1read 100read
2013年10熟女262: ♪ 小柳ルミ子 ♭ その2 # (760) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【巨乳人妻】向井亜紀【高田の奥さん】 (974)
【粘着自演】藤吉久美子9【禁止だよ】 (683)
山口玲子 (164)
萬田久子 (403)
名古屋市北区熟女情報 その2 (404)
生稲晃子はどうよ?おにゃんこ一の美人。 (332)
調教してみたい熟女有名人 (810)
【水野美紀の肉体】 (760)

♪ 小柳ルミ子 ♭ その2 #


1 :2007/09/21 〜 最終レス :2013/09/24
本名、小柳留美子。
1952年7月2日、福岡県福岡市生まれ。
前スレ
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1096254387/

2 :


3 :


4 :
熟女板 伝説のカキコ
971 :名無しさん@ピンキー:2007/08/30(木) 18:31:04 ID:VE9c4xmiO
西川峰子さんと、ドンキの便所でしたい


5 :
小柳ルミ子のでっかくて、まん丸なお尻に六尺ふんどしを締めさせ、
相撲とってみたいw

6 :
パンパンと激しくルミ子の喉深くまでチンコを突いて
ルミ子は堪らずゲロを吐いてしまった,俺はしょんべんで綺麗に
洗い流してやった。

7 :
今日NHKBSで見た。上半身のボディラインと腰の動きに見とれた。

8 :
画像ないですかぁ?

9 :
和製アニータこと小柳ルミ子を語ろう
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1030531397/

10 :
チンコの皮が擦りむけるほどルミ子にしゃぶり挙げて欲しい。

11 :
高く伸びる甘く切ない声。歌うために生まれたような人でした。
若い頃は地方の名歌のお嬢様というイメージで年配の人にも人気があった。
今、とてもあんな人はいないでしょうね。

12 :
竹筒猿轡を噛まされて高音が出せたら本物の歌い手だ。

13 :
今晩のNHKBSで見た。55歳でも全く衰えぬ容色。

14 :
高慢なルミ子に鼻フックしてジワリと引き揚げて縦長鼻孔に
して瀬戸の花嫁を唄わせたい。

15 :
先に前スレ消化してからかきこめ

16 :
服装のことは詳しくないが、昨晩のNHKBSでのルミ子のドレスは変わっていたね。上はボディコンだが、下
はパンタロン風。これから何回かこのドレスで出演するのだろう。露出が少ない時は、ボディラインを見
せてくれる。必ずどこかで男性の目の保養をしてくれるのがルミ子のサービス精神と言うか抜け目のなさ。

17 :
SMショーに出てもらいたいな。亀甲縛りとか鼻責めとか挑戦して欲しい。

18 :
SMでなくてもいい、セクシーなルミ子が生で眺められれば。

19 :
気品高いルミ子の顔が苦痛に歪む姿を見てみたくないかな?
鼻フックして開いた鼻孔に鏡をかざしルミ子に見せて屈辱感を
味合わせるのも,ひとつのショーだ。

20 :
ルミ子の顔が気品高いのであれば、あえて苦痛に歪む顔を見たいと私は思わない。

21 :
ボールギャグを噛まして下向きにさせれば・溢れんばかりに
ヨダレが滴り落ちて床を濡らすだろう。

22 :
西川峰子と小柳ルミ子と3Pしたい

23 :
ルミ子の鼻の穴を舐めたい。

24 :
何度、股ぐらに顔を埋める妄想をした事か…。

25 :
ルミ子のアナルに腕を入れてネジ廻してこねくり回して
喜びに感極まるルミ子をみたい。

26 :
二十歳くらいの頃にピンサロ行ったら女の子たちが全員客についていて
50前後の派手な美熟女(小柳○○子を下品にした感じ)
の店長が「私が相手でいいかしら?」と言われたのでOKしたら
店長室に連れて行かれてそこで二時間くらいおもちゃにされたことがある
チンポを観察されたり体全身舐められたり舐めさせらたり
しかもマ〇コは真っ黒で汚く凄く臭かった
俺のが18センチのデカチンだったから
「立派な物持ってるわねー」と何度も言いながらしゃぶりまくってた
「一度でいいから若い男の立派な物でおマ〇コ掻き回して欲しかったの!」
と言って腰を振りまくって何度もイってた
最後にバックで突いてると
「子宮にあたる!子宮にあたる!あーおマ〇コ壊れちゃう!」
と低い声で絶叫しながら
ションベンだか潮だかマ〇コからダラダラ垂らしながら
ビクビク全身を痙攣させてイキまくってた

27 :
可能性は無限大だと思ってるの。60歳になっても脚を出して踊っていたいわ(AERA'07.10.1)
あと5年で60歳だから、ルミ子なら出来るだろうが、さすがに70歳はどうかな??

28 :
ルミ子の腹にパンチを入れて・胃袋を空っぽにしてやりたい。
永遠のスタイルを保つ為にね。

29 :
黒人とカラみあってるあの
写真集、何度見てもスゲー
よな。全裸で自転車に乗っ
てる写真では、何回ぬかし
てもらったことか、、、。
ところで大澄賢也の後がま
とされた石橋正次のせがれ
はどーした?彼の童貞奪っ
たのもルミちゃんなのかな
?石橋ー!うらやましいぞ
!!

30 :
石橋正高のような若い人がルミ子を「カワイイ」と思うのはうなずけるが、火遊び
の段階から結婚にまで進むことは世間のしがらみが許さないということなのだろう。


31 :
ルミ子の豊乳
http://www.goraku.org/~e-jukujo/ako/src/1186108032529.jpg

32 :
今年もあと3ヶ月。コンサートやディナーショーを首都圏では
やらないのかね? 営業的になりたたないこともあるまいが。

33 :
小柳ルミ子のでっかい尻を押し広げ、アナルを舐めてみたいw

34 :
胸の谷間に顔を埋めて、固くなった乳首を撫でてあげたい

35 :
ルミ子のアナルにビール瓶を突っ込んで喜ぶ姿を見たいな。
涎を流しぱなしになって官能美になるね。

36 :
三百六十五夜の一夜でいいから あなたその胸私に貸して

37 :
久し振りにおへそのピアスを見せてくれ!

38 :
画像アップお願いします。

39 :
キュッと締まったウエストの細さを両手で確かめてみたい。素肌の弾力も確認できれば最高!

40 :
細いウエストを絞り上げて胃袋の内容物を吐き出させてやりたい。
口や鼻からおびただしい量が出るね。

41 :
11月8日に東京国際フォーラムで平尾昌晃のコンサートに出るそうだ。10人位の歌手が出演
するらしいので一人の歌手が歌うのは1〜2曲だろうが、久し振りに生のルミ子を拝んでくるか。

42 :
おまいらと一緒にルミ子を犯しまくりたい

43 :
ルミ子の嘔吐した姿を楽しむ方法。みぞおちにパンチ入れで。
★一発目をルミ子のみぞおちにパンチを入れた。ルミ子は身体をくの字に折って苦しみ
 吐き気に襲われ手で口を押さえ込んで耐えていた。
★二発目を腹に見舞ったら手で押さえている指の間から,少しばかりの嘔吐物が吐き出てきた。でも何とか持ち直した。
★三発目を喰らわしたら等々・口全体から嘔吐物を撒き散らしてしまった。ルミ子は涙を流し襲ってくる吐き気と格闘していた。
★四発目を深く腹部に突き刺したら,ルミ子は吐こうにも吐くものがなく出るものは黄色い胃液ばかりだった。繰り返す吐き気に
 耐え続けた。いっその事気絶して楽になれば良いが喉に嘔吐物が詰まると安易に気絶も出来ないね。

44 :
以前歌いながら泣いている顔をテレビで見たが、なかなか乙なものだった。

45 :
内視鏡カメラをルミ子の鼻に入れて隅々まで映してみたい。

46 :
咲き急ぐ私と 散り急ぐあなた
胸騒ぎの素肌を 口づけがかむ

47 :
鼻奥まで舐めたいな〜。

48 :
イヤリングをはずした耳たぶはどんな感触かな?

49 :
ルミ子の鼻に何処まで人差し指が入るか試してみたい。
根元までは入れたい。

50 :
16日の「歌謡コンサート」に出るぞーー

51 :
白蛇抄のエロシーンくれ動画

52 :
放送日は不詳だが、11月にNHKBSで50数センチのウエストが
存分に見られるらしいぞ。録画すればいつまでも楽しめそうだ。

53 :
http://love.freedeai.com/src/up8876.jpg

54 :
>>53
神!

55 :
ルミ子のウンチは太い

56 :
ルミ子のウエストは細い

57 :
細いというより野暮っぽく見える。口から俺の精液をたらふく飲ませて
充分な栄養補給しないといけない。

58 :
あの姿は若い燕からたっぷり精力を吸収しているからに違いない。

59 :
>>53=54
ウイルス張るな!
ね!

60 :
ルミ子がなくては夜も日も明けない。

61 :
ふつうに明けますが。

62 :
ルミ子、どうした?NHK歌謡コンで泣いて歌って!

63 :
NHKで谷間みせるなんてPTAに言いつけてやる!

64 :
歌番組で老若を問わず男の一物を勃起させてくれるルミ子は素晴らしい。
私にとっては人生の楽しみの一つだ。嫌いな人は見なければいいと思う。

65 :
>>62
トシで涙腺が壊れたんだよww

66 :
涙腺は壊れても、乳房は健在じゃ。めでたし、めでたし。

67 :
俺のチンコをルミ子の濡れた唇で,頬をすぼめて吸い上げてもらい。
溜まった俺の精液を全てジュボッジュボッと吸い尽くして欲しいな。

68 :
「歌謡コンサート」のルミ子を録画で見たが、歌詞のテロップが
邪魔だね。大きな文字が丁度バストの辺りに出ていることがある。

69 :
55歳であの体はお見事。素直にみんなでほめてあげよう。

70 :
今日、ファミリーチャンネルの「ドリフ大爆笑」に出演するが、午後2時から
だから録画しておいて夜見るしかない。こういう日は帰宅の足も自然と速まる。

71 :
小柳ルミ子は彼女のブログを詠むと現在自称rumicoとしている。
彼女は幼少時父・母が離婚したというが事実は父がチョンなんでrumicoの将来を考えて離婚したというのが真相らしい。
彼女は以前より痩せたよな。
どーもrumicoのよーな頭のいい女は苦手だな。
やっぱり石原小百合で決まりだな。

72 :
両親は、離婚なんてしてないよ。実父はルミ子が2歳の時に病。

73 :
デリケートな部分を想像してみた
比較的うすい栗色の繁みが縦長で
茶色と紫色の中間色であろう
まるで二枚貝が少し開いたように
サーモンピンクの複雑さを秘めているはずだ


74 :
>>71
公式には発表していないが、rumicoという名前は今は使わないようにしているらしい。
知名度のある芸名を安易に変更することの浅はかさにやっと気付いたらしい。

75 :
>>72
「病」てのがデマだとしてもrumicoの父のチョン説は強い。
>>74
そうか?
ところで何故彼女のブログの中のBBSが英語の訳の分からないものになってるのか知りたい。

76 :
巨乳で名高いアグネスチャンは乳ガンで5センチもガン細胞摘出されて
オッパイが縮んだそうだが、ルミ子サンは乳ガン大丈夫なのか?

77 :
ヤバイよヤバイよ〜ヘビースモーカーだし。

78 :
ヘビースモーカーなら肺ガンだろ、このタコ

79 :
乳がんは子供を産んでいない女性の方が罹患率は高いようだから、若い(!)男性に
頻繁に触診をしてもらってせめて早期発見に努めて下さい。

80 :
病気の心配はないだろう今の所はね,其れより男狂いの方が
魅力がある。チンコを何本咥え込んだとかね。

81 :
↑本数はそんなに多くないだろう。回数は多いかも?

82 :
ルミ子の口の大きさなら三本位は咥えられるかもね。

83 :
意識としては「抱かれる」じゃなくて「抱いてあげる」なの。もちろん現実
問題としては抱かれてるんだけど、意識としては抱いてあげてるのよね。

84 :
俺のチンコでルミ子が欲しがる精液の量を飲ませるには
一年分の量が不可欠だ。毎日吸われたら溜まる物も溜まらないね。

85 :
生殖目的には一滴の精液で十分だが、ルミ子にはもはや無用。

86 :
すっぴんのルミ子ってひでえって有名。
昔はカバーワークだかカバーマークだかを顔に塗りたくってその上から化粧してたとか。
ルミ子なんか見ても息子はピクリともしねーよ。
関係ねーがルミ子って下顎が小さいな。
あーいうのって救命医泣かせなんだよな。

87 :
小柳ルミ子の名前を聞いただけで息子がピクリ、姿を見れば息子は仁王立ち。

88 :
中学の頃から白蛇抄でヌキまくったよ

89 :
すっぴんのルミ子は見れないと思うね。化粧した顔がルミ子と皆は
認識している。作った顔に魅力を感じてチンコを散々こすり挙げているのだ
し,しゃぶって欲しいのだ。すっぴんのルミ子には誰も感じないはずだ。

90 :
厚化粧と補正下着でも、感じさせてくれるのだから偉い。
芸能人は幻想を振りまき、我々はそれを楽しむのだから。

91 :
ルミ子は実戦には向いていないね。キスしたら顔の化粧は剥がれ
乳揉めば変形しオマンコは蜘蛛の巣がはっている。
鼻フックしたらべりっと音を立てて壊れるね。見るに限る。

92 :
芸能人は万人の見世物。ルミ子が実戦をする男は一生涯に多くて数人。

93 :
今年も何ヵ所かでディナー・ショーをやるらしいが、単なるショーもやって欲しいね。

94 :
今夜「ドリフ大爆笑」の再放送あり。歌うのはまた「蛍火」かな?

95 :
きのうはビデオでルミ子三昧。そして、また一週間が始まる。

96 :
前から見ると上半身は逆三角形。
横から見るとバストは正三角形。

97 :
>>96
て、いうとルミ子のバストは
底辺X高さ÷2
つーことすっか?

98 :
賢也がルミちゃんの素顔は・・・・・って嘆いてたじゃん。

99 :
↑素顔も知らないで結婚したとすれば、賢也の早とちりだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【落合の】落合信子【カミさん】 (129)
河合奈保子【なぜ無いの?】 (549)
RIKACO 村上里佳子 (88)
【三段腹】メタボ熟女が好きな人【デブ】 (596)
【34歳】オセロの松嶋【ミニスカ・美白】 (429)
【街】熟,人妻をナンパした(したい)奴らのスレ【SNS】 (357)
美しき@秋本奈緒美//女王様 (214)
檀れい   2 (239)


















さらに見る