2013年10Leaf・key570: 葉鍵キャラの出てくる夢が見たいんだが…… (59) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

都会にはリトバスがある (91)
鍵厨でマジアカDS (41)
Kanon AIR CLANNAD Key作品の理想の家庭像は? (90)
くっさいくっさいホワルバ2の葬式会場はこちら(笑) (32)
高橋 良輔 (81)
第1回全板チームトーナメント (74)
田中ロミオ/山田一スレ2  in葉鍵板 (56)
これからはねこねこソフトの時代です (72)

葉鍵キャラの出てくる夢が見たいんだが……


1 :2009/01/01 〜 最終レス :2013/01/08
    _      _
  〃⌒ヾ-、―( ヾ       
  {{   ノ-―`゚ヘヽリ   葉鍵キャラの出てくる夢はいかがでしょう?
  ゞ=〈ヽ〃ノノハ)〉、   
   ノノハI」゚ ヮ゚ノリ`ヾ 、   葉鍵キャラが夢に出てきたときの報告スレ。
  ((/( ⊂レ卯つヽ V〉   初夢にはどんなキャラが出てきましたか?
  V〉)' く/V|_!〉 ))    
   '′   じ'ノ

過去スレ
『夢』の話をしようじゃないか
http://wow.bbspink.com/leaf/kako/1014/10148/1014838739.html
夢の中で葉鍵キャラがいってた言葉・・・
http://wow.bbspink.com/leaf/kako/1018/10184/1018467188.html
葉鍵の
http://wow.bbspink.com/leaf/kako/1027/10270/1027080257.html
葉鍵キャラの出てくる夢が見たいんだが……
http://wow.bbspink.com/leaf/kako/1038/10384/1038403553.html
葉鍵キャラの出てくる夢が見たいんだが……2夜目
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1067436901
葉鍵キャラの出てくる夢が見たいんだが……その2 (実質3夜目)
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1086112996
葉鍵キャラの出てくる夢が見たいんだが……4夜目
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1202897552/

2 :
名雪の運転するバスが突っ込んで大破する夢なら見た事ある。
多分、名雪は即だったろうな。

3 :
ことみの誕生日にはことみ、
渚の誕生日に渚といちゃつく夢ならみた。
あと小毬に勇気づけられる夢とか…
マジごめんなさいな感じだぜ…
まぁ各キャラで二次創作やってる最中の仮眠で見た感じです。

4 :
沙耶と缶ジュース飲んでた
カルピスを頼んだのにカルピスソーダでかなり困った。
でもあたりが出てラッキーだったねって笑いあった希ガス

5 :
唯湖スレにも書いたが、自分が水泳の授業で泳いでいたら、唯湖が水着でプールサイドを歩いていた、という夢をみた。
その夢を見る前、リトバスを三時間やったのと関係あるのだろうか?

6 :
クドと運動公園のサイクリングロードを自転車で走る夢を見たな
ストレルカは並走しててヴェルカはカゴにちょこんと乗ってた
しかし、夢の中でゆめみと会いてぇ…洒落じゃなく

7 :
わかります

8 :
謙吾「俺の乳首を見てくれ!」
桜色でした

9 :
この前授業中寝てたら
渚と海に潜ってる夢見た

10 :
せやけどそれはただの夢や

11 :
タマ姉と絶交状態になるほどケンカをする夢を以前みた。
タマ姉は本気で怒ると暴力に訴えず、激しく睨みつけ、その後徹底的に冷たく無視してくるタイプのようだ。
ま、所詮夢なんだから、タマ姉と俺はイチャラブなんだが。

12 :
そうか

13 :
自分が理樹になってリトバスメンバーに悪戯しまくって激怒させて、逃げてトイレに
立てこもって隙を見て外に脱出したら、何故かみんな車で出かけることになって
慌てて引き返したけど目の前で車が行ってしまって、泣きながらまたトイレに引きこもっていたけど
きっと鈴が戻ってきて「お前なにやってんだ」とか言ってくれる、と信じながらすっとトイレの中にいた
ところで目が覚めた。

14 :
昨日見た夢で学生時代の悪友たちと一緒に学校に行ったが、その中になぜかみさき先輩がいた。
制服はONEのではなく、見たことないブルー系のブレザーで、一人称が「ボク」だった。
それが意外と似合っていて、かわいいと思った。
それとは別に、由真がヒロインの映画が公開される、という夢も見た。
さわやかな青春学園恋愛映画らしいのだが、なぜかタイトルは「戦艦大和」だった。

15 :
夢落ち

16 :
そういえば昨日、ことみと付き合ってる夢をみた…。
夢の中では、どこか知らない家にいて、そこでことみが自分に炊飯器からご飯を
盛ってくれた。またそのご飯が綺麗な白色をしていて印象的だった。
夢の中のことみはとても優しく、安らぎを感じた。
四次元での、三次元、二次元世界の混同。
またみれたらいいな…。

17 :
ウラヤマシス

18 :
揚げ

19 :
蔵スレにも書いたが
アニメで渚がぬ話を(後日ビデオで)見た日の夜、朋也と渚が幸せに暮らしてる夢を見た
俺は朋也と同じ会社の同僚で、よくボロアパートに遊びに行っていた
遊びに行くとなぜか金髪春原がいて、三人でバカをやっていた。渚はそれを見て笑っていた
渚が買い物に行こうと外へ出るといきなり家の前でずっこけた。朋也は血相を変えて渚のもとに走った。幸い何事も無かったようだった。渚のお腹には小さな命が宿っていた
そんな夢を見たんだが、朝起きたときにまだ夢にいるようで幸せな気分だった
次はリトバスが見たいな……

20 :
鍵のグッズが、ゴミ捨て場に積んであった夢なら見た。

21 :
携帯でロックマンらしきゲームをクリアしたら、白衣を来たオッサンに、「よし、シミュレーションは終了だ」と声を掛けられた。
で、なぜかセリオと一緒に宇宙服を着て、さっきのオッサンに変な光線を浴びせられ、自分の体が小さくなっていった。
そして視線を移すと、来栖川綾香が下痢していて、小さくなったセリオと一緒に綾香の肛門に入っていった、という夢をみた。 
 
これは何かの警告か?ちなみになぜかサイレントヒルのUFOエンドが流れて目が覚めた。

22 :
カオスすぐる

23 :
Routesの皐月と一緒にどこかに忍び込んでる夢を見た。

24 :
なんだってー

25 :
QOHの中で何人かのキャラにボコボコにされる夢なら見たことがある
ちなみに俺は何故かガイルだった

26 :
青空の下、AC4のネクストを操縦している夢を見ていたが、俺が部隊を率いて、俺の両脇にはタマ姉と来ケ谷がいた。
そしついきなり舞台が変わって、俺がネクストに搭乗しようとしたら来ケ谷が抱きついてキスしてきた。
唯ちゃん萌えー、な気分で目覚めた。
ちなみに、なぜかBGMつき夢の中で、おおきく振りかぶっての「ドラマチック」がながれていた。

27 :
プロクシユーザーになった夢を見た

28 :
しょっちゅう見てるよ
今朝もリトバスって名前の小型リニア?に乗ってはるちん型ロボを倒しにいく夢をみた
なぜかフィニッシュは裕次郎(新日本プロレス)のジャーマンだった

29 :


30 :
見上げる星 それぞれの歴史が 輝いて

31 :
キサマッ何者だ!
通りすがりの人形使いだ
ちょっとくすぐったいぞ「ぴょこぴょこ」

32 :
On the road 誰も旅の途中

33 :
闘わなきゃ 現実と

34 :
だが断わる

35 :
クーニャが出てきた。
格好は制服でマントを羽織っていて帽子無し、3次元。
めっちゃ両想いだったらしく、告白して抱きしめて、
髪の毛のにおい嗅いだらすごくいいにおいだった。
一緒にお風呂に入ろうってとこで目が覚めた。……ガッデム!
美魚っち派だったけど、クーニャ派になりそうだ。

36 :
名雪の運転するバスがスピード超過で道路わきの民家に激突
バスは大破して原型とどめない
名雪の生は不明
そんな夢を見た

37 :
今日は一日中クーニャのことばかり考えていました。
夢の中で女の子を好きになると本気になってしまうのはなんでなんだろうね?

38 :
美凪が夢に出てきたことがある。
何も言わずじっとこっちを見てた。

39 :
揚げ

40 :
秋子さん(*´д`*)ハァハァ

41 :
大分前だが、タマ姉が操縦していα‐アジールを撃墜した夢を見たことならある。
見方のジェガンが10機くらいファンネルとかメガ粒子砲で撃墜され、ブチキレた俺がцガンダムのビームサーベルでコックピットを貫いた。
何かタマ姉を突き刺した感触がいやにリアル「DVDプレイヤーも操作できないくせにMSで出撃するんじゃねぇ!」 ってセリフも覚えていた。

42 :
そらとかボタンとかレノンとかストレルカならよく出てくるんだが

43 :
節子、それただのイノシシ カラスや!

44 :
ダニエルと宇都宮に行く夢なら見たことあるが、
せっかくなら由真と行きたかった…

45 :
極悪番長連合に学園が支配されてしまう
番長たちは各クラスにジャッジマスターを置き逆らう奴はみんなプリズン送りにしてしまう
岡崎朋也はプリズン送りにされるもその溢れる犯行心から断食を決行する
結局決着はバレーで付けることになったがこっちは9人ローテーションの中6人しかいない
芳野と美佐枝さんを入れても8人。あとは長い間断食していた岡崎しか残っていない…
体力が尽き倒れる岡崎、一度メンバー表に名前を書いたからには「岡崎」しか認めないと言うジャッジ
しかしそこで新たなる「岡崎」が現われる、そう、「岡崎渚」の登場である
カオスすぎてわけわからんね

46 :


47 :
タマ姉とギシアンしてたら、素っ裸のこのみが乱入してきて、「浮気者!」と罵られた夢を見た。
さぁて、今夜はタマ姉とささらとはるみと黄色に連続パイズリされる夢を見るか。

48 :
ついでにage

49 :
夢そのものが祐一TPSなのだが、俺がフランス外人部隊の兵士で、
中東の砂漠地帯にて俺の小隊が集落1つを制圧しようとしていたのだが、
そのとき、我々と同じ目的で、集落の敵兵と戦っていた傭兵がいたんだが、
そいつこそが相沢祐一だったのだ。
俺は相沢祐一にどうして傭兵になったのかと尋ねたら、
祐一「20歳であゆと結婚したのだが、名雪と浮気して子供が出来て、
自分の評判が悪くなって国外に逃亡したから。」
と言っていた。

50 :
クドがアイドルになってる夢は見たなあ、1人で歩いてたらクドとぶつかって必で謝ってきたから「ライブ頑張って!」って言ったら笑顔でお礼いいながら手を振ってくれたから俺も思いきり振りかえした
その後クドのライブを楽しんだ
クドわふたーはそこから生まれたんだ

51 :
理樹とクドの同棲生活

クド、歌手デビュー

理樹、ここが50の想いで構築された虚構世界だとようやく気付く

事故バスの中で目が覚める

52 :
佳奈多率いる風紀委員会と全面戦争をした。
全校集会の場で佳奈多を吊るしあげて勝利した。

53 :
ひどい夢を見た。
多分神奈川県の都市の一つに彼女、姫川琴音は住んでいた。
私は彼女と懇意であったが、しばらく行き来はなかった。
彼女は私のことをセンパイと呼んでいた。
ある日私は彼女のマンションを訪ねた。
赤いタイルが外装の、所々から白いコンクリートの筋が流れている、ややくたびれた建物であった。
4Fまでは商業施設?があり、5Fからは住居専用になっていた気がする。
4Fの屋上には空中庭園があった。
彼女の部屋は5Fだった。
私が呼び鈴を押すと、彼女は嬉しそうに出て来た。
部屋の中はある程度片付けられていたが、隅の方にコンビニの袋やらゴミやらが転がっていた。
彼女は私を空中庭園に誘った。
ガラス戸を開ければ、その先は空中庭園だったのだ。
一面背の長い芝生が植わっており、藤棚がもうけられていた。
藤棚にはリンゴが植わっていると彼女は教えてくれた。
空中庭園の手すりに背中を合わせるようにして、古びたベンチがもうけられていた。私たちは並んで座った。
以前彼女が暮らしていた場所のことが話題となった。
ゴミ捨て場が近くて閉口した、と彼女は言った。
ここは良い場所じゃないかと私が返すと、彼女はなおも、前の場所はリンゴにたかるハエが酷くて……と愚痴をこぼした。
私は、さっきから肌を這い回る感覚が気になっていた。
コマバエのようだった。原因を探すと、藤棚の根本の芝生に幾つか深いくぼみがあり、そこからコマバエが蚊柱のように立ち上っていた。
りんごが落ちて腐ったんでしょう、と彼女が背中から声を掛けてきた。
振り返ると、ベンチに座る彼女は、目を閉じたまま疲れたほほえみを見せていた。
部屋着の白いトレーナーにコマバエが、いくつも、いくつも、たかっていた。
私は、そこからのことをよく覚えていないのだが、
何故か空中庭園は外の道につながっていた。白く乾いた土が露出した路面であったことを考えると、何処か田舎の道であるようにも思える。
私はその道に出て行った。
目が覚めて思った。彼女はんでいるのかも知れない、と。

54 :
名雪とあゆ二股してちょーしこいてたら中村主水にされた

55 :
そらのおとしもの

56 :


57 :
コナン

58 :
初夢

59 :2013/01/08
夢…夢を見ている…
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

風子アフターは何故発売しないのか (91)
どんな音楽聴いてる? (65)
◆葉鍵アカデミー 第十講 ◆ (79)
水瀬さんち、神尾さんち、古河さんちを語る (83)
葉キャラで百合 (95)
葉鍵キャラの出てくる夢が見たいんだが…… (59)
カワタヒサシさんって日本一上手い絵描きさん (54)
葉鍵学園 (57)


















さらに見る