1read 100read
2013年10熟女335: 妊娠線スレ (859) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★奇跡の五十路★上原千尋★微乳美熟女★ (71)
ねるとん紅鯨団に、水着姿で出てほしかった熟女は? (72)
美熟女AV女優について語れ 2 (238)
美熟女 深浦加奈子さん (325)
長野智子 part2 (416)
【素人】素人で熟女画像をキボンヌ【熟女】 (676)
おばはんとどうしたら出会えるの? (502)
虫コナーズのCMの爆乳爆尻のおばさんとやりたい (90)

妊娠線スレ


1 :2009/10/09 〜 最終レス :2013/09/20
依頼スレより代行スレ建てです。

好きな人、集合してください

2 :
どこがいいの
故に、2げtしたけど、二度と来ないよ
この板にはね。

3 :
間違えてたてた妊娠スレのほうが興味あるwww

4 :
熟女に妊娠線が有るだけで、何倍か勃起度が上がる。

5 :
妊娠線こそ
熟女のチャンピオンベルトです
白く細かく面積が広いほど 素晴らしい

6 :


7 :
経験上、妊娠後にモリマンになる人多いような…
http://blog.livedoor.jp/regza40/

8 :
僕は 凄く興奮するのですが…
あまり 興味のある方は いらっしゃらないみたいですね…
とにかく 子供がいて 家庭の主婦で そういう女性を抱いてるというシチュエーションに興奮します
妊娠線は その証だと思うんですが… マニアックすぎますかねぇ

9 :
性においてマニアック過ぎるという事はないと思いますよ?
ただ、自分の妊娠線は気持ち悪かったですが(笑)

10 :
ご理解頂けたのが女性の方なのは 驚きましたが…
やっぱり 少数派ですね
人には 言えないですね…

11 :
妊娠線いいねいいね

12 :
ご同意頂けて 少し ホッと致しました 僕だけの性癖かと 多少 悩んでおりましたから

13 :
>>9
どんな感じにですか?

14 :
>>13
どの様に気持ち悪いかという事?

15 :
赤黒い大きなのは、なんだか痛々しくて…
でも 白くて細かいのは 柔らかくて いいもんです

16 :
>>15
妊娠線は、細い体型の人ほど膨らむ分多そうな気がするけどどうなんだろう?
妊娠線ではないけど
妊婦フェチってのも、いるみたいですね。

17 :
妊婦さんは 赤ちゃんに悪いから…ダメですよ
妊娠線は
熟女 奥さん お母さんの証しだから興奮するのであります

18 :
>>17
あぁそういう意味での
妊娠線ね、了解しました!

19 :
如何でしょうか?そういう意味で
あの お腹の妊娠線は 素晴らしいと 思うのですが…

20 :
!do

21 :
少数派だが
居ることは居る
画ちゃん見れば判る

22 :
>>5
ありがとうございます。
私は妊娠前ウエスト60センチぐらいだったのですが、
分娩直前は100センチで、妊娠線がある日一夜にしてバリバリと
出ました。お腹と太もも、バストもです。
今子供は中学生ですが、下腹は妊娠の後から皮がたるみ
相変わらず妊娠線は白く細かく面積が広く残ってます。
これが本当にコンプレックスで、嫌でしょうがなかったのです。
>熟女のチャンピオンベルトです
こうおっしゃていただけると涙が出てくる程うれしいです。

23 :
うちの嫁も妊娠線あるけど、ある方がいいよ。

24 :
>>5   >>23
妊娠線を喜んでいただける方がいらしてうれしいです。
同じ妊娠をしても線がまったく出ない女性がいて
あれは何なんでしょう???
妊娠線防止クリームなるものがあるのですが、あれはウソですよ。

25 :
5 です いやぁ 妊娠線をお持ちの奥様や 妊娠線がお好きな方が 書き込みして下さって嬉しいです
なぁに 恥ずかしいなんて とんでもない 素晴らしいです
熟女のチャンピオンベルトです


26 :
たくさん
隠れ妊娠線ファンが 出て来てくれると いいですなぁ

27 :
妊娠線は、熟女の弛んだお腹に在ると価値が上がります。
20代位の女性に在っても余り興奮しないです。
妊婦も好きだけど、これも熟女でないと興奮しないです。
困ってしまう、俺の性癖…

28 :
>>27
俺もだ。

29 :
そうなんです
だから 妊娠線は 熟女のチャンピオンベルトなんです
ご賛同 感謝いたします

30 :
弛んでるから、と恥ずかしがる熟のお腹の妊娠線には、彼女の子育てやらの人生が読み取れて、愛おしくなる。
俺の子供を孕んでくれたら、なお嬉しいんだが…

31 :
まあ人の奥さんなら、孕んだら ややこしくなりますから 眺めて触れて 愛しみましょうね

32 :
良スレ!

33 :
そうおっしゃっていただけると
スレ立て依頼して良かったと思います 隠れ妊娠線ファンが たくさん書き込みして下さったら 嬉しいけど…

34 :
誰かうPしてくれよ〜、ココにいる♀の方々。。

35 :
みんなの為に嫁でも撮って貼ろうかと思ったんだけど、昨日の朝出て行ったきり帰って来ないんだ。携帯にも出ない。どうしよ…。

36 :
ちゃんと奥様を愛でてらっしゃいますか? 私の経験上 愛されず粗末に扱われてる奥様方は 外でちょっと優しくされると心が揺れるみたいですよ 帰ってらしたら しっかり妊娠線を撫でて差し上げて下さいませ

37 :
帰ってきた?
逃げられた?

38 :
>>35だけど、まだ帰って来てない。昔から突然の放浪癖があるから、今回もいつもの癖である様願っている。無事帰って来てくれたらそれでいいや。

39 :
なんと お心の広い旦那様なんでしょう… 妊娠線がおあり という事は お子様もいらっしゃるんですよね? 放浪癖って… こりゃ たいへんですね

40 :
まだ帰ってこない…。  子供は18歳と小6ですよ。 
http://imepita.jp/20091020/639290
今年の夏に海に行った時の写真をトリミングして妊娠線だけをズームしました。顔はご容赦を…。

41 :
おお 素晴らしい
羨ましい 美しさですね
スタイルも良さそうで Aクラスの妊娠線ですね

42 :
こりゃ 是非とも age ておきます
皆さんに ご覧いたたいて ファンを増やさないと

43 :
しかし 奥様 どこへ いらしたんでしょうね
心配ですね…

44 :
ただいま。>>40です。
小6の娘がオリオン座流星群を見たいと言うので近くの山まで行ってました。寒いね。画像喜んで頂きありがとうございます。

45 :
ではもう一枚。もうネタ切れ。http://imepita.jp/20091021/020810

46 :
いい お父さんですね お母さん早く帰ってきたらいいのにね 妊娠線好きに 悪い人は居ません 慈愛の心の持ち主ばかりです 女性を大事に扱う男性ばかりです だから 甘過ぎる点もありますが…

47 :
妊娠線てお産したら消えますよね。
熟女の画像見てると良く妊娠線のような肉割れの縦縞模様が浮き出ていますが、
これは消えずにずっと出ているんでしょうか。
48になる内の嫁は、子供産む時に妊娠線はありましたけど、今は何も無いですね。

48 :
その 肉割れみたいに残ったのが妊娠線です それが好きなんです
比較的スリムな方が 残り安いみたいな気がしますが女性の方 お教え下さい

49 :
電車で座ってる俺の前に若作りの熟がたって 短いTシャツから お腹の妊娠線がバッチリ見えて おっきした 多分 俺 凝視してたんだろうなぁ バレてただろうなぁ もいちど会いたいなぁ

50 :
行方不明になりそうだから アゲときます

51 :
良スレage

52 :
帝王切開の跡スレってのも欲しいっすね

53 :
そうですね
しかし ここでは あくまでも 妊娠線を語り合いましょうね
やっぱり お好きな方は あまりいらっしゃらないみたいですが…

54 :
>>53
俺は妊娠線大好きです。
初めて見る熟女優物のDVD借りてきて、妊娠線在ったら最高ですよ!
個人的には、小池絵美子に妊娠線在ったら最高です。
多分、元々熟女や歳上好きだけど、
前にバツイチ子有りの女性と付き合ってからだと思います。

55 :
それは 良い経験をなさいましたね
何事も 初めが肝心です 優しい母性愛でいっぱいの妊娠線の有る熟女を 経験したら 我が儘ばかり言う 若い女性など 相手に出来ません

56 :
>>55
その通りだね。

57 :
良さがわからん
教えてくで

58 :
理解しなくてもいい…。
感じるんだ…。

59 :
私は妊娠線が消えずに残ってます。
完全母乳で子供を育てて胸の妊娠線も消えてません;

60 :
>>59見せて下さい。

61 :
>>59
お願いです。
お見せ下さい。
PLEASE!

62 :
スレ立て依頼した者です 何人か同好の方がいらっしゃる事が判り 安堵しております あまり
見せて見せてとおっしゃらずに 彼女の妊娠線を讚美致しましょう 貴重な方からのレスですから…
お願い致します

63 :
妊娠線が好きで、見ただけで欲情するんです。
だから見たいんです。

64 :
あちこちから拾った妊娠線画像が数千枚有ります
そういうあなたに全て差し上げたい
僕は もう画像は必要ありません 家内にも愛人にも綺麗な細かい白の妊娠線が御座いますから
やはり 触って愛でる方が 素晴らしい…

65 :
そうですね。やっぱり見たいけど、我慢します。コアな人達が多そうなので、
サゲときます。因みにに嫁が先週末「帰って」来ました。
なんで居なくなったんだ?と、聞くと、どうも前にした喧嘩での俺の言葉が気に入らず、実家に籠もっていたみたいだ。
女はみんな根に持つから怖いですね。俺なんか喧嘩した事すら忘れてたのに…。撮れたらupします。 


66 :
あなたでしたか♪
奥様が戻られて良かったですね
おこりんぼうだけど実家に籠るなんて 可愛いじゃありませんか
寛大な心で 迎えてあげて下さい
そして お腹のチャンピオンベルトを撫で撫でして差し上げて下さい

67 :
まったりしとんなぁ 良スレやなぁ

68 :
>>66
はい、帰ってきてホッとしました。
いやー、俺は忘れっぽいんですけど、女は本当、些細な言葉で傷ついて、尚且つひつこく覚えてるのが恐ろしい。責めず、自分の発言を謝りました。

69 :
それで いいじゃありませんか
仲良くして下さい
そして あの素晴らしい妊娠線を 愛でて差し上げて下さい
奥様のは 美しいですよ

70 :
だから 良さを教えろって

71 :
写メはどのようにして載せるのですか?

72 :
誰か 教えたげてくらはい

73 :
>>70
子どもを妊娠した事あるんだなってのを、
見て良し
触って良し
感じて良し

74 :
>>70
人に教わるもんじゃない。
自分で感じるんだ。

75 :
だから 写メの貼り方教えたげて…

76 :
写メをプリントアウトし、裏に糊を塗って、ディスプレイに貼れ

77 :
なぁるへそね

78 :
どなたか 教えて差し上げて下さい私が知っていたらお教え致しますが何分不調法なもので ちゃんと教えて差し上げたら 素晴らしい妊娠線画像が拝見できるかもしれませんよ
宜しくお願いいたします

79 :
私なんか立派なスイカ妊娠線持ち
これが嫌で好きだって言ってくれる人を遠ざけちゃってる
外見で好きになってくれても中身見たらウゲ・・ってガッカリされそうだから

80 :
何をおっしゃいます
私共のような
妊娠線ファンも 存在致します
妊娠線は熟女のチャンピオンベルトです!

81 :
>>79
俺からしたら、最高ですよ。
是非ともお逢いして、観せて頂きたいくらいです。

82 :
ですよ
見せて欲しい

83 :
妊娠した時に体重増加してしまったので、産後は妊娠線プラス皮膚が弛んじゃって悲惨です(泣)
それなりにケアしましたが、余り変化無しです…。
未だにケア続けてます。

84 :
ビキニは 着れないかも知れないけど 好きな男性には 堂々と見せてあげましょう
あなたの チャンピオンベルトを
妊娠線は 母性の象徴 優しさの印
それを見て称賛する男性 それを誇りに思う女性が
もっともっと増えますように

85 :
>>84
うれしくて涙でちゃう・・・・

86 :
とんでもない… どうか あなたの妊娠線を愛する方に隠さないで下さい 誇りを持って
私たち妊娠線ファンが ついてます

87 :
オメーら、おっさん相手になにやってんだ

88 :
なぁんだ
でも いいんです どうせ 2チャンネルなんて
妄想と虚構の世界なんだから
オッサンでも ずっと演じてて下さい

89 :
このスレ覗くという事は 妊娠線に興味がある という事でしょう
だって こんなに下がってても 書き込みするんだから
称賛しましょう

90 :
じゃあ 上げてやります

91 :
そろそろ誰かうPしてくれ〜!!

92 :
見るも良し
触るも良し
舐めたらさらに良し
たまりませんなぁ〜

93 :
誰かが UPしないと 消えるなこのスレ

94 :
せっかくスレ立て依頼して立てて頂いたのです
どうか皆さん消さないで下さい
本当に愛好家はいらっしゃらないのでしょうか?

95 :
妊娠線ファンはここに居ます。明日の夜にでも嫁のを撮れたらupするぞ! 
はい、嫁が放浪癖の僕です。

96 :
嫁が放浪癖さん
お待ちしてます

97 :
熟女もののAV見ても興奮しないが、
妊娠線が残ってる女性を見ると、愛しくなるよ。
10ヶ月の妊娠期間と昼夜逆転の生活。
子供の夜鳴き・滝ゲロ・深夜に救急車で病院連れて行ったり。
そんな子育ての苦労がチャンピオンベルトって言われると
本当に涙出てくるよ。ありがとうございます。
アップロードの仕方教えていただければうpしますよ。
かなり太り目の妊娠線ですが

98 :
情けないけど存じません
嫁が放浪癖さん 教えて差し上げていただけませんか?

99 :
http://imepita.jp/m/
俺が使ってるのは、携帯用だけど、ここにアクセスして、予め保存してた写真を添付して送信。
返ってきたメールのURLをコピーして、このスレの書き込み画面に張りつければいいだけです。
俺はトリップつける様にします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

神奈川ホームレス (68)
【スチュワーデス】客室乗務員のスレッド (306)
【人造人間18号】声優・伊藤美紀【小笠原祥子】 (348)
. (57)
葉月奈穂 1 (728)
大場久美子 (731)
ショップチャンネルのキャスト達 (470)
熟女化してから味わってみたい有名人 (385)


















さらに見る