2013年10大人の恋愛234: とても不安です (34) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

真・女子高生とつきあうオッサン(30代以上) (64)
身長175cm未満の雄はセックスする資格なし! (234)
酒乱の女性と付き合いたい (212)
射精をコントロールするマンコの持ち主来い! (140)
デブ嫌い (294)
【ウザイ】昔の恋人からメールが来た【キモイ】 (657)
【名古屋】ナナカフェ38回転目【岩塚でお口直し】 (37)
年末に41歳妹とセクス1回フ○ラ抜き二回 (325)

とても不安です


1 :2012/10/04 〜 最終レス :あは〜ん
34の女です。
今日、止むにやまれぬ事情があって中学時代の同級生(男)に頭を下げに行かなければなりません。
その人には、中学の時に1回、別の高校だったのですが高校の時に1回
計2回告白されたことがあります。両方ともお断りしたのですが、
2回目の時は、かなり邪険に振ってしまいました。
その後は、スーパーなどで顔を合わせても、お互い知らぬ振りで、挨拶すらしませんでした。
今日、その人に頭を下げに行きます。アポは取ってあります。
その人に首を縦に振って貰わないと、私の家族は終わってしまいます。
そのことを彼も知っています。
やはり体を求められるのでしょうか?
たとえ、抱かれてでも、お願いしようと思っています。
それでも、とても不安です。誰にも相談できませんので、匿名で勝手に吐き出しています。
良かったらご意見お聞かせください。

2 :
頭を下げなければならない止むにやまれぬ事情とは?

3 :
「たとえ、抱かれてでも、お願いしようと思っています。」
答えは出てる。他人に聞いて何かが変わるわけじゃあるまい。
相談でもなんでもないわな。
書くことで踏ん切りをつけたいなら、いくらでも書けばいい。そんだけじゃないかね。
bbspinkごときで同情を得ようが反発を得ようが、あんたの人生には何の影響も無い筈だが。

4 :
抱かれるぐらいで解消することなら喜んで抱かれてやれよ。
それが女として生まれた醍醐味だろ。
出来ればオプションもつけてもらって来れば?
一転して美味しい人生待ってるかもだ。

5 :
もっと妄想したいから、1のスペックkwsk

6 :
19時半に約束してますので、そろそろ用意して出かけます。
レス頂いた方、ありがとうございます。
>>2
恐らくかなりレアなケースのため身バレ予防もあり詳しくは書けませんが
自分の事情というよりは、自分の身近な人の事情です。
>>3
おっしゃる通りですね。
朝、起きて、今日のことを思うと欝になり、言いようのない不安が襲ってきたのです。
私を支配していたのは理屈ではなく感情だけした。
>>4
抱かれて解消するかどうか分かりません。求められるかどうかも分かりません。
ですが、たしかに醍醐味とまでは思いませんが、似たような気持ちもあります。
自分の力でというか、私が犠牲になることで、愛する人が救われる事実に
充実感といいますか、幸せを感じると思います。
>>5
妄想ですか?面白いですね、ありがとうございます。
緊張して振るえが止まらないのですが、少し和みました。
スペックといえるかどうか分かりませんが、かなり痩せています。
告白された中高の頃は、よく一色沙恵というタレントに似ていると言われてました。
今は、星野真理という人に似てると言われます。
テレビで見る感じだと体型も同じような感じです。
以上です。ありがとうございました。とつげきしてきます。

7 :
>>6
わざわざスレまでたてたんですから必ず報告しに戻ってきてください。
いってらっしゃい。

8 :
ちゃんとシャワー浴びてから行けよー
汗かいた身体は男を喜ばせるだけだぞ

9 :
こんな時間まで弄ばれているのでしょうか?

10 :
抱かれるだけで救われるというなら一択だろ
しかしんなにこっぴどくされた相手を抱きたいと思うかね?
むしろ邪見に扱われる可能性の方が高いだろうに
どんだけ自信あんだよって話

11 :
報告遅すぎwww逃げたか糞ビッチwww
どうせ一択なんだから
自分から抱かれに行ったんだろ
勿体付けやがって

12 :
遅くなってしまい、ごめんなさい。
レスを貰っている事は気づいていたのですが、心身共に落ち着くのに時間が掛かりました。
結論から言えば、私の望みは叶えられました。
ただし、その代償は予想通りと言いますか、予想を超えておりました。
bbspinkに書いているのですから、お察しと思いますが
電話で約束をした時から、既に匂わされてはいたのです。ですから記載したように覚悟をしてました。
しかし、私の考えが甘かったと、思い知りました。
私は、抱かれました。
しかし、それだけでは、ありませんでした。
彼は地元の親友を4人も呼んでいたのです。
全員私の知り合いでした。
一緒に生徒会を運営した男も居ました。隣の席だった男も居ました。
同じ部活、陸上部だった男も居ました。
拒絶の許されない私は、そんな奴らの言いなりになりました。
夫にさえ見せたことのない姿を晒して、何時間も遊ばれました。

13 :
400字詰め5枚ぐらいにまとめて報告してくれ。
レス数なら10程度でな。ヨロシク

14 :
>>12
> 夫にさえ見せたことのない姿を晒して、何時間も遊ばれました。
ここんとこ、kwsk

15 :
>>14
ちょっと待って。いま考えてるところだから。

16 :
そろそろ更生段階に入ったか?

17 :
>>15
私も待ってますよ

18 :
なんだ、調教されましたSSを書きたかっただけかよ

19 :
プリンスホテルのラウンジで待ち合わせました。
彼は約束の時間より5分程遅れてきました。
私はすぐに話を始めようとしましたが
「上に部屋を取ってあるから」と彼に遮られました。
どうしても断るわけにはいかず従いました。
歩きながら腰に手を回されましたが拒みませんでした。
エレベータは私たちの他にふた組いましたが、ふた組とも3Fで降りました。
二人だけになると彼は調子にのって、私の耳に息を吹きかけてきました。
髪をアップにしていたのでモロに吹き掛かりました。
「こんなところで、よしてください!」私は思わず声を荒げて彼を振り払いました
「こわっ、そう睨むなよ。気の強いところ変わらないな、その怒った顔がいいんだよなw」
彼は人を小馬鹿にして嫌らしく笑いました。
学生の時と全く変わっていない何の苦労もしたことのないお坊ちゃんの顔。
私はこの顔が大嫌いでした。しかし、どんなに嫌いでも
「なんなら俺帰ろっか?」と言われると「帰らないで」と引き止めるしかありませんでした。
エレベータの中です。誰が乗ってくるかもわかりませんし、防犯カメラもあります
そんな場所で彼はお尻を撫でてきました。私は抵抗できませんでした。
「いいケツに育ったよなw昔はガリガリ貧乳だったのになあ」
酷い言いようでしたが聞こえないふりをして真っ直ぐ前を向いていました。
「貧乳の育ち具合もじっくり見せてもらうぜ。」
「シカトかよwそんな済ました顔してても、部屋行ったら素っ裸で股開きだw」
そう言ってスカートをめくりあげました。
「どこまで卑劣なの!」頭にきて思わず叫んでいました。
この時、ちょうどエレベータが目的の階に着きました。
「嫌ならついてこなくていいんだぜw」
彼は私が帰れないことを知っていて馬鹿にしているのです。
「キスさせろよ」
「は?何を言ってるの!早く部屋へ行きましょ」
「俺は今したいって言ってんの。分かるよな?今なら誰もいないからさ」
「んんっ・・・」
エレベータを降りたホールで抱きしめられキスされました。

20 :
口を無理やり開かされ舌を入れられました。
彼の生臭い唾液が口の中に送られ吐き気がしました。
彼は舌を盛んに動かしながら、胸を撫で回してきました。
私が好きにされているのをいいことに、下半身にも手を伸ばしてきました。
スカートの中に手を入れられたところで、私は彼を押しのけました。
このまま何の約束もせずに、好きにされるわけにはいきません。
「お願い!言うことを聞くから、だから、ちゃんと約束して!」
彼はニヤ〜と唇を歪めて、自分の股間を指さしました。
「とりあえず、その可愛いい ふくれっ面で頬ずりしろよ」
「なっ何言ってるの!こんなところで。。部屋へ行きましょう」
「馬鹿かw部屋行ったら生尺だw とりあえずここでチンコに頬ずりしろよ。早くここで跪けよw」
「な、なんて人なの」
私は彼の足元に跪き、頬を彼の股間に当てました。
いつの間にか涙が出ていました。
「たまらんな。本当にお前を自由にできるんだな。悪いようにはしないからさ」
彼が私の頭を撫でながら呟きました。
頬ずりさせたことで満足したのか、彼はスタスタと歩いていきました。
私は彼の後につい部屋に入りました。
部屋に入った途端、歓声が聞こえました。
「まじで来たよ」「本当に菜穂子が来た」「スゲーまじだ」
全員知っている顔。中学時代の同級生達でした。
私の顔を見た途端、彼らは無遠慮に私の体を上から下まで舐めるように見ました。
嫌悪感で鳥肌が立ちました。

21 :
ん〜…
13点!台詞が古い!!

22 :
作り話だね、残念。

23 :
おはようございます。
承知致しました。
では、これで終了と致します。
お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

24 :
( ´Д`)ノ~バイバイ

25 :
一所懸命官能小説書いたのになぁw
「本当にお前を自由にできるんだな。」
無いわw これは無いわw
金のチカラで勝ち誇ってヤリたい放題しようとしてるオトコの台詞じゃねーわ。
それにホントに仲間集めて輪姦すとしても、最初は自分一人でやるわ、1000%
「可愛いふくれっつら」これも無いなw
生きた人間の台詞じゃねえw

26 :
途中で投げ出すくらいならやるなよ

27 :
いや、あの台詞回しで続けられてもだろw

28 :
エロいつくり話を書いて
読む人が興奮するのを見たかったんでしょ。

29 :
朝からずっとpinkいるw
つべこべオモロw

30 :
バロスw

31 :
で?続きはまだか?

32 :
はよつづき

33 :
うふ〜ん

34 :あは〜ん
あは〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

降参!!! (763)
■■港の見える街の過激な一夜■■ (109)
【21禁】 自治スレッド 【出会い目的禁止】 (129)
ライブチャットでナンパしてみるスレ (336)
外人とのFUCK体験談話〜東海編〜 (362)
ブルマーは今更ながら恥ずかしい・・・ (208)
彼と私の出会い (55)
あなたは自分の大切な彼女を守れますか? (406)


















さらに見る