1read 100read
2013年10pink初心者102: チンポにまつわるエピソード (449) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女も生かゴム有りかでHの気持ちよさに違いでるの? (300)
PINKちゃんねるは18歳未満利用禁止ですよん。。。 (150)
初心者の為の801板案内 (248)
あのGスポットってどこにありますか? (105)
【毳】おっさんハゲケツ毛ジャングルウンコ【毳】 (83)
テスト (54)
フェラ中ってなんで喋っちゃダメなの? (103)
陥没乳首ってやっぱりイヤ? (628)

チンポにまつわるエピソード


1 :05/01/21 〜 最終レス :あは〜ん
恥ずかしかったこと、失敗談、興奮した思い出etc...

2 :
2だったのか…

3 :
幼少の頃、幼稚園のプールで最後に必ず全員スッポンポンになって入ってた。
チビながら女の子に見られる恥ずかしさと後に生まれる興奮。そして体を拭く
ときチンポに擦れて気持ちよかった!!

4 :
俺のちんぽには竿に二つ、タマに六つホクロがある。
以前、友達が「ちんぽにホクロある奴は絶倫」と
言ってたが、そんなことはなかった。。。

5 :
超薄型コンドーム使ったら破けた...小さいんじゃボケッ!!

6 :
包茎手術

7 :
中学のとき、仲間でオナニー大会をした。

8 :
小学生の頃、プールの時間水着に着替えるとき、タオルを巻かずに着替えられる、
パンツ大作戦をしてた。ときどきはみ出る横チンに女子が喜んでた。わざと失敗
して反応を楽しんでいた。


9 :
>>7俺もやりました。友人は皮むき大会やって仲間に無理やり剥かれて血が出たらしい。。。

10 :
>9
バカだな、そいつはw

11 :
>>8
小学生時代ってプールのとき、男女同じ教室で着替えてたけど普段大人しくて
目立たない女子に限ってフルチンしっかり見てた。むっつり。

12 :
プールといえば小6の時、区民プールの水中監視カメラにむかって仲間数人でチンポ出して
ピースしてた。アホな思い出...

13 :
プールの男の監視員はなぜ皆半ケツ?

14 :
>>13
そういう人種

15 :
プールや銭湯には変人多し

16 :
以前、銭湯行ったときのこと。小学生くらいの男の子がお母さんと入ってきたの。
思わず男の子のアレを見てビックリ!!歩くたび左右プルプル揺れてたの。こんなに
揺れるもの?それに、大きめだった。あれって起ってるの?

17 :
大人の男のを見たらもっと驚くよ。
それをあなたに入れるんだから

18 :
>>17
そんなことわかってるに決まってんだろー!!子供のくせしてデカイから
驚いてるんだろーが!!

19 :
高校生のときの話。野郎で海に行ってそのあとみんなで風呂に入った。海パン
を脱ぐ俺を見て友人が「おまえチンポちっちゃいなぁ、見てみぃ俺なんてタオル巻いたら
はみ出ちゃうよ!!」って。見たら明らかにボッキしかけのチンポ。タオル浮いてるし。。。
見栄張りたいのはわかるけどこれじゃ子供のうそだよ。。。

20 :
>>19
でも実際「チンポちっちゃい」って言われたんだろ。まあ、小さいのにフルチンとは
たいした男だ!!

21 :
いや高校ならまだ未来はあるだろ
鍛えればだが

22 :
男女でプールにいったときのこと。ウォータースライダー(?)に男女一組で
滑った。俺が後ろで、女の子を足ではさむ要領でまえへ。滑り終わったあと仲間に
「○○くん(俺のこと)のアレが背中に当たってはっきりわかるんだけど!!」って。
本人、嬉しそうに言うから変に興奮したよ!!

23 :
僕は一生、ホウケイでいようと思います
古代ローマの彫刻はみんなホウケイ
北野武もホウケイ
必要な時に皮めくればよし
ケース付の方がええよー

24 :
>>22
羨ましい

25 :
>>23古館伊知郎も包茎。ある番組で自らカミングアウトしてた。

26 :
ポルノグラフィティの岡野昭仁も包茎だよ。
ラジオで自分で言ってた。

27 :
山崎邦正と浅草キッドの水道橋博士は手術済み。

28 :
アキヒトさん・・・(泣)

29 :
某有名ミュージシャンは超デカチンらしい。

30 :
ちんぽの形はほかの男の精子をかきだすためあーゆー形をしている。

31 :
>>30トリビア。。。知っとるよ、元々トンボがそういった性質を持っていて
人間にそれを当てはめたんでしょ?あくまで仮説らしいが。。。
もし本当ならカリ高は独占欲の強いヤツ?

32 :
実際包茎ってどのあたりからのことをいうの?
漏れはチンポの皮は普段被ったままで起つと先っぽから半分くらいでる
ぜんぶ剥くことはできるけどパンツの中が気になるし気を抜くとまた被ってしまう
ちなみにまだ未使用、ピンク色してるorz
これってどうなの?

33 :
ち〇このカリの回りのブツブツてなぁんなんィ病気かなぁ雷ウえて下さいm(__)m

34 :
>>33 キンカン塗ると治る 安心せよ

35 :
ちんこ

36 :
34 キンカンで治るんィ
蚊に刺された訳ちゃぅのにッィ(笑)
ぢゃぁ病気ぢゃなぃんやな捧
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :
病気ではない
無害だが気になるようならクリニックで除去することも可能
ちなみにキンカンは塗るな
新世界を垣間見ることになる

39 :
禿ワロス

40 :
>>26
でも本人は「下半身の帝王」らしいけどね。
晴一のはマジででかいらしい
そしてsexも上手いらしい

41 :
あたし彼氏と3年くらい付き合ってるんですが、1度もたってないモノを見た&触ったことがないんです。
触ろうとしてもすっごい拒まれるんですよ。
きっと包茎なんですかね?
たってる時はむけてるんですが…男の人ってそこまで隠したいものなんですかね?

42 :
>>33
俺はオナしてたらなくなりました。

43 :
>>41
絶対包茎

44 :
ちんちん剥いて触ったら痛くてオナヌー出来ないよお。どうしよお。

45 :
>>43
やっぱそうなんですかねー
そこまで隠さなくてもいいのに

46 :
>44
慣れるまで触らないで、お湯をつけるとか、
剥いたまま触らないでおくとかして慣れるしかないな

47 :
ありがとう。辛いな。男は。

48 :
>>41
あたしもそんな感じだった!
別に気にしないのにね。
好きな人のなら問題ないさあ

49 :
>>48
ね!気にしないですよね。
あたしは小さいモノが大きくなってくとこが見たいんですよw
なのにガード厳しく未だに(ry

50 :
小さいペニ-が大きくなって行く様子って、
かたつむりがゆっくり頭出すのに似てる。
ちなみにカレは火星人だけどカワイイ(*ω*)

51 :
元彼とのエピソード
コトをしてる最中に彼の裏筋が切れて、大出血したことがあります。
コトの最中だったからチ○コも血行がよくなってて(?)
強く握ろうが、根元を掴もうが、何をしても止まらないし
彼は顔が青ざめてくるしでかなり焦った。
私が新しいタオルを取りに行ってるあいだに、彼は何を思ったのか友人に電話して
「チ○コがぁ〜チ○コがぁ〜」
と泣きながら絶叫していました。
笑っちゃいけないけど笑っちゃった。
△△くん、笑っちゃってごめんね。

52 :
目がぁ〜目がぁ〜(AAry

53 :
>>51
何で切れたの?擦れ過ぎ?

54 :
元カレの話…
身体はガッチリしてるのにブツが10センチくらいですごくちっちゃかった。しかも細い…
テマンの後にブツ入れられても入ってんだかなんなんだかわかんなくて演技に困った

55 :
二人目の相手は身長183センチ痩せ型、しかしチンコは長さ女の手の親指、太さ女の指二本半ほど。しかも早漏。ミコスリ半ってほんとにいるんだよ...

56 :
それは生殖器としての機能を果たしていないな。
奇形なのか障害なのか。

57 :
つかイママデの相手はみんな早漏。童貞キラーだからかもしれないけど。それでも二年もやっといて挿入1〜2分って早くないですか?それともそれが普通?

58 :
>57
いくらなんでも早杉
もしくは、おまいのアソコが名器杉かもw

59 :
私のアソコは指を入れたら天井がザラザラしてるらしいんだけど性病でもないし。みんなそうなの?

60 :
あぁ、そんなもんだ。

61 :
じゃあ私はヤパーリ早漏しか当たった事ないのか!!ww
なにせ経験豊富な人とはしたことないからカズノコ天井なのかとちょっとドキドキしたょ...勘違いしなくてよかった♪

62 :
1〜2分じゃオナヌでも早いべw

63 :
一人でしてるときは遅いらしいんだけどね...いったい何故!?一緒にイク幸せを感じたいよ〜(>Д<)

64 :
失敗談的な感じで元彼のことを書かせてもらいたいんですが、いいでしょうか…?

65 :
>>53
擦れすぎってわけじゃないんですよね。
彼いわく「ビビッ」っと引っ張られたって言ってました。
彼が泣きながら電話した友達から
「カミソリでも仕込んでたんじゃないの?」と言われましたよ。
最初で最後の筋切れ事件でした。

66 :
中学生のときの話。友人とプロレスごっこしてたら相手の膝蹴りが俺の股間に
メガヒット、痛さのあまりそのまま床に沈んだ。。。家に帰ってちんぽの皮
剥いたら大きなアザが出来ていた。亀頭にも出来るんだとそのとき初めて知った。

67 :
>>66
包茎でつか?

68 :
自分の友人の話
童貞を捨てるということになっていざ本番!
ぎこちないなりに挿入してピストソしまくってたらしい。んで結合部を見ると血だらけ…
終わった後にチンコ見てみると、裏の筋が切れて出血していたらしい!
今でも切れたままだそーです

69 :
あれは俺が小学生の時のことだった。
季節は冬でだらだらとこたつに入り横になってテレビを見ていた。
するとちんこにかゆみが…。
何も考えずちんこをかきむしる俺。
ちんこをかきながらテレビおもしろくないし寝ようかな?と思い寝返りを打ったその瞬間…。
ガンッ!
勢い良く俺はこたつの足に肘を打ち付けた。
それと同時にちんこに激痛が!
慌ててちんこを見ると皮がむけて亀さんがはじめましてしていた。
当時小学生の俺は皮がむけるとかそういう知識が一切無くパニックに陥った。
パニックの俺はズボンを脱ぎ捨て母のもとに走った!
ちんこがえらいことになったと!
事の経緯を泣きながら母に言うが話を聞いた母はただ爆笑していた。
翌日食卓に赤飯が並んだのは言うまでもない。

70 :
うふ〜ん

71 :
ここって21禁だよな?

72 :
>70
それは男なら結構誰でもある。別に病気でもなんでもないぞ
つか、ここは21禁だから(ry

73 :
70の者です。すみません。でも気になってたもので。でも触ってもわかるくらいブツブツしててカリじゃないとこにもあって気になります汗

74 :
>>73おれも高校時代同じ悩み持っててこうして治した
常に清潔を心がける
SEXorオナニーしたら必ずシャワー
ホーケー(むけちんだけどなった)なら風呂のときちゃんと剥いて丁寧に洗う
湿気を残さないようしっかり拭く
これでだめならベビーパウダーをカリ周りにつける
がんばれボーイ

75 :
激しく早く擦ることしか知らなかった19のときオナッた翌朝チンプォの皮が腫れ上がり激しい痒みと痛みに襲われた。泌尿器科で診てもらったら炎症だった。医者に仮性なんだから激しく擦るなと注意された。

76 :
>>75
おまいカコイイな。

77 :
>>75 ほれるぜ

78 :
火星ホケーイ!

79 :
ちんぽ擦り過ぎて血が出た
そしてかさぶたになった
ツートンになった

80 :
雑誌に載ってる「ちんぽ増大サプリ」。最近増えてるけど効果あるの?
使ったことある人どうよ!

81 :
>>80ハーバルビ○○ィー3〜4ヶ月使ったけど効果あったんだか。。。中に
ちんぽ大きくする運動のマニュアルが入ってて毎日それにしたがって揉んだり引っ張ったり
無理やりやん。。。大きさはともかくオシッコのキレと精液の跳びは良くなった
かも
82 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
83 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

84 :
ナ○ナ○のO村のちんぽは20Cm

85 :
昔セルフフェラをしてみたくてストレッチをする要領でちんぽに舌を伸ばした
届かない。。。がんばった!!でも届かない。。。それでもがんばった!!
まだ届かない。。。さらになおがんばった!!もう少し。。。両腕で太腿をつかんで
プルプルさせながら。。。届いた!!!!辛うじて舌先がチン先に触れたていどだが
我慢汁のしょっぱい味を確かに感じた。
しかしこのおかげで一週間首、腕、ひざ裏の筋、特に腰に痛みが残った。
最近、週刊誌で読んだがこれで脊椎痛めて起たなくなるなることがあるから危険と書いてあった。
もうやめておこう。。。

86 :
>>85届いただけスゲエ

87 :
高2の冬にちんこ(皮)にあかぎれが出来て悲惨だった。

88 :
彼女のシゴキが強すぎて皮が伸びた...

89 :
ケジラミ〜

90 :
小4で脱包茎にする時に強く剥き過ぎて下側の血管もちょっと切れ、大量出血
1週間ぐらい尿を出す時に激痛が走った
パンツも真っ赤な血に染まり、処理に困った

91 :
チンコを太く長くする手術ってあとあとチンコに害を及ぼすとかない?

92 :
↑そんなのやってどーすんだよ(笑)小さいなら小さいなりに頑張れ(*´艸`)

93 :
いや昔ヤングマガジンでそういう手術があるって見たんですわ!
たしかに俺のは小さい(笑)
小さい頃よくオヤジに俺のチンコを「唐辛子」といってバカにされたほどやから
94 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

95 :
体験談見ているうちに自然と股間部分を押さえてしまう。

96 :
信号待ちで車を停めたら
隣に停まったバイクの人が
露出させて、そそり立っちゃってました。
けっこう立派で(推定
20センチくらい)見入って
たら、アソコがジュンジュン
しちゃいました

97 :
中学時代、チャリで友達と移動してるとき通りかかった違う中学の女の子数名に「フゥ〜〜」とレイザーラモン住谷みたいな声を出しながらシコる動作をした

98 :
>>96
バイクに乗りながら勃起維持するのって、かなり難しそうだなw

99 :
私にはとてつもなく未知の世界です。男性のちんなど見た事ないので
見たら目が点になりそうです。
100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

   おかずは友達の彼女! (223)
今年ヤリチンデビューする俺に先輩方がアドバイス (256)
★☆★☆★ 処女なのにスケベpart7 ★☆★☆★ (934)
草食男子とHするには (142)
旦那とセックスレス (881)
(´・ω・`)けんか腰でギシアンするスレ2発目 (254)
ハーイ♪ 雑しよ?w (791)
セクロス失敗しまくり助けて (60)


















さらに見る