2013年10ニー速(pink)154: 女子高生のオナニー (61) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【幸せの】よつば【クローバー】 (648)
現役デリヘル嬢が全レス (268)
ぽぷらちゃん可愛い//// (123)
生理オナニー (443)
オロナミン 8本目 (213)
(・(エ)・) (613)
いいよね(´・ω・`)? (86)
児童ポルノ販売で逮捕歴あるんだけど何か質問ある? (489)

女子高生のオナニー


1 :2011/11/10 〜 最終レス :あは〜ん
自作官能小説のスレはこちらでいいですか?
内容は、こんな感じ↓
http://ez.k-manga.jp/top.php
http://ez.k-manga.jp/top.php?d=dl&m=dl000&book_id=59918

2 :
この話はフィクションです。
主人公:私(沙希)
年齢:18歳

3 :
今日もまた、オナニーをしました。

4 :
私ぐらいの年齢の女の子だと普通にすると思いますが、私の場合は少し違います。

5 :
授業中にしています。最初の頃は少し感じるくらいでやめていたのですが、最近では何度もイクまでする様になってしまいました。

6 :
なぜする様になったかと言うと、先生に脅されてしまったからです。

7 :
この前の部活の撮影で忙しかった後に、放課後部室の現像室に一人残っていたら、突然顧問の先生が現れました。

8 :
(この話はフィクションです)

9 :
そして先生は会話をしながら作業を手伝ってくれていたのですが、途中で先生が後ろに回り、そのまま作業をしていたら、突然口と鼻を手で覆われてしまい、抵抗しているうちに気を失ってしまいました。

10 :
そして目を覚ましたら先生は私にカメラを向けていて、

11 :
夢中で私の写真を撮っていました。

12 :
突然の事ですぐには理解が出来なかったのですが、私は裸で後ろ手に縛られ、椅子に座らされていました。
(この話はフィクションです)

13 :
足も縛られていました。

14 :
そして口には穴の空いたピンポン球のようなものを付けられていました。

15 :
口からは沢山唾液が垂れて居ました。そして先生は写真を撮るのを止めて、「起きたか」と言った後に「沙希の体は全部撮らせてもらったからな」と言いました。

16 :
怖くて体が震えて止まりませんでした。
(何度も言いますが、これはフィクションです)

17 :
少し抵抗をして逃げようとしたのですが、とても動けないので途中で諦めてしまいました。

18 :
そのあと、体中を何度も何度も舐められてしまいました。怖いし気持ち悪いので何も感じたくはなかったのですが。先生の舌に感じてしまい、私の下は凄く濡れてしまいました。

19 :
感じているのが分かると、先生は足の縄をほどきました。そして横に敷いてあった段ボールの上に寝るように言われました。

20 :
もう抵抗する気がその時にはありませんでしたが、立った後に一度逃げようとしたら腕を捕まれ、「逃げるな」と言われお尻を強く叩かれました。とても痛かったのを覚えています。

21 :
(この話は、本当にフィクションです。実話ではありません。)

22 :
そして素直に従いたくなり、縄をほどかれ、段ボールの上に寝かせられました。そして口を塞いでいるものも外され、キスをされました。たくさんたくさん先生の舌が入ってきて、それでまた感じてしまいました。

23 :
そのあと口や手で何度も下を刺激された後に、何度も何度も中に出されて、終わった後に自分で脚を広げさせられて下から白い液体が溢れている所をまたカメラで撮られてしまいました。

24 :
そして「これをバラまかれたくなかったら、誰にも言うんじゃないぞ」と言われました。そして先生の体液を出させられた後に薬のようなものを下に入れられました。

25 :
そして「これをバラまかれたくなかったら、誰にも言うんじゃないぞ」と言われました。そして先生の体液を出させられた後に薬のようなものを下に入れられました。

26 :
そして携帯のメアドを交換し、先生のメールには従う約束をさせられ、履いていた下着は取られて代わりに先生が持っていた下着を履かされてその日は解放されました。
家に帰った後も恐ろしかったので誰にも言うことは出来ず何か聞かれてもただひたすらごまかしました。

27 :
そして次の日の昼休みに先生からメールで職員用のトイレに来る様に言われ、そこで口を使って先生を満足させるように言われ、まだ一度もした事がなかったフェラチオを教えられました。

28 :
最初は口を上手く開けられずに歯が当たったりしてしまったのですが、何とか先生を射精させる事が出来ました。頭を掴まれてドクドクと口の中に苦い液体を出されてとても気持ちが悪かったのですが、更に飲むように言われて、無理をして何とか飲み込みました。

29 :
そうすると「いい子だ」と満足そうに言われました。あの時の苦い味は今でも忘れる事が出来ません。

30 :
(この話はフィクションですよ)

31 :
そして「今日も部室に一人で残る様に」と言われたので、放課後にまた昨日と同じように一人で残りました。

32 :
部室で残りの作業をしながら先生を待っていると、昨日と同じ様に他の部員や大体の生徒が帰る頃の時間になってようやく現れました。「頑張ってるな」と先生は言いました。

33 :
そして背後に立つと突然後ろからお尻を掴まれ、スカートの中に手を入れるとパンツの上からクリをいじられました。

34 :
パンツにシミが出来て濡れてきたのが分かったところで、パンツを膝の辺りまで下ろされ、今度は立ったまま後ろから入れられて、中に出されました。

35 :
そして次に制服を全て脱ぐように言われ、先生はビデオカメラを取り出し撮り始めました。
そしてまた穴の空いたピンポン球の様なものを付けられ、首にロープ付きの首輪を付けられ、お尻の穴に動物の尻尾のキーホルダーの様なものを入れられ、部屋の中をぐるぐると歩かされました。

36 :
そして次もまたバックで入れて、もう一度中に出されました。
そしてまた下に薬の様なものを入れられてその日は終わりました。
次の日、また昼休みに職員用トイレに呼び出されました。そして昨日と同じ様に先生の男性を満足させるように言われ、また口の中にたくさん出されて、先生が出した液体を飲みました。

37 :
…この辺でやめとくかー
なんか携帯で打つの疲れたわ

38 :
普通書かないかな?官能小説なんて?

39 :
最後まで俺だけなのか

40 :
本当にこのスレは俺しかいないのか?

41 :
誰か、いないのか

42 :
ネットでよく見るレイプ体験談の真似をして書いてみました

43 :
参考になるのがこのサイトhttp://yomimono0721.blog.fc2.com/

44 :
体験談みたいなのって興奮するよな

45 :
 

46 :
>>1 んだか?見捨てたか??

47 :
ま、えらそうに書くけど気にするな。
まず1番目 他人が読むことを意識してないで頭の中のビジョンを連ねてるだけ。
2番目 〜ましたばかり多用しすぎていて読み辛い。
(大体大まかにまとめる部分で使うなら良いが、持ち味以前に変化がないと取られるし、読み辛くすぐに飽きてしまう。)
3番目 全体に大味、自称の積み重ねだけでは文が生きてこない。
4番目 (これはフィクションです)を使いすぎ、(タイトル直後、もしくは終了に書く。モノローグにすると変になる。)
ざーっと30迄目を通した感想だがw(読み辛い読み辛いw)

48 :
訂正 自称 ×
    事象 ○
だったw

49 :
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神25
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1316538573/
女子高生のオナニー
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1320856974/
とかに行けば他人ってわかるよ。
ってそうしんしたかったのに〜 orz

50 :
うわっ、ごめん誤爆
も、寝るわ。

51 :
感情表現が皆無。
行動の経緯が見え辛い。
心理描写を適度に入れること。
生活観や世界観がはっきりしない。
主人公の描写が稚拙。
青空文庫で国内純文学の有名な本を最低10冊は読んでて欲しいなぁ…
↓覗きに行って揉んでもらって来い
エロ漫画小説
http://pele.bbspink.com/erocomic/

52 :
そこまでやるならこことかでちゃんとまとめて売ったら?
http://infopot.jp/product_list.php/cPath/254

53 :
てす

54 :
ttp://www.dailymotion.com/video/xn00n8_yyyy_creation

55 :
うふ〜ん

56 :
あは〜ん

57 :
たっま〜〜に電車内で072してるJSいるね

58 :
あは〜ん

59 :
こんにちわー

60 :
a

61 :あは〜ん
あは〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

v i p 可 愛 い な 7 (384)
ふぇ〜い(`∀`)=d 8 (668)
矢口真里・中村昌也夫妻のセックスについて (75)
も〜〜〜っと雑談スレ (前スレ:エクスパンダー) (254)
BT公開版 (381)
笑 顔 と く ぱ ぁ (191)
末尾Pのレスを晒すスレ (79)
【JP3】ν速Travian部【北西】 (189)


















さらに見る