1read 100read
2013年10懐かしエロ128: 放課後に、好きな女の笛なめた奴!! (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

放課後に、好きな女の笛なめた奴!! (139)
早坂ひとみ (45)
藤崎ゆう バスト110cm          (52)
葵みのり (80)
スカートめくりの経験のある人聞かせてください (469)
本木まり子を称えよう (117)
★廣元さとみ(廣本悟巳)★ (714)
豊丸 (268)

放課後に、好きな女の笛なめた奴!!


1 :2006/02/13 〜 最終レス :あは〜ん
いるか!!!!

2 :
うむ私だ

3 :
おれだ。ってか間違えてなめたときはむかついた(自分に)
あと、好きなこの笛が予想以上に臭かった時は超傷心。

4 :
私は放課後の学校に忍び込み、
教室に入り、好きな娘の机の上で射精した。
机の上の白濁液に、その娘の笛の口をなすり付けた。
白濁液は拭かずにそのまま帰った。
翌日には、白濁液は乾いていたのか、
その娘は何も知らずに席に着いてた。
音楽の時間、何も知らずに笛を吹いてるその娘を見て興奮した。
あの頃に戻りたい。

5 :
舐めたというより自分の笛と好きな
女の子の笛を交換した事はある。
好きな娘が自分の笛を使っているのを
見て興奮したぜ。
俺もその娘笛をしゃぶり回したけど。

6 :
>>5
それ、おまえが交換する前にオレが交換してるよ

7 :
男が女の笛に性液を付けたのを他の男が交換してたら汚いな。男同士で液を舐めあった可能性もある

8 :
ロッカーに備えつけの歯ブラシで歯をみがきました。教室においてあるブルマを拝借し、便所で履いて家まで帰り、カルピスだらけにしました

9 :
クラスでかわいい娘なんてたくさんはいないから
たいがい先客がいるんもんです

10 :
俺はブス専(というかけつの形しかみてなかった)から先客なんているはずがないんだがな!!

11 :
オレはブサイクなクラスメートがクラスで一番可愛いコの笛をなめなめしてるのを
目撃したことがある。
変に興奮したのを覚えている。

12 :
http://kekeke.notlong.com

13 :
クラスで生意気な男の笛をブサイクな女の笛と、取り替えたった。
後、縦笛はB分割できるから、吹き口部の所の後ろから
精子を流しこんだ事あります。。
マジでウザイ男の笛を、小便器の水が溜まる所に浸けたり。
因みに、オレは中学に上がって直ぐ
クラスの可愛い子の笛と取り替えた。
初の音楽で笛を使った日の放課後に。

14 :
>>13
かわいそうな人ですね〜┐(´ー`)┌

15 :
好きな女の子の自転車のサドルをクンクンしたことはある

16 :
中学の頃、一気に四人くらいのをナメ回した後
生ちんぽこすりつけました
すいませんでした

17 :
中学でアルトリコーダーになった時、勃起したチンポを入れてる奴がいた

18 :
歯ブラシならしゃぶった事ある

19 :
ブラスバンド部でマウスピースをとっかえたことならあるなww
部で共通でつかってるやつだから、洗えばOKみたいな空気だったしw

20 :
うふ〜ん

21 :
体育の時間に忘れ物をしたと言って戻り、好きな女の子の弁当のご飯の中に
自分の息子をぬすりつけた事はあるな
息子にご飯が引っ付いて、結構あせったw
でも、おいしそうに食べてたよ、あの子・・・

22 :
好きなこのリコーダーに生でちんぽこすって抜いた

23 :
中学校の時、同級生のリコーダー、ハブラシ舐めまくったり、チソチソすりすりしたりしてた。音楽のじかんその子がリコーダー吹いてんのみて興奮した

24 :
するする。チソチソこするの気持ちよかった〜でも液をかける勇気はなかった

25 :
俺もなめまわしたよ
【先生に見つかり、全校集会になった】と、言う話は都市伝説なんだろか?

26 :
俺、放課後に、女子の歯ブラシ舐めたぞ!!

27 :
おれも忘れ物しといって教室に戻りいろいろしたなぁ〜まずリコーダー舐めてちんぽこすって好きなこの水着のにおい嗅いでトイレで着たな〜

28 :
俺も、中学生の時に、夜に学校に忍び込んで、女子のリコーダーを舐めて、そのあと
チンポをこすりつけたり、女子のマスクや、歯ブラシも、舐めたし、チンポこすったよ。

29 :
夜忘れ物取りにいくフリしてブルマでハァハァした

30 :
笛とブルマは王道。
今のリア厨工は、ハーパンじゃハァハァ出来ないからかわいそうだ。

31 :
オレは、オレの好きな子の笛が、下賎な男どもに舐められるのがイヤで、
先回りして、クラスで一番ブスな奴のと上だけ入れ替えてた。
その子のだと思って舐めてる下賎な男どもが舐めてる笛は、実はクラス一ブスの笛。
むなしかった

32 :
うふ〜ん

33 :
厳選携帯アダルトサイトリンク集
http://hp42.0zero.jp/775/yuryoucom1/

34 :
毎日かわいい女の笛舐めたし。チンコもこすった。あれは最高に気持ちぃー。 一回だけ精子出しちゃって笛にかけたことがある。

35 :
優良有料動画配信サイト比較
http://www.geocities.jp/hikakuyuryo1115/

36 :
笛は舐めなかったが、靴の匂いはかいだ事がある。
無臭でつまらなかったが。

37 :
キモイな。笛舐めたとか言ってるが、他の男が先回りして精子とか付けてたらどうするんだ?

38 :
このスレを見にくる奴はみんなキモいだろ
おまえもオレも含めて

39 :
なんか馬鹿らしくていいよ・・・

40 :
俺は、縦笛、靴下、靴を主に072してたぞ。靴は、中でカルピスだしてたから
このごろ常連の仔の靴が臭くなってさ・・・。

41 :
みんな勇気あるな
やりたくてもそんなことできん

42 :
俺は中学生のとき、朝早く登校して、好きな女の椅子舐めまわして笛の匂いかぎなからオナニーしたことあるぜ。結局その笛はいただいたけどね。それからは毎日のおかずさ。

43 :
↑好きな娘の笛の口の所ってたまらなくいい匂いだよね。俺も匂いでハァハァしたことある。

44 :
靴、体操着、水着、笛、、、
悶々とした男集にとってはたまらない魅惑のアイテムだらけだな。

45 :
もちろん舐めたけど、一度ケツの穴に突っ込んでみた。
翌日の音楽の授業中匂いが気になったのか、何度も口から離しながら一生懸命
吹いてる所を隣の席から見て興奮。帰ってから、林間学校で頂戴したその娘の
ブラ、パンティ、体操着でオナニーした中2の頃。

46 :
真由美の笛を舐め回した

47 :
音楽の授業で笛使った日はその日の内にホカホカの笛の匂い嗅ぎながらオナニーしたよ。一度彼女のノートにぶっかけしたとき次の日ドキドキしたよ。

48 :
↑キメェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

49 :
私には小学生の娘がいますが、このスレを見て恐怖を覚えました。
笛を吹く時は水でよく洗うように忠告することにします。

50 :
そうですよ。このスレみてると世の中変態が多いらしいので気をつけた方が良いですね。でも娘に言わせれば、こんな下らんスレ見てる父親も十分キモイですけど……

51 :
>>49
変態の餌食になりたくないのなら肌身離さず笛持ち歩くんだな。でも、教室の机や椅子は餌食さ。

52 :
よく舐めたよ。クラスで一番かわいい子のね♪臭いのがたまらんっ!思い出しただけで勃起しそ〜

53 :
中学2年のとき、
クラスの女の子のロッカーにブラジャーがあった。
持って帰って、乳首が当たる部分を亀頭にこすりつけて射精し、
乾かして翌日ロッカーにそのまま返しておいた。
もしその女の子がそのまま胸に着けてたら、
乳首にかいた汗で俺の精子がもどされて、その子の乳首を濡らす。
そんなのを想像してオカズにしていた。

54 :
笛はないけどブルマーはいてみたことはあったな

55 :
中学の時、邦子ちゃん(仮名)の弁当の箸をお尻に突っ込んで遊んでたな。
美術の三浦先生(仮名:凄い美人)に見つかってからは止めたけど。
その後は、三浦先生を想いながらのオナニー三昧。

56 :
微炭酸のマッチってあるじゃん?
アレの缶でフタを開け閉めできるやつに、勃起したチン子を入れてシェイク
それを飲んでるのを見てまた勃起

57 :
うふ〜ん

58 :
今、持ち帰りした有美の笛の口のところの匂い嗅いでる。有美の匂いが頭の中を駆け巡り股間が暴走しかけてる。有美ごめんなさいいまから有美の匂いでオナります。

59 :
うふ〜ん

60 :
今日も有美の笛で
(*´д`*)ハァハァ

61 :
今冷静に考えると
女子のリコーダーって
驚くほど無防備だったよなw

62 :
でも、キチントあらってなかったりするとすげぇ臭くなってない?

63 :
>>62
洗ってあったら価値ないし。匂い嗅ぐのが股間を刺激し(´д`)ハァハァ

64 :
休みの日に忘れ物した振りして教室に潜入。
好きな女が水着忘れていったんでそれ着て廊下おたけび上げながら走ったことならある

65 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/100892873

66 :
女の子に借りた英語のノートで抜いてそれにぶっかけたのもいい思いで

67 :
age

68 :
好きな子のクツなら臭ったことあります。
あとちょっと舐めました。

69 :
あは〜ん

70 :
小便してまった
すまんかった

71 :
同級生の果穂たんは、メチャクチャかわいい。放課後の学校で果穂たんの上履きを発見。
迷わずニオイを嗅ぐとすっごくいいニオイ!!僕は思い切って舐めてみるとスゴクおいしい。
持って帰ろうかと思ったけど、さすがにそれはマズイ。次の日、朝早く学校に行くと果穂たんのリコーダーを見つけた。
コレは舐めるしかない!女子トイレに入り込み、オナニーしながらリコーダーを舐める。
最高にウマイのでオナニーでイッた。ザーメンをリコーダーに押しつけ、リコーダーをしまった。
その日は運良く4時間目に体育があった。昼休み、さっそく汗がたくさん付いた体操着を。
Tシャツを全体的に舐め、短パンは股関部分を舐めた。果穂たんのものは何でもおいしい。
そのまた次の日の放課後、果穂たんは用があり教室には、僕といろんな人のカバンしかない。
もちろん、そのカバンの中には果穂たんのもある。今度は安全性を考え、男子トイレにそのカバンを持ち込む。
開けるといろんなものが入っていた。お弁当発見!!さっそく、お箸の舐め舐めタイムに。
さらに水筒を発見!!!飲むトコを舐めまくった。お茶が200mlほど残っていたので、
そこに僕の唾液を加えた。で、果穂たんが帰ってきて、水筒を飲んでいたときは勃起した。

72 :
好きなコのカバンの取っ手の裏に精子を塗り終礼が終わってカバンを持った彼女が不思議そうにティッシュで拭いたのを確認してトイレに駆け込みオナニーしました。申し訳ありませんでした。もうしません

73 :
中性的でシャイな男
シャイな男というのは、自ら果敢に攻めるということがないため、気が強くてちょっとわがままな女性や、しっかり者でリーダーシップのとれる年上の女性と付き合うことが多いようです。
俺様系の強引男
男としてのプライドが高く、どちらかと言えば女性を卑下する傾向も強いのが特徴です。
女に対しては綺麗でか弱いという幻想を抱いていることも少なくありませんですので、自分より有能そうなバリキャリの女性や、男勝りで女らしさに欠ける女性などは敬遠しがち。
似ていないひとに惹かれる=自分に無い魅力に惹かれる。
強いもの同士・弱いもの同士は引かれ合わない

74 :
小便

75 :
うふ〜ん

76 :
口元のアップがイイ!
http://jp.youtube.com/watch?v=aSAAyJrMnFE

77 :
女性の身体を洗い、マッサージをする仕事になります。
射精の瞬間を見たいという要望も多数あります。
fukugyouinfom@yahoo.co.jp

78 :
俺も舐めてみたいな・・・

79 :
僕の場合はクラスで一番かわいい子のハーフパンツをはいてうつぶせオナニー 
で思いっきり射精しました 後は・・・水泳の授業の日はわざと遅れてきて
女子の部屋に入り、好きな子のパンツやブラじゃーを穿く&食べる&匂う
を繰り返して一通りまんぞくしたら、一番好きな子のパンツに射精していました
クラスの半分以上は僕が初キス&フェラごっくんです

80 :
ていう妄想でぬいてます
あーやりてー
てかみなさん教室鍵かかってんのにどうやってはいるん

81 :
現役かよ。
昔は鍵かかってなかったよ。

82 :
小学生の時は女子のパンツの匂い嗅いだりしたなぁ
懐かしい思い出

83 :
俺は、姉の部屋に行って
リコーダーとかパンツを見つけては匂いかいでた。

84 :
好きな娘の笛を、アナルに刺した。

85 :
塾帰りに学校に忍びこんで好きな女の笛を舐めた。それからシコって机の上に液を出してきた。おまけに臭いチンチンを笛にたっぷりつけてきた。
幸せだったなぁ〜。
部活の最中に水着を借りてオマ○コの部分を舐めまくったよ。

86 :
好きな女の水着舐めた時は最高だったなぁ〜。
水泳の授業中更衣室に忍びこんで…パンティの匂いを嗅いで、たっぷりシコシコやった行為は忘れられない。
ちょっぴり臭いオマ○コの匂いってハンパナシにそそるんだよな。中学時代に戻ってまたやりたい…捕まるか?

87 :
相武紗季のお宝動画 ギリギリビキニ
http://bokkinkin.com/otakara2/k10/

88 :
学校に忍びこんで好きな女の笛をたっぷり舐めてシコシコやると精液の量がハンパナシに多いんだよな。当時の行為は忘れられないが幸せだったなぁ〜。やはりプールの最中の好きな女のパンティの匂いはたまらん。ちょっぴり小便臭いのが、かなりそそる。

89 :
洗剤のいい香りが、またそそる。

90 :
おまえら‥変態すぎるな
やっぱプールの時間みんな女子のパンツいじってるんだな‥安心したよ
匂い嗅ぎからはじまって舐め、チンチンこすりつけ、これを可愛い奴の全部まわってから1番すきなやつの少し黄色くなってる所に射精だよな
笛もなめまわしたなぁ 笛は吹く所にチンチンこすりつけて女が吹いてるとき興奮した程度だ
パンツいじってるとき男のクラスメイトがきてさもうこれは共犯にするしかないって思って奨めてみたらあっさりやりやがって助かった思い出があるな

91 :
ごめんなさい。
中野絵理子ちゃんの水着を盗んで持って帰ったのは僕です。
もう時効です。

92 :
笛舐めてシコって机に出した行為は忘れちゃいけない。しかしあの時の興奮度はMAXだったな。ハンパナシに早いシコシコ&液の量…強烈な記憶が。

93 :
りこーだにちんこをつけた

94 :
中学の時かわいい子のジャージの匂い嗅いだら
草っぽいにおいがしてションボリした

95 :
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3336663.html

96 :
しかし変態だよな。 当時にもどりたい。

97 :
女の子がアワイソすぎる

98 :
放課後学年でかわいい女子達の歯ブラシで亀頭磨いてカルピス付けたww
それ使ってるの見て興奮したなぁ

99 :
99GET

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【私はまゆ】花咲まゆ【潮風の少女】 3 (676)
【伊映画】青い体験【ラウラ、君は美しすぎる】 (719)
テンパイポン珍体操 (153)
吉岡真由美を語るスレ (691)
女のブルマを脱がせたことがあるヤツ集合 (306)
娘のパンツが汚れてた (117)
【略して】ロバの耳そうじ【ロバ耳】 (103)
★梶谷直美★ (136)


















さらに見る