2013年10熟女103: 参議院 植松恵美子たん part3 (69) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

中澤裕子【モーニング娘。】 (151)
おばはんとどうしたら出会えるの? (502)
現在単独スレの無い熟女のスレ (372)
大沢逸美 (580)
【爆乳】友崎亜希 その2【ムチムチボディ】 (395)
豊満熟女 理想の女神は誰? (911)
■■■熟女動画のご紹介■■■ (59)
浜田麻里 (262)

参議院 植松恵美子たん part3


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/10/01
依頼スレより代行スレ建てです。

参議員 植松恵美子たん
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1185752926/
参議院 植松恵美子たん
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1358921714/
HP
http://www.e-uematsu.jp/
wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%BE%E6%81%B5%E7%BE%8E%E5%AD%90

2 :
参議院とか、スレタイ間違って建てちゃったよ・・・
参議院議員だったね、ご愛嬌で許してね

3 :
先日、高松出張で偶然見たぞ。
商店街で演説してたが、誰も聞いていなかったぞ。
白のパンツルックで演説してた。後ろからガン見してしもた。
ええけつしとったで。
パン線は見えんかったんでTバックか?

4 :
>>3
画像ほしいわぁ〜

5 :
>>3
くそ〜 ええのう・・

6 :
うふ〜ん

7 :
>>3
ノーパンの可能性もあるぞ

8 :
みなさん、何を見てオナってますか?

9 :
後一ヶ月で元議員の肩書になるな。

10 :
観音寺競輪場近くの公衆トイレに「オレンジパワー」のポスター貼ってました。
ある意味、オレンジパワーの意味が解りましたwww

11 :
選挙も近いので来月21日までは
無難な書き込みをお願い

12 :
あは〜ん

13 :
選挙ポスターに植松の面載せれないのは何かあるんだろ

14 :
オトナの事情ってやつか
よくはわからんけど、この人
国会中継でもよく見かけたし
離党なんかしないで
どっしり腰を構えていても
よかったんじゃないかと思う
(個人的な意見と前置きしておきます)

15 :
あは〜ん

16 :
夫とは今でもあるのかな?

17 :
>>16
そりゃあるだろう。

18 :
>>14
植松、大人の事情とやらで国の政治を遣らないでもらいたい。

19 :
同じ選挙区の民主代議士も支援している
真っ向から党批判して現在無所属というのとは
いくらか違っているようだ
ともかく選挙戦も後半に入る
自公が勝ってねじれが解消していいことばかりになるのなら
世話はないと思っている
すでに期日前投票は済ませたよ

20 :
浮気してるかな?

21 :
>>20
する訳ないだろう!いいかげんにしろ!

22 :
地元新聞の記事見ても「懸命に追い上げ」的な
表現されてる(つまりリードされている)
なにせ今はあそこの党が波に乗ってるからなあ
しかし今回及ばず敗れることがあっても捲土重来のチャンスは
必ずやってくる
奢れる平家は久しからずってやつだ

23 :
香川選挙区で自民新人・三宅伸吾氏が初当選 無所属の現職・植松恵美子氏は落選
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374412030/

24 :
残念

25 :
今回は自民が勢いづいてるさなかだったし
自民支持勢力の「数の力」に負けたんだよな
3年後の再チャレンジまで待つ
その時こそがチャンス

26 :
久々に、私です。アクセス規制かかっていまして・・・。
お疲れさまです。植松恵美子さん。
まあ仕方がない・・・。しばらくは、スーパー銭湯の経営者です。
いつ地方自治体選挙が、あるかわかりませんが。実は、ご遠慮をしていましたが
香川県知事として、地方自治に携わるのもよいかもしれない。
無所属そして、自民外の知事として。
と思っていました。
後しばらくは、訪ねません

27 :
植松恵美子香川県知事です。女性知事です。

28 :
現在の知事は年齢的にもまだまだやれるし
無難な仕事ぶりで特に落ち度も見当たらない
うえまつさんがこの選挙戦でしきりに県のための
政治を強調していたので知事と言うのが最適だと思うけど
現状を考えるとどうなのかなと思う
いましばらくは心身ともに疲れを取ってください
希望としてはこのまま引き下がってほしくないですね

29 :
東京で彼氏はいなかったのだろうか?

30 :
また、アクセス規制かかるからあまり書き込みませんが。
私は、選挙にいきましたからよいですが・・・。やはり投票率が低い。
やはり日本も、一歩踏み込んでみては・・・。
首相公選制・・・。
韓国大統領選すごい。ムン・ジェイン候補支持の私みたいな若者に対抗して・・。
パク・クネ候補の60〜70代世代の支持者が、ツィッター、フェイスブックで対抗しています。
70パーセント以上の投票率・・・。世代にやられた・・。
とにかく地方自治体は、植松恵美子さんにとってもためになる
活躍の機会だと思います。
香川県知事として、地方自治に携わるのもよいのでは・・・。
自民外の知事として。
しばらくは、スーパー銭湯の経営者です。お疲れさまです。
デートを申し込もうかなぁ・・・。
一晩、過ごしましょう。

31 :
>>30
なんの説得力もないw

32 :
今回の選挙活動は中途半端感があったため
伸び悩んだ
どっちみち所属していた党には戻れないのであれば
次は維新から出たほうがいいだろう
あそこはイメージ的に好きじゃないが
党の後ろ盾がないと少々の知名度があっても無所属では
勝ち目がないことを思い知らされたと思うし

33 :
アクセス規制がまた引っかかるとこまるので・・・。
別に維新の会でなくとも・・・。
地方自治体(香川県知事選)は、このまま非自民系候補で出馬しても勝ち目はあります。
だから県知事さんは、しがらみがないのです。また大統領制の縮小版でもある。
ただ衆議院や参議院の選挙は、自民外の格となる政党で
出馬しなければだめだと思います。やはり永田町は、政党政治です。
諸外国の国政でも、(セヌリ、民主)(共和、民主)(保守、労働)(キリスト教、社民)など
3年後には野党の政界再編があるかも。民主党あるのかなぁ〜?
植松恵美子さんが、また政治を志すのであれば応援します。

34 :
小選挙区→中選挙区と選挙制度を
以前のように戻せばなんとかなるだろうね
いまやなんでも思い通りになる勝ち組政党は
やすやすとOK出すはずないが

35 :
今日、先日の選挙で当選した議員が
初登院する映像がニュースで流れました
トレードマークのオレンジ色のスーツで
颯爽と議事堂の門を入る恵美子さんの姿は
当然のごとく見ることができず
まさに断腸の思いです…

36 :
仕方がないと香川県民、四国の人ではないが。思います。
昨日は、温泉というかスパー銭湯に入ってきました。390円ちょっと
植松恵美子さんのところより安いですが。
新島襄さんが、創設した大学の女性先生が言っている通り。
現政権の政策は、いつかは誤りだということに国民は、気付くと思います。
我慢しましょう・・・。植松恵美子さん、経営に勤しんでください。

37 :
「議員になろう」とは考えないで100%水道水風呂屋経営をしていてください。
選挙期間中の植松の演説
「アベノミクスで庶民の暮らしは良くなっていない!」
こんなのが議員だったのねwwwwww

38 :
私は、現政権の政策は、誤りだと思いますが。
現政権の政策を支持している37さん、みたいな人は、
選挙で、勝ったのですから。穏やかに行きましょう。
私は、甘くも辛くもあるのですが、植松恵美子さんは私人になったのです。
責任はなくなりました。静かにしましょう。
もうひとりの経営者です。
批判するのであれば、野党の現役議員なのではないですか。

39 :
>アベノミクスで庶民の暮らしは良くなっていない
それ、尤(もっと)もな言葉だと思うんですが…
つまるところ民主党に居続けていればその言葉は
生きるんだけど、離党して一介の無所属議員になってしまったあとでは
「何を言ってやがる」と思う人もいただろうなということです
沈んでいく泥船から逃げるとそういうしっぺ返しを食らうんですよ

40 :
もうこの掲示板閉めましょう。民間人です。

41 :
>もうこの掲示板閉めましょう。民間人です
植松恵美子オレンジパワーHPから閉めるのが先だ!

42 :
敗戦の弁でもこれから先は
まったくわからない的なコメントでした
推測するところ大きく差をつけられて負けたショックが
強くて呆然自失状態だったのかもと

43 :
もう新しく時代が動き、新しい国会が、動いています。
私なんかは、8月でも休まず働いてほしい。
複数区、比例区で当選した、野党の皆さんに、期待しています。
衆議院議員、参議院議員の非改選議員などもいます。
本当に国民のために、必で働いてほしいです。
そういうことなのです。
もう与党支持者は、彼女(民間人)を批判しても意味がないです。

44 :
保守

45 :
勝ち馬に乗れば当選しやすいからね
逆風恵美子さんはその流れで
負けるべくして負けただけ
華のある女性であり民主の予算委員も務めた実績は残る
今回とってかわった当選者はあまり見る気がしないね

46 :
>>45
やっぱ本人の力量不足じゃね?
いくら逆風だったとはいえ当選してる民主党議員は何人もいるし、
実績と評価が高けりゃそんなもん関係なく当選してる。
とにかく祭りはもう終わったから好きな道を歩んでほしい。

47 :
私は、誰とは言いませんが、複数区で当選した野党の女性議員、
比例区で当選した野党の女性議員に必になってがんばってほしい。
それだけです。
植松恵美子さん力量不足では、ないのでは・・・。
1人区の保守が強いところと、複数区の大都市(実際、大阪市より人口がある)
では・・・。

48 :
弱小政党以外の野党(飛び出した民主以外では
みんな・維新・共産の3党)の比例代表のトップに
名簿を乗せれば当選できるだろうね
そうしてもらえるには頭下げるだけじゃ無理だけど

49 :
話題 話題 話題 何よりも話題
これだけ美しいんだからビキニ姿でも披露すればすぐに話題になり、それがいい方向に向かうのに。。。

50 :
高解像度の白パンヒップ画像を見たい
選挙の動画は糞だった

51 :
植松恵美子さんは、共産、社民ていう思想では、ないと思います。
経営者ですね。
民間人に、なったのですから旦那さんと一緒にいることが多いと思います。
難しい(笑)
日本には、英国の労働党とか、アメリカの民主党、フランスの社会党みたいな
政党がないと思います。日本の民主党は立ち位置がわからない。
みんなの党も、個人商店のような政党ですしね。

52 :
植松恵美子さんは、共産、社民ていう思想では、ないと思います。
経営者ですね。
民間人に、なったのですから旦那さんと一緒にいることが多いと思います。
難しい(笑)
日本には、英国の労働党とか、アメリカの民主党、フランスの社会党みたいな
政党がないと思います。日本の民主党は立ち位置がわからない。
みんなの党も、個人商店のような政党ですしね。

53 :
【不買運動】JTBは男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的企業です
JTBは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女性のみの状態に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。
http://www.youtube.com/watch?v=z22fbU7WM_Y&feature=channel&list=UL

男性の人権を毀損したこの企業の製品・サービスに対して不買を心がけと情報拡散をしましょう!

54 :
改めて、演説や質疑を聞きまして、こんなにすじの通った話しをするのは
植松恵美子さんすごいなと思います。
娘さん大学生なのですか・・・・。
やはり野党、全般弱かったまとまりがなかった。
アナウンサー、キャスター自民党と民主党主流派ですが・・・(東京選挙区)。
対話集会では、比例でなく東京選挙区でしたね。
野党でいえば中国語ぺラぺラで、華僑です。
ただ植松さんは、中小企業や地方の目線とても大切なことだと思います。
私は、参議院議員ではなく衆議院議員になってほしいなと思いました。
英国労働党でしたら、幹部クラスがたぶん選挙区の配置変えをやってると思います。
尊敬します。残念ですが。
複数区で民主党の女性議員が再選しました。
比例区でも再選しました。2人には、予算委委員会に入ってほしいです。
植松恵美子さん大好きです。I Love Mrs.Emiko.

55 :
犯罪を犯しそうな勢い

56 :
植松恵美子さんに実際に会ってみたいです。
ちょっと政治から離れて、どこの党員でもないのですから。
NHKなんかに経営者として、外国の事情を知ることができる
ドキュメントや民放などの旅番組とかに出演してほしいです。
そのときは、違う色のスーツでね・・・。
政治を志すのであればまた期待します。
民主党どこかわからないが、英国労働党みたいな政党が
日本に現れてほしいです。植松さん、美しいです。
衆議院議員、参議院議員どちらでもよいので。
I Love Mrs.Emiko.

57 :
香川県民からは無茶苦茶嫌われてるじゃん、この人
移住民、部落民や左翼在日朝鮮人からは好かれてる

58 :
今日は、すこし飲みすぎて眠いです。
四国旅をしたいな〜。お遍路にでも行くかな。
ただ植松恵美子さんが政治家でなくて残念です。
地元の政治家と違ってやはり、新地から新しい英国労働党
のような政党を作らなければなぁ〜と感じています。
美魔女で美しいです。植松さん所のお風呂もはいりたいです。
私は、音楽もすきですが。
中小企業の経営者だから政治家としても信用するところがあります。
音楽家より植松恵美子さんと、不倫して付き合いたいです。

59 :
地元の政治家ではなく国立大学の政治学者でした。

60 :
時間をおいて自民から出馬ってこともあり得ますな
去年の予算委員会の質問においておよそ民主らしからぬ
「大局的な」意見を述べ、自民党の主要議員の
面々を感心させたところを目にしました(テレビ中継ですが)

61 :
>時間をおいて自民から出馬ってこともあり得ますな
前参院選、植松の街宣から「私の敵は安倍晋三!」

62 :
参院選はそう言わなきゃならない立場だったから
民主を離党しても連合の支援、地元の民主議員の
応援(さすがに演説は無理だったけど)があれば
当たり前ですよ
個人的には民主に詫び入れて再起を期してほしいと
思う一人です
向こうっ気の強い恵美子さんがそれをできるか微妙ですが

63 :
私は、ただ日本の民主党が英国労働党や仏国社会党の立位置になっているか
どうかです。見極めたいです。
本当に再起がはかれるか。私は、2大政党論者です
日本の民主党の東京選挙区の華僑の女性議員などからの話は、
ん〜〜というところがあります。

64 :
>前参院選、植松の街宣から「私の敵は安倍晋三!」
植松「私の味方は中国共産党
   私の味方は韓国
   私の味方は北朝鮮
   私の味方は在日朝鮮人
   私の味方は・・・・」

65 :
当選を果たした2007年は民主がイケイケ状態だったしね
しかもあのハトポッポさんの直系として(心酔してついていく)
華々しく国会議員デビューだったので、今にして思えばこれが
致命的な運命だったのねと

66 :
本当に美魔女ですね。四国いい所だと思います。
自民党は強いですね。
本当に自民を支持しない人は、どこに投票支持たらよいのだろうか。
本当にわからない。お風呂は、大好きで何度も外湯しています。
四国には、美しい音楽家もいます。(一学年したかな。)
植松さんの方が、美しいです。(顔に似合わず・・・?)
私が、彼氏だったらゆっくり休んでいままでの経営のお仕事をしようと
話しています。セックスも・・・。(笑)
一晩、私が先にはてるでしょう・・・。(笑)
植松恵美子さん、よくがんばったと思います。
2007年は、中間選挙で、本番は、2009年の衆議院議員選挙でしょう。
民主党ずっと、野党でした。未知数でした。
2012年衆議院議員選挙、香川は、民主党2区が勝利、1区が比例で、
3区は候補者がいません。3区私が、公募で立候補をしたいところでした。
ただ英国労働党や仏国社会党のような、民主党が責任政党に復活すれば支持したいです。
そのとき植松恵美子さんが詫びを入れて入党すべきです。
彼氏なら助言をします。
ただ今は、どこの政党も当てはまりません。

67 :
最近野党て、何なのだろうと思っています。
なんで日本は、責任野党が育たないのだろう。
四国4県は、保守の強い地盤です。
英国でいったら昔の宏池会は、どうも労働党右派のような感じがする。
植松恵美子さんが、また政治にかかわるかはわかりませんが。
訴えてきたことはまともです。どの政治家よりまともです。
まだまだ労働党や仏国社会党の日本版を待ちます。待ちきれないが・・・。(笑)
もう少しで雪が降る国立大学大学院の政治学者は、一生懸命応援していますが
庶民は、そんなに待てません。

68 :
一人で政治はできない
持論を声高に主張するのは悪くは無いが
政党と言う傘のもとに入ったのならば
限度はわきまえないといけない

69 :2013/10/01
英国や米国に置き換えると、
昔の清和会が、保守党(英)、共和党(米)
昔の宏池会、木曜クラブ後経世会が、労働党(英)、民主党(米)
の立場です。
やはり今、清和会の流れの自民党主流派です。
それはともかく、植松恵美子さんが、また政治にかかわるかはわかりませんが。
訴えてきたことはまともです。どの政治家よりまともです。
自民党以外の大政党、労働党や仏国社会党の日本版を待っています。
責任野党を育てなければ後、責任与党になれるように。
私は、「今は、どこの政党もあてはまりませんよ。」と言っています。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

愛知:豊田の熟女@ (750)
熟女有名人★セックスの値段 (574)
中澤裕子【モーニング娘。】 (151)
京都府の熟女情報 (254)
【粘着自演】藤吉久美子9【禁止だよ】 (683)
■肉感的■園田美樹・川上良子■巨乳娘■ (206)
【暇つぶしに使ってネ(o^_^o)】 (856)
【三浦理恵子】 (134)


















さらに見る