1read 100read
2013年10ニー速(pink)179: 【姉弟】かわいい仲間達とほのぼの3【兄妹】 (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

リッサリサにしてやんよ!83 (776)
クリムゾンコミックス総合36 (350)
ピザデブ女神たちとの雑談スレ8 (546)
【一期一会】巨乳ちょっと来い【別荘inニーピン】 (701)
薬物依存症だけどなんか質問有る (44)
日焼け娘と雑談スレ (75)
お風呂でしかしたことないんだけども… (193)
( ´△`)アァ- Part4 (333)

【姉弟】かわいい仲間達とほのぼの3【兄妹】


1 :2007/12/27 〜 最終レス :2013/08/31
1 名前: 抜いたら負けかなと思っている 投稿日: 2007/01/15(日) 00:21:38 ID:anWkBqwP0
相思相愛の兄妹・姉弟をもつ方、ブラコン・シスコンな方、
この雰囲気が好きな新参者さんもどしどしカキコください。
まったり、ほのぼの話でもHなお話でも可!
ぶった切り上等!
...だけどもsage進行、マターリ進行でお願いしますw
前スレ
【姉弟】かわいい仲間達とほのぼの2【兄妹】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1168788098/
【姉弟】かわいい仲間達とほのぼの2【兄妹】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1135866361/
【姉弟萌え】かわいい仲間達とほのぼの【兄妹萌え】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1130970680/

2 :
とりあえず1乙。

3 :
いちおつ
落ち着いたの?

4 :
イ チ オ ツ !

5 :
>>1

6 :
こっちはほすしとくか

7 :
【姉弟】かわいい仲間達とほのぼの4【兄妹】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1198790871/
を立てたのは私です。削除依頼してきました。
m(__)m

8 :
ho

9 :
 ∧_∧  
(´・ω・)
O┬O )    きこきこ〜〜〜
◎┴し'-◎

10 :
あけおめこ!

11 :
あけましておめでとうございます。
本年がこのスレに集う人たちにとって
良い年でありますように。

12 :
仕事が・・・

13 :
どう?誰かまとめサイト作る気ない?

14 :
hosyu

15 :
ホーシュ

16 :
生き別れていた双子の男女がその事実を知らず結婚 英国
【1月12日 AFP】英国で、生後間もなく異なる夫婦に養子に出されていた男女の双子が、そうとは知らずに結婚していたことが明らかになった。
お互いが双子だという事実を知ったのは結婚式の後だった。

17 :
前にここのスレを読んでいた女です。
スレが出来るのをずっと待っていました。1さん、ありがとうございます。
私は昔から兄のことが大好きで抱いて欲しいとゆう密かな願望があります。
まだ兄に自分の気持ちを告白してませんが今年こそは告白したと思っていてスレの皆さんに
相談に乗って欲しくて書き込んでみました。
去年、兄と似た感じの人と初体験を済ませましたが兄のことが頭から離れなくて別れてしまいました。
どうしても兄でないと駄目なんです。こんな私ですが良かったら相談に乗ってもらえませんか。
兄を振り向かせるためだったら何でもします。
 
参考になるか分かりませんが私は22歳で兄は26歳です。今のところ兄に彼女はいないみたいです。
どうぞよろしくお願いします。

18 :
12月後半から来てなかったんだけど、前スレで何かあったの?

19 :
>>17
兄にそういう素振りが無いなら諦めたほうがいい。
駄目な人は駄目だから。
>>18
pink鯖の規制が取っ払われたとたん、
スクリプト荒らしがスレ埋め立て&スレ乱立でニーピン全滅。

20 :
そうなのか・・・
ありがd

21 :
17です。
19さん、レスが遅くなってごめんなさい。
素振りかどうか私には分りませんが兄とお酒を飲みに行った時のことなんですが酔った兄に胸を触られました。
その時はびっくりしてしまって兄の手を払いのけてしまったんですが拒否したことを今は少し後悔しています。

22 :
・・・行動してるんだね>兄さん
いつぐらい前の話?
どういうところが好きなの?
昔から君に優しいの?
自分の気持ちは兄さんに気付かれていると思う?

23 :
胸を触られた…ねぇ
そういう性的なんじゃなくてこう、自分への愛情を感じることとかあるか知りたかったんだけどw
このスレ前から読んでたならどういうのかわかるよね?
それと今後の相談はほのぼの?それとも生々しい?
性的なことメインならここは合わないかもな。

24 :
>>23
自分の趣味に合わないからって追い出すことはないだろうが。
万人がお前の好みに合った人間ばかりじゃないんぞ。
合わなきゃ黙ってろ、低脳。

25 :
そりゃそうだごめんごめんw
自分の趣味も確かにあるんだけど、なんとなく違うかなって思ってさ。
悪かったよ。

26 :
低能って言う方が低能なんだぞ、やーいバーカバーカヽ( ・∀・)ノウンコタレー
…と横から言ってみる。
>>17
普段兄とはどんな感じで接してるの?
要は、これまでどんな兄妹関係を築いてきたのかが聞きたいんだけどね。
胸を触られた事ひとつ取っても、意味合いが全く変わってくるだろうし。
兄さんと>>17の仲の良さがわかるようなエピソード等あったら書いてくれると、
そんでそれがほのぼのエロだと、きっとここの住人も大喜びで相談に乗ってくれるぞw
ただ>>19も言ってる通り、近親恋愛は倫理的にも生理的にも「絶対無理」って人が大多数だろうから
もし兄がそういうタイプだった場合、辛いだろうが潔く身を引く事も必要だと思う。
決して無理強いしてはならんぞ。

27 :
17です。
素振りと聞かれたので分りやすく説明したつもりなんですが、ここのスレに書き込むのって難しいんですね。
ここに書き込む前に恋愛相談のサイトに書き込んだんですが、叩かれてしまって穏やかなところで相談したくて
書き込んだのですが不快にさせてしまってごめんなさい。叩かれるのはもう嫌なんで自分で考えます。
私のつまらない話を聞いてくださって、どうもありがとございました。


28 :
これくらいで叩かれたって凹むなら、2ちゃんねるで相談は無理ぽ(´・ω・`)
元気でノシ

29 :
まつんだ!
ここは相当穏やかな方だからまずは書いてごらん?
エピソードでも書いてけば意見をくれる住民は出るし。

>>13
作ってほしいというかあってほしいなとは思う。
↓今読んでる途中のまとめサイト(注:vipスレのまとめなので嫌悪感持つ人にはあまりお勧めでない)
ttp://hiding.blog52.fc2.com/blog-category-14.html
やっぱり読みやすいし(余計な部分は省いていてくれて・・)妙にまとまってるから
読み手側に共感を感じやすくする作用もあると思う・・

30 :
>>29
リアルバレ防止のため無い

31 :
>>27
でもこの手のサイト読みまくってたらある程度何が必要かはみえてくると思うから一通り勉強してから考えるのはいいと思います。
行動するにはね。
当事者の皆様方が真剣に思い詰めて選んだ選択が、この光の媒体には無数に散らばっていることでしょう。
気持ちを伝えて失敗したとしても、まわりの人間関係が深刻にならない環境だったらいいのにね。
二人とも想いがあってしまうのなら、それは素敵な二人だと個人的に思います。

32 :
もしもナツくんが兄でアキちゃんが妹で生まれてきていたならば、
それだけでアキちゃんは22歳までに(遅くとも)、気持ちを打ち明けていたと思う、
アキちゃんから。
設定によって状況は変わるよね。

33 :
それなんとなくわかるわぁ。

34 :
>>31
確かにね
年長者は責任感のある性格に、下の子は大胆になるからね

35 :
>>32
それはあるだろうね。ちょうどこの間そんな話をしたよ。
姉も、「姉」という立場だったからこそ、自分からは言い出せなかったんだろうし。
ただうちの場合、兄妹だったら上手くいかなかっただろうね。
俺が兄だったら、今より更に慎重になってただろうから、
いくら好きでも、実妹に告白されてそう簡単にOK出すとは思えない。
可愛い妹を正しい道に導くべく躍起になったりしそうだw
俺も弟の立場だったからこそ、こんな先の見えないイバラの道wに飛び込めたんであって、
兄貴だったら責任感じすぎて今頃とっくに禿げてんぞww

36 :
あくまで、うちの場合ね。
でも俺達が兄妹だったらってなぜかあまり想像できないんだよな。しっくりこない。

>下の子は大胆になる
(´・ω・`) ……

>まとめサイト
俺のはちと勘弁。

37 :
>35
おう、久しぶり!
アキちゃんは元気か?
なんか良いことあったか?

38 :
久しぶり!ていうか普通に見てますよ…あけおめこ俺だし…
年明け見てみたらスレ落ちてて、一瞬人間不信になりそうでしたよ…
「俺は」元気です!
…姉もまぁ普通に元気です
俺の事も心配しろ!

39 :
>>38
(*゚ω゚)ノシ ぃょぅ
スレ落ちてたのは荒らしのせいなんだよ
いくつかの板が壊滅するほど大規模な被害でね

40 :
>>38
おひさー
姉弟の年末年始のエピソードとかあったら
教えておくれよー

41 :
>>38
ちぃっす。おひさっす。
頭の中に脳みそじゃなくてお餅がつまってるなったんの心配はいらんでしょw
アキちゃんが元気ならそれでよし!

42 :
>>38
ノシ
メ欄のしるしがないとわかんないんだょう

43 :
(アキちゃんは姉でナツくんは弟であることが現実に棲む二人には一番なのだろうけど、)
でも例え兄と妹で生まれてきていたとしても、この二人なら結ばれているのは変わらないと思う私がいる。
ちょっと、3週間位「お兄ちゃん」って呼んでもらうようにw
新しい開発がはじまるナツくんであった。
兄妹ごっこしてみてw


クリスマスは楽しかったんだよね?
年越し年明けも楽しさいっぱいだったんだよね!?

44 :
姉・弟の関係より兄・妹の関係性のほうが圧倒的に成立しやすいでしょうね。
実際、恋愛の成立なら倍以上差が数字に出るでしょうか。
以下、チラシの裏に書いてたことだけど・・・↓
段階@→胸を触った・お風呂を覗いた等。主に性的好奇心による恋愛感情なしの接触(片側的アプローチで終わる関係)
段階A→@の接近を片方が受け入れた場合(軽めの範囲まで許容する)。もしくは片方に恋愛意識ありの状態。
段階B→両者とも興味深々。恋人同士が行き着くようなまでのペッティング。それかそれ以上の行為。恋愛成立。
上記の段階に分けたとき、
@の成立なら比率→兄妹1.3〜1.5:姉弟1、
Aの成立なら比率→兄妹2.5:姉弟1、
Bの成立なら比率→兄妹3.5:姉弟1
というところだろうか。
兄妹関係はまた仮想恋愛行為・擬似恋愛なんかへ発展する報告が多いのも特徴でしょうか。
(データは憶測計算によるもの)

兄のように姉を優しく甘やかして、守ってくれる弟ってのは断然少ない。
ナツくんところはナツくんが兄体質、アキちゃんが妹体質。
立場が変わって育てば思考が変わる。
君は気付いているかはともかくアキちゃんは君を守りすぎ。
小さなちからの姉のアキちゃんが、めいいっぱい君を守っている。
これが(アキちゃん)妹ならその思考が一辺して変わる。逆転する。

45 :
(アキちゃんにとって・・・あの子があそこまで限界がくる前に、
妹という立場なら気持ちの打ち明けはされて、解放されていたと思う。)

実際ナツくん、姉がそこまで追いつめられていたことに、
そのことの悔恨に少しさいなまれていたでしょ?
でも、それでも気持ちをかたくなに押し留め続け、
姉から止められなくなった気持ちを吐き出させてしまった結果が来たけど、
気持ちを姉に打ち明けなかったナツくんの行為って、
自責に溺れるべきでもないものだと私は勝手に思ってます。
選択したボタンが、一瞬で未来が壊れてしまう可能性もある、恐ろしいものであったりするのだから…
誰も君のそのことを責めることはできない酷な選択だし、責任もナツくんにしか降りかかってこない…

今はもう、関係のない話だけど、
この先もずっと選択しなければならないナツくんはその時、何を選ぶのかな…





…なんか私、変なこと書いてる・・・orz

46 :
ところで黙っていたけど・・・、>>26が激しくナツくんに思えてならないですww







>>45の名前欄に「踏み出さない愛を選んでいたナツくん…」って入らなかった…orz



47 :
>>42
どうでもいいカキコならコテなくても良くね?
ひとりがずっと出張って書いてると、他に書き込みたい人がいてもなかなか入り込めないだろうし。

このスレは確かに人が少なくて相談するにしちゃレス少ないだろうが、
その分恐ろしい程マターリしてるし、先を急かされる事もないし、
何より、ちゃんと当事者の為を思ったレスくれる人が多いスレだと思うんだよね。
相談者が望むようなレスが付かない事もあるだろうけど。
俺がこんな下らないチラ裏話してるより、現在進行系で悩んでる人が気軽に書きこめるスレの
方がずっと役に立つんじゃないかね?
だからさ、>>17もまだここ見てたら、もちっと書いてみません?
>>17の悩みがこのスレに合ってるかどうかなんて、もっと話聞いてみないとわかんないし。
「お兄ちゃんが大好き」と言って憚らない可愛い妹ちゃんの真剣な悩みを、
そう無碍にもできないだろ、ここの住人はw

余計な事だったらスマン

48 :
>>44
なんかよくわからんが面白いデータだなーw
確かに2ちゃんじゃ不思議と兄妹ものが多いんだよな。
いつの世も、姉は妹に押され気味だ…。
でも兄と妹って仲が良いか悪いか極端じゃない?
姉弟は大人になっても仲の良いのが多いし。大人になってからの和姦も多そうだw
って、自分の経験や周りの環境からによる推測だけどw
姉の母性に甘える弟って構図が多いのかね。
ウチは割とそんな感じだ。以前は反対だったけど。
姉とこんな事になってから、立場逆転した(正常に戻った)感じ。不思議だね。

兄でも弟でも、男から身内の女にアプローチするのって、相手の気持ちを考えると
なかなかできない事だと思うんですよ。
家族という一番心許せるはずの相手から性的な目で見られるなんてね、怖いでしょ女の子は。
家の中に居ても落ち着かないよね。
「いつ寝込み襲われるか、下着盗まれるか」って疑心暗鬼になるじゃん。
そんな事考えると、好きでもそんな素振り見せられないのが、マトモな男であって。
性欲が先行しちゃって寝てる妹にいたずらするとか、姉のパンツ盗んでオナニーとかね、
そういうドキュンはハナから問題外です。
あ、寝てる姉のおっぱい散々触ってた俺が言う言葉じゃないですねスミマセン。

49 :
酒飲んでるから自分で何書いてんのかわからんくなってきたww

模範的な兄・弟なら、自分から姉妹にどうこうするのは難しいから
姉・妹からの積極的な行動でスタートってのが一番スムーズな始まり方なんだろうね。
だが姉も年長者という立場から軽々しい行動を起こす事はできず、
そう考えるとやっぱり妹が打って出るしかないのかー。
真面目に慎重に育ったモラリストな兄姉は、妹弟に恋心持つと大変だね。
自分から手出す訳にもいかず、気持ちを持てあましてる兄姉には、
大胆で行動的な妹弟がいれば上手くいくんだろうけど。
そういやどこぞの察しの悪い優柔不断な弟のせいで、ドツボにはまった可哀相な姉もいましたね…。
あれは明らかに弟が悪いな。お姉ちゃん可哀相。
ああいうダメ男は、予防接種受けててもインフルエンザにかかります。

にそうでした、マジで…orz

50 :
クリスマス・お正月の萌えバナを出し惜しみしてるから
バチが当たったんどす(`・ω・´)

51 :
おーおー、悩んどるな〜。
まあ、世間様では受け入れられない関係なだけに
悩みは尽きるはずもないわな。
まあ、それでも幸せと思える時間があるなら
それこそを大切にすればいい。
味気ないだけの時間をだらだらと過ごすより
百万倍も有意義なことだと思うよ。

52 :
い、言って置くけど は・・励ましてあげているんだからねっ!
べ・・別にナツくんのことが嫌いではないんだからねっ!

ま、私はアキちゃんの味方だからナツくんにやや意地悪なわけですけどwwwww

53 :
つ「タミフル」
にそうでしたとか言いながらアキちゃんの厚い看病にどんなふうに甘えまくってたのかむしろアキちゃんが心配w
ナツくん・・・まさかアキちゃんにあんなことを(ry・・・

54 :
17です。
もう書き込まないって言ったのに書き込んでしまってごめんなさい。
自分でも変だと思ってるので変態って書き込まれても大丈夫なんですが妄想って書かれると悲しくなります。
他のスレも読んできたんですがそんな書き込みばかりで相談を書き込むのが怖くなってしまいました。
私はきっと病気なんです。兄は好きですが私みたいな変な子では兄が掛かるので我慢することにします。
それだけ言いたくて書き込みました。雰囲気を壊してしまってごめんなさい。もう書き込みません。

55 :
>>54
人生相談板で良かったら相談してみませんか?
嵐が来たら擁護しますので気が向いたら書き込みをお願いします。
【姉弟】近親恋愛に関する悩み【兄妹】3
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1195825470/

56 :
このスレで傷つくようなガラスのハートさんはそっちのスレは辛かろうて

57 :
ここ以外のところは荒れてるから止めた方がいいよ。

58 :
>>54
そりゃ、人が真剣に思い悩んで書いた文章を、ネタだの妄想だの言われるのは辛いわな…。
だがそもそも2ちゃん含めネットの世界なんてどこも無責任なもんだし、
気にするなとしか言いようがない。
真実は君しか知りえないんだから、知りもしないくせに妄想だと
決めつけるような奴は勝手に言わせておけばいいよ。

君達兄妹の詳細が全くわからないから、反対も後押しもできないが、
告白するにしても諦めるにしても、後悔しないよう、納得行くまで
もっとよく考えて結論を出した方がいいと思う。
その結果が二人にとって、幸せなものとなる事を祈ってるよ。ノシ

59 :
>>50
出し惜しみって、人聞きの悪い事言うなよ…。
こんなクリスマスと年末じゃ書く気にならんのよ。
クリスマス
インフル病み上がりの為、二人でおじやを食す。姉だけ食後にケーキ。
姉から説教「日頃の行いが悪いせいですね」
夜、風呂で寝て危うく溺。
またもや説教「だからお風呂で本を読むなと…」
〜年末
姉の会社の忘年会に無理矢理引っ張り出され潰される。蟹も河豚もオールリバース。
やたら周りから「変態」とか「アホ彼氏」という声が。気のせいか…?
姉の上司から説教「貴様うちの可愛い部下に妙な性癖押しつけるなwwええ加減にせえよwww」
どこまで喋ってんだこの女…。
正月
実家に帰って地味に過ごす。
近くの神社へ初詣。姉・大吉、俺・末吉。
久々に車運転した姉、車庫から車出す時に早速自転車の高校生を轢く。
こんな姉にもしっかり免許交付されてる恐ろしい世の中です。皆さんも気を付けてください。

…書いてみたらこんなもんか。
後は仕事と仕事と仕事と…年末体調崩すと地獄だね。大晦日の昼まで仕事。
家帰って寝て起きたら姉が年越しそば食ってた。

60 :
>>51
これって俺宛て?
上の長文は>>44見て感じた事をだらだら書いてただけで、悩んでる訳ではないんだがw
あぁでも悩んでるっちゃ悩んでるか。え?俺悩んでんの?
うん、まぁ、悩んでるのかも…
そう言われてみれば常に悩んでるような気も…

    人生って何なんだろう…
    
               人間とは……

>>53
の淵で苦しんでる俺に、
「これで普段の異常行動も全部タミフルのせいにできるねw」と言い放った姉。
はいはい、俺がタミフルタミフル。

61 :
ここって他の近親関係のスレもよく見てる人多いの?ちょっとお聞きしたい事が…。
姉が昔読んでたスレで、俺も読んでみたいのがあって探してるんだけど、
スレタイ等、姉自体覚えてない事が多くて探しきれなくて。
もし思い当たる人いたら教えて下さい。
・3〜4年位前の人生相談板、又は純情恋愛板…pink系ではないらしい(たぶん)
・スレ主(=1かどうかは不明)は、姉と恋愛中の弟、コテハン不明
・スレの趣旨はスレ主の日常報告、兼、恋愛相談
・主とは別に、数年前に亡くなった実姉との間に授かった子供をひとりで育てている弟の体験談(数字コテ)
・スレ自体は2スレ目まで続いていたらしい(その後は不明)

スレ主の日常報告より、数字コテの話がかなり印象的だったらしい>姉
これだけの情報じゃわからないかな…。

62 :
「彼が目玉をベロンベロン舐めるんです><」
とか会社で相談してんだぜw
自分はその近親スレは心当たりないな。
今ピンク以外で長く続くスレはおそらく無いとオモ。
何?そんなアキちゃんの興味を引く話だった?

63 :
いや、「パイパryにしろ」とか「おしっこしてるとこ見ry」とか言ったのがマズかったっぽい…
お目々に関しては何の抵抗もないからw
>近親スレ
その数字コテってのの体験談が感動的らしくてね。
姉と恋愛関係になった後、親へカミングアウト。
そして二人で家を出、夫婦としての生活を経て子を持つが、姉は出産後すぐ(?)病
…というドラマチックな内容だったらしい。
姉は何度も泣いたんだと。その割に覚えてないけどww
なんかね、俺達の思い出とカブるところがあったらしいよ。
もちっと探してみるか…。

64 :
アキちゃんの会社の人達なら君達の結婚式を祝ってくれるんじゃないかな。
ともかくアキちゃんの幸せを祝福してくれている。
アキちゃんはリアルで人気があるんだなーwwwww
ナツくんも見習おうよwwwww
日頃の行いが悪くアキちゃんに変な性癖を押し付け普段はタミフル級異常行動のナツくん・・・
工工エエエエエエェェェェェェ( ゚ Д ゚ )ェェェェェェエエエエエエ工工
もうアキちゃんは私が幸せにするっ!wwwww

以前「白くま」アイスの話が出た時アキちゃんは「DQN兄」のスレを読んでいたんだなとは思ってた。

65 :
>>61のスレって恋愛サロンに有ったスレかな
なんかそんな感じだ

66 :
>65 当たり。
あなたの言葉を信じてあさったら出てきた。
よく覚えてましたね。
お姉ちゃんのことが・・・
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1121856046/l50
【マターリ】姉ちゃんのことが・・・【進行】その2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1123774573/l50
これの 719 ◆Eu4D33YMZ2 のことだろうな。

67 :
>>65-66
うおーーさんきゅーさんきゅーお前ら愛してる!!!
ってか流石だなwww
>>64
その「DQN兄」ってのが誰だか知らないんだが、白くまは昔から姉の好物だぞw
1位パピコ2位白くま3位パナップ(グレープ味)
俺は断然ガリガリ君派です。ただし100円のリッチは認めません!

もう寝ようと思ってたけど、寝れなくなったな。
早速読んでみるか。

68 :
>>66
それの続き?
【マターリ】姉ちゃんのことが・・・【進行】その3
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1129716222/
【マターリ】姉ちゃんのことが・・・【進行】その4
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1149667752/
1スレ目から読んでみたいがdatどこかに落ちてないか

69 :
>>68
datってこれでよいの?↓↓
お姉ちゃんのことが・・・
ttp://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/lovesaloon/love3.2ch.net/lovesaloon/kako/1121/11218/1121856046.dat
【マターリ】姉ちゃんのことが・・・【進行】その2
ttp://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/lovesaloon/love3.2ch.net/lovesaloon/kako/1123/11237/1123774573.dat
【マターリ】姉ちゃんのことが・・・【進行】その3
ttp://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/lovesaloon/love3.2ch.net/lovesaloon/kako/1129/11297/1129716222.dat
【マターリ】姉ちゃんのことが・・・【進行】その4
ttp://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/lovesaloon/love3.2ch.net/lovesaloon/kako/1149/11496/1149667752.dat

70 :
>>65,66,68,69
とても良い人たち(*´д`*)

71 :
>>68-69
君達もサンクス!!
で、読んだけど、これはまた切なすぎるな…。涙線崩壊。睡眠不足。
彼が今も娘さんと幸せに穏やかに過ごしてくれてることを祈るよ…。
>>63
あごめん、ドキュソ兄の事か。たしかどっかで読んはず…。
【姉】とか【近親】とかで片っ端から2ちゃんの過去ログ検索して探してたから、
もうどのスレ読んだのかわけわからん。

72 :
しまった上のはアンカミス >>64

姉がんだら…とか考えたくもねえ。想像も付かん。恐ろし過ぎる。無だよ、無。
以前そんな話をしたんですよ、姉と。
「私は絶対先にねないね、すぐ後追ってきそうで怖いもんw」とか言ってのける姉に、
「んな事ねーよw」と否定してはみたんだけど、すぐに
「だって、なっちゃん独りで生きていけない子じゃん」だってorz
これには反論できない自分が悔しい。確かに今姉になれたらもう俺生きていけない…まじで。
できることなら、『いっせーのーせ』で一緒ににたいよ…。
それでもなんとか、「それはお前だって同じだろ…俺んだら後追うでしょ?」と言い返してみたら、
「追うわけないじゃんwww」と即答されました。
誰かも言ってたけど、女は強し、ですね。もっと自分の事だけ心配しようと思う。



73 :
アキちゃんは子供が欲しくなってきてないか?

74 :
ぼのぼの

75 :
>>72
甘えんぼちゃんめ( ´∀`)σ)・ω・`)

76 :
バレンタイン前後の甘ったるい話を待ってるぞー

77 :
正月に姉が轢いた高校生から、しょっちゅうメールが来てたらしいんだが、
(怪我は無かったが、万が一の為に連絡先を教えておいた)ついに先日告白されたらしいwww
相手が相手なだけに不思議と嫉妬もせんなw
17歳だと。若いねー。
まぁ一度デートでもしてやって、その代わり同級生♀紹介しt…いやいっそ俺も女子高生轢ry

>>73
そんな話しないからシラネ
>>75
我ながら男として色んな意味で終ってる気がしてきた
>>76
もうそんな季節か。今度こそハメ撮りさせてもらえることを祈っててくれw

78 :
>77
いやいや、相手は初々しい少年。
年下好きなアキちゃんにとって
ひねこびたナツくんと違って新鮮すぎる出逢いのはず。
折りもおり、マンネリとすれ違いが引き金となって
つまみ食いのつもりが、いつしか泥沼へ。ワクワク。

79 :
>>78
クソッ!想像したら急にムカついてきた
俺が今度改めて轢き直してやる

マンネリと言われるのも癪なので、たまには日記書こう

今日は朝から散歩しつつ雪遊び。久し振りの雪に子供みたいにはしゃぐ姉。
朝一番にカーテン開けた時の笑顔といったらwww
この顔が見られるんなら毎日雪降ってもいいや、と一瞬だけ思った俺も重症www
午後は友達が家に来た。
そいつが家に入った瞬間、部屋の奥から姉がそいつに向かって
「鬼は外ーー!!」って勢い良く豆撒いてたw
友達の後ろで大笑いしてる彼女の存在に初めて気付いて恐縮する姉w


80 :
この友達ってのは、姉とは犬猿の仲。
昔、3人で一緒に酒飲んでた時、ヤツがふざけて姉に飛び掛かりキスしてから、更に関係は悪化。
(勿論その後フルボッコにして、有り金全部巻き上げて姉が欲しがってた服買ってやった。)
普段からこいつはしょっちゅう姉の事をクソバカ女呼ばわりしてるし、
(でもなぜか、自分の姉でもないのに「お姉ちゃん」と呼ぶ可愛い奴でもあるw)
姉も姉で、「アンタのお姉ちゃんじゃないもん!シッシッ」とか言って
楽しそうに罵倒してて、ある意味大の仲良しw
昼間から酒飲んで鍋食った。昨夜姉が作った餃子の残りも、
「コープの冷凍餃子余ってんだよねー」とか言って投入したら、一時軽くパニックにw
「そろそろ結婚してみようかと思ってんだよね」と友達。
それを聞いた姉、慌てて彼女に「考え直した方がいいよ!」と説得w
でも二人が帰った後、後片づけしながら「結婚式楽しみだねぇ〜」とか言って嬉しそうだった。
二人の結婚生活を勝手に妄想して、一人で喜んだり悶えたり怒ったり。見てると面白いw


81 :
ヤツとは幼稚園の頃からの幼馴染の一人で、家族ぐるみの付き合いだから、
当然姉ともよく一緒に遊んでたんだ。時には一緒に風呂にまで入ったりw
俺達が小4頃まではよく一緒に入ってたかな。
ヤツは一人っ子だから羨ましい気持ちもあったのか、いつの間にやら
ウチの姉を「お姉ちゃん」と呼ぶようになってた。
俺は昔から姉を名前でしか呼んだ事なかったから、
姉が「お姉ちゃんって呼ばれてみたい」とか言ったのかもしれない。
コイツは口悪くていい加減(類友w)な上に、凄まじく鈍感で女の扱いが下手だw
だから姉の事をしょっちゅうからかっては、口喧嘩。
俺とだってあまり喧嘩をしない温厚な姉を、あれだけ本気で怒らせる男もヤツくらいなもんだw
で、後で「もーーーアイツほんっとムカツク!ナツからも何とか言ってよー」と姉は地団駄踏んで悔しがる。
それでもなんだかんだと仲良いんだけどね。
傍から見たらこの二人の方がよっぽど、姉弟っぽい。


82 :
あ、決してマンネリではないって事を書こうとしてたのに何こんな話書いてんだ。
俺達のラブラブっぷりとは全く関係ない事ばっか書いてるな、失敗した。
まいいや…
で、たぶんヤツは中学生の頃まで姉のこと好きだったと思う。
本人から直接聞いたわけじゃないが、近くで見てりゃわかるってもんで。
その頃よく、もう一人の幼馴染と
「もうあの二人、付き合っちゃえばいいのになw」なんて話してた。
「結婚なんかしたら面白そうだよなw
 毎日夫婦喧嘩したりしてさ、それネタにしてまた騒げるなww」とかね。
当時の俺は姉に対して恋愛感情無かったからね。
単純に、「大人になっても毎日一緒にバカやれるな」程度で、嫉妬なんか感じなかった。
と、そんな事を思い出して、色々と考えさせられてしまった…。

そういや今日もヤツは、
「お姉ちゃん、せっかくだから結婚前にまた一緒に風呂入ろうよ」
とか言って姉に殴られてたなw
隣に婚約中の彼女いるのによく言うよなwと思ってたら、彼女まで
「じゃ今度皆で温泉行こっか、混浴混浴〜w」なんて言う始末。
てなわけで多数決の結果、温泉行くことに決定しましたw
姉の激しい抵抗で、混浴は見送られたけどね。

83 :
>79
改めて轢きryはないにしても
「嬉しくないから、あまり逢うな」くらいは言ってやりなさいな。
しつこい嫉妬は格好悪いけど
何も言われないと、今の関係に安心しきっているんだな、と思われてしまうよ。
幼なじみはナツくんとアキちゃんの関係を知っているのかな?
もしそうであったとして、それでもこうして遊びに来るのであれば
よい友達を持ったね。

84 :
>>77
> まぁ一度デートでもしてやって、
その相手は絶対信用できるのかどうか

85 :
高校生くらいの男の子の一途なエッチしたーいって気持ちには
ついホロッと来ちゃうよねー

86 :
そこでナツくんが掘ってやればいいよw

87 :
ナツの書き込んでる時間が真夜中なんだが大丈夫なのか?

88 :
>>83
あーやっぱり嫉妬してるところ見せつけた方が良かったのか…。
もう既に振っちゃったみたいだけど。サンキュー。
最初の頃は、「メアド聞かれた」とか「食事に誘われた」とか、
逐一報告してくれてたんだけど、その度に俺が露骨に不機嫌になるせいか、
最近じゃ何も教えてくれなくなっちゃったんだよねorz 
報告するような事が無いならそれでいいんだけど、とてもそうとは思えないんだよな。
最近周りからよく「女っぽくなってきた」とか言われるみたいだし。
今回は相手が相手なだけに余裕ぶちかましてたけど、
やっぱ毎回、心配してるところをアピールした方がいいもんなの?

>幼なじみはナツくんとアキちゃんの関係を知っているのかな?
いや、知らないよ。まだ誰にも話してない。
もしも誰かに打ち明けるとしたら、真っ先に幼馴染二人が浮かぶけどね。
親以外なら、誰よりもこの二人に理解してもらいたい、とは思う。
だけど実際は…言えないだろうな。
相手の為にもね。こんな面倒な事言うわけにいかないっしょ。



89 :
>>84
冗談ですってば冗談…デートなんか許しませんよ
>>85
なんだよ俺だって性欲も勃起力も高校生並だっつの
>>86
その行為に釣り合うだけの利点が見出せません…('A`)
>>87
うん俺、昼夜逆転してるヒキニートだから大丈夫!

姉が眠ってからでないとゆっくり書けないからね。
いつもあんな時間になってしまうのさ。

90 :
アキちゃんは寝言わない?イメージ的に面白いこと言いそうなんだけどw
あと、寝っ屁と歯軋りとイビキは?

91 :
なぜそんな色気のない事を訊くw

92 :
17です。
皆さんに報告があります。
あれからブログで兄妹で一緒に暮らしてるって書いてる方に相談に乗っていただいて色々お話をうかがいました。
その方とお話してるうちに勇気が出てきたので少しだけ伏線を張ってからですけど思い切って兄に告白しました。
兄も前から私のことが気になっていたみたいで告白に驚いていたみたいですけど私の気持ちを受け入れてくれて
兄とつきあうことになりました。
もう書き込まないって言ったのに嬉しくて書き込んでしまってごめんなさい。私は今幸せな気持ちで一杯です。

93 :
>92
よかったね。
いつまでもお兄さんと仲良くね。
気が向いたら、ココにもおいで。

94 :
93さん、ありがとうございます。
いつになるか分りませんが落ち着いたら私達のことを書き込んでみたいと思ってます。

95 :
そのブログ書いてる人も気になるな

96 :


97 :
         _,,..,,,,_    
        ./ ,  /⌒ヽ-、_   
      /l ,3 /____/
      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

98 :
>>92
オメ。お兄さんとお幸せに。
>>91
どうせ誰もうちの姉に色気なんて求めてないだろうし、いいんじゃない?w
>>90
寝言かあ。
あまり言ってるの聞いた事ないな。期待はずれでスマンw
ただ、夢でも見てるのか、よく寝ながら難しい顔したり、「ふぇぇ…」って泣き声あげたり、
そうかと思うと突然声出して笑ったりする事はあるw
隣で寝てるこっちとしては、急に「うふふっ」なんて声が聞こえて藩゙クッてなるけどねw
ほんと、どんな夢見てんだろ。

姉は意外と(?)寝相がいいんですよ。
夜寝てから朝目覚めるまで、ほとんど変わらない。
ずっと仰向けか、俺の腕枕で抱きつくようにして静かに眠るんだよね。
で、寝顔すごいキレイなんですよ。
俺は眠りが浅くて夜中もよく目が覚めて眠れない事多いから、よく姉の寝顔見てる。
癒されることもあれば、返ってますます眠れなくなったり。

寝っ屁は一度してたぞw 小さく「ぷぷぅ〜」って。
自分のオナラでビックリして起きて、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ってなってたwww
でも「オナラしてたよ」なんて言わずに、こっちも寝ぼけた振りして抱きしめてやったw
イビキと歯ぎしりは知らん。

99 :
以前、姉が不安定になった時期があったと書いた事があったけど、
その頃は、深夜俺が目を覚ますとたいてい、姉が声も出さずに静かに泣いてんのね。
俺に顔見せないように、背中向けて。
理由とか全然言わずに、ただ不安だと言って泣くだけで。
あの頃は結構キツかったな。
今はもうそういう事もなくて、すっかり落ち着いたけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

賓乳(貧乳)女神様専用おっぱいとかうpスレinニーピン (611)
【生理】ステフィのスレ【腐女子】 (698)
myu (824)
【お母さん】ふら【っと入っちゃダメ】11 (454)
【Happy】◆DXK9Q7wsGPai【Lovely】 (344)
池袋に出没する変な奴ら (59)
これからwwwwwして来るwwwwwセクロ… (86)
【この子】Who is she?【誰】 (644)


















さらに見る