレ(これで察していただきたい)を持つ人がいないと

357 :
ここ入りにくいんだよなぁw
店の正面の駐車場辺りなんか妙に人通り多いし

358 :
確かにw
横の路地に入り口があればいいのに。

359 :
そう?
OLさんなんかが歩いてる前で入るのが一番興奮するわ〜

360 :
>>359
欲望に素直っていっそ健康的

361 :
前のホテルに入ろうとしてる二人連れとかち合って
お互いエヘへ

362 :
>>357
まあねw
通り過ぎるような顔して、すっと曲がって入ってる

363 :
>>356
チンコか?
ルイさん、写真の赤いブラとパンティで入る気になれないんだよな。

364 :
>>253
レボは「サービス精神高い」だけか。
他はどうなの?

365 :
莉音(リオン)さんおばさんだった。垂れたCカップは見たくなかった。
この店基本はおばさんなんだけど、若い子も結構いるからそれを狙ったつもりで外した。

366 :
>>365
入店したてで店年齢23歳なら、実年齢は28歳くらいじゃないの?
いや、写真が良さげで考えてた。

367 :
早朝でおすすめは誰ですか?

368 :
>>367
俺、早番は一人しか知らない スマソ
店のおススメならマユさんか莉音(リオン)さんになるだろうけど、>>239-246と在籍表とを見比べてみたら?

369 :
うふ〜ん

370 :
デブ、豊満系は誰ですか?

371 :
プロフィールみたら大体太さがわかるでしょ

372 :
何処からがデブになるのだろう?

373 :
ウエスト60はデブだと思っていい

374 :
40人中16人しか60cm以下いませんが…

375 :
細身の子がいいんだけど、ポッチャリは嫌なんだよな

376 :
ウエスト60cmがデブなら世の中の成人女子の7割位はデブだね…

377 :
>>376
本当にW60ならデブじゃないよ
でもこういう数字は鯖読んでるのが常なんだよ

378 :
年齢、ウエスト表記は+10するものだ

379 :
細身なら莉音かな。顔も奇麗だし。
おっぱいはやや残念だけどモデルっぽいスタイル。

380 :
年齢は本当に実年齢の嬢もいると思うけど

381 :
バストサイズは本当かな?
デカすぎて小さく書いてることはないだろうけど、多少は大きめの嬢もいるかも。

382 :
>>375
俺も細身がいいし、胸もDカップまでかな。

383 :
実年齢の姫も居るね、つうか居たのを知ってる。
20代だと+3位かな。
それ以外に+10の姫もいてグッチャなんだけど

384 :
今って実年齢の姫っていないの?

385 :
去年までいたサツキは若かったな。実年齢が22だったような。

386 :
>>380
今、サバ読んでるから実年齢に戻したいって孃は
若い孃だけだけど居る

387 :
みなみも実年齢は若いよ。

388 :
>>379
> 細身なら莉音かな。顔も奇麗だし。
そんなこと聞くと、一度入りたくなってしまうやないけw

389 :
>>387
ブログ見ると実年齢ですね

390 :
>>381
カップは正しいと思う。
全員が巨乳好きじゃないから、カップに嘘書いても意味ないし

391 :
>>388
濃厚なサービスではなかったので裏は返してないけど
ルックスは本当いいと思ったよ。
性格は少々ギャルっぽいのでそれが苦手でなければ。

392 :
サービスよりルックス重視なので、その辺気にしません。どうせならかわいい娘抱きたい

393 :
>>384
とてもじゃないけど全員には入れないし、それは分からない(汗)
全員に入ると120万円かよw

394 :
>>385
俺オッサンだから、20前後の姫は肌に合わないんだよなぁ。

395 :
>>391
ギャルっぼいのは苦手だな。

396 :
俺もしっとり落ち着いた感じの少しふくよかな姫がいいな
ギャルは嫌だ

397 :
皆さんは何を重視して姫を選びますか?

398 :
>>397
選ぶときには写真にスリーサイズに店のコメント、なによりこのスレのレポを重視w
オキニにするかどうかは相性かな。

399 :
バストとカップと特技

400 :
趣味と特技と血液型

401 :
やっと新人の写真出てきたね。

402 :
血液型って入らないとわからないのでは?

403 :
新人の写真、あのシワの寄った汚い水色のバックスクリーンの写真は何?
証明写真より酷い、酷すぎる。

404 :
>>403
何処かのスタジオで撮ってなくて、店内の空き部屋で撮影とかですかね?

405 :
色気の無い、どこかの応接間みたいな写真もあったよね。
店の紹介だと思うけど、もっといいスタジオ紹介してあげないと姫がかわいそう。

406 :
>>396
しっとり落ち着いた感じは賛成。
マリアさんはいいぞ。

407 :
>>396
しっとり落ち着いた感じもいいですね。
気が合う姫であれば多少ギャルでも……

408 :
色恋してくれる嬢はいますか?

409 :
>>408
誰とは言わないけど、まんまとはまってしまった。
わかっちゃいてもやめらんねえw

410 :
?

411 :
>>409
新人?

412 :
>>408
そこまでハマったら駄目だよ。

413 :
>>408
オキにの姫とそうなれたらいいですよね。
店外で時間を気にせずに一緒に入れたらと思える姫に会えたら素晴らしいですけど、ここでそうなれ姫っていますかね?

414 :
いないな。
ここ姫予約できるの?

415 :
>>414
この店でメアド教えてもらったことないなorz

416 :
>>415
メアドって聞いてもいいんですか?

417 :
ここでフェラしない姫っていますか?
いるなら教えて下さい

418 :
>>416
聞くのはいいんじゃない?
教えてくれるかは別として。

419 :
ここ裏返しても教えてくれない。

420 :
>>417
フェラしてくれない姫なんて、会った事が無いなぁ。
でも真性包茎なら、してくれないかも。

421 :
>>419
ほどほどにしとけって事だな。

422 :
W60の姫にスタイルを期待したらダメかなあ

423 :
ここのスペシャルルームってどんな感じですか?
60kの価値ある?

424 :
>>423
>>337-338

425 :
人それぞれだと思うけどルックスがいいこ誰ですか? 参考までに教えて下さい

426 :
>>420
あまりされた記憶が無い姫がいるのですが……

427 :
>>425
ルックスって顔?
前だったら(前の)ナナさんは美人だった。
今なら誰もが賛同する姫は誰だろう。

428 :
>>426
逆にされなかった記憶が無いんだけど。流れで遠慮したことはあるけどさ。
姫によって、状況によって違うんじゃない?
上手な姫は少ないから、そんなに気にしなくてもいいんじゃない?

429 :
>>427
いや麻生さんが一番だった キリッ

430 :
熟女だったけどな

431 :
>>430
それは多分違う麻生さん。
去年辞めた麻生さんは26くらい

432 :
今の在籍嬢情報をキボンヌ

433 :
断るw

434 :
在籍嬢の一部は>>239-246で確認できるのでは?

435 :
今のところ、この店でハズレと思った嬢はいない。
ルックスも性格も良かったな。
まだ4人にしか入ってないけども。

436 :
>>435
誰に入ったんですか?

437 :
>>434
在籍嬢のルックスについてだと思われ

438 :
ルックスだと、段腹って書かれてる嬢がいますね

439 :
そこまでじゃないと思うけどな。好みの問題だな

440 :
>>439
段腹の嬢に入ってないだけでは?
>>241で書かれてるみなみって本当に三段腹なんですか?

441 :
凄い美人ならともかく、ルックスは好みが別れるから難しいね。
俺はいいと思うが、名前だしてここで悪く言われたら…

442 :
>>436
いおり、遥、さつき、莉音だよ。
遥とさつきはもういないね。
さつきは本当可愛かった。

443 :
総額いくら?

444 :
>>443
80分3万、あとは>>1を見るべし

445 :
>>440
段腹の嬢は、メリハリがある程度は許容かな。
ダメなのが樽の嬢、あれが一番萎える。

446 :
>>442
俺は在籍なら9人だなぁ

447 :
>>440
三段腹というほどじゃなかった。全体的なバランスの中でみると下腹にお肉がついているので確かに気にする人は気にするかも
脱ぐ前は肌も若いし意外に細身だなと思ったので、その差で印象に残りやすいというのはわかる
若い子好きでぽっちゃりもいける俺の感想なのでスレンダー専門なら話半分で

448 :
>>447
サービスはいかがでした?

449 :
別の人間だがやけにノリが良いので楽しいよ
とはいってもこういうのは相性だからなあ

450 :
真面目に取組む感じかな
あとは>>449のとおり

451 :
マットとベッドだとどちらがオススメになります?

452 :
自分が好きなほう選べばええがな
俺はマットはあんまり好きじゃないからベッドメイン

453 :
近々行こうかと思っているので、参考になります。

454 :
>>447
> 若い子好きでぽっちゃりもいける俺の感想
そうだね。
ピル太りもするから、少し割り引いて見ないと可哀相な気がする。

455 :
女の子は大変だな

456 :
>>454
ピル飲んでない姫もいるのでは?

457 :
>>456
ハイト姫は飲んでないかもね。

458 :
>>457
ハイト姫?

459 :
>>458
昼職とかの本業があって、バイトで姫している娘のこと。

460 :
>>459
そういう姫もいるんですね。
ハイト姫だと月々の稼ぎが良さそうですね。

461 :
>>460
「稼ぎが良い」って…。
とある姫は派遣で働いてるけどフルタイムでなく、週に三日で時間も6時間とか。
察するにボンビーガールで、だからバイトしつつ学校にも通い、もっと良い仕事を目指してる…。
(↑根掘り葉掘り聞けないけどさ)
バイト姫は本職姫みたく人気が出る訳でもないから、「稼ぎが良い」とは決して言えない。
でも、健気でいい娘が多いよ。

462 :
大変だな

463 :
新人3人、写真まだ出ないね。写真NG?
それはそうと、ゆきなさんのこの写真。ドキッとする。
ttp://www.japan-fuji.net/pc/img/soap-fuji/002238/yukina004.jpg

464 :
細いなぁ、そそられる。
レポ無いの?

465 :
新人に入った方っていないのかな?

466 :
>>464
それじゃ、俺が入ってレポしてやるよw
ボーナスがガッポリ入ったらなorz

467 :
>>466
いつになるのやら…

468 :
>>465
今の新人12人中、一人は俺のオキニになった。
…とだけ言っておく ニヤ

469 :
>>468
早番遅番どっちですか?

470 :
新人12人て凄い(のか?)

471 :
>>469
遅番です。
>>470
勿論、12人全員に入るなんて無理orz

472 :
12人入ったらな36万円也 (((;゚Д゚))ガクガクブルブル

473 :
>>472
ボーナスで

474 :
>>464
>>466
ゆきなのレポです。
確かにスリムだし顔つきも「小雪」似で上品そうです。 色白だし。
ただし、この子は結構「だらしない」。
部屋に入ったら、待機していた時に飲んでたコーヒーカップや化粧品がテーブルの上に置いてあって、お風呂に入った後の、
使ったタオルともかぐちゃぐちゃに放り出していた。
まだ、この業界は日が浅い、と言う事もあって不慣れなのは判るが。。
肝心のプレイの方は、本人自慢の「ケツマッサージ」はちょっときもちえかったけど、後は可もなく不可もなく、と
言った感じかな。 ディープキスはNGでした。 パイパンです。
後、マットは、得意じゃないとの事で、この子が推奨のローションを使った「ベッドマッサージ」に変更しました。
ヘルスみたいなものだったけど、プレイの後、背中のマッサージをしてくれた。 こちらの仕事が本業らしい。
2回戦目に持ち込む際、まだ時間があるのに「そろそろ時間かも」と手抜きをされそうになった。 もちろんヤッたが。
ルックス重視の人にはいいんじゃない? オレ的には40点。

475 :
詳細すぎてワロタw
地雷嬢じゃないか

476 :
今度風俗デビューにこのお店行こうと思ってるんですがおすすめの嬢とか居ますか

477 :
>>476
アヤカさんじゃないかな?
前にあったレポ見た感じだと

478 :
>>477
ありがとうございます
でもしばらく休みみたいですね…

479 :
>>478
今日は出勤してるみたいだけど

480 :
>>476
二三人候補挙げてくれれば、具体的なお勧めができるけど?

481 :
>>474
俺のボーナスの先を越されたw

482 :
>>476
川崎の方がいいよ

483 :
川崎は汚い

484 :
競合店がないから質が低い。

485 :
部屋は綺麗で広いけど、修理が必要な部屋もあるみたいだね

486 :
>>485
暖房が故障してて、電気ストーブがあったw
部屋数は沢山あるのに。
でも、他の店だと電気ストーブが置いてあるの、よくあるよねwww

487 :
>>476
で、誰に入るか決めたの?
それとももう入った?

488 :
地雷とは思わないが、オキニにする程では無いんたよなぁ。
只今新規開拓2連敗

489 :
>>488
誰に入って連敗ですか?
新人ですか?それとも前から在籍してる方?

490 :
ゆきな、こころ、ハコ、莉音で迷ってます。
どなたかアドバイスお願いします!

491 :
その中にNN孃が居るな
気を付けてね

492 :
>>491
NN可な方っていたんですか!?

493 :
いないよ

494 :
ここの嬢はメアド教えてくれる?

495 :
何回か通って仲良くなれば教えてくれる子は教えてくれる

496 :
姫予約できます?

497 :
実際にここで、メアド教えてもらったって方いますか?

498 :
>>497
初回にもらった事有るよ
メールしなかったけどw

499 :
>>489
俺はスレンダー好きだから、そこがちょっちね。
入ったのは矢吹さんと、れいさん。
矢吹さんは本当に丁重な接客で、居心地良かった。
ニキビ跡とかってレポあったけど、気がつかなかったな。
れいさんはホント若くてピチピチ。
若い姫はピチピチだけど大味な印象だけど、れいさんそんなことなく、抱き心地良かった。
二人とも良かったよ。ただオキニ以上ではなかった。

500 :
>>498
ちなみに誰が教えてくれました?

501 :
かなり前にメアドを聞こうかと思っていたら
オキニがやめてしまった事があって、
それ以降オキニがいないし、気になった姫にも聞くべきかで悩み中

502 :
>>490
富士のスレンダー嬢が勢揃いw

503 :
>>500
教えてって言って教えてくれなかった孃の方が少ない

504 :
>>503
聞いてどうするの?
姫予約できないでしょ。

505 :
>>504
姫予約できるのでは?

506 :
姫予約って、姫からすると出勤する励みになるんだろうか?

507 :
ここでソープデビューしようと思うんだけど、この店初心者にはどうですか?
他に初心者にオススメな店ありますか?

508 :
>>507
初心者にどうと言われても。
自分が納得できるならいいのでは?

509 :
オキニが体調が悪そうな為、
別段何もせずに自分から時間を切り上げて
もらいました。
此処は姫の体調が悪くても、
無理をさせるみたいで姫が可哀想。

510 :
どこもそうだよ。

511 :
>>507
リピート上位・多し嬢だったら、上手にリードしてくれると思うよ。

512 :
>>509-510
どこもそうだけど、体調が悪いのに相手してもらっても、こっちも楽しく無いよね。
ドタキャンされるのもショックだけど、体調不調ならドタキャンがずっとマシ。

513 :
体調悪いのに出勤するなと思う。
嬢は断れなかったとかよく言うけど。

514 :
こっちは遊びだけど、嬢は仕事だってことだね。

515 :
まともに仕事できないなら休めばいい。

516 :
>>512
無理をしてほしくないと思うので、まだドタキャンの方がいいかな。
店側も早退等させてあげればいいのに。

517 :
出勤させて客がつかなくても、店の懐は痛まない。
でも、客が来ても姫が居なかったら機会損失。
ここで言っても仕方ないか

518 :
矢吹さんて人気姫なんですね!
在籍にはリピート高いとか上位と書かれてないから気付かなかった。

519 :
本人乙

520 :
店外してる?

521 :
してる

522 :
オキニと店外できたらいいね

523 :
店外できたら楽しそう

524 :
俺は会話を保たせる自信がないなorz

525 :
勃起保てれば桶
嬢もお前に会話は期待してない

526 :
ずっと出勤しない嬢は消してくれ

527 :
ここの人気嬢って誰かな?

528 :
名前の横の()書きで考えるしかないんじゃないかな?

529 :
桜子 不細工なのに なぜ人気があるんだ? ただのデブだろ

530 :
桜子で入った事無いからわかんないや

531 :
NN

532 :
いや〜ん♪

533 :
>>531
NN?

534 :
信じるな。

535 :
>>529

536 :
>>525
> 勃起保てれば桶
え〜、デート中ずっと勃起させとくのぉ〜
10代ならそれも出来たけど〜
(↑冗談だよ)

537 :
>>526
40名、名前を揃えておくのがポリシーな気がする今日この頃

538 :
>>529 ポチャが好きな人もいるし

539 :
純さんて美人なの?

540 :
俺みなみで二回イケたw

541 :
ここで二回イケた事あまりないな
もう辞めちゃった姫でならイケてたけど
歳なのか!?

542 :
俺みなみで二回する前に、時間前なのに帰らされたorz

543 :
本当にそうならその場でいいなよ

544 :
>>540
珍しいことなの?

545 :
一晩で二発ならわかるが、短時間で二発とか凄いよ凄いよ尊敬しちゃうよ。

546 :
ここは本番無しソープ?

547 :
>>546
普通のソープだけど、なんかあったの?

548 :
身分証明書とかいるの?
本名怖いから偽名で予約した方が良いかなと思って

549 :
アダ名でもOK

550 :
>>548
身分証明書は、普通は要らないよ。
幼顔だったら未成年でない証明にいるかもだけど。
本名も要らない。
でも、カード使ったらバレるけどw
初突撃?

551 :
>>550
初突撃しようかと迷ってる

552 :
>>551
そっか、迷っている間も楽しいけどね。
プロフィール眺めて、どの姫がいいかとか。
そういう俺は、プロフィールの「美女」って言葉が気になって仕方ないんだがorz

553 :
初めて行くソープがここってどうなんだろ
たまに近くを通るけど繁華街と近いし

554 :
てs

555 :
失礼
色んなとこ行ったけどここは初心者は入りづらいよ。
川崎とか日の出町の風俗街の方が入りやすいと思う。

556 :
>>555
そうなのですか
日ノ出町や桜木町の2万5kくらいのところが良いですかね

557 :
新人えるレポ
若い、腰が綺麗から、スタイルは良い
パネルより実物のほうが可愛いけど、色気はあまりない
テクは普通、絞まりは良い方だと思う
あと、とりあえずよく濡れる

558 :
>>550
ここってカード使えるの?

559 :
>>553 >>555
そうか?
俺はいかにもこれから行きます/行ってきましたの、風俗街を歩くほうがよっぽど恥ずかしいな。
知人に見られるだけで、店に入らなくても確定だしなあ。
その点、ここはいい場所にあるよ。

560 :
>>558
使えるよ。
でもトンネル会社が使われるから、総じて割高。

561 :
>>557
写真が出てないからまったくノーマークだった。
ありがとう

562 :
>>559
おれもヤだな。特に堀ノ内。

563 :
この店は角を曲がってから直ぐに入るようにしている

564 :
周りをあまり気にせずに入ってるな
周囲を気にしてる方が怪しいと思うけど

565 :
出る時が恥ずかしいな。
入る時は線路側から左回りで入る。
出るときは、線路側は通行人が居る気がするから、路地側から左回りで駅に向かう。
その時、隣りの居酒屋だか寿司屋の客と目が合うんだよな。
一瞬だけど、酒の肴にされている気がするorz

566 :
もう少し周りが風景だと良いんだけど

567 :
でもナンバー晒しながら、駐車して入っている客もいるんだよな ヽ(`Д´)ノ
それに比べたら、入るのが恥ずかしいとか、肝っ玉の小さい話しかもしれんw
どうせ中では姫の前にチンコ晒すんだ。
開き直って堂々と入れってか!w

568 :
>>567
開き直って堂々と入るというか、普通に入ればいいんでない?

569 :
藤咲さんどう?

570 :
ソープ初めての人にオススメの嬢いる?

571 :
>>570
リピート率云々と書かれている姫が候補かな。
好みで絞ってくれないと、具体的にどの姫とか薦めにくいし。

572 :
>>571
おっぱい揉んでみたいから胸は大きめがいいw
あとは騎乗位に挑戦してみたいかな

573 :
おっぱい大きいなら癖は強いけど愛さん

574 :
>>573
(120%冗談) 愛さんに騎乗位されたら、腹下するのでは?

575 :
愛さんの大きさはむしろ乳マニア向けだよ。
デブではないが太いのは間違いない。

576 :
>>575
そっか、腹下と言うより乳下が正しい!?

577 :
春菜はなっぽい体系だよ

578 :
「なっぽい」って、な〜に?

579 :
「春菜はな」っぽい体系

580 :
今、この店でNNの嬢いませんか?

581 :
>>580
建前「そんな店じゃないよ」 (でも、店としては本当)
本音「箱の中の姫との秘め事は内緒」(笑)
でもねぇ、「誰それはNSだった」とかのたまう勘違い男がいるから、やはり「そんな店じゃないよ」としか言えないよ。マジで。

582 :
>>541
何人か居ます
嬢が太い客にだけ内緒でしてるだけだから
店に聞いてもわからない
同じ娘に通ってればそのうち出来るかもです
ただし、嬢によるからご注意を

583 :
アンカー間違い >>580だった

584 :
ttp://www.japan-fuji.net/pc/img/soap-fuji/002282/mikoto004.jpg
美琴さんのこの写真、パッ見ブラをずらしているのかと凝視してしまったorz

585 :
>>581
前に居たオキニの嬢はNSだったけど、去年にお店辞めちゃったし。

586 :
>>584
イイね!

587 :
(;´Д`)ハァハァ
もうすぐ給料日だ

588 :
>>587
誰に突撃予定?

589 :
>>588
ゆきなさん
>>474さんのレポによると、
> 確かにスリムだし顔つきも「小雪」似で上品そうです。色白だし。
> ルックス重視の人にはいいんじゃない? オレ的には40点。
美人みたいだし。
サービス面は期待せずに行けばいいかなって。
なんつうか、美人だと多少のことは許せるw

590 :
>>569

591 :
>>590
わかりません

592 :
>>579
だったら写真更新してほしいわ

593 :
>>572は初突撃したのか?
>>569
俺も知らない

594 :
ババアしかいない店だったけど最近は若いのいる?

595 :
クジ運が悪かったんじゃね?

596 :
今日ソープデビューしようと思ってるんだけど、
オススメの女の子いますか?
かわいい系で若くてできれば巨乳の子がいいんだけど

597 :
>>596
アヤカさんとか新人のエリカさんとかですかね?

598 :
>>596
若くて可愛い系の巨乳なら、さおにしておけば?

599 :
40分違うだけで25kも違うの・・・

600 :
写真だけの存在とかいるのかな?

601 :
いるでしょ

602 :
ここは駅前ソープ?

603 :
架空嬢というわけか

604 :
>>603
架空嬢なのか出勤してないだけなのかわからないですけどね

605 :
>>602
駅前は言い過ぎだけど、近い改札からだと5分くらい

606 :
>>599
それ、VIPコース。
80分ダブルがオススメ

607 :
VIPコースって部屋が違うだけ?
1回ほかの部屋が空いてなくてVIPの部屋使ったことあったけど
ちょっと広くてテレビがある位だった。

608 :
うふ〜ん

609 :
>>607
サービスもバージョンアップするらしいよ。
姫によるだろうけど

610 :
>>606
初めてだと100分以上の方が良いらしいけどここは80分の方が良い?

611 :
>>610
初めてって、童卒ってこと?
80分でいいんじゃない。
好みでない姫で、VIPコースの6万に100分は辛いよ。

612 :
新しい新人さんが入った。
退店したのは誰だ?

613 :
静かだな、みんな規制されてるのか?

614 :
ツキガメ型って何?

615 :
>>614
なにそれ?

616 :
アゲマンの別の言い方の新語?

617 :
>>615
新人の紹介文に書いてある。

618 :
ずっと出勤してない嬢いるけど、そのうちに消えるのかな?

619 :
架空嬢だったという可能性は?

620 :
>>618
この店、退店しても新人が補充されるまで、掲載続ける感じがする

621 :
>>617
静香さんで、おっぱいのことか。
たぶん、釣り鐘型のことだとエスバーしてみる。
ということは、峰不二子タイプか?

622 :
50分で入ってる人ってあんまりいないの?

623 :
ソープで50分とか何しに行くんだよ

624 :
50分だと、移動と待ち時間のほうが長くて、なんか味気ないんだよね。
打合せと打合せの空き時間なら、50分でもいいんだけどさ。

625 :
移動と待ち時間で50分超えるって皆何処から来てるのよ

626 :
>>625
片道40分に待ち時間10分が加算されると…ね。

627 :
あ〜、気持ちよかった

628 :
みなみで入ったけどあの段腹はどうにかならんのか。
リストカットの痕もあるし、段腹で本当にFあるかのどうか。
そういえば、名前の横の()書きが変更された嬢がいるみたいだね

629 :
>>628
入ったことないけど、女の子だから許してあげれば?

630 :
>>628
> 名前の横の()書きが変更された嬢が
今日の出勤だと、こころさんと矢吹さんが、「リポート率高い」に変わっているのに気がついた。

631 :
>>612
> 退店したのは誰だ?
大崎(素人新人) 25歳 T.162cm B.85(D) W.60 H.85
ちか(新人) 25歳 T.149cm B.82(B) W.60 H.86
アリサ 25歳 T.157cm B.83(C) W.60 H.88
由美(早番) 26歳 T.165cm B.90(F) W.62 H.87
えり(早番) 28歳 T.153cm B.85(D) W.60 H.87
りお 20歳 T.162cm B.83(D) W.58 H.84
響 26歳 T.149cm B.86(D) W.60 H.86
くみ 26歳 T.148cm B.85(C) W.60 H.87
千秋 25歳 T.165cm B.82(B) W.60 H.88
アミ 27歳 T.160cm B.88(D) W.61 H.90

632 :
おや、こっそりアリサさんは狙っていたのだが、辞めてたのかorz

633 :
ツバサさんはいつの間に消えたのやら

634 :
>>633
去年の暮れの、>>239辺りで既に居なかったのは確か

635 :
高齢者しかいないってホントですか?

636 :
ランカーの年齢層が高いのは確か。
新人を狙えばよろし

637 :
みなみの紹介文で張りのあるボディって書いてあるが、
張りというより弛みのあるボディが正解だ。
写真で見るとわからんが、腹が段腹なのは残念だな。
本当に22かどうか疑わしい。
話してみると頭が軽いというのか悪いというのか、そんな感じがするし。
こいつの裏を返す奴はいるのか?

638 :
>>637
ブログ見るとあからさまに仕事放棄とも取れる書き込みしてるね。
やる気ないなら辞めればいいのに。

639 :
まぁ、なんだ。レポ(>>239)で知ってて入ったんだろ?
それで繰り返し叩くのはどうよ?

640 :
なにもかも、自分好みの姫がいるわけじゃないからな
出会いとしてそれも楽しめってか?

641 :
>>635
写真見れば誰が若いのか、だいたい検討つくと思うよ。
証明写真っぽいのは古いから最初に除外。
つぎは撮り方や修正で綺麗に見せているけど、滲み出る年齢までは修正出来ないからそれで判別。
あとは、残った若い姫と楽しめばいいって寸法 (^^)v

642 :
>>634
dです。
勤めの合間に出勤してるぽかったからなぁ
もいちど入りたかった

643 :
19童貞なんですが、ここに行こうか悩んでるんだけど誰がおすすめですか?

644 :
>>643
>>239とホムペ

645 :
>>643だけど予約って結構きつい??

646 :
予約自体はそう大変じゃないよ
人気といわれてる人でも波があるし

647 :
あ、藤咲さん消えてる
入ってみたかったのに

648 :
純やめたの?

649 :
>>647
どんな姫だったっけ?

>>648
うお!! っと思ったけど出勤予定あるじゃん。
びっくりさせんといてw

650 :
>>643
「リピート率云々」と書かれている姫ならまず大丈夫だけど19歳!?
どの位歳上まで許容出来る?
アラフォーな姫もいるから、ヘタするとあなたの母親の歳になっちまうw

651 :
言い忘れ
好みが判らないけど、矢吹さんを勧めておく

652 :
半年で半数近い姫が入れ替わった?
数年前のホムペをリニューアルする前まで、新人は3ヶ月に一人だった覚えが…
なんかペースアップしてるなあ

653 :
新人入れて、前から居る人を変えていかないと
店の存続が危ないんじゃない?
前から居ても指名取れなかったり、ろくに出勤しない人
がいるとよりは、新人を入れて客を呼び込みたいんじゃないの?

654 :
イオリさん,づーっと休みですね。

655 :
かほ姉さん、、、

656 :
ボーナス前に、ゆきなが飛んだw

657 :
>>653
退店嬢がいるからでは?

658 :
>>654
ほんとだ。飛んだ?

659 :
愛ってまだいたんだね。
10数年前に入ったことあったが、あのころ30過ぎだったような気がした。

660 :
美魔女なら熟女でも歓迎

661 :
過疎ってるな

662 :
柚月さんが消えた!!
狙ってたのに。

663 :
静香

664 :
イオリさん、出勤予定が無いね。
これは辞めたんだろうな。

665 :
>>664
イオリ,飛んだ。

666 :
ここで童貞を捨てようと思っている18歳です。
注意点等あれば教えていただけませんか?

667 :
素直に童貞だと言うこと。
肩肘張らないこと。
教えてもらうこと。
かな?

668 :
過疎ってるな。

669 :
新人の写真、まだなの?

670 :
りん入ってみたけど、偽乳じゃん
全体的に細いけどくびれが凄い訳じゃないと思う

671 :
偽乳情報はあったろ

672 :
でも、いいケツしてるよな

673 :
でもカチカチπはあかん

674 :
新人どう?

675 :
イオリさん、辞めたんだ

676 :
>>667
見事にいなくなってしまったな・・・

677 :
そーいや、みなみも出勤予定がないな・・・。

678 :
>>676
もう一回、入りたかったな。イオリさん

679 :
>>677
みんな腹ポチャなんて言うからw
女の子は男と違い、便秘しがちなんよ。
ちなみに男は下痢しがち。
(昼時に失礼しましたw)

680 :
>>679
腹ポチャというか、段腹…

681 :
新しいWeb、出勤時間が青とか赤とか、なんか意味あるの?

682 :
たぶん赤が出勤中、青が出勤前じゃないの?

683 :
アユミさんマジで病み付きになりそうだwwww
ボーナス出たら、またお店に直行だwwww

684 :
>>682
そうなんだ、色が逆な気がするけど。
>>683
レポにポチャってあるから、食わず嫌いしているw
↓こういう写真ばかりなら、騙されて入るかもw
http://www.japanfuji.net/optImg/21436/gal/357988/1430524_300_400.jpg

685 :
女って、なんでオッパイぷりぷり、お尻フリフリしながら歩いているんだ?
ああいうの見ると、富士に足が向いてしまうw

686 :
ヒール履いてみ

687 :
DBやぽっちゃりした嬢がやめると
何人の嬢がきえるだろう?
正直やめればと思う

688 :
ユリさん復帰って、これ↓によると5〜6年前のゆりさんでなくて2年前のユリさんって事でおk?
> 68 名前:名無しさん@入浴中[sage] 投稿日:2010/06/11(金) 00:42:06 ID:q0zAJUWL0 [4/4]
> ユリ:
> ・オススメ
>
> 210 名前:名無しさん@入浴中[sage] 投稿日:2010/10/04(月) 15:46:02 ID:7loPnnCuO
> 三年位前にいたゆりさんが良かった
> ああいう子がいたら毎週通うのに
>
> 214 名前:名無しさん@入浴中[] 投稿日:2010/10/06(水) 15:02:48 ID:ITRzOVoZ0 [1/2]
> >>212
> そのゆりちゃんとは別人
> 俺も騙されたクチ

689 :
> 215 名前:名無しさん@入浴中[] 投稿日:2010/10/06(水) 15:20:05 ID:KjBscKv4O
> 今いるユリさん勧められて入ったけど、本人も前のゆりさんと間違えられてがっかりされると言ってたけど。
> VIPルームあてがわれてた清楚な子、あんなタイプの子いれば本当に毎週通うぞ
>
> 217 名前:名無しさん@入浴中[] 投稿日:2010/10/06(水) 15:37:52 ID:ITRzOVoZ0 [2/2]
> 三年前?二年前までいた子でしょ?
> ゆりさん、横浜千姫の人気姫だったんだよ
> 常連連れてこっち移って、約束通り一年で上がっていった、自分は千姫も富士もゆりだけ入ってた
> 綺麗な部屋使わせてもらって、富士に移って良かった〜とよく言ってたよ
> 最後は精神病んで引退、風俗にはいないタイプだったよね
> 484 名前:名無しさん@入浴中[] 投稿日:2011/03/28(月) NY:AN:NY.AN ID:bdPRSDGk0
> ゆりさん復帰したね

690 :
えらく人気の嬢もいるんだね

691 :
藤咲さんどう?

692 :
>>686
いや、観察してみたらスニーカーでもケツをフリフリしてた。
そんな男はいないから、骨盤の違い?
ってことは、女は生まれながら男を誘うのが本性?w
>>691
入ったらレポヨロ

693 :
イオリさんに会いたいなぁ・・・

694 :
麻生さんに会いたいなぁ

695 :
それはそうと、新人さんの写真が一気にアップされたね。
普通の女の子っぽいのが多い印象

696 :
今月暇だから、近場のここか吉原まで行くか悩む。。

697 :
金欠だから行かねーぞ!!
とか言いながら足が向く俺は、意志薄弱か?

698 :
下半身には別な行動規範があるからな

699 :
メルマガってどんなこと書いてある?

700 :
すごいことが書いてある

701 :
>>700
例えば?

702 :
メルマガ届いたことない

703 :
最近の新人、ポッチャリが多い印象

704 :
ちょっとポッチャリくらいなら抱き心地がいいですよ

705 :
ここ携帯で会員登録すると迷惑メールきまくるから要注意な

706 :
>>704
それは確かにあるけど、視覚的にガッカリがぁ〜〜〜w

707 :
アヤカって娘で予約したんだがどうだろう・・・
初ソープなんだよね

708 :
ベテランだし悪いようにはされないだろ

709 :
>>707
レポでも悪いような感じはしないけど

710 :
めい(25)
http://www.japanfuji.net/optImg/21436/gal/357998/1530658_300_400.jpg
ここは初めてだったけど、画像を見て色白でスタイル良さそうなので予約して入った。
顔は、お笑いの「キンタロー」 ブサイクの部類に入る。
色白だが、足もちょっと太くて小柄だった。 ひととおりのサービスあったけど、イヤイヤながらが丸見え。
すごく溜まっていたのに、2回戦目も意図的にやらせないで終わらせようとしたり、キスを求めると
「私、タバコを吸う人はNGなので・・・」だと。
二度とこねーよ。金返せ。

711 :
ひどすぎわろた
タバコすってなくてもキスなしだろーなその感じじゃあ。

712 :
>>710
レポも読まずに入るから〜
自業自得?
>>246
> めい(早朝) 22歳 ?T.155cm B.88(D) W.57 H.83
>  ☆抱き心地最高!締まり良し。若い。スリム。
>  ★きわめて普通の印象・・・。話がつまらない。
>  ★胸は垂れ。○ェラはそんなに上手くない。締まりも普通。マットも普通。
>  ★パネマジの典型、しゃくれてる。オススメは出来ない。

713 :
めい前に入った時はそんな悪いとは思わなかったが、
結構古株なのに「風俗ずれしていない初々しい対応」はねーわとは思った。

714 :
古株って言っても、三年しか経ってないやん。

715 :
いきて〜
セックス依存症か?

716 :
あれ?書けたw
ララさん、入った人いる?

717 :
何をいまさらw

718 :
ここってオタク的な子いますか?

719 :
のりかってどう?
入った人いる?

720 :
>>719
新人の中でも一番の新人ではありませんか!
ttp://www.japanfuji.net/optImg/21436/gal/416766/1669553_51_68.jpg
体の崩れからすると、30代半か後半に見えるけど?

721 :
こっちだった
ttp://www.japanfuji.net/optImg/21436/gal/416766/1669553_300_400.jpg

722 :
近くにカラオケ店とかあるし入りづらい

723 :
>>716
プレイはきっちりしてる
童顔で甘えん坊タイプやから色気はあんまりないけど、性格は良いと思う
特別可愛いとは言えないけど、そもそもパネルの写真が微妙だったから、パネマジ感はない

724 :
>>723
> 特別可愛いとは言えないけど、
そこ、重要なんだよね。

725 :
>>724
見た目の細かい批判をするのは好きじゃないが、顔を最重要視するのなら、特別オススメはしないとだけ言っておく

726 :
>>722
昼休み中の女性社員の視界の中で入るのが最高のエクスタシー

727 :
>>722
底辺カラオケボーイの横を通り過ぎるのが快感。

728 :
手ぶらでおk?

729 :
>>725
普通の娘は沢山いて珍しくもないから。
特別に可愛いか、美人がいいな。
いいだろ? ソプでちょっと夢見ても

730 :
本名で予約は恥ずかしい

731 :
ももみ入ってみたいのに全然出勤しないな

732 :
ぢゃあここでルックス重視するなら誰らへんになりますか?

733 :
>>732
辞めた姫なら二代前のナナさん。
俺はナナさん並みの美形を探しているとこ。

734 :
>>730
店員は何も気にしてねーわ

735 :
メイがリストからいなくなったが、辞めたんかい?

736 :
ごめん。見落としてた。メイ、下の方にあったわ。実は、オレ、こいつ結構好き。

737 :
本当にキンタロー顔?

738 :
>>730
偽名で予約すれば?

739 :
俺も偽名だが、顔も覚えられててw

740 :
あおいレポ
ちび、デブ、ブスの逸材
確かに親しみやすいかもしれないが
ドラえもんみたいな声で話しまくられるから萎える
マット普通、胸はある多分天然物
まるで罰ゲームの様でだった

741 :
>>740 乙!

742 :
60分1.5万の格安店と違うんだから、ちゃんと面接してほしいな。

743 :
50分だとどんな時間配分?

744 :
急いで急いでの50分 (冗談)
さっと洗ってもらい、風呂入り、ベッドに移動かな。

745 :
発射制限あり?

746 :
50分なら一回だと、前スレにあった気がする

747 :
>>746
二回させてくれたこがいた

748 :
想像以上の早撃ちだったんじやないの

749 :
純さん入られた方います??

750 :
純さん、二回入りました。
そんなに若くないけど、サービスは良かったよ。

751 :
純さんはとてもにこやかで感じいいです。

752 :
あまりに微乳なのがなぁ〜
胸平らだし

753 :
>>737
710です。 ほんとうにキンタローです。 >>710
>>736 キンタロのセンスが全くわからん。

754 :
アルバムを見たら、予想に反して愛さんがキリっとしたいい顔立ちだった。
Webの写真、更新すればいいのに。

755 :
何年前の写真なんだか?

756 :
初ソープの場所としてはどう?

757 :
場所としてなら、入るのに勇気がいる立地だよw
でも中は綺麗でいい風呂だよ。

758 :
オレ、日本での初ソープはここだったけど、良かったよ。今でも通ってるし。

759 :
>>757>>758
近くのカラオケ店によく行ってたから入るにに勇気は要るのはわかってるw

760 :
逆に入る瞬間までソープに行くやつかどうか周りにはわからないから、気楽とも考えられる

761 :
入る時は、見られても一瞬で姿消せるけど、出る時に見られたら長い間見られるよな

762 :
>>761
真昼間しか行かないから出る時に昼休みのOLさんに侮蔑の視線を受けるのが堪らない

763 :
出てきたら左に出てすぐ左に曲がれよ

764 :
左に出たら右じゃないの?

765 :
いやいや。
>>763が言っているのは、右のドアから出て左・左なら、あ〜ら不思議。
また「いらっしゃいませ」のブラックユーモアだろ

766 :
>>758
日本以外にもソープってあるのか?
もしや半島の方ですか?

767 :
ここってNN可能?

768 :
>>767
いや〜ん、だめぇ〜 by ネカマ
>>766
まったく同じではないけど、あるらしいよ。
中国のサウナは、ソープをお手本にしたと聞くよ。

769 :
ここに入った人に聞いたんですが、
最初は付けてるけど途中から外してそのまま中に…
という話を聞いたので本当かと……

770 :
>>766
バンコクのひな壇
https://www.google.co.jp/search?q=バンコク+ひな壇&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari

771 :
二発出せる?

772 :
>>769
マジに答えるとここはS着店。
無理にしようとするとサービス中止で放り出される。
吉原に行けば?
>>771
出せる。
たっぷり出してこいw

773 :
あー、2発なのは80分な

774 :
縺ヲ縺�

775 :
少し前だけど、みなみに入った時
薬飲んでるからNNでもいいよ
って言われたけど

776 :
みなみに中出ししたいか?

777 :
>>776
ちょっとぽっちゃりしてるけど、許容範囲内だから
思いっきり中出ししたいね。
薬飲んでるらしいから子供の心配もしなくていいしね。

778 :
>>777
ラッキーセブン、おめでとう。
でさ、そういうのは内緒にしておくもんだよ。
誰にでもって訳じゃないし、S着でも万が一の事故予防で飲んでいる姫が多数。
しかも誰それがそうだったから、全員そうだと思う勘違い客が出てくる。
(おまえだよ!!)
実際、俺も二人知っている。
知っているけどここでは「そんな店ではないよ、吉原行けよ」と答える。
一事が万事と思わない事。

779 :
そういうお前も余計な事を言っている。

780 :
みなみは他の客にも中出しさせてるらしいし。
最初はゴムつけてても、最後には外して奥にたくさん出してほしい
って言ってたし。
みなみに入る人はたくさん奥に出してあげるといいんじゃない。

781 :
みなみは、もともとあそこにいた嬢だし、生は自行為でしょ

782 :
>>781
あそことは?

783 :
あそことしか言えないよ
危ないのは確か

784 :
静香レポ
高身長でスラっとしたスタイル
ウエストも細めでなかなかGood。
お顔は寺島しのぶを椿鬼奴で煮詰めた感じ(笑)
胸はプロフィールではDカップとあるが?
サービス&テクはいたって普通、可もなく不可もなくって感じ
総評:悪くはないが特にお薦めって感じでもありません。。。

785 :
>>783
とても気になりますね。
危ないのなら書いた方がいいのでは?

786 :
みなみ学生だろ。
そんな危険なことやってるのか

787 :
若いうちに子供産みたいんじゃないの?
もしくは、生の気持ちよさが忘れられないとか?

788 :
そういえば、前に店の外でみなみが男と会ってるの見たことあるよ。
仲良さそうに話しながら一緒に歩いてたな。
彼氏なのかな?

789 :
>>788
ごめんそれ俺

790 :
みなみ正直可愛くないよね。

791 :
>>789
彼氏ですか?

792 :
>>784
静香さんのレビュー、待ってました!
ありがとうございます。

793 :
他のレポまだぁ?
の前に俺も2件書くかな

794 :
さら偽乳だった…

795 :
>>791
彼氏だったら>>789みたいに書かないだろ

796 :
竿の満州なんとかならんのか?
講習もひどいが満州は後まで臭う

797 :
そう? オキニの匂いなら気にもならないし、逆に歓迎。
フェロモンかな?w
それはそうと、人間は腸で匂いを作り、それを血液に取り込んでしまう。
それが体臭の原因。
ただそれを分解もしているが、それには個人差もある。
大抵食べ物に依存するから、食生活を見直すようにそれとなく伝えれば?
(肉好きなんじゃない?)

798 :
みなみ早く出勤情報出ないかな〜
たっぷり中出ししてあげるのに

799 :
藤咲さんまた辞めちゃったんだ
結局は入れなかったな

800 :
みなみネタはもうイラネ

801 :
藤咲さんは、顔はかわいらしかったけど、ぽっちゃりしてたなぁ、、、

802 :
みなみはアナルもいけるんだね

803 :
>>801
ビル太りじゃね?
でもさ、姫って凄いなと思うよ。
なぜって、駅や電車でポッコリお腹の女の人の多いこと多いこと。
妊娠なら席を譲ろうかと、あのなんとかマークがカバンに付いてないか探してしまうほどw
それに比べたら姫は引き締めてるなと思うよ

804 :
みなみネタは自演か?

805 :
みなみは中出しやアナルをしないと客がつかないって
よほど金に困ってるのか、金がほしいのかどちらだろうね。
まぁ、中出しさせてくれるならこちらとしては、
奥にたくさん出してあげるだけ。
それで子供ができても誰の子かわからないし。
中出しの後にアナルでも試してみようかな?

806 :
みなみは中出しやアナルをしないと客がつかないって
よほど金に困ってるのか、金がほしいのかどちらだろうね。
まぁ、中出しさせてくれるならこちらとしては、
奥にたくさん出してあげるだけ。
それで子供ができても誰の子かわからないし。
中出しの後にアナルでも試してみようかな?

807 :
みなみ 22歳 T.154cm B.92(F) W.60 H.86
 ☆愛想よくて素人だけに一生懸命。
 ★ルックスが値段に合わない。三段腹は、醜い。
 ★時間前なのに帰らされた
 ★リストカットの痕もある
 ★弛みのあるボディ
 ★頭が軽いというのか悪いというのか、そんな感じ
 ★こいつの裏を返す奴はいるのか?
 ★ブログ見るとあからさまに仕事放棄とも取れる書き込み
 ★正直可愛くない

808 :2013/10/05
たしかみなみって今23だろ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

池袋千姫の姫情報 part14 (661)
復活・すすきのの客引きスレ (294)
忍法帖 !ninjaテストスレ in ソープ板 Part11 (286)
千葉・重役室 Part2 (699)
★☆恋人ソープ ロベルタ12☆★ (859)
ソープで良かったプレイはどんなプレイだった? (111)
信長(安いよ!!)3 (854)
【吉原】すぅぃときっす その24 (348)


















さらに見る