1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10熟女229: おばさんの生い茂った陰毛 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

松坂慶子(・∀・)スッドレ!3 (213)
【北陽】   伊藤さおりタン   【北陽】 (218)
【無謀視】熟女盗撮【無警戒】 (86)
沖縄の女 (454)
暮町ゆうこ!!! 満熟性母★★★ (97)
【女王様】にしおかすみこ【芸人】 (272)
高瀬春奈 (177)
翔田千里 8 (122)

おばさんの生い茂った陰毛


1 :2012/08/22 〜 最終レス :2013/09/26
おなさんの陰毛ってジャングルみたいに生い茂っていやらしいね

2 :
逆に変にカットしてる熟女は最悪

3 :
小学低学年のころ、伯母さんと風呂に入ること多かったけど、母の伸びっ放しヘアと違って、溝スジ見えるくらい薄くって好きだった。
その後に妊娠して子供産んだけど、数年後の小6のときに最後にいっしょに風呂入ったときは、毛が明らかに太くて濃くなってたし面積も広くなってた。
ほとんど無毛だったはずの下の方も、肛門ちかくまでビッシリ。
子供産んでホルモンバランスが変わったんだろうけど、かなりショックだった。
もちろんオカズにしたけど。

4 :
結局オカズにするくせに文句ばかりでワロタ

5 :
>>3
低学年とおもって侮ってると、見てる奴は見てるし、
数年後まで憶えててオカズにする奴もいるよな
おれがそうだったし
うちのフロは広かったから、俺の母親はおれの友達が泊まりに来るたび一緒にフロ入って全員の頭とか洗ってやってたけど
小学5年までやってたから、あとで抜いたやつとかいたんだろうな

6 :
年取ると薄くなるんじゃないのか?

7 :
>>6
年取ると頭髪と同じで陰毛も細く薄くなるね
女は40、50代に陰毛濃くなるような気がするんだが

8 :
パイパンだった子が、妊娠と同時に毛が生えてくる例はあるらしい。
おれの母親がそうだったって自分で言ってた。

9 :
五十路の手入れを怠った陰毛、生やしっ放しの脇毛。
最高!
堪らん!

10 :
>>8
すごいオープンな家だね

11 :
50代はマン毛薄くなるよ。
薄いわりにはえてる範囲が広くて笑える。

12 :
うふ〜ん

13 :
56歳の香澄さん陰毛の多さに吃驚、パート先(清掃会社)で慰労会が有り食事前に
入浴、20人の女性で香澄さんは一番少ない子の三倍濃かったと言われていました。
ホテルに行った時に濃い子は何処で見分けるのか聞くと髪の毛の多い子は下も多いと言い
ました。

14 :
>>13
この前まで俺もそうだと思っていたんだが…
髪の毛が多くて白髪もない50歳の熟女が
殆ど無かったからビックリしたよ

15 :
陰毛の濃い女性は腕の毛とか体毛が濃いよ

16 :
そうとは限らない。うちの嫁なんか腕はほとんど無毛だが陰毛はボーボーだ。

17 :
初めての夢精が小5で、叔母さんと風呂に入った日の翌朝。
叔母さんがパンツ抜いだ瞬間のシーンでイッた。

18 :
>>17
俺の場合は友達のお母さんだったわ
小学四年だから、少し早いかな

19 :
濃いのは好きだけど、
パンツ抜いだ直後の毛が反り返ってる時くらいは地肌とかワレメとか見える程度には
密度少ない方がいい

20 :
むかしよく友達のうちの脱衣裸で、洗濯機からお母さんのパンツあさってた
ツイてる時は毛をゲットできた

21 :
友達のお母さんというのは今思えばそれほどおばさんではない。
俺なんか幼稚園児代まで母親と銭湯に行っていたから、友達のお母さんの裸を
もっとよく見ておけばよかったと中学校時代に後悔した。
しかもその後引っ越したから、記憶の中の友達のお母さんは若いまま。

22 :
ワカル

23 :
>>21
幼稚園なら母親は30前後だな、おばさんというの悪い年齢だな

24 :
陰毛って、▼◆■●とかいろいろあるよね。

25 :
オレにとっては、長方形がベストだな
まあ、オレの母親がそれだったからというのが無意識に影響してるんだろうけど
逆三角形は、恥丘のお肉が見えないから嫌

26 :
東京の下町で育ったので、当時は男の子でも小学校4、5年生くらいまでは、
母親に連れられて銭湯の女湯に行くのが普通だった。
そのくらいの歳になると、
やはり友達のお母さんの陰毛とおっぱいは一番気になった。
誠君のお母さんは陰毛が臍の下に大きな逆三角形にもっさりと生えていて、
殆どちょろちょろとしか生えていなかったうちの母ちゃんとは対照的で、
すごく印象に残っている。
美人なお母さんだったので、
顔と剛毛のギャップに子ども心にびっくりしたものだ。

27 :
オナニー覚えたてのまだ小学5年の頃のはなし
母親は幼いときに離婚してて、女の裸なんて保育園の時にみた同じ組の女の子のくらいしか見たことも無く、
たまに見るエッチな漫画では股に毛なんて生えてなかったから、女性には毛が生えないもんだと思ってた
だから保健の時間に先生が「第二次性徴には、男女ともに性毛が生えてくる」と言った時には衝撃
未だ見ぬ女性の陰毛を想像して、毎日オナニーに励んでた
そんなある日、父親が綺麗な女性を連れて来てオレと弟に紹介した
結局、先方の両親による反対によって籍も入れずに別れたが、2年間はお母さんと呼ぶ相手となった
俺は初めて会って一目惚れ
いまはその人について父と話すこともないから年齢を知らないが
たぶん当時で30前ではあったと思う
風呂に一緒に入れる弟を羨ましく思いつつも、女性の下着が居間に干してある生活に大満足
家族が皆不在の時は、オナニーのオカズは当然、そのひとのパンツ
それで満たされつつも、どうしても知りたかった。
毛が生えているのかどうか
半年くらい経ったある日、思いもかけずそれが実現する事になった
父が実家に戻っていたか、出張だったかは忘れたが、
今日は三人で一緒に入ろうとむこうが言い出した
今にして思えば、それはその人にとって母になる為の通過儀礼みたいなものだったんだろう
2年間で一緒に風呂に入ったのはそれっきり
子供とは言え身長もあまり変わらぬ相手に裸を見せるのは抵抗があったようで、バンツに手をかけては止め、
髪を直したり洗面台を整理したりして時間を稼いでた

28 :
先に浴室で体洗って待ってたが、戸が開いて姿を現した時の衝撃は未だに憶えてる
初めて見る大人の女性の裸
空想上の存在でしかなかった股間の毛
座ってたからちょうど見の高さにある
見ちゃいけないと思いつつも、ガン見
たぶんむこうも意地を張って、隠さずにあえて仁王立ち
それが最後の機会とは思わなかったから、ろくに暖まらないまま風呂から逃げ出してしまった事を今も後悔してる
残念なのは、股間にしか意識がいってなかったので、胸に関してはあまり覚えていない事
そのかわり股間に関しては鮮明に憶えてて、
おれの人生で最も多く使用したオカズになった


29 :
おれは10歳以上歳の離れた姉がいてよく風呂いっしょに入ってたから
マン毛には不自由しなかったな、姉はかなり真っ黒な剛毛だった記憶
がある、近所で評判の美人でヤマトの森雪に似ていた

30 :
実家は某化粧品メーカーの営業所をやってたから、毎日たくさんの女性営業員が出入りしてた。
多くがオバちゃんだけど、なかにはキレイなお母さんもいたりして、よく遊んでもらってた。
中学一年の夏休みに何日か泊ってたときに、俺の好みのタイプの女性が俺を見て
「大きくなったねー!昔よく一緒におふろ入ったの覚えてる?」
と言ってきた瞬間に全て思い出した。
ずっと忘れてたけど、たしかに風呂入った。最後は3年生のとき。
母以外の女性の陰毛見て、かなり感激したのに、なんで忘れていたんだろう。

31 :
俺が見た陰毛で一番すごかったのは、某ヘルス嬢。
へその下からアナルのまわりまでびっしりとはえていて、
ま○こもアナルも見えない。
69するにも毛をかきわけないとならない。
まるで、毛のふんどしをしているようだった。
本人はそれが普通だと思っているようだったが、
おしっこやうんこの時、毛にくっついて、
ふくのが大変だろうなと思った。

32 :
>>3,>>5
結構艶かしい話だな。何度読んでも、結構興奮する。
俺はそういう経験がないから、正直うらやましい。俺の記憶では、小学校に上がったら、母親と一緒に入浴したこともない。
母親以外の女性と一緒に入浴した記憶もない。
アラフォーの女にしてみれば、小学生はまだまだ子供という感覚で、ちょっと油断があるのか。
5,6年になると、見てる奴はしっかり見てるな。姿勢によっては、肛門まで見られてるかもしれないし。
個人的には、母親が家族以外の人間に裸を見られるのは、抵抗がある。
親戚の人間でもいい気はしないし、ましてや友達だったら、
「○○のおかあさん、あそこの毛がすごかったぜ。ケツにまで毛が生えてたぜ」
とか、友人間で話が広まりそうで、嫌だな。

33 :
おれは小5には毛が生えてのが恥ずかしくて自分から母との風呂は避けるようになったけど、
一個下の従兄弟が小6の春くらいまで俺の母親としょっちゅう風呂入ってた
風呂から出る前に四つん這いになって排水口洗うときに、子どもには刺激の強い諸々が見えてしまうんだが、
あれを従兄弟が6年になるまで見てたのかと思うと、少し憂鬱になる

34 :
姉は今年32才になるけど、甥っ子(兄の子、10才)が遊びに来た時には自分の子と一緒に風呂に入れてる
まえに一度、注意した事あるけど
「えー?まだ子供じゃん」って一蹴されたよ
自分が10才のときはどうだったか覚えてないけど、少なくとも11才の時には性欲の塊みたいになってたはず
今みたいな、殆んど排泄と同じみたいになってしまった自慰と違って
その頃って一度、一度に超真剣だったよな
ある意味、人生で最もエロい時期だ一番見られてはいけないとおもう

35 :
小学生高学年といっしょに入りたがる女は少年のチンポみたいんだよ
逆に見せたいってのもあるかも

36 :
小学一年の夏休みに床屋を経営してる叔父夫婦のうちに泊まりに行ったんだ
床屋の本棚に、本宮ひろ志の「天地を喰らう」って漫画があったんで読んだんだが
そのなかで主人公が天界で、裸で寝ている巨大な美女の股を見て
「なんじゃこりゃ!、まるで火山の噴火口じゃぁ!!」って台詞があって、
既にスケベだった俺は興味津々
フロで叔母さん(非血縁、20第後半?)の股を見る決意を固める
シャンプーしてる時に前からとか、浴槽の縁をまたぐ時とか見る機会は多くあったけど、毛が邪魔してよく見えず
結局、ワレメのなかに隠されてるんだろうと納得して終わる
冬休みも空振り。春休みもダメ
それから暫くはいっしょにフロに入る機会すらなかった
小学五年のときに母が入院して、俺たち兄弟の世話をするため家に叔母さんが来た時、1歳の初子の入浴を手伝いということでフロでに誘われる
昔は大嫌いだった陰毛が、そのときは既に鑑賞対象に。
胸も尻も毛も堪能して、はやく上がってトイレで出したいと思っていたら、トドメの一発。
弟の頭を洗ってる叔母さんが、浴槽内にいるおれの側にケツ突き出し
初めて見るワレメの中身
四年前に読んだ通りの、まさに火山口
「なんじゃこりゃー!」とも言えず絶句
時間は充分あったからジックリ見たが、見なきゃよかったと後悔
数ヶ月後、保健体育の授業で女性器と呼ばれていることを知り、もっとシッカリ見とけば良かったと後悔

37 :
小学の性教育の授業って、横からの断面図と雑な正面のイラストだったな
「膣口」と「尿口」と「肛門」しか描いてなかったから、いつも母親やおばさんと風呂入った時に見る妙な物体の正体がわからなくてもどかしかった覚えがある
そのあと家の本棚からの家庭の医学書見つけて
それが「陰核(クリトリス)」であることを知ったけど、説明文の「男性の亀頭にあたる。性感のみに機能する。」って読んで大興奮した
核が英語でコアということは知ってたから、
それ以来、母親のとか見る度に「あれが性感を感じる女のコアかー!」
って思った

38 :
おばさんってガキには無防備だね、おれ小学生のころ
ドライブインで男便所におばさんが入ってきておれの
横でじゃーじゃー滝みたいな物凄い勢いで立ちション始めた

39 :
>>37
おれは親父の書斎にあった小説のなかに『女芯を軽く咬み、舌でつつき、力一杯に吸った。』という一文があったんで
風呂場で母親のを見るたびに、アレは咬んだり吸うためにあるんだと思った

40 :
ガキの頃からスケベだった奴って結構いるんだなー
おれは小学五年くらいに性欲のスイッチが入るまでは、エッチな事には欠片も関心が無かったというのに。
四年生までは母と女風呂によく行ってたし、大好きだった友達のお母さんとか、若くてキレイな親戚のおばさん・お姉さんとかとたくさん風呂入ったのに
まったく記憶にないんだよね。
性欲の処理の方法を持たないのに、エッチなもの見たあとはどうしてたの?

41 :
あげ

42 :
まさにジャングル湿地デルタ地帯

43 :
印象に残っているのは、小2の時に母と行った銭湯に入ってきた先生の陰毛だ。
銭湯で先生と一緒になるのは初めてだったので、先生の家のお風呂が壊れていたのかもしれない。
なにしろ幼いながら先生の裸を見るのにドキドキしていたおぼえがある。
とくに、大ぶりのおっぱいと股間に広がるもじゃもじゃとした真っ黒なオケケが
学校で見る先生とは思えない淫猥な感じ(小2でもそう思った)で、見てはいけないものを見たような気がした。
でも、いまだにおぼえているんだから、かなりじっと見ていたんだろうな。
いつも、母と銭湯にいくたびに、「先生はいないかな」と思っていたのだが、
その後先生とは一度も会わなかったので、貴重な体験だった。

44 :


45 :
結婚前は陰毛は縮れているものだと思い込んでいたのだが、
女房の陰毛は直毛で、前に向かってスッと伸びている。
聞いてみると女房の母親も同じように直毛だそうで、
直毛の遺伝子なのだろう。
今度、義母の陰毛を見て確かめたいものだ。
どうやったら見られるだろう。

46 :
>>45
一番風呂にいれる

47 :
おー、湯船に浮かんだものを採集するわけだな。なるほど。
でも、生えているところを見てみたいな。

48 :
掬うのではなくて、排水口に網かぶせる

49 :
おまえら生えてる陰毛みたことないって童貞か

50 :
>>49
文脈を読めないひと?

51 :
おばさんの生い茂った陰毛をかき分けて臭いオバサンのマンコをクンニしたい

52 :
小4まで、結婚前の叔母さんも家に住んでたから一緒に風呂に入ることが多かったけど、
肉厚の上に毛もじゃの母の陰部と違って、叔母さんのは毛が薄くて大陰唇もうすいから、なかのものがよく見えたな。
あそこから赤ちゃんが出てくるのかーと考えてた。

53 :
厨房の頃はヘアヌード解禁前だったから、陰毛にはすごく興味があった。
はじめて見た陰毛は隣の家の奥さん。
夏の開け放した窓から、風呂上りにリビングを全裸で歩く奥さんの、
黒々とした三角形のヘア。
二階の部屋から見下ろす感じで、ドキドキしながら見た。
そして即行で擦った。
それから毎日、そのくらいの時間になると二階から覗いた。
空振りも多かったが、全裸を見られたのは、その後2回くらい。
全裸で奥さんがリビングに出てきた時は本当に興奮した。

54 :
ロンドン在住の知人女性から聞いた話
ロンドンでは、ほとんどの女性が腋毛の処理と同じように陰毛の処理をしているのだそうだ。
日本女性が陰毛の処理をしていないと知った、イギリス人女性の友人から
「むれるし不潔になりやすいから、私の行っている店を紹介するので、是非処理してくるように」
とすすめられ、ものは試しとパイパンにしてきたという。
ところが、つるつるにしたあと、しばらくの間、かゆくてかゆくてたまらなかったそうだ。
「剃刀負けしたんじゃない」と言ったら、レーザーで焼くのだそうだ。
しかし、エステシャンの前でどんな格好をしてつるつるにして貰うのだろう?
そんなことを想像してたら、妙な気持になってしまった。

55 :
先週の連休、義母が一人暮らしをしている嫁の実家へ行った。
一番風呂をすすめられたので、>>48を思い出し、排水口を開けてみた。
備え付けの毛を掬う網篭には大量の毛がかかっていた。
その中から縮れた陰毛と思われる毛を十数本採集。
ティッシュに包んで、今、お守りの中に保存してある。
「もうけがある」という縁起物という話もあるから、馬券でも買ってみようかと思っている。
義母の陰毛にご利益はあるか。

56 :
昨日、ファミレスで順番待ちしてたら、俺の前に家族連れ。
きれいなお母さんと4才くらいの男の子がいた
お母さんがトイレに行こうとしたら、男の子も自分もしたいと付いていった
お母さんがおしっこするところ、あの子は横で見れると思ったら羨ましかった
出てきてまた列に戻ると、男の子が突然、お母さんの股のあたりをさわって
「毛が生えてるから、ママはおとな 〜 」
と呟いた
お母さん、凄く恥ずかしそうにしてた

57 :
黒人女性の陰毛を初めて見た。
渦を巻いたもの凄い縮れ毛が、恥丘に苔のようにはりついていた。
まるで大仏様の頭のようだった。

58 :
友達の山本君のお母さんは、身長が150cmないくらいの小柄な人だった。
そのお母さんと一緒に山本君の家で風呂に入った記憶がある。
どんないきさつで一緒に入ることになったのか、まったく憶えていない。
山本君も当然一緒に入っていたと思うのだが、その記憶もない。
記憶に残っているのは、山本君のお母さんの
もじゃもじゃと盛り上がるように生えた股間の真っ黒な茂みと、
わきの下からはみ出すほどの黒々としたわき毛。
それが強烈な印象で今でも鮮明な記憶がある。
ちっちゃくて子供みたいなお母さんだと思っていたけど、
黒々と生えた毛を見て、大人なんだなあと思ったことを憶えている。

59 :
陰毛のなにがおかしいのですか?いろいろな所に散らかる可能性が最も高い毛だからどこにあっで不思議ではないでしょう?
そもそも髪の毛の可能性も捨てきれないでしょう。細い毛が曲がっているだけかもしれませんよ?
陰毛だからといって笑ったりけなしたりする人は毛のレイシストですよ。
逆に陰毛を見つけることができるということは本当は陰毛のことが片時も頭を離れることのない陰毛好きなのではないのですか?
いろんな画像を見る度に陰毛を目を皿にして探しているのですよね。特に近景であれば血眼になって探すほどの陰毛好きなのですよね。
先ほどはレイシスト呼ばわりをしてしまいましたが、あなたはインモニストです。
そう考えるとあなたが文末につけた「w」
、俗に言う草を生やしたのは嘲笑ではなく歓喜だということが読み取れます。
陰毛の次に好きなブラックモンブランのスレをたまたま見ていたところ、
そこに写った陰毛にいても立ってもおられず喜びと感謝の文を綴ろうとしたのでしょう。
ところがここはブラックモンブランのスレッド。いくら好きとはいえ関係のない陰毛の話をノリノリでする訳にはいかず、
仕方なく本心を隠しあえて嘲笑にもとれるような文面にし、投稿したのでしょう。
ブラックモンブランも人の心も外側は黒く硬くても、中身は白く柔らかいものです。
(この際、冷たいというワードはせっかくのいい話しようとしてる雰囲気が台無しになるので無視します。)
あなたも誰かに齧られればその優しい本当の姿が顔を出すというのに。いつまでも冷たく暗い冷凍庫に閉じこもって。
アップル社のリンゴのマークが齧られているのは「噛む」の英語「bite」と、
コンピュータの単位である「byte」をかけたもの、であるというのは有名な話です。
しかしそのアップル社でさえマークにリンゴの断面図を書けなかったのは果汁100%ではなかったからです。
果汁100%ではないから「juice」ではない。「deuce」ではないから同点ではない。差をつけている、MSに。という意思表示です。
わかりますか?閑話休題はしません。なぜならこれこそが本題なのです。
つまり、あなたも他人にものを言うならこのぐらいエスプリの効いた文章にして下さい、ということです。
陰毛好きは恥ずかしいことではありません。恥ずかしいと思う気持ちこそ恥ずべきことです。陰毛好き。

60 :
最高

61 :
西欧人が腋毛を剃っていたのが、東洋人や東欧人に普及していっって、
いまや腋毛の人を見ることが激減したように、
今、西欧人が陰毛を処理しているのが伝播して、(かなりの数の欧米人は剃毛しているそうだ)
東洋人たちも陰毛を剃り、皆是白板の時代が来るのであろうか。

62 :
珍しい陰毛の話があったら教えてくれヤ。

63 :
俺の高校は温水室内プールで1年中プールに入れた。
そのプールの脇に体育教官室があり、水泳部の顧問だった女の先生の水着が、いつも外の物干しに干してあった。
その水着がいつも気になって、盗んで身に付けてみたいとも思ったが、そんなことはできなかった。
或る日、干してある水着のそばを通りかかると、気になって、特に股間の部分を注視した。
すると、1本の縮れた毛がついていた。回りを見て、人目がないのを確かめて、その毛をつまんで手に入れた。
その1本の縮れ毛で、何度マスをかいたことだろう。
体育の女先生の裸を想像して1本の陰毛で何度も逝っていた。
その陰毛、実は今でも持っている。俺の青春の宝物なのだ。

64 :
あ、毛

65 :
おばさんになると薄くなるのではないか?

66 :
えっ?

67 :
性に目覚めてから初めて見た女性の生裸が、叔母さんだった
見たくて仕方がなかった三角地帯を目の前にした時の感動は、もう!

68 :
>>67その感動を具体的に書いてくれ

69 :
俺は、お母さんのことを愛しています。60歳過ぎたお母さんの濃い陰毛最高。
お母さんは
尻にも毛が生えていました。俺は、お母さんの尻の穴を舐めたりしました。
俺は、お母さんと正常位と座位のSEXをしています。

70 :
モサモサ

71 :
俺の知っている牛乳屋のおばちゃんは、52歳で出産しました。
牛乳屋のおばちゃんは、オッパイも大きいし、足も大きいです。
俺が子供の時に銭湯で女湯に入った時に牛乳屋のおばちゃんの太い乳首で濃い乳首
牛乳屋のおばちゃんの陰毛も濃くて脇毛が生やし放しのような記憶が残っています。
52歳の牛乳屋のおばちゃんは、銭湯で母乳を与えていました。

72 :
その当時としては超高齢初出産だったな。

73 :
>>71
日記にでも書いとけアホ!

74 :
知的なスーツが似合う上品な奥様のパンツをずらすと陰毛どっさりというパターンに自分は萌える
自分が担任の男子生徒のPTAの母親(47)のパンティをラブホの天蓋ベッドの上で
脱がした時まさに澄ました美人のパンティの中は剛毛だったのでものすごく興奮してお母さんと叫びながらクンニしまくった

75 :
>>74
先程、文科省に通報しました。

76 :
>>68
よし!語ろう!!
おれは自分のものに毛が生え始めた頃から、ある疑問を抱き始めた。
「おんなにも毛が生えるのか?」
家にはエロ本やスポーツ紙などは一切無かった。
もちろん生えることは知っている。母にも祖母にも生えてたし。
しかし、どうしても納得できないのが、
「だったら、なんでエッチなマンガに出てくる子には生えてない?」乳首は描かれるのに毛は描かれない。
それはつまり、毛の存在は乳首以上に秘すべき存在だという事。
叔母さんのうちには年に何度も遊びに行ってたし、うちに泊まりに来ていた。
機会があるごとに、選択前のパンツを物色して毛を探した。一度も見つかった事はない。
それでも、クロッチに押し付けられた毛の跡を見る度、「これは! やっぱり存在するのか!」と興奮し、それだけがその存在を信じる拠り所だった。
どれだけ熱心にそれを求めていたか。
古い言い伝えや文献をもとに遺跡を探す考古学者のようでもあり、
財宝がねむる沈没船を探して海に潜る冒険家のようでもあり、
雪に残る足跡を追うUMA研究者のようでもあり。
つまり、それほどまでの熱意を持っていた。
もし、憧れの存在だった叔母さんにも毛が生えているなら、全ての女性に毛が生えていると断定して良い気がした。
更に言うなら、全ての女性を視姦した気持ちになれる気がした。
叔母さんとは幼少 の頃に何度もいっしょに風呂に入ってる。
当時すでに心はオッサンだったおれは、おっぱいや尻を見て興奮してたが、股間に関しては興味なし。故に記憶なし。何度も記憶を辿ったがダメだった。
弟が叔母さんと風呂に入る度、揺すって聞き質したい気持ちになった。こいつは全ての答えを持っている。
「どうだった!毛は?あそこに毛は生えてたのかー!!?」
もちろん出来るわけもなし。
もういっそ、強引に脱衣所を覗こうかと思った。
寝てる時に一瞬だけパンツに手を突っ込もうかとすら考えた事もあった。

77 :
探求が2年は続いた頃、その旅は突然に終わる。
おれは小学5年の冬休み。もうすぐ6年になる。叔母さんが突然、いっしょに風呂に入ろうと誘ってきたのだ。

誘って来た理由は単純。他の家族たちがみんな外出していて、おれと弟と叔母さんの三人しか居なかったから。
つまり叔母さんはいままでおれといっしょに風呂に入るのを避けていたのではなく、機会がなかっただけだったのだ。
叔母さんは当時、歳は35前後。背は150前半くらい。色白で細身。
既婚だが子供なし。
10年を経た今でも30代前半くらいにみえるから、そのときは20代でも通用しただろう。
おれはトイレで自分の毛をT字カミソリで処理し、先に体を洗って浴槽に入っていた。
できることならパンツを脱ぐ瞬間に立ち会いたかったが、真正面から対面できるポジションを選ぶことにした。
刷りガラスの向こう側で叔母さんが脱ぐ。
心配なのは、テレビの旅のようにバスタオルを体に巻いて風呂に入るのではないかということ。
しかし杞憂に終わり、叔母さんの身体にタオルが巻かれることはなく、弟の手を引いてドアノブに手をかけた。
瞬間的に目を背けた。

78 :
目の前に二本の白い脚。
50cmほどの距離の目線の高さに「それ」はあるはず。
数秒間を要して心を落ち着かせたあと、意を決して顔を上げた。

探し続けたおれのイエティは、そこに居た。
抜けた毛でもなく、クロッチに刻まれた毛の跡でもない。
毛は短め、▼型。
密度は少なく、白い地肌が透けている。
その時の光景は、その日から何百回とオナニーのオカズになった。

幸いにも浴槽が小さかったので、偶然を装って毛に手の甲をかすめる機会もあった。
股間に意識が行き過ぎて、おっぱいも尻も覚えてない。
だけど前屈したときに後からモロに見る機会もあって、「ああ、ここには毛は生えてないんだな」と思った。
当然それも何度もオカズにしたが、やはり初対面での正面からの光景が一番の感動をもって心に残ってる。

79 :
子供の頃はどうしても、陰毛に注意がいってしまうよね
その下にある、お肉こそが本尊だというのに

80 :
guest guest

81 :
陰毛が濃い女は体毛も濃い、腕の毛が濃い女は陰毛が濃いばかりじゃなく
尻毛が生えてる確率が高い

82 :
小学4年生の時、同級生とその母親、俺と俺の母親の4人で風呂入った。
いつも会ってるおばさんが目の前1mで全裸になるのはやはりちょっと衝撃だった。
隣では俺の母親が友人の見てる前で全裸になるのが悩ましかった。
友達と俺との間では「俺のかあさんの裸見るなよ」みたいな無言の駆け引きがあったけど、3〜40分も入ってると結局はあきらめるしかない。
おばさんは真っ白な洋梨みたいでまん毛がほとんど無く、俺の母親は浅黒くてびっしりのまん毛で対照的だった。
親達は全く気にしてないようだったけど、それぞれの息子の同級生のちんぽを見て楽しんだりしていたのかな。まだ勃起もしない皮かむりだったけど。
最近、風呂盗撮ビデオの見過ぎで刺激が薄れてきたが、
昔のこんなシチュエーションを思い出すとまた盛り上がれる。
こういう経験はしておくものだな。親に感謝だ。

83 :
盗撮ビデオ、良いよね
子連れの奇麗なママさんが脱ぐ場面なんて最高
特にその子が男の子だったら更に良い
大好きなママを犯してる気持ちになる
パンツを脱ぐ直前には必ず一時停止してる

84 :
guest guest

85 :
いいな〜

86 :
>>82
俺も似た経験あるよ
俺が小学4年で友達が5年。幼稚園から家族ぐるみでの付き合い
相手のお母さんはけっこう強引に話を進めるタイプだったのに対して、うちの母は内気
旅行先で向こうのお母さんが当たり前のように提案したときは、母は明らかにゲンナリした様子だった
友達はうちに遊びに来た時とかに、俺の母の洗濯物とか見てたことあったし、プールに行った時に後姿をまじまじ見てた事あった
俺も気付いてたし、母も気付いてたと思う
もう5,6年位のつきあいのお母さんが初めて目の前で裸になったときはかなり興奮したが、
うちの母は髪を整えたり時間稼ぎしてたので、かなり気の毒だった
俺自身、母の裸を見るのは少し久しぶりだったから早く脱いで欲しい気持ちが半分
絶対に脱いで欲しくない気持ちが半分
結局、観念した感じでテキパキ脱ぎ始めだけど、友達が眼鏡を外さずに横目で見てる中、
パンツに手をかけた時だけは、数秒間固まってたが
えいっ、てかんじで脱いじゃった
向こうのお母さんはタオルで隠すことも無く歩き回ってたから、母も隠せず
俺はオナニーを覚えたのはそれから一年後くらいだったけど、友達は小学4年になる前くらいからだったというから
その日は記憶が鮮明なままで抜いたんだろうな

87 :
幼少の頃は銭湯で友達の母親の裸とか日常的に見ていたんだよな。
友達の母親も余裕で二十代だったんだよな。
もっとよく見ておけばよかった。

88 :
俺は見てたぜ
ある意味、今よりスケベだったかも

89 :
あと、銭湯で幼稚園の先生に会ったことがある。
これは子供心にもちょっと嬉しくて、じっくり見てしまった。

90 :
子供の頃は毛が鬱陶しくてしかたなかったな
メコスジ見たいのに邪魔するから
陰毛もそれはそれで良いものだと気付いた時には、女風呂には入れない年頃になってたからな

91 :
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_667botn009/
ときめきの剛毛奥様
2人目、高村美咲いいわ
ぼたん劇場ってメーカーどこから引っ張ってきたんだろう
名古屋あたりでヘルス嬢やってんのかな?

92 :
俺の知っている牛乳屋のおばちゃん52歳で出産しました。
牛乳屋のおばちゃんは、18年下の人と結婚しています。
子供の時に女湯に入った時に牛乳屋のおばちゃんは、陰毛が濃くて、
陰毛に白髪も生えていました。
牛乳屋のおばちゃんは、陰毛に白髪が生えた状態で出産しています。
牛乳屋のおばちゃんは、乳首も太くて、黒っぽく濃い乳首をしています。
牛乳屋のおばちゃんは、オッパイも大きく足も大きいです。
牛乳屋のおばちゃんは、銭湯でも母乳を与えているし、
牛乳屋に買い物に行った時も客の前で平気で母乳を与えています。
俺も牛乳屋のおばちゃんの母乳が飲みたかった。

93 :
>>92
《牛乳屋のおばちゃん》と発することに興奮を覚えるようだな。

94 :
友達のお母さんっていいよなー

95 :
友達のお母さんは、いいですね。
友達のお母さんの裸は見たこと無いけど、
友達のお母さんの靴下を脱いでいるところは見たことがあります。
友達のお母さんの足の臭いを嗅がせてもらったことがあります。
子供の時に友達のお母さんの年齢を聞いたことがあります。

96 :
うふ〜ん

97 :
友達の家に泊まりに行った時友達のお母さんのナプキンと洗い場にある染み付きパンティで三回ぬいたな〜
パンティの匂いは最高だったな〜

98 :
> 友達のお母さん
現実には難しいわな
高校時代に友達の母さん優しく押し倒したが
途中で断念
でもギャーとか叫ばなかった
自分は童貞だったから女性の反応がわからず
後にHビデオみたいな声は出さず、息をのむような声
だと知って、あのときのお母さんはそういやぁ、そんな声
だしてた・・・と
会社員になって偶然再会して、お邪魔して(息子も独立旦那は他界)
相手から高校時代に押し倒したわぇという話を振られ、勢いでまた
押し倒してそのまま関係続くw
うまくいってる方だと思うが現実はこんなもんだ

99 :
オカズに飢えてた小5のころ、幼馴染みのお母さんのジーンズに浮かぶ下着の線にすら興奮してた
あるとき家に初めて泊まって、幼馴染みと風呂に入ろうとしたら
「わたしも一緒にはいるよー」と言ってきたのにはビックリ
まさかと思ってたら、ほんとに目の前でスッポンポン
途中で幼馴染みは見たいテレビがあるといって先に風呂から出てしまったから、そのあとは二人きり
横目で見るとかチラッと見るとかのスキルなんてなかったから、たぶんガン見してたんだろうと思う
そのせいか、もう二度となかった

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ガタガタ抜かすな!在日朝鮮人 5 (352)
【下着】熟女のコスプレ【衣装】 (612)
立花優とセックスしたいんだが・・・ (526)
ホームレス婆ちゃん【大阪】 (272)
デカイケツの中井美穂 (354)
【保守思想】 稲田朋美 【将来は女性初の総理へ!】 (503)
虫コナーズのCMの爆乳爆尻のおばさんとやりたい (90)
象印【岩下志麻】夫人 (307)
童貞の学校生活 (57)
30女オナニーがやめられない (644)
ゆきいろ 〜空に六花の住む町〜 (366)
まんこが臭そうな葉鍵キャラ (99)
○●天海ゆり●○ロリ熟女?○ (271)
【tube8】 抜ける洋モノ動画探せ 2 【xvideo】 (392)
【アナル】フィスト拡張【ローズ】 (953)
千葉県 たちんぼ情報 (115)
リコッテ(Ricotte)たんは天使♪6曲目 (363)
未だにAVに出たのが信じられない女は? (366)
ゴムつけてるのに生姦になっちゃってるAV part2 (364)
パンストが好きな女性を探すスレ (265)
【新感覚】サテン生地でオナニー【新感触】 (125)
北川美緒 一押し☆清潔感 part-2 (358)
Fc2 本番配信専用スレ (85)
デブ男好き女っているの? (901)
逆顔面騎乗位スレ (109)
オーバーオール萌え・その4 (412)
全板人気トーナメントって何?って奴ちょっと来い (60)
【進撃の巨人】エレン・イェーガーを性的に愛でるスレ85 (947)
しあわせってなに? (315)
上原カエラ (245)
ストリートスナップの画像でハァハァしようぜ (113)
JCに片思いする四十後半童貞 (259)
岡山人ちょっと来てみて (52)
坂の下のタクシーが便利なんができた (710)
筋肉質な女性の動画、画像 (737)
【オォォオ】魔物スレ【ゲッゲッゲ】 (59)
カナダ・ケベック女性とのSEX (164)
【ロリ】らする【ロリ】 (120)
何故童貞板はあるのに処女板がない? (196)
【アザラシ】池袋格安ソープ・百万石8 【トド】 (873)
中華なると その2ですワ (529)
【台詞】TANA【エロすぎ】 (268)
お気に入りのエロ画像を保管するスレ (305)
【金津園】ひつじの群れ【棚橋泰文】 (599)
さらに見る