1read 100read
2013年10熟女640: 夏休み中に母さん犯そうと思うんですが (927) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【3月いっぱい】半井小絵【お天気お姉さん】 (387)
【もう一度】桜井幸子【妻を口説こう】 (666)
衆議院議員 三宅雪子 (568)
【元おにゃんこ】国生さゆり【会員番号8番】 (622)
浜田麻里 (262)
《街尻〜熟女編〜》2尻目 (162)
鶯谷たちんぼ9 (448)
【グルコサミン】中田喜子さん【世田谷生まれ?】 (64)

夏休み中に母さん犯そうと思うんですが


1 :2006/08/28 〜 最終レス :2013/08/10
どうしたらいいですか。
アドバイスください。

2 :
はやくやれ あと60時間

3 :
>>2
そうは思っているのですが、なかなかきっかけがありません。
毎日、今日こそは、と思って、もう残りわずかになってしまいました。
どんなタイミングで押し倒したらいいんでしょう?

4 :
母さん、肩揉んであげるよ

5 :
それは考えたのですが、たぶん断られると思います。
このあいだ、お母さんにエッチさせて欲しいと頼んだら、
それからちょっと警戒されてしまっているようなのです。
力づくで、というのも自信ないし、どうしたらうまくいくのか、
教えてください。

6 :
無理ヤリ力ずくでは…マヂレスするとヤメた方がいいと思いますよ
もう一度必に頼んでダメなら…他スレの母子相姦モノでも読んでハァハァするのが吉と!?

7 :
洗濯物の母ちゃんの下着に精子塗ったり、わざと母ちゃんに見つかるようにオナニーしたり、母ちゃんが起こしに来るまで寝てて起こしに来たら勃起した息子を見せ付けてやれ!
セックスは無理でも手か口で処理してくれるかもな。

8 :
母ちゃんが風呂入ってる時が狙い目じゃないか。
相手も裸だし服脱がす手間も省けるし背中流すよって
堂々と入っていけば母ちゃんもその気になるかもよ。

9 :
君ら彼の今後かんがえたれよ…
長い人生を

10 :
お父さんに相談してみなさい。
かつて、お母さんをゲットしたことがあるお父さんなら、
お母さんの特化した効果的な攻略法を知っている筈です。

11 :
やっぱり勃起したチンチン見せて「蝮に噛まれた!毒を吸い出して!!」って言えば?

12 :
あんたたちねぇ〜w

13 :
通報した。

14 :
隣家のおっさんに相談してみな。
お母さんのツボを知っているぞ。

15 :
いやいや、向かいさんの大学生の息子さんの方が詳しいよ

16 :
携厨の底力!浮上!!

17 :
>>1さん
やはりもう一度お願いしてみてはどうでしょうか?
必でお願いすればもしかした…ってことになると思います。
やはり今後のことを考えると力ずくはよくないと思います。
もし無理やりした場合、射精した後に罪悪感にみまわれて後悔しますよ!!
もう一度お願いしてみてください!

18 :
てか>>1さんは童貞??
童貞くんなら正直に「童貞を捨てたい」って親に言ってみたら??
女の子と付き合う前に勉強したいみたいなかんじでさ

19 :
てかお母さんの事を教えなさい
年齢
スリーサイズ
髪の長さ
見た目のタイプ






それみて(*´д`*)ハァハァしますのでw

20 :
先ずは、お母さんの写真をうpしてみなさい。
話はそれからだ。

21 :
うpしてちょ

22 :
みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。
>>6さんの書き込みを読んで、返信しようとしたところでお母さんが帰ってきてしまいました。
あわてて落ちて、いまようやくパソコンを使えるようになったところです。
結論から言うと、もういちどお母さんにお願いして、エッチはできなかったけど、
おっぱいをさわらせてもらいました!!!
おおきくて、とてもやわらかかったでdす。ブラジャー見せてと頼んだけど、それは断られてしまいました。
でも興奮しました。もっとさわっていたかったけれど、お母さんに怒られたのでちょっとしかさわれませんでした。
すごい、お母さんとエッチしたいです。

23 :
>>6
ありがとうございました。おかげでお母さんのおっぱいさわれました。
>>7
それに近いことはしたことあります。
>>8
なるほど! いつもお母さんがお風呂に入っているときは、いろいろ想像するのですが、
たしかに裸だし、それはいいかもしれません。
>>10
それはないです。お父さんはいませんので。
>>17
たしかにそうですね。今日のところはお願いしてみてよかったです。
この手の感触、たまらないものがあります。明日もさわりたいし、
おっぱいだけじゃなくてお母さんのもっといろんなところをさわりたいと思うようにないrました。
>>18
恥ずかしながら、童貞です。
>>19
40歳。スリーサイズはよくわかりませんが、背は低めでぽっちゃりしています。
貴理子に似ていると思いますが、そう言うとお母さんは怒ります。
髪の毛も、貴理子と同じ感じですが、おっぱいは大きいです。
>>20-21
それは無理。

24 :
面白いけどさ、これいつまで続けるの?w

25 :
母子家庭か。愛憎のもつれから、こういうことにならないように、気を付けろよ。

北海道 稚内の住宅で28日未明、46歳の女性が刃物で刺され亡しているのが
見つかった事件で、捜査本部は人の疑いでこの女性の16歳の長男の逮捕状を
請求しました。
28日午前0時過ぎ、稚内市宝来の住宅で46歳の女性が首や胸を刃物で刺されて
亡しているのが見つかりました。
女性は16歳の長男と2人暮しで、長男は調べに対して「金髪の男が玄関から
出て行くのを見た」と話していました。
しかし、長男の話に不自然な点があったため捜査本部が追及したところ、長男は
犯行を認め、捜査本部は人の疑いで逮捕状を請求しました。
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3367573.html

26 :
>>1
頑張れよ
めげずにもう一度お母さんにチャレンジだ

27 :
>>1
頑張れよ
めげずにもう一度お母さんにチャレンジだ

28 :
うふ〜ん

29 :
おっぱいをさわらせてくれたならそこから先は保障されたも同然だな

30 :
>>24
夏休み中に・・・と思っているです。
>>25
あのお母さんもきれいな人でしたね。ニュースで見ました。
>>26
昨日はほとんど眠れませんでした。
お母さんとエッチしたいです。
>>27
本当ですか!?
え、え! これからどうしたらいいと思いますか?
なんか、お願いするばかりじゃ先にすすまないきがするし、かといってレイプっていうのも、後のことを考えるとちょっと。
あー、どうしよう。 どうしたらいいですか? 教えてください!

31 :
これ、ネタ?
母親は、赤ん坊の頃の延長で捉えるから、息子が成長してからも
おっぱいを触らせるのにあまり抵抗はない
一緒にお風呂もまあ、だいじょうぶかもしれない
けど、セックスは「男」とするものだから問題外
レイプだろうが合意だろうが、やめとこうね

32 :
>>31よ批判するならこの板にこないでくれ
>>1
やはりするとしたら合意の上でがいいだろう
やっぱりまずは一緒に風呂に入ることだろうなぁ
けど、「夏休み中」と期間を限定せずに気長に進めていってもらいたい
物事には順序ってものがあるはずだ
アクションを起こした時は随時報告頼む
みんな応援してるぞ

33 :
とりあえず射精を見せてやれ
ママにかけてやれば万事上手く行くよ

34 :
母親に相談してみたらどうだ?
熟女とエッチしたくてしょうがない(ほんとは母だけど)
でも相手がいないので悩んでいる
このままでは犯罪でも犯してしまいそうだ
ってな感じでどうだ

35 :
おお! IDが母さんの歳になってるwww
こりゃいけるかもしれないぞ

36 :
母親だけは止めとけ。俺も一時期そんな衝動に駆られて、母が入っている
風呂場へギンギンに勃起させて入っていったが、母は冷静に「もう少し
で上がるから、後にしなさい」と言われ我に返った。
当分気まずかったが、しばらくすると落着いた。
今思うとほんとに、一線を越えなくて良かったと思っている。
どうしても熟が良ければ、母親の友達か、君の友達の母親に真剣に
相談してみたら、突破口が開くかも。
俺はそうした。

37 :
>>1
おっぱい触らせて貰ったんだな!次はキスか?
お前の真剣さが伝われば先に進むかもしれない。
ただし自分の童貞を捨てる為だけに体を求めるなら止めた方が良いぞ!

38 :
>>36さんの体験談を聞かせてほしい!

39 :
自分が書いたレスを落ち着いて読みなさい。
それが君達の本性ですよ。

40 :
世の中母親をしてしまう奴もいるんだ
それからすれば、母親とセックスしたいなんて愛に満ち溢れてすばらしいじゃないか

41 :
愛があるかはわからんだろ。
息子の一方的な思いだけで母にその気がなければ強姦、レイプ。
他人にされるよりも悪いし、されるより悪いかも知れんよ?
どんなに酷い子供でも血のつながりは消せないからな。
んでしまえばそれまでだが、生きてる間は一生強姦の記憶が付いてまわる。
相思相愛なら好きにすれば良いけど…と真面目に考えてみた。

42 :
釣り大会もそろそろ飽きてきたんだけど

43 :
 まぁ、落ち着いてお母ちゃんが一日中穿いてたパンツの股ぐりのとこ見てみなよ。すっげえ汚ねぇからw
 それでもアンタがどーしてもやりたいってゆーなら、「Hするのとお風呂一緒どっちがいい?」「どっちもダメ」「じゃあ隣りで寝て、なんもしないから」「…」
 OKなら隣りで寝る。(そん時はマスでもかいてガマンしとけ)
 んで、既成事実で外堀を固めていけばその内…。

44 :
>>43
>パンツの股ぐりのとこ見てみなよ。すっげえ汚ねぇからw
つまり、君は見たことがあるんだね

45 :
>>1
ゆっくりな〜
レイプはだめだよ〜
合意の上でしなよ〜
焦るなよ〜
頑張れよ〜

46 :
なんだろうねココw この童貞の入り交じりようは・・・。
普通の女性が普段の生活で身につけてる下着が汚れてくるのは仕方ないことだろ。
どうでもいいがそろそろ夏休み終わるんじゃないのか?>>>1

47 :
>>1 ガンバ!

48 :
同母兄妹、異母兄妹の結婚は時代や民族によって許されることもあるけれど
実の母子相姦は人類に一貫したタブーじゃなかったっけ?
それともエジプト王家あたりで昔は母子の結婚もあったかな?
もし、時代・民族で揺れがある範疇なら
母子相姦も絶対的タブーではないかもしれない

49 :
あげ

50 :
>>1 父親は不在かい?

51 :
みなさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます。
今日もお母さんのおっぱいをさわるところまででした。
きのうはほんのちょっと、さわらせてもらっただけでしたが、
今日はちょっとゆっくりさわって、揉んでみました。
本当に柔らかくて、弾力があって、暖かくて、
手の感触を思い出しただけで大きくなってしまいます。
キスしようと思ったけれど、それは断られてしまいました。
お母さんがお風呂に入っているとき、お風呂の前まで行きましたが、
勇気がなくて入れませんでした。
でも、今でもどきどきしています。
お母さんの裸が見たいし、エッチなことをしてみたいと思ってしまいます。
夏休み、あと2日しかないけど・・・。

52 :
>>32
やっぱりレイプはまずいですよね。
落ち着いて、気長にとは思っているのですが、
お母さんを見ていると急に盛り上がってくることがあって、
そんなときはなんでもいいからお母さんとしたい!と思ってしまいます。
>>34
お願いするときは、いつもそんな感じにお願いしています。
熟女と、ではなくて、お母さんと、と正直に言っています。
>>35
なるほど。とは思うのですが、このままいると気が変になってしまいそうです。
相談する人も思いつかないので、2ちゃんで相談している、というのもあります。
>>37
童貞を捨てたい、ということは、あまり思いません。
(もちろん、エッチはしたいけど)
誰でもいいというのではなくて、お母さんを見るとムラムラしてしまいます。
なんとか、次はお母さんとキスしたいです。
>>41
たしかにおっしゃるとおりだと思います。
僕の一方的な思いで、お母さんを傷つけたら、取り返しがつきませんもんね。

53 :
生まれてくるとき、膣を通ってマ〇コから飛び出してきたのを忘れたのかい?
出産のときの苦しみと比べれば、子供のチ〇コの挿入なんて
アラアラまぁまぁ仕方ないわね〜てな感じでしょ、母親からすれば。

54 :
>>43
そんなに汚くはないと思います。
なんにもしないで、お母さんの隣で寝ているのは、地獄です。
なんにもしないで、一緒に住んでいるのもつらいぐらいですから。
>>45
ありがとうございます。
スレタイとは違ってしまうけれど、夏休み中とか言わないほうがいいのかもしれませんね。
ゆっくり、ゆっくりと自分に言い聞かせながら、がんばってみます。
>>46
みなさんの意見を聞いていて、あせってはいけないと思い始めました。
このスレを立てたときは、とにかくお母さんとエッチがしたくて、
今日こそ押し倒すぞ、とばかり思っていました。
でも、今はお母さんと合意の上で、エッチなことができればいいなと思っています。
夏休みは終わってしまうかもしれませんが、そのときはごめんなさいです。
>>47
ありがとうございます。
>>48
そうなんですか? 母子結婚があったかもしれないなんて、今まで思っても見ませんでした。
今はダメなんですよね?
>>50
いることはいますが、うちに来ることはほとんどありません。
来ても、あまり話すことはないし、お父さんというより、校長先生って感じです。
年も、お父さんというより、おじいさんという感じです。

55 :
>>1
よくやったね!
すごい進歩だと思うよ
けど夏休みって限定せずに
焦らずにいこうよ!
いきなりじゃなくてさ!
頑張れ〜

56 :
彼女いない歴=実年齢の童貞が、比較的高齢まで続くと、
母親を性の対象として見るようになるわけだな。
 
こことか、「母子相姦」スレとかで妄想書き込んでいる馬鹿共のことだよ。

57 :
>>1
いろいろと批判もあると思うが…俺は応援するよ
たしかに母と息子…禁断の関係だが…気にすることはないと思う
平安時代なんかは母と息子の子どもや従姉妹の子など
近親で子どもまで生んでたらしいんだ
そりゃ、今の時代は倫理的な問題なんかもあるかもしれない
けど母と子の愛も今の時代だからこそ、ある意味素晴らしいと思う
ただ子どもを作るとなるといろいろ問題になるので、避妊(コンドーム等)だけは必ず必ずしてもらいたい

58 :
3kgもある赤子がその昔通った穴だよ。
帝王切開だったなら、文字通り穴が裂けて君が出てきた訳だ。
その赤子の付属品、10cm前後のオチンチンに何かを感じるとしたら、
まぁそれは一種の母性愛だけだろうね。

59 :
>>59
たいてい穴は裂けるよ
帝王切開ってわかってる?w
お腹切るんだよwww

60 :
ごめん
59じゃなくて60ね

61 :
なにやってんだ漏れ
59でもなくて60でもなくて58ですね

62 :
>>1
頑張ろう!

63 :
穴が裂けたり
腹を切ったりして産み落とした我が子のチンコなんてなぁw
かなりでかくなったカンガルーの子供が
無理矢理親カンガルーの袋に入ろうとして
頭だけ突っ込んでジタバタしてるのを想像しちまった

64 :
熟女のいるソープとかでは駄目なのですか?
お母様に感じの似たソープ嬢を探して指名してみたら?
池袋の優雅とか 角海老系列は 熟女が多いし40代も
たくさんいますよ?熟女は優しいから お母さんって呼んでも良いですか?
とかの希望にも 優しく答えてくれると思います。

65 :
母親の穴だけはなぁ
かつて自分が全身でくぐり抜けてきた穴だからなぁ
今更チ〇コだけ入れたところでなぁ
イベントのスケールが違い過ぎるわな

66 :
>>64
1はモノホンの厨房(高?)だということを忘れてませんか?

67 :


68 :
>>1はソープなんていけないじゃん
ましてや¥もないだろう

69 :
イベント、ワロス!
同級生にやらせてくれる女の一人や二人はいるだろ、そこらへんで満足しとけ。

70 :
同級生にやらせてくれる女はいるかもしれないが…
正直そんなのは無理だろ
もうすこし>>1のこと考えてやれよ

71 :
とにかく止めとけ。一生十字架を背負う事になるよ。
母親と関係を持ち、そのうえ君が結婚でもしたら、今度は嫁と姑の間で
普通の神経なら耐えられ無くなるよ。
AVなら3Pとか良くある話しだが、絶対にありえないからね。
嫁にしれたら、離婚か刃物沙汰になるね。
しかし君の気持ちは良く分かるよ。
俺も母が大好きで、小学校4年生頃から母が寝た後、寝室の入って
パジャマを下ろして、パンツの上から触ったり、舐めたりしていました。
母は起きなかったが、今思うと目が覚めていたと思う。
親父は海上自衛官だったので、家を空ける事が多く、寂しかったのかな?

72 :
母とSEXをしてしまいました。
今は母とこれを風呂で書いています。
昨日の夜、ここの投稿を読みなぜかつい昨日に限り襲うのを決意してしまいました。
母はすでに寝ていたので寝室に行き、母を起こしリビングに連れて行き母の服を脱がせ襲いました。
抵抗した母も声は上げず挿入すると諦めたのか自ら首に手を回し快楽を味わっていました。
それからはキッチン、リビング、ベランダ、風呂場でやりまくりました。
そして今朝です。
今母は中出しした精子を洗い流しています。

73 :
>>72>>1とは関係ないので

74 :
>>1
一度母ちゃんと関係を持つと、母ちゃんの中の女の部分が出てきて大変な事になるんじゃないか?
自分は気持ちが満たされて良いかもしれないが、母ちゃんの立場になったら止めた方が良いと思うぞ。

75 :
こいつら、ネタに何をマジレスしているんだ?
ネタに対する免疫がないようだな。

76 :
1の事を思えばこそだろ!初体験が母じゃいくら好きでも不味いぞ。
初体験は同級生か先輩にしとけ、心に傷は残らん。
キャリアを積んだら熟女に走ればいい。

77 :
just do it

78 :
だからネタだって言ってんだろw
 

79 :
>>78
だまれ カス

80 :
過疎板にもかかわらず、結構な人数が釣られたんだなw
釣られ率に換算すると、かなり高いぞw

81 :
ネタをネタとして楽しむんだよ。釣りとかいう人間は無粋。

82 :
ネタを膨らますのが楽しいんじゃねーか!思わぬ方向に展開する事を期待して。

83 :
釣られて口惜しいかw

84 :
>>57
平安時代初期は異母兄妹婚はおk 同母兄妹はダメ
孫と祖母もダメ
従姉妹の子どもとだったら今でもおkだろ?
従姉妹同士だって今も昔もいちおうおk

85 :
批判するやつは
この板にこないでくれ

86 :
>>57だけど
>>84
すまん
高校時代の日本史のうるおぼえだったから
>>1>>84が言ってることが本当だから

87 :
某・研究所の告白板もなぁ。
開設当初は、カキコが文としてめちゃくちゃでも勢いや意外性があって良かったが
いまじゃすっかりアマチュア小説家の腕試しの場になってる。
どこかから借りてきた展開・描写のオンパレードだ。

88 :
妄想だろうが コピペだろうが
閲覧者は楽しめりゃ良いんだと思うよ
だから この板には盛り上げてもらいたい

89 :
かたしage243

90 :
>>86 おまえ、国語の授業もすっかり「うるおぼえ」だろう。


91 :
>>90
まあな 俺は理系だったし
国語 社会は全然ダメだったからね〜

92 :
しごいてもらったか?

93 :
今日は>>1は来ないのかな?

94 :
一応今日がタイムリミットなのかな?

95 :
あげ

96 :
>>93, >>94
まだ釣られている馬鹿ハケーン

97 :
>>96
オマエモナ
何だかんだ言ってみんなこのスレの進展を願ってるくせにw

98 :
>>71って先日友人に母させて捕まった少年ですか?

99 :
未成年つーか厨房がこの板来ちゃダメだろーが。
で、1はどうなったんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

熟女・母親にペニバンで犯されたい (822)
白鳥寿美礼 (326)
西川峰子パート5 Fカップ92cm集えミネニスト (610)
「オマ※コ」と言わせてみたい熟女有名人 (878)
浜木綿子 (206)
#####松下由樹###### (362)
日テレアナ・豊田順子 (632)
【街】熟,人妻をナンパした(したい)奴らのスレ【SNS】 (357)


















さらに見る