1read 100read
2013年10ソープ565: (´・ω・`)しらんがな 5回戦目 (457) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

New不夜城【リニューアル】5城目 (185)
懐かしのTG姫を語ろう Part5 (81)
福原いろは (682)
【名古屋大門】インペリアル福岡Part8【大門】 (699)
【金津園】シルクロード2【高級?】 (59)
【吉原】ヴィーナス Part14【体験レポ】 (497)
【究極】私がソープ嬢になった理由【選択】Part8 (62)
★吉原★ パピヨン A (550)

(´・ω・`)しらんがな 5回戦目


1 :2009/08/22 〜 最終レス :2013/09/28
(´・ω・`)ノ 鯖落ちなんてしらんがな。
(´・ω・`)ノ 新スレやがな。
 _______________________
||・発言の際は「(´・ω・`)」系AAと「がな」をつけるがな   || 分かった子は手を
||・常連が多くとも新たに来た人を暖かく歓迎するがな   .||∧,,,∧  挙げなさいやがな
||・いつでも誰でも雑談大歓迎やがな.          \ (´・ω・`)
||・伐としても「(´・ω・`)知らんがな」と返すがな     ⊂ ⊂ |
||・ボケたらつっこみを返すがな               | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|____|
   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧
   (´・ω∧ ∧  (  ∧ ∧  (  ∧ ∧        /
  c(_ (  ∧ ∧__(  ∧ ∧__(´・ω∧ ∧
     c(_(  ∧ ∧__(  ∧ ∧__(  .∧ ∧   知らんがなぁ〜!
       c(_(´・ω・`)c(_(   ,,) c(_(   ,,)
        c(___ノ   c(___ノ   .c(___ノ    \

前スレ
(`・ω・')知らんがな4回戦目
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1190802492/l50#tag475

2 :
だれも立てないから
おっ建ててしもたがな(´・ω・`)
どないせえっちゅうねん

3 :
>>1
(´・ω・`) スレ立て乙やがな
(´・ω・`) 久し振りに見たらスレ落ちしてたがな
(´・ω・`) スレ立てれんかったから、スレ立て待ってたがな
(´・ω・`) 早くみんなと絡みたい亜がな

4 :
(´・ω・`)ノ >>1乙やがな。
(´・ω・`)ノ >>2フクハラ はんご無沙汰やがな。

5 :
(´・ω・`)ノ フクハラはんは>>3やったがな。(´・ω・`)ショボーン

6 :
>>5
ドンマイ、ドンマイ
細かいことはどうでもいいがな
まったり行くがな(´・ω・`)

7 :
(´・ω・`) どうみんはん、お久し振りやがな
(´・ω・`) しがないアルバイト社員してますがな
(´・ω・`) 10月20日までの期間限定採用なのでソプへの道は遠いがな
(´・ω・`) 頑張るしかないがな
(´・ω・`) みなさんも頑張ってほしいがな
(´・ω・`) また来るがな

8 :
(´・ω・`) 今日から9月やがな
(´・ω・`) このスレ守るためにあげとくがな
(´・ω・`) みんな、どないしてるがなか?
(´・ω・`) ちょっと心配がな

9 :
>>1
乙やがな(´・ω・`)ノ
鯖落ちしていたので心配していたがな
台風一過の関東は蒸し暑いがな
もう9月やがな
リストラまで4か月きったがな

10 :
(´・ω・`) ぬるぺはん、お久し振りやがな
(´・ω・`) こっちは短時間バイトも、あと1月半やがな
(´・ω・`) 近畿はかなり涼しくなったがな
(´・ω・`) また盛り上がりたいがな

11 :
>>10
フクハラハン、お久しぶりですがな。(´・ω・`)ノ
今の状況で頑張るしかないがな。(´・ω・`)

12 :
 ☆彡
(´・ω・`)ノシ
スレ復活しとったがな♪
>>1はん、おおきにがな。
皆さんも取り敢えず元気そうでなによりがな。
 ☆彡
(´-ω-`)
この前、非常勤も検診に行く様言われ、会社の検診に行き、見事に血糖値が引っかかっしまい、病院へ行って検査して貰ったがな。
.へ⌒ヽフ
(´TωT`)ブヒー
結果は見事にアウト…
健康だけが取り柄だったのに、それすらも無くなってしもうたがな(泣)

13 :
(´・ω・`) ススキノはん、久し振りやがな
(´・ω・`) 鯖落ちしてたの、復活させてくれてたがな
(´・ω・`) 今月末にサポーロ行くがな
(´・ω・`) ススキノはんのお庭見学してくるがな
(´・ω・`) 今回は見学だけになりそうやがな
(´・ω・`) 短期バイトはこれやから、イカンがな
(´・ω・`) またちょくちょくここでマターリしたいがな

14 :
>>13
 ☆彡
(´^ω^`)ノシ
フクハラはん、写真見学無料やがなw
 ☆彡
(´-ω・`)
お庭散策だけでも、美味しい物も沢山有るから、是非とも札幌を満喫して欲しいがな♪

15 :
(´・ω・`) ススキノはん、おおきにやがな
(´・ω・`) 新型インフルに気をつけて楽しませてもらうがな

16 :
.  ☆彡
 (´・ω・`)
 (.つ●と)
今日は、オラの田舎町の神社祭りがな。
粒餡とチーズクリームのおやき(今川焼き)を買うてきたがな。

.  ☆彡
 (´・ω・`)
 (.つ●と)
給料出たら、『クリスタル』にザップンしたいがな。

17 :
皆さん、おやすみなさいがな・・・
  ☆彡
  (´=ω=)
 _|⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

18 :
(´・ω・`) ススキノはん、『クリスタル』がお薦めがなか?
(´・ω・`) 時間があったら覗きにいきたいがな
(´・ω・`) ついでにザップンもしたいがな

19 :
ススキノハン、フクハラハン、楽しんで来て欲しいがな(´・ω・`)ノシ
おいらもリストラ前に北海道行く予定やがな。残念ながら札幌は1日だけですがな(´・ω・`)
薄野で美味しい物でも食べたいがな(´・ω・`)

20 :
>>18
 ☆彡
(´・ω・`)
フクハラはん、クリスタルにはチョット気になった姫様が居るので、給料出たら行ってみたいと思ってるがな。
総額は、指名して70分だと総額2マソがな。
今のオラには、それ以上のロングコースは、予算オーバーやがな…orz
>>20
 ☆彡
(´・ω・`)
ぬるぺはん、これから秋の味覚満載やがなw
 ☆彡
(´TωT`)
でもオラ、検診で血糖値引っかかり、食後に薬が離せないがな…
 ☆彡
(´-ω・`)
来道の際は、またエルカルのお気に入り姫で?

21 :
 ☆彡
(´>ω<`)
ぬるぺはんへのアンカー、ミスってしもうたがな…

22 :
保守やがな。
  ☆彡
 (´・ω・)
λ(.つ¶つ¶ キコキコ
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
◎◎◎◎(´・ω・)

23 :
(´・ω・`) ススキノはん、保守ご苦労様ですがな
(´・ω・`) 夜の薄野で貧遊するがな
(´・ω・`) でも、お小遣いほとんどないがな
(´・ω・`) ラーメン代が精一杯かも知れんがな
(´・ω・`) 次の仕事探し、始めたがな
(´・ω・`) 16戦16敗のすごい成績で爆進中やがな
(´・ω・`) 当分、正社員にはなれんがな
(´・ω・`) 早く景気回復して欲しいがな

24 :
>>23
 ☆彡
(´・ω・`)
フクハラはん、オラは働いているとは言え、今は非正規社員がな。
頑張った所で正規社員になれるかは分からないがな。
エリア担当課長は、出来るだけ良い方向に早く行ける様にしたいと言ってたが、課長の力にも限界が有るがな。
 ☆彡
(´-ω-`)…
とりあえず来春までは頑張りつつも、このまま非正規だと改めて向かう道を考えなきゃならないがな…
 ☆彡
(´=ω=`)
もうオラには、残された時間が無いがな。
 ☆彡
(´・ω・`)
フクハラはん、是非ともsage進行でお願いしますがな。

25 :
皆さんお疲れ様ですがな(´・ω・`)ノ
リストラが決まったのでもうエルカルには行けんがな
薄野で美味しい物でも食べて頑張るしかないがな。かといってどうしようも出来んがな(´・ω・`)ショボーン

26 :
>>25
 ☆彡
(´・ω・`)
ぬるぺはん、生きる源は食べる事がな。
美味しいモン食べて、生きる活力を漲らせるがな!
 ☆彡
(´;ω;`)
オラは検診で引っかかっり、この間精密検査で重度ではないが糖尿病発症…
その『美味しいモン食べる』という生きる活力さえ奪われた気分がな…
本当に『あの頃は苦労したなw』って笑える日が来るのか?不安と絶望の毎日やがな。

27 :
>>26
ススキノハン、お大事にやがな(´・ω・`)
おいらは北海道上陸の2日目に鼠取りの餌食にあったがな。みんな捕まっていたがな。
(´・ω・`)ショボーンやがな

28 :
(´・ω・`) みなさん、下げ進行スマソやがな
(´・ω・`) ついつい忘れてしまうがな
(´・ω・`) 土曜日から3泊でホカイドー行くがな
(´・ω・`) お風呂のチャプチャプは今回なしになったな
(´・ω・`) オイラもショボーーンやがな
(´・ω・`) ラーメンだけは外せんがな
(´・ω・`) チュルチュル行ってきますがな

29 :
>>27
 ☆彡
(´・ω・`)ノシ
ぬるぺはん北海道来とりましたかいなwいらっしゃいませがな。
 ☆彡
(´-ω-`)…
只今秋の交通安全運動実施中、先頭ビュンビュン走ると、ポリスメンの餌食になるがな…先頭走る時は、制限速度+10q/hで飛ばす車をやり過ごしてから、その車の後ろをはしるのがエエがな。
今頃はどこらへんに居るのかいな?
昨夜のオラは、友達にススキノまで拉致られて、誘惑に負けてカードでチャプチャプしてしもうたがな…
>>28
 ☆彡
(´・ω・`)ノシ
フクハラはん、来道お待ちしとりますがな。
ラーメンは味噌味狙いかいな?
 ☆彡
(´・ω・`)
オラの今のお気に入りは、札幌駅前に有る日興コーディアルビル地下の中華料理店『盛興飯店』の辛味噌ラーメンや味噌ラーメンが旨いがな。

30 :
 ☆彡
(´・ω・`)
盛興飯店は、日曜祝日は休みなので、その時は南14条西11丁目に有る、支店の『福順園』に行っとるがな。
愛想良い中国人のオバチャンが居るがな。
オラはすっかり顔(ツルッ禿頭)を覚えられとるがなw
ラーメン屋ではなく中華料理店やけど、特にスープがウマーで、飲み干す勢いやがなw
 ☆彡
(´・ω・`)
チャプチャプ界隈なら『善家』の鳥味噌や塩、『新(あらた)』がエエがな…
オラは脂っこいのがあまり好きじゃないので、よくガイドブックに載ってる『いろり』や『純蓮』は好かんがな。
後『芳蘭』は、懐かしい味がするがな。
 ☆彡
(´・ω・`)
そこらへんを歩いたら最後、相当意志が強くないと『チャプチャプ』にカードで行ってまうがなよw
 ☆彡
(´・ω-`)
『チャプチャプ』という響き…ツボにハマってもうたがなwww

31 :
>>29
ススキノハン、色々と有難んがな
今日はニセコの温泉に浸かってのんびりしていますがな(´・ω・`)ノ
昨日レンタカーを返したので、明日は電車で札幌に行きますがな(´・ω・`)
罰金のお金でススキノでチャプチャプ出来ましたがなorz
フクハラハンも今頃は北海道上陸したがなか?いい天気で良かったがな(´・ω・`)ノ
明日は札幌で近所や職場の人のお土産を買わんといかんがな。リストラ決まっているので何だか複雑やがな(´・ω・`)
お土産買ってから薄野でチュルチュルやがな
さすがに北海道は涼しいですがな。これで旅行もおしまいやがな(´・ω・`)
仕事が見つかる気配すらないがな。バイトするしかないがな。長文スマソやがな
では良い休日をお過ごし下さいがな(´・ω・`)ノシ

32 :
>>31
 ☆彡
(´・ω・`)ノ
ぬるぺはん、人生まだまだこれからやがな。
チャプチャプチャンスは、いくらでもあるがなよ!
 ☆彡
(´・ω・`)
ぬるぺはんはニセコ温泉がなか…
オラは今、消防団の旅行で登別温泉やがな。
 ☆彡
(´・ω・`)
同じ温泉やったら、一緒にラーメンチュルチュルしたかったがな。

33 :
 ☆彡
(´・ω・;)
>>30でレスしたお店
『いろり』じゃなくて『けやき』だったのをたった今思い出したがな…
スマソがな。

34 :
>>32
ススキノハン、お疲れ様ですがな(´・ω・`)ノ
ニセコ温泉郷ですがな。登別温泉は確か2年前に行ったがな。皆さんの助言のお陰で、成功マートで予習してエルカル初登楼したがな。
天気予報などで紅葉情報が9月に出るのには驚いたがな。東京近辺だと地球温暖化の影響で12月にずれ込む事が普通になってきたので驚きやがな。
明日は薄野のネオンだけを眺める感じやがな。(´・ω・`)
新しい仕事が決まったらまたチャプチャプする機会もあると思うがな(´・ω・`)
それにしても就職口を探すのは至難の業やがな。アラフォーで就職活動は厳しいですがな(´・ω・`)ショボーン
景気回復はいつになるのか見当もつかんがな。これだけは如何ともし難いがな。(´・ω・`)
とにかく頑張って生きるしかないがな(´・ω・`)ノシ

35 :
>>34
 ☆彡
(´・ω・`)ノ
おはようございます。
ぬるぺはん、北海道は来月にはモモヒキ履かないと寒くなるがな。
そして11月には銀世界…
一年はあっという間やがな。
 ☆彡
(´・ω・`)Ъ
今日も素晴らしい好天、これからのぬるぺはんにも今日の天気の様な晴れやかな将来が来る事を祈ってるがな!
 ☆彡
(´・ω・`)ノシ
また北海道に来る事を、オラも負けずに必に頑張って待っとるがな。
道中お気をつけて
『行ってらっしゃーい』
がな

ノシ

36 :
>>35
ススキノハン、色々と有難んがな(´・ω・`)ノ
今は小樽に向かってディーゼルカーでのんびり行っている所やがな。単線だから、10駅を2時間以上かけてゆっくり進んでいるがな。というか今、倶知安で20分停車しているがな(´・ω・`)
たまにはこんなのんびりした旅もエエがな(´・ω・`)
人生走る事だけでは能がないと教えてくれているみたいやがな。
倶知安駅近辺も紅葉している木がありますがな。ワンマンカーなのに自動放送が入り、英語の放送もついているというアンバランスな所は笑えるがな(´・ω・`)ノシ

37 :
関東も涼しくなったと思ったが、羽田に到着したとたん蒸し暑くて驚いたがな(´・ω・`)
また首都高の混雑振りは異常やがなorz

38 :
>>37
 ☆彡
(´・ω・`)ノシ
ぬるぺはん、無事東京到着がなね。
東京にはディーゼル機関車無いから、ニセコからの列車は驚いたでしょうw
 ☆彡
(´・ω・`)
オラの住まいには、札幌や千歳が近いのに軌道に電線が無い為、ニセコで乗られたのと同じく、列車はディーゼル車しか走っていないがなw
あの『カリカリカリカリ…』のエンジン音がたまらなくエエがなw
 ☆彡
(´・ω・`)
東京はまだ蒸し暑いとは…今日の北海道は、ぬるぺはんが帰ったせいで、泣いてるかのような雨降りがな。
天気予報では今週からこれからは、一雨毎に秋が深まり寒くなると言っていたがな。
 ☆彡
(´-ω-`)
凍てつく銀世界がすぐそこまで来ているがな…
 ☆彡
(´・ω・`)
フクハラはんは今頃、北海道満喫しとるのやろうか…?


39 :
>>38
ススキノハン、色々とお世話になりましたがな(´・ω・`)ノ
これからも職探しをしなくてはならんがな
いよいよリストラまで3か月をきったがな(´・ω・`)
それにしても仕事はないがな。アルバイトすら減っているがな(´・ω・`)ショボーン

40 :


41 :
 ☆彡
(´=ω=`)…
おはようございますがな。

42 :
 ☆彡
(´・ω・`)
2日前、友達の誘惑に負けてススキノへチャプチャプしに行ったがな。
 ☆彡
(´TωT`)…
そして、ハズレてもうたがな…
ナー天、嬢様多数辞めた様で、違う店・良い店を捜す為にまた流浪しなけりゃならないがな。
 ☆彡
(´=ω=`)
その前に、そんな財力も無いがな…

43 :
>>42
ススキノハン、人生山あり谷ありやがな(´・ω・`)
でも今外すと痛いですがな(´・ω・`)ノ

44 :
>>43
 ☆彡
(´>ω<`)イテテ
実に財布に痛いものがあるがなよ…
 ☆彡
(´・ω・`)
いわゆる『地雷嬢』に限って、ロングコースでないと、サービスしきれないと言うがな。
地元民ならば50〜70分位で、どんな感じの嬢様か様子見で入って、気に入れば次回からゆったりとした時間で入るっていう事を理解してないがな。
 ☆彡
(´・ω・`)
『地元の人はあまり来ない』と言ってた地雷嬢に、何故そうなのかを説くつもりは毛頭無いがな。
 ☆彡
(´・ω・;)
そしてオラの頭は『毛』頭無いがな…

45 :
  ☆彡
((´・ω・`))プルプル
今日は雨降ったかと思えば晴れ…の繰り返しやったがな。
こういう天気になると、いよいよ雪が近づく気配を感じるがな。
 ☆彡   φ〜
(´・ω・`)!
雪虫が飛ぶのを見かける2〜3週間後には、ここ平野部にも初雪がふるがな。
現在気温は3℃弱、寒い冬な現状に追い討ちをかけるが如く本当の冬は、目の前に迫ってるがな。
昔は、スキーが出来るとワクワクしたものやったがな…
おやすみがな。


46 :
|・ω・`)>>1ハン乙!
皆さんお久やがな

47 :
>>46
 ☆彡
(´・ω・`)ノシ
ナンブはん、久しぶりがな。

48 :
|・ω・`)ノシ ススキノハンこんばんはやがな
スレが落ちてる間に色々有りましたがな
(´・ω・`)ワシは長期出張の連チャンでストレス漬けやけど、仕事が有る分まだ恵まれてますがな
|-ω-`)ただ、大人の事情で手元にはギリギリの生活費しか残らんので、お風呂とは疎遠になってますがな

49 :
>>48
ナンブハン、お久しぶりですがな(´・ω・`)ノ
人生色々ですがな。出張お疲れ様ですがな(´・ω・`)

50 :
 ☆彡
(´・ω・`)
ホント、生きてりゃあ良い事や悪い事、色々ありますがな。
 ☆彡
(´・ω・`)
オラ、今の非正規での仕事、月給制の契約社員の試験を来年受けれる予定だけど、それ以上は全く見えないがな。
この先、この様な状態が続けば苦しくなるのは非を見るより明らかやがな。
今日、地元にも有る別な会社で関東や関西支店がある、オラの地元では優良企業に顔が利く人に、正社員登用を見据えた就職をさせて貰えないかとお願いしに行ってきたがな。
 ☆彡
(´・ω・`)
結果はどうあれ、当たって砕けろやがな。
年齢的に、ぬるぺはん以上にオラには時間が無いがな…


51 :
>>49
|・ω・`)ノシ ぬるぺハン乙やがな

(´・ω・`)出張で雀の涙程の手当てが出るんで細々と貯金してますがな

|・ω・`)出張の終わる来月には休暇を取ってススキノでザップン!を心の支えに頑張りますがな

52 :
寒いがな…
昨日からモモヒキデビューがな。
 (~)
/⌒丶
{jjjjjj}
(´・ω・)

53 :
 ☆彡
(´・ω・`)保守やがな

54 :
保守やがな

55 :
gogo

56 :
 ☆彡
(´=ω=`)

57 :
ただでさえ安いのに、給料下がってるがな…
 ☆彡
(´TωT`)クラセナイ…

58 :
 ☆彡
(´・ω・`)
頑張ってノルマをこなしてるにも関わらず、なんか正社員の見込みが薄れてるがな。
 ☆彡
(´・ω・`)
何時までも非正規のこの状況なら、チャプチャプどころか生活も苦しくなる一方やがな。
 ☆彡
(´-ω-`)
ソープ板なのに、姫様情報もままならないがな…
 ☆彡
(´-ω-`)ハァ…ツカレタ
あの会社、受からないかなぁ…

59 :
保守やがな

60 :
>>58
ススキノハン、今年の冬はお互い辛そうですがな(´・ω・`)シ
おいらも当然来年の仕事は未定やがな

61 :
保守やがな

62 :
やがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがなやがな。

63 :
>>62
(´・ω・`)ノ しらんがな

64 :
ホンマ、知らんがな…
 r========-、
 Lnj_j_j_jj
  |( -ω-)
  ノ゙゙゙ハヽ
  `〜ェ-ェー′

65 :
北海道、雪も降ってホント寒いがな…
  (~)
  /⌒丶
 {jjjjjj}
 (´・ω・)

66 :
>>65 ススキノ はん
(´・ω・`)ノ 帽子がずれてて寒そうやがな。彡{{{(>_<)}}}彡

67 :
>>64
ススキノハン、木枯らし紋次郎みたいやがな。北海道は木枯らしを通り越して雪とは驚きやがな(´・ω・`)
どうみんハンも元気そうで何よりやがな(´・ω・`)
関東は木枯らし1号が吹きまくりで寒いがな。北海道とは違った種類の寒さやがな。いわゆる体感温度ってやつやがな(´・ω・`)ノシ

68 :
書けるかな?

69 :
保守やがな

70 :
>>67 ぬるぺはん
(´・ω・`)ノ ご無沙汰やがな。(´・ω・`)ノシ
(´・ω・`)ノ 今週はじめは一気に冷え込んで雪が降ったがな。
(´・ω・`)ノ 内陸では積もって真っ白になったところもあるがな。
(´・ω・`)ノ 相変わらずもいらの財布の中身も冷え込んでるがな。
(´・ω・`)ノ 頭の中が真っ白でチャプチャプどころやないがな。(´・ω・`)ショボーン

71 :
保守

72 :
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´・ω・`)
帽子替えてみたがな。
最近、何か日に日に全てにおいて嫌気がさしてきたがな…


73 :
>>72 ススキノはん
(´・ω・`)ノ dマイやがな。(`・ω・´)ノシ

74 :
>>72
|・ω・`)ススキノはん、自暴自棄になったらあかんがな
わしはこの場で応援する事しか出来んけど、なんとか耐えて欲しいがな

75 :
>>73>>74
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´・ω・`)
ご心配おかけしてスマソがな。
今日、ススキノ行かないか?と誘われたけど、真冬日の財布では断るしか出来ないがなorz

76 :
ほしゅ

77 :
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´・ω・`)
お金無いのに、ススキノへ拉致られたがな…
普段候補に挙がらないメイドさんのヘルス店へ…店員はんの
『イベント価格+αの割引します!』
  ●
. ☆☆
 ■■■   ∧_∧
( ´・ω・) (・ω・´)b
に釣られて入店したがな。
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´・ω・`)〜♪
気だてのいい子に出会えて良かったがな。
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´-ω-`)
明日は仕事休みなので、これから思いっきり寝坊しますがな…皆さんおやすみなさいがなZZzz....

78 :
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´-ω-`)…
それにしても、今宵のススキノは閑散としてたがな…
オラもそうだけど、嬢様達も干上がってそうやったがな…
この先、一体どうなってしまうんやろうか…

79 :
>>78
盛り場の元気がないのはどこも一緒やがな
ススキノハン、外さないで良かったがな(´・ω・`)ノシ

80 :
>>79
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´TωT`)ヒィー
外さなかったのは良かったけど、来週連休明けまでホント財布の中身が…
でも、自動車保険の引き落としが加わってしもうてナンボも残らんがなorz
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´-ω-`)
お願いしてる、正社員登用有る会社…いい返事貰える事を祈る毎日やがな…


81 :
家の外、雪が降ってきて白くなってきたがな…
     ☆彡
  _((´-ω-)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニヽ
 \\※ ※ | |==B=|
  \`ー―-|_|_◎_|
 

82 :
>>81
ススキノハン、寒そうやがな(´・ω・`)ノ

83 :
>>82
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´・ω・`)
今朝は初雪かきしたがな。
来月は寸志程度のボーナス出る様なので、ススキノ勇士達と忘年会を兼ねて『〆チャプチャプ』開催予定がな。
  ●
. ☆☆
 ■■■
(´=ω=`)
現在の楽しみは、これ一つしか無いがな…

84 :
とっても寒いがな・・・

85 :
>>83
ススキノハン、外さない様祈っていますがな(´・ω・`)ノ

86 :
なんのこっちゃ

87 :
しらんがな。

88 :
88らんがな。

89 :
 ☆彡
(´>ω<`)
急にお腹が痛くなり、職場のトイレで悶絶してるがな…イテテ

90 :
>>89 ススキノ はん
(´・ω・`)ノ お大事にやがな。
(´・ω・`)ノ チャプチャプ中でなかったのが不幸中の幸いやがな。

91 :
(´・ω・`) みなさん久し振りやがな
(´・ω・`) 失業して1ヶ月経つが、次の仕事見つからないがな
(´・ω・`) 当面、アルバイトして暮らすがな
(´・ω・`) 当分、チャプチャプは行けないがな 
(´・ω・`) 今日から師走やがな

92 :
92(クンニ)したいがな。

93 :
(´・ω・`)ノ 93(くさ)いまんこは勘弁やがな。

94 :
(´・ω・`)ノ94の要らない頭になっちまったがな・・・orz

95 :
めっさアナル舐めたいがな

96 :
(´・ω・`)96してるんやな

97 :
(´・ω・`)ノ97んの人生だがな
(´・ω・`)ノそれでも、ソープへ通うがな

98 :
98まれる人生がな…
 ☆彡
(´-ω-`)…
それでもチャプチャプへは行くがな。
 ☆彡
(´・ω・`)ノ

99 :
(´・ω・`) バイトでは支払いで財布が99やがな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ソープで良かったプレイはどんなプレイだった? (111)
【田舎】なぜ九州はソープ嬢の輩出率が高いのか? (435)
【吉原】セリアオペラ Part? (707)
【池袋】王朝宮殿 桃李 YI (498)
【吉原】ロマネコンティ Part3【オレンジG】 (288)
【福岡・中洲】オルゴール (379)
【川崎】 おりひめ 【堀之内】 (982)
【川崎 シルクハット PART9【堀之内】 (359)


















さらに見る