2013年10pink初心者148: セクロス失敗しまくり助けて (60) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

援○交際で金を払わない奴がいた (109)
乳輪はでかい派?小さい派? (415)
先生とセックスしたいんだけどどうしたらいい? (235)
(´・ω・`)けんか腰でギシアンするスレ2発目 (254)
ピンクの固定ハンドル初心者養成所 2 (499)
【毳】おっさんハゲケツ毛ジャングルウンコ【毳】 (83)
言葉責めテク (656)
旦那とセックスレス (881)

セクロス失敗しまくり助けて


1 :2010/08/23 〜 最終レス :あは〜ん
処女の彼女としようとしてるんだけどできない
相手は許してくれてるんだけど
痛がって痛がって出来そうな気がしない
いれようとすると
条件反射的に身体が逃げたり足で防ごうとしたり…
もともとあまり絶倫でない、
というか男性的じゃない俺は
そんな反応されて無理矢理しようにも力ないし
手こずってるうちに萎える…
もう10回以上失敗して
最近は精神的なものか、諦めるのもはやくなったし
萎えるのもはやくorz
相手は処女でオナ経験などもなし
俺は非童貞
百戦錬磨じゃないけど…したことあるのは10人くらい、
回数は数えきれない程度には経験あり
誰かアドバイスくださいお願いします…

2 :
つ ローション

3 :
>>1
しばらく入れるのを諦めて、裸のスキンシップを楽しみなよ。
君の愛撫で気持ちいいもんだってのを教え込めば、その内力も入らなくなるさ。

4 :
レス遅くなって申し訳ない
うーん
一応結構濡れてはいて
それで入らないってわけじゃないんですよね
中は感じてくれないけど…
クリとかは気持ちいいみたいで
性的に全然快感がないわけでも。

5 :
>>4
怖さが先にたってるんでしょ。
快感がないわけじゃない程度じゃなくて、感じまくって大変くらいまで仕込まないとね。
それと最初は中は感じない女は珍しくないから

6 :
怖さがあるってのはたしかに
怖い緊張するっていつもいってるし
なまじ失敗してるせいで
「痛すぎて無理」「痛いのが怖い」
って感じらしい
明日久しぶりに機会がありそうだけど
どうすべきか…

7 :
指は入るの?

8 :
拙い経験からいくと、寝技に入ったときのボディバランスと筋力のトレーニングあるのみではないかな。
オレの知人は、あまりの痛さに彼氏を脚力でリフトアップしてました。
代わりにオレが力で貫通してあげて、少し慣らしてから彼氏と合体したらしいけど…

9 :
最初から指を入れようとしない。
だって怖いもん。
表面を撫でて触られることに慣れさせて、触られること自体の恐怖心をなくしてあげて。
今まで誰にもさわらせなかったんだもん。怖くてしょうがないよ。
中なんて時間かけなきゃ気持ちよくならないよ。私は毎週触られて半年以上かかった。
だって体内に他人の手とか体が侵入してくるんだよ?超怖いよ。
気持ち良いかどうかなんて二の次。怖いのをなくして欲しい。
あなたにも彼女にもプレッシャーになるから、セックスを完了させることは忘れて、触れ合いを楽しもうよ。
ちゃんとちんちん触らせて慣れさせてあげてね。
あんな堅いの、最初は本当はすごい怖いんだから。

10 :
指は普通にはいるんだけど…
一本だけね
二本いれようとすると痛がって無理
裂ける!って感じみたい
もう一生できないんじゃ…
入る気がしない…

11 :
自分の場合、指だけで気持ち良さが感じられるまで慣らしてもらった。
指入れてる時キスしたり、優しく愛撫してもらったりして、とにかく安心できるまでしてもらった。
初めて挿入する時は痛さと気持ち良さと両方あったから、そんなに苦労しなかったかな。
それでもちゃんと入るまで数回かかったけど。
全部で2ヶ月くらいはかかったかも。
参考になれば幸いです。

12 :
クリで逝かせたことは?
立て続けに三回くらいクリで逝かせたら恐怖心も和らぐのでは

13 :
どうも
相変わらずの失敗続きです
んー
イかせるってのはまだですね…
声すらださないし
一番のってるときでちょっと息が荒くなるくらい?
最中に尋ねたら
「ちょっと気持ちいい」
て言う程度の快感しか覚えてないみたい
本人は
「がんばって我慢するから!」
ていうんだけど
実際トライしたら全身で拒絶してくるし
痛くて泣き出すし…
長期的な考えで
時間かけて指で慣らしていけば
痛みは和らいだりするものですかね?
それまで挿入は禁止…?
それとも処女なんだから当たり前
引き延ばしても改善しない
と多少強引にいれる覚悟で挑むべきかな

14 :
最初は服の上から触れて
徐々に徐々に慣れさせればいい。
自分も最初はなんとも思わなかったが
触れられるうちに感じてきて挿れられたよ。
ちなみに2ヶ月くらい

15 :
多少強引でも一気に貫くべきだと思うが…
お互い信頼感あれば、達成感と感激で涙ものじゃないかなぁ〜

16 :
入口のあたりを撫でて柔らかくして、怖くないよって分からせてあげて
指2本入るようになれば、だいたい大丈夫だと思う
私はAV見すぎの童貞の彼に、処女なのに突然高速手マンをされて
指で削りながら切り開かれた感じで、痛くて悲鳴あげて泣いた
それで怖くなったり結局最後までできなくて
次の彼氏がゆっくり頑張ってくれたよ
どうしても構えちゃって、全身が強張って拒絶しちゃうから入らず
「自分から体重落としてみて」って対面座位みたいに膝にのせてくれた
それで深呼吸して、力抜いて中を広げる感じにしたら入った

17 :
>>15に同意
毎回痛いのに耐えるより一気にやられた方が楽だよ

18 :
私も痛くて失敗してばかりだったから最終的には騎乗位でやったよ
自分のペースでやりなよ、って言われて無理!って思って固まってたけど
どんだけ手と足で支えてても体重でじわじわ入ってってたみたい
正常位より痛くなかったし
入った後すぐ抱きつける対面座位は安心感が半端なかったw
ただ、濡れてないとどんな体勢でも痛いからローション使うことも視野に入れておいてね

19 :
私もこの方の彼女と一緒な状態です。
最近、やっと入ったぐらいです。
でも全然気持ち良くないし、何かが入ってるって感じで痛いだけです…
彼氏とは遠距離なので、Hを我慢させたくないというのもあり、私がなるべく我慢してます…
それと私自身、口でするのが生理的に苦手なので、Hだけでも出来たら……
やっぱり、ゆっくり慣れるしかないのでしょうか?
このままだとH自体が嫌いになりそうで……

20 :
>>19
質問スレの方がいっぱいレスつくかもしれないけど
1・入口のあたりが破れそうに痛い
2・ゴムが擦れて、口の中を歯ブラシで削ったみたいに痛い
3・彼氏のが奥に当たって、殴られたみたいに痛い
私の経験だとこれくらいしか理由が思い付かない
1は濡れてないか、怖くて力んでるか、彼氏のが大きすぎるかも
2は粘膜が弱いか、ゴムが悪い?
3は彼氏のが長いか、セックスが乱暴すぎるか…
我慢するとつらくなるだけだから、彼氏にも相談してみて

21 :
>>20
1に近いと思います。
彼氏曰く、私のが普通の人より小さいんだよ。と言われました。
そうゆうこともあるんでしょうか?

22 :
あまりぬれてない、ペニスが大きいということがあると思います。
あと、やはり個人差で膣の小さい人、収縮性のあまりない人は痛いと思います。

23 :
>>21
彼氏が大きいか、あなたが小さいかでサイズが合ってないんだね
苦しくて我慢してると、余計力が入って膣も広がらないし濡れない
ゆっくり優しくほぐしてもらって、柔らかくなってから入れてもらうとか
とにかく安心させて欲しいよね
最初絶対無理と思っても、気持ち良くなれば入口も少しは緩むと思う

24 :
>>22>>23
そうなんですか…
やっぱり、まだ怖いのと痛いってのを知ってるので、余計に力が入っちゃって気持ち的にもダメになってしまってるとこありますね。

25 :
>>24

26 :
膣拡張手術というもんがある
頑張っただけじゃどうにもならないケースもあるってこった

27 :
【討論】男と女、どっちが助平か
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1299557207/l50

28 :
彼にクリ弄られると声我慢できない程気持ち良くて
乳首も声が出ちゃう程気持ち良くて…
だけど指二本で痛いから彼氏に遠慮させてしまって申し訳ない…
滅多に会えないからいつも間隔も空いてしまう。
頻繁に会うか無理矢理するかしないとできないのかな…
一人で指入れて特訓て手もあるか、それが一番かな。
濡れにくいからローションでも買おうかな…
気持ち良いし別に緊張とかしてないのに殆ど濡れないって(´・ω・`)
よく濡れた方が男性としてはせめ甲斐あるし、やる気も出ますよね…?

29 :
うつ病の薬が原因で勃起が長続きしないバイアグラやラトビアでもダメ
どうしたらいい?

30 :
もう見てないかもしれないが、痛い気がする!怖い!ってなると人は息を詰めちゃうもの。そうすると力が入って、どんどんしまってキツくなっちゃいます。
息をゆっくり吐かせてチカラを抜くことを意識させることも大事かと!
でも何より大事なのは、彼女さんとゆっくり触れ合うことだとおもいます!
それと、ご自分の指とちんこ殿の太さ、見比べてみてください。
かなり違うと思います。指二本でも無理なら、ちんこ殿で無理なのは当たり前。

31 :
彼をどうしてもいかせられないです。
手コキ途中で疲れるしフェラもうまくできないし…悲しくて悲しくて涙が出てくる…
どうしたら手コキで腕疲れないでできるの?教えてもらってもちっともうまくならない…もうつらいです…

32 :
いい雰囲気になるのにちゃんとエッチができなくて悲しい。
彼は童貞で、私も彼が2人目でリードできるほど床上手ではない付き合い始めの2人なのですが、先日初めてのエッチしようとした時に、
いざゴムをはめようと思ったら、彼のが大きすぎてゴムがちゃんと下がらなくて困惑。彼も焦っちゃうし、いざ無理やり下げて入れてみたもの
の、彼はキツくて苦しそうだし、ゴムはとれちゃって、中に残って出てくるまで数時間私は微熱と腹痛に悩まされてしまい、すごく気まずい初めての
思い出になってしまった。

33 :
後日薬局にいった時に一緒にLサイズのゴムを選んで次こそはと変に意気込んでいたんですが、
いい雰囲気になったのにゴムをもってなくてエッチは出来ず指で愛撫されたときにツメがひっかかったから思わず
「ツメを切ってほしい」と言ってしまったし、せめてエッチができないならと手や口で愛撫してみたけれど上手
じゃなくて逝かせてあげれなかったし、仮性包茎っていうのは初めてでつい「なんか形がちがう?」みたいなことを
言ってしまったし・・・後から調べたら日本人の6割くらいは仮性包茎らしいからそんなこと言うべきではなかったと反省。
彼氏は女の子とキスしたりエッチしたりするのが初めてですごく緊張しただろうし、ちっともいい気持ちにさせてあげれなかったし、
でもものすごく優しく大切にしてくれてるのに、ちゃんとエッチができないくて悲しい。なかなか会えなくて次こそはと変に意気込んでるのもなんだか切ない。どうしたらいいんだろう。

34 :
>>33
爪の件は気にするほどではないと思う。
私もよく言う。
むしろ「私が大事なら汚い手でしないで。とりあえず石鹸使って洗ってきて」まで言っても素直に洗ってきてくれる(いや、Mだからかな?)
てゆーか別に次こそ上手くしたい!って意気込めば良くない?
好きな人とのエッチは気持ちよくしたい。ってのを伝えれば良いんだと思う。
セックスに興味津々な気持ちより、彼とだから意味があるって部分を伝えれば、大体の男性は引いたりしないと思うし!
頑張って(>_<)

35 :
>>34
アドバイスありがとう。最初は上手くいかなくてもお互いを思いやって
素直に伝えたら、嫌な気持ちにはならないよね。
なんか頑張れる気がしてきたよ、ありがとう!

36 :
挿入までにキスとか愛撫とかにどれくらい時間かけてる?

37 :
1時間位かな。
オッパイで2,3回いかせてから、中いきで数回。総プレイ時間は2〜3時間。

38 :
風俗嬢には、よく「挿れて」とか、そのあと「家まで来ない?」と言われるんだけど、
素人というか彼女には、挿入しただけで痛いと言われてしまう事がある。
以前、ソープ嬢に、標準よりちょっと長くてかなり太いと言われたんだが、
そういうのが痛みに繋がってるんだろうか?
好きな相手を満足させられないのは、ものすごくヘコむ

39 :
俺の彼女も処女なんだけどオナ経験なくて、
濡れるんだけど手マンしてもあんま感じないらしく…
オナ経験ない娘がエッチしても感じてくれるか不安。
経験談頼む

40 :
処女経験3人だが、やっぱ回数重ねないと感じるようにならない。回数重ねるとだんだん気持ちよくなる。焦る必要ない

41 :
なるほど
あと、入れるときのコツってあります?
処女膜を徐々に広げてあげる、とか某サイトに書いてあったんだが、痛がってなかなか開かない…
DTだから位置を把握しきれてないってのもあるのかもだがorz
彼女は「入れていいよ」って言うんだけど、痛がってる姿みると素直に入れられない。

42 :
処女だったけど最初はやっぱり痛くて意識が飛びそうで、全然気持ちよくなかった。
まだイったことはないけど、それでも回数重ねる度に段々気持ちよさがアップしてると思う。

43 :
良い事です。
羨ましい…

44 :
キスから初めて、パイもみを経て下半身タッチまでに2ヶ月ぐらいかけたかな。
そこから指や舌で慣らすこと半年。指が2本入るようになってから挿入トライに入りましたね。
しかし! 緊張により半勃ちにしかならないこと数度。ねじ込むようにして挿入w
痛みはほぼないようでしたよ。
一生に一度の初めての瞬間なんだからいい思いであげたいじゃない。

しかし俺は本当に彼女のいい思い出になってるかなぁ。最終的にNTRれたからなorz

45 :
うふ〜ん

46 :
ローションとかおすすめ

47 :
うふ〜ん

48 :
知らん

49 :
ニューハーフになったら?

50 :
ワセリンもおすすめ。
乾かない

51 :
ムラムラしてきたからピンクちゃんねるでも見よっ

52 :
どうしたらイイ?

53 :
長谷川♂

54 :
うふ〜ん

55 :
よーし

56 :
うふ〜ん

57 :
うふ〜ん

58 :
セクロスするのも才能

59 :
うふ〜ん

60 :あは〜ん
あは〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

完全にロリコンに目覚めてしまった… (140)
ねーちゃんにおなにーみつかっちゃた (218)
部活のマネージャーでみんなとSEXしてた話 (874)
言葉責めテク (656)
ソプ嬢だけど質問ある? (76)
初キスのこと教えて (53)
びらびらが大きいんだが (148)
子供ってどうやって作るんですか? (394)


















さらに見る