1read 100read
2013年10熟女221: 河合奈保子【なぜ無いの?】 (549) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

筒井真理子 (54)
一緒に温泉に行きたい熟女有名人 (562)
はいだしょうこ 1発目 (216)
吉岡奈々子 (277)
携帯熟年画像、動画スレ (514)
田嶋陽子ちゃん (189)
■短命で消えた逸材熟女優を語る■ (89)
高木美保 part4 (275)

河合奈保子【なぜ無いの?】


1 :2007/11/07 〜 最終レス :2013/09/26
童顔ながらダイナマイトボディ
今はもう44歳・現在は2児の母

2 :
ウィキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%A5%88%E4%BF%9D%E5%AD%90#.E7.95.A5.E6.AD.B4

3 :
「遊び人ジャッキー、ただ今苦戦中編」
88年秋頃のフラッシュ
・ジャッキーは奈保子に対して映画出演のオファーなどを出すことで再三アプローチを試みていた
・しかし奈保子サイドはこれを全て拒否
・そこでジャッキーは作戦を変え「僕のために曲を書いて欲しい」と奈保子に依頼。ようやく共演にこぎつけた
・念願を果たしたジャッキーはPVの撮影中ずっとハッスルしどうしで、奈保子のそばから離れようとはしなかった
・夜にはジャッキーが運転し2人でドライブデート
・自分の経営するブティックで高価な品を次々と奈保子にプレゼントしてあげた
記事の内容はザッとこんな感じだったと思う。
確かにジャッキーがなりふり構わず奈保子に近づいてる様子がよくわかるし
デートしたのも事実なんだろうけど、全体的なトーンは宣伝っぽかった。

「流石はジャッキー!ラストはキッチリはめてくれるぜ編」
92/02/14発売のフライデー
・当夜(2/7)撮影を終えた奈保子はマネージャーの車で午前0時過ぎに、自宅に到着
・しかし午前1時頃タクシーをこっそりと呼び、再び1人で外出、ジャッキーの宿泊するホテルへと向かった
(マネージャーが密会を把握してないので、今回は事務所が仕掛けたプロモートという訳ではなさそう)
・タクシーを降りた奈保子は地下の駐車場から、もどかしげにジャッキーの部屋へと消えていった
・午前7時、ジャッキーがチェックアウトした後で、記者が彼のスィートルームを訪れると、無人のはずの部屋には
 なぜか「起こさないで」の札が掛けられていた。(ジャッキー本人が不在でも部屋を使えるくらい2人は深い仲?)
・奈保子がホテルを後にしたのは午前11時過ぎだった…
やったネ!ジャッキー! 遂に元祖“妹アイドル"も陥落だね。

4 :
24歳のときにジャッキーとのことをフラッシュされたあとは
三浦友和似の広告代理店社員→Hグループの会長→ミッキー吉野
→独立をいっしょに画策したといわれてるマネージャー

5 :
ほかにもアンディラウとの件もあったよね。
そして彼とのことがフライデーされた2ヵ月後からは今の旦那と付き合い出して
そのわずか3ヵ月後にゴールインしてる・・

6 :
ついでにこの人にそっくりだったAVの奈保子も語りましょう
中古Vが高杉

7 :


8 :
http://p.pita.st/?kbmshala

9 :
Naoko chan ha shinnsei nite okasu
bekarazu

適当な都市伝説は貼らないように、

10 :
ふむふむ、
なお 故 チャンは 申請 無いって 尾貸すべからず ってか
星になった アグネスにアーメン・・・ 


11 :
見たかったなァ、清純派のヘアヌード!
うまく結婚に逃げ込まれちゃったって感じ。
惜しかった!!
とっても悔しい〜

12 :
昔、この人の裏ビが出回った事があったがそっくりさんの裏だったのだろう

13 :
この人って30才を過ぎて痩せたあとでもドラマとかみるとオッパイゆっさゆッさ。
その点が郁恵や優香なんかと違うところ。
胸だけデッカイままなんて特異体質だったのかね。

14 :
奈保子プレミアム

15 :
秀樹の妹分
在日繋がりってホント?
おせーて

16 :
なんども言うけどサ。
彼女は在日じゃないよ。
ヒデキも在日じゃないって説が地元広島にはあるくらい。
あと山口百恵も長いこと鉄板って信じられてたけど違うらしい。

17 :
秀樹は在だろ
百恵も親父は在だろ

18 :
河合奈保子 昔オカズにしてた 今ズッポリSEXしたい

19 :
新潟特上こしひかり
うんまいでぇ、主食にしなはれや

20 :
オッパイもいいが、腰周りに付いた肉がなんともやらしい

21 :
コントロールされて 私はセンチメンタル・・・・・。

22 :
幼い顔にはアンバランスなバスト

23 :
<芸スポ速報+> 【音楽】河合奈保子、CD22枚+DVDの紙ジャケBOXを発売!初CD化音源もあり
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1196407086/l100
<モ娘(狼)> 河合奈保子とかいう昔のアイドルがたまらん件
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1196432466/l100

24 :
age

25 :
アーティスト : 河合奈保子
タイトル    : NAOKO PREMIUM [22CD+DVD]<完全生産限定盤>
発売日: 2007/12/19
レーベル: コロムビア
組枚数: 23
規格品番: COCP-34705
■詳細
【POINT!】※収録内容は変更となる場合がございます。
・オリジナルアルバムのデザインをライナーや帯にいたるまで、可能な限りに再現した紙ジャケット仕様
・高音質デジタルリマスタリング
・レコード店でのフィルムコンサートで上映された、ビデオ未発売のレア映像『NAOKO 20'sカーニバル』(1983.7.24於:よみうりランドEAST)を収録した特典DVDつき
・カセットテープでのみリリースされた奈保子のナレーション入りアルバム『愛・奈保子の若草色の旅』の初CD化をはじめ、貴重なボーナストラックを収録した特典CDつき
・アルバム未収録のシングルA面曲を数多く含む特典CD『コンプリート・シングルA面コレクション(2枚組)』およびシングルジャケットをCDサイズでカラー掲載したブックレットつき
・豪華カラーブックレットには、LPのピクチャーレーベルや、発売当時の貴重なパンフレットやチラシ、未公開フォト、ファンクラブ会報、封入特典などを掲載予定
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1699291&GOODS_SORT_CD=101

26 :
BOXとても聞ききれんほどの量でんな

27 :
セックスはまだまだ現役だろうね。

28 :
最近見かけた人の話だと、いまだに変わらず可愛い奈保子だそうだ。
よって俺だったら毎晩攻めまくりたい。

29 :
髪は今でもショート

30 :
毎晩攻められるかなあ。
あのタイプはかなりセックス強そうだよ

31 :
うらやまし
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Kasumi_Uehara_chunk_5.wmv

32 :
age

33 :
age

34 :
吉幾三とやったのは有名!

35 :
21歳    「唇のプライバシー」を歌った歌謡祭で、共演者のジャッキーに惚れられてしまう。
21〜24歳 ジャッキーの強烈なアタックを、事務所が懸命にガード。
24歳    「愛のセレナーデ」でジャッキーと共演する。この時、デートヴァージンを奪われる。
25歳    PVの撮影中、したふりという約束だったのに、キスシーンでジャッキーが無理やり唇を押しつけて来る。
       ファーストキスを奪われる。 
26歳    夜ヒットで加賀まり子から「幼過ぎ」と指摘されてしまう!
       当時はまだ僕たちの奈保子の純潔は、なんとか守られていた。
26〜28歳 ジャッキーの執拗な誘惑に、奈保子もとうとうギブ・アップ。
       そして、ロストバージンの瞬間をむかえ・・・
28歳    ジャッキーのホテルから朝帰りしたところを、パパラッチにスクープされる。
       生まれて初めてのスキャンダル! 
       オ・ン・ナになった奈・保・子・・・

36 :
電車で河合奈保子が入り口付近で立っていたら
ttp://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route_of_infection/howtowearcondom/anime2.gif


37 :
携帯のみ
ttp://coolsign.org/mobile/

38 :
【芸能】小雪大ヒンシュク!コンサート中に中年男…河合奈保子の夫とイチャイチャ(東スポ)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1202007705/l100


39 :
河合奈保子の鼻がなにより好きだった! 鼻フェチ男より。

40 :
age

41 :
いま何歳?

42 :
44才?

43 :
河合奈保子の鼻の穴に指を入れて、思いきりグリグリやりたいんですけど。

44 :
ジャッキーブームにのって作られたカンフーチェンが好きだった

45 :
 もう少しで中学校を卒業する奈保子です。
中学校で一番の思い出を聞いてください。奈保子の初恋は体育のT先生。
奈保子は2年のときから先生が好きだったので、運動音痴なくせにがんばって体育委員になっていました。
体育委員というのは、体育の後片付け、更衣室の鍵を先生のところまで取りに行くことなんかが仕事なんです。
先生と接する機会が一番多いのがうれしかったです。
でも体操服で先生に近づくのは恥ずかしかったです。
なぜって奈保子は最近胸が大きくなって目立つようになったし、大きな太ももはブルマのせいで丸見えだし。
体育館の倉庫でひとり用具の後片付けをしていると、先生がひょっこり近づいてきました。
「お、奈保子、手伝うよ!」「あ、先生っ」先生は力強くてきぱきとかたづけていきます。
「奈保子はつきあっているやつ、いるのか?」と聞いてきました。
「え、いえ・・・」私は先生が好きなのに・・・と言いたかったけど、勇気がなくて言えなかった。
「奈保子みたいによく気がつく子ならもてるんじゃないかな」
「そんなあ、わたし、男子とうまくしゃべれないし・・・」
「そうか、奈保子はちょっとおとなしいかな」
残ったかたづけは棚の上だけです。台のうえにつまさき立って手を伸ばしていると
バランスをくずして倒れそうになりました。「キャッ」
「奈保子!」つぎの瞬間、私は先生のたくましい腕の中にいました。
はずかしくて顔が赤くなった私に先生が言いました。
「先生は、奈保子が2年のときから好きだったんだよ」と言ってキスをされました。
私はぼーとなりましたが、それでも「先生、・・すき・・」となんとか言うことができました。、
先生は私を軽々と抱き上げ体育倉庫の奥へ行き、かび臭いマットの上に押し倒しました。
奈保子はびっくりして先生は好きだけど、こんなことされるのはこわいと思って
必にイヤイヤしましたが、力では全然勝てません。
体操服をめくられてブラジャーの胸の谷間に先生がキスしてきて私はもう抵抗できなくなりました。
「奈保子、何も心配しなくていいぞ。」

46 :
土産物企画販売の「フルゥール」(秋田市土崎港中央6、TEL 018-846-0977)は3月中旬、秋田の郷土料理「きりたんぽ」を模したマスコット「秋田名物きりちんぽ」の携帯ストラップなど3種を本格発売する。
 同マスコットは昨年、「北海道の人気マスコット『まりもっこり』のようなキャラクターを秋田でも作れないか」と同社が考案し、マスコット付きキーホルダーを販売したところ「10個をまとめ買いする人もいた」(経営企画部・高橋誠さん)ことなどから、
製造した6,000個は数カ月で完売。その後、幻の商品になっていたが、再販を望む声も寄せられたことなどから、あらためて「携帯ストラップ」や「耳かき」など商品ラインアップを拡充したうえで、本格販売することを決めたという。
 同マスコットについて、高橋さんは「商品下部に小さく付いている突起が『きりちんぽ』部分」とし、ネーミングについては「特に社内的な反対やお客さまからのクレームなどはなく、おおむね『エロかわいい』と好評」だという。

47 :
ハイマンコは臭くて汚いんです
それなのにフェチさんたちは臭い匂いが大好きみたいで2ちゃんねるの
あっちこっちに集うほどなんです。困ったものですけどパンストに
夢をもっている人達なんです。女としては嫌と言うのが正しいですが
捨てられる伝線パンストに夢を持ってる人って意外に多いのでびっくり
女の私でさえ男のロマンを少しずつ理解しています。
女のマンコは臭くて汚いですから・・・・断言します。
トイレの時に降ろしたパンスト+パンティーからは強烈なシーフードヌードルの
強烈な匂いがするので、お昼にカップヌードル食べてる女性はいても
シーフードヌードル食べてる女性は少ないはずてす。
だって、トイレで嗅いできたばかりですから。。。。。。。。。。はい。。。

48 :
あは〜ん

49 :
危険!!  出 張 ○ ○ 商 法 !!
出張ホスト、マッサージ等と称して金銭を詐取されるケースが多発中。
その手口は、
1 登録料として金銭を要求される。
2 仕事を紹介するとして、サクラの客を紹介される。
              ↓
  サクラの客が理不尽に怒り出す。(シナリオ通り)
              ↓
  トラブル解決の為と称して紹介元が介入。
              ↓
  トラブル解決料+紹介元の信用を傷つけたとして高額な慰謝料を請求される。

登録した個人情報を基に様々なトラブルも予想されます。
ご用心!ご用心!

50 :
ボインちゃん

51 :
埼玉県川口市立川口高校長の市川和夫容疑者(56)が、かつての教え子で交際していた 女性会社員を脅迫した疑いで逮捕された事件で、埼玉県警捜査1課と行田署は9日、
同高と埼玉県上尾市の自宅を家宅捜索した。脅迫のほとんどはメールと手紙で、校長室からメールを送るのに使ったとみられるパソコンやUSBメモリーなどが押収された。
一方、市教委は同日、会見を開き、現職校長の逮捕を陳謝した。
教え子が高2の時、援助しはじめの頃、1Rの賃貸マンションを借りてたらしい。 放課後に無我夢中で若い体を貪ったんだろな。
オヤジの濃厚なタップリ前戯に女子高生も逝きまくったはず。体が覚えてしまった快感を忘れられなかったんだろう。
学校帰りや部活帰りにシャワーも浴びさせずに体中を舐めまくったんだろうな。 洗ってないマンコをハァハァ言いながらスッパスッパと猛烈クンニ
オヤジなら女子高生のそのまんまの匂いや味を求めるだろし。 それにしてもこのオヤジ、初犯じゃないな。
援交の全盛期にも女子高生のムチムチした体を食べまくってたはず。

52 :
age

53 :
俺には昔かわいい彼女がいた。フツメンの俺には不釣り合いなくらいかわいく、
しかも性格も良く、料理もうまく、マジ嫁に欲しい!と思っていた。しかし…
俺てきには一つだけ気に入らない所があって、その子はセックスのとき
激しくマグロな上、一言も声を出さないんだ。
まあそれくらい差し引いても、お釣が来るくらいかわいいからいいか…と
思っていたんだが、ある日とんでもないことが起きた。
いきなりセックスの最中彼女が「おっ!おうっ!ぬうっおおー!」と咆哮をあげたかと思うと、
オッサンが風呂に入った時のように「ぶはぁ〜」と溜め息をついた。
俺が「どうしたの具合でも悪いの?」と聞くと「うぅん、初めていっちゃったのー!」と…。
それ以来彼女はセックスにはまったらしく、いくときは必ず咆哮し、
終わるとぶはぁ〜と溜め息をつくようになった。
俺はさりげなく二人でAVみたりして「そういう声は普通はださない」と
無言で教えようとしたが、彼女は全く気にしていないようで治らなかった。
面と向かって注意もできず、やがて彼女とセックスするのがだんだん嫌になり、
ついに別れてしまった。
今の彼女は顔もイマイチだし飯も作れない奴だけど、
セックスの時は「あん、あぁん、いくぅ〜」とかわいい声を出してくれるし
吸い付くような、ねっちょりしたフェラもしてくれる。
前の彼女が今、誰と付き合ってるのか、ちょっと気になるけど、
あの吠え声はマジごめんなさいって感じです。

54 :
2ちゃんねるのような掲示板は不特定多数の人間が覗き見をしているわけだ。
で、ろだの使い方がわからずにいたものがその詳細を知ることにより、
ろだに到するなどということになったら、
回線の負荷によっていままで何の問題もなく使えたろだが使えなくなっちまう。
最悪そのろだが閉鎖されることにも繋がるのだから。
このスレの住人だけの問題ではなく、
そのろだを開設している人やそこを普段使っている人たち全てに迷惑がかかるんだよ。
だからろだ関係は、その内容までは解説してはいけないことになっている。
だから
ろだの通称、ファイルaAキーワードのヒント
これだけでわからないヤツは拾ってはいけませんよ。

55 :
奈保子の艶かしいオメコ

56 :
この夏なにか動きがありそう

57 :
何かの雑誌ででチラ見したんだが、旦那の浮気が原因で離婚の危機
みたいに掛かれてたな。でも雑誌名が思い出せない・・・
ごく最近のやつなんだけどな。

58 :
age

59 :
age

60 :
>>57旦那は小雪との不倫がばれたから慌てて奈保子と子供を日本に呼び寄せてコブクロのコンサートに連れてったりしてご機嫌取りをしたんだろうな

61 :
毎晩 奈保子はんの餅々尻を腰で叩いて波打たせてるオッサンって誰?

62 :
腋臭だったらしい

63 :
この時期あそこが痒いタイプなのか

64 :
age

65 :
FLASH買いにいかねば

66 :
胸が大きいからにブラに眼行くけどパンツも意外といける
お子ちゃまパンツ(ローレグハイライズビキニ)の女王だった

67 :
age

68 :
>>66
こういうやつな
http://www.uploda.org/uporg1480401.jpg

69 :
通りすがりの学生ですが

さっそく保存させて戴きますた^^
さすらい刑事の女優さんのアイドル時代ですねー。

70 :
>>68
そっ そっ それそれ うわーっ チンポ勃ってきたーっ!

71 :
age

72 :
けしからん画像検索
ttp://www.kesikaran2.com/

73 :
トリンプ
下着屋さんが作るフィッテングにこだわった水着
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/triumph/index.html

74 :
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる 
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html

75 :
あげ

76 :
84年スター運動会でブルマー姿見たかったのにジャージとは。
あとでブルマー姿にさせられてのレッスンを想像するとオナった。

77 :
エェェェェェェェ
ブルマー見たけどあれはコラだったのか???
もしそーなら俺のオナヌーを返せ

78 :
お尻でかかった。運動会後で赤ブルマー姿にさせられての厳しいレッスン思い
出したら、もうオナネタ。

79 :
ジャッキー密会明かす
映画「ドラゴン・キングダム」のPRのため来日中の、ジャッキー・チェンさんとロブ・ミンコフ監督が10日、都内のホテルで記者会見を行い、精力的に行っているチャリティー活動や、撮影秘話について語った。
 会見の冒頭、ジャッキーさんは、四川大地震への救助隊の派遣や、義えん金に対し「日本政府や、ファンにお礼を言いたい。ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べた。
 世界中で行っているチャリティー活動については「今回の来日は映画のプロモーションがメインではない。映画のPRだけだったら、来日するつもりはなかった。

80 :
スカパー 河合奈保子のスケジュール
ttp://talent-schedule.jp/%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%A5%88%E4%BF%9D%E5%AD%90

81 :
http://page.freett.com/idolh/index.htmに「河合奈保子特集」みたいなものが
出ている。ただし、サムネイルだけで、拡大画像は無し。このHPのやつは見せたがり
のようだが、出し惜しみをしている嫌らしい性格の中年か壮年男のようだ。やだねー!

82 :
お友だちと旅行に行ったときの事です。
その日は食事より飲み物のほうが先行4人ともいい気持ちになり、
ホールに行こうと皆が行くことに、行くと大勢ダンスに若い人も年寄りも、
楽しそうに踊っている。そんな時30前後の男性に踊っていただけますかと
声を掛けられ迷ったが宜しくと彼についていった。昔は幾度か踊ったことは
あったが37の今の自分はぎこちない感じである。
でも男性が巧くリードしてくれる。ターンのとき巧く膝をいれ突くように、
そのたびジーンと感じ指される。もう虚ろに指されながら彼についていた。
そんな時隅に追いやられると同時に浴衣の間から手を入れすばやく
パンツの横からからさわられた力が抜けてしまった。
踊る内濡れさされていることを知っていたようである。
その後は言われるままに彼についていった。今時分がどうなっているのか
判っていない。ホテルの裏庭に出た大きな岩があり其処に座らされた。
いきなりのキッスと股間に手を入れパンツの中に、これではだめ、
合体されると思い引き下がるが指のほうが優先だんだん引き込まれていく。
パンツも脱がされ彼と向き合う姿で膝の上に載せられた。

83 :
               . -―- .      やったッ!! さすがGOD!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

84 :
奈保子さん、何故、今オーストラリアに住んでるんですか?

85 :
先日、暑い日の昼下がりでした。私は、息子とその幼稚園のお友達を、私の家で預かっていました。私はプログラマーをしており、ほとんどが在宅での勤務です。お友達のお母さんは、奈保子さんといい、
36才で2人の息子さんがいます。小柄で、いつもほがらかな奈保子さんとは、私達夫婦にとって良き友人です。ピアノの先生の仕事をしていて、お互いに子供同士も仲良しということもあり、仕事の時は子供を一緒に見ています。
家内は最近は夕方6時頃まで、仕事で帰りません。奈保子さんが1時頃、ピアノの仕事を終えて子供を迎えにきました。
ラフなスウェット姿の奈保子さんは小柄な体に似合わずグラマーな体のラインがよく分かります

86 :
子供は二人ともお昼寝をしています。奈保子さんが、寝ている息子を抱きかかえようとしたときに、その事件は始まりました。
「痛いっ!」呻くような声を聞いた私が、リビングから和室を覗き込むと、奈保子さんは、自分の子供に覆い被さるようにして、ピクリとも動きません。「大丈夫ですか?どうしました?」「腰が・・・。」「まさか、ぎっくり腰?」「うううう・・・。」
私は慌てて、奈保子さんを抱きかかえ、子供の隣に寝かせました。「動けますか?」「ダメみたい。」彼女の苦痛に満ちた表情と、玉のような脂汗がその痛みを物語っていました。「奈保子さん、病院に行きましょう。車で送りますから。」
「お、お、お願いします。」「今車の準備をしてきますから、待っててください。」私は、急いで車に行き、シートを倒して、彼女が横になるスペースを作りました。「車の準備が出来ましたから、抱き上げますよ。」「ハイ。」「行きますよ!それっ!」
「痛いっ、ダメ!」彼女は少しでも動かすと、大きな声で苦痛を訴えてきます。「どうしよう。動かせないことには病院にも連れて行けない。」
「すみません。でも、少しでも動かすと痛みが・・・。」
「私も3ヶ月前にギックリ腰をやりましたから、よくわかります。あっ!そうだ。あの時の痛み止めの座薬がまだ残っていた!」
私は、冷蔵庫に痛み止めの「ボルタレン座薬」が残っていたことを思い出しました。それから車に乗りましょう!」「ハイ。お願いします。」私は急いで冷蔵庫から座薬を取り出し、奈保子さんに手渡しました。
「これです。私は部屋の外にいますから、終わったら声をかけてください。」「すみません。」
消え入るような声で返事をしながら、顔を赤らめている奈保子さんの顔を見ないふりをしながら、私は部屋の外に行き、待っていました。部屋の中から、衣擦れのような音と共に、呻き声が聞こえました。
しばらくすると、その音が聞こえなくなったので、入れ終わったものと思って声をかけました。「終わりましたか?」「い、い、いいえ。まだなんです。」
「えっ?」「実は、手が届かなくて・・・。」確かにうつ伏せの状態で、身動きの出来ない体では、座薬の挿入は難しい・・・。

87 :
「どうしましょうか?」声をかけながら、部屋を覗き込むと、奈保子さんのスウェットの下半分が少し下にズレ、
お尻がほんの少し見えかかっていました。私は(しまった。失礼なことをした)と思いながらも、
極力顔だけを見るようにして奈保子さんと話しました。「でも、経験から言って、痛みはますます酷くなりますよ。」
「もう一度、動かしてみましょうか?」そう言いながら、少しだけ体勢を変えようとしてみましたが、その都度、
激痛に耐えかねた奈保子さんは、中止を求めます。困り果てながらも、先ほど見てしまった奈保子さんの下半身の一部が、
頭にこびりついて離れない私は、思い切って、ある提案をしてみました。
「奈保子さん。このままでは痛みでにっちもさっちももいきません。大変失礼な事だと承知していますが、
私に座薬を入れさせて下さい。もちろん、目をつぶってやります。そして、誰にも言いません。」
この提案を聞いた奈保子さんは、一瞬、驚きの表情を浮かべましたが、少し考えた後、顔を真っ赤にしながら、
聞き取れないほどの小さい声で返事をしました。「・・・お願いします・・・。」
いつも元気でハキハキした奈保子さんからは、想像もつかないような声でした。

88 :
(・ω・)/ 成龍

89 :
>>84
子供さんへの影響を考えてじゃない?

90 :
河合奈保子日本に住んでないんだ。知らなかった。
でも、旦那さんは日本在住ですよね。別居ってなんか意味深ですね。

91 :
私の心臓は、うつ伏せになっている奈保子さんを見下ろしながら、今にも飛び出しそうな勢いで鼓動を刻んでいました。
奈保子さんの白い手から、座薬を受け取り、ゆっくりと足下にしゃがみ込んだ私は、「それでは失礼します。」と、少し上ずった声をかけながら、奈保子さんのグレーのスウェットをゆっくりと膝まで下ろしました。すると、ピンク色のシルクの下
着が、お尻の真ん中に少し食い込んで居るのが見えました。息を整えた私は、意を決して、その下着に手をかけると、同じく膝まで下げ下ろしました。そこには、程よく引き締まったお尻と、腿の間からはみ出ている陰毛が見えました。
私は見ていないふりをしながら、お尻の肉の親指と人差し指でかき分け、座薬が入る場所を探しました。
足下から見える奈保子さんの耳は、お尻をまるだしにされ触られる屈辱に真っ赤に染まっていました。

92 :
「今から入り口を探します。深呼吸してください。」深呼吸と共に、その入り口の力は、少しづつ抜けていきました。いつも、仲良くしている人妻の奈保子さんの下半身を、本人同意の下で露わにし、陰部を目の当たりにした私には、
興奮のあまり、少しイタズラ心が芽生えました。座薬を右手の指でつまみながら、入り口を探るようなそぶりで、突き回したのです。
「奈保子さん、すみません。やはり、目をつぶっていては、座薬を入れられません。目を開けてイイですか?」「・・・。」最初から目を開けていたのだが、もう少し恥ずかしい思いをさせてやりたかったのです。「ハ、ハイ・・・。」
奈保子さんの声の様子から、恥ずかしさと、興奮が伝わってきました。「それでは、失礼します。」今度はじっくりと、奈保子さんの下半身を観察することが出来ます。足を少し広げて、よく見えるように、私もかがみ込みました。

93 :
先ほどは、腿の間に少ししか見えなかった陰毛も、その全貌を明らかにし性器の中心から奈保子さんのジュースが垂れ落ちるのが、ハッキリと見えました。私は、今度はしっかりと入れなければ行けないと思い、一発で座薬を入り口にあてて、
人差し指で奥の方まで差し入れました。「うっ!」という、呻き声が聞こえてきました。ついでに、残る三本の指を使って偶然を装い、奈保子さんのジュースを拭い取りました。「あふっ!」奈保子さんは吐息と共に少し痙攣していました。
私は、お尻から指をゆっくり抜くと、名残惜しく下着とスウェットを元に戻しました。「後10分程で、痛みが和らいできますから、病院に行きましょう。」
そう声をかけて、奈保子さんの顔を覗き込みました。奈保子さんは虚ろな目で私をみあげ精一杯の気丈さを見せ頷きました。
私は、部屋から出て、洗面所で手を洗うふりをしながら、先ほどまで奈保子さんの体内に差し込まれていた指と拭い取った滴を丁寧になめ回しました。私の頭は痺れ、心臓はマラソンをした後のように鼓動が早くなっています。

94 :
旦那さん小雪と噂あったよね
深い仲かどうかはわからないけどいっしょにコンサート行くくらいだし親しいのは間違いない
奈保子に小雪ってうらやましい

95 :
「奈保子さん、痛み具合はどうですか?」痛みが和らいできた頃を見計らって、部屋の中を覗き込み、尋ねました。「だいぶ良くなってきました。ありがとうございます。」
奈保子さんは真っ赤な顔で、自分の下半身を陵辱した私に 感謝の言葉を投げかけました。
「では、病院に行きましょう。先に奈保子さんを車に運びますから、子供達はその後で。」そう声をかけると、
私はうつ伏せになっている奈保子さんの体の下に体を滑り込ませるようにして背中に乗せ、おんぶの状態で立ち上がりました。
足を開かせ、先ほど陵辱したばかりのお尻に手をあてがい、感触を楽しみながら車まで移動しました。スウェットの上からでもわかるほど、下半身は湿気を帯びていました。
車の運転席まで運び入れると、すぐに子供達を起こして、病院に行きました。
治療は1時間ほどで終わり、子供達と奈保子さんの家まで送り、その日は私も家に戻りました。しばらくすると、奈保子さんのご主人から、私の携帯に電話が来ました。
一瞬ドキッとしましたが、内容は奈保子がお世話になりましたと感謝の言葉でした。
私は明日から当分、子供達を見てあげますよ、というと、ご主人は、 「本当にお世話になります」と答えて、「今度美味しいお酒をおごります」というと電話を切りました。

96 :

次の日の朝、家内と上の子供を見送った後、下の子供を幼稚園に送り、その足で奈保子さんの家を訪ねました。
チャイムを鳴らすと、3才の子供が鍵を開けてくれました。「ママは?」「2階だよ。」私は階段の下から声をかけると、2階に上がっていきました。返事がした所を覗くと、そこは寝室でした。
奈保子さんは私の顔を見ると、顔を真っ赤にしながら、「昨日はお世話になりました。」と挨拶した。
「お加減はいかがですか?」「昨日よりはイイですが、まだ、動こうとすると痛みが・・・。」「仕方ないですよ。子供は下で僕が見ていますから、ゆっくりと休んでください。
食事は作りますから、出来たら持ってきますね。」「何から何まで、すみません。」「気にしないで下さい。」
私は子供と共に下のリビングで、子供番組を見ながら、お昼の準備に取りかかりました。チャーハンが出来上がったので、子供に食べさせ、アンパンマンのビデオを見せ
た後、奈保子さんの分を皿に盛り、2階の寝室に持って行きました。奈保子さんを上半身をゆっくり抱え上げると、いつもの奈保子さんのニオイとは違う
すえたようなニオイがしました。(昨日は風呂に入れなかったのか)と思いましたが、顔には出さず、食事の介助をしました。
「薬はどうします?水を持ってきていますから、今飲んでください。」ベッドサイドに飲み薬が置いてあり、それを渡すと、その後ろから見覚えのある銀色のシートが・・・。それは「ボルタレン座薬」でした。

97 :
↑だれか読んでるやついるの?

98 :
それに気づいた奈保子さんは再び顔を真っ赤にして、「それは・・・。」私もなんと反応して良いのかわからずにいました。少し気まずい沈黙が流れました。「き、昨日のことは誰にも内緒にしてください。」
「もちろんです。こんな事が家内にばれたら、大変なことになります。でも、あれは純粋に、奈保子さんの為を思って・・・。」「わかっています。でも・・・、恥ずかしくて。」「さあ、少し休んでください。私は下にいますから。」
といって、奈保子さんの上半身を横たえた所、再び激痛が・・・。「い、い、痛い!」「大丈夫ですか?」私は少しうろたえながら奈保子さんの様子を見ていました。すると、奈保子さんから想像もしなかった言葉が。
「ざ、座薬をお願いします・・・。」顔を真っ赤にしながら、目を伏せて、私に小さい声で懇願してきました。本人からの申し出に、驚きながらも、昨日の興奮が蘇った私は、意を決して座薬を手に取り、掛布の中に下から頭を滑り込ませました。
今日は、奈保子さんが自分の意志で腰を浮かそうとしています。下着は昨日と違い、シルクのベージュでした。小刻みに震える太ももに手を這わせ、目の前にあるクロッチに手をかけようとするとグッショリと濡れていました。
むせ返るようなニオイに我を忘れた私は、糸を引いている下着を取り去り、奈保子さんの薄い陰毛を掻き分け、襞を広げました。
ピンク色をした秘所が目の前に現れたとき私の頭の中で、何かが弾けました。猛烈な勢いで吸いついた私は、奈保子さんの呻き声を聞きながら、足をM字に開かせ、昨日座薬を入れた入り口にまで舌をはわせました。
風呂に入っていない体からは、奈保子さんの濃縮されたメスの匂いがして、私の下半身は痛いほど堅くなっています。奈保子さんはその間、なんどとなく体を痙攣させ、声を抑えながら、イっていました。私は、奈保子さんの体に気を配りながら、
掛布から抜け出して、奈保子さんの顔の前にさらけ出した下半身を持って行きました。奈保子さんは虚ろな目で私を見上げ、私のモノを白い手でかわいい唇のなかに導きました。清楚で感じのいい人妻の奈保子さんが私のを咥えているのです!!
あっという間に、奈保子さんの口の中に果ててしまいましたが、なんとそれを全部飲んでくれました。「こんな事になってしまって、すみません。」「・・・。」「また、明日も来ます。」「・・・。」
奈保子さんは無言で頷き、両手で顔を覆いました。

99 :
ナホコ音の写真は、凄い綺麗で可憐な顔立ちしてた。綺麗な人はいくつになっても綺麗だ。作曲のセンスも抜群でアップテンポの曲からスローバラードまで幅広い。家庭に収まるには勿体無いなあ。
旦那も小雪なんかとイチャイチャしてんじゃあねえぞ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【やりたい】僕の俺の宗教熟【やっちゃった】 (126)
日テレアナ・豊田順子 (632)
三沢あけみ (137)
AV熟女風俗嬢の芸名知ってる人いますか? (631)
【噂の!東京マガジン アシスタント】吉瀬美智子 (744)
翔田千里 8 (122)
妊娠線スレ (859)
福井県のすけべ熟女について語りあおう (65)


















さらに見る