1read 100read
2013年10大人の恋愛67: tomoyuki(neo_south みなみ)さん、お幸せに。 (121) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【定期】お金で繋がるお付き合い Part 34 (314)
処女喪失の際、気をつけることは? (180)
児玉清の恋愛相談室 (70)
■■港の見える街の過激な一夜■■ (109)
女のこがやっていいこと・悪いこと (344)
すっぴんとの落差が耐えられんて言われたw (70)
ナンパの第一声 (374)
何歳までの男ならセックスしたいと思う? (230)

tomoyuki(neo_south みなみ)さん、お幸せに。


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2013/09/21
本当に好きでした。さようなら。

2 :
今、昨日の放送のcam4の画像を見ました。ショックでした。
誰かとセックスしてる放送をしてたのですね。
凄く恋してて、世界で一番大切な人だったので、今ノイローゼ気味です。
cam4のプロフィールに“未婚”ではなく、“相手あり”と書いてください。恋しなくて済んだと思います。
相手がいると知っていたら、tomoyukiさんの放送は、最初から見なかったので。
(僕は、既婚者、恋人のいる人の放送を見ることは不倫・浮気と同じことだと思っているので。)
昨日か一昨日、カメラで映してセックスしてた人の事、凄く大切な人なんですね。

3 :
分かりました。もう諦めます。僕には、tomoyukiさんのやる事にはついていけそうもありません。
出勤前に自涜行為を不特定多数の人に見せて、それから仕事に行くとか。
相方さんが、10時間も掛かる手術が待ってて入院してるというのに、cam4で見知らぬ他人にオナニーみせてたりとか。
twitterで、これからセックスすることを赤裸々に書き込むとか。
どうぞ、cam4でセックスしてた相手の方とお幸せに。
もう終わりにします。
さようなら。tomoyukiさんに恋して、本当に大きなダメージを喰らったし、疲れました。かなり

4 :
神戸に住んでいらしゃるし、buyerという高尚なお仕事なさってるし、43歳だし、最初から報われない恋だったんですね。
辛いです。よりによってcam4で誰かとセックスしてたなんて。
しかも不特定多数に見せてたなんて。よっぽど、大切な方なんですね。諦めます。さようなら。
かなりノイローゼです。今日は、寝込みます。
辛いですけど、tomoyukiさんは、めちゃくちゃ世界で一番カッコいいです。

5 :
関西人らしくお笑い好きで面白いし、明るいし、知識豊富だし、頭も良いし、好奇心旺盛で、流行物好きで、頼りがいがありそうで、
包容力もありそうだし。cam4で、この間セックスしてた相手の方が愛されて羨ましいです。
でも、諦めないとですね。他人の者なんだし。最初から恋しちゃいけない人だったんですよね。
さようなら。ノイローゼで今、辛いです。苦しいです。好きな人が、誰かとコトを行ってるところを直に見るというのは辛いです。
こんなことをするのは、いけないことだけど、どうか許してください。これで、気持ちのケジメをつけたいです。
どうか、その方とお幸せに。

6 :
ひとつ、気になることがあるのですが、前のツイッターに「社会不適合者」とか2ちゃんねるの卑怯な匿名中傷者が書き込みするような言葉を
なんども見たのですが、もしかしてtomoyukiさんも、2ちゃんねるを時々やっててストレス発散的に中傷書き込みしてるのですしょうか?
もし、そうだとしたら凄く陰湿な性格ですね。落ち込みます。僕の思い込みだといいのですが。でもcam4で、まさか誰かとセックスしてるところをカメラで見せる
ことはしないだろうと思っていたら、してましたしね。tomoyukiさんは、謎が多すぎる人でした。
今までの僕のtomoyukiさんへの想いを書き続けてきたもの↓
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1289528030/l50

7 :
このサイトさえ知らなければ、tomoyukiさんを知らずに済んだのに。
http://www.bing.com/search?q=cam4+tomoyuki&form=MSNJPD&qs=n&sk=&mkt=ja-jp&x=0&y=0

8 :
ここで、コトをなさっていたんですね。
http://chintai.door.ac/detail/free2259695.htm

9 :
今、cam4を見てしまいました。やっぱり顔を見たら、恋しくなりました。
でも、僕なんて愛されるわけないし、tomoyukiさんには大切な誰かがいるわけだし諦めるしかないんですね。
こんな掲示板で、僕の気持ちがtomoyukiさんに伝わるわけないですね。作って後悔してます。
さようなら。お幸せに。僕は、当分、どん底の日々です。この傷が癒されるまで、何年掛かるだろう。

10 :
本当は、2chなんかにtomoyukiさんへの僕の想いを書き込むことはしたくなかったです。
でも、tomoyukiさんに告白する方法がないんです。メールアドレス知らないですし。
もし方法があったら、顔も姿もダメな僕だけど、tomoyukiさんに晒して面と向かって告白したかったです。
こんな匿名中傷者のような真似でしか告白できないのが悔しいです。自己嫌悪です。

11 :
たくさんのところで、「さよなら」と書いてきたけど、やっぱり無理です。
僕は、tomoyukiさんが欲しいです。どんな物より、どんな人より、tomoyukiさんだけが欲しいです。
僕の人生の全てです。人生の全てを失った人生をこれから生きていって何になるんでしょうか。
誤解されてるかもしれませんが、僕は、tomoyukiさんの鍛え上げられた体が好きなんじゃないです。全てが好きです。
tomoyukiさんがんだら、僕もにます。tomoyukiさんのいない世界にいても仕方がないですから。それぐらい好きです。
沢山、物を買ったって美味しい物を食べたって虚しいだけです。
本当に欲しいのは、tomoyukiさんだから。ずっと傍で一緒に生きていきたい。

12 :
tomoyukiさんのツイッターが更新されるのを待ち続けてるだけの日々なんて、もうウンザリです。。辛いです。
tomoyukiさんを本当は、誰にも取られたくないです。ずっと僕だけのものにしたいです。ずっと一緒にいたいです。
最後の書き込みにします。(荒らしと思われたくないので。)tomoyukiさんに、僕の想いが届くことを願っています。
いつか会いたいです。怖くて不安だけど。
出会って、それからずっと生涯、恋人として一緒に暮らしたいです。許されるものなら同棲したいです。

13 :
できることなら、tomoyukiさんが栄転して、横浜に住むことになって、僕と出会って結ばれてほしいです。
僕のtomoyukiさんへの想いは、全部書いたつもりです。どうか神様、tomoyukiさんに届きますように。
僕の純な気持ちを「気持ち悪い」とか[迷惑」とかマイナスイメージに捉えられませんように。
これでいい加減、2chに書き込むのは止めたいと思います。
あとは、神頼みです。まだまだ辛い日々が続きそうで辛いです。早くtomoyukiさんと結ばれたい。幸せになりたい。
2chに、これだけ書き込んでしまったために、余計に嫌われてしまってる気がします。心配です。

14 :
tomoyukiさんと仲良くされたいです。交流持ちたいです。誰よりも可愛がられたいです。
スカイプで毎晩、お話ししたいです。でも、僕は高校時代から友人がいないし、流行物全く分からないし、どん底です。
でも仲良くされたい。恋人になりたい。遠距離恋愛でもいいです。毎日、tomoyukiさんの顔を見るだけで元気になれます。
いつか一緒になりたい。過ごしたい。どうしても他の人ではだめです。38年間、恋愛経験も性交渉もしたことが無い僕だけど、
たくさんの人達にフラれてきたけど、今回こそはtomoyukiさんと結ばれたいです。なんで神様は、こんな酷い関係に、運命にしたんだろう。
Hな意味じゃなくて、会いたいです。辛いです。寂しいです。いつも横にtomoyukiさんが、恋人として居て欲しいです。
やっと、ツイッターの更新してくれて嬉しかった。元気そうで、嬉しかった。どうすれば、tomoyukiさんに僕の想い、伝えることが出来るだろう。
どうすれば、結ばれるだろう。僕には、何も取り柄が無い。学歴もない。顔も姿も駄目です。でも、tomoyukiさんを想う気持ちだけは、誰にも負けたくない。
どうして、tomoyukiさんは僕のtomoyukiさんへの想いを書き込んだ掲示板を見てくれないんだろう。見てほしい。知ってほしい。
横浜でtomoyukiさんに恋い焦がれてる僕の存在。想い。神様、一生のお願いです。僕とtomoyukiさんを男同士だけど赤い糸で結ばせてください。
音楽の夢は諦めます。音楽は、遊びでいいです。tomoyukiさんの方が大事です。tomoyukiさん、この掲示板見てくれるかな。。。

15 :
ちょw
そろそろw

16 :
心無い人間に僕の唯一のtomoyukiさんへの告白できる、想いを伝えられる場である掲示板を
沢山削除されてしまいました。僕の恋を邪魔する人は絶対に許せません。
tomoyukiさんへの想いは、同性愛版の「ゲイの失恋」掲示板に書き込むことにしました。
削除した人間は、絶対に許さないです。必ずあなたにも、しっぺ返しが来ると思ってください。
恋愛成就できなかったら、削除した人間にも責任がありますからね。そうなったら、あなたも不幸になってください。

17 :
人のせい(笑)

18 :
スレ主がうざい…
そりゃ振り向いてもらえないだろ。

19 :
tomoyukiさん(neo_south みなみ)さんへ
たぶん、こんな掲示板見てないでしょうけど。最後に、tomoyukiさんに向かって書きます。
もし、この掲示板を見ていたら、僕の事を嫌ってますよね。馬鹿にしてますよね。誰かと悪口言ってますよね。迷惑がってますよね。
何をしても、tomoyukiさんは僕に振り向いてくれないと分かりました。
きっと、凄くかげがえのない大切な人が、tomoyukiさんにはいるんですよね。
僕は、諦めるしかないんですね。しばらく辛い日々が続きそうですが、諦めます。
僕は、ずっと独りでいます。38年間、恋愛経験も性交渉もしたことありません。
好きでもない奴と、性欲に駆られて刹那的にセックスしたり、1番好きじゃない人以外と恋愛するのは絶対に嫌なので、
今まで通り、独りで生きていきます。趣味に生きます。
僕には、仕事、経済面、病気、親のこと等、沢山の問題があります。(他の方も、そうでしょうが。)
自分がゲイで、一生恋愛・結婚できないという悩み・問題は、これで解消です。
もう、人は好きになりません。tomoyukiさんを最後に人を求めるのは止めにします。
ネットの、2ちゃんねる、twitter、cam4、mixiのようなソーシャルネットワーク(出会い系)等を見るのも、もう止めます。
ネットで人と出会って、見知らぬ人の生活を知ったり、恋したりするのは、もうウンザリです。疲れました。
僕は、鬱病も患っているので数年以内に自するかもしれません。今は、勇気がないだけで行動にでないだけです。
病院の薬は、副作用だけが強くて効果はないです。
早く、こんな人生終わらせたいです。
僕がこの世から消えても、tomoyukiさんには、どうでもいい事なんでしょうね。当たり前ですね。知り合いじゃないんだし。
最後に、tomoyukiさんのこと本当に好きでした。僕の人生の全てでした。
8年間、片思いをしてきた人を忘れさせてくれました。
tomoyukiさんへの想い、書きたいことは、まだまだ山ほどありますが、これで止めておきます。
さようなら。
p.s.
tomoyukiさんは、ゲイのありきたりの容姿(口ひげ・あごひげ・短髪等)と違って、好感が持てました。
他の連中は、水玉模様みたいに見えます。コピー人間ばっかり。
tomoyukiさんは、沢山の魅力がありました。cam4、twitterを見る限りですが、
関西人らしく、お笑い好きで、面白くて、明るくて、良い意味で精神的に若くて、好奇心旺盛で、流行物好きで、沢山の知識があって、
頭も良くて(でも自慢しなくて)、頼りがいがありそうで、包容力ありそうで、最高の人でした。顔も大好きでした。

20 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
tomoyuki(neo_south)さんが放送しない時間帯に、僕もcam4で放送することにしました。
たぶん、夜中に。tomoyukiさん、寝てますよね。
ヤケクソ放送です。需要なくても、顔も下半身も全部晒してやります。
そうすれば、きっとtomoyukiさんに合わせる顔が無くなると思いますし。
それしかtomoyukiさんを忘れられる方法が無いです。本当は、やりたくないですけど。
それと、安心して下さい。もう、tomoyukiさんの放送は一切見ません。
僕は、これから汚れます。tomoyukiさんに恋しすぎて、気がおかしくなりそうです。
どうでもいい男に抱かれまくります。少しでもtomoyukiさんを忘れるために。
自己嫌悪に陥ったって、もうどうでもいい。こんな人生、もうやり直せない。終わってたんだ。

21 :
OK!
大丈夫!
誰も止めないから!

22 :
tomoyukiさんって、性格悪っ。。。。覚めてきたかも。
なんか性格が陰湿。

23 :
tomoyukiさんって、僕に友達がいないもんだから、twitterで、わざと沢山の人達と交流して
嫌味ったらしく僕に見せつけてやってるみたい。

24 :
でも、やっぱりtomoyukiさん以外、好きになれないです。
他の人では、tomoyukiさんの代わりになれる人はいないです。
この世界中の中で、唯一僕にエネルギーを与えられるのはtomoyukiさんだけです。
こんな運命、辛すぎます。一緒になりたい。どうしても。

25 :
最後の書き込みした後も続いている・・・
誰が成りすましてるんだ?

26 :
羽生似のストーカーの顔が明らかに!!
http://img.pics.livedoor.com/011/7/7/772719b77e550728e8ce-1024.gif

27 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
『♪顔がキライ〜顔がキライ〜、アンタの顔がキライなだけ〜、ゴメンねキミはとてもイイ人、
だけど顔がキライなの〜♪という歌がかつてありました。』
ツイッター今見ました。これって、羽生って馬鹿にされてる僕に対する当てつけですか?

28 :
cam4って、ハッキリ言って犯罪サイトですよね。モロ出しだもん。日本じゃまずいですよね。警察に見つかったら、即、停止でしょうね。
犯罪のことは分からないけど、猥褻物陳列罪みたいなものと似た犯罪に当たるのでしょうかね。
顔をもろ出ししてた人は、やっぱり捕まるのかな。外で露出したりする人と一緒で。
そう考えると、怖いサイトですね。このサイト、あと、どれぐらい持つんだろう。プレミアム会員になった人、お金勿体ない。
tomoyukiさん、顔出してるから心配。プロフィールで住まいも分かっちゃうし、職業も分かっちゃうし。リンクしてるツイッターを読めば、どの辺りに
住んでるか詳細に分かるし。tomoyukiさん、危機感無さすぎですよ。書くことが、赤裸々すぎます。

29 :
>>20
>tomoyuki(neo_south)さんへ
>tomoyuki(neo_south)さんが放送しない時間帯に、僕もcam4で放送することにしました。
>たぶん、夜中に。tomoyukiさん、寝てますよね。
>ヤケクソ放送です。需要なくても、顔も下半身も全部晒してやります。
大丈夫か?犯罪に詳しくないけど、これ猥褻物陳列罪じゃないの?

30 :
cam4今、見てしまいました。僕の2ちゃんねるでの書き込み、知ってて怒ってるような気がして心配です。
何となく、表情が怒ってる感じがして。僕が見てるんじゃないかって思って、表情が怒ってるんじゃないかと思って見てました。
好きだからと言って、こんなことを2chで、沢山書いて本当にごめんなさい。どうしても、僕の気持ちを伝えたかったんです。
僕は本当にtomoyukiさんのことが好きです。ほかの人じゃ駄目なんです。どうしても。
どうすればいいんだろう。放送が終わると寂しいです。辛いです。決して僕は、Hな意味でtomoyukiさんの放送を見てる訳じゃないです。
顔が見たかっただけです。僕は、どうすればいいんだろう。これで書き込むのは止めます。いつか告白したいです。
2chで、好きだと書き続けてきたことを謝罪したいです。
凄い、日焼けをなさってましたね。語弊があるかもしれませんが、野球少年みたいで素敵でした。やっぱり、カッコいいです。

31 :
tomoyukiさん、今日のCAM4を見たら、腕とか体が凄い筋肉ついてて、今までよりも、もっと逞しくなってましたね。
僕は、あまり嬉しくないです。もっとマッチョになっちゃったら、もっとtomoyukiさんがモテてしまうから辛いです。
出来れば、もう筋トレして欲しくないです。
書けば書くほど、嫌われますね。もう駄目だ。。。またフラれたんですね。僕は・・・。

32 :
tomoyukiです
ハッキリと言わせて貰います
こんなスレを立てて僕の事を書かれて凄く迷惑しています
迷惑以外なにものでもありません
僕はキミの事など何も考えていませんし
何も考えるつもりもありません
つまりキミは僕の人生の中で不要な存在なのです
そんなゴミみたいなキミにあれこれ勝手な事を書かれるのは本当に迷惑なのです
吐き気すら感じています
もうこれ以上僕の事を書くならんで下さい
それすら出来ない癖に
カスが
本当に迷惑なので、もうやめて下さい


33 :
tomoyukiさんへ
今まで、2chなんかにtomoyukiさんの事を書き込み続けて、申し訳ありませんでした。
tomoyukiさんが好きだという想いを知ってもらいたくて、ここの掲示板に書き込み続けてしまいました。
度を越えてしまいました。
こんなことをしてしまったのだから、もうtomoyukiさんのことは、キッパリと諦めます。嫌われて当たり前です。
もしかしたら、今回の僕の書き込みのせいでご迷惑を掛けてしまったかもしれません。
本当に反省してます。申し訳ありません。
もう2chは見ません。twitterもcam4も見ません。
前回も、ある人に同じことをしてしまいました。本当に自分が情けなくなります。凄く、今は後悔してます。
tomoyukiさんは、本当に素敵な方でした。お会いしたことは無いですが、僕にとって、世界で一番大切な存在でした。
これで辛いですけど、終わりにします。
これからは、心を入れ替えて、自分の道を探して一歩一歩、前進していけるように頑張ります。
親も倒れてて長男で、やるべき事が沢山あるのに、こんな掲示板でクダラナイ事を書き込み続けてて、自分のくだらなさ、幼稚さに情けなくなります。
自己嫌悪に陥ってます。
もう同じ過ちは、これ以上したくないです。
本当に申し訳ありませんでした。

34 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
今日、結局、tomoyukiさんの放送をやるのを一日中cam4を見て、期待して待ってました。
もう一度、顔が見たくなってしまって。
でも、放送しませんでしたね。恋人と過ごしていたんですね。
お幸せに。
やっぱり諦めなきゃいけないんですね。
諦められるように頑張ります。僕は意志が弱いですね。諦めるのが辛いです。でも頑張ります。
さようなら。

35 :
舌の根も乾かぬうちにこの基地外は・・・マジで消えろ!!

36 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
今頃は、恋人と一緒にお泊りですか?
今頃、裸で別途で抱き合って寝ているのでしょうね。
昨夜は、激しく恋人とセッ●スしてタチの恋人に攻撃されまくって、喘ぎ泣いて喜んでるtomoyukiさんの姿が目に浮かびます。
この間のように、性欲剤を飲んで、二人で何度もイッたのでしょうか?終わった後は、放心状態でしょうか?
嫌われ覚悟で書いてます。本当は、こんな事を書きたくなかったけど、twitterの更新も無いし、夏休みだし
きっと、そんな時間を過ごしてるのだろうなと思いながら、昨日、僕は独りでtomoyukiさんのcam4の放送と
twitterの更新を待ち続けながら過ごしていました。悲しかったです。惨めです。僕の存在って何なんだろう。。。
何で、tomoyukiさんを知ってしまったんだろう。何で、恋人がいるのにcam4で自涜行為をライブチャットで
不特定多数の人達にtomoyukiさんは見せてるのだろう。そんな事をしていなかったら、僕はtomoyukiさんを知らずにすんだのに。
こんなに苦しい恋をしなくてすんだのに。
tomoyukiさんは、酷いです。
僕の苦しみも、分かって下さい。

37 :
来世は、tomoyuki(neo_south)さんと同性婚して鈴木福君みたいな可愛い子を2人ぐらいもうけて、
peter gabrielのrealworld studioのような綺麗な場所、お屋敷に住んで幸せに暮らしたい。遠い夢。。。
さてと、朝からクダラナイ事を書いちゃったし、これで2chに書き込むのは終わりにするか。
tomoyukiさんを諦めるのは、無理だと分かったので想い続けることにしました。だって、他に魅力のある40代の男性がいないんだもん。
リアルワールドスタジオ↓
http://a4.ec-images.myspacecdn.com/images01/47/17681414c3a6620dc25f02770c84aba7/l.jpg
http://www.anniereedmusic.com/images/real_world.jpg
http://www.karenruimy.com/blog/wp-content/uploads/2012/06/Real-World-studios-1.jpg
http://a1.ec-images.myspacecdn.com/images02/101/c344cb9900b744d2918eec8d003d2e8f/l.jpg
http://realworldstudios.com/images/slides/real_world_1.jpg
http://a3.ec-images.myspacecdn.com/images01/2/4c4801142811a94f43e9c7403a920c4d/l.jpg
http://mw2.google.com/mw-panoramio/photos/medium/18583852.jpg

38 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
今日も一日中、tomoyuki(neo_south)さんのCAM4の放送を待っていました。顔が見たくて、ずっとCAM4を見て待っていました。
でも、放送されませんでしたね。やっぱり、愛する人と幸せな時間を今日も過ごしてたのですね。
もう駄目ですね。もしかしたら、ここの掲示板の書き込みを知っていて僕の事を嫌っていて、僕に放送を見られたくないのかもしれませんね。
もう諦めます。
これで、最後の書き込みにします。

さようなら。

39 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
今日も一日中、tomoyuki(neo_south)さんのCAM4の放送を待っていました。顔が見たくて、ずっとCAM4を見て待っていました。
でも、放送されませんでしたね。やっぱり、愛する人と幸せな時間を今日も過ごしてたのですね。
twitterも、全く更新されませんでしたね。twitterも、ずっと更新するのを待ってました。
もう駄目ですね。もしかしたら、ここの掲示板の書き込みを知っていて僕の事を嫌っていて、僕に放送やtwitterを見られたくないのかもしれませんね。
もう諦めます。
これで、最後の書き込みにします。

さようなら。

40 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
“どうにもこうにも。上手くは進みませんね。仕事もプライベートも。
 現在の心境→ニュートラル70%。イライラ20%。不安5%。そしてエロ5%。”
やっとtwitterが更新されましたね。更新されるだけで、嬉しかったです。
お仕事等、大変そうですね。
占いは、当てにならないかもしれませんけど、来年から3年間大好運期が訪れるようなので、
今年いっぱい、頑張って下さい。
辛いのは、今だけだと思います。
辛いけど、さよならします。
僕は、誰も好きにならずに、ずっとtomoyukiさんを想っています。
tomoyukiさん以外に、本気で好きになれる人、僕にエネルギーを与えてくれる人は誰もいません。
どうか、お幸せに。最後にもう一度、tomoyukiさんの顔を見たかったな。

41 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
最後に。
恋人じゃなくても、tomoyukiさんがお兄ちゃんだったら良かった。頼りがいがあって頼もしいし、家の中を明るくしてくれそうだし、
いろんな事を知ってるし、頭も良いし、ずっと生涯、恋人じゃなくても会えるし。
神様を恨みたいです。こんな運命にされて。
ずっと僕は、世界で一番tomoyukiさんが大好きです。
さようなら。お幸せに。

42 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
今日も、朝からずっとtwitterの更新と、CAM4でtomoyukiさんの放送を待っていました。
でも、きっと仕事に勤しんでいて、それどころじゃないんでしょうね。
僕が馬鹿でした。
どうしても、tomoyukiさんの事が好きです。忘れることはできません。
ずっと想い続けています。他の人では、tomoyukiさんの代わりにはなれません。
でも、諦めます。恋人とお幸せに。
僕は、独りでtomoyukiさんのことを想いながら生きていきます。
今度こそ、辛いですけど、さようなら。
お仕事が大変みたいですけど、まだまだ暑い日々が続きますが、お体に気を付けて頑張って下さい。

43 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
僕は、体格を鍛えてモテようとしてる人に魅力を感じません。
筋肉に全く興味がありません。マッチョの人ってモテたいオーラが、ひしひしと伝わってきて嫌です。
あと、中身も優しさの無い、思いやりの無い人が多いように思います。外見ばかり気にしてるから。
最近のtomoyukiさんは、ますますガッチリとした体型になってきて、僕は少し戸惑ってます。
tomoyukiさんも、やっぱり他のモテるマッチョのゲイの人達と一緒で、外見重視の人間なんでしょうか。。。
僕は、twitterを読んで、tomoyukiさんの中身が好きでした。残念です。
tomoyukiさんを諦めたら、僕には何も無くなってしまいますけど、凄く辛いですけど、もう諦めます。
体型以外、本当に好きでした。さようなら。

44 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
tomoyukiさんと僕とは、一緒になれないと分かりました。
tomoyukiさんは、モテるし、相方さん以外にも、誰かいそうだし。なんてね。
今年の5月からの短い恋でしたが、幸せでした。
神戸という素敵な町も知ったし。いつか行ってみたいな。でも、辛いかな。
本当に終わりにします。
さようなら。(2chの掲示板なんて、読んでないでしょうけど。)

45 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
所詮、最初から僕を苦しませるだけの出会いだったんですよ。tomoyukiさんの存在自体も、僕を苦しめるための存在だったんです。
神戸在住だし、相方が最初から居たわけだし(それは、後からtwitterで知ったのですが。)、
初めから恋愛成就するわけのない運命だったんですよ。今もだけど、馬鹿みたいに苦しんできた。今頃、相方さんと愛し合ってるのでしょう。
馬鹿みたいな僕の存在、想い。tomoyukiさんは、僕の存在を知ったとしても、ケロっとしてるんだろうな。どうでもいいんです。きっと。誰かと楽しんでるんです。

46 :
CAM4の日本人の放送、海外でDVD化の危険
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/esite/1345312532/

47 :
tomoyuki(neo_south)さんへ
ずっと独りで生きていくことに決めました。
ゲイの世界が、いろんな事を知り、嫌になりました。
これからは、趣味の音楽だけに没頭して生きていきます。
たくさんの男性と平気で関係を持ってきたような人は、僕は苦手です。
特に相方が居るのに、平気で関係を持ったり、裸体を晒したり、出会い系サイトで、たくさんのHな交流をしてる人達。
僕は、“性”を捨てることを決心しました。
tomoyukiさんも、浮気するゲイの連中と同じですよね。たぶん。モテるし。ガッカリです。
たとえ頭良くても、大企業等のエリート人生を歩んでいても、僕には何も魅力ありません。
それは、勝ち組ではなくて、いい気になって、緊張の箍が緩んでる日々を送って、胡坐をかいてるだけにすぎません。
今どきの小学生の方が、遥かに偉いです。
CAM4等のゲイコミュニティなどでいい気になってる、エリート群をいつかつぶしてやりたいと思います。
そんな事ばっかりしてたら、ツケが来て、きっと、リストラされる連中もいるだろうし。時代は、必ず変わりますからね。
僕は、いつか、あぶれ者の恐ろしさを思い知らせてやりたいと思います。
せいぜい、沢山の男性とエロチャットしたり、性的交渉をして快楽に浸っていてください。僕は、そんなの嫌です。
さようなら。

48 :
tomoyuki(neo_south)さん、本当にさようなら。この顔が好きでした。twitterの中身も。
cam4.com/tomoyuki/gallery/snapshot/2672746/93927951

49 :
CAM4の録画方法
ttp://www.internal.co.jp/support/chat/cam4.phtml

50 :
tomoyuki(cam4.com/tomoyuki/gallery/snapshot/2707812/94483729)好きになって本当に疲れた。時間奪われた。この浮気者!!遊び好き!!
エリート、勝ち組だからって、いい気になってんじゃねぇーよ!!思いやりなさすぎ!!テメェーのtwitterは、43歳にしては幼いんだよ!!
オメェーに他人を批判できる資格があるのかよ!!出勤前にオナニー放送してる奴が、偉ぶんじゃねぇーよ。
CAM4のwanichiさんの方が遥かに素敵だよ。(cam4.com/wanichi)見習え!!今頃、男と遊んでるんだろ?一生、テメェーは射精しまくってろ。バカ。

51 :
なんてありがちなストーカー

52 :
神戸中央区、三宮 職業、buyerのtomoyukiへ     twitter.com/neo_south/status/237136970361483265
「あみんの「待つわ」ですが、歳を重ねるに連れ、ほんとうに怖い歌詞だとしみじみ。よくぞこんなストーカーの心情を唄った歌を買ったものだ。」
よくぞ書いてくれたじゃねぇーか。僕の事を言ってるんだろ?お前、やっぱり2ch見てるな。テメェーの陰湿な性格がよく分かったよ。
本当に嫌な奴だな。幾ら筋トレしたって、顔や雰囲気に、その陰湿な性格が滲み出てるよ。お前なんて、好きになるんじゃなかった。お前の眼、猫みたいに怖えーよ。

53 :
神戸中央区、三宮 職業、buyerのtomoyukiへ
お前って、夜中に真っ暗な部屋で、パソコンの前で2ch等を見ながら、普段とは違う人格で、ニタッと笑いながら匿名中傷してそうだな。
見損なったよ。
ここが住まいだよな。兵庫県神戸市兵庫区浜崎通5ー2●
chintai.door.ac/detail/free2259695.htm

54 :
怖っ…
ここまで来ると立派な犯罪

55 :
神戸中央区、三宮 職業、buyerのtomoyuki(neo_south)へ
人の純粋な気持ちを踏みにじりやがって。今に罰が当たるからな。
cam4.com/tomoyuki/gallery/snapshot/2672746/93927951

56 :
神戸中央区、三宮 職業、buyerのtomoyuki(neo_south)へ
年中、ライブチャットで露出してオナニーを他人に見せつけてるような生活してたら、
幾ら、筋トレでカッコつけても、周りからは性的な気持ち悪い、嫌な雰囲気を感じ取られてるんだからな。少しは気付け!!

57 :
あららら
さすが在日、とうとうファビョっちゃったんですか
本当にチョンは怖いですね

58 :
CAM4の放送を録画できるチャットグラバーを高かったですが、購入しました。tomoyuki(neo_south)さん、純な人の気持ちを踏みにじりましたね。
本当に、辛かったです。本気で純粋に好きだったのに。
tomoyuki(neo_south)さん、もし今後、昨日みたいにtwitterで陰湿極まりない、僕に対する当てつけのような書き込みがあれば
容赦なく今後の放送を録画しますので。こんな事したくないですが、AV会社等に売ることだって容赦なくします。僕は本気で怒ってます。

59 :
どんだけw
嫌いになるの早っw

60 :
本人の了承を得てないリスキーな動画に誰が金出すんだwwww

61 :
tomoyuki(neo_south みなみ)さんへ
僕の事、凄く怒ってらっしゃるみたいですね。午前中にツイートしないなんて珍しいですし、cam4も放送回数が減ってますし。
cam4を録画できる装置を買ったというのは、嘘です。そんなバカみたいな物に2万円も使いたくありません。安心して下さい。
それと、もうtomoyukiさんのツイッターも、cam4の放送も見ません。(cam4自体、もう見ません。)だから、今まで通り安心して楽しんで下さい。
これで僕は、tomoyukiさんのことを諦めます。どうして、僕はいつも好きな人に嫌われるような事をしてしまうんだろう。反省してます。本当にごめんなさい。

62 :
そりゃ無理だろ!

63 :

tomoyuki(neo_south みなみ)さんへ(読まれてないかもしれませんが、最後に書きます。)
tomoyukiさんのtwitterが幼稚だと書いて、本当にごめんなさい。後悔してます。本気じゃなかったです。あと、目が怖いとか書いてしまったことも、凄く後悔してます。
本当に、ごめんなさい。
“「このすっとこどっこい!」ってのは罵倒の言葉だと思うんだが、語感がすごく和む(笑)。てかなんだ、「すっとこどっこい」ってのは。”
tomoyukiさんは、本当に好奇心旺盛で、英語だけじゃなく、他の分野も、かなり凄いんでしょうね。頭が本当に良いんでしょうね。知識が豊富で凄く憧れます。
僕が高校時代に憧れていた、日本史の教師にそっくりです。きっとtomoyukiさんは、教師にもなれましたね。
『すっとこどっこい』を調べてみたら、こんな風に書かれていました。
「すっとこ」は、元来「裸体」のことで、転じて、醜い男を罵る言葉として言われていた。
「どっこい」は、「どこへ」から派生した語ではあるが、この場合、語調を整えて威勢良くするために付けたものと考えられる。
見窄(みすぼ)らしく擦り切れた着物を着た裸同然の男を罵ったものか。
だそうです。
今まで、2chにtomoyukiさんの立場も考えずに、自分の想いを一方的に書き続けてしまい、申し訳ありませんでした。
今度こそ、もう二度としません。これで、2chを見るのも辞めます。
本当に、ごめんなさい。

64 :
僕が2chにtomoyukiさんの事を一方的な想いで書き込んだせいで、何か悪い事があったんでしょうか。
丸1日、ツイートがないなんて、おかしいです。心配です。僕は、もうtomoyukiさんを諦めました。どうか許して下さい。
本当に申し訳ありませんでした。これで2chも、やめます。どうか何も、tomoykiさんに悪いことが起きてませんように。

65 :
“あみんの「待つわ」ですが、歳を重ねるに連れ、ほんとうに怖い歌詞だとしみじみ。
中2当時世間的に100万枚近くヒットしましたが、よくぞこんなストーカーの心情を唄った歌を買ったものだ。ある種賞賛。1982年はアナーキーだ。”
今日ずっと気になって、このツイートの事を考えてました。
やっぱり、僕の事を言ってるんですよね。そうですよね。普通、見知らぬ他人から、あれだけ好意を書き込み続けられれば、気持ち悪いですよね。
不快な思いをさせて、ごめんなさい。
ツイッターの書き込みがないのも、僕のせいですね。そりゃ、見られたくないですよね。あれだけ書かれれば。
前回の人の時から、僕はどうかしてます。しばらくネットから遠ざかった方がいいのかもしれません。
自分も情けないです。『羽生ストーカー』なんて呼ばれるようになってしまって。
それと、まだ若い大学生達が、この2ちゃんねるを見ているというのに、自分は、こんな醜態を見せ続けてしまって。
僕の書き込みによって、tomoyukiさんの周りで何も悪い事が起きていなければいいのですが。
もう二度と、tomoyukiさんの事は書きません。もちろんツイッター等も見ません。
本当に申し訳ありませんでした。
さようなら。

66 :
このスレまだあったのか…
ここまで気持ち押し付けられて粘着されると、
Twitterの主が気の毒だわ。

67 :
そう思うなら書き込まずにdat落ち促進してあげなさいって1時間以内なので書いておく

68 :
自分の純な気持ちを踏みにじられたので、最後に書かせてください。
tomoyuki(neo_south)さんは、cam4退会したって、xtubeで世界中に向けて、自宅の中(台所・廊下・風呂場)での自涜シーン&セックスシーンを動画投稿してるでしょ。
twitterで、自分の事を棚に上げて、よく世の中を批判できるよね、この人。
出勤前にオナニーしてるとこ、動画放送して沢山の人達に見せて、そのあと、よく会社にも行けるよね。
あと、人の純情な気持ちを踏みにじんな。他人への思いやりの気持ちが欠けた、陰湿なエリート人間だね。頭が良いから救われてるようなもの。
『こういうついったーみたいなべんりなつーるをつかってこのよのなかをまんきつしてるわけですが、つかいかたをちょっとまちがえるとあぶないめにあいますね。くわばらくわばら』
tomoyukiさんのtwitterより
なにが、くわばらくわばら。だよ。なにが、あぶないめにあうだよ。
全部、お前がやってることが原因じゃないか。自分を省みるという事を知らないのか、こいつ。
こんな奴を好きになった自分が馬鹿だった。
人格的に、この人、おかしいんじゃないの?露出狂だし。頭のねじ一本抜けてるよ、絶対に。
自分の事、分かってなさすぎ!!
表の顔 http://twitter.com/neo_south
裏の顔 http://www.xtube.com/community/profile.php?user=neo-south 
こういう大人が、いい気になって、のほほんと優雅な生活を送ってるのが許せない。この時代。
いつか絶対に、時代の変遷はやって来るはず。その時、思い知ればいいんだよ、こういう奴は。痛い目に遭わないと分からない。
いい加減、頭に来たので書いてしまいました。もう書きません。さようなら。

69 :
あの人って、いつも簡単に相手の挑発に乗るよね。三流プロレスラーみたい(笑)
(||'Д`)ヒィィ!(゚Д゚||) ねぇー BE CAREFULよ!! WATCH YOUR STEPですわよ!!
無難なツイート、歯がゆいわ〜L(゚皿゚メ)」むきー
http://twitter.com/neo_south

バカじゃね。絵文字、キモいんだよ。この、露出狂が。

70 :
tomoyuki(neo_south)みたいな陰湿で根性の悪い奴って、神戸には一杯いるの?神戸っていいなって思ったけど、こいつが原因でマイナスイメージ。
そういえば、昔、酒鬼薔薇事件とかあったような。そういう人、多い土地柄なんでしょうね。
tomoyuki(neo_south)みたいに、露出してオナって、平然とした顔で出勤できるような人がいるわけだし。xtubeでもcam4でも、世界中に恥晒してたわけだし。
よくbuyerの仕事が務まるな。http://twitter.com/neo_south 本当にこいつの恋人にならなくて良かったと思う。くわばらくわばら。

71 :
女の糖質は1か月単位だからまだなんとかなるけどこいつは週単位かよ
いい加減自分の無価値さを認めてネットの世界から消えろよ
病院でオナってろ

72 :
>>71
いいえ数年単位です。
彼の過去の悪行と現在進行中の悪行の詳しくはこちらのスレに書いてあります。
羽生似のmakotoストーカーがまた現れた
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1344546868/

73 :
卑怯な匿名中傷者たちへ
お前ら、恥ずかしくないのか?
何年、やってんだよ。
人の書き込みをチェックして、何が楽しい?
お前らより年下の大学生達だって、この掲示板を見てんだぞ。
自分は、もう2chはやめる。
ネットをやり始めて10年。交流サイトなんかやってもロクな事がなかった。
mixiも、twitterも、cam4等のネットでの出会い系サイトは、もう一切見ない事にした。
お前らも、いい加減にステップアップして大人になって下さい。
さようなら。

74 :
makotoもtomoyukiも何も悪いことをしていないのに、卑怯にも匿名で画像や住所や職業をバラまいてきたあんたがよく言えるわね。
どんだけ自分に甘いのよ、あんた。あんたが叩かれているのはあんたの身から出た錆よ。
あんたもうアラフォーなんでしょ?幸せに暮らしている者を妬んでばかりいないで、あんたが大人になりなさい。
あと、もういい歳なんだから会ったこともない人間に恋愛感情持つのもやめなさい。
何回ストーカー繰り返しているのよ。

75 :
>自分は、もう2chはやめる。
>mixiも、twitterも、cam4等のネットでの出会い系サイトは、もう一切見ない事にした。
>さようなら。
「ネットをやり始めて10年」何百回同じ事を書いたのかな(笑)



76 :
あは〜ん

77 :
ここまでの「さようなら」の検出数:23

78 :
マジレスするとこれって脅迫とか侮辱罪だよな。

79 :
卑怯な匿名中傷者の立てたスレにいたら、こっちが卑怯な匿名中傷者呼ばわりされたw

80 :
ストーカー逮捕された?

81 :
tomoyukiさんへ
tomoyukiさん、ここのところ毎日、放送してますね。
もう、どうなっても知らないです。
誰かに録画されて、どこかのサイトに投稿されても仕方ないですよ。
僕は、tomoyukiさんの泣いてる姿を見るのは辛いです。
twitterは、そのまま非公開にして正解だと思います。
僕は、tomoyukiさんを最後に、人を恋するのはやめたいと思います。
僕は、tomoyukiさんには、他のcam4のバカ連中と同じように放送なんてしてないで、
本当に好きな人と一緒に、幸せに生きていて欲しいです。
さようなら。
今までのことは、ごめんなさい。

82 :
はいさようなら

83 :
「がまんするのがなんかむかついたんで」
今、cam4を見てます。
このチャットでの、この言葉、きっと僕の事ですよね。
酷いですね。僕の純粋な気持ちを踏みにじっていたなんて。
沢山の知り合いの方に、僕の悪口を言いまくってたんですね。
もの凄く、今、悲しい気持ちです。
自他共に、“変態”だと認めているようなので、どうぞ、
いつまでもcam4をやり続けて下さい。
誰かに録画されても、僕はもう知りません。
その動画が、あなたの知人、友人、職場の人間に見られても知りません。
僕が間違っていました。
あなたのような人を、本気で好きになってしまたことが。
この先、あなたの仕事、友人等を失っても、もう僕は知りません。
もう、あなたのことは、二度と好きになりません。
僕自身も、もっと成長しないといけないようですね。
もう二度と、あなたのようなタイプの人間を好きにならないように。

84 :
最後に。
チャットで失礼な感じの人がいましたが、(kaka1778という人。変態。顔出射精とか書いてた人。)
あれは、僕ではないので。調べたら、26歳の台湾人の方です。
僕は、cam4に入会してませんから。
それでは、さようなら。
いつか、あなたは今まで味わったことのないような試練を味わうことになるでしょうね。
今までの清算をする時代が、きっと来るはずです。
その時、僕の気持ちが分かるでしょう。
もっと、他人への“思いやり”というものを持って欲しいです。
あなたは、それが欠けていると思います。
自分を棚に上げて、批判ばかりしてますしね。
この間、チャットで書かれていましたが、本当に顔も中身も悪い意味で、橋本知事に似てますね。
橋本知事が浮気をしていた事が世間に知られ、大恥をかいたように、
きっと、あなたにも、そんな時代がやって来るでしょう。
僕は、本気で、あなたのことが好きだから、止めていたのに。
あなたは、僕を“ストーカー”呼ばわりして悪く言うだけで、僕の言うことを聞き入れてくれないから。
もう、いいです。ずっと馬鹿やってて下さい。もう知らないです。どうなっても。
きっと、そのうちに見られたくない人達に、あなたの秘密の本性が知られる日が来ると思います。
そんな事をし続けていたら。あなたにとって、余計なお世話なんですね。
さようなら。

85 :
今、あなたの放送が84人に見られてます。
よく平気でいられますね。
危機感、無さすぎますよ。
本当に人間的に馬鹿ですよ、あなたは。
本当に職も友人も、全てを失ってしまいますよ。
そんな事を、いつまでもしていたら。
僕からの、最後の忠告です。
失ってからでは、遅いです。
よく考えて、行動して下さい。
行動が、軽率すぎます。
気づいてください。お願いします。
もう、書きません。
あとは、あなた自身で、よく考えて下さい。
僕は、あなたを好きで追っているのではありません。
あなたが心配なだけです。
本当に好きだった人だから。
もう、とっくに恋心は冷めてます。
本当に、さようなら。
あなたが、救われることを祈っています。

86 :
いつまでやるんだよwww

87 :
もうマジレスするわwww
いやもーホントにまずは病院行ってこいよ
本人はかなり迷惑だろ。
救われることを祈る前にカキコミやめるのがいいぞ(^ω^;)

88 :
これだけは、書かせてください。

今日のcam4で、人気者だからとか、体型がいいとか、いろいろ良いこと言ってくる奴らが居ましたが、
奴らは、本当にあなたの事を好いていると思いますか?
あなたが不幸になった時、例えば誰かに放送を録画されて、知人、職場の人間に見られて、
あなたが仕事を辞めざるを得なくなった時、もしくは解雇された時、
本当に助けてくれる人が、あのチャットの中の人間、見てる人間に居ますか?
他人の事を偉そうに僕も言えませんが、目を覚まして下さい。
本当に大切にしなければいけない人達は、現実のあなたの周りに居る人達なんじゃないですか?
チャットで、あなたの事を良い事を言ってくる奴らや、見てる人間は、ただ、あなたの体だけを
求めてるだけなんじゃないですか?
本当に救ってくれる人間(現実に居る、周りの人間、恋人等)を大切にして欲しいです。
その人達を失うようなことは、しないで欲しいです。
何度も書きますが、失ってからでは遅いですよ。
親も、きっと、あの姿を見たら悲しむと思いますよ。
何のために、必に働いて、息子のために、大学に行かせるために、お金を稼いできたのか。
何も、あなたは思わないのですか?
今、手にしているもの、いつか失ってしまいますよ。
今、あなたが手に入れているものは、あなただけの力で手に入れたわけじゃないんですよ。
周りの力もあって、手に入れられているんですよ。特に親。
あんなcam4なんていうサイトは、もうやめて下さい。
本当に大切な人を見つけて、幸せに暮らして下さい。本当に、あなたの事を想ってくれてる人は、あなたの傍にいるんじゃないんですか?
人を見る目を養ってください。僕も同じです。ネット上だけで、人を恋してしまうなんて馬鹿でした。
僕も成長したいです。
あなたも成長してください。

89 :
今まで、あなたの画像等をリンクしてしまったこと、本当に反省しています。
心から、反省していますし、後悔しています。
本当に、申し訳ありませんでした。
そのことで、凄く辛い思いをさせてしまったと思います。
二度と、同じ過ちはしないです。
謝っても、謝りきれないと思っています。
今回の過ちは、絶対に忘れません。あなたに酷い目に遭わせたことも忘れません。
胸にしっかりと刻んで、生きていくつもりです。
本当に、申し訳ありません。

どうか、僕の想いが伝わることを祈っています。
体だけ、目当てに近づいてくる奴らの言いなりにならないで下さい。
それによって、あなたの大切なものが奪われるかもしれないんですよ。

90 :
>>89
それによって、あなたの大切なものが奪われるかもしれないんですよ。
まぁ奪った本人が言ってるからすごい信憑性があるわな。
でもこーゆー事はカキコミより、本人にメールなりツイッターなり
直接言ったほうがいいと思うよ^^
がんばってあなたも成長してください。(´・ω・`)
もう被害者を出さないように。
とりあえずカキコミはもうしないみたいだけど
2ちゃんとかcam4はもう見ない方がいいよ
それで君の人生が狂ってしまったんだからさ。

91 :
>>89
それによって、あなたの大切なものが奪われるかもしれないんですよ。
まぁ奪った本人が言ってるからすごい信憑性があるわな。
でもこーゆー事はカキコミより、本人にメールなりツイッターなり
直接言ったほうがいいと思うよ^^
がんばってあなたも成長してください。(´・ω・`)
もう被害者を出さないように。
とりあえずカキコミはもうしないみたいだけど
2ちゃんとかcam4はもう見ない方がいいよ
それで君の人生が狂ってしまったんだからさ。

92 :
tomoyukiさんへ
2chにアクセスしないと決めていたのですが、こんな事になっているので
やむを得ず、お知らせしておきます。(本当は、僕には関係ないし、どうでもいいのですが。)
何かあったら大変ですから。
cam4の先月の放送が、録画されてダウンロード出来るようにされています。↓
(他にも、沢山の方々が録画されまくってます。)
asiangaycam4archives.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
嫌でしたら、この方に削除するようにお願いして下さい。お仕事・普通の友人関係等に影響あると大変ですから。
twitter.com/sakura_homozo
(ご存知でしたら、余計なお世話でしたね。ごめんなさい。)

それじゃ、さよなら。
これで、本当に終わりにさせて下さい。
もうアクセスしたくないので。僕は、もう前に進みたいので。
tomoyukiさんに、また何かあっても、僕はもう知りません。
恋人でも何でもないですし、赤の他人ですから。
後は、自己責任で。
普通に考えても、あのサイトは危険ですよ。
顔晒して、下半身も晒すなんて。
危機感無いというか、普通の大人がするような事じゃないというか。。。
あり得ないです。
それでも、こういった僕の書き込みがムカつくのであれば、どうぞ
ご勝手に、いつまでも放送し続けて下さい。

93 :
>>92
ありがとう、いつも君の事、ネットでみて気になっていました。
よかったらHしてるとこ、もっと見ていってくれませんか?相方を犯してるとこみてください
世界で一番大事な相方を

94 :
さくらホモ蔵さんの録画した動画、ようやく削除されましたね。
良かったですね。
でも、また新たな人が放送を録画して、同じようにダウンロード出来るようにする人が出てくると思います。
cam4は、もう卒業した方がいいですね。
これからは、twitterで仲の良い人とお笑い番組等を語って楽しんでる方が良いと思います。
そんなクダラナイ娯楽のために、仕事を失ったら大変ですよ。

95 :
これで、2ch、cam4、mixi、twitter等のネットでの交流系サイトは潔く卒業します。
それにしても、落とし穴にハマりました。
ma●o●oさんのHPから始まって、tomoyukiさんのtwitterまで。。。
他人の娯楽で、自分は不幸にされました。
mixiのプロフィールに書いてたもの、全て失いましたし。
きっと2chの誰かが、読んでて妬んでたか恨んでたんですね。
人の邪念とか生霊的なものって、怖い。
長かった。全部、自分の大切なもの、顔の見えない誰か(男か女か分からないけど。)に奪われた。
ただ、それだけだった。
こんな怖いネットという世界、もう二度と踏み込みたくない。
(しかし、自分より遥か年上の、40代以上の人間が2chの匿名中傷者だったなんて情けない。
この国、大丈夫か?苦労、背負うものが無い奴って、羨ましい。)
終わり。

96 :
【最後の僕からの忠告、言いたい事。tomoyukiさんへ】
前回、今回(さくらホモ蔵)と簡単に録画されて、ダウンロードもできるようなブログを作られてたんだから、
きっと、ブログとかネット上に動画をアップしてない人で、ただ自分の楽しみの為に放送を録画してる人って、
結構いるって事なんでしょうね。
たまたまブログをやってたから、今回のが知られたわけで、ただ自分の楽しみの為に録画してる人に関しては分からないわけだから、
怖いですね。
10人以上は、録画してる人がいるでしょうね。(海外の人も含めれば、もっと。)
もしかしたら、まだまだ知らないサイトに放送を録画した動画が、誰でも見られるようにアップされてるかもしれませんね。
インターネットって、膨大ですからね。分からないですよね。
調べまくれば、また見つかるかも。
今回のブログから、ダウンロードした人が何かするかもしれないし。
そのファイルが、何処かに流れていくかもしれないし。
cam4は、放送しても顔を晒さないほうが良いという事ですね。
インターネットは、やっぱり怖いですね。
たぶん、またcam4の放送は誰かに何処かのサイトで晒されるんでしょうね。
絶対、誰かが、またやりますよ。
あと最後に。
こんな掲示板、作ってしまって申し訳ありませんでした。
もう二度と、書き込みませんので。
さようなら。

97 :
ご心配ありがとう。
でも僕は見られたくてしてるのでアンタに心配して頂く必要はありません。
逆恨みで付きまとうのは金輪際やめて頂きたい。

98 :
何度目のさようなら?w
何度目の最後?

いい加減にしろよ

インターネットが怖いってわかってるんだろ?
じゃあやめろよ。

99 :
tomoyukiさん、makotoさんへ
やっと、今日のtomoyukiさんのtwitterを見て、tomoyukiさんをキッパリと忘れることが出来そうです。
今日のように、相方さんを大切にして欲しいです。
相方がいるのかいないのか分からないような人だったから、これだけ自分は恋してしまいました。
(makotoさんを好きになって、片思い8年目でやっと忘れさせてくれたのがtomoyukiさんでした。)
相方が居る人は、cam4等の浮気と思える行動は、本当に止めてほしいです。
相方がいる人らしい行動を取って欲しいです。
プロフィールにも、きちんと恋人がいると表示するとか。
今、twitterを見て、久しぶりの心が刺されたような苦痛を感じました。
でも、凄く気持ちのいい苦痛です。
これからは、本当に相方さんを大切にした人生を送って欲しいです。
僕も、今度こそ2ch・cam4等の、自分によくないと思えるネットの世界から離れて
少しずつですが、前進したいと思います。
(モテないし、僕の周りは、ゲイとして生きられる環境ではないし、僕は恋人を作るよりも、
どうしても自分の頭の片隅で、ずっと昔から、こびりついてる事があるので
その目標に向かった道を歩んでいきたいと思うようになりました。何かは言えませんが。)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

隣人とSEXした人!!!C人め (479)
処女と非処女が見分けられない (140)
独身男性に忠告 (128)
女のこがやっていいこと・悪いこと (344)
酒飲み過ぎると立たない? (93)
【誰か】彼女を寝取られた【助けて】 (458)
【ゆかり】で射精した人集合☆【yukari】 (96)
【普通に】彼女がオレの尿道に【無理】 (164)


















さらに見る