2013年10熟女535: ♂20、♀38の話聞きたい人いる? (67) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

大分の豊満熟女 (154)
○○佳子について語ろう●● (402)
70以上 老女が好き3 (954)
【美熟AV】関口梨乃さん (352)
40のBBAとやることになったんだけど (37)
長野智子 part2 (416)
人妻肉奴隷シリーズ最終章 (533)
山根基世 (238)

♂20、♀38の話聞きたい人いる?


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/08/05
反応あったら書きますね。

2 :
なくても書いちゃえw
スペック
親指 175 68 20才 顔中の中 優しい感じらしい
Aさん 163 56 38才 Gカップ ×1子あり

3 :
Aさんは職場のお客さんで常連客。性格がさばさばしていてドSオーラ満載。
目はぱっちり二重で美人、でもよくしゃべる。

4 :
最初は普通にお客さんととスタッフ(俺)として接していたんだが、俺が
一人暮らしと知ってからいろいろご飯を作って差し入れしてくれるようになった。

5 :
それはそれで嬉しい。そのうち自宅にあがるようになった。因みに職場、自宅、
Aさん宅は歩いて5分もかからん。
最初はすぐに帰ってたんだが、そのうち夜ぎりぎりまでいるようになった。

6 :
ある夜に自宅にきていたAさんが、
「ねぇ、彼女いる?」て聞いてきた。
親指「いないけど?」
A  「そう、ならいっか。」
親指「何が?w」
A  「キスしてもいいでしょ?いないんだから」

7 :
はよ

8 :
>>7 
ありがとう!
親指「ええ?マジ?」
A  「うん、まじ。ダメ?」
親指「え…あの…ほとんどキスとかしたことなくて…」
A  「いいから。するよ?」
親指「…うん」

9 :
Aのキスはやっぱりというか、こう熟練してるというか、ねっとりと舌が
絡みつくような濃厚なキス。やっぱ38ともなると違うね。
口の中いっぱいにAの舌が入ってきて吸い込まれそうな勢い。
こっちとはというと、それについていくので精一杯。
しばらくキスしてお互いゆっくり離れてAが一言、
A[上手いじゃん、ほんとにほとんどしたことないの?」
親指「うん、まじでほとんど。」
えろびを沢山見た甲斐があった。

10 :
A[もう1回する?したいな。」
親指「あ、うん、僕もしたい。」
A[よかった(^.^)」
今度はさっきよりももっと激しく絡みつくような舌使い。すごい、これが
熟女というものなのか。柔らかい唇、えろい音をたてながら絡みつく舌と唾液。
もう頭の中は真っ白。

11 :
キスしながらAの息使いが荒くなった。苦しくなったのかな?と思った
ら僕を押し倒して上にかぶさってきた。そのまままだ激しいキスは続く。

12 :
覆いかぶさったままゆっくりAが唇を離して、
A「ねぇ、胸触って」
親指「え?ちょ…いいの?」
A「いいの。ねぇ、触ってよぅ」
親指「う、うん、わかった」
と返事した瞬間、Aは上着を脱ぎ、Gカップの胸をあわらにさせた。
キスの時点でやばかったけど、この瞬間股間はMAX。

13 :
Aはゆっくりと自分でブラを外した。
年齢のわりに凄く形がいい。垂れていない、正面を向いている、乳輪
はほどよく小さく、胸にはまだ張りがあった。
A「触って…」
親指「…うん」
めちゃくちゃ柔らかい!なんだこれ!
その時、正直にそう思った。普通、30後半で子供3人も育ててたら
形崩れてたりするもんだろ?それがないんだ。まじだぞこれ。

14 :
騎乗位の態勢で下から胸をも見上げる。温かくて張りがあるのに柔らかい。
まるでAVを見ているようだった。
A[今度は、舐めて」
騎乗位のままAが上半身を前に倒し、俺の顔の前に胸を近づけてきた。
ちろっと舌で舐めると
A[ん…ふ…んん…ぁ…」
と今まで聞いたこともない可愛い声だ出した。萌えた。

15 :
ちょっと用事ができた。また夜にくるけどいい?

16 :
待ってるよ

17 :
>>15
無事に帰って来いよ

18 :
まだかよ

19 :
もう朝じゃん!

20 :
にげたな

21 :
みんなごめん、昨晩はうたた寝してたらそのまま寝ちゃった。
続きを書くね。
目の前にあるGカップの胸って迫力あるよね。愛撫してたら段々乳首が固くなるのが
舌でもわかった。
A「次は舐めてあげよっか、あそこ」
フェラだ!ついにきた!
察しがいい人ならわかるかもだけど、俺、この時童貞でした。

22 :
つ【紫煙】

23 :
親指「あの…舐められるのも初めてなんだけど…」
A「いいよん、楽にして寝転がってて。痛かったりしたら言ってね(^.^)」
そう言って俺のパンツをゆっくり下げ、じっくりとじらされて、熱くて
柔らかい口の中に俺のが咥えられていった。
親指「く…ぁ…」
A「気持ちふぃ?いっふぁい舐めふぇあげるね」
いっそう舌が絡みつく、勢いよくえろい音をたてながら吸い込む。もう
身体のびくびくが止まらない。なんてったって童貞だもん。

24 :
我慢できなくなったのかAがいきなり服や下着全部脱ぎたした。
A「ちょっと恥ずかしいから電気薄暗くしていい?親指も脱いで」
親指「え、あの、最後までし…」
A「いいから、私が最初は全部リードしてあげるから」
二人とも全部脱いでしばらくキスや愛撫して、Aが上体を起こして
下の方にずれたと思ったら俺のをつかんでAのあそこに入れようとした。
親指「あ、ちょ、ゴムは?」
A「なくていいのよ。もうできないようにしてあるから」
まさかの生送入だ。後で聞いたんだけど、卵管を縛る手術してるから
いくらでも中で出してもいいんだって。生派には嬉しいんだよね?

25 :
Aのあそこの中は名器っていうのかな。奥の方になんかごにょごにょする感触
があって、奥で動かすと気持ちよすぎてすぐいっちゃうような感じ。
でAが騎乗位のまま激しくグラインドするもんだから、これまた頭がおかしく
なりそうでさ。童貞でこんなん経験したら他の女性で物足りなくなるよね。
その後のSEX人生で、普通の女性としてもなかなか気持ちよくなれないのは内緒な。

26 :
昔話しなのか?
ってか、避妊処理済みってかなりなビッチなんだな

27 :
騎乗位のまま二人ともイッた。
A「気持ちよかった?」
親指「うん、やばいねこれ」
A[私も気持ちよかった(^.^)」
その言葉と一緒に笑顔で言われてなぜか俺にまた火がついた。
1発屋の俺にはまさかの第2ラウンドのゴングが勝手に鳴った。
親指「ねぇ、今度は僕が上になるよ」
A「え?もうできるの?さすが若いね〜(^.^)」
この時点で童貞は卒業したようなもんだが、運転免許取り立ての初心者
である。正常位もAVの見よう見まね。上手くできるか正直心配だった。
あの腰使いができるかどうか。
とりあえず動かしてみる。めちゃくちゃ気持ちいい。薄暗いライトの
中でAのあそこがえろくテカテカしていた。
A「ぁ…ん…上手じゃない」
親指「そう?」
A「うん。もっと奥まで入れて」
そう言われてグっと奥まで入れてみたら、Aから深いため息のような
快感のような声が漏れた。

28 :
>>26 
数か月前の話なんだけど、だめかな?

29 :
>>28
問題ないよ、続けて

30 :
>>26 
もう3人(一番上が高校、一番下が小6)でもう生まないからっていうの
と、もし何かあったらのことを考えてしたんだってさ。パイプカットする
のと一緒だよね。

31 :
>>26
ありがとう。じゃ続けるね。
初心者だから腰の動きが最初ぎこちなかったwでも段々慣れてくるもん
だね。それがわかったのか、
A「最初より上手になってるじゃない、気持ちいいわ、もっとして」
何度も何度もキスしたり、体位変えたりしてまた二人はイッテ…

32 :
>>30
子ども3人か
わかれた旦那の立場で考えれば養育費がコワイいガクガクブルブル
やっぱ子供生んでる方がマソコ気持ちよくなるのかなw

33 :
俺はどっぷりはまってしまった。身体だけじゃなく面倒見の良さとか
性格とかにも。
一線を超えちゃったから俺の家には夜な夜なくる。来る時は決まってH。
生理前でムラムラしてる時は野獣のように襲ってくる。ここから俺のM気質
が開花する。

34 :
中出しできる機会なんて
なかなかないから
十分堪能しとけよ
童貞だったから
しばらくAさんにハマりまくるだろうし
若くして熟女好きになるに1億ペリカ!

35 :
>>30
後で書こうと思ったけどちょうどよかった。
わかれた旦那はDVが凄すぎて離婚したんだってさ。現に近所の祭りがあった
時に旦那が突然会いに来たらしくAはひどく怯えてた。それを子供達が
旦那に合わせまいとガードしてたよ。現場に俺いて見たから確かだ。

36 :
>>35
DV怖いよね
あまりしつこかったら警察に相談だよね

37 :
きっと親指は優しいんだろう
そこに惹かれたのもあって
Aさんは最初からオマエを狙ってたはず

38 :
ドSオーラ出してる熟が旦那からDVとは何たるミスマッチ
別れて当たり前か
んで、身近にいたMな年下男をペットに調教…ってか
たぶん、熟には本能的に分かったんだろうね

39 :
親指は何処行った。

40 :
熟とハメてるんじゃね?w

41 :
その熟
親指以外にもいるね

42 :
数ヶ月前まで童貞で、脱童貞してSEXに目覚めてしまったのか
筆卸した熟女以外ともSEXしてんだよな

43 :
みんなごめん、なんか連続投稿だったみたいで途中で書き込めなくなっちゃった。
ちょこちょこでいいなら更新していきますね。

44 :
>>36
警察に相談したことあるみたいだし、その前に子供達の父親への拒否
反応が半端なかった。特に一番下の子が番犬みたいだった。

45 :
>>37
最初から狙ってたのかな。実は僕がその熟女と初対面する3か月前、再婚
予定の男性(子供達も認めて大歓迎だった)が、元々心臓に疾患があった
のに、お風呂場で心停止の状態で亡くなってた。それが籍を入れる数日
前で幸せの最中だった。その人に僕が似ていてつい…だそうだった。

46 :
>>38
確かに僕、Mっぽいしよく年上に好かれる。この前も違う女性に携帯アド
教えてもらった。
>>39 40
してませんwww ちゃんといますから!
>>41
母子だから仕事してるし、他に行く時間ないし、後でまた書くけど
そんな時間がほんとないからたぶんいないと思うんだ。

47 :
続けるね〜。
20歳の僕には全てが凄かった。ねっとり包まれ吸いつかれるフェラ、熟女
とは思えない極上の身体にGカップ、名器かと思うあそこ。もう並の女性では
満足しなくなったのは言うまでもない。
ある時はアナル、ある時はドラフェラ、野外…ありとあらゆることをした。
7日間連続でSEXした時、土日はさすがにきつかった…が、今思うと自分では
凄かったなと思う。
最高で抜か7発したのもこの頃。もう僕、サルだよね。

48 :
で、しばらく毎晩、1日おきとか、1か月の3分の2はSEXしてたと思う。
でSEXが嫌いになった。嫌いというか「もういいや」て感じかな?
体力的にもきつくなってきて、そつなく遠慮してたんだ。そしたら、
1回のSEX時間が長くなってきちゃってこれまた大変…。もう僕、
残りHP2ぐらいなのに。

49 :
おやうびは何屋さんなの?

50 :
>>49
理学療法士です。
で、徐々に間隔を空けていくようにしたら
A「もう嫌いになっちゃった?ごめんね、何回もしちゃったからかな…」
その通りだけど「うん」とも言えず違う理由でなんとか誤魔化して
きたけどそれもそろそろ限界。このまま続けるとSEXが本当に嫌いに
なっちゃう気がしちゃって。贅沢かな?正直いろいろキツイんだ。

51 :
最終的には別れちゃったけど、風の噂で子供公認でお相手も×1子持ちの男性
と知り合えて再婚するかもって話を聞いた。それなら幸せになってくれと心
から祝福したいな。
しかし困ったことにあれだけのSEXライフだったので今付き合っている彼女
(21)が全然物足りない。性格は合うと思うけどSEXに関しては雲泥の差。
今のところは頑張ればたつけど、それもいつまで続くか不安。
やや遅漏、美巨乳・鬼フェラ・たぶん名器・抜か7発経験あり。こんなんさ、
これと同等かこれ以上の人が出てこないと満足できない身体になっちゃった
よ。もうちょと段階踏まえてみたかった。

52 :
この前、Aからメールが来て、
A「今の彼のHがね…その…申し訳ないんだけど満足できなくて…」
親指「今の彼って何歳なの?
A「40後半。回数少ない、あまり大きくなく固くないとかいろいろね。
  私って欲張りかな?
親指「そんなことないと思うよ。相性って人それぞれだし、SEXだけが
   あれじゃないから。」
A「うん、ありがと、頑張ってみる。またいつか会ってくれないかな?」
親指「うん、時間の都合つけれたらね」
誰か助けて下さい(>_<)

53 :
友達誘って3人くらいの男で攻めないとダメなんじゃないかい?w
性欲強すぎでしょ

54 :
>>53
確かに性欲は強い方だと思う。ラブホでなんかイク→休む→イク→
休むの時間がくるまでエンドレス。確かに視覚的にも肉体的にも
気持ちいいんだけど、限界がるってことがよくわかった。
今度そう提案してみようかな?

55 :
女は演技出来るからなー
男はイク=出すだから大変だねw

56 :
お手伝いさせて下さい・・・・

57 :
皆さん聞いてくれてありがとう。なんのオチもなくて面白くなかったのに
付き合ってくれて。これからどうなるかわかんないけど、少なくても
AとのSEXはほぼ無いに等しくなったから安心。だけどこれから先のSEXライフ
が心配(´・ω・`)
またレスがあったらお返事するね。本当にありがとう。

58 :
吉田美和ババの性の相談室スレか
きもいね

59 :
あは〜ん

60 :
詳しい描写で面白かったですよ。
Aさんと一度は試してみたい気がします。

61 :
>>54も親指さんだったのね
そういうお相手には、おもちゃだね。
相性もあるけど、熟女Aさんにフィットするおもちゃが見つかることを願ってます。

62 :
縛ってみたりセーラー服着せてみたり他の男にやらせてみたりした?

63 :
>>62
さらに、火を点けるかもかも。

64 :
うふ〜ん

65 :
親指さんもうもどってこないのかな?

66 :
あは〜ん

67 :2013/08/05
>>57
その後、Aさんや21歳の彼女とどうなりました?進展はありましたか?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★あき竹城 part2★ (265)
☆☆友田真希さん応援スレッド・2☆☆ (654)
【美熟AV】関口梨乃さん (352)
【艶技派!?】 西本かつの 【スキモノ!?】 (233)
真矢みき (58)
仁科亜季子 (44)
柏原芳恵 (327)
福井県の人集まろう (635)


















さらに見る