2013年10ニー速(pink)411: 肛門科で肛門以外も診られたんだけど… (74) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

同人音楽とか交換したりしなかったり(団扇用) (279)
全板人気トーナメントって何?って奴ちょっと来い (60)
ニーピンって何する板なの?マジで (732)
北京おlimピック (704)
マンカスとかおりものでベチョベチョのおまんこ (260)
朝比奈みくるの以下略 (395)
今日中学校に忍び込んでオナニーしてきた (48)
BooBEEEee (423)

肛門科で肛門以外も診られたんだけど…


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/01/28
pink初心者にも書き込んだんですけど、レスなかったので…
ここもスレ違いだったらごめんなさい。
タイトル通りなんですけど、普通のことなんでしょうか?

2 :
はい。そうです

3 :
>>2
…><

4 :
痔?

5 :
>>4
いえ、皮膚炎です。

6 :
うp
よろしく(^-^)/

7 :
>>6
えっ…アップはごめんなさい><

8 :
pinkだからOk

9 :
スペック、うpなしのネカマ(疑惑あり)相手するやつ居ないぞ
正月休の暇つぶしにもならない

10 :
>>9
たしかに、疑われるのはおかしくないですよね。
スペック…21歳の158cmです。
普段はひとり暮らしでいまは実家にいます

11 :
もう少し詳細を教えてもらわないと
場面が浮かぶように・・・住人をソソらなきゃ

12 :
>>10
具体的にどこみられたの?

13 :
はよ

14 :
スレ違いってより、わざわざスレ立てするってww

15 :
わ、ごめんなさい家族だんらんしちゃってました><
詳しく書きますね

16 :
病院に行ったのはおとといの昼で、
それまで(先週はじめくらいから)お尻の穴がちょっとかゆいなって思ってたんです。
で、水曜に薬局いって、かゆみどめの軟膏を買ってぬってました。

17 :
病院で処方された薬使わなかったの?

18 :
なんですけど、ぜんぜんかゆみがおさまらないし、
それでトイレとかで掻いてたのがどんどんひりひりしてきて、週末になるころには
トイレするときに痛くてきつくなってきたんです。

19 :
>>17
薬局で買ったのは一般的なデリケートゾーン用の薬?みたいなので、
今は病院で処方されたのを使っておさまってます。。

20 :
で、ほんとに我慢できなくなったので病院に行くことにしたのが週末です。
年越しは実家にかえることにしてたから、それまでにはなんとかしなきゃと思ってたし

21 :
週末だし年末だし、開いてる病院あんまりなかったんですけど、
バスで行ける距離の病院がやってるみたいだったのでそこにいくことにしました。
あもちろんそこに行くのは初めてです。というか、肛門科自体小学生のとき以来だったし

22 :
画像うpお願いします

23 :
病院の中はがらがらでした。
待合室には診察終わったっぽいおばさんがいて、あとは患者わたしだけっていう感じで。
すぐに呼ばれて中に通されました。

24 :
中には男の先生が1人座ってて、中年(40歳くらい?)の先生でした。
たまに奥を看護師さんが行ききしてる様子でした。
まずいすに座るように言われて、それから症状をきかれたので最初に書いたようなことを説明しました。

25 :
ふむふむ

26 :
で、ひととおり説明したあと、じゃあ患部をみますねと言われて、
下を脱いでベッドにうつぶせに横になるように言われました。
これは当たり前のことだと思ったので、言うとおりに。
ベッドの横にあったケース?に履いてたものを脱いで入れて、ベッドに横になりました。

27 :
看護師は?
医師はタレントで言うと?

28 :
ベッドにたいら?な感じに寝てたんですけど、お尻を上げるようにいわれて、四つん這いの格好になりました。
このあたりで恥ずかしいって気持ちがじわじわ出て来たんですけど、しょうがないことかなって。
で、先生が後ろに立って、まず見ただけで、なんでここまで放っておいたのってちょっと怒ったように言われました。
薬塗ってたから治ると思ってたので、それを言うと、お尻の穴みたいに普段こもったところにあるものは市販の薬はかえって危ないといわれ、
しゅんってなってました(?)

29 :
>>28
上から目線でおこられたのかw

30 :
見られて濡れた?

31 :
>>27
看護師さんは高い声の女の人だなってくらいしかわからないです。
診察室の入り口と出口(先生用?)にドアがあって、出口のドアの奥でたまに受付の人と話してる声がすると思ったので。
先生は…タレントにはいないような普通?の顔でした。

32 :
>>29
はい、おこられました><
自分が間違ったことをしてたんだなってへこんでました。。

33 :
>>32
それで、どんなことされたん?

34 :
>>30
そこまではっきり濡れてはないとおもうんですけど、
もしかしたら、って思います。。

35 :
いやいや、看護師が付いていなかったのか?ってこと
もちろんアナまんは綺麗に洗っていったんだよね

36 :
で、お尻の穴を指で広げられるみたいにされたんですけど(ゴムの手袋をしてました)
だいぶ奥まで症状があったみたいで、自分でもお尻の穴の力を抜いて、広げるようにと言われました。
すごくはずかしかったけど、さっき怒られたのもあって、もう言うとおりにするしかない、って感じでやってました。

37 :
>>36
看護師さん、同じ部屋にはいなかったです。
はい、もちろん行く前にきれいにはしていきました。

38 :
今も思い出して湿ってる?

39 :
で、いったんわかりましたと言って机に戻ってパソコン(カルテ?)になにか書きこんで、
そのあと、たぶん炎症だと思うんだけど、もしかしたらコンジローム?だったら怖いから、いちおうそれも診ておくと言われました。

40 :
かゆみはお尻の穴のまわりだけかを聞かれたんですけど、
あそこの穴とお尻の穴の間の部分もって答えました。
今思えばそれもお尻の穴のまわりじゃんって思うんですけど><

41 :
それを言うと、ここらへん?っていって、穴の間の部分をさわさわ掻かれました。
一瞬びくってしちゃったんだけど、そうですって答えました。
先生はちょっと黙って考えてる感じ?

42 :
今の症状は見せてもらう事できますか?
見た目によって、必要(適正)な場合もあるし、ただ医者のスケベ心な場合もある
判別は、医者の心の部分もあるから難しいですよね

43 :
小学生で肛門科って
なんだったの?

44 :
で、そのあとかゆみがどこまであるかを知りたいと言われたんですけど、
正直お尻の穴以外の部分はそこまで自覚なかったというか、もうそのときには自信がなくなっていたので、
自分で指をあてて、あそこのまわりでかゆいところがないかを探してました。。

45 :
>>44
は処女?

46 :
>>42
画像はちょっとすみません。。
親切で言っていただいているのに、ごめんなさい><
>>43
小学生の時は、あれが詰まってでなくなって…

47 :
>>45
処女じゃないです^^;
性病ってきいてびくっとしたので。。

48 :
>>1は有名人で誰に似てるって言われる?

49 :
>>47
性病にこころあたりあるってことは、生とか中だししてたのか?

50 :
で、一通り確認しおわったんですけど、
穴の間のかゆみのせいでどこまでかゆいのか自信がなくて、たぶん大丈夫だと思うって言ったんですけど、
じゃあ最後に中の方だけみてできものとか無いかだけ確認しておきますって言われて、
あそこを広げられて、入り口のあたりを指先でぐるぐるして確認されました。

51 :
>>48
たまに菅野美穂に似てるって言われます。
21なんですけど^^;
>>49
生はほんの少しだけあったので、、

52 :
>>51
生ありかー。
中だしはあり?

53 :
で、それで診察終了でした。
たぶんコンジロームじゃなさそうだけど、もし薬塗ってもまだ症状続くようだったらまた来るようにいわれました。

54 :
看護師が付いてないのは不自然だが
診察としては普通なんじゃないの?

55 :
大丈夫ですよ
ただ言える事は、信用おける婦人科医は、必ず看護師を(女)横につけます
余計なトラブルの元になりますから
患者への声かけ含め、ずいぶん不用意なお医者のような気がしますよ

56 :
現在の股間の状態は
一言で

57 :
>>54
>>55
そうなんですね><
わたしが初めてのことでびっくりしちゃったので…
さわいでごめんなさい..TT
ご意見ありがとうございます^^

58 :
性病を疑えばマンを触診するんじゃないかな?
それじゃあ感じるどころじゃ無かったわけねw

59 :
いえいえ、ちょっと暇だったから閲覧してたら気になったので。
私の彼女も、不正出血などでよく婦人科いきますが、問診含め個室に医者と二人きりになる事はありません。
次行くなら、今日頂いた薬を持って違う病院を受診してみるのもありかなと思います。
それではおやすみなさい。

60 :
そりゃあそこも痒いって言われたら医者としては診ないわけにはいかんやろ

61 :
性病は泌尿器科だぞよく覚えとけ

62 :
肛門科でマンコ見られるのは当たり前だと思う。
俺は肛門科の手術でチンコ剃られたぞ。

63 :
四つん這いは無いだろ?www
横に寝て、エビみたいに丸くなってヒザを抱えりゃいいじゃんwwww
わざと難しいポーズやらせてチンコ勃ててるとしか思えんw

64 :
http://eroero5454.blog.fc2.com/
M男がアナル犯されてる動画もあるよw

65 :
入院した時手術のあと2週間風呂にはいれなくて代わりに体拭いてくれるんだが
特定の看護婦さんに執拗にちんぽ攻められたことがある
他の人はゴム手付けてタオルだけで拭くのに その人は素手で剥いてきた
もちろんこっちも溜まってるしギッンギンになって恥ずかしくてにそうだった

66 :
>>65
その人は何歳ぐらいでおたくは何歳。

67 :
暫く抜いてなくて溜まってるんで(テレ
て言ったら抜いてくれるかもよ?

68 :
ネタだから
人権を尊重していきなり四つん這いで診察とか絶対ない

69 :
>>1
AVの見過ぎだ

糞ジジイ

70 :
何今頃食いついてんだよww

71 :
石破似の女医に前立腺グリグリされた俺はどうすりゃいい?

72 :
てす

73 :
>>59
えと、軽く固くなっていて先っぽが少し濡れています///

74 :2013/01/28
てす
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

泉がうpってみる part 5 (497)
【避難所】チンコに油性マジックで【議論所】 (573)
【うp】延長戦専用スレ@ニーピン【雑】 (62)
;;"~゛;ゞ★ノノハ)))r;;"~゛;  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (137)
未だに荒ぶる (520)
ふぅふぅふぅふぅ (379)
出会い系で援交目的の女を釣ってみようかと思う (120)
まんまん子のスレ (216)


















さらに見る