1read 100read
2013年10熟女516: 母親調教妊娠 (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

青森県南の熟女情報 (97)
■爆破犯の美女・金賢姫を抱いてみたい (256)
辻沢杏子 (927)
原久美子 (612)
森 公美子 (674)
熟女馬の髪を手綱代わりにお馬さんごっこしたい (71)
【AV】黒人男優と熟女女優【デカマラ】 (574)
石井苗子 (222)

母親調教妊娠


1 :2012/04/12 〜 最終レス :うふ〜ん
同僚(後輩20歳)の母親(50歳)と自身(27歳)の母親(45歳)を徹底的に調教し、妊娠させるつもりです。調教過程を報告しますが良きアドバイスをお願いします。

2 :
私が22歳の時に母親(当時45歳)を妊娠させてしまったことならあります。気持ちよさに思わずドクドクやってしまい、生理が遅れ調べたら命中でした。母には思いきり泣かれました、あたりまえですが……。

3 :
>>2 素晴らしい経験ではありませんか!俺も早く母のそんな泣き顔を見たいですよ。俺は根っからのサディストなんで。

4 :
>>3
クズニート乙

5 :
ねハゲ

6 :
眠れないな、このスレ見つけたからね。母親はモダンダンスの教室をやってるんで、ピチピチのボディタイツでレッスンするんだよな。たまらないよ、協力者がいたらオレも母親を調教して妊娠させて裸で踊らせたい。

7 :
三発抜いたのにまだ肉棒がガチガチだよ。花屋の息子さんと仲間になりたい。mixiでmixiキーワードでも使って連絡取れないかな。キーワードはすぐに変えればいいんだし。

8 :
http://e.jgup.jp/RLY5nYpcY8
仲間に入れてくれよ

9 :
俺の場合は嫁の母ちゃんだけど駄目なのか?

10 :
>>9 母親は50歳ですよ。親父はいないというか、この世界に有りがちなスポンサーに孕まされたらしく、それがオレです。義母さんの調教と妊娠が可能ならオレはOKです。貴兄もオレの母親を妊娠させて下さい。

11 :
>>9 母親のダンス教室の経営者はオレなんで、今日は第三者のいる所で厳しく叱責してみようかと。大人しい母親がボディタイツのまま涙ぐむ姿を見たら射精すると思うけど、妊娠させるための調教開始です。

12 :
http://e.jgup.jp/RTbS5liBJd
腐れ義母ババァ
ザーメン壷にしてるけど妊娠しない

13 :
>>5
クズハゲニート氏ね♪

14 :
>>12 貴兄の義母の年齢を差し支えなければ教えて下さい。まだまだメンスは有るんでしょう?上がっているなら更年期障害という事でホルモン療法はいかがでしょうか。写は削されていました。up不要です、オレも写はlなんでお互いにナシとしましょう。

15 :
先程、母にヒラ講師への格下げを通告しました。涙目になりかけたところで夜の部の受講生と講師が帰った後に、どれだけ体が硬く動きが鈍くなっているか自覚を即す為、撮影し確認するとも言い渡しました。割れ目の形も露わに食い込んだ母の姿を見ても今日は我慢!

16 :
母子近親相姦モノ好きなら
”使える無修正アダルトサイトニュース”

17 :
必に自演してるのが泣けるなw

18 :
本人が楽しければ別にいいよ

19 :
ちょっと意味がわからないですね

20 :
ゴンガーシホのフルスロットル
ブルンブルン!

21 :
1>>の花屋の息子です。漸くの書き込みです。これまでの経過概略です。

22 :
6ヵ月前ー双方母子家庭で育った事から交友が始まった後輩の家を尋ねた時、後輩親子が家族の在り方を巡り口論となり、夫婦喧嘩の様だと感じる。同時に母子相姦が脳裏をよぎると、後輩の母親に欲望を抱く。この母親に、うちも環境が同じだから相談に乗るとの口実で頻繁に会う。

23 :
5ヵ月前ー後輩の母親と母子家庭で育った息子の感情などを話し合い、どうしても息子としての意識だけではなく母親に対し夫的な感覚になる時がよく有る、などと話すと母親も夫代わりに頼ると言う。そんな会話を交わしながら猛然と勃起する。

24 :
4ヶ月前ー後輩の母親に自分は幼稚園以来「ママ」と呼んだ経験が無いので、貴女をそう呼びたいが甘えるのではなく俺がリードする、貴女は息子(後輩)の名前で俺を呼んで欲しい。そう囁くと赤面しながら黙ったまま頷く。

25 :
3ヶ月前ー疑似親子に慣れた頃を見計らって、言い争いを仕掛ける。落ち着いたところで、もう本当の親子みたいだったね…そう言いつつ強く抱き締めキスをするが顔を逸らす。「ママ」、「○○(名前)」を繰り返し囁きながら顔押さえキスを続けると30分程で唇を開き舌受け入れる

26 :
2ヶ月前ー疑似母子相姦にたどり着く。怒脹を口に含ませる時も息子の名前を呼ばせ指で奉仕させる時は延々と射精するまで呼ばせた。肉壺に怒脹を挿入した瞬間、疑似母は自ら息子の名前を絶叫し俺の「ママ」という囁きを聞くと、あっけなく果てた。幾度も同じ事を続けた

27 :
ワクワク!!
写メあると嬉しい

28 :
1ヶ月前ー俺も後輩もmixiをやっている…後輩の母親にmixiで後輩とメール交換させる、後輩には相手が母親と判らない様にして。母子相姦の雰囲気が漂うメールに後輩は反応したが、驚いたのは俺の母親に対しサディスティックな欲望を持っていて、調教し妊娠させたいとメールして来た事だ

29 :
28>>も花屋の息子です。現在ー後輩と対等の疑似母子相姦と母子相姦を実現させたい。俺の母=後輩が調教俺が妊娠させるー後輩が妊娠させる。後輩の母=俺が調教後後輩が妊娠させるー俺が妊娠させる。金曜後輩に話すと嬉々とし了承。是非とも実現させたいのです。

30 :
>>27 申し訳ありませんが写メは無理です。実行者同士でも写メは避けるべきと思います。

31 :
「母親調教妊娠」というスレタイそのままを実現させたいのです。俺も後輩も息子(達)の徹底的な調教を受けることは母親の義務とさえ思っています。同じ事を考えている方、経験者でアドバイス頂ける方、よろしくお願いします。

32 :
胡散臭いなww

33 :

http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=b25e99e3800e39113&mkey=91d37d03e1216e96d&guid=on

34 :
レイプ計画として通報すっか

35 :
近親相姦とかマジドン引きだわ

36 :
>>7 mixiキーワードを教えて下さい。ぜひお願いします。

37 :
今夜24:00ー24:30の間mixiにてお待ちしています。mixiキーワードで検索して下さい。mixiキーワードは誠に失礼かつ申し訳ありませんが、御想像で察していただけると存じます。

38 :
皆様が御想像されるであろうmixiキーワードは既に登録されていました。その人物は別人です。そこで次の様に変更します。今夜19:30-24:30、mixiキーワード「花屋の息子母親は花屋」です。

39 :
>>33 利用出来ないURLとの事です。

40 :
写真うpしろよ

41 :
mixiのプロフィールは女性のものになっています。28>>に有る通りの内容で使用使用した携帯だからです。写真のupはしませんし、こちらが要求する事もありません。

42 :
後輩と再度の話し合いの結果29>>の計画を変えました。俺の母親=後輩が調教ー後輩が妊娠させるー俺が妊娠させる。後輩の母親=俺が調教ー俺が妊娠させるー後輩が妊娠させる…になりました。

43 :
胡散臭い書き込みやな

44 :
妊娠はさすがに引くけど、避妊前提で母とセックス(せめてフェラだけでも)願望はある。とびきり美人じゃないが、息子の自分から見ても綺麗と思うし父を妬ましく感じる。俺は20歳学生、母親は44歳ホームセンターパート勤務。

45 :
>>44 [38]のmixiキーワード「花屋の息子母親は花屋」は現在も有効になっております。

46 :
昨夜は24時あたりで眠ってしまい、朝は遅刻寸前でmixiキーワードはそのままになっていますが、いつまでキーワードを使うか悩んでいます。昨夜、私が眠ってからmixiでメール頂いた方にはこれから返信いたします。

47 :
[46]も「花屋の息子」です。すみません、電車内なので少し慌てています。

48 :
自演が酷くてワロタww

49 :
4、5、13、17、18、19、20、27、40、48ー以上の書き込みは同一人物によるものです。

50 :
sage

51 :
32、43は同一人物によるものです。

52 :
2、6、7、8、9、10、11、12、14、15、16、33、44-は俺ではありません。

53 :
始めの調教は後輩と決めたので、今日は11日からの行為だけに留める。俺が母の腹をさすりながら、「俺を産んで幸せだったかな」そう尋ねる。腹の手をしっかり握る母のブラを外しかなり大ぶりな乳首を捻り、同じ言葉を繰り返す。母もまた乳首に爪を立てる俺の手を握る

54 :
ボクサーブリーフの中の肉鞭は限界までそそり立って、母にも形が見て取れるはずだ。既に先走りの液が先端からあふれ、ひくついている。母の髪を撫でると顔を引き寄せ、母を欲しがる肉鞭をボクサーブリーフのまま、頬にあてがい激しく動かす。

55 :
ほどなく俺は溜まった精液をボクサーブリーフの中に射精する。肉鞭はそれでもおさまらず勃起し続けている。母の唇に精液にまみれたボクサーブリーフ越しの肉鞭を押し当て先端が唇をこじ開けると、俺は後輩の肉鞭が母を孕ませる瞬間を思いながら射精した。

56 :
ソファに並んで座る母は涙を浮かべ身を堅くして黙り込んだままだ。抱き寄せると俺の胸に顔を埋め顔の火照りが伝わる。「俺を産まない方が良かったな?」そう訊く俺の手を自らの腹の上に導く。「貴方を産んで幸せ」微かに鼻に抜ける小さな声を聞くと三度目の射精をした。

57 :
とうとう通勤途中で立ち止まって書き込みだ。後輩と顔を合わせる前に…今朝、母に「今夜は呑もうか」と言ったら「もう少し待って、お願い」素晴らしい勘違いだが即勃起だ。俺の精液より先に後輩の精液を飲むんだよ、ママ。

58 :
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである

59 :
それだけじゃない。後輩の精液にまみれた体は妊娠するんだ。俺の精液と妊娠はそれからだ。俺の後はたくさんの疑似息子が待っている。こうなる根本的な哀しい理由は体が知っているよね、ママ…

60 :
>>49 [58]を追加します。

61 :
>>59
素晴らしい・・・。
素晴らしすぎる耽美的な世界がここにあった・・・。
お前の文章読んでるとぬほど興奮できる。
ぬほど書いてくれ!
ぬほど読んでぬほどセンズリしてぬほど射精したい!
そのまま本当にんでしまっても悔いは無い!

62 :
なにwww
このひどい自作自演w

63 :
ワロタンゴw

64 :
>>49 61、62、63を追加します。同一人物によるものです。どちらが自演的か一目瞭然です。

65 :
こいつ日本人じゃねえだろ。日本語が変だわw

66 :
キチガイが必に自演w

67 :
>>61
ばかっていわれるだろ

68 :
近年まれに見る糞スレwww

69 :
終わり?

70 :
荒らしてねb
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1335588965/

71 :
ホレ、頑張らんかい!

72 :
ねキチガイ自演野郎

73 :
頑張らない生き方(笑)

74 :
母45歳から生理がなかなか来ないと言われました。身に覚えはありありなので、産んでもいいよと言ったら頬をひっぱたかれました。母の顔が怒っているようにも泣いているようにも見えました。

75 :
ひっぱたかれるぐらいだから、まだあんまり調教進んでないじゃん。

76 :
花屋の息子は母子姦まで行ってないんちゃうか? 後輩が先にはらませるんやろ。

77 :
4/17で交尾未満やな。後輩のガキやとしても生理が来いへんとかはまだ先の話やろ。

78 :
20歳の時に43歳の母を妊娠させたことならある。以来俺は結婚しないまま今に至っている。今俺42歳で母65歳だけど、たまにセックスをしている。AV女優の湯沢多喜子似だが、胸はAV程大きくはない。垂れ乳なのは一緒だが(笑)。

79 :
俺も母親を妊娠させてみたい(´;ω;`)

80 :
万に一つ妊娠しませんようにと一縷の望みを持っていただけに、妊娠が分かった時の罪悪感は半端なかったぞ。母にも思い切り泣かれたし。当然堕胎したが、今も母は情緒不安定な時があるし、何かあると直ぐ俺に頼るようになった。

81 :
それ夫の役割をおっかぶせようとしてるよ

82 :
>>81
>>80だが、やっぱそうだよな。母は未亡人だから余計そうなのかもしれんな。

83 :
つか40代ならまだ毎日でもしたい頃だけど、母ちゃんとたまにで間に合うの?

84 :
酷い自演スレww

85 :
ID:Sy8T3yLoO
ID:???O

86 :


87 :


88 :
50才と45才を妊娠させるという設定に無理があるような

89 :


90 :
童貞の妄想はつまらんな

91 :
>>88でもいちおうまだあるしょ?

92 :
わからん

93 :
なきにしもあらず

94 :
ナイアルヨ

95 :


96 :
@

97 :
中断したままなのはもったいない。

98 :
キリ番ゲッターの皆様方、チャンスでござる。

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

◆ 熟女の肉体 ◎ ここにこだわる。◆ (239)
【花の】 三田寛子 【82年組】 (113)
桂木 葉子 (822)
生稲晃子はどうよ?おにゃんこ一の美人。 (332)
柏原芳恵 (327)
【熟女芸人】 清水ミチコ PART 2 (207)
熟女好きになったきっかけ2 (703)
【復党】野田聖子【元郵政相】 (682)


















さらに見る