2013年10SM109: かわいい女の子を強制肥満化其の23 (682) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オマイラ、去勢小説集めようぜ!!!4 (503)
ポニープレイ (223)
生体実験パート11 (283)
【鶯谷】玉乱☆痴【痴女性感】 (132)
クラブQ大好き (252)
生体実験パート11 (283)
かわいい女の子を強制肥満化其の23 (682)
M格闘よ永遠なれ! (185)

かわいい女の子を強制肥満化其の23


1 :2013/03/03 〜 最終レス :2013/10/03
かわいい女の子に高カロリーの食べ物を無理やり食べさせて、
太らせたくないですか? (初代スレ>>1の発言より)
尚、"強制肥満化ネタならばなんでもOK"のようです。
肥満化SS、イラストの投下も大歓迎です。
ただ鬼畜ネタ等の場合は注意書きを入れた上で出すのが吉かと。
気に入らないネタ、荒らしはスルーの方向で、
売名行為、個人叩き、クレクレは禁止の方向で。
前スレ
かわいい女の子を強制肥満化其の22
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1349349932/
まとめサイト(SS・肥満化絵・データベース有り)
 http://www.geocities.jp/sandanbaraiyayo/index.htm
避難所
 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13127/
あぶらみ掲示板(画像掲示板)
 http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=25694aburami
関連スレ
豊満な女体を愛でるスレ その14
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1300268214/
【筋肉】男を肥満化其の九【脂肪】
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1361574178/

2 :
>>1

3 :
即終了!

4 :
即再開!!

5 :
>>1
最近流れがはやいわ

6 :
すまんsageわすれた

7 :
確実に人は増えてますよね

8 :
えっと、初心者です。。
初ss投下しても良いですか?
投下しちゃいますね。。

9 :
「姉ちゃん、また携帯いじってるの?」
あたしの5つ上のお姉ちゃんは、美人だ。色白で目がぱっちりしてて、
鼻筋が通ってて、細くて、実はちょっと貧乳。
性格もおっとりしてて優しくて気さくで頭もいい。
12歳のあたしが言うのもなんだけど、なかなかの逸材だ。
ただ、完壁な人間なんてどこにもいないもので、
姉ちゃんには一つ決定的にいやなとこがあった。
「えー、休みの日ぐらい良いじゃんかー。」
「って言って毎日何時間も触ってるよ!高校生なのに勉強とかしなくていいの?」
「母さんと同じこと言わないでよ、まるで回し者みたい。」
姉ちゃんはだらけ魔だった。
高校二年生の姉ちゃんは、帰宅部で、17時過ぎぐらいに帰ってくると、速攻でスウェット上下に着替える。
それからリビングのテレビの前を、ブランケットにくるまりながら陣取って、
携帯を充電器につないだまま
スナックをつまみつつひたすら彼氏や友達とメールしてる。
自分の部屋でやればいいのに、リビングの方が暖かいからってわざわざここにやってくる。
それからずっとテレビの前で携帯といちゃいちゃしてるんだ。飽きたらあたしのジャンプを読んだり、
あたしの分のスナックまで食べたり、爆睡したり、好き放題だ。
あたしが自分の部屋で宿題を終わらせてテレビを観に来た時も、
友達とバレーをやってから帰ってきた時も、
夕飯を食べ終わってからも、絶対にいる。
別にそれが悪いわけじゃないんだけど、
なんか見てて良い気分じゃないんだよなぁ。
ママもそれを見るたび、いつまでだらだらしてるの、
来年受験なのよ、とか言ってるんだけど、姉ちゃんには馬の耳に念仏だ。あたしはいつだってこれはどうにかしなければならない問題だと思っていた。

10 :
「ハルナー!電話よ!」
あたしがうだうだやっていると、ママの声が聴こえた。
時計を見ると、11時29分。日曜日のこんな真昼間に電話してくるのはきっとあの人だ。あの人しかいない。

11 :
「もしもし?」
「ああ、ハルナか?おはよう、私だよ。カトリだよ。」
「うん、わかってたよ。」
彼は郁原カトリ。年齢不詳、国籍不詳、職業不詳、もはや郁原カトリというのが本名かどうかすら怪しい。
解っているのは、彼はあたしの友達だということと、
金持ちだということと、めちゃめちゃ天才だということ、天才過ぎて非常識極まりないこと、動物と話せるということ、それからいつだってなんだか怪しげなものを作っていること。
「私の3時間の努力が報われそうなんだ、早く来てくれ!」
「たった3時間ならあたしがその瞬間を見届けてやる必要もないんじゃない?」
「いいからはやく!」
やれやれ、解ったよと電話を切りながら、あたしは内心わくわくしながら外出用の上着にそでを通した。

12 :
人間の行動を何かのスイッチにできるリモコン?」
なんだそりゃ、とあたしは出された四ッ谷サイダー梅味を堪能しながら、梯子の上で作業するカトリを見上げた。
埃っぽいだだっ広い研究所。カトリは今3mの洗濯バサミを遊び心で作っていた。誰得なのかはあたしにもわからなかった。
「ああ、例えば今君がサイダーを飲んでいるだろう、ハルナ。その“行動”を“梯子”のスイッチにしてみよう。」
カトリは白衣のポケットから何やら銀色の薄い箱のようなものを取り出した。Ipodみたいだ、と思った。
カトリはそれをあたしに向けてカチッとやった。
なんだか赤い光が見えた。
「さぁ、一口飲んでみな。」
あたしは言われたとおりにした。すると、
ウィイイイン
「お、おおお!」
梯子が下がった、というより縮んだと言った方が的確かもしれない。梯子はあたしがサイダーでのどを鳴らした瞬間ガクンと地面に着いた。

13 :
(´・ω・`)

14 :
5回以上は連投できないんですね。。
完成してたのですが……
またタイミングを見て続きを投下します。
ではでは

15 :
おおお、これは期待
乙です

16 :
>>15ありがとうございます!
続き↓
「驚いたろう、雨に濡れた自転車が錆びているのを見て思いついたんだ。まぁ、これはそんな物理的法則に縛られず、何にだって使えるんだがね。」
カトリが梯子の上からドヤ顔で降りてきた。
「頭の中で想像しながら、対象に向けてスイッチをカチリとやるだけでいいんだ。授業中、ノートに消しゴムをかけるたび、嫌いな先生の髪の毛を100本消してやるとか、CDを一回聴くごとに視力がよくなるだとか。」
「なんか縛られてなさ過ぎていろいろ不安になるけど大丈夫なの?」
「ああ、犯罪になるようなことはできないしな。だから親父がたばこを一本吸うごとに心臓の血管が一本詰まる、とかはいくらスイッチを押してもリモコンに自動ロックがかかる。だがね……」
カトリは意味深に言葉を切った。
「なにせプログラムに1時間ぐらいしかかけてないもんだから、微妙なラインのは出来ちまったりするんだ。じーさんがキャバクラに一回行くごとに身長が1ミリ縮むとかさ。」
「そんなじーさんいないでしょー。」
「かはっ、ちがいない。」
カトリは豪快に笑った。
だけど、あたしはそのじーさんのたとえを聞いて、すごいことを思いついてしまった。
「ねぇ、カトリ、これはどのぐらい効果が持続するの?」
「ん、ああ、操作主の気が済むまでだ。」
確かにあたしがサイダーを飲んでももう梯子はぴくりともしなかった。
「ねぇ、これあたしに1日貸してくれない?」
「ああ、構わんが、あんまわけのわからんことするんじゃないぞ。」
「解ってる!」
あたしは今、とんでもない顔をしてるんじゃないかと思う。

17 :
「ただいまぁ。」
「遅かったのね。もう16時まわってるよ、ハルナの好きなアニメ始まるんじゃない?」
もう16時をまわっていても、姉ちゃんはまだだらだらしていた。
「あー!またあたしのうすしおポテチを!」
「あ、ごめんごめん、つい…。」
「ついじゃないよ、もー!」
「まぁまぁ、同じ奴3つ買ってあげるからさー」
「1つで良いったら!!」
そんな姉ちゃんの過失は、あたしのトンデモな企みに拍車をかけるに十分だった。
女の子にとって一番やなことだけど、姉ちゃんのためを思ってやることだから、許してね……!
あたしは姉ちゃんに見えないように、そっとリモコンのボタンを押した。

「姉ちゃん、また携帯いじってるの?」
あたしの5つ上のお姉ちゃんは、美人だ。色白で目がぱっちりしてて、鼻筋が通ってて、性格もおっとりしてて優しくて気さくで頭もいい。
ただ、完壁な人間なんてどこにもいないもので、容姿になんの欠点もないかと言われればそうでもなかった。
「えー、休みの日ぐらい良いじゃんかー。」
「って言って毎日何時間も触ってるよ!まだ高校生なのにそんな体でいいの?」
「母さんと同じこと言わないでよ、良いのよ成長期だから。」
姉ちゃんはデブになった。
むっちむちの豊満ボディ。3週間前までスレンダーで鳩胸だったくせに今じゃスイカを2つと、おばけカボチャを1つ、
それぞれ胸と腹にくっつけてるみたいだ。たぶん乗ったら気持ちいい。

18 :
スウェットは本来ゆったりしてるはずなんだけど、
ぱっつんぱっつんに張りつめて、姉ちゃんの白い肌をちらちらと隠せずにいる。
たぷんたぷんの足はおそらく以前の姉ちゃんのウエストよりも大きい。
丸い背中が邪魔で、テレビが見えないのには困ったものだが、
姉ちゃんの綺麗な顔にふわっとついた脂肪は、女性らしさを引き立て妙に色っぽい。
姉ちゃんが不細工じゃなくてよかったと心から思った。
急にこんなに太っても、誰にも何も悪く言われないのは姉ちゃんの人望の見せる技だろうか。
学校じゃあ、包容力が体に出てグッドだとか何とか言われてるらしい。
「姉ちゃん…、成長期は結構だけどさ…、制服とかきつくないの?糖尿とかこじらせないでよね……。」
「何いってんの、姉ちゃんは無敵だよ!」
にゃあしないよ、と、にかっと笑う。
「だけど、歩きにくいからちょっとは運動しようかな…。」
「それがいいよ」
あたしの気が、済んだ。

「ハルナ、君、やってくれたな。」
次の週末、カトリのところへ行くと、彼はにやにやしていた。
「ん?なんのこと?」
あたしはすっとボケてみせた。
「私が昨日公園を散歩してたら、君の姉貴がユサユサ走っているのが見えたよ。
私の記憶じゃ、彼女はあんな巨体じゃあなかったはずだ。おかげで少しよく見ないと解らなかった。あれは君がなにかやらかしたんだろう。」
「その通りだよ。言わずもがなカトリのリモコンを使ったんだ!
あんまり姉ちゃんがだらだらするもんだから、
“姉ちゃんが3時間連続でだらける”ごとに、
“姉ちゃんの脂肪細胞が1kg増える”ようにしたんだ!」
「それで3週間で倍の体格にねえ……」
「40kg近くは増えたと思うよ!でもあたしの気はもう済んだんだ!」
だから姉ちゃんはもう太らないはずさ、
これに懲りてだらだら癖を止めてくれたらあたしの勝ちだ、と続けると、
カトリがにんまりした。

19 :
「ハルナ、君、私の気は済んでいないんだ。」
「え?」
「ハルナ、私はね、人が肥えていくのを見ると興奮するんだ、私はさっき、やらかしてくれたね、ではなく、やってくれたね、と言ったろう。本当に興奮したさ、君の姉貴が通学しているのを毎日見かける度に、彼女がいかに日々膨れているか、しっかりわかったからね。」
あたしはカトリが何の話をしているのか読めなかった
「本当によくやってくれた、でかしたよハルナ…だけど君の気が済んだというのは本当に残念だ―」
カトリがあたしにリモコンを向けた。
「代わりに君が、私の性欲処理機になってくれ。」
カチッ
プクッ、ムクムクムクムクッ……!!
「え、ちょっ、なにこれっ!!!」
服がきつい…!急速に内側から体が膨れていくのがわかる。
「あつ、あつい…!」
膨大なエネルギーが体の中を駆け巡っていくような感覚。
「ちょ…っと!なに、したの…!!!」
口周りが膨れて上手く喋れない。
バリッ、ビリビリビリビリ…!!
ついにシャツが破けた。
あたしの成長しきってない胸と、まだくびれのないお腹がぼよんと飛び出る。
「君をスイッチにしたよ、ハルナ。どの行動が引き金になっているかは秘密さ。」
体が膨れて思うように動けないあたしをカトリがそっと抱きこんだ。
「私の気が済むまで、君はずっとこのままさ。」
カトリが、妖艶に笑った。

20 :
終了です
ふっと思いついて2時間ぐらいで書いたものなので詰めの甘いとこもあるかもしれませんが…
楽しんでいただけたら幸いです

21 :
保守

22 :
過疎だな

23 :
一度あげてみればいいのか?

24 :
デブトピアやったけど微妙だなデブ専なら楽しめそう

25 :
sage

26 :
誰か次女の肥満化ルートの入り方教えてよ

27 :
タニタ食堂の映画で優香が特殊メイク
ttp://image.eiga.k-img.com/images/buzz/36750/1_large.jpg
ttp://image.eiga.k-img.com/images/buzz/36750/2_large.jpg

28 :
>>27
ボリューミー

29 :
>>27
調べたら太ってるの回想シーンだけなのか残念

30 :
深夜アニメ、『ささみさん@がんばらない』8〜9話にてヒロインささみさんの肥満化確認
食べない肥満化で、脂肪に擬態? して寄生という二次元らしくて大変よろし
画像は…画像は漁ったけど適当なのが無かったすまん

31 :
>>30
乙v
9話目の元の体型に戻るシーンの腹のでっぱり具合が最高だった
あそこだけ逆再生してみたい

32 :
>>30
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2823541.zip
簡単にで良ければキャプチャしたのでどうぞ

33 :
あ、パスはhimankaです

34 :
サンクス!

35 :
福島では汚染のせいで外に出て遊べない子供が多く、肥満傾向が上昇中しているらしい
ちょっとドキッとしてしまった。ごめんなさい

36 :
>>35
寒い地方は元々ぽっちゃりが多いらしいさ

37 :
>>32
放送されてない地域だから助かった、ありがとう!

38 :
http://livedoor.blogimg.jp/netaatoz/imgs/7/1/716dcdfa.jpg
なかなかいい感じにリバウンド繰り返してる

39 :
>>38
いいねえ!

40 :
最近がこれんだろ
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/11/76/winjapn1789/folder/95377/img_95377_24624095_3?1362934994.jpg
ttp://www.thaich.net/img/berryzkobolive2013-15.jpg
ttp://img.pingbook.com/picdb/news/130308berryz/14.jpg
ttp://sphotos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/382352_589569294404290_2007444627_n.jpg
ttp://img.pingbook.com/picdb/news/130308berryz/29.jpg
ttp://sphotos-d.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/882806_516377188413898_1376301627_o.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/7/5/758b5494.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/BFCz6dYCEAESd-v.jpg:large?.jpg
ttp://photos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/72462_516343255083958_521339106_n.jpg
モ娘。の人は痩せてきたけど
ttp://yokohama.jorf.co.jp/photos/uncategorized/2013/03/10/491_2.jpg

41 :
一年前の作品だけど牛娘を犯したり監禁したり孕ませたりするRPGって同人ゲームが監禁肥育できるっぽいな

42 :
>>38
誰?
てかこれどっちもおんなじ人かよ…
すげえな…

43 :
>>41
検索かけたらほぼそのままの名前で吹いた

44 :
さぁーて、来週の世界仰天は?(サザエ調)

45 :
>>41パンピー向けっぽいな

46 :
今日はホワイトデーか
クラスに一人はいるバレンタインデーの日男子全員に
お菓子を配る女の子が、今日男子全員からお返しもらって太ればいいじゃない
まぁ普通余る程もらったら友達とか家族にこっそり渡すだろうけど!

47 :
>>46
13分遅かったな

48 :
百合の場合、バレンタインデーでチョコをホワイトデーでマシュマロを贈られてデブるとかはないのか

49 :
>>48
ありだな

50 :
ttp://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss/25694aburami/1536_1.jpg
オリキャラにコスプレさせてみました よかったらどうぞ

51 :
>>50 pixivでみた(`・ω・´)

52 :
萌えん

53 :
>>52
お手本wktk

54 :
豊満スレから転載
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima148588.jpg

55 :
>>54
おお、なかなか良いね

56 :
>>54
安西先生、この漫画の詳細が知りたいです…

57 :
>>54
なんじゃこりゃぁあ!?

58 :
>>54
コレは買ってでも読みたいレベル

59 :
>>54
結構必で詳細サーチしてるんだが何も情報がつかめない…

60 :
安藤裕行?

61 :
わるきゅーれの新作ゲーにデブっこがいないんだが、ヒロインのうち誰か肥満化したりしないだろうか
前作のデブは好評だったみたいだしデププラスも新作だしたからちょっと期待

62 :
>>54を逃がすな!追えーっ!!

63 :
>>61
ガリガリ女がいるみたいだから可能性があるとすればこいつかな
同じようなジャンル連続でやると思えんし期待しない方がいい

64 :
>>63
サンプルボイスに肥満化をにおわす発言があるよ。
期待しとこうぜ。

65 :
>>59
検索しても情報出て来ないなぁ

66 :
あべつくも

67 :
僕が肉体改造された理由
バックナンバーなし

68 :
調べてみたら竹書房かよ・・・
あの出版社単行本化しないこと多いんだよなぁ

69 :
掲載雑誌、Amazonの中古ぐらいしか取り扱いないねぇ。

70 :
DLsiteでもDMMでもいいから配信してくれー

71 :
もうだめだ、おしまいだ・・・

72 :
わしは中古注文したよ。
去年の10月発売の雑誌だし、
今後、配信される可能性は絶望的じゃないかなぁ…
作者さんの短編集とか出るなら別だけど

73 :
>>72
厚かましいが、うp頂けると嬉しい

74 :
注文しようとしてもさすがにもう売ってないな
うp貰えると本当に助かるわ

75 :
作者のブログのサンプル画像を見た感じ、1月発売の3月号に掲載されてる
続編の方っぽいが…

76 :
わしは続編を注文したよ
スキャナは持ってない

77 :
わしも注文した
もちろんスキャナは持っていない

78 :
DMM半年遅れくらいで掲載紙配信しているように見えるぞ
来月には正規に読めると思うけど

79 :
うむむ半年遅れか

80 :
SW2.0のリプレイ文庫、七剣刃クロニクルの2巻にて肥満化を確認
肥満描写自体は皆無だからそれ目当てで買う物じゃ無いけどシチュは中々良い感じ。
要約すると、乱心した地方領主が奉公メイド達(勿論若い乙女)を生贄に儀式をしようとしていて、
それに気づいた息子が犠牲者が出ないようにメイド達をこっそり匿い、
ひたすら肥育させた上で丸々太ったら何食わぬ顔でメイドに復帰させると言う計画を実行していた。
(乱心した領主はデブが嫌いなので生贄に選ばなくなる、と言う理屈らしい。)
残念ながら「完成」した肉塊メイドは出て来なかったけど、メイド達の救出時には明らかに太っているレベルまで肥育されてたようで、
「食べなきゃ生贄にされちゃう〜」「助けてお父様〜」などと言い訳しつつ嬉々として食べ物を詰め込むシーンは中々萌えた。
後、男だからスレチになるけど匿った息子自身(14歳)も怪しまれないように
バカ息子のフリをしながら自ら太って行ったようで、(こっちは本当に肉塊級)
これで息子じゃ無くて娘だったら最高のシチュだったのになぁと思ったり。
心身共に成長して恥じらいや色気も出てくる時期に、白痴のふりをしながら
ブクブク膨らんで行く様を自覚せざるを得ないとか凄く良いのに。

81 :
>>54 のやつ作者名だけでもおしえてください

82 :
>>81
>>66

83 :
ありがとうございます

84 :
>>78
DMM(?)で見れるってこのサイトのこと?
ttp://www.dmm.co.jp/top/
もしこれだったらだったで見れる気がしないんだけど、本当にここなのかな?
あと3月号がないのに4月号が出てくるのも不安・・・
しかも「無料・お試し視聴」なんてどこにも書いて無いし、全部の作品に値段がついてる

85 :
>>84
買えよ…
ただ見する気まんまんで探してたのか

86 :
実物は品切れまで、電子書籍版が半年遅れかな

87 :
バックナンバーないっていうからあんま期待せずに探したらあっさり見つかってワロタ
しかも400円もしないじゃねえか、これくらい買えよw

88 :
>>87
続編の方だってこと?だったら即買いだなぁ

89 :
尼のマーケットなんたらで79円+送料250円が最安値かな

90 :
昨日の時点では1円+送料250円が沢山出てたのに
お前ら買いすぎだろw

91 :
ts

92 :
>>90
このビッグウェーブに乗り損ねたwwww
みんな必だから仕方ないね…

93 :
さっそく買わねば

94 :
未だにどの雑誌なのか分からない。。。

95 :
>>94
さすがにそれは情報収集力に問題ありとしか…作者名・作品名までもう上に出てるのに

96 :
>>95
まあでも分かりにくいといえば分かりにくいぞ
少しタイトル間違ってたし
もう尼で注文した俺には関係ないし
教える気も無いけど

97 :
>>95
作者名は分かりやすいけど作品名特定できねぇよ

98 :
売ってるほうもなんで急に売れ出したのか不思議だろうなw

99 :
>>97
>>67は多少間違ってるけど、作者名と一緒に入れるとGoogle先生は教えてくれる

俺って親切だなぁ(自画自賛)

100 :
>>98
それ思った
まともに教える人が一人もいないとか、ドSしかいませんね・・・
流石はSM板
実際超わかりにくかったから(情弱)
たぶんだけど
「ナマイキッ!」
ていう雑誌の2013年三月号に掲載されてる作品↓
「僕が肉体改造された理由/あべつくも」(既に書いてある)
あとなんか竹書房ともう一つ別の編集社の三月号があるっぽい(?)

101 :
タイトル名普通に間違った
↓もうここ見た方が早いと思う
ttp://abetsukumo.blog50.fc2.com/blog-entry-266.html

102 :
タイトル名普通に間違った
↓もうここ見た方が早いと思う
ttp://abetsukumo.blog50.fc2.com/blog-entry-266.html

103 :
>>100
おそろしいタイトル名になってるな
日頃どんな検索をしてるんだよwww

104 :
とりあえず、わかった事は
俺は早とちりして前作を注文したって事
ま、300円くらいだしあまり痛くない

105 :
http://yarutra.blog72.fc2.com/blog-entry-6281.html
面白いの見つけた 本編のない一発物らしいけど。

106 :
>>64
サンプルボイス聴いて購入が決定したわ

107 :
キツイのはカルピス飲みでは?

108 :
>>107
おじさんのカルピスのめー
甘くないかもしれんがなww

109 :
甘かったら糖尿。

110 :
んで、どうでした〜ナマイキ買った人?

111 :
amazonのナマイキの減りがすごいな
不本意だけどアップされるのを待とう

112 :
ttp://jlab.ruru2.net/pct/s/ruru1364126539648.jpg
藤井アナ太り過ぎ

113 :
>>112
お腹がいい感じだね

114 :
どこがw

115 :
>>105
ここのスレタイみたいなレスがあってワロタ

116 :
今日発売の週刊少年チャンピオン 2013年No.17に掲載されている
侵略!イカ娘 第277話「娘にならなイカ?」で
イカ娘の肥満化がありました。

117 :
あ、すみません、強制では無かったと思います。
立ち読みなので記憶ちょっと自信ないですが。

118 :
>>116-117
マジか
ちょっと見てくる

119 :
オチの1コマだけだがちゃんと太ってて良かったわw
浦安といい無敵看板娘といいチャンピオンは肥満化ネタに寛大だな
次週も太ったままでいてほしいもんだw

120 :
>>119
一話完結だろ

121 :
まとめのデータベースで既に紹介されてるが、
わんるーむの葵ちゃんの肥満化はその回限りのギャグオチだと思ってたんで
次週もまだ太ったままだったのにはすげえ喜んだもんだ

122 :
ついでに逆襲パッパラ隊の7巻48話の最後のコマにもデフォルメ肥満化があるな
星のカービィにヒロインの頭つけただけのような形だから一発ネタ程度

123 :
順調に肥えるゆかりんは肥満化の鏡
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/juc025/juc025pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/juc904/juc904pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_086abba155/h_086abba155pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/oksn120/oksn120pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/13xkk063/13xkk063pl.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/jux063/jux063pl.jpg

124 :
強制じゃないですけれど、アニメ「ガッ活!」の
第1シリーズ第24話「意志の力について」が
高千穂ちほが肥満化していてみんなからそのことをツッコまれる話でした。
その話の最後で痩せますけれどね。

125 :
>>121
話数・巻数は未記載でした

126 :
≫121
すみません、そのわんるーむって漫画、何話くらい、何巻くらいで見られますか?

127 :
>>126
単行本が手元にないからわからんわ、すまんな

128 :
おやおや

129 :
しかたないね

130 :
そうだねえ

131 :
最終回近くの巻にあるはず

132 :
3巻だよ
ついでに言うと巻末の後日談でも肥満化ネタがあって、
こっちは主人公と彼女が結婚したらその子が激太りしたというオチ
姿が出てくるのは1コマのみで、それも後姿だけど
でも想像をかき立てられて個人的には良かった

133 :
三国無双6エンパやってて気づいた
誰かが公開してる有名人を再現した武将をダウンロードして、それを編集して太くすると肥満化

134 :
肥満化ネタ報告の流れに便乗しようか
1つ目はデータベースにも載ってる「奇異太郎少年の妖怪絵日記」だけど、
書籍版(3巻)だとヒロインが肥満化した姿のモザイクが取れて、肥満姿が確認できるようになってる
2つ目は閃乱カグラのアンソロ「閃乱えんじ きょにゅう組」で、蛇女の鈴音先生が正月太り
オチの1コマだけだったが、膨らんだ腹を掴んだり太った事を嘆いたりしてて個人的には良かったw

135 :
そーいや、銀のしっぽでも正月に餅食べ過ぎてデブ化があった

136 :
>>135
kwsk
あと、便乗して
もう特定も映像入手も困難かもだけど、大分昔にNHKでやってたウサギとか人間とかが探偵するアニメで肥満化があった
ちょっとケモが入ってるけど一応
対象は犬(?)っぽい女の子で白雪姫(?)とか呼ばれてたような
内容は白馬(文字通り)の王子様みたいな詐欺師に騙されて、薬だか毒りんごだかを盛られて体が馬鹿みたいにむくんでた
作品では「太った」とかの表現語は使ってなかったけど、あれは確実に肥満化か醜化の部類に入ると思う
個人的な感想になるけど、それなりに可愛かったという記憶がある

137 :
たぶんアリス探偵局かな>大分昔にNHKでやってた
何話かまでは特定できないけど

138 :
ちょっと遅かったみたいだが、ウサギと女の子の探偵で見覚えがあったから探してみたら割とあっさり見つかった
一期の#3白雪姫子 危機一髪!みたいだな

139 :
>>136
ビッグコミックで連載してる四コマ漫画
ビッグコミックのサイトでその分を公開してる
253とか301あたり

140 :
公式エイプリルフールネタ
7:10辺りの次回予告一枚絵に肥満化ネタを確認
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20493514

141 :
>>140
よくわからんけどこれって型月の公式サイトでそういうネタ動画があったってことでいいのかな
何にせよすばらしいものだがw

142 :
>>141
4月1日限定で遊べたエープリルフールのネタゲーだよ。

143 :


144 :
PIXIVに150氏の作品投稿してる奴
早く消せよ
いろいろ言いたいことはあるけどとりあえず消せ
書き込み見たら今すぐに

145 :
ここで言ってもしょうがないんじゃないの?

146 :
俺もそう思う。何でここでわけわからん発言してるんだ、と。

147 :
pixiv.net/novel/show.php?id=2202716
コレの事だな
自分さえ良ければ何しても良い
中華的思考だな

148 :
あれでしょ
PIXIVってメッセージ送るとアカウントわかるからそれ避けたいんでしょ?
正論なんだから胸張ってメッセージおくれよ
チキン君

149 :
ssbbw幸せ

150 :
pixivでSSBBWというタグを見ると悲しい気分になる
激ぽちゃといういい日本語があるのに

151 :
うふ〜ん

152 :
スレちだけど
今話題のヌコヌコ動画の千野ちゃんの大食いチャンレンジ動画良いねぇ…
ただの大食いチャレンジだけどね…
どんどん大食いチャレンジして肥えてくれ…
体型148cm60kg(通常58kg)、あと15kg太ったら完璧好みの体型だ…

153 :
>>152
148cmで58kgはBMIで25超えてるよね?

154 :
>>152
これkwsk

155 :
>>150
なにそれ始めて聞いたけど…

156 :
>>154
多分これだろ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20396023
正直分かりにくいからURLも張ってくれるとうれしいよね

157 :
>>156
ありがとう!
体重測定だけで興奮した

158 :
>>150
初めて聞いたわw
そんなタグがあるのか、あそこ

159 :
そんなタグあったの?

160 :
>>147
無駄かも知れんけど運営には報告しといたわ
ま、その後は対処待ちだな

161 :
>>158
>>159
むしろよく気が付かなかったもんだ
強制肥満と切っては切れなさそうな単語なのに
英語だが

162 :
本当に最近いらっしゃった方が多いのね
スレでもなんどか話題になってるよ

163 :
誤爆

164 :
今月号のまんがタイムで、ぽちゃ水のカツ代母が痩せてた時の姿を確認
肥満化ではないけど、痩せてる姿と今の姿を見比べてみるとなかなか

165 :
>>161
そっちじゃねえよw
「激ぽちゃ」の方だよw
渋でタグ検索したら12年の7月とかのが最新じゃねーか

166 :
BBW=美しく大きな女性
激ぽちゃ=かなりのぽっちゃり
意味が微妙に違う

167 :
あんまりタグの種類が増えすぎると追いかけるのが大変だ
今思いつくだけでも肥満化、肥満、肥満娘、ぽっちゃり、肉塊、デブ、BBW、SSBBW、SHW…とこれだけある
(中にはほとんど使われてないのもあるが)
最近はマフィントップとか移動不可とかまた新しいのが増えてきたな

168 :
まぁ最低限肥満化タグが付いてれば探すのに苦労しないし
どうでもいいなぁ

169 :
たしかに
ぽっちゃりタグとかけっこう流れが早いから、日を置いて検索すると前回から遡るのは大変だし
だから最近は肥満化タグでしか検索してないな、いい絵には大体肥満化タグついてるしね
>>167歩行不可のタグは、一人の人がつけていっているような気がする

170 :
その一人の人と嗜好が合うならある意味非常に優れたタグと言えるかもしれんw

171 :
あの…ずいぶん前の話題引っ張り出すようで悪いけど
「僕が肉体開発された理由」購入した人たちいたら、あらすじとか肥満化描写の雰囲気を軽くここに書いてもらえませんか?

172 :
>BBW=美しく大きな女性
>激ぽちゃ=かなりのぽっちゃり
fatとストレートに言いたくないからBigなのよ
デブとストレートに言いたくないからぽちゃなのよ
使ってるコミュニティもおおよそ一致するしBBW=ぽちゃでいい気がしてる
plumperに対応する日本語が想像つかない

173 :
まるまるぽっちゃりじゃない?
...
......
それかぽっちゃり愛好家とか...か?

174 :
【朗報】サンデーのDE武勇伝で萌花にリバウンドフラグが!

175 :
今日発売のだと思うんですけれど、ファミ通No.1271のひよこぼっち♯90で
グリナ(ケモノ娘)というキャラの肥満化ありました。
前回の続きで確か前回はガリ体型から普通体型になっていたと思いました。

176 :
>>172
あとはchubbyなんかもあったような
小ぽっちゃりって感じの意味だけど
肥満大国だからなのか、向こうはデブに対する言い回しや婉曲表現が多い気がする

177 :
まとめ更新しますた。
リンク切れ等の不備がありましたらご指摘ください。
また、ここでは書き難い様な要望がある方は
tekitoni kimeta@mail.goo.ne.jp までメールでご連絡ください。
 (tekitoniとkimetaの間の空白は埋めてください)

178 :
>>177
乙でございます。
いつもありがとうです。

179 :
>>177
お疲れ様です

180 :
おつさまです

181 :
データベースにインデックスがついたのがありがたいわ、かなり探しやすくなった
乙です

182 :
キョウリュウジャーのプクプトの効果って肥満化の可能性があるな

183 :
キョウリュウジャーって平面化とかおならとか性倒錯者が反応しそうな能力が妙に多いよなw
何かやらかしてくれるのを期待したい(膨体の可能性もあるけど)
膨体といえば、この間たまたま天てれを見てたら
幕間の「黒魔女さんが通る!!」ってアニメで肥満化っぽい膨体があったよ(#34)
膨体では珍しく声が太かった

184 :
>>183のレスを見て、再放送ないかなと昨日の大!天才てれびくんを観てみたら
ちびデビ第47話「おこりんぼかりんちゃん」で
かりん(幼女)の太ったイメージ絵がありました。

185 :
NHKBSプレミアムで4月23日(火)23:15から放送の写ねーるで
益若つばささんが2週間で5キロ太った思い出を語るそうです。

186 :
上でキョウリュウジャーの話が出てるけど、ゴーオンシルバーの須塔美羽には瞬間肥満化して欲しかった。敵が人間風船にしようとしたけど結局されなかったし。
シリーズで唯一太り気味という設定のカーレンのピンクレーサー八神洋子が
敵に肥満にされたときのお腹の詰め物と顔の違和感がなかったから、同じムチムチ系の美羽なら絶対エロい腹ボテヒロインになると思うんだ。

187 :
プレイ惨買った人いる?

188 :
買ったけど何もなかったよ
アンケでガリをデブにする展開を望む声が多ければやってくれると思うけど
前もそうだったし

189 :
>>188
残念だ

190 :
ニコニコ大百科の食蜂操祈の項目が良かったわ
調べて元の画像見つけたけどそっちだと微妙
文字だけだと想像力働いていいね

191 :
Ajay Rochesterが大変なことになってる
ビフォー
ttp://mdpr.com.au/achievements-ajax-pages/Ajay-Rochester/2.jpg
ttp://www4.pictures.gi.zimbio.com/Australian+Idol+Final+Rwm5fQPd55Vl.jpg
ttp://www.realityravings.com/wp-content/uploads/2009/10/ajay-womens-mags.jpg
ttp://www.mdpr.com.au/achievements-ajax-pages/Ajay-Rochester/ajay-rochester.htm
ttp://bbw-chan.net/bbw/src/136650392748.jpg
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/04/18/article-0-195F345D000005DC-192_306x690.jpg
アフター(ナウ)
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/04/18/article-0-195EE8BB000005DC-604_306x690.jpg
ttp://bbw-chan.net/bbw/src/13665037641.jpg
ttp://bbw-chan.net/bbw/src/136650522478.jpg
ttp://bbw-chan.net/bbw/src/136650606740.jpg
ttp://bbw-chan.net/bbw/src/136650671593.jpg
ttp://bbw-chan.net/bbw/res/144452.html#postbox
ttp://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2311201/Ajay-Rochester-gains-48kgs-Im-eating-death.html
105ポンド太ったそうです
約48kgですね

192 :
ふぅ

193 :
>>191
肉襦袢着込んでるかってくらいの劇的な太り方だなw

194 :
操って配下の女の子のダイエット邪魔してるっていうアレ?

195 :
突然だが、だれかEs kommt noch dickerという
ドラマの詳細知らないか?
今のところ分かっている事は、朝起きたら突然太ってしまった
女性の話っぽいが・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=vik4GryePVE

196 :
youtubeでbbwの関連動画みながら妄想してたら神埼かおりに似てる人いてワロタ

197 :
>>196
なぜ笑えるの?

198 :
さあ?

199 :
>>195
その名前を入れて検索したドイツ語版ウィキペディアをGoogle翻訳で英訳したのから推測するに
どうやら太った女性と痩せた女性の体重が入れ替わってしまうという話らしい。
(番組公式サイト)ドイツ語
ttp://www.sat1.de/tv/es-kommt-noch-dicker

200 :
笑うことに理由なんているのかい

201 :
>>182
プクプトルは確かに肥満化・・・つーか膨体寄りの効果持ちだった
だが膨らんだのはブルー・・・男だったorz
頼むからピンクに使ってください東映さんorz

202 :
神埼かおりしらないのかよwwwおまえらwwwwwww
調べてみろよ
オカズ探してる時にあいつが突然出てくるとか笑える

203 :
>>191
http://bbw-chan.net/bbw/src/136660388742.jpg
この人昔ダイエットに成功してまたリバウンドしたみたいだな
いいねえ

204 :
ここに入り浸ってると麻痺してくるけど、現実のマツコ・デラックスでも
体重140kgでアレなんだから肥満化SSで200kg以上とかに肥満化させられちゃう女の子って
とんでもない事になってるよな

205 :
何十年も前の話だけど自分が100キロからあって、知り合いのねーちゃんが140キロだった。
男の自分よりでかくて圧倒されたな。
付けられるブラが無いのか、暑がりなのか夏にTシャツでノーブラ透け乳させてた。

206 :
幼馴染がデブった
ttp://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ114417

207 :
>>206
痩せてた時期の話はあるの?

208 :
う〜ん
ttp://top.dhc.co.jp/shop/ad/proteindiet2/index_y3_bfagre.html?sc_cid=ad_yh_diet_protein&re_adpcnt=7qb_AHO0

209 :
>>208
突っ込みどころ多すぎてワロタw
とりあえず多分フォトショ加工であろう二重あごが一番ヒドイ

210 :
今日放送していた最強!世界キセキ映像 家族で笑う珍ニュースで
モデルになるために太った女性が出ていた
スーザン・イマンという人で、体重は300kgはあるとか何だとか
残念なのは太る前の映像が一切なかった事だ・・・!!
ナレーションが「ぽっちゃり」好きの人に人気のモデルと紹介していたが
世間的にぽっちゃりって単語はデブとか肥満の人に対する柔らかい表現みたいなものだろうか?
そりゃデブだメタボだなんて言えるわきゃないだろうけど

211 :
>>210
スーザンイマンの画像はよ

212 :
>>156
千野ちゃん、体重増加引退だってさ
今日から食べ物枠は終了、ダイエットのみだってさ
体重は61.1kgまで太って終了

213 :
>>210
http://tanakakansatunikki.blog.so-net.ne.jp/2013-02-12
前に仰天ニュースでスザンヌ・エマンって名前で出てたけど結局フィーダーの夫とは痩せるためにやむ無く別れて今は減量にはげんでるみたいだよ。

214 :
しまった、今日肉の日か

215 :
たってた?

216 :
ttp://jun.2chan.net/b/res/18575430.htm
肉スレ

217 :
どなたかPIXIVに投稿してある肥満化小説
エルフィ星の美妙ってやつの内容を簡単に教えてくださりませんか?
いかんせん長い上にそれらしい描写がなかなかでてこないもので

218 :
(´・ω・`)

219 :
>>217
それぐらい自分で読んだら?
ここで聞くことじゃないよ
>>218
わざわざ保守しなくても大丈夫だよ

220 :
小説長いって理由で読まないとか子供かよ

221 :
>>217
あれ肥満化というより膨体だからそっちに興味なければ読む必要なし
設定もよく分からんし全体的に冗長
肥満化および膨体は完全にオマケ程度

222 :
>>195の作品のj関連動画がなかなか
ttp://youtu.be/ClaGM7Db0Lg

223 :
>>221
ありがとうございます!
非常に助かりました
>>119>>220
ただでさえ時間がないのに興味もないSFなんて読みたくなったんですよ
221さんみたいに既に読んでらっしゃる方に向けてのメッセージだったのです
読めと言いたかった訳じゃない
分かりにくい書き方でしたね申し訳ありません

224 :
>>223
興味が無いなら聞かなくてもいいじゃない。
俺はその小説を読んでないから何ともいえないけど
あと読みたくないとか言ってその人にちょっと失礼だと思わないのかい?
なんか最近ここで聞けば何でも教えてくれるみたいな人が増えてきたね
ちゃんと調べれば出てくる情報だってあるのに

225 :
肥満化で小説検索したら引っかかるから気にはなるけど、
7話とか8話とか見つかって読むの大変そうだし実際それぞれ十何ページもあるし完結もしてないしで、
肥満化ネタの観点からみて、労力に釣り合うかどうか聞いてみたくなる気持ちはわかる。
だけど聞き方が悪い。読みたくない気持ちなんか全面に出すべきじゃない。

226 :
>>212
生放送でそう言ってたの?
あと飯食った後とかじゃなくて61.1sだった?

227 :
そんなに時間がないなら書き込まなくていいですよ^^

228 :
そんなに食べている時間が大切なら遠慮せず食べていていいですよ^^

229 :
そらからふってこねえかな

230 :
クレクレ禁止を追加したはずなのにな
教えてクレクレだろ

231 :
youtube段腹多いな

232 :
>>230
すぐ教えちゃう人がいるから調子に乗るんだろうな

233 :
ちょっとこいつはってやつもいるけど
人口少ないジャンルなんだし、和やかにやろう

234 :
>>232
自分で調べたけど分からない、って人には教えてあげても良いけどね・・・

235 :
>>234
まあそうだけど自分で調べても分からなかったら諦めてほしいな
俺は調べても出てこなかった場合諦めるよ
それにクレクレ禁止って書いてあるんだし自重はしてほしいかな

236 :
調べましたとか言いつつ本当は調べてないやついそうだよね

237 :
で、でたースレに関係ない過ぎたことをいつまでも根に持つやつー!
自分は迷惑かけてませんけど的な雰囲気がwwwwww
そんなことよりマックたかくなりますね
今のうちに食いだめして太る系女子ってでてこないだろうか

238 :
安くてカロリーのあるジャンクフードはSSでも大人気だからな
安物のハンバーガーをムリヤリどんどん口に押し込まれる女の子に萌え

239 :
このスレ的には無理矢理食べさせられるほうがあってるかもしれないけど
ものすごくおいしそうにハンバーガーを軽く5個くらい食べちゃう子とかいいな
ポテトはメガポテト

240 :
>>239
それはただのデブなんじゃないか?

241 :
デブ専で肥満化好きだからデブ最高
細い子が無理矢理食べさせられてるのもいいけどね

242 :
俺はどっちも好きだけどね
やっぱり強制給餌は魔法や薬といったファンタジーと比べて基本的(?)な太らせ方だから、肥満化好きにもただのデブ専にも
好まれる要素があると思うな
だからシチュエーションのバリエーションも多分一番多いし他のと組み合わせやすいと思う
個人的には、痩せてた頃の満腹時にはお腹が妊婦のようになっていたのに、太ってからは膨らんだお腹が脂肪で目立たなく
なってしまったとかそういう描写があると好き

243 :
ごめんちょっと論点がずれてた
食べるのが強制かそうでないかの話だったのね

244 :
このスレ的には“強制”が望ましいんだろうけど、任意でってのも嫌いじゃない。むしろどっちも美味しい
個人的には、紙の食器なんて見たこと無い身分のお嬢様を太らせるのが大好き。もちろん、その後ピザデブに堕ちてもらう

245 :
一応は「強制肥満化」のスレだからな
肥満化全般を扱うようになってるから別に良いけど

246 :
強制の方が好きだけどね
そもそもSM板だから嫌がってないと
まぁデブ専がしゃしゃり出てこなければなんでもいいよ
個人的にデブが好きなのと肥満化が好きなのって
女が好きなのと女体化が好きなこととおんなじ位違うと思う

247 :
俺はそこまで違わないと思うがなあ

248 :
>>246
そこまで違うとは思わんが、元々デブなのにはさほど興味が湧かないのは確かだ

249 :
デブが嫌いだから肥満化が好きなんだが

250 :
元々デブは好きじゃなかったけど、二次での肥満化好きが高じてデブ専向けAVでも抜くように
なった俺みたいな奴もいるからね、人それぞれだよね

251 :
まあ無理矢理太らさせるシチューがあればいいよ

252 :
みんなって、
太るor太らせる過程
太らせた後の生活(服が着られなくなったとか、以前できたことができなくなったりとか)
その太った娘とのs〇x
この三つの中だとどれが一番興奮するの?

253 :
セックスはなくてもいい
食べてる姿と、太っていく過程がいいな
太ったあとに来ている服が!って言うのはオプションとしてあると素敵です

254 :
>>252
太ったのをあちこち揉んで、太ったことを思い知らせるのも悪くない

255 :
太らせた後の生活を想像するだけで興奮する

256 :
過程だな。
スレ番号が4、5位からいるんだが最近になって自分が
過程フェチだと気付いた。
醜女化とか悪堕ち系もおいしくいただいてます。

257 :
過程があって、太る前と太ったあとの生活の違いを強調して、そこからさらにっていうのがおいしいよねw
醜女化もおいしいですw

258 :
過程もいいけど、太らせた後の生活が一番かな
何故かS○Xは一番興奮しない

259 :
デブ好きだから肥満化後の楽しみ方もいいが
太ったことがわかる描写がいいね
前の服が窮屈で腹チラになったり破けたり
部屋着はだらしないジャージ→それもパツンパツンと変わっていったり

260 :
太るor太らされる過程だな、美人が美しさという武器を行使できなくなっていく様がいい

261 :
>>259
俺も服に関しての変化は凄く好きだわw
肉に食い込んでたり、柄が横に伸びてたりするのも良い
美少女キャラが太った、って結果だけでも充分だけど
太る過程があると更に良いなぁ

262 :
服がどんどんきつくなって弾けたり裂けたりして
必で太るのを止めようと体を押さえるけど
尻餅をついてそのままみっともなく動けなくなる過程が好き

263 :
>>258
s〇xが一番興奮しないのはすげえ分かる、なんだろうなアレ
逆に過程はすごく興奮するなやっぱり
保存する画像は基本、痩せている状態からデブった状態まで描かれているものばかりだ
それをスライド表示にしてたのしむ 

264 :
過程が描かれてるのってあんまりないよな

265 :
>>264
まあやっぱり描く側としては枚数描くのはめんどくさいからじゃないか
pixivなんかみても一枚絵の方が多いし、それが悪いわけではもちろんないけれど
だから過程やシークエンスを描く人はマジでありがたい

266 :
やせてるときと太ったあとしかないんだよな
>>265
ほんとに絵書いてくれてる方には感謝だよ

267 :
乱入ゴメソ
>>252自らの欲で自ら食って自ら太るのが良い

268 :
>>267
俺も太るときは自分で食って太ってほしいな
こっちは薬とか何らかの力で、食欲を増やしたり太りやすくさせたい
最終的にはだらしない生活が身について
こっちがなんもしなくても太り続けるってのがいい

269 :
自分はデブに対して強烈な嫌悪感を持っていたのに
ある日を境に食欲が抑えきれなくなってしまい、
太ると解りながら食べることが止められなくなってしまう女の子。
そんな設定がスキ!

270 :
データベースに波打際のむろみさん載ってるけど
何巻か知ってる人います?

271 :
まとめブログで紹介されてたんだけど
ttp://blog.livedoor.jp/yuu_hono_yuzu-diet/
このブログやせてる頃とちと太った今の写真があってなかなか良い

272 :
>>270
たしか五巻かな?
ガンジスさん系統の話だと思うから

273 :
太った後の性行とか要らない派だな
太っていく過程と、段々身体が動かなくなっていく状況だけでご飯5杯はイケる
尻餅ついて動けないままみるみる太って鏡餅デブとかも好き

274 :
美少女が肥満化して歩行器無しじゃ満足に歩けないくらいの巨デブにとかたまらんね
完全に自力歩行不可までいくより鈍重に動ける程度の方が萌える
そのみっともない姿で町を歩いて好奇の目にさらされるとかなら完璧

275 :
俺はこのスレにかよって絵やSS書いて気づいたことがある。
自分は間違いなくドSなんだがMなやつをいじってもまったく面白くない
NやSをいじってこそ楽しいと

276 :
モノポールか何か?

277 :
>>275
で?
だからどうした
お前個人がどう思った所で俺には全く関係ない
チラ裏にでも書いて一生ROMってろ

278 :
磁石をいじってた方が楽しいのか
特殊だな

279 :
中学生かよ

280 :
同類か?
でも俺をいじっても何もでないよ
君らが満足できるならいいが

281 :
言いたいことは分かるが
その性癖は犯罪者の素質があるぞ

282 :
自称ドSほどMな男はいない

283 :
俺も似たようなもので、肥満化とかで涙目になってるのとか泣いてるのを見ると特にそう思う
三次にまで持ち込もうとは思わんが、今のうちにカウンセリング受けた方がいいんだろうか

284 :
2次でアレな性癖もってるやつなんて腐るほどいるだろうし
現実で実行どうこう考えなきゃ別に平気でしょ
凌辱同人読んでるやつみんな強姦予備軍で病院にぶち込まなきゃいけなくなるぞ

285 :
>>283
不必要

286 :
あれだろ
最初からMの女より、高飛車なお嬢様みたいなのを
太らせたいってだけだろ
そう突っかかる必要なくね?

287 :
肥満化と関係ない

288 :
(´・ω・`)

289 :
いちいち突っかかってくるやつもウザイけど
保守とか言って顔文字貼る奴の方がうざい
タイミングがタイミングだけに煽ってるように見える
一回別のやつに注意されてなかったっけか?

290 :
ぶっくぶく太って膨れるスピードの好みも色々あるよね
あと肉質と柔らかさも

291 :
このスレ的には正しくないけど、昔細くて可愛かった子が久しぶりに会ったらぽっちゃりしてた、みたいなのが俺は好きです

292 :
一気に太るより少しずつ太ってきて恥ずかしい的なのがいい。
前はできたのに太ったせいで出来なくなった的なのも萌える。

293 :
日本語がわかりづらいんだけど

294 :
どのレスだぁ

295 :
服がキツくなる描写は良い物だ。
パツパツの服を強引に入れるのも良いし、肉がはみ出るのも良い。
無理をしてボタンが弾けるのも、何らかの作用で服が弾ける程太るのも良い。

296 :
裸のまま肥満化するのと服を着ている状態で肥満化するのとでは興奮度が全然ちがうよな!
さらにきつめの服でもゆったりした服でもそれぞれちがう楽しみ方があって最高

297 :
下半身はジーパンとタイツ
上半身はちょっときつめのブラとボタンシャツがいいです
いいです

298 :
そういう衣装についての変化が楽しめるから
肥満度はやっぱり人型を保ってる程度が好きだな

299 :
だいぶ昔、海野やよいの作品で高飛車なスレンダー美女が
薬投与でぽっちゃりM女に変化させられるって話があった
のだけど、作品名知ってる人います?

300 :
きつめの服の方が多数派のようだが、
だぼだぼのTシャツを着せて繊維が伸びきるまで脂肪で膨らませるシチュが好きだ

301 :
今更で申し訳ないんですが、
>>216の肉スレに上がってたぽっちゃりした黒猫(俺妹)の画像の詳細分かる方いませんか?

302 :
>>299
作品名は忘れたけど、掲載されてたのはエロ漫画雑誌じゃなくて、巨乳エロ雑誌だった気がする
また見たいから自分も探してるんだよな

303 :
>>301
http://www.ascii2d.net/imagesearch

304 :
また見たいって書いてあるわけだし
そんなの張られても画像ないよって感じなんじゃない?

305 :
>>229
>>302
俺の記憶に間違いがなければ、作品名は”MY PRIVATE SlaVe”
雑誌名は”BACHER COMIC 夢乳白書”じゃないのかな
ただ、それだと20年近く前の雑誌になるけど…

306 :
>>302
>>305
サンクス!確かにそうだった!氷解。
単行本には収録されてないんだろな。
ストーリーはこんな感じだったな↓
高飛車スレンダー美女は彼氏にわがまま言い放題。
彼氏は医者か薬剤師で、彼女にビタミン剤と称して少しずつ謎の薬を投与する。
徐々に肉がつき始め、タイトな服が着られなくなり、胸が大きく敏感になる。
数ヶ月後、胸はかなり大きくなり体型はむっちり、性格はすっかりしおらしく
なり、服装も地味になっている。二人の立場は逆転し、彼氏がSの本領を
発揮しはじめ、乳首ピアスなどさせたりする。
彼女は墜ちて、彼氏に捨てないでと懇願する始末。
最終的に体型はデブ未満のぽっちゃりくらいだったように思う。
ぐぐったらその雑誌がでてきた↓まだ持ってる人いるのか〜
ttp://sepiabox1966.blog.fc2.com/blog-entry-227.html

307 :
間接的クレクレよくない

308 :
>>307
情報出してるわけだしこの程度のことで間接的クレクレって・・・

309 :
実際持ってる人なんてかなり少ないだろうし
俺は普通に欲しいわ
それに>>306別にくれとも言ってないし
この程度で言うのはどうかとは思う

310 :
クレクレ厨がいない中でのクレクレ批判厨

311 :
さすがにこれだけでくれくれ厨呼ばわりするのは無理があるような

312 :
荒らしたいだけだろ

313 :
あーおっぱい

314 :
>>305
雑誌は持ってたんだけど行方不明なんだよな…
当時シチュエーションにすごく萌えて、最後のコマのその先を妄想しまくったものだ。
今、同じような話を漫画で書くなら最終的には肉塊レベルにして欲しい

315 :
>>314
ヒットしないな・・・・

316 :
二十年前の雑誌らしいからね
この雑誌の話題って、今までこのスレの中で出たことあったっけ?
もしないのなら、けっこう知っている人がいてびっくり

317 :
ttp://www.news-postseven.com/archives/20130518_189039.html
もっとこう言う話題増えて太った女性が増えれば良いんだけどな

318 :
昔に自分の性癖ドハマリの作品って、やけに強く記憶に残るよな

319 :
>>318
昔見た印象的な作品が性癖に目覚めた原因だったりもするしな
俺の場合はカーレンジャーの7話

320 :
実際特撮や子ども向けアニメってかなり危険だよな
肥満化をはじめとする特殊性癖のあるシーンは当然エロ目的で作られていないから
余計エロくみえるし、まだ性的なものに興味の薄い子どもたちにとっても刺激がつよい(はず)
もし潜在的にそういう性癖を持った子が見てしまったらもう一発でアウト

321 :
>>320
ていうかむしろそのせいでそうなった人が、現にここにいるわけなんですけどね

322 :
>>320
拘束とか、肉体改造とか、人外の物に変えちゃうとか結構色々な性癖を目覚めさせちゃう要素があるよね、あれ

323 :
>>320
私です

324 :
>>320
一度アニメなどで目覚めてしまうと、次に友だちや家族と一緒にアニメをみるときに
そういうシーンがあったらものすごく気まずくなるよね、子供心ながらに

325 :
本当に今更何だが
円卓の姫士の肥満化すっげえいいな
ああいうの漫画で増えて欲しいなあ
・・・してるつもりないけどクレクレじゃないよねこれ?

326 :
普通に商業作品だし
ここの人間にクレクレしてるとは思えなかったわ
出版社にクレクレはどんどんやるといいよw

327 :
調べたらここのスレでちょっと前に話題になってたみたいね
そんなによかったなら俺も買ってみようかな

328 :
>>325
>>326
クレクレの意味が違う
それは単なる要望

329 :
どうでもいいけどクレクレと言われると半熟英雄のエッグモンスターを思い出すな
胃液を吐くがなんでもよく食べるカワイイ奴だ
・・・擬人化してみたいと思ったが難しそうだ

330 :
>>325
どんな肥満化なんだ?

331 :
ザイ―ガってサイトでこんな記事見つけた
http://www.zaeega.com/archives/54494675.html

332 :
>>330
ヒロインのライバル(?)的な女子が
1巻の最後で罰(おしおきみたいなの?)で肥満化する 需要ないが主人公の男も肥満化する
そして2巻の裏表紙にちょっと続きがのっていてそれがすごくいい
肥満化した後に水着姿でなぜか写真を撮られ赤面している描写がある
デフォルメされてないし可愛くなくなってもないし
結構好きな肥満化だった

333 :
負けると大切なものを取られるとか
相手の大事なものを消すとか
なんかそんな感じの内容だった気がするし
個人的には肥満化に限らず楽しめた
絵も商業としてみなければ十分綺麗な範囲だし買って損はないと思うよ

334 :
>>331
ホースで食べ物を押し込んでいる写真に興奮した
しかしやっぱりコメ蘭では叩かれてるな・・・

335 :
>>334
彼氏は間違いなくフィーダーだろうな。
190キロまで太らすって言ってるからな。

336 :
>>331
日本じゃ太れって言われて太ってくれる女なんていないだろうなあ

337 :
>>333
喪失系のシチュが大好きなんでヒロインの
「世界の巨乳を一人残さず無乳にすれば私が一番の巨乳だ!」
みたいな野望にはすっげえ興奮したし期待したものだがそこに至る前に打ち切られたのは実に残念だった
まあそれでも肥満化や貧乳化や若返りと一通りの俺の好きなシチュがあったんでかなり嬉しかったけどね

338 :
>>337
加えて男の娘の双子にヒロイン悪墜ちとなんでも有りだったな•••
仲間になった後に罰使わなかったのが非常に残念

339 :
仲間になった後1回だけ戦ったポーンの子も太らなかったしなぁ
切られたのが本当に残念

340 :
まとめ更新しますた。
リンク切れ等の不備がありましたらご指摘ください。
また、ここでは書き難い様な要望がある方は
tekitoni kimeta@mail.goo.ne.jp までメールでご連絡ください。
 (tekitoniとkimetaの間の空白は埋めてください)

341 :
おつさまです

342 :
>>340
ありがとうございます。
SSページ変えました?見やすくなってたような気が?

343 :
>>340
いつも乙!最近更新頻度が高くてありがたいよ
>>342
前回の更新時から変わってた気がする

344 :
最近すーぱーそに子のツイッターのイラスト付きのつぶやきにすーぱーぽちゃ子って友達の新キャラがでたみたいだよ。

345 :
>>344
髪型にあわないな

346 :
>>345
確かにね。

347 :
>>344
あのサイズでどこがすーぱーぽちゃ?
と思ってしまったのですが

348 :
やっぱ顔が太ってないな
商業では厳しいだろうがどこかチャレンジしてほしい

349 :
>>344
俺らと一般人ではぽっちゃりの定義が大分違うからな

350 :
デブプラスも200kgとかいけるくらいじゃないと

351 :
最近アニメ化されたんで、波打ち際のむろみさんの原作読んでみたら肥満化発見。
単行本の四巻にあったぞ。ただぽっちゃりする位だから過度の期待は禁物な。
あとその話だけのキャラが肥満化するからむろみさんとかの肥満化じゃ無い。

352 :
ガンジスさんだっけか
でも最近は太らないと思われてたイカ娘も太ったから
むろみさんもいつか・・・とかちょっと期待してる

353 :
a

354 :
ようつべの話題はNGみたいだけど(探せばホイホイ出てくるからね)
一応、最近の当たりはこれだな
ttp://www.youtube.com/watch?v=04LIlForJX0
スレタイ通りだね

355 :
>>354
最高

356 :
>>354
細部違うけど、内容がいつか話題に上がった「ハロー!むっちんプリンちゃん」に似てる
似てるっていうか経歴も含めてほぼまんまだ

357 :
成人漫画で思い出したんだが、コミックアンリアルの6月号(No43)に肥満化漫画あったな。
ただふた○り物だから割と人を選ぶかも。

358 :
>>357
かわいければいいんじゃない?

359 :
太ろうとしてる女のブログとかないかなー
せめて腹晒してるところとか

360 :
http://www.bigcuties.com/
ここ行けば強制ではないが彼女たちはお布施で太ってるぞ
最初から太ってる段階だが、強者はぶくぶくと太り続けてるし

361 :
sage

362 :
>>357
OHPで見事に立ち読み不可能なのなうちなの吹いた
まあアンリアルだからDMMあたりで出ればばら売りになるからしばらく待つか

363 :
『ARUMAJIBON!黒傾向 Sinner's 「お前の名前は肉便器デーモンユーリアだ!!」(?)』にて肥満化発見

364 :
>>360
予想以上に太っててワロタ

365 :
予想って?

366 :
良い感じに太ってたNamithaが痩せてしまった…
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1154091-2/Namitha+in+Bhaja+Bhajantrilu+Movie+Stills+25_05_13+_46_.JPG
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1154094-2/Namitha+in+Bhaja+Bhajantrilu+Movie+Stills+25_05_13+_47_.JPG
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1154088-2/Namitha+in+Bhaja+Bhajantrilu+Movie+Stills+25_05_13+_45_.JPG
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1161870-2/Namitha+in+Sikkapatte+Ishtapatte+movie+Stills+01_06_13+_5_.jpg
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1161873-2/Namitha+in+Sikkapatte+Ishtapatte+movie+Stills+01_06_13+_6_.jpg
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1161882-2/Namitha+in+Sikkapatte+Ishtapatte+movie+Stills+01_06_13+_9_.jpg
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1154067-2/Namitha+in+Bhaja+Bhajantrilu+Movie+Stills+25_05_13+_38_.JPG
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1158516-2/Namitha+at+Anjal+Thurai+Movie+Audio+Launch+_6_.jpg
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1158456-2/Namitha+at+Anjal+Thurai+Movie+Audio+Launch+_1_.jpg
ttp://www.indiancinemagallery.com/Gallery2/d/1158489-2/Namitha+at+Anjal+Thurai+Movie+Audio+Launch+_2_.jpg

367 :
>>357
の言っている本をアマゾンで購入したけど
載せ方わからないや・・・

368 :
載せちゃだめだろう著作権的に

369 :
見れんし

370 :
うpしろなんて言わんが作者とタイトルを教えてほしいぜ
絵柄が好みだったなら購入するから

371 :
>>370
悪魔の質問
オオハシタカユキ

372 :
>>370
ありがとう
作者の名前を聞いてものすごく納得したw

373 :
体重50キロの女の子に100キロになるまで太ってくれって頼むにはお金いくらぐらい必要だろうか

374 :
>>370 同意。
2ちゃんねる派生サイトに居るような庶民の小遣いで買える作品なら
BingやYahooでググってから買いに行く手間は厭わない……はずだ。たぶん。

375 :
>>374
たぶん・・・・・

376 :
>>374
yahooでググるはネタだよね?

377 :
YahooはGoogleの検索エンジン使ってるんだから、突っ込むのはBingの方だろう…

378 :
なんか、やりとりにクスッときたわ

379 :
今日発売のヤングキング2013年13号の「マンガで分かる心療内科」
第87回「ストーカー治療の方法とは!?」で
官越 ちよというキャラが大量に食べて一瞬で太っていました。
(人外疑惑のあるキャラです)
おばさんだったのがダイエットしたら美形で若々しくなったキャラなのですが、
太ったらまたおばさんの容貌に戻ってしまっていました。

380 :
既に廃刊になった雑誌を読み漁っていたら肥満化ネタを発見したので画像つきで報告しとこう
2005年月刊プレコミックブンブン9月号掲載『タロットマスター』
スプレッド:21にて登場した精霊使い
ttp://219.94.194.39/up2/src/fu67462.jpg
が、人工精霊ダイエットデブリンの能力でこうなる
ttp://219.94.194.39/up2/src/fu67463.jpg
この後元の姿に戻してもらうどころか何故か美化するという・・・
ちなみに女性キャラが少ない児童向け漫画なのでダイエットデブリンの目立った活躍はこれ以降なし
勿体無いね

381 :
>>380

勿体ないなぁ

382 :
>>380
乙!うpありがとう

383 :
妙に見覚えある絵だと思ったら作者モアイ君の人じゃねーかwww

384 :
>>380
精霊の名前ワロタ
児童向けの漫画は肥満化ネタに寛大だな

385 :
>>373
いいよ!太ると言うより、太らされたいし。いくらなら払ってくれる?

386 :
実際相当太らせる交渉するならどれだけの金が必要になるんだろうな
肥満化愛好家100人大集合とかすれば不可能ではないのかもしれないが

387 :
そうだね、すごい食費になるだろうし、真剣に太る為には働けないと思うし、他は趣味と言うことで差し引いても、結構な額くになりそう、ましてや、強制的にって形を取ればますますお金はかさむよね、

388 :
強制肥満化には本当に憧れる、

389 :
借金返済とかのために太らされるとか?
1キロで1万借金減 100キロこえてからは1キロ2万減とかで、
食費はこっちもちとかになるが

390 :
体質によっては避妊薬のピル飲むとすごい勢いで太ったりするとか

391 :
>>380
2日持たないのかー
油断した。・゜・(ノД`)・゜・。

392 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0934950-1371042228.jpg

393 :
YouTubeにあるやつ良いよね
でもやせた子が太ろうとしてんじゃなくて元々デブがもっと太ろうとしてんのが残念

394 :
>>393
そういう系かなり多いのが本当に残念

最近CMで「太るから膝が痛くなるのか、膝が痛くなるから太るのか」ていうのがあった
前者はたいして興味わかなかったのに、後者には何とも言えないグッというものを感じた
やっぱり「強制」ていうシチュが好きなんだと改めて感じさせられた

395 :
>>392
勘違いならすまん
このようつべで上げてた外国人の子
アカウント停止だがでもう新作はないんだろうか
久々に見た気がする

396 :
女性が太る遺伝子が発見されたとか聞いたが...本当かな?

397 :
>>395
>>392の動画は確かDailymotionのfreshman weight gainとかいう動画だと思う

398 :
台湾か香港の歌姫激太り
ttp://happy.ap.teacup.com/penkyroom/timg/middle_1148787098.jpg

ttp://www.whnews.cn/news/data/attachement/jpg/site2/20130522/406186f3554c13065d1914.jpg

現在
ttp://c3scs.jp.s-msn.com/article/images/20130612/48ed0e0c-8c83-4f81-bf73-0c5fb013c4be_n.jpg

399 :
>>398
情報ありがとう
うお!いいなー!っておもって詳しく調べたら
この人40歳なんだな・・・妥当な体型や

400 :
>>396
薬化実用化はよ

401 :
sage

402 :
有吉反省会、次週は太りすぎたグラビアアイドルとか

403 :
>>390
美袋うさぎのことか

404 :
>>403
いや調べたら水樹たまって人みたい。

405 :
>>404
詳細

406 :
努力して太り続けている23歳の女性は、ジョウゴでミルクシェイクを飲んでいた
ttp://entabe.jp/news/article/2166
これが無理矢理だったら、このスレズバリなんだけどねぇ

407 :
>>406
全然いいじゃんか!こういうのどんどん投下してほしいわ

408 :
>>405
正月太りで太ったけどぽっちゃりした方がかわいいって評判になった人だそうだ。
細かい事は自分でググってね。

409 :
>>406
乙乙!
しかしこの女100kgあるのか
最初にみたとき「100kgって意外とこんなもんなんだな」って思ってしまった
このスレに長くいるせいで感覚ズレちゃったのかな俺

410 :
ss初心者ですが、投稿してもいいですか?

411 :
>>410いーよ

412 :
>>410
wktk!はよ!

413 :
ばっちこーい!

414 :
お待たせしました!

僕と妻は結婚して7年になるが、子供ができない。
と言っても、不妊症というわけではない。
私が神経質な健康家であるからである。
私は何よりも筋トレが大好きである。
私が夫婦の営みをした時に出るたんぱく質がもったいなく、したい時はレスリングで相手を倒してから、言いなりになるというルールを作った。
もともと、女にしてはがたいのいい方だった妻は、よっぽど自信があったのか二つ返事で了承してくれた。
しかし、カールアップ80kgの私の筋肉の前では無力で、毎日負け、本番は月に一回に減って行った。
そして、毎回私は優越感に浸り、威厳を築いていった。

私は公務員なので、出張は今まで無かったが、今回、一ヶ月間の海外自治体での研修があったため、七年間で始めて妻に家を任せることになった。
私 妻(結婚直後)
185cm 175cm
92kg 72kg

415 :
一ヶ月後
私は帰ってきたが、海外の水が合わなかったせいか、自慢の筋肉がみるからに減っていた。
しかも、研修では同じ部屋になった同僚がうるさく、もともと静かなのが好きな私は、何事も起きないようにするために、自分をし続けた。
一ヶ月間、いろんなことを我慢するしかなかったのだ。
苛立ちしかない。
これは、妻とのレスリングで晴らすしかないとフツフツ思いながら、自宅のドアを開けた。
すると、私の服を着た岩のような巨漢がいた。
一ヶ月ぶりに見る私の服は、いくらトレーニングをつんでも、スカスカだった腕周りがパンパンに、腹周りは全部入りきらないのか下腹が出ている。
私「あのー、私の家なのですがどなたですか?私の服ですよね」
???「何言っているの私ですよ!聖子です!一ヶ月で私の顔を忘れたなんて」
私「聖子?ずいぶん大きくなったな?」
聖子「そうなんですよ。あなたのプロテインを飲んだらこんなことに。よっぽど、相性が良かったんですね」
そう、私のプロテインはステロイド入りでとにかく体を大きくしたい人用だ…
でも、ここまででデカくなるのはおかしいだろ
聖子「では、さっそくしましょう!」
私「???」
帰国当時、私はしたかったのだが、場合が違う。
しかし、亭主として威厳を見せなければ今まで築いてきたものが…
そう思い、分厚い妻の手と組み合った。

416 :
強い、ただでかいだけじゃなく、鍛えられている。
ただ、単純に私が弱くなったからじゃない。
妻「あら、長いお仕事で疲れてますの?」
私「全然!力抜いてただけだよ」
私は今の状態で限界に近いが、妻を押し返そうとする
妻「そうですよね。私も行きますよ」
妻がトラックのようなパワーを私に押し付ける。
さすがの私のベンチプレス140kgの胸筋も、今の妻には歯が立たないようだ。
そう、確認し私は力任せの妻の力を利用してスッと逃げる。
今の私には勝ち目がないそう思い、私は最後の賭けにでた。
私は妻を持ち上げ、落とし背中をつけよう。
私の中で背筋は一番力強い部分だ、いける。
それで私の威厳が守られる。簡単なことだ。
妻の樽のような腹に手を回し持ち上げようとする。
じわじわと妻の体が浮くのと同時に、全身が悲鳴をあげる。
妻「あなたに抱きかかえられるなんて、結婚式いらいね。そろそろ子供作らない?」
そう言って、妻は唇を私にゆっくり寄せてきた。
キスしている余裕はない。妻の唇が私に近づくに連れて重心がずれ、全身の骨が歪み始める。
この、キスが終わるまで持ち続けなければ、私の威厳が、妻に恥をかかせてしまう。と思ったが
ついに、バランスが崩れ、私が背中をしたに倒れ、妻がどっしりと私の上にのしかかった。
そして、ボキッと私の威厳と骨が折れる音がした。
私 妻
185cm 177cm
77kg 115kg

417 :
数年後
私は今4人の子供に恵まれている。
あの後、骨折し、入院をした私は妻に勝てるわけもなく、
あの厳格なルールを繰り返すたび、一夜に何度も妻は私を搾り、私の良質なたんぱく質を吸って、妻は膨らんで行く。
家庭での立場も逆転し、私が子守をしている間、妻は寝っころがりながら、例のプロテインを飲んでいる。
妻曰く、夜何回やってもばてない体を作りたいそうだ。
最近の私の楽しみは、反抗期に唯一妻に反乱することのできる長男の幼稚園の弁当作りだ。

私 妻
185 177
67 140

418 :
いや、お前さん…
そりゃ体重は増えてるけどよ…

419 :
まだ終わってねぇんだから楽しませてもらおうぜ

420 :
まぁ、何だ
まとめのSS見て勉強するといいぞ

421 :
始めは皆初心者

422 :
ゼル伝のゴロン族みたいなのを想像すればいいのか?

423 :
SSが出る前後でのお前らの温度差に吹くわw

424 :
なぜ?

425 :
>>417
いや、新しい、もっとやれ!

426 :
ちょっと触発されてSS書いてみたが難しいもんだね…
展開が無茶苦茶だし、文体がまるで安定しない

427 :
>>426
pixivの?
もしそうなら最後まで読んだ!
初めてでこれぐらい書ければ充分なんじゃないかな
SS書いたことないからわかんないけど
次回作にも期待

428 :
>>417
俺個人としては大変楽しめた
性癖にがっちり嵌ってくれてて非常にありがたい
ただ肥満化スレに書くべきではなかったね…そこはドンマイだわ
pixivで「体格差」とか「筋肉娘」とかのタグをつけて公開すればよかったんじゃないかな
長文レス失礼

429 :
強制肥満化とはちょっと違うかも

430 :
いや、でもここ最近でここまで反響のあったssってなかったからそういう意味では成功してるんじゃないか
それになんかわからないがセンスがあるような気がする

431 :
うふ〜ん

432 :
ttp://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss/25694aburami/1552_1.jpg
久しぶりにオリキャラを描いてみました。 よかったら・・・
あと、この絵のシチュは私のGWの実体験が元になっているのでまた時間ができたらここに書き込もうと思ってます。

433 :
>>432
うらやまけしからん!実体験をかきなさい!!

434 :
>>432
フゥー!!
自分がいるこの次元でそんな出来事が起きてたなんて、理性が吹っ飛びそうだぜ!

435 :
>>432
乙!それが実体験とは・・・

436 :
http://livedoor.blogimg.jp/fiscli/imgs/4/d/4d1d2304.jpg

437 :
>>436
少しずつ肥えてていいなこれ

438 :
>>436
名前きぼんぬ

439 :
水樹たま/北村ひとみ 18
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1371939745/

440 :
昨日反省会に出てた人か
あれで60kgなんだってな

441 :
>>438
思いっきり写真の中に名前出とるだろうが!

442 :
正直あれに肥満化タグつけられると萎える
誰とは言わんけどな

443 :
検索画面でたまに趣向の違う絵が混じるのは今に始まったことじゃないさ

444 :
特定のタグついてるならそれでマイナス検索しとけ
それだけでもかなり違うぞ

445 :
そうかマイナス検索があったな
さっきは>>443のように言ったが、実際は「男の肥満化」がまじるのにちょっと困ってたからさ
まあキーワードが被っているからそれは仕方のないことなんだけど

446 :
マイナス検索ってユーザーは弾けないんだよな・・・
そういうツールとか無いよね?
下手な漫画を投稿しまくってるやつにイライラしてるのって俺だけ?

447 :
出たー!下手くそは引っ込んでろ理論!

448 :
そもそも支部は「絵師同士の交流SS」としてが正しい使い方だから、
ROM専が名にいっても、お門違いよ。
>>446が絵描きなら話は別だけど。
曲がりなりにも絵を描いてるような人は
そんな全絵師的に回すような事言わないかなー?

449 :
pixivでのROM専の図々しさは異常
偉そうな物言いもリクエストの過剰な催促もほとんどがROM専

450 :
コメント欄に書けばいいんじゃないの?
見てるかどうかもわからんスレで不満ぶちまけても何の意味もない

451 :
どんなジャンルにもマナー悪いアレなのはいるけど
マイナージャンルで供給が少ないから必&数が少ないからやたら目立つ
ってのはあるよね

452 :
マイナージャンル供給してくれる人にはあまり攻撃的な事は言いたくない
妄想龍みたいなのだったら文句も出てくるかもしれないが

453 :
まとめブログ編集に邪魔だから有用なレス以外載せるな並の暴論だよ

454 :
というか、ジャンル以前に渋のシステムの問題のような気がする。
短期間に大量にアップするのを規制するとか自動的にまとめたりするとかすりゃいいのに。

455 :
この前の>>432の絵についての体験談を投下します。まとめるの下手ですが
私(仮にM)の友人の女性(仮にK)に5月の連休最終日に会いに行ったときのことでした。
ちなみにKと私は両思いなのですが、現在友達以上恋人未満の関係です。

456 :
〜Kのアパート玄関前〜
M(久しぶりだな〜会うの)ピンポーン
ドスドス ガチャッ
K「は〜い・・・あ、え、M久しぶり・・・///」ムチムチ
M「あ、え?K?どしたの?」
K「そっちこそどうしたの?」ミチミチ
M「いや、本返しに行くって昨日メールしたじゃん」
K「あ、ああそうだったわ!忘れてた えへへ」ムチミチ
M「あ、あとおやつ買ってきたよ」
K「わ〜、ありがとう」
M「で、どしたのそれ?」体を指差す
K「あっ、ここれは・・・ま、まずは中へどうぞ!話はそれから///」ミチムチ
M「あ、じゃあお邪魔します。」

457 :
SS風にしたかったが限界なので・・・ここからは普通に書きます。
その後、Kが何故急激に増量したのか聞いた。
理由は、ストレス発散で習慣的に暴飲暴食してたらしい。(Kは仕事を有給などを加え2〜3週間の休みがあった)
私(M)は研究が忙しく、ここ2〜3ヶ月Kに直接会っていなかったため、体型の変化に気が付かなかった。
Kはもともとスレンダーな体型で学生時代はスポーツマンだったけど就職してから運動しなくなった。
それでも、良く食べる人で痩せてたから、太らない体質の人だと思っていた。
今回、Kは20kgほど増量してて部屋着は痩せてたときのをそのまま着てたから腹がせり出し、ズボンもピンで留められ
ていた。
胸も相当サイズアップしていて本人も驚いていた。
仕事用のスーツとか、外出着は大きめのものを体型変化に合わせ用意して使用していたようだが、訪ねた時にスーツ
を着てもらったらスカートは太ももにひっかかる、上着のボタンが閉まらない、おまけにブラが小さく(胸がでかく)
なっててひどい有様だった。
これが大体の概要です。
信じてもらえないかもしれませんが、実話です。
あと、太る前の私の知っていた彼女に比べると、太った後は性格がなんとなくだらしなくなってきていると感じまし
た。実際、部屋の様子も若干違って見えた気がする。
質問とかあれば可能な範囲で答えます。

458 :
幸せになってしまえ。
と言って祝福する以外、言いたいことはない。

459 :
>>457
羨ましいの一言しか浮かばない

460 :
あ、今日29日だった

461 :
>>457
スポーツウーマンじゃなくてスポーツマン?

肥満化
ttp://blog.livedoor.jp/tera_shiho/archives/28894121.html
の2枚目
何で痩せるんだよ
テスト
ttp://livedoor.blogimg.jp/tera_shiho/imgs/c/0/c0725c81.jpg

462 :
このテストの写真はなんだ!!!

463 :
このシリーズ全部持ってる人いる?
昔このスレに貼られてたのは覚えてるんだけど
http://iup.2ch-library.com/i/i0948090-1372681062.gif
http://iup.2ch-library.com/i/i0948091-1372681062.gif
http://iup.2ch-library.com/i/i0948092-1372681062.gif

464 :
マガジンspecial 2013年No.7の「新・お憑かれさん」第32話で
肥満化ありました。
あと6月17日の「人生が変わる1分間の深イイ話」で
友野なおさんという方がミス日本になった後、
過食症気味になって太った写真が出されていました。
どちらも強制ではないです。
規制に巻き込まれていて書き込むのが遅くなりました。
既出だったらすみません。

465 :
http://ec2.images-amazon.com/images/I/71jJ8BovC3L.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/71l7x3SjZfL.jpg
たまたまアイドルスレを開いたら、これで肥満化ってありえねー

Miss America 2013 Mallory Hagan weight gain
http://www.youtube.com/watch?v=-Kb2rDk_k0I
う〜ん、32秒で出てくる赤いビキニの子に萌える

肥満化ではないが、なんかの4コママンガの表紙で
釣り糸でお腹が見えて脂肪たっぷりと萌える表紙があった

466 :
前は履けたジーンズかキツイとかパンツやら水着やらにほんの少し脂肪乗ってるのとか良いよね

467 :
私は、最近お腹が出てきたのーW
どうやっておなかを、やわらかくするのー?
誰か教えてくださいW

468 :
やわらかくする?????

469 :
多分スレのテンプレをよく読まずに来たんだろ

470 :
ブラウザゲームの リング☆ドリーム ってやつをやってたんだが
14日連続興行っていうイベントの本日付のボスを倒しにいったんだ。
出てきたのが 【ミス十両】。(画像検索で元ネタごと出る。)
戦闘前台詞が(要約すると)
「相撲チーム作りたいからお前が負けたら首から下を埋めてちゃんこを飲ませる生活をさせてやるでゴワス」
戦闘開始台詞が
「太れるでゴワスよ!」
……このキャラ自体はギャグなんだが色々と妄想して開始ボタン押すのに暫くかかった。
(使ってるキャラがそこそこの美人キャラだったのも含めて)
……進化過程でふとらねぇかなぁとか妄想がひろがりんぐ。
※衣装変更&最終でポーズが付くしかありません
ちなみにリンドリはやせぎすからデブまで色々居るのでマフィントップ増えろと切実に願ってる。

471 :
>>471
戦闘終了後の
地面にうまってチャンコを流し込まれるのは……
どうやらセッシャの方だったようでゴワスな……
勝利時
まあ、それはそれで天国のような生活でゴワス
敗北時
では、こっちに来るでゴワス
まで書くと更に妄想が広がる

472 :
マフィントップ王国がニクジュバン帝国に襲撃され次の標的に地球が選ばれた!
ニクジュバン帝国の使者が地球上の女の子をすべて動けないほどのデブにして支配しようと現れた!
その頃マフィントップ王国からかろうじて地球に逃げ込んだ精霊が伝説の戦士を探してぽちゃ娘の元へやってきて
的なアレを考えてるんだけどもどうかしら?

473 :
>>472
早く続きを書く作業に戻るんだ!
自分が思ったように書けるのは自分だけだ

474 :
>>471
追記thx記憶力悪すぎて…
そうか…敗北すると「では、こっち来るでゴワス」だったか…

475 :
>>472
そういうストレートな設定、嫌いじゃないぜw

476 :
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2962755
ちょっと個人的に嬉しい事があって気分がいいから
海外サイトとか29スレなんかで集めてきた絵をまとめてみた
パスはおなじみのやつ

477 :
>>476
これはスレ民に叩かれそうな中身だなw
でも、個人的にはよくやったと褒め讃えたい

478 :
>>476
乙!

479 :
ちょっと前の肉スレにあったやつ
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0954826-1373671322.jpg

480 :
お、おい続きはどうなるんだ?

481 :
息が荒くなった→薬のせいというテキストがついてるのはみつかった、これ以降はないのかな?
というか絵師は誰なんだ?久しぶりにめっちゃ興奮した

482 :
確か渋に続きあったけど今は削除されてるねえ

483 :
絵師は渋で 世間で『ヒロシ』といえば彼のこと と入れると見つけられる。
しばらく前に渋の表記規制にひっかかってR18絵が全部消ししたらしく色々となくなってる('A`)無念
肥満化系絵師ではなくTSFやらそういうのもあるので注意

484 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0955050-1373706665.jpg
>>479の続き見つけたので

485 :
>>483
ありがとう、みつかったけど上にあるとおり消えてるね
>>484
大きい!ありがとう

486 :
去年、一昨年とジュエルペットのアニメに肥満化ネタがあったけど今年はどうなるかな
(一昨年は人間キャラは太らなかったが)
だいたい今ぐらいの時期にやってたからちょっと気になり始めてる

487 :
太りたい女子急増中と聞いて

488 :
>>487
とくダネ!見れなかったけど、そんな特集してたんか

489 :
誰か479の画像を再うpして下さい>_<

490 :
c

491 :
>>489
こちらのセットでよろしいでしょうか?
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0958877-1374155985.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0958878-1374155985.jpg

492 :
詳細ほしい

493 :
なんつーか目が腐ってんじゃねぇのか?

494 :
このスレはクレクレは禁止のハズでしょ?
>>491
ホイホイ上げちゃダメだろ

495 :
うふ〜ん

496 :
なんかニコニコのニュースみてたら名古屋大が肥満抑制の遺伝子発見したらしくマウスでその遺伝子破壊するとマウスの体重が二倍になったみたい。どうやら脳の視床下部で動くMRAP2って遺伝子破壊するとそうなる事がわかったらしい。

497 :
sage

498 :
今月号のぽちゃ水で(回想だけど)肥満化あるでよ

499 :
あったっけ?

500 :
細かった娘があっという間にデブった
そしてその婿もデブった

501 :
>>500
ナニカサレタヨウダ

502 :
YouTubeの東映特撮公式で明日からカーレンジャーが肥満にされる回が一週間無料配信されるよ。
太っていくピンクの胸とお腹の間でジャケットのボタンが食い込んで弾け飛びそうなくらいパツンパツンになってたり
イエローの娘のお腹が膨らむ時に服のファスナー全開にしちゃったりフェチズムにあふれているんだよ。

503 :
stuffer31
Lianneちゃんタイプです、肥え方も好きですわ
Carolみたいな太り難いタイプはビールをしこたま呑んで何も運動しないのが効果的なんだな

>>502
スレ違いだけど90年代やや太めの女性戦隊がいた記憶あるんだけど気のせいかな

504 :
>>503
90年代の女性戦隊?
メンバー全員が女性の戦隊と言う意味ならカクレンジャーに登場した悪の戦隊である花のくノ一。
戦隊の女性メンバーと言う意味ならカーレンジャーのピンクである「ピンクレーサー」の八神洋子が公式で太り気味って設定で、
明日から配信される話で怪人に激太りさせられるし、後に彼女のダイエットの話がある。
あとメガレンジャーのピンクも太り気味設定で、ギンガマンのピンクはリアルでお腹がポッチャリ。

505 :
>>498
遅レスだがd
ああいうビフォーアフターがはっきりしているのは非常に興奮するわ
本人は羞恥がなかったけど、爺さんがその100倍悔しがっててくれたから満足したw

506 :
部員の3人も太らないかな
1話だけ家に泊まりに行くって話があったけど
不発だったのが悔やまれる

507 :
昨日、疲れて早く寝たらいい夢見れた
なんか自分だけスマホで好きな対象の体系をいじれるアプリを手に入れた夢だった
対象は1人から国民全体まで好きなように詳細まで体系がいじれる設定の夢だった
夢の中では日本の女性の全体の平均体重を+20kgでウエストと下半身中心にボリュームアップしてみた
そして翌朝、TVのニュースの女子アナがぽっちゃりしてるのを見てうおおお・・・
ってなったとこで目が覚めた・・・クッソタレー

508 :
へえ、たとえ夢でも凄まじく羨ましいな
ストレートに欲望が表れた夢なんて見た覚えがないや

509 :
性癖どおりの夢で
踏むと膨体したり太るトラップをお姉様が踏む夢を見たが
夢の中ではなぜかスルーしていた俺…
というか俺でさえなかったようなきがする

510 :
「リロ アンド スティッチ」#41、
明日BSのDlifeで午後4:00から放送ありますね。

511 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0969882-1375629059.jpg
もこっち

512 :
【悲報】 矢口真里が焼き肉&ゲームで激太り!!!!!!!
ttp://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6716798.html

513 :
8月8日
今日は年に1度のデブの日だぜ

514 :
【画像あり】 篠田麻里子(27歳処女)激太りwwwwwwwwwwwwww
http://exawarosu.net/archives/8005413.html

515 :
どれが太った写真なのか全く分からない

516 :
こういうのをもっと見たい
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/f/2/f2d9ca31.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/d/9/d9ffa5ac.jpg
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/08/42923f0e2b38be002b9623f9f54a6b9a.jpg
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/08/c5a729313b1ab9ad4f6999a7fc48c8e2.jpg

517 :
水樹たまか!良い肉だな

518 :
最近何も起きないな

519 :
水樹たまのナミコス、チャック全開wwwしまらないなんて堪らんな…

520 :
まとめ更新しますた。
リンク切れ等の不備がありましたらご指摘ください。
また、ここでは書き難い様な要望がある方は
tekitoni kimeta@mail.goo.ne.jp までメールでご連絡ください。
 (tekitoniとkimetaの間の空白は埋めてください)

521 :
>>520
乙でございます

522 :
http://bbw-chan.net/bbw/src/137633768775.jpg

523 :
>>522
どう見ても右側が可愛い。
でもスレ違い

524 :
>>523
実は左右が同一人物だった・・・ならこのスレ適合なんだけどね

525 :
sage

526 :
>>524
いや、同一人物だろうけど、「強制」じゃないよね

527 :
>>526
アニキ!そこは妄想力で補完ですぜ

528 :
>>526
想像の参考にはなるぜ

529 :
妄想だろw

530 :
避難所落ちてる?
なんか最近したらば全体が不安定な気がするなあ

531 :
スレチ
私が110キロになったワケ
ttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/antiageing/20130808-OYT8T00583.htm?cx_thumbnail=07&from=yolsp

532 :
ttp://www16.atpages.jp/upupupup/src/upupupup1130.gif

533 :
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/8024617.html
詳細はしらんけど

534 :
>>533
いじめられてて虐められないようにしたい。
大きくなれば虐められない
沢山食べて巨大化
ってながれだった

535 :
買いたいんだけど、9月号でいいの?

536 :
別のまとめサイトでみただけなんで
何月号かはわからん、すまん

537 :
そっかーわかったありがとう

538 :
現在発売中のちゃおデラックスホラー増刊「肉のヨロイ」だね

539 :
一様調べたら今発売してるちゃおデラックスホラー増刊夏号みたいだね。

540 :
さすがの情報力

541 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0985846-1377526635.jpg

542 :
すっげー微妙だけどまどマギアンソロジーコミック2巻でほむらのちょこっとした肥満化(膨体?)ネタ発見
なんか膨らんでる感じだけど

543 :
ttp://katsumoku.net/archives/6757918.html

544 :
昨日のさんま御殿の浅見れいなの話よかったーww

545 :
肉のヨロイ立ち読みしてきたけどオチの意味がわからな過ぎた…

546 :
JKT48はるごん(仲川遥香)のお腹がすごいことになてるwwwwwww@AKB48速報
http://blog.livedoor.jp/akbsokuhou48/archives/31123533.html

547 :
嫉妬した他のメンバーが太らせたのか...!?

548 :
なんやて

549 :
http://www.akb48newstimes.jp/archives/31579487.html#container

550 :
もう一回アメリカ行ったら俺好みの体型になりそう

551 :
武蔵大学教授、千田有紀さん。
お姿
http://kie.nu/oV7
http://kie.nu/oV8(写真右端)
http://www.wako.ac.jp/blog/101203josei1_R.JPG(写真右端)

学生の頃のスレンダー時代は天海祐希と呼ばれてた
卒業後、次第にお太りになり、留学から戻ってきたらこのような体型に

552 :
>>549
これもっと太った感じに見えるアングルの画像があったよ

553 :
生活環境変えて太らせるのって
暗に肉体改造・開発しているみたいでいいな
抽選で当たりました!なんて騙して
女学生一団を肥満大国に送りつけ
変えるころには雌豚一団なんて

554 :
>>553
佳子さまのことかい?

555 :
肥満・・・化・・・?
http://www.famitsu.com/blog/arcadia/2013/06/webwarning_i.html

556 :
http://www.youtube.com/watch?v=CqM4zhR9Rbw
100回抜いた

557 :
その動画好きだ
昔着てた服がぱつぱつでマフィントップができるって最高

558 :
それね

559 :
ttp://uproda11.2ch-library.com/398944Klu/11398944.jpg
海外フォーラム巡ってたら良さ気なの見つけたよ

560 :
>>559
しかしよく見つけてくるな
色々巡回して見つけてくれると助かるな

561 :
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/snis00003/snis00003jp-4.jpg
いい感じに肥えてきたな

562 :
>>561
この調子で胸を大きくするという名目で肥えていってほしいな

563 :
もともとめっちゃ太ってたような。
ちょっと痩せて初期に戻ってきた感じ。

564 :
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54605742.html
↑の漫画の詳細わかる人いない?
続きがめっちゃ気になる

565 :
ハルタ2013-APRIL volume3収録
マイナス彼女/若生舞 らしい
読みきり作品

566 :
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20110902_01_l.jpg
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20110902_02_l.jpg

ttp://livetests.info/load.cgi/20130910-055734-980.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20130910-055839-183.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20130910-055723-780.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20130910-060255-246.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20130910-060259-775.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20130910-072113-218.jpg
ttp://livetests.info/load.cgi/20130910-072120-658.jpg

567 :
>>565
ありがとう!
自分で探しても全くわからなかったのに、あんたすごいな!
最近の読み切り漫画だと単行本化してないだろうし、雑誌探すしかないか

568 :
>>566
見れない

569 :
>>567
ttp://www.ascii2d.net/imagesearch
これ使ったらすぐ出たよ

570 :
Morphstって検索かけると肥満化ネタ画像が結構ヒットするよ
海外フォーラムより↓
ttp://uproda11.2ch-library.com/399191lie/11399191.jpg

571 :
googleで検索かけても何も出てこないけど?

572 :
>>571
ゴメン間違えた「Morph」だわ
これにbreast fat animeなどの語を組み合わせて検索すると出てくるはず

573 :
thx
今試してる。
惨事のデブ男がやたらヒットするのはなぜなんだぜ?

574 :
>>572
Morph=奇形って意味だから仕方ないね

575 :
中々でないもんだな
>>570の画像って何でググって出たもん?

576 :
>>574
体型変化だから変身の方じゃないの?

577 :
>>568
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20110902_01_l.jpg
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/c/a/p/caplogger2/takeuchi20110902_02_l.jpg

ttp://epcan.us/s/09101714684/ep1100835.jpg
ttp://epcan.us/s/09101714434/ep1100836.jpg
ttp://epcan.us/s/09101715424/ep1100846.jpg
ttp://epcan.us/s/09101715254/ep1100847.jpg
ttp://epcan.us/s/09101716594/ep1100861.jpg
ttp://epcan.us/s/09101716244/ep1100862.jpg
ttp://epcan.us/s/09101716504/ep1100863.jpg

578 :
>>577
テレビに出てる人の肥満化はたまらんね

579 :
強制じゃないですけれどアニメ「銀の匙」第九話「八軒、豚丼に迷う」で
稲田多摩子というデブキャラが夏休み終わったら痩せていたのですが
屋台で食べまくってまた太っていました。

580 :
あれはギャグだろうww

581 :
>>577
404

582 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=iMtANHHuzrI
海外の子供向け映画?っぽい既出だったらごめんね
詳細は自分で調べてね

583 :
たまにTwitterで「太った きつい」「スカート きつい」などで検索してみると幸せになれる

584 :
>>583
いろいろ出てくるね
http://pbs.twimg.com/media/BUIavpyCIAIVgsr.jpg
http://p.twpl.jp/show/orig/BFwz3
http://pbs.twimg.com/media/BUF0tFsCQAAN6iv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BUIWhxyCAAEvPu0.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BUHrhztCMAARbey.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BUE-2yDCAAACkBR.jpg
http://minoli-do.com/gallery/gallery_top.html
http://www.osakafats.com/girl91.html
9kg太ったけど、別に痩せなくても良くね?
http://pbs.twimg.com/media/BULR7ByCMAA8VO6.jpg
これから、ぽっちゃり女子!!
http://pbs.twimg.com/media/BT8WGR0CMAAeZzS.jpg

585 :
ラスト2枚について詳しく!

586 :
最初の一枚について詳しく!

587 :
早めに閲覧してね、この娘も太ったな
http://momi5.momi3.net/po/src/1379305276365.jpg

588 :
いい臍だ

589 :
>>587
GJ!
出来れば詳細きびう

590 :
特殊メイクだけど9月初めNHKEテレの番組内で女子高生の肥満化
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/98462/image_id/215440
ビフォーアフター画像も
https://twitter.com/ti_serina/status/375233910327631873/photo/1

591 :
特殊メイクってなんか同じような顔になっちゃってるよな

592 :
>>591
顔の上から肉をつけるのと誰が演じてるのか分かるように肉つけるからじゃね?

593 :
http://www.oricon.co.jp/news/video/2028784/full/
へそ出しルックにショートパンツで登場した水樹は、“ぽっちゃりボディ”になったきっかけについて、「サイパンにロケに行ったときにお化けを二人連れて帰ってきた」と告白。
真剣な表情を浮かべると「食べても食べても止まらない。底抜けだったんですよね」と“お化け”を理由に体重激増したことを明かした。
その後は無事にお祓いを行い現在は「元気になって健康的な食生活になってます」と笑顔。体重激増が奏功して、「すごい仕事が増えてお化けさまさま」と歓喜していた。

594 :
佐藤両々/こうかふこうか
主人公が太らされたとかwikiに書いてあったけど
4コマらしいしあまり期待できそうにないけど
誰か知ってる人いない?

595 :
見た目が明らかに変わってて、ほぼ1話丸々太りっぱなしだったかな
雑誌で読んだだけだからうろ覚え&何巻に載ってるか分からないけど
4コマで思い出したけど、今月号のまんがタイムで肥満化あったよ

596 :
fudge yeah cartoon fatnessってtumblrのグループが
肥満化とかのまとめサイトだった
可愛くなかったり男だったり膨系だったりするけど
>>595
マジか
kwsk

597 :
http://porntubebbw.com/crtr/cgi/out.cgi?c=1&amp;s=60&amp;l=main_thumbs&amp;u=/flvvideo.php?content=76264
これはどう?

598 :
>>596
ロコ・モーションって漫画の主人公が食いすぎで肥満化
絵はデフォルメ調だけど、服のボタンがかかってなかったり
頬肉で口が圧迫されてたりして太った描写はしっかりあったよ

599 :
食欲の秋のせいか、なんか最近豊作で良いねぇ

600 :
強制じゃないですけれど
裏サンデーの第二回連載投稿トーナメント1回戦Aブロック
エントリーナンバー1057「デスピサロ」で女性の肥満化ありました。
ttp://urasunday.com/tournament02/comic/1057.html
9月22日(日)24:00まで公開とのことです。

601 :
>>600
ターちゃんのヂェーンのごとく身長まで縮んでんじゃねーか!というのがアレだが
結構興奮できたわ、情報d

602 :
今日放送のアニメ「団地ともお」の「世界の秘密を見つけたぞともお」は
主人公ともおの肥満化がメインの話でしたが、
最後の方で鎌倉景子の肥満化もちょっとだけありました。
非強制です。

603 :
>>572
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1010685-1379727969.jpg

604 :
なんでみつかるんや・・・・
ホモというかゲイな画像しかでてこねぇ

605 :
>>603
ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00001482-1379770429.jpg
ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00001483-1379770429.jpg

606 :
>>604
画像検索かけるより普通に検索して出るサイトを梯子するのがいいと思います。
後必要なのは、根気と時間です。

607 :
オカズ探しに苦労してた時代を思い出すぜ

608 :
こうかふこうかの肥満化は2巻だよ

609 :
>>600ですが、公開期間過ぎましたが
URLの先に飛んでキャッシュコピーの文字をクリックすると
見られますね。

610 :
>>572
3日彷徨ってこれくらいしか見つからなかった・・・
>>603とかなんで出てくるんだ・・・
1日で消す予定です。
ttp://s1.gazo.cc/up/64223.jpg

611 :
>>610
何故見つかるんだ・・・

612 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1014002-1380025810.jpg

613 :
>>612
是非とも詳細を

614 :
名前欄に打っていた…だと…
海と肉欲/東野みかん

615 :
>>609
環境が悪いのか、俺のPCだといつまでたっても画像が表示されねえ…
なんで保存し損ねたんだ俺は…

616 :
>>614

E-Hentaiにうpされてたから見てきた

617 :
>>600の情報そのものを見逃していたわ…
もし画像を保存をしている奴がいたらうpしてほしい
誰も保存していなかったら諦める

618 :
>>617
>>609

619 :
三次モノの肥満化って海外モノしかないね・・・
日本人でもやってほしいものだ

620 :
>>618
もう見れなくね?

621 :
htp://www2.age2.tv/rd10/src/age1875.bmp
この画面のまま動かないんだよなあ
もう消されてしまったのかな

622 :
>>614
すごくよかった!
情報ありがとう!
こういう漫画って他にないのかな?
こんちき/おいでませにゃんにゃん は知ってる

623 :
アスヒロ/ぽちゃってハニー
オオハシタカユキ/悪魔の質問 十話
こんちきならやわらか彼女モミタイナとかが肥満化だな
ぽっちゃりでさえ貴重なのに肥満化エロなんて奇跡レベルだし発売直後ならアンケで応援しておきたいところ

624 :
>>617
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3040684.zip
DLキーワード:1057dp
3日程で消す予定です。

625 :
彼女を太らせたいんだけど、安くて食べやすくてハイカロリーなお菓子ってあるかな?

626 :
>>625
スニッカーズ食べてポテチ、またスニッカーズで∞

627 :
クレクレすんな

628 :
非強制の上にちょっと古い作品(2009/11/21発売)ですけれど
漫画「ポコとあそぼう」第1巻に収録されている第5話「ポコとおもち」で
ポコの肥満化ありました。と言ってもポコは赤ちゃんに近い幼女な上に
顔に肉がついた絵がちょっとある程度のものですが。

629 :
海と肉欲/東野みかん
素晴らしい

630 :
>>624
ありがとうありがとう…

631 :
売り切れ雑誌とか、絶版らしきものとか、古書店すら置いてないものとか
……知らない方が良かった.
きついスレだよ ouz......

632 :
>>631
手に入らないと分かると異様に欲しくなるよな
でもスレ見なかったら知らないままだったかもしれないしなあ

633 :
ズムサタで細い子がお腹ぽっこりしてて可愛かった

634 :
情報教え合うのは凄くいいけど保存し忘れたからアップロードしてくれってのはおかしいだろ
>>1を無視することになるし
>>624みたいにすぐ上げるのもよくない

635 :
各自自由でいいだろ、人少ないんだし
ゆったりいこう
クレクレうざいなと思ったら無視すればいいし
人にみせてあげたいなと思ったらうpればいい
さて話かえるか

636 :
しつこいクレクレはダメだけどね

637 :
みんなのうた「タン・タン・タン」
ttp://www.youtube.com/watch?v=iKwokuiOMqE
あまり絵が可愛くないと思う物ですが。

638 :
>>637
言い忘れましたが強制じゃないです。

639 :
まとめに書いてある三つ目がとおるのやつはどうやら、秘蔵短篇集というやつみたいだ。

640 :
薄着でお腹が段になってるのが丸わかりの女の子がもう見れなくなるのか…

641 :
>>640
なして?

642 :
>>639
普通に読んでても見つからなかったわけだ(血涙)

643 :
>>641
>>640がもうすぐんじまうんだよ
察してやれよ!

644 :
>>633
見たかったなー
アップされる可能性が低いけど待つか

645 :
俺は塾の個別指導のバイトをしてるんだけどさ…
今年の4月からほっそりめのカワイイJKを受け持つことになったんだ
そのJKが受験で乱れる生活習慣と運動不足のせいでだんだんムッチリしてきてるんだよ
週に2回ぐらい授業で日々の細かい変化を観察するのが現在の至上の幸福なんだけどさ
これバレてないよね?大丈夫だよね?

646 :
http://www.drtuber.com/video/975754/aroused-obese-brunette-and-blonde-hoe-part2
腹すげー!

647 :
>>645
そういう身近な女の子の肥満化は萌えるね。
今後も定期的に報告よろしくw

648 :
>>645 「最近勉強頑張ってるね!」って感じで違和感無くケーキを差し入れするといいかもね

649 :
お前頭いいな!
後は成績上がったらおやつ奢るとかいいんじゃね?

650 :
>>645
ホメて伸ばせ(横に)

651 :
随分前、とは言っても2000年以降のテレビで見たんだがとある民族では女性が太っている事が幸せの象徴(だっけ)で結婚をする女性は祝いの式の少し前から
高カロリーな食事をとって食っちゃ寝を繰り返して式までに太るっていう…
腹が風船みたいだと比喩されるナレーションと女性がラッパの様な物を吹いていたのを覚えてる。
誰か知ってる…?

652 :
>>651
それは多分ベストハウス123だな。
今は終わってるけど。

653 :
字幕欲しい
Fat Houses - Nigeria
http://www.youtube.com/watch?v=n5QypK_0Ofg

654 :
世界まるみえだよ。
動画持ってる。

655 :
肉スレが立ってますよ
ttp://jun.2chan.net/b/res/19009761.htm

656 :
それで?

657 :
>>655
これコラ(コラージュ)?
http://mar.2chan.net/jun/b/src/1380453468413.jpg

658 :
>>657
>>629

659 :
>>655
だめだめ、前にURLを貼ったら荒れちゃったから貼っちゃダメよ
しかも肉スレの雰囲気が悪いの俺たちのせいにされちゃってるよぉ、、、

660 :
敵を作っておいた方が何かと都合がいいからねえ、こういうのは
話題に出している奴こそがその主犯ということも往々にしてあるもんだけど

661 :
今回はどこか別の所から来たお客様をこっちの方だという事にされてるように感じていい迷惑
ふたばのとここは趣旨からして別物なんだから貼るべきじゃない

662 :
> どこか別の所から来たお客様をこっちの方だという事にされてるように感じていい迷惑
まあそれが狙いだろうしな

663 :
>>661
たしかにそうけど>>655みたいな馬鹿が出る原因を作ったのは少なくともここの人たち(主に避難所)でもあることは否定できないよな
前までふたばのルール知らずにこのスレと同じ感覚で書き込んでた人もいたし
一番いいのはふたばへ行かないことだけど

664 :
そもそもニッチな趣味で人なんかいねーからなここ

665 :
http://bbw-chan.net/bbw/src/138053283112.png
左時代の画像、youtubeの動画を見まくってたけど
たった3年で右のように成長してるとは思わなかった

左でも肥満化した姿で、これが完成形だと思ったがまだ成長してたとは

666 :
ふたばは2chとはまた違った独特の文化があるからな

667 :
>>663
踊らされてるねえw

668 :
こっちにおかず探しにきて向こうで「アイツラムダンテンサイシテルー」って文句言ってるのは何か笑えるな

669 :
>>667
>>668
こういうやつ等がいるから俺たちが迷惑してるんだよな

670 :
いやマッチポンプで荒らしてる奴に言われましても

671 :
>>665
今更だがこの子なんて子?

672 :
まずかったか
以後気をつけます。

673 :
元美少女のデブいじめてぇわ
散々罵って泣かせたい

674 :
元美少女のデブいじめてぇわ
散々罵って泣かせたい

675 :
誤爆

676 :
誤爆に見えないから困る

677 :
>>665
おおお、素晴らしいなこれ

678 :
>>676
よくわからんが気に障ったならごめんな
お詫びに
ttp://www.youtube.com/watch?v=4YNDLPIe784
既出だがこっちのが画質がいいし長い

679 :
>>665
太る前みつけた!
ttp://bbw-chan.net/bbw/src/137989811553.jpg

680 :
同じ人?
ttp://bbw-chan.net/bbw/src/138064423035.png

681 :
>>679
違う
その人はファンタジーフィーダーの人
映画のアルバイトでポップコーン食べまくりで太ったスモーカーちゃん

>>680
その人
http://www.clips4sale.com/42748
このサイト開設前にもっと痩せてた時期
つべでバー?らしき場所で歌を歌ってた動画もあった

682 :2013/10/03
>>681
スペルはsmoker?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【新宿】Mヤプー5 (73)
調教されたい♀ (137)
男が受ける性的いじめ 3 (567)
ペニスのない男性を見た人◆Part4◆ (171)
クラブQとМ格闘 (195)
大阪難波LUI Part 16 (587)
M格闘よ永遠なれ! (185)
クラブQとその他の格闘店 (188)


















さらに見る